Mary Angelオフィシャルblog

中高生ダンス&ヴォーカルアイドルユニットメアリーエンジェルのブログ

2008年05月

☆どょーび☆

d16c91a6.jpg
7c6266d6.jpg
4029008b.jpg
みなさーんこんばんワンッ
(・∀・)
りーたんだよっ☆
今日は何も
なかったから午前は
家の掃除★≡


じゃなくてRisaの掃除(笑)
Risaの机が綺麗に
なったよん(・∀・)

スッキリ〜ピッカピカで
★☆キレイキレイ☆★
うれしい!!


そのあとの午後は・・
4時30プンまで
学校の友達と
あそんだよー!!!
プリクラ撮ったり
むぅーちゃ(*´д`*)
おもしろかった♪
☆★


あとはいとこの家に行って
ちょっとあそんだよー♪♪
ほんでほんで
買い物に行ったよん☆★


ゲームしたら
ガムが一気に落ちてきて
むっーちゃうれしかった
(=゜ω゜)ノ
明日のおやつぅ♪
けど半分はひなのおやつ★
そのあとブラブラして
ソフトクリーム食べたヨン--☆
いまマックいったら
100円でソフトクリーム
たべれるよん(笑)
写真はごはんと
ソフトクリーム( ´∀`)
あしたは
ワールドワン祭ですっ(。・_・。)ノ
みなさーん
ぜっーーーたい
愛にきてくださーい*

待ってるからね〜(。・_・。)ノ

でわでわ


ちゅ

(・∀・)
りーたんでちた♪♪

早く明日になれ〜☆☆☆

可愛いレッスン生\( ☆o☆) /

c7f92172.jpg
c6567652.jpg
a7043642.jpg

みなさんこんばんわぁ\(☆o☆)/

ゆーたんだおっ(-^〇^-)


今日はジャズのレッスンだったょ(≧∇≦)

キッズクラスは
3才の子とかが
いっぱいいるねんでo(^-^)o

かなちゃんとタマムちゃんっていうの★
めっちゃかわぃぃ(≧ε≦)

1枚目の写真は
みんなで撮った
写真だょ(o^∀^o)

宴会してるみたいやろ(*^o^*)

ちっちゃい子は
何人か帰っちゃったケド\(☆o☆)/


めっちゃ
たのしぃょ(≧ε≦)

また来週も
会えるのたのしみ(≧∇≦)

話は変わるけど(*^o^*)

明日は
このちゃんに
会いに行くの(≧∇≦)

入院してたから
心配やったけど、
元気らしい(^O^)
良かったv(^-^)v


めっちゃ
たのしみぃ(☆o☆)

はやく明日に
なってほしいなぁ(≧∇≦)

あしたが
たのしみだぁ(≧ε≦)


明後日は
メアリーのライヴ
だょっ(≧ε≦)

みんな
絶対きてね(*^o^*)
この前のライブは
めっちゃ反省したから
明後日はめっちゃ頑張る(^_^)v

じゃあきょうは
この辺で(o^∀^o)


おゃすみ(-.-)zzZ


ゆーたんでちたっ(-^〇^-)

がんばったっ(^-^)乂(^o^)ノ


皆さん(^○^)
こんばんわぁ(^◇^)

まぁたんだよんっ(o`∀´o)



今日はメアリーのレッスンが
ありましたぁ(^ε^)

まだマヤは学校でも
歩くのしんどかったケド
何かレッスンしてたら
痛く感じひんかったよ(^^)/▽☆▽\(^^)

あっ!!

