Mary Angelオフィシャルblog

中高生ダンス&ヴォーカルアイドルユニットメアリーエンジェルのブログ

2007年11月

☆明日は記念日☆

456d41c3.jpg
d417996f.jpg
966871c8.jpg
みなさーんこんばんわんっ(。・_・。)ノ
りーたんだよっ☆☆

今日ゎ
レッスンだったよ**

楽しかった!!!


一枚目の写真は……
私の姉yu−kaと…
一番うえのお姉ちゃんゎ……
電車がちゃうかった。
明日とろね(*´д`*)

えっと2枚目ゎ……

ケーキ☆☆

隣のお家の人にCDデビューおめでとぅ**

ってケーキもらったよ♪
うれしい(ノ_・。)

ありがとぅ

しかも×2
イチゴだよ↑
ひなと食べたよ(・∀・)

美味しかった

ありがとぅ☆☆

あと悲しい事があったの(´・ω・`)

ひなにかけっこ負けたよぉぉ

Risaゎ八秒やからひなゎ何秒?

ケドりくが一番速いかな(ワラ)

負けないぞ(x_x;)


はいっ

そして明日ゎラビワンでライブだよ☆☆
しかも×2メアリーCD発売記念日**
キャハ( ´艸`)

ワーイ

木曜日にCDを見せてもらって
自分がジャケットにのってて

感動しました

メアリーでよかったです

これからも今まで以上に頑張ります

これからもずぅっとメアリー
応援してね
明日まってます

デビュー記念日ライブ
見に来て下さいね


ではではみなさーん


ちゅ



りーたんでちた

テスト(>_<)

みなさん!
こんばんわァ〜(●^o^●)

ゆぅ〜たんだおッ(≧ε≦)

今日はレッスンでちたッ(*^□^*)


ミナミ塾には風船がいっぱいあって
レッスンが終わったら
また、3人で遊んでまちたッ(●^o^●)

めっちゃ楽しかったァ〜(*^∇^*)

ママに「帰るでェ〜」って言われても
絶対帰りたくないって思うもん(≧▽≦)/

楽しすぎぃ〜(o≧∇≦)o

みんなも子供のころにやったことあるカナ?


話は変わるけど…

明日は国語と算数と理科のテストがあるのォ〜o(T□T)o

最悪ゥ〜(T.T)

3つも一緒にせんといてよ(T.T)


あ〜!全然テスト勉強してない(T^T)

でも頑張って100点とるぞぉ〜(o≧∇≦)o

みんなのパワーちょうだいね(●^o^●)


前のブログに書くの忘れてた
フランス語の答え!!

「立つ」・・・・デブ
「座る」・・・・アッシー

だそうです。
おもしろいでしょ(●^o^●)

1

今日の写真は12月1日に発売の
CDと一緒にパチリ!!

2

Tシャツはキティちゃんだよ(^∀^)
かわいいでしょ♪

みなさん!
ぜひぜひ12月1日のイベントに来てくださいね。
Maryみんなで待ってるよ(●^o^●)


じゃあ今日はこの辺で…

オヤチュミ(-_-)zzz


ゆぅ〜たんでちたッ(*^□^*)

アンラッキー&ラッキー(^o^)

e094a4c3.jpg
09784234.jpg
ミナサンコンバンは=^ェ^=

まぁたんだよ(o^v^o)


この前のクイズの答えをいいます(o・v・o)

スティッチの正体はりぃたんの妹ちゃんのひなちゃんでした(^ε^)


今日はアンラッキーやったけどラッキーな事があったよ(^0_0^)

簡単に言うとハプニングがあったんだ<^!^>

それは、まぁたんは車の中でお母さんに電話シテマシタ(o`∀´o)

電話が終わって車を降りようとしました(>д<)

ドアを力強くしめましたChu!(^3^)-☆

でもドアがしまりません(`ε´)

ちょと開けてみると、下にコロンと携帯が落ちてる\(~o~)/

まさか・・・!?

画面をみたら変な模様になってるぅ(-_-メ)

ガーン(●д●)

これがアンラッキーです( ̄― ̄)

でもでも、壊れてくれたお陰で携帯(新しい)を買ってもらえたよo(^ヮ^)o

やったぁ♪d(⌒〇⌒)b♪

お母さんお父さんありがとう\(~δ~)/

めっちゃ嬉しいぃ(ノ゜O゜)ノ

これがラッキーだよ( ̄□ ̄;)!!


今日の写真は新しい携帯ですε=┏(; ̄▽ ̄)┛

ピンクで可愛いでしょ( ̄ω ̄)

今日の写真は新しい携帯です!

