Mary Angelオフィシャルblog

中高生ダンス&ヴォーカルアイドルユニットメアリーエンジェルのブログ

2009年03月

☆1年ラスト☆

da000b7a.jpg
02ad076d.jpg
a57993df.jpg
みなさあん
こんばんわあ( ´∀`)
りーたんだよ
 
はじめに・・・
メアリーわワールドワンを
卒業しました。
 
ワールドワンで教えていただいた事を
忘れずにこれからも頑張ります!
 
 
これからもメアリーわ
続けていくので
みなさんこれからも
応援宜しくお願いします。
 
ありがとうございました!!!
 
 
はい★。゜
本日で1年生最後の
ブログなのです(つд`)
次から2年生になります★。゜
 
頑張っていきたいと
おもいまあす(=゜ω゜)ノ
 
 
早かったあ・・・・!!!!
1ねんかんが(´・ω・`)
 
 
楽しかったよ♪。。
 
いっぱい楽しい事あったけど
やっぱりライブが1番
 
 
 
んと昨日わ
レッスンでしたあ( ´∀`)
頑張りました★∋
 
あっ!!!
前にライブ終わりに
「お腹すいたー」
ってずっと言っててん・・
ほんでメアリーレッスン
あったから電車であめちゃん
食べてたの(´・ω・`)
 
クレープ買ってって言っても
無視されて
 
ほんで歩いて----事務所に
ついて
「ごはーん」って
言ってたら(つд`)
 
 
 
目の前においしそうな
ごはんたちーーー( ´∀`)
 
びっくりしたよ!!!!
用意してくれてたの★。゜
 
お腹をすかせた
かいがあったあ♪笑
 
ケーキも食べたよ(*´д`*)
ありがとうございました★。
美味しかったあ( ´∀`)
 
 
はなし長くて
ごめんなさい<(_ _)>
けどむっちゃ
話したくてヽ(´ー`)ノ
 
 
楽しかったよ★゜。
 
 
いまからダンス
レッスンなのです(*´д`*)
頑張ってきます!!!!
 
 
つぎあえるのは11日だけど
みんな忘れないでねえ(´・ω・`)
 
久々に少しあいちゃうね
 
りさは忘れませんヽ(´ー`)ノ(笑)
 
でわでわ
いってきまあす★∋
 
にゃぽー☆

お買い物っ(^-^)/

e2442761.jpg
e4b950e1.jpg


みなさんこんばんわo(^-^)o


ゆーたんだおっ(^^)/


土曜日はライブに
きてくれたみんな
ありがと(^o^)v


ビリーブ
どうやった??


ほんとはもっと
前にやろうと
おもってた曲やけど
いろんな人がやってたから
なかなかできへんかった( ̄口 ̄)


でもメアリーらしく
ダンスいっぱいで
がんばったょ(b^-゜)
みんなもメアリーの振りを
早く覚えて
一緒に踊ってね(^O^)/


それで☆彡


日曜日は久しぶりに
ライブ休みやったから
ママとお買い物に
いってきたょ☆♪


めっちゃ、いっぱい買ったよ(-.-;)


1枚目の写真の
チュロとジュース
めっちゃ
安かった(^-^)


ゆーかの好きな
チュロ(*^ー^)ノ
おいしかったよo(^-^)o


ジュースも大きいやろ〜(☆o☆)
でも、カロリー0だょ〜!

お買い物の後は
大好きなお風呂\(^_^)/

久しぶり〜!!
もう、めっちゃ気持ちいい♪♪♪

春休みは行きまくるよ★

ってママが言うてました(^o^;)


あとっ♪♪♪


ホームページで
お知らせがあったとおり
メアリーはワールド1を
卒業しました。


でもこれからも
メアリーは3人で
がんばって
いくのでこれからも
応援よろしく
お願いしますっ☆★


じゃあ今から
メアリーのレッスン
いってきまース(=^▽^=)


ゆーたんでしたっ☆!!!

