Mary Angelオフィシャルblog

中高生ダンス&ヴォーカルアイドルユニットメアリーエンジェルのブログ

2007年10月

ハローウイン゜* ゜゜**゜゜゜***

0851c9e2.jpg
800669c8.jpg
みなさーんこんばんわんっ
りーたんだよ
昨日はレッスンでした
今までのメアリーの曲で
1番かっこいいよ
リアリティよりかっこいい感じ
yu−kaママ天才
ありがとぅございます
そして今日は
ハローウインと言う事で
プチ仮装してみたよん
前にディズニーランドで
買ってもらったやつだよ
あー行きたい行きたい
どこでもドアほしい
もう1枚の写真は
こないだのライブでいただいたのお菓子(*^_^*)
仮装しておまじないゆったけど
ママからはお菓子なしでした
それから風邪はだいぶんなおりました
今日ものどのきゅうにゅうは行ってきました(^-^)
2日は楽しみにしている
学園祭(^_-)だよ
メアリーもめっちゃ楽しみにしているから
みなさん愛に来てねっ

待ってるからねぇ

新曲

みなさん!
こんばんわァ〜(*^□^*)

ゆぅ〜たんだおッ(●^o^●)

土曜日、ライブにきてくれた皆さん
ありがとう!!


すごい山奥でびっくりしたけど
レースに出てる人も見てくれて
うれしかったよ


いつもたくさんプレゼント
ありがとう

大好きなお菓子やほしかったペンとか
めっちゃうれしい〜


大好きなピルクルももらっちゃった

まだ大切においてるねんよ
えへへっ〜

えっ
くさる

早く飲みます



今日はメアリーのレッスンがあったよぉ〜(o≧∇≦)o

今日のレッスンもめっちゃ疲れたぁ〜(≧▽≦)/

新曲の練習をしててんけど、
それがまた、むずかしい〜

もう、頭パンクしそうやったよ

おんなじ所間違えるから
ママにめっちゃ怒られるし
さいあく〜


でも、早くみんなに見せられるように
ゆぅ〜たん、がんばったよッ

楽しみにしててね

あ〜ぁ・・・
いつ見てもらえるやら

まだ、ママのは出ていません


今日の写真は
レッスン前に
ミナミ塾にあった風船で
お誕生日を表してみたよ(●^o^●)

ピンクが8で緑が1だよッ(*^□^*)

わかるかな?

8月18日だよッ(≧ε≦)

yuuka


じゃあ次のライヴは2日の学園祭(*^□^*)
いつもよりたくさん歌えるかも(′∀`)

みんな来てね(●^o^●)

あ〜、今日も罰金だぁ〜(≧ε≦)

早くねまぁ〜す(-_-)zzz


じゃあオヤチュミ(-_-)zzz


ゆぅ〜たんでちたッ(*^□^*)

涙そうそうY(>_<、)Y

5d026074.jpg
a264f4d3.jpg
518de89c.jpg
ミィナサァン(=^▽^=)

こんばんわっ(#^-^#)

まぁたんだよん(*^_^*)



昨日は近畿スポーツでのイベントっお疲れさまでちたぁo(^▽^)o

ミニバイクかっこいいなぁ(*^-^)b

まぁたんも乗ってみたいっておもったけどゼェ〜タイこけるなっ(^O^)/うんo(^-^)o


初めてのミニバイクのレースでのイベントよんでもらえて嬉しかったよ(^ε^)

ありがとうございまぁす(^o^;)

あっ昨日茶だんごたべたよ


甘くって最高にまいうーだったよっ(´∀`)


それ買った所にまたいとこに会ったよ(^O^)

お父さんとお母さんもビックリしてたよ\(^_^)/

今日は涙そうそうの映画やってたね(^ε^)♪

感動すりゅぅ(*´Д`)=з

まぁたん家には涙そうそうの小説がありまぁす(^人^)

他にも色々あるよ(*゜▽゜ノノ゛☆

『恋空』『天使がくれたもの』『きみがくれたもの』『手紙』などなど…

まだまだあるよっ(^3^)-☆chu!!

だから写真をのせました(*^o^)乂(^-^*)

後、前にファンの方にもらったナルトのドデカい本♪(*'-^)-☆四巻までですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪

あんなおっきいの.ょむの苦労したぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ってのはうそで、数日でょんでしまったよぉ(☆o☆)

やっぱりナルトは面白いなぁ(((゜д゜;)))

楽しいぃ(`∀´)



じゃあもうこの辺でっ┐(´ー`)┌

おっちゅぅみ (^-^)ノ~~

ありがとっ☆* ゜

34eb413e.jpg
64967cd7.jpg
みなさーんこんばんわんっ

りーたんだよ☆☆

今日はライブでした
見に来てくれた方ありがとぅ♪♪

はじめてのサーキットでかっこいいバイクがいっぱいですごいなっ☆

って思いました!!!

