Mary Angelオフィシャルblog

中高生ダンス&ヴォーカルアイドルユニットメアリーエンジェルのブログ

2008年08月

メガネ(・ω・)/

3ca89c06.jpg
ede1244e.jpg
みなさんこんばんわぁo(^-^)o


ゅーたんだぉ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


メガネっこの
ゆーかだょ(*^-^)


あんまり
かけへんけど(|||_|||)


ほんものだょ(・ω・)/


ゆーかわ目わるいから
目医者さんいったら
かけっていわれた(・_・;)


みんなも小学生の時
目わるかった?


またぉしえてねo(^▽^)o


話は変わるけど('-^*)/


昨日と今日は
ライブ来てくれた
みんなーー
ありがと!


きのうは1部2部
あって今日も
場所はちがうけど
初の24時間テレビ
と石山ユーストンさんでの
ライブでしたぁo(^-^)o


めっちゃ
たいへんやった(^O^)


でもいつもょり
さいこーに
たのしかったぁ(☆o☆)


そして初の
24時間
テレビー(*^-^)


Tシャツめっちゃ
かわぃぃo(^-^)o


みんなも
かったぁ?


またぉしえてね(^-^)/


ユーストンさんわ
アンコールの
ジャンプめっちゃ
もりあがったね☆彡

ありがと!


またいろいろ
リクエスト
してね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


夏休みはおわるけど
ライブはつづくから
みんなきてね('-^*)/


じゃあ今日はこの辺で!


ぉゃすみ(*v_v*)zzZ


ゆーたんでちたっo(^-^)o

しかも。。。!!

0d87fc30.jpg
皆さぁん(`▽´)

こんばんわっヽ(´ー`)ノ
まぁたんだよっっ(^_^)


皆さん聞いてください)^o^(

8月28日に
マヤ宿題終わりましたぁ(^^)イェイ☆

しかも1日の数時間で残りの5つの宿題を終わらせたよぉ>^_^<

超夜中に完成(^◇^)
超頑張ったよぉ(^0_0^)
超集中したしぃ(*^□^*)

27日に先生に
みせたトキは『もんだいじ』っとか
言われてたのに。。。

29日見せたトキは
『エライっ』って言われて
ちょっと嬉しかったり。。。ワラ

いつもは始業式の
前日にちょうど宿題おわんのに
今回はすごい(*^□^*)
ヤバいで(;□;)!!


今日の写真は。。。

今日メアリーが
MCの練習してたトコォ(^_^)/~

MCが長くなったりしないようにっと
頑張ってました(^_^)ワラ

そして明日は
なんと24時間テレビだよぉ(^O^)

ライヴにメアリーも
でるから皆さんヨロシク( ̄▽ ̄)V

それが終わったら
皆さんも滋賀県石山ユーストンさんへ
直行ですよ(^^)/▽☆▽\(^^)

それでは。。。
オっちゅみぃε=┏(; ̄▽ ̄)┛

☆早いにゃぽ☆

d353e78c.jpg
1b3eff77.jpg
みなさんこんにちわん
りーたんだよ!
はい!今日は
早い(笑)

やることやったんで
UPしたよ(>ω<)

で前言ってた宿題
なんとか終わったあ
(._.)_

良かった☆
けど
大変やった(ToT)

いつも終わるの早かったのに::
今年はギリギリやった


昨日
夏休み(^o^)終わりって
ことでプール
行ったよ!
写真撮るの
忘れた(泣
ごめんなさい。
けど楽しかったよ
(^○^)

つぎはメアリーで
行きたいな!
ねぇ(笑)

で、お寿司食べた
ここのお寿司が1番好き☆

我が家のオススメ☆


話かわるんだけど
今大阪は
イヤーな天気。
けどりーたんは
元気(笑)★☆
やっぱり元気じゃ
ないとね(^_-)

部屋の掃除しないと。
ヤバイぞ!!!

よし。もうそろそろ
動かないと(--;)

みなさんもお仕事
頑張ってね☆★

りーたんは夕方から
ダンス頑張ります!
イェイ(^○^)

明日は京都ファンJさん
でライブ(^o^)
少し遠いんですけど
愛に来てくれたら
ウレシイ♪

絶対きてね★

31日
24時間TVの
大阪会場でライブが
あります(^○^)
イェイ!りさは
24時間TV大好き
Tシャツ着れるかな!
楽しみです!

ぜひ来てください!


その後は滋賀の
石山ユーストンさんで
ライブだよ(>ω<)
広いし大好きなんで
来てくださいね

ユーストンさんが
夏休み最後のライブ
だよ(^o^)

一緒に楽しもうね
ワァ〜イ

でわでわ
今から頑張ります!




(・ω・)
りーたんでちた!

P。S
オリジナル好きな曲
教えてくれてあ〜とっ☆

しゅくだい:*: ・( ̄∀ ̄) ・:*:

P1000136

P1000139

みなさんこんばんわ('-^*)


ゆーたんだぉo(^-^)o


ラストスパート(^_-)☆


ぇっなにがラストスパートって?


