Mary Angelオフィシャルblog

中高生ダンス&ヴォーカルアイドルユニットメアリーエンジェルのブログ

2007年09月

運動会

みなさんこんばんわ(●^o^●)

ゆぅ〜たんだおッ(*^□^*)

昨日はゆぅ〜たんの運動会でちたッ(≧ε≦)
時々、雨が降ってきたけど
全部、プログラム終了

お昼はママとお弁当食べたよぉ〜
もちろん、ママの手作り
ごちそうさまぁ

ところで、
ちぃちゃんがブログに書いてくれたんやけど、
ゆぅ〜たんのリレーのグループは!
な・ん・と!
1位になったんだぁ〜o(≧∇≦o)


めっちゃ嬉しい(o≧∇≦)o
ゆぅ〜たんはいまいち速くなかったけどね・・・

でも、応援団とダンスは頑張ったよ
応援団で声出し過ぎて
のどめっちゃ痛かったけど
もう治ったから大丈夫!!

太鼓も叩いたよ
楽しかった


見てて良かったのは
6年生の組体
もぉ〜、感動(^ε^)

めっちゃすげぇ〜(≧ε≦)

来年はゆぅ〜たん達も
こんなんするんやなぁ〜
って思ったらめっちゃ緊張するぅ〜(o^v^o)


今日の写真はこれ↓
知り合いのPTAの広報の人がゆぅ〜たんを撮ってくれたぁ〜(●^o^●)
ありがとぉ(^ε^)

1枚目は競技中(^0^)

1

2

5

2枚目は仲良しのほたるちゃんと(^v^)

3

3枚目は応援団のポンポン(●^o^●)
やっと、披露できました

4

ゆぅ〜たんは明日もお休み
タップのレッスンまで
ママと遊びに行きます


でわ、今日はこの辺で…

オヤチュミ(-_-)zzz


ゆぅ〜たんでちたッ(*^□^*)

ハッピーばぁすでぃ(*^-^)b

e6c12db3.jpg
e59e8b2c.jpg
85370b5d.jpg
皆さんコンバンは(^ε^)

ま〜たんだよぉ(^o^;)



き☆の☆う☆は☆

ワールドワンのスタッフのよしゆきさんの誕生日でしたぁ(*^o^*)

ってみんな知ってるよね(≧▽≦)


いつもいつもメアリーやH@chi.ワールドワンの事を色々やってくれててありがとうございます♪(*'-^)-☆

これからも4649オネガイシマス(^-^)/


今日はワールドワンのみんなでお祝いしたよ(≧▽≦)ゞ


焼き肉食べる人としゃぶしゃぶ食べる人とわかれたよヾ(≧∇≦*)ゝ

まぁたんはしゃぶしゃぶだよ(^ε^)♪

2枚目の写真を見て何を食べてるか当ててね(´∀`)

しゃぶしゃぶはもうホンマにおいしかったぁ(*゜▽゜ノノ゛☆


焼き肉もちょっとだけもらったよ(^3^)-☆chu!!

それもマイウー(ー〇ー;)

一枚目の写真はみんなデうつってるやつだよ(-з-)


社長さんもひそかにうつてるんだぁ(*´Д`)=з

今日はめっちゃ楽しかったなぁ(^o^)v-~~~


おつかれさまでした( ̄○ ̄;)


三枚目の写真はせっかくよしゆきさんの誕生日なんだからよしゆきさんをとらないと意味ないので(*^o^)乂(^-^*)


よしゆきさんとゆぅたんとまぁたんで撮ったよ(^O^)

ゆぅたんの左手のピースはりぃたんがいるようにイメージしてやってるんだよ(=^▽^=)




明日はいよいよ運♪動♪会♪

うわぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪

何かワクワクしてるぅ(σ・∀・)σ

楽しみや(`∀´)

でも明日雨ふるやろぅな(ρ_-)o


まあそれはいいとして♪(*^ ・^)ノ⌒☆

今日ははょねて.はょオキヨっと思ったけどまだ帰り道なんだなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


まだねれないけどオッチュミぃヽ(゜▽、゜)ノ

じゃがりーたん♪♪

ca2a2159.jpg
a73d0872.jpg

みなさーんこんばんわんっ☆☆☆


りーたんだヨ

今日はレッスンだったんだけどりーたんは
見学だったんだ!!


