Mary Angelオフィシャルblog

中高生ダンス&ヴォーカルアイドルユニットメアリーエンジェルのブログ

2008年12月

あけおめ↑↑

0b136259.jpg
84afe4c5.jpg
90aa11c6.jpg


やっほぉぉ(^○^)

ちょっと早めの
あけおめぇ↑↑

イェイィェイ(≧▽≦)ゞ

まぁたんだもぉぉ)^o^(



まず今日の名古屋のライヴの
感想カラいきまぁす(^^)

はい!!

ライヴもあったしその後に
おもちもつけてサイゴのサイゴまで
今年はたのしかったぁ(^v^)

また来年わおもちの食べ過ぎで
顔がプクプクに
なっちゃうなぁ(o^v^o)わら☆


さてさて今年の感想わ。.。

色んなコトがありましたねぇ★☆

仝牒仝弔罎辰討燭
きりがないぐらいありましたぁ>^_^<

そのほとんどが
楽しかったコトばっかりやったし(^u^)

イイ一年やったなぁ(^・^)Chu♪

メアリーも成長したし
よかった一年やった(^^)/

それも皆さんのおかげかなぁ?!

ありがとうございました^/^

来年もメアリーわ有名になるように
突っ走っていきますっ(^O^)v

こけないようにっ( ̄ω ̄)



それでわ
短めですいません(>人<)

よいお年を!!

☆だいすきっ☆

9bb19ac9.jpg
6db51554.jpg
4a8356b5.jpg
みなさ〜んこんばんにゃ
りーたんだよ
 
28日はワールドワン祭りに
いっぱい来てくれて
むっちゃうれしかったよ
 
ありがとう
 
シャッフルにメアリー楽しかった
 
それでりさの大大大好きな
H@chiのライブ♪
もう踊りまくったよイエイ
久しぶりに見れて
むっちゃ楽しかった!
 
ずっとやりたかった
ココロの地図も後ろで
踊らしてもらって
 
一緒に歌わしてもらって
りさは幸せものやぁ
ちぃちゃん
りえちゃん
やっこちゃん
ゆきちゃん
 
好き好き
ありがとう
 
写真みてね!
 
そして
しふぉんのライブ
むっちゃ泣いたぁ
 
みんな泣いてたね
やっこちゃん
りりりせちゃん
大学受験頑張ってね
 
いっつもお世話になって
ありがとう
 
 
抽選会も楽しかったね
いっぱいチェキとれて
楽しかったよ!
 
りさ見てないからまたみせてね!
 
それからライブの写真もみせてね!
 
かわいいプレゼントも
ありがと
 
 
それで今日は30日やけど
夜はワールドワンの忘年会やったよ
ごちそういっぱい食べたよ
楽しかった
 
 
明日31日は
名古屋のクラブSARUさんで今年最後のライブがあるよ!
去年もさせてもらった
お餅つきもあるよ
 
むっちゃおいしかったよね!
今年もいっぱい食べるぞー!
 
みんなも来てね
待ってるからね
 
今年最後のブログ当番だよ
いっつもコメントいれて
くれてありがとう
むっちゃ楽しみにしてるし
うれしいよ
来年もよろちくね
 
じゃあ今日はこのへんで
バイバイキーン
り−たんでちた

ライヴ☆

03c5f8fd.jpg
4c74af5e.jpg
ecbc244e.jpg


みなさんこんばんわぁ(≧∇≦)


ゆーたんだおっ\(☆o☆)/


昨日、ライヴきてくれた
みんなありがとーV(^-^)V


昨日はシャッフルも
できてめっちゃ
たのしかったー(o^∀^o)


シャッフルで
3曲もしたの
はじめてやったー(^o^)/

練習がんばってしたよ(^O^)/


それに
昨日はH@chiのみんなにあえて
ほんまにうれしかったぁo(^▽^)o
後ろでおどれたし
もうさいこう!☆♪

やっぱH@chiだな!

今日の写真は昨日
楽屋でりえちゃんと
とったしゃしんだよV(^-^)V


あと昨日はしふぉん#
最後のライヴ

やっちゃんとりりり(ry
にはいっつも遊んでもらったり
して今までめっちゃ
たのしかったー(o^∀^o)
ありがとー(^3^)-☆chu!!


