Mary Angelオフィシャルblog

中高生ダンス&ヴォーカルアイドルユニットメアリーエンジェルのブログ

2008年02月

レッスン(*´∇`*)

2a72f968.jpgみなさぁん(^^)/
こんばんはぁぁ(^_^)/
まぁたんだよん(^o^)/


今日はダンスのレッスンたけでしたぁ(^0^)/
いつもやったら塾があるねんけどね(^-^)/
塾あったらダンスレッスンおくれちゃうねんけど、今日はダンスレッスン全部できてうれしかったよ_(_^_)_

塾はもう3月から中学の勉強(^_^)/~
大変やぁ(*^□^*)
でも、今の塾と違う所行くかも(*^∇^*)
これからも勉強頑張りますっ(^^)/~~~


今日はうるう年だよ(^-^)ノ~~
4年に一回だけしかこないんだよね(^O^)/
今日誕生日の人ってどうなんねんやろ…(^.^)/~~~
気になるぅ(^o^)//"""""""

マヤの年で考えたら今日誕生日の人3歳やぁ(^^ゞ
何か面白いなっ(#^.^#)


今日の写真は、美味しい美味しい明治ブルガリアヨーグルト(ストロベリー)の写真だよ8(*^^*)8


あっ、この前のブログの予防接種は、二種混合でした(●^o^●)言えなくてゴメンね!!!


さあ、明日は名古屋でライヴだょぉ(*^.^*)

めっちゃ楽しみにやなっ(*^o^*)
みなさんも楽しみにだよね(*^_^*)
明日はぜぇぇぇぇったいきてください(*^^*)


それでは今日はこの辺でぇ(*^o^*)/~
お☆っ★ち♪ゅ*み♪な★さ☆い

ハッピー( ・∀・)

1c64ec3a.jpg
b80ac85e.jpg
69b93038.jpg
みなさーんこんばんわんっ☆☆
りーたんだよっ(。・_・。)ノ
今日わyu-ka家でレッスン
でちたあ(*´д`*)
むっちゃ楽しかったよぉ♪♪
新曲練習中!!!!
いつ披露できるかは
分からないケド
お楽しみに……***
1枚目わ☆
みんなにレッスン終わりに
撮ったよ( ´艸`)
今日yu-kaママに
ゆずティー頂いたよ↑↑
むっちゃ美味しかった
yu-kaママごちそうさまです*
2枚目わ*…*
今日レッスン行く前に
ママとお買い物行ったら…
かわいい系ジュース
見つけたあ〜(・∀・∩)
オレンジとりんごが
あったんだけど
悩んでブドウに☆☆
明日飲もう(*≧m≦*)
ママありがとう

3枚目わ( ´艸`)☆
昨日のご飯*…
オムライス
久しぶりで美味しかったぁ♪
しかも×02
ケチャップでエンジェルの羽
とR書いたよ(*´д`*)
ママが書いたよ
塾から帰ってきたら
Rって書いてて嬉しかったよ!!
また食べたいなあ〜☆☆

次は名古屋(・∀・)
2部もあるから
きてねぇ〜
まってまーす
でわでわ遅くなったから
寝ま〜す(´ー`)

あっ忘れるとこやった!
こないだの写真は
真ん中へんで木琴してるよ♪

ちょっと小さかったかな!?
正解のみなさんおめでとう
ございます



ちゅ


りーたんでちたあ(・∀・∩)

診断テスト

59251d63.jpgみなさんこんばんわァ〜★☆

ゆぅ〜たんだおッ(●^o^●)

今日は学校で診断テストがあったよo(≧∇≦o)
まとめのテストって感じかな!
大阪市のほとんどの学校がやってるらしいよ(*_*)

むっちゃ緊張したァ〜(≧▽≦)/でも結構すらすらかけた(≧ε≦)
受験生の気持ちになったァ〜(o^v^o)


診断テスト返されるのめっちゃ緊張するわ(*^□^*)
できてたらいいのにな(^0^)