二枚目はお父さんの携帯だよ(o≧∇≦)o

ちょっとかわってるでしょ(*^□^*)


でわでわ今日はこの辺にしとこっ(●^o^●)

オッチュみぃ(*^∇^*)

♪♪わんっ♪♪

190251e6.jpg
a51c0aa8.jpg
みなさーんこんばんわんっ☆☆+゜

りーたんだよ

この前ライブ盛り上がってくれてあーとっ

みんな着ぐるみサイコォ〜↑
また着てね☆☆

今日ゎ゜゜゜
ご飯Risaが作ったよ**
えっと作ったのゎ
少し見た目が悪いんで…
しかし!!!
味はいいんだよ〜♪♪♪
みんな「おいしぃー!」

っていってくれたよ*

また今度見た目がいいのをのせたいです(笑)☆☆

その日までまっててね!!


一枚目ゎうちの人気者

りくくん☆
よく遊んでよく食べる
元気なワンちゃん〜♪♪
りくです
昨日ダンスの帰りにママと迎えにきてくれたよ


マフラーつけてるの…

可愛いでしょ??
服今洗濯中………
ママに買ってもらいね☆
じゃあRisaも買ってもらおっ(笑)))

りくとRisaの共通点……
よく寝る(ワラ)))
疲れたらいっぱい寝てるのが共通点(´_ゝ`)

もう1つ
誕生日の日にちが一緒♪
Risaは*1月23日*

りくは*2月23日*

1ヶ月違い↑↑↑

りくまたいっぱい遊ぼね


2枚目ゎ
ずいぶん前の写メ☆
一年ぐらい前に
ママに怒られたから
誤る方法考えて
結果……
写真とって送りました♪
ママは笑ってた(ワラ))))

また怒られたら
反省写メで許してもらおーっと


明日ゎ朝かけ足タイム♪
運動場を走るんだっ

頑張って走ります(・∀・)

応援しててください☆

でゎでゎ
「暴れん坊ママ」と
「有閑倶楽部」
見て寝るよ

あっ!!!
今日から夜10時からテレビみたらあかんって言われたんや…………

なぜかと言うと寝起きが悪いから……

録画します

だから「暴れん坊ママ」見てねまーす!!!

皆サーんでゎ

お☆やちゅみ☆

りーたんでちた☆☆☆+゜。

お嫁さん

みなさん!
こんばんわァ〜(o≧∇≦)o

ゆぅ〜たんだおッ(≧▽≦)ゞ

昨日はライヴ見に来てくれたみなさんありがとう(≧▽≦)/

可愛い着ぐるみいっぱいやったァ〜(*^□^*)
キティ〜にもあんなにいっぱい種類あるんやぁ〜(*^∇^*)
ゆうかが貰ったキティ〜もお気に入り(≧▽≦)/
めっちゃかわいい!
ありがとう(≧▽≦)/

ライヴの帰りにゆう〜たんの大好きな焼き鳥食べに行ったよ。
そしたら、ママめっちゃ酔っ払って
もうフラフラ・・・
焼き鳥いっぱい食べたのに
「たこ焼き食べるぅ〜!買って!!」
とか言って叫ぶし!
ゆう〜たんは「さっきたべたやろぉ〜っ」
て言ってにげてまちたッ(>_<)

ママめっちゃおもしろい!
家帰ったら、床で転がってねてた(x_x;)

みんなもお酒の飲みすぎには注意してね(*^□^*)


昨日は日曜参観で今日は学校やすみぃ〜(≧▽≦)/
めっちゃ嬉しい(*^□^*)

みんなが学校行ってる間友達と遊んだぁ〜(●^o^●)

めっちゃ楽しかったァ〜(≧▽≦)/


で・
決まった時間に家に帰って、洗濯たたんでレッスンに行ってきました(≧ε≦)


みんな知ってると思うけど
洗濯たたんだら10円もらえるはずやねん。
でも、罰金がいっぱいたまってて・・・・
ただ働きの日がいつ終るのか・・・


今日はゆうかが小さい頃からお世話になってた
ゆみちゃんがお嫁にいくから最後のレッスンでちたッ(>ε<)

ゆみちゃんこれからも幸せにしてね(o≧∇≦)o
また一緒にダンスしてね(●^o^●)

1

今日の写真は・・・
1枚目はそのゆみちゃんとお別れの時の写真だよッ(≧▽≦)/


2枚目はおふろあがりのキティ〜ゆうかだよッ(o≧∇≦)o

2


じゃあ今日はこの辺で・・・


オヤチュミ(-_-)zzz


ゆぅ〜たんでちたッ(*^□^*)