同じぐらいの年の子が
ミニバイクレースしててすご感動しました**

今日のライブは声がでなくてごめんなさい(;´д⊂)
熱帰ったらありました早く治します

今日は同じ京都で大好きなH@Chiもライブで
本当はめっちゃ見に行きたかったけど
今日はあきらめました。
残念でした


そして

この前のクイズの答えっ☆☆☆☆

「めぐる恋の季節」

でちた!!!!

正解したかた
おめでとぅございます(・∀・∩)


今日はいつも応援に来てくれるののかちゃんが
アルバムを作ってきてくれましたありがとぅ

みなさんからもプレゼントたくさんありがとうございました


一枚目のしゃしんが
ののかちゃんにもらった写真でぇす

2枚目は゜゜゜

最近ずぅーと着てる

ミニーちゃん(●≧∪≦●)

暖かいから好きだな

今日は今から薬飲んで寝ます

みなさんも風邪に注意してね

それでは
みなさん

お☆や*ちゅ♪み

りーたんでちた☆*゜

一日、おうち・・・

みなさん!
こんばんわァ〜(o≧∇≦)o


ゆぅ〜たんだおッ(●^o^●)


今日はめっちゃ暇やったぁ〜(´;ω;`)

だから、1日中この服でちたッ(≧ε≦)


寝起きに撮った写真やから
ちょっと頭ぼさぼさ(≧▽≦)/ヤバーイ

なので、キティをかぶってみました(●´ω`●)

きてぃ

ほんまは友達と遊ぶつもりやったけど
みんな風邪とかで遊ばれへんかった(+_+)
残念・・・・(T_T)

1日おうちで・・・・
テレビ見たり
机片づけたり
宿題したりしてました・・・・


話は変わるけど…
昨日、ママ帰って来たよ(´∀`)

仕事の合間にお土産買ってきてくれました(≧ε≦)
やッぱり、キティだよ(^∀^)

ゆうか

うれしぃ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

何入れよッかな (´▽`)






さあ〜○●○●○●○●○
明日はライヴだぁ〜(*^o^*)
ひさしぶり〜!
うれしぃ〜!!

山奥で、遠いけど
みんな絶対に来てね(≧▽≦)/

待ってるよっ☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚



じゃあ
今日はこの辺で…


オヤチュミ(-_-)zzz


ゆぅ〜たんでちたッ(^o^)

みんなぁただいまぁヾ(∇≦*)ゝ

0ac38572.jpg
a062f1bf.jpg
d70bf411.jpg
みぃなさぁん(b^-゜)

こんばんにゃあ(^O^)/

まぁたんだょ('-^*)/



一昨日と昨日は修学旅行だったよ\(^_^)/


イェぇイ♪(*'-^)-☆

朝は薄暗くてちょっと不気味だったよぉ(・ω・)/

その薄暗い外で撮った『いってきまぁす』の写真が一枚あるよん(*^ー^)ノ


1日目は平和公園とか原爆資料館にいって、

男の子のボロボロになった制服。

熱線で溶けたビン。

しんちゃんの三輪車。

真っ黒なお弁当。

真っ黒な雨。

被爆した直後にできた人の影。

などなど。

衝撃的な物ばっかりヾ( ´ー`)

たえられませんでした(^-^)/


……ちょっとくらい話になったので切り替えます(^_-)☆



宿に行ったらみんなでお土産を買いにレッツラGー(*^_^*)

2枚目の写真は買ったものだよ(^ε^)

もっと買ったけど持ちきれないからこれだけでガマンガマン(#^-^#)

いいでしょぉ(^〜^)

いいものばっかりやぁ(*^o^*)


寝るときもう全然ねられんかったぁ(^o^;)

2・3時間しかねてへぇん(´∀`)

だってみんなでこしょこしょ話したりしてたから…

2日目ちょっとしんどかったよf^_^;

でも川遊びとかいぃっぱいあったからたのしかぁったぁ(≧▽≦)ゞ

みんなで水のかけ合いしたよ(^ε^)♪


皆さんも楽しいから広島行ってみてね(*゜▽゜ノノ゛☆

お土産期待してるよ(笑)

最後の写真はちっちゃい折り鶴だよ(^3^)-☆chu!!

かわいいでしょっ(*´Д`)=з


でワデわ今日はこのヘンでっ(*^o^)乂(^-^*)

おっちゅみなさぁい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

しゃっくりーたん!

324fe644.jpg
b4b8698a.jpg
15baa7ba.jpg
みなさーんこんばんわんっ


りさPiだよ☆*゜ワラ


今日はレッスンだったよ

今日レッスン行く時
しゃっくりが止まらなくて
めっちゃ笑いました


今日のレッスンは歌中心でした!!!!

頑張ったよ*゜


さぁっーてここで
りーたんの゜゜゜゜
これなんの曲?
のコーナー

これはなんの曲でしょう????

りーたんが大好きな曲だよ☆☆☆

ヒントはyu−ka歌ってる所だよ

最近の曲だよ

いっぱいコメントしてね

よろしくね

2枚目わ゜゜゜

みんなでレッスン後
MAYAママからもらった
カステラ食べてるトコ゜゜゜゜
カステラはりーたんの好きな和菓子♪♪♪

おいしいよね(・∀・)

オススメだよ!!!

