Mary Angelオフィシャルblog

中高生ダンス&ヴォーカルアイドルユニットメアリーエンジェルのブログ

2008年04月

体育☆♪

254a71a1.jpg
みなさんこんばんわぁ☆♪

ゆぅたんだおッ(●^o^●)

昨日はライヴ来てくれてありがとう(*^□^*)

1部と2部
めっちゃ楽しかったぁ(*^o^*)

ゆーか
すごいがんばったよo(^-^)o

ママにも久しぶりにダンス誉めてもらってん\(^_^)/

そうそう!
2部の物販の時の
つなぎどうやった?

似合ってた?

頑張っていっぱい描いてたやろ!


話は変わるけど!

今日の
体育で組体の技を
1つ1つを練習したよ(≧▽≦)ゞ

もう運動会の練習してるねんで!
すごくない(^_^;)

運動場で
ねころんだから
髪の毛に砂がついて髪がぱさぱさになってん(>_<)
だから、タップのレッスンの前に
お風呂入って行ったよ(o≧∇≦)o

ママに
今日は2回も
お風呂入ったなぁって言われたo(≧∇≦o)

髪の毛ぱさぱさやったらきもちわるいからすっきりしたぁ(*^□^*)

明日も
体育あるから
頑張るぞぉ☆

じゃあ今日はこの辺で(≧ε≦)

おやすみ(-_-)zzz

ゆぅたんでちたッ(*^□^*)

1日約18時間=^ェ^=

0f713629.jpg
皆さぁん)^o^(
こんばんはぁ(^v^)
まぁたんだよっ(o^v^o)



今日は朝から晩まで石山ユーストンさんでライヴお疲れさまでしたぁ>^_^<

一部と二部あってめっちゃいっぱいの人が来てくれたし(^○^)
皆さん楽しんでくれてありがとうございました(^ε^)

今日は楽しくて何かオモロイライヴだったなっ(o^-^o)
まぁいつもそうやけどなぁ(^◇^)ワラ



でわでわ今日の写真は…

ライヴで言ってた通り
一部と二部の間カレー食べに行って
撮った写真だよぉ(^O^)v

カレーはやっぱマイウぅChu!(^3^)-☆
また皆で食べに行こう\(^O^)/



今日は一日中ライヴやったから眠たぁい(-.-)
でもGWは今日以上いっぱいあるしちょっと疲れるかもなぁ(ノ>д<)ノ
でも皆さん一緒に楽しんでねっo(^ヮ^)o
それと疲れたとしても
皆で楽しんで盛り上がって疲れを
吹き飛ばそうヽ(´∇`)ノ

って言うことで絶対GWのライヴ来てね(^-^)乂(^o^)ノ
待ってるよっ♪d(⌒〇⌒)b♪



それじゃあ今日は眠いんでこの辺でっ(☆o☆)
オッチュミぃぃ(●д●)

明日はユーストンだよ♪

ca6bb7ea.jpg
47be523e.jpg
みなさーんこんばんわんっ!
りーたんだよ(・∀・)
今週から懇談やから
4時間のお弁当なしで---す!!

だから暇人…
みんな毎日部活やし…(泣)


今考えたら
小学校がたまに
恋しい(笑)また
先生に会いにいきまーす

あと今日テレビで
○ったーマン見てたんやけど
ゲーム発売やねんて!!!

ゲーム作る人たちは
すごいなあ---(´ー`)
関心…
けどRisaも自分
オリジナルのゲーム
作って発売してみたいなあ☆
とか思うなあ--(。・_・。)ノ
みなさんも思うとき
ありませんか???

でも無理やなぁ(・∀・)

1枚目は…☆★
この前Maya家で新しい
つなぎ衣装の
ペイント(・∀・)したよ♪
むっちゃ楽しかった♪
Risa達は役目おわると
広いお庭とかで
遊んでたよ---!!!
むっちゃ楽しかった***


またお泊まりしたいなぁ( ´艸`)


そのときにフルーツだして
くれました!!!イェーイ…☆

Mayaちゃんのパパさんが
切ってくれたよ♪
すごいでしょ!!