でもまだ算数と理科は終わってないから明日も頑張るぞ(☆o☆)


今日はタップがあったよ☆★

今日はタップの舞台の練習をしたよ(*^□^*)
5月にステージに立つ予定です(^o^)
タップでステージに立つのは初めてやから嬉しい(^O^)v

レッスンはめっちゃ楽しかったァ〜☆
だってね!お料理に使う道具持って踊るねんよ(*^□^*)

でもめっちゃ難しい(ToT)
だから絶対に出来るように頑張りま〜す(^o^)

今「斉藤さん」見てます。
ゆう〜たんのお気に入りですv(^^)v
おもしろいよChu!(^3^)-☆

じゃあ今日はこの辺で☆

おやすみ(-_-)zzz


ゆぅ〜たんでちたッ(^0^)

テストばっかり…(`□´)

251f4f44.jpgみなさぁんコンバンワァへ(^-^)乂(^o^)ノ

まぁたんだよォ(^^;


今日は3教科テストがあったよ(^-^;)
漢字、家庭科、社会でしたぁ(^_^;)

漢字は結構自信あるよ(^o^;
めっちゃ頑張ったもん(^-^;

家庭科はちょっとヤバイかもしれへん…(^.^;
ケド頑張ったから許してくださいっ(笑)

そして一番ヤバイのが、社会^_^;
重要なプリントを持って帰るの忘れて、勉強できひんかったぁ(;^_^A
今度は頑張りたいなぁσ(^_^;)


昨日は予防接種をしに病院に行ってきたよ(^-^)ノ~~
インフルエンザの注射は、チクってして痛かったぁ(^^)/~~~

でもでも、昨日の注射は全然痛くなかってん(^_^)/~

ずっと目つぶってたらいつの間にかおわってたぁ(笑)
これでちょっと注射が嫌いなのがなおったよ(^-^)/

ちっちゃい時は好きだったんだけどね(^.^)/~~~


そして今日の写真は、昨日完成したばっかりのマフラー(^0^)/
手編みでがんばったよ(^o^)/
それで、めっちゃ長いねん(^O^)/
3しゅうぐらいまかなあかん(笑)
でもそのおかげであったかーい(^_^)/
今度から毎日つけていこお(^^)/


それじゃあ今日はこの辺でぇf^_^;
おっちゅみ(^○^)

りーたんを探せ!!!

3cdb3287.jpg
d641d5d5.jpg
みなさーんこんばんわんっ☆☆
りーたんだよっ(*´д`*)
昨日・一昨日
ライブだったよお〜!!!
インストアLIVE♪♪
楽しかったよ(・∀・)
チェキもみなさんと
とれてうれしかったよ☆☆
めっちゃ楽しかったよ
写真できたらみしてね☆
またチェキとる機会が
あったらいいなあ〜♪♪
昨日のFAN-Jさんの
LIVE( ´艸`)
いっぱい応援してくれて
うれしかったあ〜
またきてね(。・_・。)ノ


土曜日はママが時間間違えて
一時間前に行っちゃった(;´д⊂)
だからミスドでいたよ……
そしたら階段でこけたよ……
はずかしかったァ----(T-T)

1枚目わ☆☆
ママが買ってきた
ユタポン……
ママわ可愛いらしい(笑)
可愛いかなあ〜!!!!????
Risaはもっとかわいい
のがよかったあ〜(ノ_・。)
まあいいかあ!!!!
パパがつかうから(笑)


2枚目は☆☆
りーたんどこに
いるでしょう笑))))
簡単すぎるかな…?

