Mary Angelオフィシャルblog

中高生ダンス&ヴォーカルアイドルユニットメアリーエンジェルのブログ

2007年12月

来年も…(^ε^)

b409538d.jpgみなさぁん☆

こんばんは!!

まぁたんだにゃっ(^o^)


今日は大晦日の日に、名古屋でライヴ(^0^)

最高に楽しかったねぇ(^.^)

おつかれさまでしたぁ(^-^)

アンコールで最後に盛り上がれたし、お餅ついて食べれたからよかったなぁ(^O^)

どんだけお餅を食べたかは、ひみつぅ)^o^(

あぁこれでまた太ったわぁ=^ェ^=

きにせんといてなっ(^^)


今年はもうホンマに色々お世話になりました(^_^)

色ぉんな所でライヴできてスッゴい良い一年になったよ(^◇^)

ありがとっ(^u^)

来年もメアリーで一生懸命頑張るからおうえんしてねぇ(^v^)

よろしくぅ(`▽´)


今日の写真はまぁたんがお姉ちゃんに洋梨のヨーグルトたべさしてもらってるやつだよん(o^v^o)


それじゃあ良いお年をっ^/^

おっちゅみ(^○^)

大晦日☆

e11fff09.jpg
2b24b9d1.jpg
3bafdb02.jpg
みなさーんこんばんわ☆
りーたんだじょ***
今日ゎ名古屋でLIVEだったよ☆
みんなありがとぅ!!!!
盛り上がって楽しかったよ♪。
アンコールもいただいて
めっちゃ幸せだったよ

お餅つき大会もあったよ*
りーたんがんばってお餅つきました(笑)

とちゅうでめっちゃしんどくなってきて
どーしよと思ったら
社長さんが交代って言ってくれた


去年は友達とお祭りでついてきたんだけど
今年のお餅の方が美味しかった(*´д`*)
また食べたいな……
おオススメは「きな粉醤油」
おいしかった( ´艸`)

みなさんはどの味がおいちかったかな


夜はねぇ
yu−kaとお寿司食べたよ♪
むっちゃ楽しかったよ*
美味しかったよ(*´д`*)
最近ねゆばにはまってるの♪♪
おいしいよね(・∀・)
最初お肉だと思ってたの
けどちゃうかった(笑)))

1。2枚目は…。おもちぃー( ´艸`)
なんでおもちはこんなにおいしいのぉ????
とくにきな粉醤油
けどみなさんも
おもち食べ過ぎ注意だよ♪
とくにわたし(笑)

でもそんなの関係ねぇ(笑)

3枚目は…。
スクランプ☆☆
かわいい→→→☆
ちゃっかりニット帽かぶってるでしょ(笑)

後1時間ちょっとで2008年だよ

2007年は
とっても幸せな1年でした
ありがとう


来年もメアリーとRisaを
よろしくお願いしまーす

あっ今年最後の
コメント待ってるからね

では
大好きなみなさん
☆☆☆よいお年を☆☆☆

りーたんでした

ありがとう( ●^o^●)

a3680afd.jpg
みなさんこんばんわァ〜(*^□^*)

ゆぅ〜たんだおッ(●^o^●)
無事におうちに帰ってきたよ!

今日は今年最後のライヴ見に来てくれたみなさんありがとう(≧ε≦)

めっちゃ楽しいライヴになったよ(≧▽≦)/
お餅つきも楽しかったし、お餅おいしかったぁ〜(≧ω≦)

今年はメアリーが出来て、いっぱいライブさせてもらってCDデビューの夢もかなって、そんな年の最後の日にライブが出来てすっごい嬉しかったよ!

来年はどんな事が出来るのか楽しみ!来年も頑張るからみなさん応援よろしくね(o≧∇≦)o

それじゃあみなさん良いお年を!

