Mary Angelオフィシャルblog

中高生ダンス&ヴォーカルアイドルユニットメアリーエンジェルのブログ

2008年03月

暇人!!!

734f6451.jpgみなさんこんばんわ(≧ε≦)

ゆぅ〜たんだおッ(*^□^*)


29日のライヴ
来てくれた皆さん
ありがとう☆♪

新曲どうやった?
2曲もあったし、どれも速い曲やから
いまいち盛り上がらへんかったかなぁ〜(^^;
次はもっと盛り上げられるよう、頑張るね☆♪♪

昨日は
このちゃんがかえちゃった!!!!!めっちゃさみしい(>_<)

送って行く前に
ダンスのイベントを見てきたよ(^o^)
東京で活躍してるユニットが3組出てた☆
これがまたウマイ!!!
めっちゃかっこいいねん!
ママに
足、見てみ!
手、見てみ!!
表情、見てみ!!!
ッていっぱい言われた(@_@)

ほんと勉強になったよ★
優華も頑張るぞ、v(^^)v


今日はめっちゃ暇やった!!!!
なんでかというと…
ずっと家でひとりやってん(T.T)ママ帰ってくるの遅かったし…(#+_+)
明日は早く帰って来てね★

あっ!!!!!!
このごろゆぅか
ママのかたもみしてるの★♪

10分50円で
20分100円で
30分200円やねん(≧ε≦)

昨日は30分やったァ〜(o≧∇≦)o
だから200円ゲット

めっちゃつかれた!

でも
財布の中空っぽ
やったのに
ちょっとずつ増えていく!!!

これからも
頑張るぞぉ(*^∇^*)

頑張ることいっぱいやなぁ(^^;


じゃあ今日はこの辺で♪☆








ゆぅ〜たんでちたッ☆♪

ミュージカルっ( ̄▽ ̄)

d4206394.jpg皆さん(^o^)
こんばんわぁ(^0^)
まぁたんだよっ(^.^)



昨日のライヴ、おつかれさまでしたっ(^-^)
新曲は間違えないようにって最初はめっちゃドキドキしてたぁ(^O^)
でも一応成功してよかったっ)^o^(

今日はお姉ちゃんのミュージカル公演を見に行ってきたよ=^ェ^=
お笑いとか入ってて面白かったぁ(^_^)
でもヤッパリ最後は感動しました(^◇^)
マヤは一部二部みてちょっと泣いちゃった(^u^)
いっぱい人が来てくれてたよ(^v^)
マヤもやってみたくなったぁ(`▽´)



今日の写真は、マヤと一緒にミュージカルを見に来てくれた友達と(o^v^o)
お姉ちゃんとマヤで撮ったよ>^_^<
お姉ちゃんめっちゃ化粧しててビックリしちゃった(笑)
別人やと思ったもん(^0_0^)



明日はマヤ暇人やなぁ(^○^)
何しよ(o・v・o)
皆さん思い浮かぶ事あったらコメントしてくださいねぇ(^ε^)

じゃあ今日はちょっと疲れちゃったからもう寝ぇよぉ(o^-^o)
おっちゅみなさい(o`∀´o)

覚えてきてね♪

34be0bc6.jpg
48f50190.jpg
111204f4.jpg
みなさーんこんばんわんっ☆
りーたんだよっ(´ー`)
今日はライブでした!!!!
来て下さったみなさん
ありがとうございました♪♪
新曲どうでしたかぁ…???