またいっしょに
ぶたいでおどりたいなっo(^-^)o


話はかわるけど★


今日はこのちゃんちに
遊びにきてるょん!(b^ー°)

暗くなってから
いとこと
めっちゃ急な坂のぼってきたよ☆♪

家が山の中にあるからね(+_+)
めっちゃつかれたー(T_T)


でもね、めっちゃ夜景
きれかったー(≧∇≦)


みんなでさわいで
坂おりたょっ☆!



ゆーかのお家の
近くではそんなところが
ないからめっちゃ
うれしかったo(^-^)o☆★



もう大晦日だね。
大晦日といえば
メアリーのライブ〜(^O^)/

餅つき大会もあるよ\(^_^)/

みんな一緒に楽しもうね!
ゆーか待ってるよん(^_^)v
来てね☆


じゃあ今日はこの辺で★


おゃすみ(-.-)zzZ


ゆーたんでしたっ(≧ε≦)

お祭りだぁ↑↑

3f498394.jpg
25ee9e7e.jpg
b8c00835.jpg



皆さぁん(*´∇`*)

こんばんわっ(^.^)

まぁたんだよんっ)^o^(



今日わ今日わ
WORLD ONE 祭りでしたぁ(^^)

いぇいイェい(*^^*)

めっさめさ
イイライヴやったねぇ(*^o^*)/~
◇◆◇
シャッフルもどうでした?!

ななななななちゃんと一緒に
頑張ったよv(^-^)v

ななななななちゃん声デッカイから
マヤめっちゃ
がんばった(`▽´)わら☆
◇◆◇
あのユニット。.。H@chiも1日復活して
久々に会えて嬉しかったぁ↑↑

H@chiが出てきた瞬間
めっちゃテンション絖紊覆辰燭(^0^)
◇◆◇
抽選会も長い間お疲れさまですぅ(≧ε≦)

皆さんイイのあたりました?!
◇◆◇
しふぉん#お疲れさあん(^◇^)

今日で休止で
ちょっと泣いたりもしたケド
サイゴまでちゃんと歌い上げて
よかったよかった(^u^)

寂しいケド
これから勉強とか頑張ってね(#^.^#)

今までお世話になりました=^ェ^=

ありがとお(^^)/

⊃佑箸眤腑好スキスっ!!



写真わ。.。

☆★☆
ふぉしん#の写真>^_^<
☆★☆
メアリー人のはっぴ(●^o^●)
☆★☆
メアリーand H@chi のりえちぁんと(^^)/~~~

↑↑りえちぁんとしか撮れへんかった。.。



それじゃあッ
オッチュミなさぁいε=┏(; ̄▽ ̄)┛

ばいちっ(*^∇^*)

☆あざまあす☆

d3453dce.jpg
6171e9fc.jpg
a57df37d.jpg
みなさあん
こんばんわっ
 
りーたんだよ(^ω^)!!!
いぇーい
 
今日わ京都ふぁんじぇー
でライブ
だったよ(^∀^)★☆
 
みんないっしょに
楽しんでくれて
良かったよ
 
ありがとうね(^.^)
 
 
帰りはななちゃんと
なっちゃんで
ご飯食べに行ったよ
 
今日は焼きそば
たべたよ(^^)!!!
 
おいしいっ
 
なんかねえ
塩焼きそばやのに
パスタみたいやねん★*
 
明太子入ってて
幸せえ
 
んな感じ
やったよ★$
 
おなかすきすぎてたよ
みんなもペコペコやったよね(^ω^)!!!
 
何たべたんかなあ???
 
 
あっ!!!!
お知らせ!!!
今年サンタさん
きたんね
 
し・か・し・
サンタさん...
今年もプレゼント
間違えられた
 
頼んだのと違う
 
けどケアベアぐっず
やったから
いいかっ
 
来年こそわ
間違えないでね...笑
 
 
あとねえ...
今日からひながスキーキャンプに
いってん
いいなあ!!!!!
 
けど恐いから
ソリでりさわ
滑ってるかも
 
みんなわ
スキーできる???
りさわしたこと
ないねん( ̄◯ ̄)
 
ひなに先
こされたあ
あーあ(゜Å。)
 
来年わしたいな
 
がんばるぞ(^^)★☆
 
写真は朝
あゆちゃんと電車が
一緒やったよ!
黒黒やよ
 
で今日プリクラ撮ったよ
 
そのゲームセンターに
おすもうさんいたから
戦ったよ!!
 