わら☆*゜

473f0cea.jpg
57599049.jpg



みなさーん(*^_^*)

こんばんわっ(`▽´)

まぁたんだよー(^◇^)



皆サん!!!
きいてくださいッ(^v^)
きいてくださいッ(^v^)

今日はマヤにとって久々の
ダンス同好会がありました(^.^)
イェーイ↑↑

久々に行ったからストレッチの仕方トカ
ちょっと変わってたー(ノ゜O゜)ノ

ビックリ!!ビックリ!!
わら☆*゜

しかも何か筋肉痛なっちゃってるし。.。
わら☆*゜

まぁそれだけ頑張った
ってコトなんですよッ(*^□^*)

ダンスの方は前の復習だったんで
覚えんですんだー↑↑

ヤッター!ヤッター!ヤッターマン
わら☆*゜

でもダンスしてるトキは
楽しいカラ笑顔になれる!!!

よし!!
明日も朝からダンス同好会やー(^^ゞ

頑張ってくるねぇ(^u^)



今日の写真は(☆o☆)
)臾棔○●
この前家族で映画『ヤッターマン』を
見に行ってきました(^_^)
イェーイ↑↑

皆見に行ったー!?

めちゃめちゃ面白かったよッ(#^.^#)

ってコトで
ヤッターマン々罎離好肇薀奪廖=^ェ^=

何につけよっかなぁ(o^v^o)

そうそう!!!
『ヤッターマン』もスキやけど
りさがみたって言う
『ドロップ』も見たかったなぁ(^^)

お母さん!!
またつれてってね(^○^)

あっ!!
『クローズZERO供戮盡に行きたい(^O^)
わら☆*゜


∨臾棔○●
『ヤッターマン』見に行った後
パフェたべたよ〜(≧▽≦)/

やっぱチョコが一番(^o^)

でもイチゴもスキかなぁ??

あ〜でもチョコがスキぃ(^-^)
わら☆*゜



はい!!!
それぢゃあ
明日もダンス同好会で朝早いカラ寝るねぇ8(*^^*)8

BYE-BYE(^-^)ノ~~

おっやあ>^_^<

☆だいすきすき☆

0f202557.jpg
db5a655b.jpg
90a1787d.jpg
みなさあん
こんばんわあヽ(´ー`)ノ
りーたんだよ★゜。
今日わ心斎橋ふぁんじぇーさんで
ライブでしたあ(*^^*)
 
来てくれた
みなさんありがとう
ございましたあ(^ω^)!!!!
 
むっちゃ楽しかったです
新曲もやりましたあ(*´д`*)
 
どうだったかなぁ?
また教えてね
 
 
頑張って練習しました(^^)!!!
もっと上手になるように
頑張って練習するね(。・_・。)ノ
 
 
ほんで今日わ最後に
バラードを歌ったよ( ´∀`)
 
むっちゃ緊張した((((゜д゜;))))
 
けど頑張って歌ったあ♪♪
 
特訓しときます(=゜ω゜)ノ
 
 
ありがとうございました!!!
これからも応援
よろしくお願いします<(_ _)>
 
 
ほんで今日わライブのときに
りえちゃん★やっこちゃん★ゆきちゃん
が来てくれたよ(*´д`*)
こないだのブログで
書いてた大好きなお姉ちゃんは
りえちゃんだったんだよ
 
 
むっちゃうれしい
楽屋でいっぱい話して
なつかしかった☆
 
ちーちゃんが
用事で来れなくて
残念だったよ
また来てね
 
ありがとうっっっ
 
大好きだああっっっっ
また一緒にご飯
食べに行ったり
遊びに行ったり
しよーねん( ´∀`)
 
 
 
そのあとは
レッスン(*´д`*)
楽しかったよ★∋
 
また詳しくかくね(^^)ノシ
 
次から中学生ユニット
メアリーエンジェル
がんばりまあす(*´д`*)!!!
りさも4月から
中学生2年生だあ♪゜゜
 
宿題もやらないと
誰か手伝って
 
じゃあ今日は
このへんで
 
ひさしぶりに
にゃぽー
 
りーたんでちた☆
 
P・S
プレゼントと差し入れ
ありがとう
おいしかったよ〜

ごめんねっo(_ _*)o

f03040ec.jpg
6a93c90f.jpg


みなさんおはょっっ(^^)/


ゆーたんだおっ*。。


昨日はブログ
あげれんくて
ごめんネっ(><)


ねちゃってた(ノ_・。)


本ま!!ごめんねo(_ _*)o



ゆーか春休み
勉強がんばってんねん☆♪


もう英語やってんねんで〜!!!!!


