Mary Angelオフィシャルblog

中高生ダンス&ヴォーカルアイドルユニットメアリーエンジェルのブログ

2008年10月

がぁくえっんっさいっ●●●

7b53376f.jpg
f8a15a5c.jpg


皆さぁんっ(^^ゞ

こんばんわぁ(^○^)

まぁたんダヨッ(^^)



この前のクイズの答えわ。.。
バニラでしたっ(*´∇`*)

結構皆あたってたよねっ(`▽´)

マヤのオススメは
抹茶。ストロベリー。クッキー&クリーム。
です(●^o^●)

クッキー&クリームで
あってるよねっ(≧▽≦)ゞ



今日は二回目の
大阪市立大学の
学園祭でのライヴでしたぁ=^ェ^=

やっぱり学園祭は
たのしいなぁ(^.^)

ライヴもめぇっちゃいっぱいの
学生さんとかファンの方たちが
みてくれてて
すんごい嬉しかったぁ(^u^)

皆テンション絖紊笋辰燭佑(^O^)

それと掛け声が
めっちゃおっきくて
すっごい嬉しかったです)^o^(

ありがとぉねっ(*^∇^*)

これからも
ヨロシクお願いしまぁすっv(^^)v

また明日も
京都のFUN-Jさんで
待ってるよん(^^)/~~~

来てねぇ(o^v^o)



今日の写真わ。。。

学園祭で
ライヴ前に食べた
クレープ(o^-^o)

マヤはチョコバナナにしたよっ^/^

他にも
焼きそばとか
たこ焼きとか
りんご飴とか
あれとか
これとか
食べたかってんケド。.。

皆さんわ何たべましたか??

コメントヨロシクねぇ★彡


そして二枚目わ。。。
メアリー人のメガネぇ8(*^^*)8

マヤもこの頃
ケータイ小説に
はまっちゃってるから
目が悪いんよねぇ(^_^)

マヤわお母さんの
メガネかけてまぁす* ̄0 ̄)ノ

マヤとお母さん
目ぇ悪い方左目で一緒やねん(*^^*)

だから学校に
お母さんのメガネ
かけていこっかなぁp(^-^)q

まぁケータイ小説は
ほどほどにします(`▽´)


それじゃあっっ●○
この辺でぇ☆★

ばいちぁっ(u_u)o〃:-*

☆あちたからあ☆

1ddaef07.jpg
1d61ca01.jpg
みなさん
こんばんわっ(∀)☆
りーたんだよおん!!!!

今日は華道が
あったよお(ω)*
今回は秋って
事で
題名は【紅葉】
でえす★★

やっほぉい!!!!



りさちゃん意味
ぷうちゃあん★笑


あっ!!!
たまごっち
結婚したあ(ω)★


かわいい!!!
りさのん♂やねん
けどお
メメッチと結婚したあ・・・

はい(☆∀)////

ぷち情報でしたあ★★


最近りくと
なかよぷなんやよ!!!!

かまってくれる♪笑

優しいわんちゃん★

けれど!!!
事件が・・・

りさの可愛い
スリッパをかみぐだいた↓笑
一瞬
凹んだあ!!!!

けど許す^^笑

写真わ!!!!


かわゆいワンコ★
実はこのワンちゃん
お台場で
出会ったよ(∀^)

ままに買って
もらって
いま携帯に
ついてるよお
(^∀^)!!!!

やっぱワンちゃん
だいすき***


二枚★★

明日から
ライブづくし
だよお(ω)

もちろん
来てくれる
よねっ(ω)!!!!

あしたは
学園祭にでまあす★

楽しみやあ(^^)

ほんで
1日と2日は
京都ファンジェー
でらいぶだよ(^^)

3日はりさの
大好きな
やっこちゃんと
撮影会だよお!!!!

うれしいっ(^ω^)

みなさん
まってまあす!!!!

よろしくね♪

でわでわ
明日の為に
ねんねしまあす!!!

おやすみん(ω)★

りーたんでちたあ♪


倍々(^^)∩

大福(≧∇≦)

670f4435.jpg
8d2fd83e.jpg
みなさんこんばんわぁ(≧∇≦)


ゆーかだょーん(^_^)v


レッスンのトキに
もらったみかんの大福
もらった☆


みかんまるごと
はいってるぅ(*^o^*)


めっちゃ
でかいねんー(o^∀^o)


みかんもめっちゃ
おいしぃー(≧ε≦)


いちご大福も
あって
いちごもまるごと
はいってんねん♪!


