Mary Angelオフィシャルblog

中高生ダンス&ヴォーカルアイドルユニットメアリーエンジェルのブログ

2009年01月

コンコン(*_*)

c2d5d6c5.jpg
abd2d0c6.jpg


みなさあん(^○^)

こんばんわあ(^◇^)

まぁぽんだよッ(≧ε≦)



今日わ塾もないし
だんス同好会(くらぶ)もないし。.。

ってコトでずーッと寝てました(^-^;

実わ昨日ぐらいカラ
またまた喉が痛いんです( ̄― ̄)

ってゆうか喉がコショバイッ(*_*;

またかよッ!!!
って思いますよねぇ。.。

くらすトカ学校トカわやっぱ
インフルエンザ流行ってたり
風邪が流行ってたりしたカラ
かなぁ_(._.)_

一応みんなマスクしてるし
大丈夫やと思ってたのにぃ。.。

友達と大声で
はしゃいだり笑ったりしてたのも
あるカモ。.。
わら☆*゜

予防しとけばよかったあ(^0_0^)

でもでもちゃんと昨日と今日
薬飲んだし
今日わだいぶ寝たし(;□;)!!

まあ大丈夫でしょ(≧▽≦)ゞ

明日わライヴあるしねっ(´Д`)

治すぞお(^^)



今日の写真
 ☆★マヤの晩ごはん(^O^)

やっぱカツが“屐◆◇


◆☆★マヤのマスク=^ェ^=

いつもより大きめ)^o^(

でも昨日いっぱい買っちゃったあ(^^)

子供用が“=^ェ^=



明日のたもに風邪が治るよう
はょ寝ますッ(●^o^●)


おっやあ(^^ゞ★~*゜

☆元気だよ〜☆

c346e105.jpg
d4d4d690.jpg
みなさん
こんにちわっ(゜ω。)
り〜たんだよっ
 
風邪はなおったよ
(^ω^)
みんな心配してくれて
ありがとう★゜
 
いっぱいコメントくれて
うれしかったよ
元気でたよ(^^)
 
よかっー(^∀)
 
学校2日休んじゃって
昨日は
テストやったぁ
 
 
むっちゃ難しかった
勉強頑張らないと
(゜∀$)
やばいでbyまや
 
 
で話はかわって
昨日の夜ごはんは
オムライスやったよ
(^^)!!!!
 
 
 
りさがつくったよ
 
 
て言いたいけど
んじゃなくて
ケチャップで...
デコリました^^!!
おいしかった
 
 
こないだ食べた
ひじきごはんも
おいしかったし...
炊き込みごはんも大好き
やけど(゜∀゜)
 
 
結論...
 
 
 
普通の白いごはんより.
りさはまざったごはんが好きかな
 
 
みんなはどんなごはんが
すき〜
 
 
それから昨日歌レッスン行って゜*.
久しぶりにパステルの
プリン食べた(^ω。)
 
歌レッスンある時じゃないと
買えないの
 
 
大好きなプリンだよ
みんな食べた事ある?
 
むっちゃ美味しいから
食べてね!!!
 
 
今日も食べ物のブログに
なってる
 
 
まっ(^^)
いいか
 
あっ!!!
学校のマラソンが
延期されたの(。дÅ)
 
またかくね!!!
 
次は京都で
ライブがあるよ☆
 
きてねっ(^ω
 
でわでわ今日は久しぶりの
ダンスレッスンいってきまあす
1日京都でまってるよ
 
りーたんでちた☆
 
おまけの写真
わんちゃんとにゃんちゃんのお昼寝

風邪大丈夫かな??

752c8d95.jpg
e7bb6eb4.jpg



みなさーん☆

こんばんわー(≧∇≦)



ゆーたんだお!(b^ー°)



いま風邪はやってるね(┳◇┳)


ゆーかのクラスは
今日7人やすみやった(>_<)


となりのクラスは
13人もやすんでたー(ToT)



学級へいさになってたよ(ρ°∩°)


みんなは風邪ひいてない?