宿題ー(☆o☆)


あと読書感想文
だけー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


めっちゃがんばったぁ
(*^o^)乂(^-^*)


今日は家庭科の
クッキーづくりしたょ(*^ー^)ノ

めっちゃ
ぉぃしく
できたo(^^o)(o^^)o


キティーちゃんの
形とか作ってみたょ('-^*)/


めっちゃ
むずかしかった(・ω・)/


またいろんな
お菓子作ってみたいなo(^▽^)o


あともう1つの
宿題が理科の自由研究!!


とけやすいのは
何色の氷って
いうのを
じっけんしたょ(^-^)/


ふつうの水の氷と
赤、黄、黒、白色の
氷でどのこおりが
一番はやくとけるかを
しらべてるょ(*^-^)

まだ結果でてないから
また結果でたら
ブログにかくから
みんなもなにいろか
よそうしててね☆彡

じゃぁ今日は
この辺で!


ぉゃすみ(*v_v*)zzZ


ゆーたんでちたっ(・ω・)

昨日は。。。☆

2b0bf8e4.jpg
みなさぁん(^o^)
こんばんわっ(^^)
まぁたんだよん(^◇^)


昨日の8月26日はなんとお姉ちゃんの
誕生日でしたぁ(^0^)イェーイ☆☆

皆さん知ってました??
覚えといてあげて下さいねっ=^ェ^=ワラ

1日遅れやけど
おめでとう(*^□^*)
十七歳になったんやっけ?!

マヤからの誕生日プレゼントは
まだあげてませんf^_^;
ってゆーか買ってません(^◇^)
また今度
欲しいものを買ってあげる予定(^0^)/

お母さんとお父さんからはこの前
和室から洋室にしたお姉ちゃんの
部屋がプレゼント8(*^^*)8
部屋だけで充分でしょ)^o^(


それで今日の写真は。。。
お姉ちゃんの誕生日ケーキ(^.^)

そうそう今日はお姉ちゃんの友達が
泊まりにきてたから一緒に写ってるよ(´Д`)


今日はまたダンス同好会があって
夏休みの宿題をやって持っていかな
あかんくてマヤは先生にフルネームで
名前呼ばれて『ヤバいで』って
いわれた。。。

先生マヤが芝居で『ヤバいで』って
連発してたの知らんのに偶然(*^o^*)/~

ちょっとビックリな出来事でしたぁ(^u^)?(笑)


それじゃあ今日はっっ
おっちゅみぃっε=┏(; ̄▽ ̄)┛

☆夏休みあと5日☆

8846cd04.jpg
1732ce8a.jpg
a34d3b37.jpg
みなさーんこんにゃぽ。o@(・_・)@o。


りーたんだよ♪

名古屋ありがとう
ございましたo(^o^)o
お祭りも
まわれたしみなさんと
楽しめたし
ほんまに楽しかった!!ありがとう♪
☆ミ
夏休みのいい
思い出に
なりました!!
ほんでSARUさんでは
全部オリジナル
だったよ♪
みなさんは
メアリーのオリジナル
一番なにが
好きですか?
また教えてね!!

写真はいつも優しい
Caratさんと☆ミ

あと頂いた

デビル?ネコ耳?

帰り付けてました♪


今日はメアリーで
朝から集まって
たよ!!
何かはまだ秘密!

集まって終わってから
レッスンに行ったよ♪
汗かいた…


夏休みも
もう終わり…
りーたん明日は
宿題デー☆ミ
夏休み入って
始めての宿題デー(笑)
明日こそは
頑張ります!!
集中します(笑)
頑張って明日
終わらせよう。
と思いました!!

大変だ〜
φ(゜゜)ノ゜

あっ、
終わったら
ダンスの時間やってた
怖い話見れると
思って(笑)
頑張る!!
みなさん応援
よろしくねん!!
宿題が終わるように
o(^o^)o


明日ひなは
ゲゲゲの鬼太郎
見に行くらしい!
いいなー♪
りーたんは
ぽにょ見たい!!

みなさんぽにょ
見ましたか?

これはもう
レンタルだな(笑)


よし!!
お風呂入って
寝よう!!
朝から明日は
頑張るんだ!!
りーたん(笑)

みんなも
お仕事頑張ってねん♪

でわ


ちゅ

☆ミ
りーたんでちた
。o@(・_・)@o。

なごゃさぃこー( ≧∇≦)

08918910.jpg
63ed2a38.jpg
71279335.jpg
みなさんこんばんわぁ(*^o^*)


ゆーたんだおV(^-^)V


昨日は名古屋まで
きてくれたみなさん
ありがとー(≧ε≦)


久しぶりの
なごやさいこー(≧∇≦)!


SARUさんと広小路祭りに
ださしてもらったょ(^w^)


おまつりさいこー☆

りんごあめめっちゃ
おいしぃー\(☆o☆)/


みんなもおまつり
まわった?


なにたべた?

ゆーかは
いっぱいたべたぁー(^_^)v


カステラとアイスと
ポテトとりんごあめだょーん∞


みんなもまた教えてね(^∀^)♪


あと名古屋いって
メアリーみんなで
風来坊にいってきたょ☆


手羽先ヤバイ!!!!!