めーっちゃ
おいしいから
みんなぜぇーったい
たべてみてね↑★


いまは
レッドカーペット
みてるょo(^-^)o


ゆーかは
ハイキングウォーキングと
ありがとうおりごとうの人のなまえ
なんやったっけ?
まぁゆーかは
その人たちがお気に入り☆★


ありごとうおりごとうの
人の名前なんやったっけ?

ママにきいても
わからんーって
いってる∞(T_T)


わかる?


おしえて下パイ(┳◇┳)


話は変わるケド\(☆o☆)/


あした小さいころの写真
もっていかないと
あかんくて今日タップ
帰って来てから
えらんだー(o^∀^o)


めーっちゃ
ぶさいくー!(>_<)


写真いいのあんまり
なかった(ノ△T)


でもましなん
えらんだ★


卒業アルバムに
のるねん(∋_∈)


恥ずかしい(*^^*)


卒業アルバムの
文章かかなあかんねん!!


またできたら
写真のせるねー(≧∇≦)


じゃあ今日はこの辺で(^O^)


おゃすみ(-.-)zzZ


ゆーかでしたっ☆

数学づくし┐(´〜`;)┌

4f110abb.jpg
8aa941d2.jpg


みぃなさぁん(^.^)

こんばんわぁ(^^)

まぁたんだよお(`▽´)



今日は題名通り
数学づくしの日で
ございました( ̄▽ ̄)

学校でも!!
数学がありぃの。。

塾でも!!
時間数学ありぃの。。

で今日はヤバかった(´Д`)

でも中間テストは
めっちゃよかってん)^o^(

天才かと思ったわ(^◇^)わら←うそうそ

あっ!!
明日も数学あるやんっ(ノ゜O゜)ノ

じゃあ明日も
数学づくしっ( ̄□ ̄;)?!

大変すぎっ(x_x;)

頑張っても無理やん\(ΘoΘ)ノ

もぉしらん( ̄^ ̄)y-~~わら



この頃
めっちゃめちゃ
寒いよね(-.-)

中学の制服も
今のままじゃ
寒くなってきたし。。。

もぉそろそろ
キャンパス着ていきたいなっ(^o^)

でもお姉ちゃんの
おふるやから
めっちゃでっかい(^v^)

だからお母さんに
ぬってもらいますっ^/^

まだまだ着れそうに
ないなぁ。。。

我慢我慢我慢我慢★☆



今日の写真は。。。
だぁい好きな
ミルクせんべい(o^-^o)

やっぱ練乳を
いっぱいかけんのが
おいしいっ(^u^)

お菓子の中では
今んとこ
ミルクせんべいかにゃ(o`∀´o)

二枚目。。。
ハーゲンダッツさん=^ェ^=

さぁて問題!!
マヤが持っているのは
何味でしょお( ̄▽ ̄)

本当は○○と●●が好きやけど
これしかなかってん(≧ε≦)



それではっ
明日も頑張っていきまっしょい(`▽´)


おっやぁε=┏(; ̄▽ ̄)┛:-*

ばいばぁい(u_u)o〃

☆レッス〜ン☆

b3eb5112.jpg
ff0a1b0e.jpg
7f680ec6.jpg
みなさーんこんばんわあ★
り〜たんだよ(^^)*

土!!!日はライブに
きてくれてありがとう!!!

土曜日はクイズ楽しかった(∀)///

借り物競争は
伊右衛門茶
かしてもらえて
よかったぁ(・ω★)!
ありがとう♪

りさは靴下脱がされた★笑

むっちゃ逃げたけど
まやちゃんだけ
やったのに・・
やっこちゃんも
来て
負けちゃった↓↓↓

クイズいっぱい
間違えたけど・・笑
おもしろかったぁ
(^∀^)
みなさんも
楽しかったかなぁ?

もっと楽しい
ドーリムドアーズに
なるように
がんばりまあす!!!!


日曜日も楽しかった〜★★

むっちゃ長い間
アンコールって
言ってくれて
うれしかったよ
(^ω^)∩
ありがとお!!!!

いつもより
高くジャンプしたあ!!!

ありがとう(^Д^)


yu-kaも書いてたけど
昨日終わってから

スイパラ行ったよ〜
(ω)/
ママが
びっくりするぐらい
食べた(笑)

だからりさも
ダイエットしなぁ
(。Д°)
写真はいただいた
ハロウィンの飾りと
撮ってもらったよ
(^^)
楽しかった!!!!