トュトュリルラ・トュトュラリラ
の呪文覚えてね(。・_・。)ノ
あとバーンの所は
頑張って考えてきます!!
みなさんお楽しみに
しててね(笑)
あと今日で小学生最後の
ライブでした----(/_・、)
5年生からすぐやったなぁ--゜゜
中学なっても頑張ります☆★

1枚目はクローバーの
ありさちゃんとなみちゃん
今日もいっぱい
おしゃべりできて
うれしかったぁ(・∀・)
あとダンスがすごい
上手です!!!
Risaもあんなに
上手になれるように
頑張ります


2枚目わ( ´艸`)
卒業&入学
祝いにみんなでご飯を食べに行きました☆★
むっちゃ美味しかったよ☆
デザートの時に
このちゃんにソフトクリーム
作ってあげたら
喜んでくれてうれしかったぁ!
ソフトクリーム作り
結構たのしいよ(笑)
上手に出来た時ウキウキ
する(≧∀≦)
またみんなで行きたいなぁ-*+゜

3枚目わ(・∀・)
今日ご飯のあと
弁天町のオークにアピールさんの
ライブの応援に行って来ました!!
寒かったのに衣装半袖で
すごいなぁ--!!!
って思いました*
メアリーも一緒に応援
しましたぁ(*≧m≦*)

うしろの応援めっちゃ楽しかったぁ


すごい寒かったけど少し
暖かくなったよ♪♪
今日は朝から夜までずっと動いてたぁヽ(´ー`)ノ


次は6日の名古屋ライブだよ--!!!!
むっちゃ楽しみです☆★+゜
みなさん振り覚えて
絶対来てね---(´ー`)
まってますU^エ^U
でわでわママの肩もみして
ねまーす



ちゅ

( ´艸`)

りーたんでちた

★このちゃん☆

4e7edce6.jpg
2dd18ca2.jpg
46847aeb.jpg
みなさんこんばんわぁ♪☆
ゆぅ〜たんだおっ★

今日は
マンションのしたで
りさとこのちゃんとあそんだぁ(*^□^*)
そのあとにマクドナルドも行ったよ!!!!
このちゃんは大好きなポテトばっかりたべてたぁ(≧ε≦)
ほんと、お菓子とポテトばっかり!
あかんよね(^^;
明日はちゃんとごはん食べよね(^o^)

話は変わるけど♪
きょうは3回レッスンがあったよ★☆

メアリーのレッスンに
キッズジャズのレッスンに
怖い先生のレッスン!!!!!

めっちゃ疲れた(+_+)

でもめっちゃかっこいい振りやってん☆★
魔人になるんやで(◎o◎)
笑顔だけがとりえのゆうかには
ちょっと難しすぎ(-_-;)
あァ〜かっこよく踊りたい(T.T)また今度も進むから
完璧に出来るように頑張るぞぉ(●^o^●)

ところで明日は
ライヴだよ♪♪
先週より成長してるメアリーを見てくださいね。
ゆうか、頑張るぞ!

このちゃんもくるから
絶対来てね(≧ε≦)

じゃあ今日はこの辺で(^o^)

おやすみ(-_-)zzz

ゆぅ〜たんでちたッ(●^o^●)

ちょっと嫌な一日(*^_^*)

63b5346f.jpg
73794160.jpg
皆さん(^-^;)
こんばんわぁ(^_^;)
まぁたんだよん(^o^;



今日は塾&歯医者さんに行ってきたよぉ(^-^;
塾はつかれるし、歯医者さんは痛いし…(^.^;
今日はちょっと嫌な一日でしたぁ^_^;


塾は英語やったよ(;^_^A
マヤは前英語が嫌いやってんけど、今日勉強してちょっと好きになったよσ(^_^;)
これからも英語が大好きになるように頑張りまぁすf^_^;


歯医者さんは今日、あんまり痛くなかったぁ(^_^)/
今日は恵まれてるんかな(笑)
そうそう(^o^)/
そこの歯医者の先生がメアリーの事応援してるっていってました(^0^)/
もうホームページも開いてくれたそうです(^-^)/
何かうれしいなぁ_(_^_)_



今日の写真は前ひらパーで撮ったしゃしん(^_^)/~
っじゃなくって(^-^)ノ~~
何年か前にひらパーのプリクラの所で撮った写真_(._.)_
あんまりひらパーとは関係ないけど…
懐かしいからのせました(^O^)/


