Mary Angelオフィシャルblog

中高生ダンス&ヴォーカルアイドルユニットメアリーエンジェルのブログ

2008年11月

☆0ooぷりoo0☆

3a1fa98d.jpg
d44ea476.jpg


ミナサァン(^○^)

コンバンワァ(^^)

まぁたんだちょっ(o^v^o)



昨日はビクトリーさあんの
ワンマンやったね(^v^)

でもマヤ行けんくってショック。。。

イキタカッタァ_(_^_)_



今日は久々の休み↑↑
ってことで
友達とプリ撮りに
いったよんよん)^o^(

『今日の写真はプリのせょぉ』

って思ってたケド
無理やった。。。

ごぉめん_(._.)_

でも二回も撮れて
めっさ楽しかったぁ(^O^)
友達と
オソロのストラップもかって
テンション絖
やでぇ(^◇^)

でもマネーが。。。

あと?円★☆
(,琉漫砲錣蕁

それと学校の子とかといっぱい
あっちゃったし(o^-^o)あは☆

オソロのストラップは
)臾椶亮命燭砲里擦燭(*^^*)

マヤのケータイ
うすピンクやからピッタリ(^o^)

リボンやし
バリかわゆす☆★


そしてオソロぢゃないけど
ピンクのボンボリ?に
色んな物が
組み込まれてるストラップも
かったよ>^_^<

ピンクのボンボリ?がみたい人は
撮影会絶対にきてねっ(^-^)bわら☆

月ζやからお忘れなく(^-^)
イェイ(*^∇^*)



それから夜は
食べに行ったよっ(●^o^●)

焼き鳥ぃぃぃv(^-^)v

食べ過ぎた。。。わら☆

その中からズリの写真をUPUP(^v^)

うまそぉでしょっ(^o^)//"""""""

コリコリやったよ(☆o☆)

またお父さんつれてってねぇ8(*^^*)8


それでわっっ
次会えるのわζだよ(^^ゞ

オッチぃぃミε=┏(; ̄▽ ̄)┛

☆ビクトリー☆

53a2a31b.jpg
45404b33.jpg
ecf64ae1.jpg
みなさあん
こんばんわあ(^ω^)
りーたんだよ!!!
 
今日はビクトリー
のワンマンライブに
いってきたました★☆
 
むっちゃ
楽しかったあ(^^)
 
 
はっぴきて
応援したよお*
 
最後にりさは
残念な顔になりました…
 
 
ビクトリーだあいすき★
 
そのあとわ...
ビクトリーと
やっこちゃんとで
つるとんたん
におうどんたん
食べに
行ったよ(^∨^)
 
りさは
エビクリームのおうどん
たべたあ(^∀^)
 
むっちゃ
おいしかったあ♪
 
まんぷくぷく!!!
 
 
んでいまおうち
なわけですっ★
 
でわここで
りさのおはなし(^^)笑
 
えっとねえ
テストおわったよ!!!
やったあ(^^)*
 
がんばったあ!!!
 
結果わ...
いいように
願おう★
 
皆も願っててえ(^^)
 
 
んでねえ
2つ目わあ
ママの働いてるお店の
お手伝いしたよお!!
 
ママの大変さが
わかったあ^^
 
二時間働いただけで
つかれたあ(。Д°)笑
 
がんばりやしたあ★
つかれたけど
なんかバイトしてる
見たいで
たのしかったよ(^∀^)*
 
また手伝い
しにいこおと^^#
 
 
以上りさの
お話のコーナーでした!!!
 
みんなあ...
急に質問コーナー★笑
 
ブログこんなん書けばいいな
とかあるう〜?
 
 
あったら知りたいよ★#
 
おしえてね!!!(^ω^)
 
後コメントありがと★
うれしいよお*
これからも
よろしくねん♪♪
 
まっちょりぃん!!!
 
わああい(^∀^)
 
じやあいまから
なにしよかなあ???
 
来週わ
アメ村のファンジェー
でライブだよ*
間違わないでね!!!笑
 
きてねえ(^∀^)
まってまあす(°°)
 
 
ばいばあい
 
りーたんでちた!!!
 
P.S
今日撮影会の写真
もらったよ!
やっこちゃんと
お気に入りの1枚が
一緒だったょ☆
 

リュック☆

9620dd01.jpg
8ddc9e79.jpg

みなさんこんばんわぁ(≧ε≦)

ゆーかだょーんo(^-^)o


今学校の家庭科の授業で
リュックサックつくってるよ(^_^)v
キルティングの布を
巾着みたいに縫うねん!