んで明日わ..
石山ユーストンさんで
ライブだよん
 
きてねえ(^ω^)
 
抽選会とか
シャッフルとか
チェキとか
あるんだよ(^ω^)☆
 
 
きてね
 
まってるよ(^^)*゜
 
迷ってるあにゃた!!
まってるにゃぽ☆
 
でわでわ
今日はこの辺でね
(^∀^)
 
電車の中からでした!
みんなあ
おやすみん(*^ω^*)
 
りーたんでちた☆
 

やっぱチキンだなぁ〜☆

8dc30778.jpg
6e5a7634.jpg
94c69c36.jpg


みなさんこんばんわぁ(≧ε≦)


ゆーたんだおっV(^-^)V


メリークリスマスー(≧∇≦)


ゆーかはお家で
クリスマスしたよ!

ママがいっぱい
ごちそう作ってくれたー(*^o^*)


その中にゆーかの
大好きなチキンも
あったよ\(☆o☆)/
やっぱ、チキンだなあ〜(^O^)/


おいしっっすぎ(o^∀^o)

その上に!!
堂島ロールのクリスマスバージョンも(*^o^*)

もうたまらん!!

もちろん食べ過ぎ(T_T)

またアンパンマンて
いわれそう…(>_<)


ろうそくも
いろんなんかってん(^o^)


い〜っぱいなやんで
かったのは☆

めっちゃかわいい
サンタさんとトナカイとか☆!


みんなも
ごちそういっぱい
たべたかな?


また色々
おしえてねっ(-^〇^-)

この前のブログの

クイズの答えは

右だょ〜んo(^-^)o


正解してる人
いっぱいやったー(o^∀^o)


びっくり!!!!

みんな答えてくれて
ありがとー♪〜θ(^0^ )

間違えた人はまた次挑戦してね(^o^)

あとっ

明日は京都のFAN―Jさんで
ライヴだよっ★☆


みんな
きてねっo(^-^)o


まってるょ〜ん♪!!!!


じゃあ今日は
この辺で★


おゃすみ(-.-)zzZ

ゆーたんでちたっ(≧∇≦)

メアリークリスマス☆*°

7ee7ea4d.jpg
1765936f.jpg
4fdfdda1.jpg



みなさあん(^^)/~~~

メリークリスマス◇◆◇*°

いやっ。.。
メアリークリスマスかっ☆★~*°わら

まぁたんだよんよん(*^o^*)/~



今日わ
待ちに待ったクリスマス◇◆◇*°

ルンルン♪♪

皆さん楽しく過ごせたかな?!

またお話聞かせてねっ(*´∇`*)

マヤわと言うと
朝に歌レッスンがあり
昼カラ塾の宿題があり
夜わ時間塾があり。.。

っとあんまり
クリスマス気分ぢゃ
なかったですね()<<わら☆

悲しい(--)(__)

でもでも
塾が終わってやっと
マヤのクリスマスが
キターーーーーッ!!
って感じです(^O^)v

うれしスッ(≧ε≦)
たのしスッ(≧ε≦)
おいしスッ(≧ε≦)


でしたねッ(●^o^●)



そして写真わ。.。

)臾***メアリークリスマス☆★☆*°

∨臾***クリスマスケーキ◇◆◇~*°

K臾***晩ごはんのカニさん(^・^)Chu♪



23日のキッズゼロさぁんでの
ライヴわちっちゃい子達がいっぱい
見てくれてたし
一緒に手拍子とかやってくれてて
めっちゃ嬉しかったし
何よりも
カワユスぅやったぁ(;^_^A

またキッズゼロさぁんでライヴ
出来るかなぁ!?



次の日になっちゃったケド
Happyクリスマス:*°

ぢゃあ
おやすぅみ(-.-)Zzz

☆クリスマスイウ゛☆

22f174e0.jpg
061c1234.jpg
d2b56a4d.jpg
みなさ―ん
こんばんわっ
りーたんだよ
 
昨日はりんくうまで
来てくれて
ありやと
 
メアリーのサンタさん
どうやった?
 
 
りさはちっちゃい子達と
一緒に歌って踊れて
楽しかったよ
 
 
 
今日はX'masイウ゛だよ
みんなはごちそう食べるかな?
 