まだアルファベット
だけやけどねっo(^-^)o


一応自分の名前は
アルファベットで
書けるように
なったよん(・ω・)/


これからも
このちょーしで
どんどん
おぼえていくぞー♪


今日の朝ご飯☆☆


シュークリーム♪♪♪


おいしかったo(^▽^)o


元気いっぱいなったょん(=^▽^=)


今日のライブも
たのしむぞー☆彡



。。*今日の写真は*。。


1枚目☆


ゆーかのオススメの
爽のマンゴーヨーグルト
味やょっ(b^-゜)


また食べてみてねっ(^ε^)♪


今日のライブは
ゆうか小学生最後のライブ…


なんかめっちゃ
きんちょーする(^O^)/


みんな応援よろしくねっ(*^ー^)ノ



じゃあまたあとでねっ(*^_^*)



ゆーたんでしたっ★☆

大好きや(^^ゞ

9d009ac0.jpg
db1a3e19.jpg


皆サーん(*^∇^*)

こんばんわー(^-^)ノ~~

まぁたんだぽー(^O^)v



イェイ!!!

この前の24日は
学校の終了式でした〜(^u^)

なんで終業式ぢゃなくって
終了式なんかは
わからんねんケド。.。

なんだかんだ言ってこの’のクラスは
めちゃめちゃ楽しかった(o^v^o)

皆大好きやぁ(o≧∇≦)o

ホンマにありがとう)^o^(

何か離れんのがさみしいわー(ノ゜O゜)ノ

また同じクラスになれたらイイのになぁ(`▽´)

そうそう!!!

他のクラスとかはサイゴ泣いたとか
言ってたー(゜_゜)

マヤは泣きはせんかったケド
今までがスッゴいイイ思い出になったよ=^ェ^=

放課後マヤはクラブも無いのに
なかなか帰れんかったぁ(´Д`)

なんかずっと皆がクラブやってんの見ながら
思い出話?とかしてた(^○^)

意外に思い出話って楽しいね(^^)

クラブと言ったら、
今日と昨日はダンス同好会がありました(^.^)

でもマヤは日ともいけてません。.。

残念!!!

なので明日は
いーくーよー☆★
わら☆*゜

だから皆ダンスのフリとか
教えてねぇ8(*^^*)8

ちなみに最初っから!!!
わら☆*゜

ヨロシク(^O^)



今日の写真は。.。

)臾棔○●
今日は朝から
メアリーレッスンがあって
ゆーかママにもろたぁ(`▽´)

ワッフル!!ワッフル!!

コレ絶対おいしいわぁ(*´∇`*)

また後でたーべよッv(^^)v


∨臾棔○●
この前食べました(☆o☆)

『〜♪ミスタードーナッツ♪〜』の
ポン・デ・リングで〜す(^◇^)

これはめちゃめちゃ大好きや(^^ゞ

スキスキスキスキスキ(o^v^o)


写真。.。

食べ物ばっかりでゴメンなさい(T^T)
わら☆*゜


この前のblogの写真の答え〜(o・v・o)

ちりめんじゃこ以外に
イリゴマ
カツオブシ
イチミトウガラシ
でしたッ(#^.^#)

意外に美味しいよ(^0^)/

コメントくれた方々!!!

あざまーす(^ε^)

コメント入ってたら
飛びはねちゃうぐらい嬉しいので
コレからもヨロシクでーす(^^)/~~~



今カラ塾に行ってまいりまーす(^-^;

行ってきー↑↑

BYE-BYE(^-^)ノ~~

☆あめちゃん☆

2595f9d6.jpg
e817f2be.jpg
26bf5fb4.jpg
みなさあん
こんばんわあ(^ω^)!!!!
りーたんだよっ
 
 
今日は映画
見に行ったよん(。∀。)!!!!
 
