Mary Angelオフィシャルblog

中高生ダンス&ヴォーカルアイドルユニットメアリーエンジェルのブログ

2008年01月

おそろい☆★

みなさんこんばんわァ〜(●^o^●)
ゆぅ〜たんだおッ☆★

さむいね〜
みんな、かぜひいてませんかぁ
ゆぅ〜たんは、学校に行く時
タイツはいていきたい
寒すぎる

でも、休み時間は外で
バスケしてるんだなぁ〜
寒いけど、やっぱり外で遊ぶのは楽しい

今日はメアリーのレッスンだったよ〜o(≧∇≦o)

そこで、びっくりなことが
なんと!
レッスンに来る時の服装が
たまたまみんな一緒!!


ニット帽もダウンジャケットもかばんも
全部一緒やった★☆
すごくな〜い

その写真がこれ↓
1



すごいやろ!☆


Risaママに3人姉妹みたいって言われた★☆
かばんは東京のイベントのとき
原宿で買ったやつだよ(^o^)

ピアノのかばんめっちゃ可愛い☆★
4色くらいあって、どれにしようって
3人で悩んでんけど、
ゆぅ〜たんは黒にしました

ピンクもかわいかってんけど
たまには違う色もいいかなぁ〜と
思って

キラキララメが入ってて
かっこいいよ
大切に使います

またみんなでおそろいのんあったら
買いたいなぁ〜(≧ε≦)


明日はダンスがお休みやから
久しぶりに友達のお家で遊んで来まぁ〜す★☆
ゆらゆら揺れる
ダイエットマシーンがあるらしい・・・
やってきます
やせるかな


次は、ヤマダ電機さんでのライブだよ
みんな、メアリーに会いに来てね
待ってるよ




じゃあ
今日はこの辺で

オヤチュミ

ゆぅ〜たんでちたッ

恋空ヽ(´∇`)ノ

39edab6f.jpg皆さぁんこんばんはぁヾ(^_^)

まぁたんだよん♪d(⌒〇⌒)b♪



行きなり問題(*^o^*)

最近『メアリーエンジェルのキヨッチでぇす(^^ゞ

やっと入る事ができました(#^.^#)

でもあと2、3ヶ月でやめるかもしれません(*^.^*

何故なら、身長の差が開いて行くからです(^_-)』

ってふざけて言ってるのは誰でしょう(*^_^*)

こんなことブログで言うの恥ずかしいねんけど…(*^^*)



この頃良く聴いてる曲は恋空の挿入歌を歌ってる新垣結衣さんのheavenly daysです(^^)v

歌声綺麗やしかわいいからマヤは大好きやなぁへ(^-^)乂(^o^)ノ

芝居も歌もできてすごぉい(゜_゜)

尊敬(●д●)


あ!!恋空の小説の話もいいよっ(;^_^A

今学校で女子ほとんどが恋空はまってます(^^)/

本を皆でまわしてよんでるよ(^_^)/

マヤは流行る前に読んでたけどね(^o^)/

でも映画みてなぁいm(__)m

お姉ちゃんはみてんって(^0^)/

いいにゃあ(^-^)/

恋空はオススメの本(小説)です_(_^_)_

そうそう今は漫画もでてるんだって_(._.)_



一枚目の写真は恋空上下(;_;)/~~~

皆さんよんでみてください(^O^)/



明日の学校は体育でバスケがあるよ(^-^)ノ~~

試合で勝てるようにがんばろっと(^^)/~~~



おっちゅみぃ(^-^)/

頑張ろっ☆…

6c5afe30.jpg
61c9474c.jpg
2c5953f1.jpg
みなさーんこんばんわんっ!!!

りーたんだよーん☆☆
こないだは東京2日間
ありがとうございました
原宿のアストロホールさんでは
300人以上いたらしくって
すごい緊張したけど
楽しくできてよかったです

いっぱい応援もしてくれて
ありがとう


今日わレッスンだったよお♪♪
今わ難しい振りしてるから
頑張って上手になりたいで〜す(・∀・)


一枚目は
Risaの大好きな……梅ぇ……

梅味のかっぱえびせん

梅好きやからおいしい
むっーちゃ梅きいてて
いいよっ!!!!
おすすめっだよ♪♪♪

でも1本しかくれんかったぁ(;´д⊂)
パパケチケチやぁ

2枚目は***
コンビニ→→☆☆☆
大好きな
アイスに囲まれて…
どれにしようか
悩んでる………のに
夜おそいから
買ってもらえなかった(泣)

残念°・(ノД`)・°・
次こそゆずアイスをねらって
頑張ります(・∀・)笑


3枚目わ
最近頑張ってる
英語………

始まったばっかりやけど
頑張って上手になって
英語ペラペラに
なりたいなあ(。・_・。)ノ
がんばります!!!!
それにしても
中学校の勉強むずかしいなあ
けど中学校わ
真剣に勉強します(・∀・)
応援しててね♪♪♪


でわでわそろそろ
ねまーす!!!