ぉぃしすぎー\(☆o☆)/


ジュースたのんだら
ビンでキター(≧∇≦)

ビックリ。♪


またいってみてね★


話は変わるケド♪


今日はCDをかりにいったょ★

かりたCDは
ゆーかの大好きな
アラジンとポニョー\(☆o☆)/


ゆーかさいきん
めっちゃはまってるのー( ̄∀ ̄)


みんなは何かはまってるの
ある?


あったらぉすすめしてね☆


じゃあ今日はこの辺で(o^∀^o)


ぉゃすみ(-.-)zzZ


ゆーたんでちた∞☆

ライヴずくし(^◇^)

0c3c1668.jpg
c6505870.jpg


皆さぁん(^^)/▽☆▽\(^^)

こんばんわっ(^^)

まぁたんだよっっ(*^o^*)/~



昨日と今日は京橋と名古屋でのライヴ
お疲れさまでしたぁっ(o^v^o)

来てくれた皆さん!!

ホンマにありがとぉ(^◇^)

京橋のBERONICAさんでは
カラオケ大会もあって
めっちゃオモロかったし
楽しかったぁ=^ェ^=

そして名古屋のSARUさんは
久々やったケド皆で盛り上がれて
ヨカッタなあっ(^u^)

広小路夏祭りは

初めてでちょっと
緊張(-.-)

でもでもめっちゃいっぱいの人が来てくれて
。。。ってゆーか
お祭りやから通りすがりの人達も
みてくれてたんかなっ(^o^)

嬉しかったぁ★彡



今日の写真は。。。

リンゴあめ)^o^(



今日のは自分どりでいっぱつで撮った(^_^)

リンゴあめはめっちゃ美味しかったぁ(o^v^o)

またお祭りで食べたい(^◇^)

二枚目は。。。

皆で名古屋とお別れするトコォ(^_^)/~ワラ

名古屋サイコー☆☆



それじゃあっっ
おっちゅみぃっε=┏(; ̄▽ ̄)┛

☆わーい☆

ca4649c8.jpg
e4ab0741.jpg
みなさんこんばんわ☆≡
りーたんだよっ
(゜Д゜)
今日はベロニカさんで
ライブだったよ!!!
カラオケ大会も
あったよ(=゜ω゜)ノ
たのしかったよ♪

ありがとう♪

○○○さん
1人で歌わせちゃって
ごめんなさい(--;)


また色んなコト
みなさんと
したいなー(・∀・)



ほんで今日は
新幹線で
なごやに前のり
(。・_・。)ノヤッター


ほんで新幹線で
おやつ食べてんの!
「じゃがまま」
ペッパーソルト味
けっこう
美味しい(=゜ω゜)ノ
いけるー!!!
こしょう少し
きいてていいっ☆
またお試し!!!
Risaはまた買うー↑

新幹線の中で
プチパーティー中の
メアリー(=゜ω゜)ノ笑
楽しくお話してます!!!

けどMayaちゃんは
勉強(゜Д゜)!!!
賢い。

名古屋に行ったら
雨降ってなかったら
お姉ちゃまのライブ
行って


その後
何しよー♪
楽しみ☆
ウキウキだー♪

明日らいぶ☆
明日名古屋に
来るか迷ってる
人!!!


メアリーに愛に
きてちょ(≧∀≦)

待ってるね〜☆

でわでわ新幹線の
中から
りーたんでした☆
あした名古屋で愛ましょー
(=゜ω゜)ノ

ばいちゃー!!

しゅくだぃ((( ゜д゜;)))

a4a29471.jpgみなさんこんばんわぁ(*^_^*)


ゆーたんだぉ(・ω・)/


まぃにち宿題で
たいへんな
ゆーたんだぉ(*´Д`)=з


ヤバイ(ノ_・。)


後プリントは算数
だけぇー♪(*^ ・^)ノ⌒☆


でも習字と理科の
自由研究Y(>_<、)Y


今日中におわらせないと
なごゃいかして
もらえなぃ(>_<)


なごやいくためにも
宿題がんばりまぁす(^ε^)♪


話は変わるけどo(^-^)o


おとといから
ダンスの先生の
家に泊まって
レッスンに
いってきたょ(^-^)/


みんなコウノトリ
しってる?


コウノトリを
みると良いことが
あるらしぃ('-^*)/


しかもコウノトリを
4回もみたぁ(☆o☆)


絶対良いことあるわぁ(*^-^)b


しかも先生の家で
12時まで宿題
がんばったぁ(*^o^)乂(^-^*)


だから今日も
がんばりまぁすo(^▽^)o



あしたは
BERONIKAさんで
ライブだょ(*^ー^)ノ

日曜日は
なごやで2回も
ライブだょ(^_^)v


みんな絶対きてね☆彡


まってるょー(*^-^)b


じゃあ今日は
この辺で(^o^)v-~~~


ぉゃすみ(*v_v*)zzZ

ゆーたんでちたっ(*゜▽゜ノノ゛☆
Profile
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