むっちゃおいしかった↑↑
フルーツ大好き…★★
Maya家のみなさんありがとう☆
最近はイチゴとマンゴーとメロンと
なんとライチが好き--☆…★
美味しいよっ(*≧m≦*)


そしてぇ明日は
石山ユーストンさんで
ライブだワン(o^_^o)

みなさん衣装
おたのしみに…ヽ(≧▽≦)/
2枚目は…☆★
ばぁばがROSEFanFanで
買ってきてくれた
服だよ---(。・_・。)ノ
可愛いでしょ?!
東京に着ていこうカナ?!
とRisaちゃん考え中…
むっちゃ可愛くて
お気に入りだよっ(・∀・)
はやく着たいなあ---☆
あしたは
みなさん絶対
きてね…♪


でわ
むっちゃ早起きなで
もうねまーす☆★


ちゅ

りーたんでちた(´_ゝ`)

アリオ☆

eab257b9.jpg
ac20fbc9.jpg

みなさんこんばんわぁ☆♪

ゆぅ〜たんだおッ(*^□^*)


今日は
八尾アリオに行ってきたよ(≧ε≦)


文房具みたり
服みたりして
めっちゃ楽しかったぁ(*^o^*)
300均も行ったよ(^-^)/
すごいかわいいのがいっぱいやねん!

ママにハートのかわいい指輪買ってもらったぁ(≧ε≦)

めっちゃ
かわいい(*^∇^*)

ゆーかお店
いっぱいあるところ大好き(o≧∇≦)o

いっぱい歩いて
疲れたけど、
めっちゃ
楽しいかったよ!!!!!
おやつはマックフルーリー('-^*)/


話は変わるけど☆

今日
車のガソリン入れにスタンドに行ってきてんけど、ちょうどそのガソリンスタンドオープン記念でめっちゃ安かった★☆

しかも
箱のティッシュと
洗剤と
お菓子の詰め合わせまでもらったよ(☆o☆)

めっちゃ
嬉しい★♪
得した気分o(^-^)o

ママめっちゃ
喜んでる(*^^*)

あっ!
そうそう!
箕面のレッスンのとき帰りはママが迎えに来てくれるよ(b^-゜)
行きは間に合えへんから一人ですm(..)m

帰りは安心でしょ!

次は29日だね!
みんなに会えるの楽しみにしてるね(^O^)


でわ
今日はこの辺で★!

おやすみ(-_-)zzz

ゆぅ〜たんでちたッ(≧▽≦)ゞ

ミンナ集合(≧▽≦)イェイ

0901c7f0.jpg
50b9da05.jpg

皆さぁん(;□;)!!
こんばんはぁ(ノ゜O゜)ノ
まぁたんだよっっ(☆o☆)



今日はメアリー皆がマヤの家に来たよぉ(●д●)

そういえば昨日リサが…
メアリーの練習の後、何かするって言ってたの覚えてますかぁ???

その答えはマヤの家で『つなぎの衣装』にペイントする。。。。
でした(^o^;

皆さん何かわかってましたかぁ????
ってわからんよね…ワラ

今日はメアリーのレッスンは。。。
してません(;^_^A
各自練習っ(`□´)

言ったらマヤんちに遊びに来たっていえるよなっf^_^;ワラ
嘘じゃないよっ^_^;
ホンマに皆で
『トランポリン』『バドミントン』『本堂の中で紙隠し』
とかやってんもん(ノ>д<)ノ

でも今日はメアリー皆が久しぶりにマヤんち来てくれて
スッゴいうれしかったなぁ(^0^)/
それに楽しかったよっ(^_^)/~
また皆で遊ぼうっ(^O^)/



今日の写真は…
(^o^)//"""""""
皆で一生懸命がんばってる所だよ(*^o^*)
皆さん出来上がり楽しみにしててねぇ(*^o^*)/~


それともう一枚は…
バイバイするときに皆でとったよ(*´∇`*)
今日は来てくれてありがとぉ(*^□^*)



今日は色々遊べてよかったっ(*^∇^*)
でもちょっと遊び疲れたかも…
まぁそれぐらいハシャイだんやんな(●^o^●)



それじゃあ今日はこの辺でぇ(≧ε≦)
おっちゅみぃぃっ(≧ε≦)

おばか(´ー`笑)

