Mary Angelオフィシャルblog

中高生ダンス&ヴォーカルアイドルユニットメアリーエンジェルのブログ

2008年07月

充実ぅ\(~o~)/

41c49d50.jpg
皆さぁん(^ε^)
こんばんわぁっ(^^)
まぁたんだよんっ=^ェ^=



昨日は平日で夜遅くまで
BERONICAさんでのライヴ
お疲れさまでしたぁ(o`∀´o)

仕事して急いで来てくれた方もいたかなっ)^o^(

ホンマにありがとぉございましたぁ(^_^)v

あんなキレイでゴージャスなトコで
ライヴしたからまた昨日も
テンション絖紊笋辰燭(^○^)

でも初めてやったから
ドっキドキでもあったっ(^v^)ワラ

まぁ昨日はディナーも食べれたコトやし
サイコーな1日やったよ( ̄▽ ̄)

またBERONICAさんでライヴ
できたらいいなっ(^^)/▽☆▽\(^^)

楽しかったぁ(^◇^)


今日は昼から忙しい日やったぁ(`ε´)

今度やる『ドリームドアーズ3』のレッスンand
メアリーのレッスンand
塾やったからねっ(´Д`)

夏休みっていっても
通常のトキよりも大変なようなっ。。。

でも良い言い方したら充実してるし
まぁいっかっ(^_^)/~

夏休み頑張るぞぉ(^.^)



今日の写真は。.。
もぉ捨てよぉと思ってる
おもちゃ入れみたいなんっ(*^^*)

お母さんがだいっぶ昔につくってくれたんだぁ(^u^)

まぁ写真とってバイバぁイしますっ( ̄〜 ̄)ξ

じゃあマヤも皆さんとバイバぁイしよっ(o・v・o)


オッチュミィε=┏(; ̄▽ ̄)┛

☆ただいまぁ〜たん☆

4bf178f2.jpg
e57c386d.jpg
みなさ〜ん
こんにゃぽ〜
り〜たんだよっ


今日は京橋のベロニカさんでライブo(^o^)o

ありがとうございました!

仕事早く終わらせて
来てくれたり
休みとって来てくれたり
ほんとにありがと☆

むっちゃゴージャスな所で
楽しかったq(^-^q)

今日は始めだったので
みなさんのステージが
見られて勉強になったよ!
あっ、ポテトと
アイスクリームあ〜とっ!


今日は遅くなって
ごめんね(泣)

電車が止まるハプニング
みんな家に
着きましたかぁ??


ほんとに
遅くまでありがとう☆


写真は帰りの電車まちの時
まぁ〜たんも
着いたかなぁ?

でわでわ


ちゅ

8(*^^*)8
りーたんでちた!!

8月10日☆

352f8da2.jpgみなさんこんばんわぁo(^-^)o


ゆーたんだお(o^∀^o)

日曜日は
みにきてくれた
みなさんありがとう(*^o^*)


ライヴはシャッフルも
あってたのしかったぁ!


りせちゃんと
ゆーかの
ミニトリー
どうやった?


衣装もかわってて
嬉しかったょo(^-^)o

また10日も
みにきてね♪


10日はコント
にちょうせんだょ(≧∇≦)


クイズ大会も
あるから
みんなきてねV(^-^)V

今日はジャズのレッスンに
いってきたょ☆


なぜか手の先と
足の先がめっちゃ
つめたかって
びっくりしたぁ(≧∇≦)


みんなもそんなこと
ある?


でもレッスン
終わったら
なおった(*^o^*)


レッスン帰ってきてから
モンスターペアレント
みたょ(≧ε≦)


みんなもみた?


