Mary Angelオフィシャルblog

中高生ダンス&ヴォーカルアイドルユニットメアリーエンジェルのブログ

2008年09月

ユニバ☆(*^o^*)

88400039.jpg
1dea8fac.jpg
みなさんこんばんわぁ(≧ε≦)


ゆーたんだおV(^-^)V


昨日は運動会の代休で
学校おゃすみやったょ☆


昨日はママとユニバに
いってきたょ(*^o^*)


ハロウィンのキャラクター
めっちゃかわいかった!♪


キティちゃん
めっちゃかわいい(≧∇≦)


しゃしんいっぱい
とったーー(o^∀^o)



写真とるのめっちゃ
人いっぱいで
たいへんやったー\(☆o☆)/


でもキティちゃんだけは
とりたくてめっちゃ
ならんだー!!!!!!


ゆーかが大好きな
モンスターロックンロールショーも
みたょ∞(-^〇^-)∞


いつみても
たのしぃー(o^∀^o)



みてたら
ビートルジュースが
となりに
座ってたー!!!!!!!!!!!!!!



びっくりーーーー(o^∀^o)


うれしい↑↑↑


みんなも
見たことあるかな?


ゆーかはいったら
絶対みるょーんo(^-^)o


おすすめー(≧ε≦)


みてみてね(^∀^)ノ


ほかにもハロウィンやから
トリックオアトリートって
いったらアメちゃん
くれるのーー(≧∇≦)(≧ε≦)


子供だけやけどね!


5個も、もらったー(o^∀^o)


1日1つに
しまース☆★


やっぱりハロウィンは
たのしぃー(^o^)/



ハロウィンみんなも
どっかいったかな?


じゃあいまから
宿題やぁー(┳◇┳)(ノ△T)(>_<)


がんばりまーすV(^-^)V


じゃあ今日はこの辺で(^_^)v



おゃすみ(-.-)zzZ



ゆーたんでちた\(☆o☆)/



ばいちゃ☆∞

公テo(≧∇≦o)

718b567d.jpg
みぃなさぁん(^.^)

こんばんわっ(☆o☆)

まぁたんダヨぉ(^^)



昨日は塾の公開テストでしたぁ(@д@)

5教科受けて.何時間も塾にいたよ(:_;)

結構しんどいもんやでっ(o・v・o)

結果はまだわからんくて
ヤッパ社会と理科がヤバい(`ε´)。。。筈

結果返ってくるんがこわい(´Д`)

でもがんばりましたょ8(*^^*)8

そうそうまだ昨日も
マスクつけててずっとつけとくの
息苦しくてあつかった。。。

でも昨日外でたらめっちゃ寒くて
今日喉の調子が昨日よりわるく
なっちゃってます(__)

声がガラガラです(^0^)/わら

学校から帰るトキ
頭クラクラやったぁ(;^_^A

でもでも文化祭までになおします(^O^)v



今日の写真は。.。

さっき飲んだ『★☆〇』(^◇^)

あったかくて美味しかったぁ(●^o^●)



それじゃあっっ(*^_^*)

今日は早めに寝ます(*^∇^*)

オッチュミっε=┏(; ̄▽ ̄)┛

事務所より警告!

ここ最近メンバーのプライベートに関する書き込みや
荒らし書き込みが頻繁に投稿されます。

過去のブログへのコメントは
全て投稿日時、IPアドレスを控えており、
コメントした人物を特定する事が可能となっております。

最近のコメントはプライバシーの侵害にあたりますので、
然るべき対処をするべく現在
調査を依頼しております。

いたずらでコメントを書いている人、
心当たりのある方は、下記アドレスまで自ら申告して下さい。
Info@worldone-net.com

二度とコメントしない事をお約束頂けるなら
調査は中止し、個人の特定は致しません。

また、しばらくの間はコメントを認証制に致します。

いつもブログを楽しみにして頂いているファンの皆様には申し訳御座いませんが、
コメント投稿が反映されるまで
少々お時間頂く事をご了承下さいませ。

それでは、今後とも『Mary Angelオフィシャルブログ』をよろしくお願い致します。

☆久しぶり☆

みなさーんこんばんわっ
 
りーたんだよ
 
今日は
ひなの運動会に
行ってきたよ★☆
 
久しぶりの小学校
先生にも久しぶりに
会ったし嬉しかった
 
りさも競技に参加
したよ!!!!
 