学校の参観日( ´艸`)
まえにあったんだけど
その時に調理実習で
パンケーキを作ったよ♪♪
焦げちゃったけど
美味しかったよヽ(≧▽≦)/
それをママに食べてもらったら
おいしいって言ってくれたよ(・∀・)
うれしかったあ***
また家でつくろお〜☆☆☆
今度わ上手に
作れますように

今から昨日頂いたゲーム
します!!!
めっちゃくちゃ
気になってたから
ウレシカッタ☆
ありがとう
でわでわ次は
名古屋(*´д`*)
絶対きてね!!!
まってるよ
来てくれないと
お仕置きだべぇ〜o(^o^)o

でわでわ


ちゅ



りーたんでちた

いちご☆

ccd0dbc6.jpg
2a3c2eba.jpg
b6bb17ed.jpg
みなさん!こんばんわァ〜o(^▽^)o

あすかルビーを食べてるゆぅ〜たんだおッ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

今日はライヴに来てくれたみなさんありがとう(=^▽^=)

久しぶりのFANJさんで思いっきり踊れてめっちゃ楽しかったァ〜o(^▽^)o

昨日もたくさん来てくれてうれしかったよ(*^o^)乂(^-^*)

昨日はみんなと写真も撮れておもしろかったァ〜(^-^)/
ハートとかつくってんもん(^O^)/
おもしろい!
またあんなイベントあったら楽しいな(^3^)-☆chu!!

今日はライヴが終わってから衣装のお買い物に行って来たよ(^O^)
新しい衣装めっちゃかわいいよ(☆o☆)
楽しみにしててねo(^-^)o

お買い物終わってから、みんなでご飯を食べに行ったよ♪(*'-^)-☆

今日のメニューはご存知串カツ食べ放題(*^_^*)
今日もいっぱい食べたァ〜(^_-)☆
今日はキューリをいっぱい食べたァ〜(^-^)/

もちろん串カツもいっぱい食べたよ(*゜▽゜ノノ゛☆

あっソフトクリームもおわんに入れて食べたよ(*^o^*)
おわんが近くにあってん(≧▽≦)

また今度も行きたいなァ〜(≧▽≦)ゞ

次は名古屋だよ!
みんな来てね★
待ってるよ(^-^)/

じゃあ今日はこのへんで(^O^)/

おやすみ(*v_v*)zzZ

ゆぅ〜たんでちたッ(^ε^)♪

インストアライヴ♪d(⌒〇⌒)b♪

bcd5a427.jpg
77537e98.jpg
皆さんコンバンワっ(^O^)v
まぁたんだよんv(^-^)v


今日は初めてのインストアライヴ、おつかれさまでしたぁp(^^)q

初めての所で、ちょっとハプニングもあったけど皆さん楽しんでくれたよね??
声援もいっぱいあってうれしかったなぁ(^_^)v

物販の後は、ファンの方とチェキ撮影o(^^)o
色んな方と一緒にチェキとれてたのしかったよo(^o^)o

あっ、明日も心斎橋のFUNJさんでライヴがあるからみなさんぜぇったい来てねぇv(^^)v
楽しみに待ってるよo(^-^)o


今日の写真はこの前言ってたサンドウィッチ作りの完成品(^-^)b

レタス、ハム、タマゴ、キュウリ、トマト

ツナ、チーズ、レタス、ハム

が、入ってるよChu!(^3^)-☆

以外に美味しくできたよp(^-^)q

だから皆に食べてもらいたかったぁァぁ\(^O^)/


そして二枚目は、今日ライヴの後、リサとラーメン食べにいったよ\(~o~)/

その時撮った写真だよぉo(^ヮ^)o
写真のポーズの意味は、六年生って意味で6のポーズヾ(^_^)

ユウカァァ(o^-’)b

今度食べにいって写真撮ろうねぇ( ̄▽ ̄)V


それじゃあみなさんまた明日\(~δ~)/

おっちゅみなさぁいヽ(´∇`)ノ

明日きてね☆☆☆

06352642.jpgみなさーんこんばんわんっ☆☆
りーたんだよ(・∀・)
今香川県から帰る
車のなかです!!!!
20日にひいおじいちゃんが
亡くなったから
香川県に行ってました…
おじいちゃんとの
お別れは悲しいけど
天国で見てくれてるから
がんばります(≧∀≦)