3281008d.jpgみなさーんこんばんわんっ☆★
りーたんだよっ(・∀・)
今日わはじめに…
この前目がいたいって
病院行って…
検査してもらったら
はやり目かもしれないし…
って言われてよく
わからない判断
されましたあ…笑
ほんで目薬もらって
さしとったら
治ったあ---!!
心配してくれてあ〜とぅ
よかった×2☆★

みんなも目を
大切にしてねっ!!!!
ブルーベリーたべてね笑

今日の写真は★☆
中学校での仲良しの
友達…☆…★
なっちゃんで----ス!
なっちゃんは保育園のトキ
からの仲良し---(・∀・)
クラスはちゃうけど
ずっと一緒でス♪♪
なっちゃん家の犬は
こはるって言って
最近あかちゃん
産んでんてっ!!!!


あと…今日今までで
いっちばん恥ずかしかった
ニュース(笑)


今日パパが駅までダンス
やったから迎えに
来てくれてたんやけど
パパに
「これだれの自転車??」
って言いながら後ろに乗ったら
パパじゃなかったぁ!!!
駅の階段降りてる時から
人違いしてたぁ
全く知らないお兄さんでした

自転車に乗った瞬間に
パパがりさって呼んだから
気付いた。
その人むっちゃびっくりしてた
びっくりして
自転車前に動いたもん


はずかしくて100メートルは走った

ママに話したら
涙流して笑ってた
みんなでむっちゃ笑いました*
おばかなりさでしたあ!!


明日はメアリー
みんなで会えるから
ラッキー(・∀・)

ってレッスンもあるんだけどね(笑)
後何かするんやけど
それはまだヒミツだよ

よしもう寝よう!!!
みんな今週はライブない
けど29日は絶対きてね★☆
んじゃあ
☆お↑や*ちゅ♪み★
りーたんでちた!!!

箕面☆♪

8703dfbb.jpg
みなさんこんばんわぁ(*^□^*)

ゆぅ〜たんだおッ☆♪

今日は
タップのレッスン
だったよ★☆

今日も
箕面まで
行ってきたよ(≧▽≦)ゞ

今日は箕面までたった一人(T_T)
道わからんくなっていろんな人に道聞いたぁ(≧ε≦)

みんなめっちゃ
しんせつやったよ(*^∇^*)

無事について
良かったぁ★!

もう
これからは
1人で行ける!!!!!


で!
箕面といえば!!

そう!チキン(^-^)/
帰りにママが
カルフール行って
チキン買ってきてくれた(≧ε≦)

めっちゃおいしい(^o^)

みんなも食べた?
ほんと美味しいから食べてみて!
今日はなんこつも見つけたよ('-^*)/

話は変わるけど!

火曜日に
全国一斉テスト
があったよ(*^∇^*)

全国で何位とか
ゆーかの学校で何位とか
でるからいやや!!!

絶対点数わるいわ(>_<)

あーぁいややなぁ(><;)
問題が新聞にのってたよ(-.-;)
みんなもチャレンジしてみて

あっ
話かわるけど
歴史めっちゃ
楽しいよ★☆

社会
大好き(●^o^●)

これからも
頑張るぞ(*^o^*)

じゃあ今日は
このへんで!

おやすみ(-_-)zzz

ゆぅ〜たんでちたッ(*^□^*)

創立記念日キネンビ(^O^)

cc4d1f5b.jpg
f0ae8e19.jpg

皆さぁん(^0^)
こんばんはっ)^o^(
まぁたんだよんっ=^ェ^=



昨日はマヤの中学校の創立記念日でしたぁ(^u^)
だから昨日休みやったんやぁ(^v^)
って思うでしょ(`▽´)

でも昨日は全国の中学3年生が『学力診断テスト』やって
3年生だけ創立記念日やのに、休まれへんのは可哀想やから
なんと今日休みになりましたぁ(o^v^o)



だから今日はヤマダ電機とホームセンターに行ってきたよっ>^_^<

あっ!!!
ちなみにヤマダ電機はなんばじゃナイヨっ(^◇^)ワラ
ヤマダ電機ではお父さんが〇〇〇〇を買って
もうひとつハリー・ポッターの新作のDVDを買ってもらいましたぁ(o・v・o)

お姉ちゃんは前映画館でみたらしくって…
結局はお姉ちゃんもみてましたっ(^_^)ワラ

まだみてない人は…
迫力あってオモロイからみてみてくださいっ(^ε^)

ハリー・ポッターはマヤもオススメします(o^-^o)
あっ!!
誰でもオススメするかぁ(^○^)ワラ



今日の写真は…
マヤの朝ご飯(o`∀´o)

この頃毎日のように食パンに目玉焼きのせてたべてるよ( ̄▽ ̄)
あっ!!!!
タマゴにこしょうかけすぎ???

