Mary Angelオフィシャルblog

中高生ダンス&ヴォーカルアイドルユニットメアリーエンジェルのブログ

2008年06月

☆にゃぽー☆

489082ef.jpg
e6bb6910.jpg
433affc8.jpg
みなさーんこんばんわんっ
(。・_・。)ノ
りーたんだよっ☆≡

土曜日は
石山ユーストンさんの
ライブに来てくれて
ありがとうございます☆

新衣裳どうでしたか?
RISA的にはむっちゃお気に入りだよo(^o^)o

又、早く着たいなぁ〜!


きょーは歌レッスンと
演技レッスンでしたあ!!!
歌レッスンがんばりました
( ´∀`)☆≡★≡
演技レッスン・・・
いっぱい勉強になります

むずかしいです

でもがんばります(。・_・。)ノみなさん応援してね♪

★≡
あっ!
さいきんRisaの中で
にゃぽーって流行
してるんです(笑)
にゃぽーわ「こんにちは。」とか
「ばいばい。」とか「了解。」 とかに
使ってるの・(笑)
なんでも使えます!
次から朝とかあったら
「にゃぽー」っていってね♪

りさもみんなに
いいまーす(≧∀≦)


今日のりっくんの画像
カワイイでしょ!

RISA撮影☆
最近写真撮るのに
はまってます!

でも
なかなかいいのが
撮れません(>_<)


みなさんのように
上手になりたいと思います(笑)


それでは
今日はこのへんで



チュ



りーたんでしたっ☆

レッスン(  ̄∀ ̄)

d48a9629.jpgみなさんこんばんわぁ☆


ゆーたんだおっ(*^o^*)

昨日メアリーの応援に
来てくれたみなさま
ありがと〜♪
アンコールもありがとう☆
めっちゃ盛り上がって
楽しかった(≧∀≦)
みんなも楽しんでくれたかな?


やっぱりユーストンは
好きだなぁ☆
近くにマクドもあるしね(;¬_¬)

そして
今日は演技の
レッスン
だったょ(o^∀^o)


頑張ったょ(≧∇≦)

今日も
たのしかった(≧ε≦)


あしたも
がんばるぞぉ(-^〇^-)


いろいろ
かんとくさんに
注意されたこと
あしたまでに
練習して
かんとくさんに
ほめられるように
がんばります(^o^)/

きょうの
写真は
かぇりにりさと
とったょ(⌒〜⌒)


写真では
わかりにくいと
おもうけど…


ゆーかは
あんまり
帽子とかは
かぶらへんねんけど
今日は
かぶってみましたぁ(o^∀^o)

にあってる?


また
おしえてね(*^o^*)


あっ
ずーっと前のブログの
クイズの答えかくの
わすれてたぁ!

ごめんネ(≧∇≦)


正解は
ギンビスっていう
会社の
アスパラガスだよっ☆


正解してる人
すくなかったけど
正解した人
おめでとぉー(*^o^*)

じゃあ今日は
この辺で(o^∀^o)


ゆーたんでちたっ\(☆o☆)/


ぉゃすみ(-.-)zzZ

忙しっ( ̄▽ ̄)V

056ea5af.jpg
みなさぁん(^0^)/
こんばんわっ(^-^;

まぁたんだよっっ(;□;)!!



今日は今日は
滋賀の石山ユーストンさんで
ライヴでしたぁ(o^v^o)
イェイ☆☆

今日も来てくれた方
ありがとうごさいましたっ(^O^)

いっぱいの人が来てくれたから
スッゴい楽しいライヴになったよ(^u^)

そうそう!!

今日は新衣装だったよねっ=^ェ^=

3人お揃の制服o(^-^)o

結構気に入ってますっ(*^o^*)

また着たいなぁ★彡

『JUMP』も
ユーストンさんやったから
皆で跳びはねられて
良かったね(^v^)

次のライヴも皆さん
よろしくねっ(o`∀´o)ワラ



今日はライヴの後
マヤは急いで
塾の宿題やって
急いで塾にいってき
ましたぁf^_^;

教科は国語。。。

昨日も塾いってて
続けてだよぉ(@д@)

大変やぁ_(_^_)_

これから土曜日は
塾になっちゃう
ねんなぁ(o・v・o)

なんで土曜日の塾に
なったのかは
マヤからしたら
嬉しいこと
かなぁ=^ェ^=

さてなんでしょぉ┐(´〜`;)┌

答えはまた次のブログでっ(^.^)

忘れてたら
ごめぇん( ̄□ ̄;)!!

まぁこれからは
がんばろっ(>ε<)



そして今日の写真は。。。
新衣装やから制服だよぉ(●^o^●)

似合ってる??ワラ



それじゃあ今日はこの辺でっ(o・v・o)

オッチュミィ(^^)/▽☆▽\(^^)

☆石山に集合だよ☆

0143e7eb.jpgみなさーんこんばんわんっ(・∀・)
りーたんだよー☆≡

きょーはダンスだったよ
がんばりましたヽ(´ー`)ノ

むっちゃ汗かいた!!!