でもレッスン後はちょっと痛み感じたけどね( ̄▽ ̄)

痛いせいで変な歩き方してるから
ちょっと頭痛いし目も疲れてきたぁ(^0_0^)

肩もこってたりして…=^ェ^=ワラ

でも皆レッスンがんばったっ(^o^)



ここで残念なお知らせ( ̄― ̄)

残念なんはマヤだけかも知らんけど
『ダンス同好会』まだできてません(-.-)

まだ先生達の会議で
話が進んでないって感じで…(>д<)

ってことなので皆さんマヤと一緒に
『ダンス同好会』できるように
祈っててくださいっ(´Д`)

ご協力お願いします。。。ワラ



それで今日の写真は…

消毒剤たちっ(^^)/▽☆▽\(^^)

一応今も使ってるよっ(●^o^●)

皆さんもケガには気をつけて(*^∇^*)



それでわ今日は
めっちゃ疲れたカラ
もう寝まぁす(o^v^o)

おっちゅみぃヽ(´∇`)ノ

☆赤ちゃんワンちゃん☆

d9f27d2f.jpg
cec45a7b.jpg
08d1c174.jpg
みなさーんこんばんわんわんっ!

りーたんだよ☆

今日はママが仕事終わってから
友達のなっちゃん家に赤ちゃんワンチャンを見に行きました!!
かわいー8(・・#)8
シロクマみたい♪


三匹いるけど
明日で一匹バイバイ
するから悲しい…
三匹のなかの一匹だけ
友達の家に
いるよ(^з^)-☆


そして(泣)
明日からテストです↓↓
明日は数学。理科。英語。

理科と英語はまだ
マシやねんけど
数学…
りさが一番苦手な
教科(>_<)
けどがんばります…
あんまり期待は
しないでね(笑)
いい点とれるように
祈っててくださーい☆
あとプチお知らせ($∀・)
50メートル走が
8.04やったの〜♪
新記録達成。
いぇーい♪

次は7秒台目指そ!
このちょーしで
がんばりまーす

じゃあちょっと遊んじゃったから
今から勉強するねp(^-^)q
みんなのパワーを
わけて下さい♪

でわでわ
頑張るぞぉ〜☆p(^-^)q☆



ちゅ

(ノ-_-)ノ~┻━┻
りーたんでちた☆★

びっくり!

e6b2ceac.jpg
みなさんこんばんわぁ(-^〇^-)

ゆーたんだおっ(*^o^*)


きょうは
ジャズのレッスンだったよ\(☆o☆)/

そのかぇりに
こわいことが(><;)

マンションの自転車置き場は、
ゆーかとママが止めてる所はちがうねん。
自分の自転車止めて
ママの所にいこうとしたら
ママおらんかってん( ̄○ ̄;)

こわいから急いでマンションの入り口にいこうと走ったら、

「ワワァァー」って柱のかげからママが出てきた(-_-#)

ゆーかめっちゃこわかった(-_-メ

びっくりして
「キキャャー」ってさけんだら
おどかしたママもびっくりしてたぁー!

ゆーかが持ってた
コーラがこぼれそうやったぁ(≧ε≦)

でも
めっちゃ
面白かったぁ(≧∇≦)


話は変わるけど(*^o^*)

きょうはスポーツテストしたょ(≧∇≦)

長座体前屈が56センチ
シャトルランが71回
反復よことびが50かぃやったぁ(o^∀^o)

みんな、どんな種目かわかる?

ゆーかは去年ょり
めっちゃ記録のびたよー(≧∇≦)

めっちゃ
うれしぃー\(☆o☆)/

みんなが子どものときもスポーツテストぁった?


また
どんなんが
あったか教えてネ(≧∇≦)

じゃあ今日はこの辺で(o^∀^o)

おやすみ(-.-)zzZ

ゆーたんでちたっ(-^〇^-)

ドジ子ちゃん(*^□^*)ワラ

d5514ceb.jpg
皆さん(^◇^)
こんばんわ(o^-^o)

まぁたんだよ(●^o^●)



昨日と一昨日はライヴ、お疲れさまでしたぁ(*^o^*)/~

昨日はちょっと失敗もあったケド
一昨日も楽しいライヴだったよ(^0^)/

皆さん来てくれてありがとうございましたぁ=^ェ^=



今日はマヤドジっちゃいましたぁ(`ε´)

今日の朝マヤは起きるのが遅くって
あわててまずトイレに行こうとしました(^-^)b

その時トイレの前にある段差を
気付いてたけど
気付いてなくって
こけちゃいましたっ(>д<)