あと一枚の写真はマヤが大好きなゲゲゲの鬼太郎のカード&菓子パン(^.^)/~~~
ゲゲゲの鬼太郎がめにはいっちゃって買っちゃったぁ(;_;)/~~~
ヤッパリゲゲゲの鬼太郎は大好きやなぁ(^o^)//"""""""



今日はもうこの辺でっ(#^.^#)

おっちゅみィ(*^.^*)



更新できてなくって、おそくなりましたぁ(*^o^*)
ごめんなさい(>д<)

今日のりーたん★☆

c6a00b55.jpg
9cd6e050.jpg
みなさーんこんばんわんっ☆★
りーたんだよ♪♪♪
今日はメアリーの
レッスンでした(・∀・)
がんばったぁ---!!!
新曲もまたまた
やりましたあ☆★
頑張って振り覚えます♪
その後はyu-kaとお昼ご飯☆★
チョコレートあったぁ(*≧m≦*)
yu-kaと楽しく食べました!!!
最近はお祭りとかでも
あるもんねぇ〜
1枚目がそのチョコレートタワー

Mayaチャンは用事で行けなかったよ(泣)残念
また行こうね

あとあと今日は
お昼ごはんの後yu-kaと
舞台を見に行ったよ!!
一緒にダンスやってるみれいちゃんが出てたよ( ´艸`)
戦争の話で少し
こわかった°・(ノД`)・°・
けどすごい上手だったよ!!!
Risaも舞台でたいなあ--♪♪
その前に綺麗なお花が
あったからパチリ(。・_・。)ノ
あっ!!おでこ全開は
気にしないでねっ(笑)

あと色んなこと
したよ-----(≧∀≦)
またいきたい---!!!
そのあとにばぁばん家に
行きました☆☆☆
楽しい1日やったぁ★
明日は暇人(笑)
ひなと町探検する予定♪♪♪

次は土曜日FAN-Jさんで
LIVEだよ
みなさんきてね(´ー`)

待ってるでぇ〜

でわでわ
ムッチャ早いけど


ちゅ


★通知表☆

f90c442d.jpgみなさんこんばんわァ〜!!

ゆぅ〜たんだおッ★☆

昨日は
修了式だったよ(*^□^*)

通知表
もらったァ〜(≧▽≦)/
成績めっちゃ悪い(>_<)

体育と音楽しか
良くなかった(+_+)
全然勉強できへん…

6年生はもっと難しくなるって先生が言ってた…
どうしよう(#+_+)
ゆぅか6年生絶対ヤバイ(>ε<)

またいっぱいドリルとか
やらなあかんわァ〜(#+_+)
賢くなれるように頑張ります!!!!!

話は変わるけど…

明日はメアリーのレッスンとタップのレッスンやぁ(^o^)

今日はめっちゃ暇人やったけど
明日はスケジュールがいっぱい入ってるよ(*^∇^*)
めっちゃ嬉しぃ☆★

今日、暇人というても
友達といっぱい遊べたから楽しかったよv(^^)v

あっ!そうそう(*^^*)
木曜日はこのちゃんくるの♪☆★木曜日までずっと一緒♪♪♪

めっちゃ嬉しぃ!!!!!
もう楽しみでv(^^)v楽しみでv(^^)v

そして
土曜日は心斎橋FANJさんでライヴだよ(●^o^●)
すごい反省して毎日自主練したよ(+_+)
ほんとに頑張るから
みんな絶対にきてね♪☆
よろしくお願いしますm(__)m

じゃあ今日はこの辺で★

おやすみ(-_-)zzz

ゆぅ〜たんでちたッ(≧ε≦)

楽しい尽くしo(^-^)o

5f1fefc9.jpg皆さん(^o^)
コンバンワァ(^0^)
まぁたんだよっ(^.^)



この前の22日は…
インストアライヴ、おつかれさまでしたぁぁぁ(^-^)
皆さんハプニングとか色々あったけど、たのしんでもらえましたか????

