Mary Angelオフィシャルblog

中高生ダンス&ヴォーカルアイドルユニットメアリーエンジェルのブログ

2009年09月

☆やっぱサーモンだなあ( ´ω`)☆

b5d91f42.jpg
b3aaeaae.jpg
e2dfc770.jpg
 
 
みなさあん
こんばんわ-っ★
 
りーたんだよっ(´ω`)
 
 
水曜日だあよん!!!笑
今日わなにも
なかったから雨
やったけど遊びに
いったよお\(^^)/
 
 
今日わ6人やったん
やけどむちゃ
楽しかったあ
 
 
 
んでから帰ってきて
 
 
りさちゅん頑張って
料理したよ
 
 
教えてもらいながら
鮭チャーハンを作ったよ-。
むちゃ美味しかった★
 
味付けはりさがしたよ
 
食べたい人っ-?!(^^)
 
 
この前はじめて
サーモン=しゃけ
って事をゆーかに
教えてもらったよ!笑
 
 
がんばれりさっ。笑
 
今はひなに料理
負けてるから
もうちょっと
できるようになりたい
 
また作ったら
写真のせるね(★∀`)∩
 
 
 
明日。。。。
雨ぢゃなかったら
体育が4時間
連続であるのよ(^ω^)
 
 
体育祭来週やから
ねえーっ!!!!
 
 
頑張ってきまあす!!!!
 
 
 
この前のクイズの
答えわ「めちゃもて委員長」
でしたあっー(^∀^)
 
知ってる?
 
むずかしすぎて
めんごーっ(´・ω・`)
 
 
今日わクイズ休憩★
また考えますっ(^ω^)笑
 
 
天気最近悪いけど
東京の日わ晴れたら
いいなあっっ(´д`.)/
 
 
願ってまあああす
 
 
みんな東京きてね(。・_・。)ノ
来てくれるよね?
 
 
今度の東京はママいないよ
子供だけとか
ちょっと楽しみ
だああああっっ(・∀・)!笑
 
あっ(゜Д゜)内緒ね。笑笑笑
 
でもちょっと不安やけどね♪
 
だからみんな来てね(^д^)!
 
 
んぢゃあまたねえ(*´д`*)
 
 
土曜日愛ましょうw
わああああイ(^^)/
 
 
にゃぽ-\(^^)/
 
 
りーたんでちたあ
 
 
 

髪型は...

b53d5846.jpg
fffc3a4e.jpg
986b23b5.jpg
 
 
 
こんばんわっ(^^)/
 
ゆーたんだおっ
 
 
一昨日はライブ
きてくれたみんな
ありがとうっ
 
久しぶりに
制服の衣装やった(*´∇`*)
 
みんなめっちゃ
声出してくれたり
おどってくれたりして
たのしかった
 
ありがとっ(・ω・)/
 
物販にもきてくれて
ありがと
 
これからも
メアリーをよろしくです(^o^)/
 
 
 
昨日はメアリーレッスン
やったょ☆
 
物販の写真
新しいのん
撮ったょー(*^_^*)
 
今週の東京から
新しい写真に
変わるからみんな
東京きてねっ
 
おっきいライブハウス
らしい
 
めっちゃ
たのしみっっ!!
 
始めての所で
心細いからみんなも
きてね
 
 
まってるからね(^^)v
 
 
この前のブログの
コメントありがとね
 
髪の毛思いきって
ショートにしようと
思っててんけど
似合うかが不安
 
またなやみます(ToT)
 
切る勇気が出たら
またブログで
報告しまーすっ(^-^)
 
 
 
じゃあ今から
ジャズのレッスン
いってきまーす
 
3枚目の写真は
今日の私服でーす!!
 
ブーツおNEWですっ
 
じゃあ...
ばいばいきぃぃん
 
 
ゆーたんでしたっ(^3^)/
 
 

お物販☆★

28f510d0.jpg
02738ead.jpg
f07cccd5.jpg



皆さーん(^-^)

こんばんわあー(^^)

まぁたんだぞー=^ェ^=



昨日のライヴは
お疲れさま
でしたあ(^◇^)

心斎橋FAN-Jさんで
ライヴをしました(^v^)

いつもいつも
FAN-Jさんには
お世話になってます⊃⊃

ほんまに昨日も
楽しい楽しい
1日でしたよ(o^v^o)

皆途中から
立ってくれて
もっと盛り上がれたし
よかったよかった(`▽´)

物販も来て買ってくれた
方,ほんまにありがとう
ございます(^ε^)

感謝感激だあ↑↑

そうそう!!