その後に帰り
コンビニ行きました!!
ほんでジュース買ったんやけど
ママが教えてくれた♪
うめ&レモン
以外のコラボレーション
やのに結構いけた☆≡
また飲んでみて
くださーい(・∀・)$・:*
にゃぽー(笑)
みなさんコンビニへ
GO−!!!(。・_・。)ノ

あと今日ダンスから
帰ったらひなが
1人でクッキー焼いてました!!

すごい!

むっちゃでかい
けど美味しかった★≡☆≡


また次Risaにも
おしえてなー(笑)
次はなに作るんか
楽しみにしてる♪
ごちそうさまでシた
(*´д`*)


ほんでほんでほんできょーで
やっとテスト
おわったよ★★
うれしすぎ--!*:)


Risaは自分で(笑)
このまえよりはできた
と思います↑↑

今回は教科増えてたから
大変やったー・・・
頑張ったからいいでス(笑)
いい点数であります
ように☆≡★≡☆≡

あしたはRisaの
大好きなユーストンさんで
ライブだよ---ヾ(^▽^)ノ


みなさんぜったい
きてね(。・_・。)ノ

ゆーたんも書いてたけど
衣装も楽しみにしててね☆


まってまーす!!!
でわでわ
元気つけるために
もーねまーす!!!








りーたんでちた(。・_・。)ノ

マグロ丼( ・ω・)/

c8c768bb.jpg

みなさんこんばんわぁ(*^_^*)

ゆーたんだおっo(^▽^)o

今日は何の日でしょう!?

そう!社長さんの誕生日だよ♪
おめでとうございますo(^o^)o

これからもよろしくお願いしますp(^-^)q

そして、ゆーかの大好きな
mimikaさんも
今日が誕生日だよ♪(o^_^o)

また一緒にライブに出たいなぁ(^-^)
おめでとうございます☆

話は変わって
メアリーのレッスン
行ってきたょ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

むっちゃ
楽しかった(・_・)

次のライブに向けて
の練習したょ(*^_^*)

がんばるから
ぜったいきてね(*^_^*)

今日はレッスン終わってからりさと
ご飯行きました!!
マグロ丼食べたよ…☆
うまいうまいうまいうまい(笑)

めちゃぉぃしぃo(^▽^)o

マグロ
大好き('-^*)/

みんなも
マグロ丼とか
たべる?

土曜日はユーストンでライブだょ(^-^)v
衣装も楽しみにしててねヾ(^▽^)ノ
みんな来てくれるかな??
待ってます☆

じゃあ今日は
この辺で('-^*)/

ぉゃすみ(・ω・)/

ゆーたんでちたっ(≧▽≦)

マヤも(●^o^●)

c117266f.jpg
5a2e7aed.jpg

みなさぁん=^ェ^=
こんばんわぁ★彡

まぁたんだよん(^0^)/



明日は摩耶もいよいよ
期末テスト☆☆

もう明日に迫って
きちゃったよぉ(^0_0^)

りさとほぼ同じ日やねんなっ(o^v^o)

今まで勉強は一応
頑張ってきたけど。。。

明日がホンマ心配(-_-)

明日はほぼ全部
苦手な教科やし
範囲も広いし(`ε´)

『技術家庭科』『理科』『英語』『音楽』やでぇ(x_x;)

マヤにはありえへん( ̄▽ ̄)

まだ今は英語
好きな方やから良いねんケドねぇ(>人<)

でもでも頑張ってきまぁす(;_:)

いつも応援して
貰ってばっかりやけど
今回も応援ヨロシクです(^o^)//"""""""



そして言うの
忘れてたんやけど
23日はマヤのお父さんの
誕生日でしたぁ(^◇^)

マヤのほとんど席
隣の子のお父さんと
誕生日同じやねん>^_^<

なんかすごい(*^□^*)

これだけ言いたかった
だけです。。。ワラ

写真はプリンケーキ(^.^)
お母さんの好みやねんけどね(^u^)

お父さんの誕生日やったのに。。。ワラ

二枚目は勉強終わって
何となく撮った
しゃしん_(_^_)_



それじゃあ今日はこの辺で。。。

おっちゅみィィε=┏(; ̄▽ ̄)┛

☆期末テスト☆

df9dc667.jpg
fd338436.jpg
みなさーん☆こんばんわんっ(^_-)
りーたんだよっ・・・

日曜日ライブに来てくれて
ありがとうございましたo(^o^)o

2週間ぶりのライブで
テンション高め?だったかも(笑)

楽しかったぁ(*^o^)/\(^-^*)

みなさんも楽しんでくれてて
むっちゃうれしかったよ♪♪♪


そしてひなのお誕生日も
ありがとう!!



今日はダンスレッスンだったよ!


明日からは



期末テスト(>_<)
今から勉強頑張ります!!