玉入れに参加したよ!!!
 
ひなが赤組やから
友達と赤組に
はいったよ☆★
 
勝ちました
(・ω・)
ヤッター!!!
 
組体操とかも
感動しました♪
 
よかったです
 
赤組は残念ながら
優勝できなかった
 
 
久しぶりに友達
とかに会えて
良かったよん
 
 
それとち−ちゃんの
舞台を見に行ったよ
 
みんなすごい上手で
楽しかったでえす
 
 
りさはドラえもんの
所が好きっ(笑)
 
りさももっともっと
演技頑張ろうと
おもいました
 
だからドリームドアーズ
一生懸命
頑張りまあス
 
 
あとあと
可愛いニット帽
ありがとう
 
緑でもこもこ!!!
 
りさはフワフワと
モコモコが大好きなのです。
触りだしたら
とまらない(笑)
 
ありがとうです
 
写真も嬉しかった〓
ありがとうございます〓
 
 
 
そして今日は
いつもいつも
お世話になってる
よしゆきさんの
誕生日でえす
 
 
おめでとうございます
 
これからも
メアリーのこと
よろしく
おねがいします☆★
 
 
さあ明日から
またまた
学校でえす
りさは体育祭まで
もうちょっとやから
頑張りまあす
 
みなさんも学校にお仕事
頑張ってねえ
 
でわでわ
おやすうみん
 
りーたんでちた
(・∀・★)  

運動会☆∞

3afe7dda.jpgみなさんこんばんわぁ(='-')(=._.)


ゆーたんだおV(^-^)V


今日は運動会
やったょ(≧∇≦)!!!!


さいごの運動会
がんばったょ(≧ε≦)


リレーと騎馬戦と組体
したょ∞(^∀^)∞


騎馬戦ボウシとったょ☆♪


白組がかったょーん(*^o^*)↑


ゆーかは白組やったから
めっちゃ嬉しかった\(☆o☆)/


この6年間ではじめての
1000てんやった(*^o^*)

紅ぐみは877てんやったょ(≧∇≦)


お弁当もめっちゃ
おいしかったo(^-^)o


ゆーかの大好きな
たこウインナー
はいってた(≧ε≦)☆★



閉会式の時にゆーかが校歌の
指揮者したーー(o^∀^o)


はじめて朝礼台
のぼった!


めっちゃ
きんちょう(>_<)


かおめっちゃ
ひきつってたかも…



運動会終わってから
お風呂やさんに
いったょーん☆


久しぶりに
いったー(^_^)v(≧∇≦)


なんかクジがあって
ひいたらゆーかとまま
両方1回無料券やったー(≧ε≦)♪


ラッキー↑★


またママと
お風呂やさん
いきたいなー(≧ε≦)


そのかえりみちに
くら寿司が!


どこいくかなやんだ
結果くら寿司に
なったょ∞♪


いっつもお寿司やけど
お寿司しかたべてない
わけじゃないからね(^∀^)ノ


今日もいっぱい
たべたー(o^∀^o)


食べおわったら
ゆーかの大好きな
カルフールに
いってきたょ★


チキンなかった(涙)


トリの変わりに
シュークリーム
かってもらったっ!!


またつぎいったときは
チキンあるかな?


またつぎいくときが
たのしみ(≧∇≦)!



10月11日名古屋
きまったーーーー(≧∇≦)(≧ε≦)


イエーイ!!!!