りさは今から
食べに行くよっ
 
やったー
 
帰ってきたら
ケーキもあるよ♪ワァイ
 
 
りさはいっぱいの
サンタさんから
プレゼントもらった
ありがとねっ
 
かわゆすな
プレゼントばっかりで
むっちゃうれしいです
大切に使うからね
 
 
サンタさん
家にも来てくれるかなぁ
朝起きたら
プレゼントが
ありますように
 
じゃあ
いってきまーす
 
ブログ見てくれた
みんなに
メリークリスマス
 
 
りさんた
 
 

キッズゼロ('-^*)/

3ad34b0b.jpg
f5c06b72.jpg
ae1086ab.jpg

みなさんこんばんわー☆!


ゆーたんだおっ('-^*)/


今日はキッズゼロでの
ライブめっちゃ
たのしかったーo(^-^)o


2部はちっちゃい子たちも
いっぱい見てくれて
めっちゃたのしかったー(*^-^)b


めっちゃかわいー(*^ー^)ノ


さんぽも
いっしょに
おどってくれた
みんな
ありがとー♪(*'-^)-☆


プレゼントも
いっぱい
ありがとー(☆o☆)
うれしかったよ(^O^)/


ライブの後は
みんなで
馬にのって
あそんだょっ(^-^)/

みんなとさわいで
めっちゃ
たのしかったーo(^▽^)o


きょうは
ななちむとりりりせちゃんと
ベレー帽おそろいで
きたよっ(・ω・)/


1枚目の写真は
帰りの車の中だよ!
白い頭が2つ
ゆーかはどっち
でしょう?

答えはまた
つぎのブログでo(^-^)o


みんなみてねっ(^O^)/


今日はめっちゃ
ハッピーな
1日でしたっ(*^_^*)

ありがとー(*^o^)乂(^-^*)


あしたは
終業式ー(^_^)v


めっちゃうれしー☆彡


でも冬休みの
宿題多いー(((゜д゜;)))


さいやくー( ̄口 ̄)


でももう
5ページも
やってる\(^_^)/


あと
100ページ(´∀`)


がんばるぞーヾ(≧∇≦*)ゝ


じゃあきょうは
この辺で(*^ー^)


おゃすみっ(*v_v*)zzZ


ゆーたんでしたっ(σ・∀・)σ

東京都特許許可局局長?!わら☆

ea09e2e9.jpg
9d45ff51.jpg


皆さぁん(^^)/

こんばんわっ(^O^)v

まぁたんだよんよん(*^^*)


昨日と一昨日わ東京で2鵑
ライヴ(^◇^)

ってコトで来てくれた皆さん!!

どうでしたあ!?

もちろん
楽しかったですよねッ(#^.^#)?わら☆

‘目わ『初めまして』の方がイッパイ来てくださってて
マヤわビックリしながらも楽しんでました)^o^(わら☆

日目わオークションとかもあって
ライヴわ
盛り上がれてよかったなぁ=^ェ^=

また東京いきたぁい8(*^^*)8



話変わって
今日わ学校でしたあ(^^ゞ

東京いってたカラ
めっちゃ久々に感じたッ=^ェ^=

いきなりやけど
マヤの学校にマヤと仲良い子が
います(^u^)

その子が
めっちゃカワユスぅなんです^/^

背ぇちっちゃいし
マヤのトコ来るトキわ
ペンギンみたいに歩いてくるし
まつ毛長いし★☆

やばス(^0^)/

そのまつ毛ほしいわっ(o^v^o)わら☆

そういえば
マヤのまわりにわ
カワユスぅな子がいっぱいおる
ような気がする。.。

何かうれしスッ(≧ε≦)



今日の写真わ。.。

またお姉ちゃんが
デコってくれた写真(*^_^*)

もしかして昔載せてたりした?!


∨臾椶錙.。

赤リンゴちぁん
and
青リンゴくん(^O^)

ヤッパリンゴが“(^o^)/

あっ。.。
ナシが“屬っv(^^)v



明日わりんくうのキッズゼロで
ライヴ(o^v^o)

皆さんが来てくれる
って信じてるカラっp(^-^)qわら☆


それぢゃあッッ
おっやああε=┏(; ̄▽ ̄)┛
Profile
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