あっ!!!

今日事務所に届いたお手紙頂きました

ありがとぅ

お手紙もらうと嬉しいです(・∀・∩)

ありがとぅ

3枚目わ゜゜゜
帰りにママに買ってもらったアイス
でも
りーたんはカステラ食べたから明日までガマン

明日帰ってきたら食べよう

次は28日
だね

久しぶりに会えるから来てね♪♪♪


はぁ↑↑い


それでは
☆お♪や☆ちゅ♪み☆

りーたんでした

スケボー

みなさん!こんばんわぁ〜(o^v^o)

ゆぅ〜たんだおッ(*^o^*)


今日は5時間目までやったから
友達と遊びに行ったぁ〜(●^o^●)

いっぱい遊べたよ(^0^)
鬼ごやスケボ―したッ(o^v^o)
今、めっちゃスケボーにはまってるねん(*^.^*)
左右に動きながら、前に進めるよ(*^^*)
すごい?(#^.^#)
もっと乗れるようになりたいなァ〜v(^^)v


あっ!
いっぱい遊んだけど、ママに危ないから
「5時30分には帰って来なさい」
って言われたから
ちゃんと5時30分に帰って来たよ(≧ε≦)


帰って来てからは、
昨日からの宿題の
自分の服が入ってる引き出しを
かたずけてたよ(o≧∇≦)o

ゆうか

ゆうか

昨日は2段!
今日は7段かたずけた(*^□^*)
すごすぎ〜(≧▽≦)/

めっちゃつかれたよ(>_<)

でも、めっちゃすっきり!
引き出し二段、空になった!
冬の服はその2段にきれいに入れまぁ〜す(^O^)v


ママに、いつもこんな宿題出してくれたらいいのにって言われたよ(^0^)

これからはちゃんと引き出しかたずけまぁ〜す(^o^)


と言うとこで…
みなさんの引き出しはきれいカナッ?



また、ゆぅ〜たんが見に行くからきれいにしててね(≧▽≦)/

では!今日はこの辺で…

オヤチュミ)^o^(


明日からママが出張に行くので、
さみしいゆぅ〜たんでちたッ(*^o^*)/~

いょいょ☆☆☆

5d578a62.jpg
f57a849f.jpg
d2b7c03a.jpg
みなたぁん.こんばんは(*^-^)b

まぁたんだょ(=^▽^=)

明日ワいょいょ修学旅行だょぉ(^_-)☆

なんかワクワクしすぎてモヤモヤするぅ(笑)

もう今日絶対寝られへん(^O^)

どうしよぅ(ρ_-)o

お土産とお土産話期待しててなぁ(^〜^)


あっ.この前のクイズの答えは『玉子焼き』でした(^o^;)

明石焼きっとも言いそうだけど、生薑入ってないから違うやんな三 (/ ^^)/


今日の写真は(^O^)/

一枚目☆おねぇちゃんが書いたメアリーエンジェルだよ\(^_^)/

2枚目☆マシュマロを焼いたやつ食べてるよ(^ε^)

3枚目☆焼きそばをみんなでつついてるよ(*^_^*)



明日は五時半に起きなあかんからねまぁす(´∀`)

★♪おっちゅみい♪★


いってきまぁす(^ε^)♪

ぼうし(^-^)v

3ca7f8a5.jpg
fc5894bc.jpg
b311f051.jpg
みなさーんこんばんわんっ


りーたんだよ☆*゜

今日はレッスンでした!!
楽しかったよ↑↑

土曜日はUSJに行ってきたよ♪♪♪

Mayaちゃんは漢字検定で行けなかった

次は3人で絶対いこね



まず最初にライド乗りました☆゜゜゜

最初からテンションあがりました(・∀・)テヘ

ママはフラフラしてた(笑)
ギャーギャーゆってたよ
りーたんはへっちゃらやから
むっちゃ面白かった**

手あげたから(笑)
浮いてる感じやった!!!

ジュラシックパークわ
ビショビショ(;´д⊂)

髪の毛がのりみたいに
ぺちゃんこになってたよ☆☆☆☆☆☆(笑))))

ジョーズは夜乗ったからやたら怖かった

足に水がむっちゃかかった!!!

ハロウィンのショーは
カッコヨカッタ
あんなぐるぐる空中で回りたいな♪♪♪

ということでりーたんもチョビット変装(・∀・∩)

魔女さんみたいなかっこしてみたいな゜゜゜゜゜

ハロウィン大好き

オズの魔法使いゾーンでは゜゜゜

トト&フレンズみたよ(。・_・。)ノ
おさるサンすごいっっっ

三輪車こいでた!!

リクもがんばれ(笑))))

色々感動しました*゜


みなさんはUSJ行ったりしますか
楽しいから行ってみて下さいね

明日ゎ勉強頑張ります*゜
応援しててネ(≧ω≦)b

それでは

みなさーん
今日はこの辺で
お*゜や♪ちゅ☆み

りーたんでちた
Profile
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