もう1枚は
まりなちゃんと
パチリ(∀)/



今日は学校
終わって
そのまま
歌レッスン行って!!!
終わって次は
メアリーレッスン
やったよ(^∀^)/

電車もむっちゃなれた(笑)

今日は新曲の練習したよ
(∀)★
いつ披露できるかなぁ??
楽しみにしててねぇ♪

じゃあ今日は
このへんで!!!
おやちゅみ(∀°)


り〜たんでちた

(倍々∀)///

スイパラ☆

cf9786d2.jpg
6886cf5f.jpg
0685ae27.jpg
みなさんこんばんわぁ(≧∇≦)


ゆーたんだおV(^-^)V


きのぅわミナミ塾の
ドリームドアーズ第5回目
きてくれたみなさん
ありがとー(≧ε≦)


ゲーム大会めーっちゃ
たのしかった(-^〇^-)


まけちゃったけどね( ̄∀ ̄)


その後のライヴは
はじめてのセーラー服衣装で
たのしかった(-^〇^-)


めーっちゃ
かわいいパンダも
もらったー(o^∀^o)

ふわふわで
きもちぃー☆♪


お気に入り↑!


あとびっくプリン!!!!!


めーっちゃ
でっかいー\(☆o☆)/


ママといっしょに
たべるのー☆★

ありがとー(≧ε≦)


今日のライヴは
会場がハロウィンで
かざられてて
かわいかったー\(☆o☆)/


しゃしんとりたかったけど
暗くてとられへんかった(T_T)


ざんねん(ノ△T)


でもライヴは
めーっちゃ
たのしかったょ(*^o^*)


アンコールも
ありがとー!!!!!!


めっちゃ盛り上がったし
嬉しかったぁ♪(^∀^)ノ


ライヴの後に
りさとスイパラ
いったー(≧∇≦)


めっちゃ
たべたーー(o^∀^o)


スイパラも
ハロウィンに
なってた(^_^)


ハロウィンの
頭につけるやつまで
あって
つけちゃった☆♪


めっちゃ
かわいぃo(^-^)o


さいきん
スイパラいってなかったから
めっちゃたべた∞


ダイエット中やのに
おもいっきり
たべちゃったー(┳◇┳)(ノ△T)(>_<)


明日からは
お菓子禁止って
きめたよん(^_^)v


がんばりまーすV(^-^)V


じゃあ今日はこの辺で(o^∀^o)


ぉゃすみ(-.-)zzZ


ゆーたんでちた(-^〇^-)☆

シュークリーム。。。

7ff1baa6.jpg

皆さぁん>^_^<

こんばんわぁ(^-^)

まぁたんだょん(^^)/▽☆▽\(^^)



今日は今日は
ドリームドアーズに
来てくれた方
ありがとぉございましたぁ)^o^(

一部はクイズとゲームで
『今日こそがんばるぞぉ(o`∀´o)』
って思っててんけど。。。

けっきょく最下位(*_*)
ガーン( ̄□ ̄;)!!

頑張ってんけどなぁ(:_;)

しかもMaya
カラシ入りのシュークリーム
食べさされたしさぁ(@д@)

今日はちょっとヤバかったぁ(´Д`)

まぁ次は勝つからっ(`▽´)


そのあとはライヴ(^^)

皆に負けんぐらい
盛り上がったぁ☆★筈っやんなっ<<

楽しかったじょっ(o^v^o)


今日の写真は。。。
パンダぁ(^○^)

カワユス○●

可愛がってあげよっ(●^o^●)

あっ!!

マヤのクラスにも
パンダおるぅ(^.^)わら



それじゃあ

おっやぁε=┏(; ̄▽ ̄)┛
ばいばぁい:-*

☆明日きてね〜☆

b6cae49e.jpg
7c8f3dfb.jpg
みなさあん
こんばんわっ
(^^)/

りさだよん★★

今日わレッスン
だったよん!!!!

汗かいたあ(°Д。)...

つかれまちた↓↓

がんばったあ(ω)



でわでわ
最近なんか
ひなにつられて
はまったゲーム(笑)


タマゴッチ(∀)!!!!


かわいいっ★☆

今はもう
寝ちゃったよお★

小学生のとき
むっちゃ
好きやったよお!!!


タマゴッチキャラが
可愛くて(ω★)///

萌えます(笑)

りさは
くちぱっちが
一番すきかなあ???


あっ!!!

だって
グリーンじゃないかあ(笑)

やっぱ
くちぱっちだなぁ(^^)笑

いっぱい
家族つくりまあす!!!