ゆぅ〜たんでちたッ(≧▽≦)ゞ

Wii(≧▽≦)/

adb55d45.jpgみなさんこんばんわァ〜(*^□^*)

ゆぅ〜たんだおッ(*^∇^*)


28日はメアリーのワンマンライヴ見に来てくれて、ありがとう(≧ε≦)
もう、うれしすぎて泣きそう\(~o~)/

めっちゃ盛り上げてくれたし、
15曲もやったし、
じゃんけん大会もしたし
最高な1日やったよ(●^o^●)

それに
いつもはライヴの後、ママにダメ出しいっぱいされるけど、
頑張ったって誉めてもらったよヾ(^_^)
嬉しい(*^.^*)

キティのカマボコも買ってもらったv(^^)v


しかもゆぅ〜たんはWiiもらったァ〜(*^□^*)

2つめのクリスマスだァ〜
めっちゃ嬉しい(≧▽≦)/

今日、やり過ぎて背中痛い(>_<)

って言いながらもやってたんだけどね(≧ε≦)

久しぶりにゲームめっちゃやった(●^o^●)


さてさて
年末は忙しいようなんで
昨日と今日はお手伝いしたよ(*^□^*)


ゆぅ〜たんのお家は大きいガラスの窓が6枚もあるから大変!!
窓はゆぅ〜たんの担当(^O^)
ピカピカにしたよv(^^)v
窓めっちゃキレイになったからすっきりしたぁ〜(*^□^*)

自分の部屋の掃除とベッドのシーツとかも変えましたv(^^)v
がんばったでしょ!

あと冬休みの宿題の習字も終わった(*^□^*)

後は読書感想画だけ!
まだ本読んでないからたいへんやけどね(#+_+)
またいい物語とかあったら教えてね(*^□^*)


さぁ〜明日はライヴだぁ\(^O^)/
嬉しいィ〜
もう楽しみやぁ〜(≧ε≦)

今年最後のライヴやからみんなに会いたいなChu!(^3^)-☆
いっぱい盛り上がろうね(^o^)

おもち付きもあるからね(●^o^●)

じゃあ今日はこの辺で…


オヤチュミ(-_-)zzz

ゆぅ〜たんでちたッ(≧ε≦)

メアリーのライヴぅp(^^)q

300b4e23.jpg
e98d8711.jpg
0304a3e3.jpg
皆さぁん(^.^)

コンバンワァ(^-^)

まぁたんだヨォ=^ェ^=


昨日は年忘れライヴ&メアリー初のワンマンライヴお疲れさまでシタァ(^^)

色〜んな事がいっぱいできてHappyだったよっ(^_^)

お姉ちゃんも香里ちゃんと一緒にUFOを披露したけどどうだった?

コメントヨロシクね(^_^)v

二枚目の写真は昨日の忘年会のビンゴで当たった鏡餅(^ε^)

あぁ早よ食べたぁい(o^-^o)

でも食べ過ぎないように注意やんな:-)


三枚目は青森から送って来たリンゴたべてるよv(^-^)v

メェッチャおいしかったv(^^)v


今日は年賀状をいっぱい書いたよぉ(o`∀´o)

手痛くなっちゃったぁ:)


それじゃあこの辺で<^!^>

おっちゅみぃぃ( ̄― ̄)

応援ありがとっ☆+ ゜

1db3e38c.jpg
a777b489.jpg
みなさーんこんばんわんっ☆
りーたんだよ***
今日ライブ来てくれたみなさんありがとぅ♪♪♪
初めてのワンマンLIVEも
できて本間に幸せな1日でした
曲数14曲?もっとかな?
数えてたのに今忘れた。
全部一緒に
盛り上がってくれてうれしかったよ♪
しあわせだなぁーーだなぁ♪