着ぐるみ(^-^)/

e6aa596f.jpg
d0c543fe.jpg
みなさぁん(*^ー^)ノ

こんばんワっo(^▽^)o

まぁたんだょん(*^-^)b


この前のクイズの答えをいいます♪(*'-^)-☆

95センチでした(^O^)/

みんな残念(^ε^)


今日は滋賀県の石山ユーストンさんでのライヴでした♪(*^ ・^)ノ⌒☆

見に来てくれた方ありがとうございまぁす(≧▽≦)ゞ

お疲れさまでした(^o^;)

色んな着ぐるみを着てる人がいたからめっちゃたのしかったぁ(^-^)ノ~~

ありがとう♪(*'-^)-☆

これからも手拍子とか掛け声ョロシクね(^ε^)♪


今日の写真はメアリーand〇〇チャンと撮った着ぐるみの写真だよ(*゜▽゜ノノ゛☆

さぁて〇〇チャン(スティッチ)の正体はだれでしょうかo(^-^)o

答えてね(´∀`)


2枚目の写真はお月様(b^-゜)

満月っぽいから撮ってみたよ(^3^)-☆chu!!



明日は学校だなっ(*´Д`)=з

早くお風呂に入ってねますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪

おっちゅみなさい(*^_^*)

☆゜メアリーと一緒゜☆

c6f2ccce.jpg
0ca57000.jpg
67e7b796.jpg
みなさーんこんばんわん++

りーたんだぴっ☆

今日はメアリーで難波に衣装買いに行ったよ!!!!

むっちゃ歩いたよ゜゜゜゜


ケド可愛い衣装ゲットしてうれしかった

今日はラウンドワンに行けなくて残念

次は絶対いこねメアリー


久しぶりに難波☆
楽しかった↑
メアリーでプリクラも
とったし大満足☆☆☆

他にもゲームセンターで
いっぱい遊んだよ(。・_・。)ノ

ほんと楽しかった♪♪

今日とったプリクラだよ☆


それで×2みんなとバイバイしてから
こないだのブログにも書いた

難波パークスのラッシュに行ったよ↑

ゼリーみたいなボディソープと
パックに入浴剤を買ってもらったよ♪

2つゎ泡風呂になるよ


いい匂いやからつぃつぃ
いろんなのをひなと選んじゃいました!!!

ママも最初ゎ「2つ」
って言ってたのに
4つも買ってくれて
りさとひなゎ
笑いあいました(ワラ)


今日もお風呂にいれます**

あっ!
写真はおみせのお姉ちゃんが

マッサージしてくれた☆☆☆


だから手がすごいいい匂い*

お姉ちゃんめっちや優しかった
ブログものせていいって言ってくれたよ
みてくれるかなぁ

みてくれてたら
うれしいな (・∀・)


また行きたいな♪♪♪



もうクリスマスだね☆+゜

いろんなとこにクリスマスツリーが゜゜゜

なんばパークスにもあってパチリ

きれいね(・∀・∩)

今年ゎサンタさんに何たのも??
まだ決めてないからもう決めないとヽ(≧▽≦)/

ひなは自転車たのむんだって

そして
明日ゎ……ユーストン☆☆☆

みなさん絶対きてね(。・_・。)ノ

まってまーす

新しい曲もあったりして
でゎでゎ
明日
会いましょうね

↑お*や☆ちゅ♪み↑


りーたんでちた

熱唱(@^−^@)

みなさん!
こんばんわぁ〜


ゆぅ〜たんだおッ


今日は学校が休みぃ〜
めっちゃうれしぃ〜

今日の休みは遊びまくったぁ〜

午前中はママとお買いもの

午後からはお友達と遊んだよ
めっちゃたのしかったぁ〜

 どどどんまい〜

その遊んでる時にかわいい赤ちゃんが
ゆぅ〜たんは赤ちゃんが大好きやから公園でいっしょに遊んでたぁ〜
何時間遊んでもあきひん

でも・・・
気になってたことが1つ
その子、目がおっきくて
顔もめっちゃかわいくて日本人とはおもわれへんかったから
一緒にいる人に聞いたら
フランス人やねんて!!
聞いてびっくり

 Let's!Let's!ひとりパーティー

だからかわいいんや〜
ゆぅ〜たんもこんなかわいく生まれたかったなぁ〜って
思いましたとさ

 タタタターボ!ターボ!ターボ!!