ゆーかは大丈夫やょ(゜∀゜)
めちゃ元気(^-^)/


でも・・・


ママが風邪ひいてるー(┳◇┳)
声出えへんし
せきめちゃしてる( ̄○ ̄;)

さいあくや(-_-メ

ゆーかはうつらんように
マスクしてるょ☆♪


みんなも
風邪ひかんように
マスクとかしてね(^O^)/



話は変わるけど★



みんな昨日の
レッドカーペット
みた?!


おつかれー☆

カツカレー♪

ごくろうさん★

どちらさん?

またあしタンバリン(≧∇≦)

ばいバイオリン(^_^)v


の人めっちゃ
おもしろいー(≧ε≦)


名前なにかわすれた!!笑


覚えてる人いたら
おしえてー(*^o^*)


学校でめっちゃ
はやってるーo(^-^)o


知らん人は
来週の水曜日の
レッドカーペット
見てみてねV(^-^)V



2月1日は
めっちゃ久しぶりの
ライヴ★


めっちゃたのしみっ(-^〇^-)


みんなに会うの
久しぶり(≧∇≦)


みんなゆーかに
会いにきてねっ(^_^)v


よろしくー☆♪



じゃあ今日はこの辺で!!!!


ばいばーい☆♪



ゆーたんでしたっ(≧∇≦)

大丈夫(^O^)v

13de8575.jpg
bdb7a7f3.jpg


みなさあん(o^v^o)

こんばんわあ(^◇^)

まぁたんだよんよん(*^^*)



。.。
マヤのクラスわ無事やってんケド
今日他の.ラスが学級閉鎖でしたあ(^^)

人も休んでんやって(`▽´)

大変やあ_(_^_)_

マヤのクラスわ
昨日ちょいヤバやったケド
今日わ皆かいふくぅ)^o^(

昨日は何やったんや?!
って話やねっ(´Д`)わら☆*°

でもマスクしてる人が
増えてキターーーーーーッ(^-^)

マヤは全然大丈夫やでぇ>^_^<

前喉痛くてヤバかったのに
今わ全然大丈夫やしッ(≧ε≦)

マヤってずれてる!?わら☆*°

そうや!!!
バカわ風邪ひかんねんな(^-^)/

マヤわどうやろ?!
わら☆*°

。.。大丈夫大丈夫(^-^;



写真,
いつもお世話になってます(^O^)
ipod!!!

めっちゃ今ハマっちゃってます^/^


写真△
マヤのキライなようかんさん。.。

机の上に置いてあったんで
撮ってみました(*_*;

誰かいりませんかあ!?
わら☆*°



それぢゃあ
今日わ早めにっ(*´∇`*)

おっつみッε=┏(; ̄▽ ̄)┛

☆パーティー☆

f1f46294.jpg
ad81ac4f.jpg
84fcb449.jpg
みなさんこんばんわっ
りーたんだよ☆
 
日曜日は京都で
りさのBirthdayパーティー
だったよ(。ω゜!!!
たくさんの人が来てくれて
むっちゃ
うれしかったよ★。+
 
ありがとー
 
りさは幸せもんやー(^ω^)
13さいは12さい
より何事も頑張って
いきますっ!!!!
 
カラオケも歌って
みんなもいつもメアリーが
ライブでやっている曲
歌ってくれたり
ほかの曲も歌ってくれたり
むっちゃ楽しかったし
うれしかった
ありがとう
 
 
たくさんの
プレゼントも
ありがとう
 
全部大切に
するねっ(^∀^)
 
それから3まいも
色紙もらったよ(^^)
 
色んな方からの
メッセージむっちゃ
うれしかったあ
 
ほんまに
ありがとー(^ω^)
 
りさの宝物がふえたよ☆
 
幸せやあ(。∀゜)
 
みんなこれからも
りさを
よろしくね
 
それから
社長さん
WORLDONEのみなさん
ありがとうございました
 
 
 
話かわって
またまた昨日の夜から熱
でてます(。дÅ)
 
今日
いったら扁桃腺
腫れてるって
言われた
 
あははは↓↓↓
 
なんでやろ???
日曜日楽しみすぎたからかな
 
 
いま風邪はやってる
らしいから
みんなも
気を付けてね
 
次のブログまでには
元気になってます^^!!!
 