マヤは実はお父さんと似てこしょうとか結構好きな方やねん* ̄0 ̄)ノ

言ったら味こい方が好き(^O^)v

皆さんは味こい方が好き??
薄い方がいい??
またコメントよろしくねっo(^o^)o


二枚目の写真は…
今日買ったばかりの
“ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団”
とりましたぁ(;□;)!!
やっぱマヤはハーマイオニー役の方美人さんで好きやなぁ(^-^)乂(^o^)ノ
あっ!!!
これマヤのひとり事です(´Д`)ワラ



明日は学校やぁ\(^O^)/
早く寝ないとぉo(^ヮ^)o
でも今日昼前までねてたから大丈夫かなぁ(^3^)-☆ワラ
よし。。。。
頑張ってねよっ(o^-’)b



それじゃあ今日はこの辺でぇヽ(´∇`)ノ

オッチュミィ♪d(⌒〇⌒)b♪

目がかいかい( ノ_・。)

71030408.jpgみなさーんこんばんわんっ★
りーたんだよ(・∀・)
19日と20日は
ライブに来てくれて
ありがとうございました(。・_・。)ノ
むっちゃたのしかったあ!!!!
20日は久しぶりにマイカルさんで
ライブできてむっちゃ
さいこーでした!!!!

やっこちゃんとも一緒で
いっぱい話て楽しかった
☆★


あと
前からかわいいバック
ほしいほしいってママに
頼んでたんやけど


昨日かわいいバック
頂きました!!!!
はやく使いたいな( ´艸`)

ありがとう

今日の写真わ…
りさのチョンマゲ(笑)
今日学校で目が赤いって
友達に言われて…
ちょっとなんか
痛いしかゆいから
目薬さしてチョンマゲしてますっ*
明日病院行きます★☆

きょうふやぁ(泣)

なんもないこと
祈っててね★☆
でわでわ
あしたも学校なんで
お風呂入ってねまーす…♪



ちゅ


りーたんでちた(*≧m≦*)

6年生初のテスト(*^o^*)

1387f259.jpg
みなさんこんばんわ(o≧∇≦)o

ゆぅ〜たんだおッ(*^^*)

土曜日、日曜日、
ライヴ来てくれた
みなさんありがとう☆♪

マイカルは
いろんな人に
みてもらえて
めっちゃうれしかった★!

あと
大好きな31のアイスも
めっちゃおいしかった!!!!

ありがとう(≧▽≦)ゞ


そうそう!
昨日の帰り道、
めっちゃおもしろいことあってんよ!

昨日、大好きなマンガを頂いて、
めっちゃうれしくて
車の中ですぐ読み始めてん。

でも、ちょっと読んだら、寝てしまってん(*_*)

ママは運転してたら眠くなるくせがあって
昨日もだんだん眠くなってきてんて(>_<)

怖いやろ!

そしたら、
寝てたゆーかがいきなり!

ママ!
寝たらあかんで!!

って叫んで、
また寝たらしい(^o^;)

ゆーか全然知らんねん(・_・;)

それでもママは眠くて、
カラットのうたを叫びながらうたってたらしい(@_@)

ぁあ〜
無事に帰れてよかったo(^-^)o

ママの車に乗るのは命がけです(+_+)


今日は久しぶりに
レッスンないよ(●^o^●)

学校の宿題
いっぱい頑張って
やった☆!

しかも
今日は6年生初の
社会のテストやった(≧ε≦)

ちゃんと
テスト勉強したからちょっと自信あるねん(●^o^●)

早く
テストかえして
ほしいな☆★


じゃあ今日は
このへんで☆♪

おやすみ(-_-)zzz

ゆぅ〜たんでちたッ(*^□^*)
Profile
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