そうそう!その子。
フランス語と中国語と日本語しゃべれるって聞いて
もう!またびっくり
すごすぎ


そこで問題
フランス語で「立つ」と「座る」はなんて言うでしょう

ふふっ
ゆう〜たん、教えてもらってん
答えは、また次のブログに書くね

 くっつきんぼ〜お〜〜

1

きょうの写真はレッスンの帰りだよ
今日も先生にいっぱいいいこと教わりました。
次のレッスンでは
今日より、よくなるように
がんばります

じゃあ
きょうはこの辺で・・・


今日は「まるごとみみか」の中に入ってる曲を
歌いながらブログを書きました

2


オヤチュミ

ゆぅ〜たんでちたッ


ジャンプ×2o(^▽^)o

56fc5e0a.jpg
18a40339.jpg
みなさん(^O^)/

コンバンニャ(*^-^)b

まぁたんだよっ(=^▽^=)


今日は学校で走り高跳びをしたよ('-^*)/

まぁたんはそんなに高跳びが好きじゃありません(^ε^)

さて問題ですっ(*^ー^)ノ

まぁたんは最高何センチ跳んだでしょうか(?_?)

答えはみなさんのコメント次第で決めまぁすo(^▽^)o


高跳びは今週でおしまい(^o^;)

来週から跳び箱だぁ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

がんばるぞぉ(*^o^*)



今日の写真は暁って言うどら焼きをメアリーで食べてるとこだよ♪(*'-^)-☆

まぁたんはどら焼きが大好き…じゃないんだなぁヾ( ´ー`)

アンコ(マメ類)が無理で外の生地の所は食べれるをです(#^-^#)

この写真をみれば…!!りぃたんがゆぅたんのどら焼きをとろうとっ♪♪

りぃたんだめだよ(^ε^)♪

だったらまぁたんのあげるから…(まぁたんたべれないもん)


あっ!暁と言えばっ(*^_^*)

ナルトだねっヾ(≧∇≦*)ゝ

友達の来が好きなデイダラがいるんだよ(´∀`)


そしてもう一枚の写真はまぁたんの晩御飯だよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


明日は勤労感謝の日だよ(((゜д゜;)))

みなさんお仕事お疲れさまです(^-^)/

明日はゆっくりしてね(`・ω・´)


しあさっては滋賀県の石山ユーストンさんでライヴだょ\(゜□゜)/

み♪に♪き♪て♪ね

おねがいしまぁす(☆o☆)


じゃあ今日はこのヘンでぇ\(^_^)/

お☆っ☆ち☆ゅ☆み

ブクブクお風呂゜。゜。゜。゜。

e6f51451.jpg
9355aa16.jpg
みなさんこんばんわんっ☆☆.+゜

寒くて手と足が冷たいりーたんだピ

今日は....

家族でお寿司を食べに行ったよ

おいしぃー
マグロ大好き

食べたらおさらを中に入れるんがすきだなぁ

5枚食べたら
抽選みたいなんがあって当たったらそのお寿司屋さんの
キャラクターがもらえるよ

いっぱい食べたよ♪♪♪でも4回しか抽選できなくて全部ハズレやった

写真
Risaとお寿司だぴ(・∀・∩)

お寿司ゎ最近食べてなかったからおいしかった!!!!

やっぱりりーたんゎお寿司が大好きみたい

てへっ( ´艸`)


はいっ

そしてもう1枚の写真

最近の楽しみ゜゜゜

ママの仕事の社長にもらった

LUSHってお店の
石けんと入浴剤とボディーシャンプー

めっちゃいい匂い

おちつくよ♪♪♪

寒いから湯船につかってにおってます**


いろんな種類があるんだけど特に気に入ったのが゜゜゜゜

ブラジルの娘の唄

っていう石鹸++゜.

疲れてる方にオススメらしいです☆

入浴剤はアワアワのお風呂になって楽しいよ

りさちゃんの大好きコーナーだピ♪♪


そして
なんと昨日は゜゜
ママの誕生日☆+.
何回目かゎ秘密(笑)

ママにゎカバンとネックレスとケーキを
プレゼント☆

姉妹+パパでかんがえたよ!!!
すごい喜んでくれてたから満足♪♪


よかった+゜

後なにか書くことあったけど
忘れちゃった

それから
前のクイズの答えは
黒いニット帽でちた

横浜でもカワイイ帽子を買ってもらいました

またかぶっていくね


今週の日曜日ゎどちらに行かれますか???

えっ??ユーストン☆☆の人






アリガト
じゃあまってます***

お゜+や☆ちゅ!み

リーたんでちた↑↑
Profile
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