ありがとぅ☆*゜
またいろんなコトをしようね↑
ありがとう(。・_・。)ノ
終わった後ゎ
ワールドワンの忘年会…
むっちゃたのしかった♪♪♪
ビンゴしたんだよ!!!
Risaはねぇ〜
ジェンガあたったよ☆
ひなゎ…鏡餅
パパも…鏡餅
ママゎ…図書券
楽しかったよ**
みんなで踊ったり
ご飯食べたり
むっちゃ楽しい1日でした☆
そのときのしゃしん………
画像悪くてごめんね!!
またみんなで遊べる機会があったらいいなっ………。。。
あしたゎ暇……。
寝よう(笑))
みなさん風邪に気をつけて!!
31日楽しいLIVEにしよぅ↑↑
今年最後だしね…
みんな愛にきてねっ
お餅つき大会
あるんだじょ☆☆☆
いっぱいたべようねぇ〜♪♪
ブログおそくなって
短くて(泣)
ごめんね°・(ノД`)・°・
遅いからお家かえってねるね!
お*や♪ちゅ☆み
りーたんでちたっ↑↑(^з^)/

オペラ座の怪人( ●^o^●)

37787b67.jpg
cee8e54d.jpg
みなさんこんばんわァ〜(o≧∇≦)o

ゆぅ〜たんだおッ(≧ε≦)

今日はオペラ座の怪人を見に行ったよ(*^□^*)

歌めっちゃ上手(●^o^●)


すごすぎ(≧ε≦)

主人公のクリスティーヌがめっちゃ歌上手やった(*^□^*)


クリスティーヌは天使の歌の先生に歌を教えて貰っててゆぅ〜たんもあんな先生に教えて貰って上手になりたいなぁ〜(≧ε≦)

でもその天使の先生は怪人やねん(>_<)

怪人はいややけどね(≧ε≦)

話は変わるけど…

サンタサンちゃんと来たよ(o≧∇≦)o

なにを貰ったかと言うと…

スケボー(*^□^*)

めっちゃ嬉しい(≧▽≦)/

やることがないときはスケボーで遊びまくるぞぉ(●^o^●)

じゃあ今からメアリーのレッスンがあるから行ってくるね(*^∇^*)

行って来まぁ〜す(*^□^*)

明日のライヴ絶対来てね(*^□^*)

最近やってない曲もいっぱいやるから絶対来てね(●^o^●)

楽しい事尽くし(^o^)

97239dff.jpg
677ff3e3.jpg
皆さんコンバンワァ(^0^)

マァタンダヨン(^O^)


一昨日はスッゴい楽しいクリスマスライヴ)^o^(

お疲れさまでしたぁ(^◇^)

本当にいっぱいアンコールで歌えたし盛り上がれたから良かったなぁ(`▽´)

プレゼントも山盛りやぁ(^○^)

何か幸せ( ̄▽ ̄)

まぁたんも前から実はニット帽欲しかったんです(>д<)

近くのお店いっても買ってくれへんとは言えへんけど買われないんだなぁ(`□´)

でもニット帽貰えたから最高に嬉しい* ̄0 ̄)ノ

ありがとう(^O^)v

あっ今週の28日は、なんとメアリー初の単独ライヴだぁo(^o^)o

皆さん28日もFUNJさんに来て盛り上がろうねぇ(ノ>д<)ノ


話はかわっちゃうけど、昨日と今日はお姉ちゃんのお友達が泊まりにきてましたぁ\(^O^)/

皆かわいがってくれていいひとっ(笑)

ホラー映画みたよ\(~o~)/

『親指さがし』って言うやつ( ̄▽ ̄)V

怖いって言うか感動したよっ\(~δ~)/

昨日はメッチャ夜ふかししてましたヽ(´∇`)ノ

何時に寝たかはひみつ♪d(⌒〇⌒)b♪


さてさて今日の写真の一枚目は、泊まりに来てくれた子と写真とったよへ(^-^)乂(^o^)ノ

皆芸能目指してる子ばっかりだよ(´Д`)

なんかすごい(;□;)!!

二枚目はお家で作った手羽先〜(ノ゜O゜)ノ

あんまり辛くなくてちょっと甘い感じがしたよっ(☆o☆)

それもマイウぅ(◎o◎)


クリスマスは楽しい事尽くしで良かったぁ( ̄□ ̄;)!!