実は今週の火曜に

組み体操のピラミッドからおちてしまって

左足の親指がはくり骨折になっちゃったの(;´д⊂)


骨折だけど歩けるし
めちゃ元気

もちろん運動会はでます☆

最後だしがんばります↑

頑張りーたん

写真一枚目は

みんながレッスン頑張ってるようす

はやくやりたい

☆*゜

足早くなおれーっ


みなたん
応援してねっ


そしてそして

今日はyu−kaも昨日書いてたけど

よしゆきさんの誕生日

☆オメデトウゴザイマス☆

いつも×2
めっちゃお世話になって
ありがとうございます
**

これからもよろしくお願いします↑↑


ハッピバスデー


2枚目は♪♪

みつけちゃった
期間限定
じゃがりこ
コーンポタージュ味

めちゃおいちっ


じゃがりこ大好き

じゃがちゃんと
パチリ


毎週ライブさせてもらってたから
ないと
さみちっ(泣)


(;´д⊂)
6日まで
まだまだだ**


それまでに
なおすね

あっ
今ザ・イロモネア6見てるよ。

おもしろいね
りーたんはペナルティのワッキーでむっちゃ笑った


笑うのいいね(笑)
あしたも笑おうね

では、今日はこのへんでバイバイだよ




ちゅ


りーたんでちた

ビントロ

みなさぁ〜ん
こんばんわぁ〜(●^o^●)

ゆぅ〜たんだおッ(o^v^o)

あっ!そうだ
明日はworld oneのスタッフのよしゆきさんの誕生日だおッ(*^□^*)
はっぴ〜ば〜すでぃおめでとうございます(●^o^●)

よしゆきさんはworld oneのことや
H@chiのこと、メアリーのこととか、
いっぱい色々してくれてるんだよー♪
メアリーエンジェルの名前も考えてくれたんだぁ

これからもよろしくお願いします(*^□^*)

今日は学校の休み時間に
久しぶりにバスケットボ〜ルをやったぁ〜(*^□^*)

むっちゃ楽しかったぁ〜(^o^)

遊んだら、めッちゃ暑くて
汗ダラダラ・・・・

でも、ラッキーな事に
教室に帰ったらクーラーがついてたぁ〜(≧▽≦)

うれしすぎぃ〜
むっちゃ涼しかったぁ〜(*^^*)

先生、ありがとう

みんなが小学校に行ってた時はクーラーついてたかな?

また教えてねぇ〜(≧ε≦)

今日はレッスンがなかったので、
晩ご飯をたべてから、お散歩がてらにジャスコに行って来たよ(≧▽≦)/
散歩と言っても、車で行ったけどね

そこでママがビントロを買ってくれました
ゆぅ〜たん、マグロ大好き
お家に帰ってさっそく頂きまぁ〜す(*^□^*)

めっちゃおいしい(≧ε≦)

びんとろ

みんなにもあげたいけど
もう全部食べちゃった(≧▽≦)

また食べたいなぁ〜(●^o^●)

さぁ〜て!!
もうすぐ運動会だぁ〜(^0^)

楽しみぃ〜(●^o^●)

応援団、めっちゃ緊張するなぁ〜(*^□^*)


でもいっぱい練習したから大丈夫だよね(*^∇^*)

みんなのパワーもちょうだいね(*^o^*)

ライヴはまだまだないので
次、会えるのは10月6日7日8日だねッ(≧▽≦)

みんな来てねぇ〜(*^□^*)
早くあいたいなぁ

じゃあ、今日はこの辺で…

オヤチュミ(-_-)zzz

ゆぅ〜たんでちたッ(≧ε≦)

好きな芸能人ベスト〇

28dc7f8d.jpgみなさぁん(^-^)/

こんばんわぁぁ(^O^)/

ま〜たんだョっ('-^*)/



今日は『まぁたんの好きな芸能人ベストァ戮鬚款匆陲靴泙垢(・ω・)/


ーーーーーーーーーーーまずo(^-^)o

第一位★★★★★

長澤まさみちゃん☆☆☆☆☆

そして次はo(^▽^)o

第二位★★★★

堀北真希ちゃん☆☆☆☆

そして(^O^)

第三位★★★

綾瀬はるかちゃん☆☆☆

そしてそして\(^_^)/

第四位★★

井上まおちゃん☆☆

最後に(^-^)ノ~~

第五位★

新垣ゆいちゃん☆

でした(*^-^)b
ーーーーーーーーーーー

みんなカワユすぎ+きれ〜すぎやぁ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

あんなんになりたいな(b^-゜)

あぁ〜デモでもH@chiもメアリーも大好きだよ(=^▽^=)


今日のお写真はまぁたんが宿題やってるとこっ(*^ー^)ノ

自然にとってみました♪(*'-^)-☆


10月の..日はライヴだよ(^o^;)

3日間これる皆勤賞の人はだれかな??