あれめっちゃ
おもしろぃょ♪

みんなも
みてみてね(^∀^)


話は変わるケド\(☆o☆)


今日はこのちゃんに
あってきたょ(*^o^*)


お昼ご飯に
ガストにいってきたょ(o^∀^o)


ゆーかのおすすめは
彩り丼だょ★


めっちゃおいしいょ(^_^)v

りさとゆーかは
ガストいったら
いっつも彩り丼
たべるのV(^-^)V


みんなもガストに
いったら
食べてみてね(≧∇≦)


じゃあ今日は
この辺で(^O^)


ぉゃすみ(-.-)zzZ


ゆーたんでちた(≧∇≦)

朝と昼は。.。☆

1025d32f.jpg
5a410642.jpg

皆さぁん)^o^(
こんばんわっ(^O^)
まぁたんだよっ=^ェ^=


昨日はミナミ塾でお芝居とライヴ(^^)/
お疲れさまでした(o^v^o)

昨日までに芝居とか
シャッフルのふぉしん#とか
めっちゃ頑張ってたぁ(^^)☆\(^^)

それで皆さん全部まとめて
どぉでしたぁ??
コメントお願いしますっ(^ε^)



今日は朝と昼また暇でした(^0^)
なので夏休み初めての宿題をしました(o^v^o)
そしてこの前ゆってた
和室から洋室に変身した部屋の
片付け?をしてましたぁ(^○^)

マヤの部屋は二階やから
ぬいぐるみ達を運ぶのが大変やったぁ(`ε´)
頑張ったよん(`▽´)
ってゆぅか痩せたかもっ.。。ワラ

机とかベッドはまだなかったりとか
運んでないカラで
写真とかないけど。。。

何か自分の部屋が完成していくのが
嬉しい(^0^)/
早くブログにのせたいなぁ(*^o^*)

夜はメアリーのレッスン^/^でも電車が停電して動かなかった
それで駅でずっとまっててしんどかった:-<
かえりもめっちゃぎゅうぎゅう詰めだった(;O;)

今日の1枚目の写真は。.。
昨日の最初で最後のライヴだったふぉしん#の
奈々ちゃんとマヤで
とったよぉ8(*^^*)8

ふぉしん#サイコー☆☆


二枚目が。。.
ヨーグルトの上のふたみたいなやつ>^_^<

パンダやから思わずカワイくて
とっちゃったぁ(^u^)

それとヨーグルトの中に
マンゴーとナタデココが入ってたぁ(*^o^*)/~
りさが大好きなものばっかりっ(o・v・o)

あっ!!
そぉいえばマヤの学校にパンダって
アダ名の子おる(^-^)ワラ


それじゃあっ
オッチュミィε=┏(; ̄▽ ̄)┛

☆アヤリーエンジェル☆

a781d7f4.jpg
ce61aeac.jpg
22c02ec9.jpg
みなさ〜んこんにゃぽー
り〜たんだよっ☆≡

土曜日曜と2日間
ありがとうございました!

むっちゃ楽しい2日間でした(^з^)-☆


今日の舞台とシャッフルライブo(^o^)o
どうでしたかぁ?

舞台は少し台詞もふえて
最初からやったから
むっちゃ緊張しました!

もっともっと頑張ります!
シャッフルは
アヤリーエンジェル☆

レッスンの時から
やっこちゃん
あゆこちゃんに
助けてもらって
おもしろくできてウレシカッタ
みんないっぱい笑って
くれてたから良かった♪

ドーヤッタカナア???

感想聞かせてくれたら
うれしいな
(。・_・。)ノ


物販もいっぱい

☆ありがとう☆

今日は終わってから
打ち合わせがあって
10日の舞台も
すっごい楽しくなりそうです8(*^^*)8



30日水曜日は
平日だけどライブがあるよ
みなさん
お仕事だよね〜(>_<)

でも。来てくれたら
うれしすぎです♪♪♪(笑)



それでは
今日はこのへんで



ちゅ



り〜たんでした!

たのしい1日☆

ac5af1be.jpg
56d03249.jpg
みなさんこんばんわぁ(≧∇≦)


ゆーたんだお(o^∀^o)


今日はライヴ
きてくれたみなさん
ありがと(-^〇^-)


今日から
物販の写真
新しくなってて
めっちゃ
うれしかった(^◇^)


物販もきてくれた
みなさん
ありがとー\(☆o☆)/


アンコールも
メアリーといえばの
エンジェルウィング
ができて
うれしかったょ☆


最初から最後まで
たのしんで
くれたカナ?