ドジやなぁ(-_-;)ワラ

こけた時に足の親指の爪とかわが
ちょっとはがれちゃって
今もちょっと痛いんです(^_-)

こけた時、何でか知らんけど
泣いちゃったぁ(^◇^)

痛いからじゃなくって
何かこけたコトに
ショックうけたんかもなぁ(o`∀´o)

そのあと何かマヤ
フラフラになっちゃってたぁ( ̄〜 ̄)ξワラ

今朝時間割りしてて一時間目の家庭科の
教科書出してるときに力抜けて
何か倒れそうになったし(@д@)
それにお母さんに顔青白いとかもいわれたし…(`ε´)

今日はちょっとヤバい1日でした(^^)

疲れてたんかなっ(*^^*)

でもフラフラはご飯食べたらもう元気になったよ(o^-’)b



今日の写真は…

お姉ちゃんがちょっと前にUSJの
お土産でくれた、CDケース(*´∇`*)

ピンクパンサーの絵がついてて
めっちゃカワイイ(^・^)Chu♪

一応言っとこっ(^-^)

お姉ちゃんありがとう(≧ε≦)



それじゃあ今日もこの辺で…

オッチュミっ★彡

☆ありがとう☆

9878bda1.jpg
40a2e927.jpg
みなさーんこんばんわんっ(*´д`*)
りーたんだよん!!!!
昨日..今日
ライブに来てくれた
みなさん
ありがとうございました.....
反省するところが
いっぱいあったので
帰りにミーティングしました…(>_<)
次はもっとがんばります1日のワールドワン祭りに向けて明日から
レッスン頑張ります!



はいっ☆★Risa
ショートカットに
したんですけど
どうでしたかあ????
Risaは結構
気に入ってます..(=゜ω゜)ノ

昨日の夜にパパが
カットしてもらうって
聞いたからRisaも〜って!
ママにしてもらったよ!
Risaのがむっちゃ時間
かかったよヽ(´ー`)ノ

朝ユーストンさんの前で
ドキドキしてたけど
誰も気づいてくれなかったぁ(泣)

帽子とってみたり
したんやけどなぁ(笑)

でも誉めてもらえて
満足しましたぁ☆☆☆

ありがとうねo(^o^)o

ミーティングの後は
メアリー&
やっこちゃんで
ご飯にいったよ!!
★☆
メアリーは
彩り丼食べました(^o^)
美味しかった★☆≡
あとドリンクバーで
変なジュースつくって
むっちゃ
変な色になった!笑
けど結構味は
いけました...(o^_^o)


みんなは夜ご飯
何たべたかな?

明日から又学校やぁ!!
みんなも
お仕事がんばってね(o^_^o)

それで1日来てね♪

じゃあ
今から学校の準備と
お風呂入って寝ます☆


ちゅ

o-_-)=○☆
ショートカット
ショートケーキ
りーたんでちた!!

ライヴ\( ☆o☆) /

421f506a.jpg
みなさんこんばんわぁ(*^o^*)

ゆぅ〜たんだおッ\(☆o☆)/

今日は
ライヴ来てくれた
みなさんありがとう(≧ε≦)

アンコールも
ありがとう(o^∀^o)

めっちゃ
楽しかったぁ(-^〇^-)

物販の写真も
新しくなってて
めっちゃ
嬉しかったぁ(^◇^)┛

しかも
いつもとちがう
物販の場所やって
びっくりした!!


遊べるような
道具がいっぱい
やったぁ(*^o^*)

まえ
メアリーのCDの
レコーディング
したところで
ちがう人が
レコーディングしてる間その
物販の場所で
ずっと遊んでたょ(≧∇≦)

また
遊びたいな(-^〇^-)

ライブの後は衣装探しに行って、それからスイーツパラダイスに行ったよ(=^▽^=)

ケーキとか食べ放題で、デザート以外にパスタとかもあって
今日はかき氷まで作れたよ(#^-^#)
めっちゃおいしかった!