 
でわでわ
みんなも手洗い
うがいを忘れずに!!!
 
ばいにゃん
 
りーたんでちた(゜ω☆)
 
 

キセキ☆♪

89bea40c.jpg
8ae133c1.jpg
みなさんこんばんわっ(*^o^*)


ゆーたんだおっ(≧ε≦)


今日はメアリーのレッスンだったよ☆

ゆうかは昨日
RISAのバースデー
行けなかったら

レッスンの時に
ケーキ食べた!
ありがとう(^o^)

チョコレートとキャラメルも
もらったよ☆

話変わって今日は
卒業おめでとう集会で
歌うキセキ
を練習をしたよー(。∀゜♀


上手にできたら
いいなっ♪

みんなキセキ知ってる?!


流行ってたし
してるかな?


もうすぐ卒業やから
いっぱい歌練習
してるょーんo(^-^)o

ゆーかも
大好きな曲だよ☆゜

みんなは
どんな曲がすき!?


またライヴの時
教えてね☆♪


レッスン終わって
みんなでロイホきてるょo(^-^)o


あいす
おいしそー(-^〇^-)



いただきまーす(≧∇≦)

・・・・・・*

ごちそうさまでした(o^∀^o)

アイスだけ
たべたよ(^w^)

ゆーかは塩キャラメルアイス☆

おいしかった(o^∀^o)

最近塩つくのん
多いよね♪



じゃあ今日はこの辺で★!


おゃすみ(-.-)zzZ



ゆーたんでした(≧∇≦)*

様様りさ様様ひめめ様様大好き様様

0682b134.jpg
fbfdeebc.jpg


みなさあん(^-^)

こんばんわでぇす(o^v^o)

まぁたんだポン(*^o^*)/~



今日わ皆さんも来てくれたと
思うケド
ひめめ。.。り〜たんの『Birthday パーティー』
でしたあ(^^)

さいなっちゃったなあ(^-^)

マヤも後▲月で追いつくからなッ=^ェ^=
わら☆*°

誕プレは明日渡しまあす(^.^)

決して忘れた訳ぢゃありません(^v^)

『今日わ荷物多くなるやろうカラ
明日にしてあげよぉ』
っていうマヤの優しさです8(*^^*)8
わら☆*°

誕プレ楽しみにしとけよお(^0^)/
わら☆*°

今日わめぇっちゃ楽しかったぞお(^_^)

ひめめもカワユスで最高でしたね(^o^)/

最後にはり〜たんが泣いちゃたりして
マヤ的にも大満足!!!

カラオケ大会も色んな人達が
歌ってくれたコトやし(^O^)v
。.。
無理矢理ぢゃなかったよね(^o^;
わら☆*°

今日わ来てよかったぁ(^^)/

皆もそう思ったやんな(^u^)

ありがちょんねえ(^ε^)



ぢゃあ写真の方いっちゃいますかあ(^◇^)

)臾棔☆★
ケーキ(*^^*)

今日のり〜たんの写真わ。.。
しゃあない載せたろッ=^ェ^=

今日のりさの写真わ
りさのblogでのお楽しみにしようと
思ってたねんケド
ガマンできひんっ(^^)/~~~

ってな感じのマヤの心の中。.。

のっけちゃいました(^^ゞ
イェイ(*^_^*)

∨臾椶笋(o・v・o)

ちょっと下カラとっちゃってますケド
コレわ
育子様様様が撮って
くださったねんカラ
皆文句はいわないでねえ(`▽´)
わら☆*°



毎回blog遅くってホンマにすまそッ(*_*;

ゴメンちゃい(__)

今日わ頑張ったでぇ(^o^)//"""""""

それぢゃあ
明日も学校やあ(*^∇^*)

楽しんでくるねぇ(≧▽≦)ゞ

ばいちい(^0^)
おっやあ(^^ゞ☆

☆明日まっちょるぅ☆

3aafd88a.jpg
55af0f27.jpg
f22d42b5.jpg
みなさーん
こんばんわ
 
りーたんだよ★。*
 
わーい
 
もう元気に
なったよー(。ω゜)!!!
 