今度の29日はFUNJさんでライヴだよ(^O^)
この前のインストアライヴみたいにならないように…)^o^(
皆盛り上がって楽しいライヴができるように頑張りまぁす=^ェ^=
皆さん応援よろしくお願い致しますっっ(^_^)



今日の写真は、檀家さんから頂いた野菜達です(^◇^)
とれたばっかりで土がまだ付いてるよ(^u^)
新鮮な野菜やぁ(^v^)
美味しそう(`▽´)
『サラダにするんかなぁ?』『炒め物かな?』『お味噌汁にすんのかな?』
こんな事考えてたらお腹すいてくるやん…(笑)



今日は今日は、友達と遊んだよ(o^v^o)
ボール遊びとか、小説、マンガ読んだり…
色んな事したよぉ>^_^<
その友達と遊ぶのは久しぶりで、スッゴいたのしかったぁ(^0_0^)


そうそうまだ楽しみな事があるんだなぁ(^○^)
☆それは☆
☆☆今度なんと☆☆
ひらパーに行きまぁす(o・v・o)
それも今日遊んだ友達とっ(^ε^)
遊んだ時、『めっちゃ楽しみやなぁ』
ってハシャギまくってたぁ(o^-^o)
よぉし!!!!
乗り物いっぱいのるぞぉ(o`∀´o)
ほとんど一日中友達と一緒っ<^!^>
ワクワクするなぁ( ̄▽ ̄)
あっ!!
またメアリーで遊園地とか行こうなぁ* ̄0 ̄)ノ
うわぁ(^O^)v
ますます楽しみなことがぁ(^0^)
こんな感じで卒業して舞い上がってるマヤでしたぁv(^-^)v


それじゃあこの辺でぇ(^_^)v
おっちゅみなさぁい(^O^)

がんばる( 。・_・。)ノ

a2208c33.jpg
f004e1ca.jpg
6dda2c00.jpg
みなさんこんばんわ☆
Risaだよ♪

昨日はマイティさんでのイベント
来て下さったみなさん
ありがとうございました(・∀・)
今日Risaは中学校に体操服とか
必要な物を買いに行ったよ
あっ、すごい制服は
大きかった…(´ー`)
ブカブカです

帰って来て29日の
ライブに向けて1人レッスンしました

昨日の分まで頑張ります!

今日の写真は昨日お祝いで
いただいたお花と
ずっと欲しかった
すごーくいい香りの香水だよ!(。・_・。)ノ
そしてメアリー3人のチロル♪
みんなで交換たよ!
でも今日はRisaのだけのせよーっと!
もったいなくて食べれないね


ほかにも色々いただいて
ありがとうございました(≧∀≦)!
それで今週は
いっぱいレッスンがあるから
めっちゃめっちゃ頑張ります!!


これからもよろしくお願いします( ´艸`)
でわでわ
もうすぐ


ちゅ


りーたんでちた

。反省会。

みなさんこんばんわァ〜★

ゆぅ〜たんだおッ(≧ε≦)

yuuka1

20日の祝日は
ママとバイキングでカニたべほうだい行ったよ★

めっちゃおいしかったァ〜!!!!こんなにカニ食べたのはじめてやぁ〜(=°ω°=)

ギャル曽根Yu-ka!本領発揮!

ゆうかの好きなお刺身も何でも食べほうだいやった!

それからそこでお餅つきもあってん!
ゆうかもやったよ☆彡
たのしかったぁ!

それからパターゴルフもして遊びました(^o^)
IMG_0539

また行きたいなぁ(*^_^*)

話は変わるけど…

今日は来てくれた
みなさんありがとうございましたm(__)m

今家で反省会をしてました。

ダンスも
間違えるし、
歌もへたやし、
MCも
ぐだぐだやし、
最悪のライヴで
すいませんでした。

今日の反省会を
次のライヴにいかして
いきたいです。

この1週間で
めっちゃ練習してから
29日行くので
みなさんぜひ来てください。

お願いします。

では今日はこのへんで!
ゆぅ〜たんでちたッ!!!
Profile
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