めっちゃ
たのしみっ(^O^)


みんなー
きてねっ∞☆


ぉねがぃ
しまーす★☆



じゃあ今日は
めっちゃねむたいので
この辺で(o^∀^o)



おやすみ(-.-)zzZ


ゆーたんでちた\(☆o☆)/

気をつけます(*^^*)

6a0d9448.jpg
皆さぁん=^ェ^=

こんばんわっ(^^)

まぁたんだょ(*^o^*)/~



この頃暗くなるの早いよねぇ(^u^)

今日マヤ帰るトキ
結構暗かったぁ( ̄〜 ̄)ξ

まぁ6時ぐらいに帰ってるしね=^ェ^=

今日は6時まで学校でこの前言ってた
文化祭の貼り絵頑張ってたよ)^o^(

洗濯のりで『ペぇタペタっ』
って手で塗っていくから手が
おばあちゃんみたいになったりして
大変やった(^^)/▽☆▽\(^^)

しかも今日は
友達に髪の毛までつけられて。.。

ヤバかった(;□;)!!

のりが固まって
白髪みたいになってるし(^_-)

あぁ(*_*)

貼り絵するときは
ヤッパのりで遊んじゃうなぁ(@д@)

無駄使いやぁ(`▽´)

勿体ないし気をつけよ(´Д`)



今日の写真は。。.
マスク(^0_0^)

喉が痛いんだよねぇ(^○^)

だから昨日から
一日中つけてます(^v^)

友達にマスクマンって言われたし(^0_0^)

あっ(☆o☆)
貼り絵のトキのりつけられたら
『きゃーっ(o≧∇≦)o』って
叫ぶからかなぁ(^.^)わら
これもこれからわ気をつけます(*^^*)



しばらくライヴないけど
マヤのコト
忘れんといてねぇ(*´∇`*)わら

もちろんメアリーのコトもぉ(>ε<)


それじゃあ今日はこの辺でっ8(*^^*)8

オッチュミっε=┏(; ̄▽ ̄)┛

☆ニット帽☆

5f862efb.jpg


200809252135000


みなさーん
こんばんわっ
 
りーたんだよ!!!
火曜日はありがとう
ございました
 
 
収録もライブも
すごい楽しかったよ★
みなさんほんまに
ありがとう
ございます
 
 
朝から夜まで長い時間
ありやと
 
りさの変身はどうやった?
 
ぜひぜひ
TV見てください
 
1部。2部
楽しかったよ
 
メアリーの新衣装
どうでしたかあ????
りさはお気に入り
ですっ!!!!
また着たいでえす*
 
どっちも好きやけど
2部のほうが
すちやっ
 
 
ママ達が
選んでくれたよん!!!
 
写真は石川ななちゃんが
忘れていった
ニット帽
勝手にかぶったぁ
 
りさの白のニット帽
りくがボンボリかじって
ただのダサイ帽子に
 
 
冬になったら
かわいい帽子がいっぱい
 
 
わあい!!!
やっぱり冬が
好き
寒いけどねっ!!!
 
 
二枚目が
頂いた高野豆腐
おいしい
最近ほんまに
ハマってるよ♪
栄養あるし
いいですよお
みなさんも栄養満点の
高野豆腐食べて
みてわあ????
 
あっ!!!
今日も体育祭の
練習があったよ★
学年種目の
台風の目の
練習もしたよ
疲れた。。。。
 
 
けど練習で
1位になったから良かった
 
 
ってことで
 
 
残念なことに
 
 
 
 
ライブが2週間
ないんですけど
 
 
 
 
 
 
 
12日来てくださいね
りさのこと
メアリーのこと
 
 
忘れないでね(笑)
 
いつもより
ブログチェック
してコメントしてねえ
よろしくです!!!
 
 
 
でわ
ちゅ
 
りーたんでちた
 
 

京都FANJさん\( ☆o☆) /

3e09c7df.jpg
5c1436ed.jpg
b4879989.jpg
みなさんこんばんわぁ(≧ε≦)


ゆーたんだぉっ(≧∇≦)



昨日は京都FANJさんで
ライヴがあったょ(o^∀^o)


1部と2部があって
1部は2曲しかできなかったけど
2部にテレビの収録で
めっちゃたのしかったし
大満足!