楽しみにしてるよ(^_^;)

今日も運動会の練習で頑張ったからしんどいなぁ(^_-)☆


明日も運動会の練習がんばるぞ〜(*^_^*)


じゃあ今日はこの辺でヾ( ´ー`)


ォっちゅミ(^ε^)

元気ぃ〜?

cf7a9a5f.jpg
8ecb48d8.jpg
みなさーんこんばんわんっ

リータンダヨ☆☆☆☆☆

この前2日間ありがとうゴザイマシタ*

H@Chiのアンコールにも出してもらえてたのしかった☆

後mimikaさんのライブも楽しませてもらいました


歌が上手ですごい盛り上がりで尊敬しました***

家族で大ファンになりました

また一緒にライブ出れたらいいなぁ
今日は家でのんびりしてました!


あっ☆
もちろん学校にはいきましたよ

明日は社会見学なんだっ

ミュージカルを見に行きます

りーたんミュージカル好きだからたのしみぃぃ☆

うれしいよ(。・_・。)ノ

yu−kaの赤毛のアン

みてミュージカルが好きになったよ( ´艸`)

みなさんは好きですか?


あっ

やっこちゃんがファンの方からいただいた
ごまたまごを
わけていただきだきました

東京に行った時にママが買ってて
それから
大好きになったよ

まいうー*゜

やっぱ好きです☆

**ごまたまごちゃん**


まだ食べてない方は
むっちゃ☆☆
オススメ
です!

その写真だよ!!

そして
この間
ちゃんと帰りに挨拶できなくて
ごめんなさい
雨の中
風邪ひかなかったかな
いつもありがとうね

そしてもう1枚の写真は
カナート西脇に見に来てくれた

咲ちゃんが書いてくれたリータンだよ
すごくウレシかったよ

ブログにもコメント入れてくれて
咲ちゃん蓮くんありがとう

ののちゃんとそよちゃんとも

次は石山ユーストンで
あえるかなぁ?

次は6日ヤマダ電機・LABI1
に集合だよ☆*゜

3日間連続だねぇ

13日はFanJトワイスさんだよ
イベントいっぱいで
うれしいなぁ

みなさーん絶対きてね*
それでは
もうねまーす↑↑

みなさーん

お*や!ちゅ☆み↑

今日はいっぱいかいたかなぁ
りーたんでちた☆

お墓参り

みなさ〜んこんばんわぁ〜

ゆぅ〜たんだおッ(●´ω`●)


yu-ka

楽屋


土曜日、日曜日、ライヴ見に来てくれたみなさん、
ありがとうございました

ゆぅ〜たん、ほんと楽しかったぁ〜

自分では、歌もダンスも頑張ったつもりなんだけど・・・
どうでしたか?
また、感想聞かせてくださいね

特に、昨日のライヴは、うれしいことがいっぱい!!

だって、大好きなmimikaさんと一緒だったし、
CDもプレゼントしてもらえたし、写真も一緒に撮ってもらえたし、
オールスタンディングで、みんなめッちゃもりあげてくれたし、
もう!さ・い・こ・う〜


ゆぅ〜たんライヴ大好き(^∀^)
早く、次のライヴ来ないかなぁ
みんなにも早く会いたいぁ


話は変わるんだけど、
今日は、お墓参りにいってきたよ

山道をいっぱい走るから、
車酔いしてしまって、つらかったぁ(´;ω;`)

でも、お参りしてすっきりしたよ。
じぃ〜ちゃん、喜んでるかなぁ?