それが
むずかしぃー(>_<)


もうミシン苦手ーー(ノ△T)
まっすぐ縫われへんねん(>_<)

出来上がるんかなぁ〜(*_*)

リュックできあがったら
またのせるね(≧∇≦)


今週ライヴないー(ρ°∩°)


さみしー(┳◇┳)


でもあしたは
まちにまった
ビクトリーのワンマン
だよー☆♪


ゆーかもみにいくー\(☆o☆)/


みんなもきてね(o^∀^o)


あとななちむの
バースデー☆★


あしたはななちむに
とって一番思い出に残る
ライヴになったらいいナ(^_^)v


明後日は学習発表会やー(∪)
前に言うてた
ペープサートのやつ
うまく発表出来るかな(@_@)
がんばりますぅ〜!
いいこと一つみぃつけた!
日曜日に学校いくから
月曜日学校やすみー(≧∇≦)(*^o^*)


ラッキー↑★


12月1日は
なにしようかな?


たのしみっ♪!


じゃあみんな
あした会おうネ(-^〇^-)


じゃあきょーわ
この辺でっっ★!


おやすみ(-.-)zzZ


ゆーかでしたっっ(*^o^*)!

テストやのにぃぃ★☆

8c2c0492.jpg
7b829149.jpg


皆さぁん(*^o^*)/~

こんばんにぃぃ(^◇^)

まぁたんだよっっ(^O^)v



皆さんには言ってなかったケド
今日は期末テスト‘目でしたぁ(^^)

ざ飢覆△辰萄2鵑
あんまり勉強できんかったから
ってかあんまりやる気なかったから
テスト前の
昨日までゲームやってたし(`▽´)

ゲームって
ゆうのわこの前買って貰ったDSiで
遊んでたよぉ=^ェ^=

お父さんが
最近DSライトで遊びすぎて
壊しちゃって。。。

だからお母さんが
買いにいって
マヤもうれしぃ↑↑

みたいな(o^v^o)

っで)臾椶亮命燭。。。!?

真顔で
ってゆうか真剣にゲーム頑張ってる
トコ(^ε^)

お母さんが勝手にとってた(o^-^o)わら


∨臾椶。.。?!

カレーナンを
食べながら社会歴史の勉強(^.^)わら

この写真も目線はずれてる(^u^)

中間のトキは50てん以下やったから
今回わ何時間も
かけて頑張ってます(>.<)y-~

やっぱり歴史キライぃぃ( ̄― ̄)



それじゃあ勉強しなヤバいんで
この辺でっ(-_-)

短めですまそ(__)

おっちゆみいε=┏(; ̄▽ ̄)┛

☆やちょころりちゃん☆

d12194eb.jpg
7ec50b58.jpg
5ce2fc4e.jpg
みなっああん
こんばんわあ(^^)★
 
りーたんだよ♪
 
はいっ!!!
ってことで
石山ユーストン
おつかれさまでした(^ω^)!!
 
 
着ぐるみいっぱいで
むっちゃ楽しかったよ☆
(^∨^)
みんな
来てくれて
ありがとお(*∀・)
 
うれしかったあ!!!
 
 
んーと...
ユーストンに行く前に
やっこちゃんと
マクドにいって
マックフル−リーの
新しいストロベリーの
たべたよお(^∀^)!!!
 
最初ママがあかんって
絶対買わへんて
言ってきたけど...笑
 
やっこちゃんも
食べるって
言ったら買ってくれたあ♪
 
おいちかったあ(^ω^)
 
寒かったけど(。Д°)↓
 
ほんでねえ
やっこちゃんの
ブログにも
書いてたンやけど
やっこちゃんと
服にてたの(^^)★☆
 
白と黒
いいでしょ
 
 
わあああい(^^)#
この日の
服装わ...
 
「THE・白鳥」
足が白い(。Д°)笑
 
あっ!!
みかんの食べ過ぎで
変色
したんじゃ
ないからね★。+
 
りさをあまり
いじめないでね。。。笑
 
こないだ
いっぱいいじめられた
気がする(>_<)
 
 
あははっ(・∀・)
 
 
 
あとねえ
可愛いプードル
ふえたよ(^∀^)★
 
これカバンなんだよ
かわゆ〜♪
 
ありがとお!!!
 
りっくんが
ほんまに仲間やと
思ってずっと
匂ったり
吠えたりするねん・・笑
 
 
りっくんわ
あっぽやね(。Д°)!!!
 
誰ににたんやあ???
 
 
話変わるんやけど
りさなあ
こないだテレビみて
感動して
りさも絵かいたよ!!! 
 
 
下手やけど
ガンバッテン(^∀^)
 
テーマわ
「EARTH」
 
 
絵かくの
すきかもお★#
 
どう?
 
 
あと今日から
テストだったの↓↓
今日は...
社会★数学★保健体育
 
多分できたあ☆°
社会は中間より
できた気がする!!
 