寒いからカゼひかないでねぇ

おやちゅみ☆☆☆☆☆☆

りーたんでちた(。・_・。)ノ

東京楽しかったァ〜Chu!(^3^)-☆

みなさんこんばんわァ〜☆★


ゆぅ〜たんだお(≧ε≦)

1

2

26日と27日のライヴ見に来てくれたみなさんありがとう(*^□^*)


めっちゃ楽しい東京になったよ(≧▽≦)ゞ


ありがとう★☆


両方ともいっぱいの人が来てくれてめっちゃ嬉しかったァ〜(●^o^●)


ちょっと緊張したけどめっちゃ盛り上がってくれて緊張がなくなった!!

ありがとう☆★
みんなは楽しんでくれたかな?


今日は朝寝坊して遅刻しかけたー!!
しかも学校でめっちゃ眠かったぁ〜(≧ε≦)


あくびしすぎて先生に怒られた!!

みんなはいっぱい寝れたかな?


まだ眠たい人は今日いっぱい寝てね★!


ゆうかも今日はいっぱいねまぁ〜す(*^^*)

写真は亀戸でもらった「ゆうたんのおやつ」と、
ゆぅ〜たんがwiiスポーツで遊んでるところだよ。


じゃあ今日はこの辺で★


オヤチュミ(-_-)zzz


ゆぅ〜たんでちたッ★☆

と☆う☆き☆ょ☆う

8d54680e.jpgみなさぁんコンバンワァ(^○^)

まぁたんだよっ(o・v・o)



昨日と今日のライヴ:->

お疲れさまでしたぁ(^ε^)

昨日はサンストリート亀戸さんでライヴがありました(o^-^o)
お買い物の途中で立ち止まって見てくれる人もいたよ<^!^>

ファンの方も来てくれてありがとう( ̄▽ ̄)

うれしかったよ(^O^)v


今日は原宿のASTRO HALLさんでライヴがありましたぁv(^-^)v

ホンマにい〜っぱいの人が来てくれて盛り上がれてよかったなぁp(^^)q

二ヵ所とも初めての所でちょっと緊張してたけど、たのしかったよ(^_^)v

ありがとうo(^^)o


今日の写真は出演者の沙やさんと音無薫と撮りましたぁo(^o^)o

歌がスッゴい上手やったぁv(^^)v



今日は原宿って事で、竹下通りでお買い物したよo(^-^)o

今日のライヴのMCでもいったように、メアリーはピアノの模様のかばんをかったよ(^-^)b

むっちゃかわいぃ〜Chu!(^3^)-☆

また今度違う所でお買い物しようねっp(^-^)q


それじゃぁ今日はこのへんで\(^O^)/

明日は学校頑張るぞぉ\(~o~)/

おっちゅみぃ(-_-)zzz

ニコッ(・∀・)

c7dd04fe.jpg
544865b2.jpg
みなさんこんばんわんっ☆…

りーたんだよっ(・∀・)

今日わライブに来てくれてありがとう

すごいたのしかったよお!!!!


おいしい×2
プリンもいただいて食べたしうれしかったよ( ´艸`)


夜にはH@Chiの
LIVEも見に行けて
楽しかったよヽ(≧▽≦)/
後ろで一緒に踊ったよ!!!!
ありがとう

一枚目は………
亀戸で一緒に出演した
MANSAKUさんと****
とってもキレイで優しいお姉さんでした

すごい歌が上手で!!!
ママはうますぎて鳥肌がたったって
言ってたよ

いっしょに写真をとってもらって
すごい
うれしいです
またLIVEとか
見に行きたいです♪♪

ありがとうございました


2枚目は……☆

今日頂いたケーキと(。・_・。)ノ
みんなで食べたよ(*´д`*)


なんでこんな顔してるか
と言ったら
昔どんなポーズしてた????
って言ってて
こんなんって言って
とってみました!!!!
全然ちゃうけど…・・・・・
まっ!!!!
いいかあ(笑)


おいしくいただきました

お腹ペコペコだったからおいちかった

今からごはん食べてきます
何が食べられるかな

明日も原宿でLIVEがあるので
きてねっ☆…☆



でわ×2
お♪や*ちゅ☆みん

りーたんでちた☆

いよいよ明日は東京ダァ〜★☆

c9a191b6.jpgみなさんこんばんわァ〜☆★


ゆぅ〜たんだおッ(*^□^*)


今日はレッスンだったょ(●^o^●)


その時に先生に可愛いミニーとミッキーのカンカンもらったァ〜(≧ε≦)


めっちゃ可愛い★☆


ここには、お家にあったチロルチョコ入れたァ〜(≧ε≦)


いっぱいになったァ〜(≧▽≦)ゞ

最高に嬉しい☆★


みんなも最近、最高に嬉しかった事ある?