帰りに、梅田の三番街に行って
香りペンを買ってもらったよぉ〜

でも、2本だけ・・・(´;ω;`)

まぁ〜いいか
ラッキ〜と言うことにしとこッ



あっ!!
今すごいことに気づいた


宿題してない

今からします。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
寝られへん・・・・

ゆぅ〜たん
がんばる

それでは、みなさんこのへんで


わすれんぼのゆぅ〜たんでちたッ

2日間ォちゅかれ(^^ゞ

8da92af9.jpg
8e2fc602.jpg
ミィなさんo(^▽^)o

こんばんにゃあ(^O^)/


まぁたんだょん(*^ー^)ノ


昨日はカナート西脇さんでライヴに出させていただいて最高に楽しかったなぁ(^O^)


この前来てくれた子も昨日また来てくれて嬉かったぁ(=^▽^=)


今日は滋賀県の石山ユーストンさんでライヴに出ましたぁ(*^_^*)

写真の一枚目はまぁたんが『ごまたまご』もう半分食べちゃったやつだよ\(^_^)/


もう一枚はミミカさんとトラしてもらった写真だよ('-^*)/


あっこの前の前の答えを発表したいとおもいまぁす(^_^;)

まず一枚めはういろう♪(*'-^)-☆

2枚目が味噌煮込みうどんv(^-^)v

そして最後に焼きそば(≧▽≦)ゞ

でした(^〜^)

おしい人もいたね(*^o^*)

でもコメントしてくれてうれC〜(^ε^)

Thank you.(≧▽≦)ゞ



そしてまぁたんにりぃたんとゆぅたんが連絡くれました(・ω・)/

『帰り待ってていただいていたのに裏口から出て表口にいるのを知らず帰ってしまいましたヾ( ´ー`)ほんとにごめんなさい(ρ_-)o』



との事でした♪

以上☆☆

伝言係りのお仕事終了★★★

朝早く起きたからねむいぃ三 (/ ^^)/

オッチュミv(^-^)v

遠くまでありがっちゅーo(^o^)o

ce453b6d.jpg
6c7a917e.jpg
23fd4d66.jpg
みなさーんこんばんわんっ


りーたんだよん(・∀・)


はいっ


今日はカナート西脇さんでライブだったよん

来てくれたみなさんありがとうございました!!!!

色んな方に見てもらって嬉しかったです(。・_・。)ノ

はいっ

今日久しぶりにあった大好きな

H@Chiとパチリ


明日も一緒やからむっちゃ嬉しい\(^o^)/


今日は写真撮れてなくて

明日はいっぱい写真とりたいな


だから2、3枚目は

チィーちゃんとリエチャンと☆
前のライブで撮ってもらったの
いっつもお話してくれて嬉しい(。・_・。)ノ


*面白いし優しいし*


むっちゃ尊敬したいです♪♪


そして今日は
帰りチーちゃんママの車に乗せてもらったよ

帰りに怖い話とかして
こわ楽しかった


チーちゃんママありがとうございました

明日は滋賀県の石山ユーストンさんでライブたのしみだぁ!!

みなさん絶対絶対きてね


待ってます


きてねん『はぁいっ』(笑)

あっ!!

もうそろそろお風呂入って寝ないと


早起きだからね***

それではみなさーん


おやちゅみ


りーたんでちた

ほめられた(●^o^●)

みなさぁ〜んこんばんわ(o^v^o)

ゆぅ〜たんだおッ(*^□^*)

今日はダンスのレッスンがあったよ(≧▽≦)

久しぶりに先生にほ・め・ら・れ・たぁ〜(≧ε≦)

めっちゃ嬉しい(●^o^●)

明日は雨カナッ(>ε<)
先生のレッスンは厳しいねんけど、
やりがいがあって好きなんだなぁv(^^)v

もっと!もっと!気持ちよく踊れるように、ゆぅ〜たん頑張る(*^∇^*)

次のレッスンの時もほめられるように頑張るぞぉ〜(*^o^*)

で・今日はこのちゃんが泊まりにくるのぉ〜(o≧∇≦)

めっちゃ×100嬉しい(*^□^*)

このちゃんとパチリ↓

ゆうかこの

このちゃんかわいいぃ〜(*´∇`*)

明日はカナ〜トに一緒に行くよ(^o^)

明日はカナ〜ト西脇さんでライヴがあるよo(≧∇≦o)

みなさん、メアリーとこのちゃんに会いに来てねChu!(^3^)-☆

その次の日は滋賀県の石山ユ〜ストンさんでライヴがあるよ(o≧∇≦)o

みんな見に来てね(*^□^*)

じゃあ明日のライヴも頑張るぞぉ〜(*^o^*)/~

でわでわ、
今日はこの辺で…

オヤチュミ(-_-)zzz

ゆぅ〜たんでちたッ(*^∇^*)
Profile
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