写真わ☆----☆
5才のはとこのこうちゃんと(。・_・。)ノ
むっちゃ可愛い
いつも
『りさーおんぶー!!!』
ってくるのっ***
こうちゃんもRisaと
一緒で+゜
イチゴが好きやのぉ〜!!!
ほんでRisaが
『ママとバイバイしてRisaのお家くるぅ??』
って言ったら!!!
『嫌!!』
って言われた(;´д⊂)
けど可愛いから
許す…♪♪♪
また遊ぼねっ↑↑


あと×02
この前のクイズで
鈴鹿サーキットだったのは
車の小さい免許が
ほしいからだよ( ´艸`)
だからこんどこそ
行けるようにちゃんと
お願いしました〜!!!
次こそわ----------
パパ・ママ
お願いします(。・_・。)ノ

明日は゜゜゜゜
初めての所でライブだよ!!
ウキウキやあ〜♪♪♪
絶対きてねっ(*´д`*)
約束だよ☆☆☆

Risaの大好きなチェキも
あるよぉ〜(*^_^*)

でわでわ車で
ねまーす・・・・


ちゅ



車から
りーたんでちた(・∀・)

コンサート

みなさん!
こんばんわぁ

ゆぅ〜たんだおッ

1

今日は参観日やったよ

5年生最後の参観やから
「スプリングコンサート」やってん
めっちゃたのしかった

いっぱい曲やったよ〜
歌ったり、リコーダー吹いたり
ケンハモ吹いたり、キーボードもひいたよ
その中でも一番ドラムを頑張ったよ

だってドラムは
学校で放課後も残って練習したもん

あっ
あとダンスもしたよ
ダンス習ってるみんなで
踊ってんよ
めっちゃ恥ずかしかったけどね

でも失敗せんとできたよ

色々できたし
最後やから
ママも仕事抜けてきてくれたから
めっちゃうれしかった

2

今日の夜ごはんは
たこ焼き

めっちゃおいしかった
月曜日はあかんかったけど、
今日してくれた

参観頑張ったからかなぁ

今日はエビ・チーズ・ケチャップ入りの
イタリアン風を作ってみたよ
これが結構おいしかってん

もちろんタコ・ねぎ・しょうゆ味も作ったよ
焼きながら食べるのはおいしいね
次は何入れてみよかなぁ〜

土曜日は久しぶりのイベントだぁ
わ〜い!!
めっちゃ楽しみ
みんなメアリーに会いに来てね
なんか内容も楽しそう♪
待ってるよ

それでは今日はこの辺で

お・や・ちゅ・み

ゆう〜たんでちた

走れ(^o^)

ff1c195a.jpgみなさぁんコンバンワァ☆☆☆
まぁたんだよっ(^0^)


今日は学校でマラソン大会があったよ(^.^)

いつもの練習やったらMayaが勝ってたのに、今日の本番になって、友達に負けちゃったぁ(^-^)
残念やっ( ̄― ̄)

あっ、Mayaは45位中十七位だったよ(^O^)
友達は十四位…
最後でまけてんなぁ…
でもこの順位はMayaにしたらいいほうやからっ)^o^(
Mayaは本番に弱いかも* ̄0 ̄)ノ

2.4kmぐらいはしったよ(>д<)
ホンマにしんどい(-_-メ)

冬のマラソンはきつい(/--)/
でも今日はちょっとあったかかったかな=^ェ^=

お母さんも見守りと応援に来てくれたよ(^_^)
頑張れって保護者の人が言ってくれててうれしかったぁ(^◇^)


今日の写真は、久しぶりにたこ焼き作って食べてる所(^u^)

ホンマは明石焼きやねんけどね(^v^)
ちょっと失敗したやつもあったけど、味は美味しかったよ(o^v^o)


明日は家庭科で調理実習、体育でバスケするよぉ>^_^<

家庭科はサンドウィッチ作るよ(^0_0^)
上手くできるよう皆さん祈っててね

体育は勝つように頑張らんと(^○^)

そのためには早く寝よう(^ε^)

って事で今日はこの辺で(o・v・o)

おっちゅみィィィィィ(o^-^o)
Profile
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