みんないっぱーい
コメントありやと
 
 
うれしかったあ(・ω★)
 
13さいも
頑張るから
応援よろしくね☆
 
あははっ(・∀$)
 
で....元気になって
行く日にちがないから
 
奈々ちゃんママ
オススメの
「私は貝になりたい」
を見に行ったよ!!!
 
むっちゃ戦争
の恐さがわかったよ...
 
最後は号泣
 
むっちゃ大変で
辛かったやろな...
っておもいました
 
勉強になりました
 
 
みんなは最近
映画みたー???
 
りさは他に恋空
みたかな...!!!???
 
 
 
3枚目の写真
画面の中にいるのは
りさやで〜
おもしろい
 
 
 
で帰ってりっくんと
あそんだー(*。ω゜
 
かわいっ!!!
 
りさの悪賢い
弟くんですっ!!!
 
 
話かわって
明日は
りさバースデーパーティー
があるよ
 
みんなと
楽しみたいから
きてねっ★$。
 
いまこのブログ
読んでくれて
迷ってたら
ぜーったい来てね
 
よろしくです
 
りさはウキウキ
してるよー(^ω^)
 
何があるんか
むっちゃ楽しみやぁ
 
じゃあ今日は
このへんで
ばいばーい
 
りーたんでちた
 
 

HappyBirthday( ≧∇≦)

9203d100.jpg
fd81c8bb.jpg

みなさんこんばんわっ(≧∇≦)


ゆーたんだおっ☆↑


今日はRisaの
13才のお誕生日ー♪!


おめでとーo(^-^)o


風邪大丈夫かな??


25日までに
治ってたらいいねっ!(b^ー°)


ゆーかは多分25日
いかれへんけど
みんな行ってあげてね(^_^)v



またどんなんやったか
おしえてねっ(*^o^*)



今日は学校で
卒業式に歌う
歌練習したょっV(^-^)V


旅立ちの日に
練習してるよん(≧ε≦)


しってるかな?


みんなも卒業式に
歌った曲とか
おぼえてるかな??


覚えてたら
おしえてねっ♪〜θ(^0^ )


じゃあ今日は
この辺で★!


おゃすみ(-.-)zzZ


ゆーたんでしたっ(≧∇≦)

☆おつかり→たん☆

41ca34be.jpg
77f585aa.jpg
みなさーん
こんばんわっ
 
りーたんだよ★
昨日の夜から
熱がでてきたよ
 
学校も歌レッスンも
お休みしちゃいました
 
誕生日前
なのに....
 
明日までに
なおす為に
がんばろー
 
 
今日は12さい
最後のブログ
だよ(゜∀゜)!!!
 
いつも読んでくれて
コメントくれてありがと
むっちゃ
うれしいよ
ブログは元気に★☆
 
12さいに
なって色々
あったんやけど
メアリーで過ごせて
よかったよ
 
 
13さいも
メアリーのRisaで
頑張ります★
 
応援よろちくねっ!
 
話変わるん
やけど
写真みてー(゜ω。)*゜
お花の中に
レインボー
お花があるねん
(。∀゜)!!!
 
 
すごいやろー???
こんなお花見たことない☆ありがとう
 
ママもびっくり
してたよ
(゜ω」)
 
 
名古屋でも
誕生日してもらったん
やけど25日に
りさの
バースデーパーティー
が京都FAN-Jさんであります
 
みんな来て
くださあい(・∀・)
 
まってます
 
 
 
お願いします
 
 
 
でわでわ
25日に向けて
はやくねます★+
 
おやすみー!!!
 
りーたんでちた
 
 

Profile
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