 
保健体育わ
期末だけやし(^^)
 
数学わ..........(笑)
 
 
まあ明日は
理科★英語★音楽
がんばりまあす★+°
 
んじゃあ
勉強しまあす(^ω^)*
 
寒いから風邪に
気を付けてね(^∨^)
 
 
それからぁ
29日は
Victollyeeのワンマンライブと
奈々ちゃんのBirthdayだよ
 
りさも応援しに行くから
みんなも行こうねっ♪
 
 
ばいばあい(^∀^)
 
りーたんでちたあ!!!
 

さつえいかい( ≧∇≦)

7a44311b.jpg
e31fbaf9.jpg
afdce39a.jpg

みなさんこんばんわぁ☆♪

ゆーかだょっっ(≧∇≦)


23日は
撮影会ー\(☆o☆)/
たくさんの人が来てくれて
うれしかったょヾ(≧∇≦*)ゝ
ありがと(*^-^)b

あゆちゃんとは
はじめてのチーム(∪)


シークレットは
黒のドレスでしたっ(o^∀^o)
どう?
似合ってたぁ??


このちゃんの
ミニ撮影会も
やってたよ!!!!!!


着ぐるみのときは
キティーさんと
スティッチ
もいたよんょん(*^o^*)


ぬいぐるみとか、
クッションとか
いっぱい持って来てくれたから、
とってもにぎやかになったよ(^O^)/

もってきてくれて
ありがとう★


中ぐらいの
ちょうちんも
かわいかったー(o^∀^o)


家に大、中、小そろった(^_^)v


サンタのときは
ポッキーたべたよん☆


みんなにポッキー
ねらわれたけどね(>_<)


ほんとに
撮影会きてくれた
みなさんありがとう☆★


いっぱいの人が
きてくれて
ほんとにほんとに
うれしかったですっ(^O^)


24日は
ライブの前に
もみじみにいったょ♪


もみじのいろが
1つ1つちがうくて
きれかったぁー(≧ε≦)


叶匠壽庵の
一壷天(いっこてん)
て言うお菓子もたべたよんょん(≧∇≦)
ママのお気に入りなんやって!!


おいしすぎー☆☆
栗一個丸ごと入ってんねん(≧▽≦)



きびだんごも
いただきましたー(≧∇≦)


おいしー(^_^)v


ありがとー\(☆o☆)/

ライブも楽しかったし
最高の3日間でしたぁ(*^o^*)


じゃあきょーわ
この辺でっっ★


おやすみ(-.-)zzZ


ゆーかでしたっっ(*^o^*)

オヒさぁやねぇ(*^^*)

ab5959af.jpg
ed2fcd30.jpg
d3b19940.jpg


皆さぁん(*´∇`*)

こんばんはぁ(^.^)/~~~

まぁたんだピっ(*^o^*)



今日はめっさ
久しぶりの
石山ユーストンさんでのライヴぅ(^^)

イェイィェイ(≧▽≦)ゞ

久々やったから
楽屋何階か
ちょっと迷っちゃったし(^O^)vわら

一昨日は
マヤの声が
かれてて
ヤバかったし
りさには『はるな愛みたい』
トカゆわれたりりりり。。。
でも今日は
そんなん
気にせんと
ガンガン歌っちゃった(^O^)アハ

告知とか
最後の方は
ちょっと声かれてたケド。。。

ン〜☆★
でも今日は頑張った頑張った)^o^(

良くがんばりました。
良くできました。

皆さん来てくれてありがちっ(^v^)

うれしすぅなマヤでした(o^v^o)



そしてそして写真はぁ。。。
今日のじゃね
ないけどね
トイレでね
撮ったねよんよん(^◇^)わら

たこ焼きだぁ(^-^)

ってか誰が誰かわからんよねっ_(_^_)_

じゃあ問題です!!
マヤはどぉれだっ(*^o^*)/~

皆さんならすぐわかるかっ(^^)/~~~


二枚目わ。?!
やっこちぁん《85》だよん(^_^)

こっちの
やっこちぁんもカワユス○●わら


K臾椶蓮
スティッチぃ(^^)/▽☆▽\(^^)

頭にカイロ
つっこんでポッかポカっ(*´∇`*)

↑↑いみふでゴメン↑↑



それじゃあ
今日はさよぉなりりりりりり☆★

おっ地ゅ見ぃぃε=┏(; ̄▽ ̄)┛

☆たのちかったぁ☆

3cd144b3.jpg
8927593c.jpg
03d234a6.jpg
みなさんこんばんわ
(^ω^)!!!
りーたんだよ★$
 
昨日は京都の
ファンジェーさんで
ライブ!!!
 
新曲の
「GetOver」
どうでしたかあ(^^)??
 
メアリーがずっと
練習していた
曲です!!!
緊張したけど
みんな一緒に
おどってくれて
うれしかったよ(^∀^)
 
上手になるように
がんばるので
これからも
よろしくね(^∨^)
 
 
あと昨日は
ピンクパンサーの
着ぐるみとか
みんなありがと(^^)
 
物販で
しふぉん#と
メアリーで
ピンクパンサー
きたよお(・ω★)
 
かわいいっっ!!!
 