テレビの収録は
ちょっときんちょう
した(-^〇^-)


野性爆弾さんは
はじめてやったけど
すごいふつうに
しゃべりかけてくれて
めっちゃやさしかったです(≧ε≦)



あゆちーとりせちゃんと
りさの変身は
ほんまにびっくり!∞


読売テレビマヨブラ流の
放送楽しみにしててね☆


2部もめっちゃ
たのしめましたー(*^o^*)


いつもいろいろプレゼント
ありがとー\(☆o☆)/


いつもめっちゃ
感謝でいっぱいデスっ(^_^)v


いただいた写真の中で
お気に入りは
1枚目のしゃしんだょ☆♪



お家にかざってまーす( ̄∀ ̄)


今日は朝から腰が
いたくていたくて
学校でこしいたいーって
いってたら
おばぁちゃんかっていわれた(笑)


サロンパスはってねたら
なおるかな?


また良い方法あったら
おしえてくださーい♪


話は変わるケド♪(o^∀^o)


ゆーかが今はまってる
まんがは2枚目の
2つだょーん(^o^)/( ̄∀ ̄)


スケットダンスと
桜蘭高校ホスト部
だょo(^-^)o


ワンピースは
りさにかしてって
いってるから
りさからまわってくるの
まってまーす(^_^)v

3枚目の写真はタバコじゃなくて、チョコレートだよ♪
ミナミ塾の舞台で
もらいましたp(^-^)q

ありがとう☆

じゃあ今日はこの辺で(o^∀^o)


おやすみ(-.-)zzZ



ゆーたんでちた(≧∇≦)☆★

『〇〇の付けあい&かけあい』

8c849830.jpg
460bc89d.jpg


皆さん
こんばんわぁ(^^)/▽☆▽\(^^)

まぁたんだぁよっ(^◇^)



この前の写真の答えは
コーンフレーク(^O^)

わかったかたもおったね(^v^)



今日はライヴお疲れさまでしたぁ(*´∇`*)

京都のFUN-Jさんで
ライヴ楽しんできたよっ=^ェ^=

一部二部皆サイコォやった(^_^)

テレビ撮影も
あゆ子ちゃん
りせちゃん
りさの3人の
変身とかあって
おもしろかったぁ(*^^*)



そして昨日の学校の
放課後も文化祭の準備
頑張ってましたぁぁ)^o^(

貼り絵を
つくらなあかんくて
洗濯のりで
広告とかをペタペタはってたよ(^○^)

だから手ぇめっちゃベタベタやったぁ(^・^)わら

しかも貼ってる途中にみんなで
洗濯のりの付けあいになったりして。.。

体操服にも着いたし髪の毛も腕も(o`∀´o)

洗うのが大変やった(^-^)

それに洗うトキも
水のかけあいになって
マヤは髪の毛まで
濡れてヤバかったですぅ>^_^<

まぁ全部
楽しかったからいいねんケドねっ(^-^;



今日の写真は.。.
マヤの好きな『朝食りんごヨーグルト』☆★

サイコォにおいしかったぁ(^.^)

これはヤバい(;□;)!!


次の写真は...
二部の新衣装(^^ゞ

今日から
マヤのお気に入りになりましたぁ_(_^_)_



それじゃあ今日は.
オッチュミんε=┏(; ̄▽ ̄)┛

☆あなたの〜〜白い恋人☆

388b6165.jpg
b02f68ce.jpg
366eaa9b.jpg
森浦ありこです
 
みなさん
こんばんにゃ
 
土日とライブ・舞台
来てくれてあ〜とっ
 
ベロニカさんは
いつもより静かな感じやったけど
 
カラオケも楽しかったよ
 
料理が美味しそうやった
 
ミナミ塾は
今回やっこちゃんに
誘拐されたよ(笑)
 
色々あったけど
楽しかったよ
 
ほんで
シャッフルは
やっこちゃんと
 
ビクトリアー!
楽しかったぁ
 
衣裳も好きやった
 
似合ってましたか?
 
 
また
10月も決まったから
楽しみにしててね
 
でぇ
あちたは
京都FAN-Jさんで
ライブなのら〜
 
2部あるよ
 
2部は撮影だよ
むっちゃウレシイ★
 
みんなも
うつりに来てね
 
イェイ
 
今日は歌レッスンの後
メアリーレッスンやったよ
 
頑張ってきたぁ★☆
 
では
明日の準備して
お風呂入って
ねま〜す
 
ぢゃあ
明日
まってまぁす↑
 
おやすみん
 
りーたんでちた
 

Profile
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