新しい
タマゴッチもでるん
だってえ(^∀^)

まさかの
色つき(°Д。)!!!!


妹情報でしたあ(笑)



よしっ(ω)

でわでわ
今日のHAPPYな
出来事!!!


ママが
ハーゲンダッツ
買ってくれたよぉ
(^^)∩
やったあ!!!


りさは
ストロベリーやよん♪

大好きやあ★★

おいちいにゃあ!!!

オススメの
アイスありますかあ???

おしえてねん(・ω・)




あっ!!
この前の
答えわ
張り絵だよお★☆


星★★★★★
5つ問題でしたあ(笑)


コメントありがとお!!!


また問題
かんがえてくねん!!!!


あしたわ
ミナミ塾さんで
ゲームと
ライブやよぉ!!!

みんなで
楽しもうねえ(ω)笑

26日も
ファンジェーさんで
ライブやよお★☆

急きょ
決まったけど
まっちょる!!!


約束★☆

でわでわ
ねまあす☆



ちゅ

(^∀^)

りーたんでちたあ!!!


倍にゃあ!!!!

王将へ!!レッツラゴォ* ̄0 ̄)ノ

87899a27.jpg
2cdb2907.jpg


皆さぁん(≧▽≦)/

こんばんわっ(^O^)v

まぁたんだょぉ(^○^)



今日は家族皆で外食(^_^)

まぁお姉ちゃんは
一緒に行ってへんけど。。。残念○◎

皆が知ってる
王将に行ってきましたぁ(^O^)イェイ☆★

実は昨日カラ
『どっか食べにいきたい)^o^(』
ってゆってたんだよねっ(^^)

今日行けて満足満足(^◇^)

また連れていってね(^u^)


今日の写真はぁ。.。
餃子(^v^)

周りにも色々あるけど(^.^)

やっぱり中華料理はいいなぁo(^-^)o

あっ!!
でもイタリアンも
好きやけど(ノ゜O゜)ノわら

もぉ
『ご飯は何料理でも美味しい(*^o^*)/~』

↑↑ちょっとまとめてみた↑↑


そしてそして二枚目が。.。
クレープ(^O^)

お母さんに
『もぉそんな食べたら
ソロソロ太るでっ( ̄ω ̄)』
ってな感じでゆわれちゃって。。。

『もぉ今日で終わらせよっかなっ』
って思ってます(*^^*)

頑張るぞお(o`∀´o)



それでわっ=^ェ^=

おっやぁε=┏(; ̄▽ ̄)┛:-*

東京ライブ&修学旅行☆↑

P1000206

P1000207

P1000208

P1000195

みなさんこんばんわぁ(≧∇≦)


ゆーたんだお(o^∀^o)


今日は修学旅行から
かえってきたょ(^_^)v


ママへのお土産は
ママがだいすきな
赤福ー\(☆o☆)/


ママよろこんでくれて
よかった(*^o^*)


1日目は
志摩スペイン村に
いってきたょ☆


ゆーかはジェットコースター
苦手やのに闘牛コースターって
いうジェットコースターが
あってみんなに
こわくないでーって
いわれてのったら
めーっちゃこわかった(>Σ<)


でも2回目は
みんなで手はなして
のろなーっていって
手はなしてのったら
首とれそうやった(°□°;)


それからは
いろいろはげしいのん
乗りすぎて
ちょっとつかれた↓(∋_∈)


それからホテルに
とまったょ(o^∀^o)


仲の良いともだちと
おんなじへやで
めーっちゃたのしかった(-^〇^-)


今日の水族館でも
いろいろな
さかながいっぱい
みれたょ(≧ε≦)


また志摩スペイン村とか
水族館いけたら
いきたいでーす★♪



話は変わるケド\(☆o☆)/


東京土曜日、日曜日、
きてくれたみなさん
ありがとー(≧ε≦)


久しぶりの
東京で
めーっちゃ
たのしかった(-^〇^-)


2日目は
はじめての場所で
めーっちゃ
きんちょうしたーー!!!!!


でもみんなが
盛り上がってくれたから
めーっちゃ
たのしかったょ♪

写真はお台場のフジテレビに
行ってきた時のだよ☆★☆
すごいでしょ♪

こんしゅうもライヴ
あるから
みんなぜぇーったい
きてねV(^-^)V


まってるよーん\(☆o☆)/


じゃあ今日はこの辺で(o^∀^o)


おゃすみ(-.-)zzZ


ゆーたんでちた(≧∇≦)☆★
Profile
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