ゆーかは
めっちゃ
楽しかったょ♪


そのあとは
メアリーで衣装探しに行って
それから
ご飯食べにいったょ(*^o^*)


ご飯は
サイゼリア
だょ(≧ε≦)


デザートも
たのんじゃった!!!!!


デザートは
みんなちがうの
たのんで
みんなで
交換しながら
たべたょo(^-^)o


その時の写真が
1枚目★


ママたちに
めっちゃ
わらわれた(≧∇≦)


そのあとは
ミナミ塾で
明日の舞台とライブの
最終レッスン(^O^)


ゆーかたちは
役はかわらへんけど
始めの方の
セリフが
かわるょ☆★


1部と2部が
あって
1部がえんぎで
2部がライヴだょ☆
ライヴは
メアリーと
ビクトリーと
しふぉんの中で
シャッフル
するょ(*^o^*)

どうシャッフルするかは
来てのお楽しみ★☆

みなさん
ぜひきてね♪


じゃあ今日は
この辺で(^O^)


おゃすみ(-.-)zzZ


ゆーたんでちた(≧∇≦)

フリー(^o^)

eca34a11.jpg
みなさぁん(^o^)/
こんばんわぁ(*^^*)
まぁたんだよっっ(^.^;


今日は題名どおりのフリーで何にもない
ひまな1日でしたっ(^-^;

暇やったのでお姉ちゃん。お母さん。マヤ。で
お買い物にいってました=^ェ^=

特に家具とかみてたかなっ(^0^)

でも結局なんも買ってないっ(^^)ワラ


そして◆お買い物が終わっても
暇やったから明日やるお祭りのライヴなどのリハーサル?みたいなんを2時間ぐらい
みてたぁ(^^)



久々にあう知り合いとかいっぱいでててビックリしたあ
皆ダンスうまなってたぁ(^-^)


そうそう。
明日っていったら心斎橋のFUN-Jさんでも
ライヴあるよぉ>^_^<

皆さんきてくださぁい(^_^)/~


あっ!!
この前の名古屋のライヴの後でお母さんの
誕生日祝ってくださって
ありがとうございましたぁ(^O^)/

ビックリしたし花束もらったし
うれしかったってお母さんがゆってたよ(o・v・o)


昨日はついにダンス同好会がありましたぁ(^_^)/~

最初で掃除もやったし腹筋とかストレッチとか。。。ダンスの基礎となる姿勢を正すとか
ダンスはちょっとやったけど。。。

筋肉痛になるぐらいがんばったし
楽しかったぁ(^◇^)


そして今日の写真は。
新しくなった部屋(^.^)

和室が洋室になっちゃったぁ(^○^)ワラ

変身したの、実はマヤの
部屋なんです<^!^>
仏様がリフォームしてくれたので大切に使かってねとお父さんお母さんが言ってました(^u^)
また家具とかそろったトキ
うつそっかなぁ(●^o^●)


それじゃあっ
おっちゅみィィε=┏(; ̄▽ ̄)┛

☆いたぁ〜(>_<) ☆

7edc0513.jpg
3d55d730.jpg
0276811c.jpg
みなさんこんばん
にゃぽー(・∀・)

りーたんだよん☆≡

きょーはお昼から
レッスンでした!!!

行きしなで汗が(>_<。)
暑い暑い↓↓
いややー。


家は涼しい(笑)☆$
ほんできょーは

帰ったら夜ごはん
たこ焼き!!!
おいひかったーー(・∀・)
暑かったけど♪♪


そのあと
久しぶりに
メロンたべたよん
(。・_・。)ノ
冷たくておいしかった!!
幸せ。


ほんでたこ焼き
食べてるときにたこ焼き
を狙ってる
りくに
Risaは
顔をひっかかれると言う
事件がありました(笑)
私の顔に傷が・・(;´д⊂)

写真わかりますか?
痛すぎて涙でした(>_<)