楽しいからみんなも行ってみてね☆

話は変わって!!

昨日は
りさの家に
お泊まりしたよ(*^o^*)

金曜日の
レッスン終わって
ままにゆーかとりさでめっちゃ
おねがいして
やっとOKもらったぁ\(☆o☆)/

まゃちゃんは
おんなじ
レッスンきてないから昨日は一緒じゃ
なかったょ(>Σ<)

やっぱり
お泊まりは
めっちゃたのしぃ〜(*^o^*)

みんなも
小さい頃
友達の家に
泊まりにいったり
した?


また
教えてネ(≧∇≦)


じゃあ
明日のライヴの
ためにはやく
ねるね(≧∇≦)

じゃあ今日は
この辺で!♪♪

おやすみ(-.-)zzZ

ゆぅ〜たんでちたッ(≧ε≦)

何点??

aac11ae4.jpg
みなさぁん(^ε^)
こんばんわぁ)^o^(
まぁたんだよっ=^ェ^=



今日で中間テストの結果が全教科返されたよぉ(^0_0^)
5教科の平均は何点かは皆さんのご想像におまかせしまぁす(o^v^o)ワラ
ヒントは…90点代ではなかったかなぁ〜?!わら

初めての中間テストやから結構問題が簡単で
周りの友達はいい点数ばっかりやったぁ( ̄― ̄)

マヤは思ってたより悪かったケド
そんなめっちゃわるくなかったぁε=┏(; ̄▽ ̄)┛

だから最初の中間テストはまぁまぁよかったよっ\(^O^)/

次の期末テストは
今回よりちょっと難しい
と思うカラ
もっとがんばらなぁ(^○^)

今回みたいに一週間前カラ勉強始めんと
二週間前にはやっとかなあかんかなぁヽ(´∇`)ノ

めんどくさっ(-_-メ)

っでもめんどくさがるのはあかんから
がんばります(`ε´)



今日の写真は…
マヤが最近ハマってる飲みもの(*^o^*)

『植物性乳酸菌ラブレ』です♪d(⌒〇⌒)b♪

名前長いなぁ(^◇^)ワラ

ラブレは毎週金曜日にお母さんが
三本セットのやつを買ってくれてます(^o^)//"""""""

まだ飲んだコトない人はお試しあれっo(^ヮ^)oワラ



明日はFUN-Jさんでライヴだよん(≧ε≦)

皆で最高なライヴにしよぅ(^O^)/
皆さんきてくださぁいChu!(^3^)-☆



それじゃあこの辺で…

オッチュミィ(*´∇`*)

たのしいレッスン(*^_^*)

48b9a0c5.jpg
bd1b10ff.jpg
みなさーんこんばんわんっ☆*:
りーたんだよっ(。・_・。)ノ
今日は!!!
外で〜〜(笑)
メアリー初れっすん♪
今新曲
練習中…
がんばりました!!!
☆≡
まだ完璧じゃないから
がんばっておぼえます!!!
いつ披露できるか
早く披露できるように
がんばります(・∀・)


今日のレッスンに
りくも来てたよ☆≡
りくむっちゃ
走ってたカラうれしそう
やったよ♪


写真はメアリー
スリーショット!!!
みんなにこっ*゜:)
明日もレッスンがんばるよ!
あと頑張ってんのは
中間テスト…前の
勉強☆
昨日は6時〜11時まで
がんばったよ(*≧m≦*)
今日も今から
がんばりまーす(*´д`*)
応援よろしくねっ★☆≡
よーし今から
勉強しますっ!!!
次は…
24日FAN-Jさんでライブ
だよーん!!
みなさん
ぜっーたい愛にきてね

25日もきてね
でわでわ
もうちょっと後で


ちゅ


りーたんでしたあ--(。・_・。)ノ

PS
この前のブログ
いきものがかりさんが
いきものがたりさんに
なってた(;´д⊂)
ごめんねっ

いっつもコメントありがとう
毎朝起きてまず
パソコンでコメントみるよ

いつも楽しみにしてます
あーとぉ
Profile
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