ピンクパンサーって
ヒョウやねんてえ☆
昨日知ったよ♪笑
 
ずっとトラと
思ってたあ(・∀・)笑
 
 
帰りは
やちょころり
ななころり
りさころころりん
ママ達
DE...
お好み焼きい!!!
 
りさわ・・
焼きうどん(イカ)笑
を食べたよ(°∀。)
 
むっちゃ
美味しかった★
 
そこにポニョの
漫画があったから
5分ぐらい
読んだよ!!!
なんか可愛かったあ★
 
 
昨日は楽しかった(^∀^)
 
みなちゃん遠くから
ありがとお(^ω^)★
 
 
ほんでこの前
ママばあすでえの
時にコメント
ありがとお★
 
ママむっちゃ喜んでたあ!!!
 
この前のブログの
最後に
ママが返事してる
からみてね(^^)笑
 
あははあ(^∀^)ニコ
 
 
今日みかん
たべたあ(^ω^)。。。笑
甘かったあ★
 
みかんすちぃ〜♪
 
♪りーさは
ホットカーペットで丸くなる♪
 
 
 
あっ!!!丸く
なってたら
りっくんに
見つかった(°Д。)!!!
 
 
これ可愛い
でしょ(^^)???
 
 
明日は久しぶりに
石山ユーストンSAN
でライブ
だよお(^∀^)
時間遅めやから
来てくれたら
うれしいなあ*
 
まってるね(^∨^)
 
ぜったい来てね♪
 
はぁぁぁ〜い!
 
でわでわ
いまから
塾にいってきまあす
_(._.)_
がんばるねえ(^★^)
 
 
ばいばあい!!!
 
りーたんでちた★☆
 

ライヴ☆

c5a799a7.jpg
b4b114b1.jpg
7f17caa2.jpg
みなさんこんばんわぁ(≧∇≦)


ゆーかだょーんV(^-^)V


きょーわライヴ
きてくれたみなさん
ありがとう☆♪


ピンクパンサーの
着ぐるみもらったー\(☆o☆)/


めっちゃ
かわいい(≧∇≦)


新曲のゲットオーバー
どうでしたか?

めっちゃきんちょう
したー(ρ°∩°)


また感想きかせてねo(^-^)o


みんないっしょに
盛り上がってくれて
ありがとう!!!!


きょーわみんな着ぐるみで
すごかったー(*^o^*)


みんな似合ってた!(b^ー°)


物販のときは
ピンクパンサーが
いっぱいやったー笑


みんな着ぐるみで
電車のったんかな?


帰りめっちゃ
寒かったー(>_<)


みんなカゼには
気を付けてネ(-^〇^-)



きょーわいとこのこのちぁんと
きぃーちぁんがきてたょっっo(^-^)o


めっちゃうれしい↑


あしたの撮影会も
いっしょやー\(☆o☆)/


みんな撮影会
来てね(∪)


まってまーす☆

晩ごはんは蔵寿司に
行ってきたよ(*^_^*)

このちゃんは
寝ちゃった!(x_x;)

じゃあ今日はこの辺で♪


おやすみ(-.-)zzZ


ゆーかでしたっっ(*^o^*)

五時間塾(>_<)

5ab9f745.jpg
2e5d9586.jpg
fbf5d4c3.jpg


皆さぁん(o^v^o)

コンバンワァ(^u^)

まぁたんだよっっ(^^ゞ



今日は五時間も塾あったよぉ(^.^)

しかもマヤのキライな社会(@д@)

めっちゃしんどかったぁ(´・ω・`)

しかも寒いし。。。

((あっ!!
教室の中は暑かったかっ☆★))

でも皆で夜ご飯たべれて
楽しかったし
めっさうれしかったぁ(^O^)


そんときの写真が
二枚あります>^_^<イェイ☆★

一枚めは。。。
皆でジュース飲んでるよ=^ェ^=

しかも皆顔近いカラ
笑いがとまらんかったし(*_*;わら

撮るのに一苦労)^o^(あはっ


2枚目は。。.
仲良し四人組で星ぃ★☆

足にも注目です(*^∇^*)わら


K臾椶蓮。。
お待たせしましたぁ(*^.^*)

この前のお弁当の写真でふ(^◇^)

忘れててごめんなさいっ(-_-;)

気をつけます(>.<)y-~



今日はいつもより
短めですいません(>人<)

またいっぱい書くから
許してっチョ(*´∇`*)

それじゃあ明日は
ちょっと久々のライヴだぁ(●^o^●)

頑張るよんよん_(_^_)_

来ってね(#^.^#)

ヲッチュミっε=┏(; ̄▽ ̄)┛☆
Profile
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