後でめっちゃ怒りました!!!
たこ焼きの争いは
怖い(笑)


けどメロン食べたから
復活('-^*)ok

あっ!!
そーや☆
話変わるんだけど
我が家に亀のニコちゃんと
カニがきました。
お祭りでゲット(。・_・。)ノ


亀はRisaのん(=゜ω゜)ノ
だいじに育てます。


カニは三匹も・・・・
名前はハッキリとは
決まってません☆☆
これから決めま〜す♪♪

カニはワカメとかニンジン
食べるよ!!
ひながパソコンで
いろいろ調べてるよ(笑)


これ以上増やさんといて
って言われました('〜`;)
今週も土日イベントだよ
8(*^^*)8

毎日レッスン頑張ってる
メアリーに
あいにきてねっ☆


それでは今日は
このへんで


ちゅ





り〜たんでしたf(^ー^;

わっしょぃ☆

bfd3b8bd.jpgみなさんこんばんわぁ\(☆o☆)/

ゆーたんだお(*^o^*)

ユーストンと名古屋
に来てくれた皆さん
ありがとー(*^_^*)

全部盛り上がって
めっちゃ楽しかったよ☆★
久しぶりの名古屋は
手羽先も食べれて
嬉しかった!!

今日はお祭りの
お手伝いしにいったょ(≧∇≦)


わっしょぃ×2
おみこし×2(笑)


休憩にジュースが
なんぼんも
でてきてちょっと
きもちわるくなった☆(┳◇┳)


だからさいごらへんは
お茶にしたょo(^-^)o

はっぴきて
めっちゃ楽しかったぁ!♪★


そのあとは
タップのレッスン
いってきたょ( ̄∀ ̄)


今日めっちゃ
むずかしぃの
やったぁ\(☆o☆)/

来週までに
がんばって
クリアーするぞ〜☆

そしてそして
ミナミ塾に行ったら
あゅこちゃんの
物販の写真の
撮影をしてたょo(^-^)o


ななちゃんたちが
めっちゃ面白い事
いってて
お腹かかえて
笑ったぁ(^∀^)ノ


どんなことしてたかわ
またななちゃんと
あゅこちゃんにきいてね(≧ε≦)


じゃあきょうは
この辺で(^O^)


おゃすみ(-.-)zzZ


ゆーたんでちた!!!!!!!

何時間も( ̄〜 ̄)ξ

d5133986.jpg
26b1f878.jpg


みなさぁん(^◇^)

こんばんわっ(^・^)Chu♪

まぁたんだよっ(^○^)



昨日は久々の
名古屋でライヴでした(^O^)v

ありがとうございますぅ_(_^_)_

昨日も一昨日も
いっぱい曲できて
何かすごかったぁ(^0^)/

楽しいライヴだったなo(^ヮ^)o



そして今日は5時半カラ
10時まで
塾でしたぁ(^0_0^)

ヤバいよねぇ(;□;)!!

やった自分でも凄いと
思う=^ェ^=ワラ

何か夏期講習までか
夏期講習中までに
絶対やっとかないと
あかんコトがあるんです(^_^)

今日これをやるまで
帰さない道場
みたいな感じでね)^o^(

略して『帰さない』
って題名みたいなんで
ちょっと気持ち悪い
感じですがねっ(o`∀´o)
まぁいいとして。。。

大分しんどかったよぉ( ̄▽ ̄)

友達と喋りまくってる
ときもあったけど。。。ワラ

まぁ楽しく勉強できました
って感じかなっ(*^o^*)



そして今日の写真は。。。

ヘリコプターの
ラジコン(●^o^●)

お父さんが〇〇〇〇円で
ご購入┐(´〜`;)┌

マヤが飛ばしてる
トコだょ(*^o^*)/~

二枚目がラジコン
持ってて
自分どりした
トコォ(^_^)/~

上手くとれてる
よね(^^)/
うん。。。



それじゃあ今日も
この辺でぇ★彡

オッチュミっε=┏(; ̄▽ ̄)┛
Profile
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