それでは今日はこの辺でっ(¥△¥;)

おっちゅみぃぃ(●д●)

サンタさんっ☆。+

53e51733.jpg
fe63badb.jpg
cacce4fc.jpg
みなさんmerryX'mas
りーたんだよ☆☆
昨日はLIVE見に来てくれてありがとぅ!!!

むっちゃ楽しかった
ダンスもできたし
ビンゴゲームもできたし
むっちゃ楽しいLIVEでした♪♪
1枚目は昨日もらったX'masプレゼント♪♪
ウレシくて並べちゃった
どれも可愛いもので
むっちゃ嬉しかったよ
すごくすごく欲しかったiPodももらったよ☆☆
みんなほんまにありがとぅ

プレゼント大事にします


あっ!!今日サンタさんきたよ☆
ゲームもらったよ♪
ケド………。
Risaの頼んだんと違う(泣)
(泣)
だけど楽しいから遊んでるよ(笑)


あんね朝起きたらでっかい自転車があってビックリ!!
ひながサンタさんに頼んでた!
でか過ぎてビックリしたよ…

みなさんサンタさん来たかな?
Risaゎサンタさん来てくれたしケーキも食べたし
昨日はたくさんのサンタさんに会えたし

楽しいX'masになったよ☆☆

ありがとう

今日ゎダンスダッタヨ……
早めに終わって忘年会したよ!
むっちゃ楽しかったなぁ***

ジャンケン大会とかもしたし
たのしい1日でした!!



今年一年ちょっとでも
成長できたかな???
来年も
頑張ります


2枚目はゆぅーたんととったよ***。
今日で街のイルミネーション消えんのかな??
寂しいかんじだね……

3枚目はやっこちゃんと**
リハーサルの時のだよ
やっこちゃんかわいいでしょ(好き)

昨日いっぱいお手伝いしてもらってうれしかったなぁ〜☆☆

やっこちゃんありがとう♪♪
これからもキューピー族として頑張ります(。・_・。)ノ

次は28日+゜
2部は単独LIVE*……*
みなさんきてね☆☆

31日+゜
今年さいごのLIVE&
お餅つき♪♪
ワーイ( ´艸`)
みなさんどっちのLIVEも盛り上がろうね↑↑↑
でゎでゎ
もう寝まーす。。。
おやちゅみん(*´д`*)
りーたんでちた☆☆☆☆

クリスマスライブ(*^_^*)

60aba22f.jpg
304f69f0.jpg
みなさんこんばんわァ〜(*^_^*)

ゆぅ〜たんだおッ\(≧▽≦)丿

今日のクリスマスライブみんなみに来てくれてありがとう(*^−')ノ

めっちゃ盛り上がってくれてうれしかったよ(^_^)v


サンタサンもいっぱいいててめっちゃ楽しかったァ〜(*^_^*)

みんなおかしGETできた?


チョコレートとかいっぱい入ってるから食べてね\(≧▽≦)丿

あとビンゴゲ〜ムでもプリクラとか手ずくりのクッキーとチョコレートとかケ〜キとかあたった?


ゆうかも欲しかったぁ〜o(^-^)o

あとずっとゆうかが欲しかったニットボーもらったぁ〜o(^-^)o

めっちゃうれしかったよ(*^_^*)

ありがとう\(≧▽≦)丿


話は変わるけど…

今日はこのちゃんのために朝早くから起きてアンパンマンお弁当作ったよ(^O^)

すごいでしょ(*^_^*)

めっちゃ頑張ったo(^-^)o

またなんかつくりたいな(^_^)v
なんか作ってみて欲しいの教えて(*^_^*)

また作ってブログに乗せるね(^O^)


じゃあ28日と31日も来てねo(^-^)o

今日はこの辺で…


オヤチュミ(-.-)zzZ


ゆぅ〜たんでちたッ\(≧▽≦)丿
Profile
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