そしていよいよ明日は東京ダァ〜(*^□^*)

めっちゃ嬉しい☆★


遠いけどみんな絶対に来てね(●^o^●)


亀戸も原宿も、初めてのライヴやからめっちゃ緊張するけど、頑張るからみんな絶対来てね★☆

寒いからちゃんと暖かくして来てね(*^□^*)

明日は夜中?朝?4時に家出て東京に向かうよ〜☆
大変やぁ°・(ノД`)・°・

じゃあ明日早いから今日はこの辺で!

オヤチュミ(-_-)zzz


ゆぅ〜たんでちたッ☆★

お買い物8->

1ea4fa60.jpg
4ec5301c.jpg
皆さぁん(^o^)

こんばんわぁ(^0^)

まぁたんだよっ(^.^)



今日はお姉ちゃんとお年玉で梅田に買い物しに行ってきましたぁ(^-^)

服、帽子とかいっぱいかったよ(^O^)

あっ、お姉ちゃんとプリクラとったよっ)^o^(

久しぶりやったからうれしかったぁ=^ェ^=


今日の写真の一枚目は、プリン食べてる所(^^)

ソースがめっちゃおいしかったよ(^_^)


二枚目は、買ったもの(^◇^)

結構重い…(^u^)



今日、帰るの遅くなってお母さんにおこられちゃったぁ(`▽´)

ごめんなさい(o^v^o)

ちょっと反省^/^



それでわこの辺でっ>^_^<

おっちゅみぃ(^0_0^)

誕生日あーとっ( ´艸`)

0da48007.jpg
af23c2ae.jpg
b59ac605.jpg
みなさんこんばんわんっ☆…
りーたんだよっ
今日1月23日でりーたん
12才になりました(・∀・)
イェーイ(・∀・)
うれしいです(。・_・。)ノ
今年の誕生日はたくさんの人に祝ってもらって
幸せです

12才わ中学生になるよ

これからも
メアリー3人でいいステージが
できるように……

みんなでがんばれるように……
歌が上手になるように……

ダンスが上手になるようにがんばるので


これからも
宜しくお願いします*



1枚目わ( ´艸`)
りーたんのお気に入り!!!
2才6ヶ月
のりーたん(*´д`*)
お花がかわいいでしょ!!
小さいなあっ(笑)

でかなったなぁ(。・_・。)ノ
ニヒ(笑)

2枚目わ…♪
七五三のときかなあ(・∀・)
ね…こぜ(;´д⊂)
このころわ
勝手にママの口紅とか
まねしてぬってたみたい☆☆
今も勝手にたまに
してるなあ(笑)

でかなったなぁ!!!
パート2でしたヽ(≧▽≦)/


今日家族でRisaの
リクエストでバイキングに行きました♪♪

焼き肉だけどいっぱい食べる物があるの
美味しかったよ(^-^)v
デザートもいっぱい食べたし*゜
かなり満喫

ありがとう

3枚目わ
りくとひなと☆☆☆
3人ナカヨピ(*´д`*)

そう言えば………
誕生日
志摩スペイン村
つれて行ってもらうはずが…
完全にわすれられてる(泣)

ガーンΣ(゜□゜;)

修学旅行終わってから
むっちゃいきたいよお
また連れて行ってもらおっ**
幸せな誕生日ありがとうねっ

26と27日東京で会いたいです

待ってます待っててね


でわでわ


ちゅ




12才になった
りーたんでちた( ´艸`)

社会見学

みなさん!
こんばんわ

ゆぅ〜たんだおッ

昨日は社会見学で、中央卸売市場に
行ってきたよ
めっちゃ楽しみにしててんけど
予想通り
めちゃ楽しかった

マグロの解体とか
見せてくれてんよ
マグロめちゃ大きいし
包丁も普通のンより
倍の倍のバ〜イ!!大きいねんよ

切りたてのマグロも食べさせてくれたし、
りんごといよかんも、もらったし
最高な社会見学やった

まぐろが口の中で溶けていくぅ〜

あと、りんごは、みつたっぷり
甘すぎ〜
りんごは、早く食べたくて、
写真撮る前に、ママと食べちゃった

いよかんは、葉っぱみたいなんがついてる方から
皮をむくと、だいたいは、白いのも
いっしょにとれるらしいよ
試してみてね

これが、いよかんだよ

yuuka

おいしそぉ〜でしょ
いよかんは、明日の朝御飯にするよ


今日はダンスが、あったよ
今日もめっちゃ楽しかった
今ね、インド舞踊見たいな振りしてるねん
むずかしいけど、がんばってるよ

明日は、タップ
がんばってきま〜す

それでは
今日はこのへんで
ちゅ

ゆぅ〜たんでちたッ


Profile
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