なにを見に行ったかと
言うとー・・・・
 
「ドロップ」
でえす
むっちゃ見に行きたかってん★∋
 
 
むっちゃ
おもしろかったあ(^^)!!!!
 
お腹痛かったあ!!!
 
オススメです^^!!!
 
 
本間は「ヤッターマン」
見に行きたかったん
やけどねえ
時間合わんくて(。ДÅ)
次はねえ
「ヤッターマン」
見に行くー(^∀^)!!
 
 
みんなは最近
どんな映画みたあ(^^)???教えてね
 
 
りさが1ばん好きな映画は
 
「チャーリーとチョコレート工場」
だよー(。ω。)★★
 
むっちゃ
楽しいし可愛い
 
 
話変わって
その後ひなとプリ
とって帰ったよ!!!^^
 
 
楽しかったあ(。ω。)!!!!
 
 
久しぶりに
ひなと遊びに
行ったよー(*´д`*)
 
 
よかたよかたあ(=゜ω゜)ノ
 
 
そーいえばもう
春休みやあっ(・∀・)
 
成績表は・・・
 
-------------------笑
内緒だよ(^ω^)
けど普通だったあ!!!!笑
 
 
みんなは成績
よかったあ????
 
こないだFeamさんの
ちあきちゃんと
緑同士でパチリしてもらったょ
 
今日はもうすぐ
塾でえすヾ(^▽^)ノ
 
あしたはメアリー
レッスン★
頑張ってきまあす
 
28日は
心斎橋ファンジェーさんに
集合だよ〜
 
 
んじゃあ
いってきまあすっっ(∀゜)!!!!
 
 
ばあいっ
 
りーたんでちたえへ
 

さいご。。。

7100d63d.jpg
23386a64.jpg
a679f8a0.jpg


みなさんこんばんわっ(≧ε≦)


ゆーたんだおっ\(☆o☆)/



日曜日は
ビクトリー最後の
ライヴやったね(┳◇┳)

さみしぃ(>_<)


ななちゃんは
いつも一緒に
遊んでくれて
優しくしてくれて
めっちゃ
うれしかった(^^)/


あゆちゃんは
いつもおもしろくて
みんなを笑わして
くれてめっちゃ
うれしかった♪♪


なっちゃんは
短い期間やったけど
楽屋でもいつも
へんがおしてみんなを
笑わしてくれて
うれしかった!!!!!



これからはビクトリーと
ライヴはできなくなるけど
これからもメアリー3人で
がんばるから
みんな応援よろしくねっ☆♪



ゆーかは今
春休みやからずっと
家だょっ( ̄∀ ̄)


今日は久しぶりに
いっぱい寝たーo(^-^)o


きもちかった☆★


みんなは寝不足じゃ
ない?!


気を付けてねっV(^-^)V


今日の写真は。。。


1枚目♪♪♪


ななちゃんとの
へんがおっっ☆♪


2枚目(^^)v


ビクトリーと
メアリーやょっ(≧∇≦)


最後のライヴが
おわってからやから
ゆーか顔ぐちゃぐちゃで
ごめんねっ*。。


3枚目!(b^ー°)


ゆーかの大好きな
Feamさんとの
写真だょん(*^o^*)



じゃあ今日はこの辺で★


おゃすみ(-.-)zzZ


ってまだか☆笑


ゆーたんでしたV(^-^)V

もちろん!!!

1e7e40f0.jpg
c2b073bd.jpg


みなさーん(^-^)/

こんばんわーo(^o^)o

まぁたんだポン(o^v^o)



皆様!!!
この連休のF間!!!
ライヴお疲れ様でした!!!

もちろんライヴに来てくれたよね(^_^)

やっぱ色んな方々が
来てくれるのはうれしい(*^^*)

ありがとうございますッv(^^)v

でも正直F間って大変やね(o・v・o)

ライヴはもちろん楽しいケド
ちょっと寝不足になるのが大変。.。

だって今日学校カラ帰ってきたら
すぐ寝て
いつの間にか時ぐらいまで
寝てたんですよ(^-^;

だいぶ寝すぎた(;_:)

だから更新がこんなに遅いんです。.。

ちょっとココは反省(u_u)o〃

〜反省中〜

はい!!!