RISAが寝ないように
祈ってて下さい(笑)

きょーは短くてごめんね!!
でわでわ


ちゅ

o(^o^)o
りーたんでちた♪

えんぎ☆

d5bd01b6.jpg
059f7e0f.jpg
みなさんこんばんわぁ(≧∇≦)


ゆーたんだおっ(o^∀^o)


きのうはライヴ
きてくれたみんな
ありがとうo(^-^)o
みんな楽しんでくれたかな?

ゆーかはいろいろなチームの
ひとたちと
できてめっちゃ
楽しかったぁ(^O^)


写真も
いっぱい
とったょ☆!

1枚目は
このみちゃんとの
しゃしん(≧∇≦)


あっ
かみがたの
おだんご
どうやった?


おしえてね(*^o^*)


話は変わるケド\(☆o☆)/


今日は
演技のレッスン
だったょ(^∀^)ノ

今日は
ゆーかと
ななちゃんと
りさと
あゅこちゃんと
やっこちゃんと
ちぃちゃんで
頑張ったょ♪


演技下手やけど
頑張っていっぱい
レッスンして
上手になるから
みんな絶対に
きてネ(≧∇≦)


2枚目のしゃしんは
演技のレッスンに
いくときの
ゆーかだょ★


いつもレッスン
いくときは
ジーパンにTシャツ
とかでいってるょ(*^o^*)


あしたも
ジャズのレッスン
頑張って
きまーす☆


みんなは
あしたは
なにするのかな?


じゃあ今日は
この辺で( ̄∀ ̄)


ぉゃすみ(-.-)zzZ


ゆーたんでちた!★

久々(#^.^#)

67bb4503.jpg
みなさぁん(^O^)
こんばんわぁ(^^)/▽☆▽\(^^)

まぁたんダヨッ(*^o^*)



今日は皆さん雨の中
ライヴに来てくれて
ありがとぉございましたぁ(^◇^)

二週間ぶりのライヴで
久しぶりにできたから
スッゴい盛り上がったし
楽しかったぁ(^O^)/

そうや!!

最後に新曲もやったんやぁ★彡

皆さんどうでしたかぁ??
いきなりやったから
ビックリしたかなぁ☆☆ワラ

もう今日は全部合わせて
サイコーなライヴやったねっ(*^∇^*)

また次のライヴも
張りきっちゃうから
皆さん是非×
おこしやす(^^)ワラ

待ってるよんっ(≧▽≦)/



そして×▲薀ぅ瑤慮紊
メアリーandヤッコちゃんandひなちゃんで
ケーキバイキングへ。。。

ケーキバイキングって
なんでもあるから
良いよねぇ=^ェ^=

でもケーキとか言って
パスタとかも
あったんやけどねっ。。

今日は久しぶりにおなか
いっぱいになったかも(o^-^o)

またダンスやって
ポッコリお腹をなおさなっ(^O^)vワラ

☆★ダイエット×◆☆



今日の写真は。。。

ケーキバイキングで
撮った写真ヽ(´∇`)ノ

えっ?!

なんでケーキじゃないかって??

それは前にケーキ
食べおわっちゃったからぁ(^○^)あはっ。

まぁ良いよねっ,
変わってて。。。



そして今日はお芝居の
レッスンもしたよぉ(^_^)
お芝居とかあんまり
やったコトなかったから
緊張もしたけど
結構楽しいんだねっ(o^-^o)

でもちょっと難しかったかなぁ(^0_0^)



明日のためにも
今日はもう寝ちゃいまぁす(^v^)

おっちゅみん_(_^_)_

☆りっくんのプレゼント☆

2008062121160000

みなさーんこんばんわんっ
りーたんだよ(・∀・)
きょーは朝から
塾で終わってから
家でゴロゴロして
夕方から大日のイオンへ
行ったよ≡☆

それでりくの
ご飯の入れ物買ったよ!!!
かわいい???
ひなとママが
スティッチがいいって
言ったから
今回はスティッチに
したよーん(。・_・。)ノ

りく喜んでるかな???


きょーはRisaの敵の
話・・・(笑)


その1は髪の毛
Risaはくせ毛やから
悩むの・・・・


朝はかーーーなり
はねてる・・・・(笑)
だからきょーは敵退治に
ストレ−トパーマ
ママにあててもらいまーすヽ(´ー`)ノ
出来上がりがたのしみ♪♪

敵その2は・・
蚊・・・・・
足と手合計8つ
も食べられた------(笑)
夏はいやや---
このYAROU(笑)


明日はぁいよいよっ
な〜んだ???




そうだよ
ライブだよ〜(*^o^)/\(^-^*)

久しぶりやから
むっちゃうれちっ☆

みんなも楽しみに
してくれてるかなぁ?

心斎橋FAN−Jに
集合だよ〜(^_-)

じゃあ
明日ねっ

でわでわ


ちゅ

。o@(・_・)@o。
りーたんでちた♪
明日は何かがおこるかも♪
Profile
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