コレからは
ちゃんと後のコトを考えて
行動します。

あ〜。.。

今カラちゃんと寝れるカナ!?
わら☆*゜

寝るの頑張りまーす(`▽´)
あはッ☆*゜

だいぶ話ずれてましたケド
ホンマにありがとうございました★彡



今日の写真は。.。
)臾棔○●
お弁当!!!

はい。

今日で’生サイゴのお弁当
ってコトで載せてみました(^^ゞ

『今日はサイゴやしマヤもお母さんとお弁当作ろう』

って思ってたんですケド
やっぱ寝不足やし。.。

ちなみに
ご飯の紊旅くない方のふりかけ!!!

お母さんが作ったんやって(`▽´)

ぢゃあ問題!!
じゃジャーん☆★

このふりかけは
『ちりめんじゃこ』と
後つの種類をいれて
ちょっと醤油を入れました=^ェ^=

さて後つとはなんでしょう(;□;)!!

答えは。.。

次のblogで!!!

忘れてたらゴメンなさい(/_;)


∨臾棔○●
昨日皆様来てくれたと思うケド
昨日はVictollyeeさんの
卒業ライヴでした(*^_^*)
おめでとうございます)^o^(?

ってコトで写真に
載せさせて貰いました(^◇^)

サイゴに
『Victollyeeの皆様!!!

今までホンマにお世話になりました。

やっぱ迷惑かけたりも
したよね。

でも皆しっかりしてて
スッゴいイイお姉ちゃん達でした。

今までありがとうございました。

コレからはそれぞれ頑張ってください。

やっぱVictollyeeだなぁ(^O^)
だなぁ(^O^)

Victollyee大好き。』


以上。
皆様遅くなって
ゴメンなさい(T^T)

またコメント待ってます(^^)/~~~

それではー(^^)

BYE-BYE(^-^)ノ~~

☆ビクトリー大好き☆

c022fa3d.jpg
c8aca236.jpg
0bec1171.jpg
みなさあん
こんばんわあ(^ω^)★
 
りーたんだよっ
はい。三連休
お疲れ様でした(*´д`*)
 
楽しかったよ(^^)!!!
 
今日わビクトリー卒業ライブ(。ДÅ)
 
泣いちゃった・・・。
ほんまにビクトリーと
ライブできなくなるって
なったら寂しいな・・・・・!!!!
 
いっつもほんまに
優しくて面白くて
遊んでくれて
ほんまに楽しかったよ(^ω^)
 
いっつも一緒に
いてくれて
ありがとうっ
 
あゆちゃん。。。
いつもいつもりさと
話してくれてありがとう!!
これからも頑張ってね(^∀^)♪
 
ななちゃん。。。
いつも笑かして
くれてありがとう!
また遊んでね(*´д`*)
 
なっちゃん。。。
変顔対決してくれて
ありがとう!!!!
また遊ぼうねヽ(´ー`)ノ
 
ビクトリー大好き
 
本間にいい思い出
ばっかりです(*^_^*)
んまに・・・大好きだよ
 
 
目から汗がいっぱい出てきて
目が痛いかった(。ДÅ)!!!笑
 
 
みなさん3日間
お疲れ様あ(。・_・。)ノ
これからもメアリー
頑張るんでずっとずっと応援
よろしくねぇー(*´д`*)
 
 
28日は心斎橋ふぁんじぇー
でライブ♪。+
あるから来てね(*^^*)
待ってるよ★∋
 
 
でわでわ
今日はこれでおわるね!!!!(^^)
 
明日からまた
お仕事&学校
一週間がんばろね(^ω^)★+。
 
3日間いっぱい写真撮ったけど
少しずつのせるね
 
んじゃあ・・・・
おやすみい
 
りーたんでちたあ(^∀^)★

Profile
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