物販といえば…
今日はめありー
物販撮影だったよ(o^-^o)

だから次の東京
ライヴのときには
写真が新しい!!

やったあ(o`∀´o)

皆さん,来週の
10月3日,4日は
東京でライヴ
あるから来てね??

物販もきてねえ--⊃

待ってるよんv(^-^)v



今日も学校は
文化祭のことで
いっぱいいっぱい
でした(*^∇^*)笑

今日はなんと!!

『体育館』で劇の
練習をしました(^_^)

客席に2クラス分
ぐらいのお客さん
がおって結構
本格的に…

それがめちゃめちゃ
緊張したんですよv(^-^)v

舞台のライトが
ぴかって光ってて
何かライヴの
ときみたいやった⊃⊃

緊張のせいか
ライトのせいか
汗がライヴのとき
みたいに
出てしもたv(^^)v笑

最後に長台詞が
あるので
それもがんばり
まっす〜(^-^)b



今日の写真…
1枚目☆★
今日の物販撮影
のときに…

りさママが
くれたよんp(^-^)q

やっぱみたらしは
いいねえo(^ヮ^)o

2枚目☆★
昨日のライヴ
のときに…

さあてりさと
ゆーかの
どこが可笑しい
でしょう(o^-’)b

すぐわかるよね⊃⊃

答えは次の
まぁたんのblogで…☆

3枚目☆★
まぁたんの誕生日☆
ってゆうのは
嘘で…

Fine Promotionの
社長様!!
よっしーこと善之様様の
お誕生でした(*^∇^*)

何歳やったっけ
かなあ??

18歳やったかな??

これからも
善之さんに
めありーは
ついていきます(^^)v

よろしくお願いしまふ。

今日はおめでとう
ございます(^^)/

ってかりさと
ゆーかケーキに
目線いってるやん⊃⊃



この前のblogの…
写真のポップコーン
は何味でしょう??

の問題の答えは…☆


うめかつおでした(*^∇^*)

今回は難しかった
かな??

マヤは一番は
うめかつおなん
やけど,

二番に好きなのが
キャラメルなんだなあ!!

うめかつお
食べたことない人は
是非是非挑戦
してみてください(^-^)/

美味しいぞ-----



じゃあ明日も
学校なので…

おやすみなさあーい-

byまぁたん。

☆答えはカルボナーラ( ´ω`)☆

548c5157.jpg
853f345c.jpg
78d9e5b4.jpg
みなさあん
こんばんわあw
りーたんだあよ★。
 
 
今日わっ!!!
心斎橋ふぁんじぇー
でらいぶだったよ
 
 
楽しかったあw
ありがとです★。
 
 
アンコールもありがとう(´ω`)/
 
 
今日のりさの
髪の毛なんの
アニメの髪型で
しょうかあっ\(^^)/
前に1回書いたこと
あるよおヽ(´ー`)ノ
 
★★★★☆かなっw
 
 
この前の答え
忘れててごめん
なさああああい(´・ω・`)
 
 
正解わBNWでしたあ!!!
 
ゆーかが
「新しいこと始めYo」って
やってるとこやった
んやけどわからんかあ。笑
 
 
むずかしすぎって
言われた。。。笑
 
 
答えてくれて
ありがとーっ(^ω^)/
 
 
またこのクイズ
も答えてねえ\(^^)/
 
 
解答まってまああす
 
カンニングわ減点。笑
 
 
 
今日わ帰りが早い
からどーしよー
って迷ってます。笑
 
 
勉強わしやんし
どうしまひょ。。。笑
 
って事で
今日はママが
しんどいから
ご飯食べに来たよ-(。・_・。)ノ
ファミレス
 
何食べようかなあ-。
 
みんなは夜ごはん
なに食べたんかな?!
 
 
で写真やねんけど
今りさクマさんに
むっちゃはまってて
便せん買ってもらった
 
 
ママとりらっくま
集めてるねん(^^)/
 
 
むっちゃかわゆす(*´д`*)
 
癒されるーうw
 
 
愛らぶりらっくま。
 
ままと色んなんを
りらっくまにして
いくつもりだあよw笑
 
 
 
んぢゃあ明日から
1週間がんばり
ましょーっ(´∀`)★
 
仕事がんばれ
さーらばっ(^∀^)/
 
 
 
りーたんでちたあニヒ
 
 
 

美容室(*´∇`*)

13b0892c.jpg
aa6141e8.jpg
87374c0c.jpg
 
 
こんにちわっ
 
 
ゆーたんだおっ(^^)/
 
 
今日は髪の毛
切りにいってきたよ
 
ついでにパーマも
あててもらったょ(^^)/
 
 
っていうのはウソで
切ったついでにいつも
まいてくれるのっ
 
前がみ短く
なったょ!!!
 
あっっ
みんなゆうかに
こんな髪型してほしい
とかある??
 
あったら
おしえてねっ
 
 
 
 
この前の
カナート西脇に
きてくれたみんな
ありがとっ
 
CDは1日で93枚も
売れましたっ(^-^)/
 
ありがとー
 
これからも色々な人に
聞いてもらえるように
がんばりまーすっ
 
みんな応援
してねっ(*^▽^)/★*☆♪
 
よろしくでスっ
 
 
 
明日は心斎橋のFANJさんで
ライブやからみんな
きてねー(*≧m≦*)
 
まってるよっ
 
 
 
今日のよるごはんは
お鍋だよっ(^-^)/
 
おいしそー
 
いまからたべまーすっ!!
 
 
じゃあ今日はこの辺でっ☆
 
今日の写真は
カナート西脇でとった
写真とくずはで
とった写真やょっ
 
 
ばいばいきぃぃん
 
 
ゆーたんでしたっ(*´∇`*)
 
 

27日のイベント詳細

9月ラストライブは心斎橋FANJ!

翌週は東京ライブとなり、次回大阪でのイベントは10月10日と
暫く先になります。皆様のご来場お待ちしております。

▼Girs Panic 〜IDOL〜

日時:9月27日(日)  OPEN 11:00 START 11:30
場所:心斎橋 FANJ
料金:前売予約2000円/当日2500円 (別途ドリンク500円) 
 
Mary Angelの出演はトリで15:00〜15:30頃の予定。
物販は15:30〜となります。

ご予約はオフィシャルHPにて受付中。
携帯 http://maryangel.net/m/
PC http://maryangel.net/

ぶんぶんぶんぶん文化祭。

f3ee2602.jpg
d7a845f1.jpg
c04c59c3.jpg



皆さん!!

こんばんわ!!

まぁたんだぞ!!



一昨日はカナート西脇
さんでのライヴ,
お疲れさまでした(*^∇^*)

いろんなお客さんも
見ていてくれてて
めちゃめちゃ
楽しかったよ(≧ε≦)

またカナート西脇さん
でライヴしたいな=^ェ^=



また文化祭の
話やねんけど,
今日も練習いっぱい
いっぱいしたよ(^-^)

実は…マヤ,
いじめられ役なん
です(o・v・o)

いじめられ役かよ⊃
って思ったでしょ??笑

けっしてマヤが
Mってことじゃ
ないんですよ??

いじめられるのが
嬉しいんじゃ
ありませんよ??

まぁ名前はMで
あってんねんけど…

マヤはどっちかと
言うと…

ん--。

人によって変わる
んかな??

皆さんも
人によって変わり
ませんか??

それかノーマルな
Nとか…笑



今日の写真
1枚目☆★
見てください!!

このりんご(^_^)

凄くない??

お母さんに聞いてン
けど,虫食いじゃ
ないらしいよ(o^v^o)

今日のお弁当に
入ってました…。笑

2枚目☆★
ポップコーンだよ★彡

マヤは一番
〇〇〇〇〇味が
好きだよー(*^^*)

さて上↑の〇には
何が入るでしょう??

ひらがなで…。

正解は次のまぁたんの
blogで⊃

3枚目☆★
コーンスープでーす!!

前にも食べてンけど
すっごいすっごい
美味しかったあ(o^-^o)


今日の写真!!
何か赤いって
気づきませんでした??

りんごに
ポップコーンの袋に
コーンスープの箱(^^)/

赤赤赤☆

笑⊃⊃



明日は今日ちょっと
疲れてる分,
よくねよっと(o`∀´o)

皆もよくねえやあ★彡笑

ちょっと上から
言ってみた⊃⊃

じゃあ
ばいばーい(^-^)ノ~~

おやおや-------

ブログをご覧の皆様へお願い致します

いつもブログをご覧頂き有り難うございます。

Mary Angel所属プロダクション
Fine Promotionより皆様へお願い致します。

当ブログはFine Promotionが管理、運営しております。

記事は勿論本人が書いておりますが、
ブログへのコメントは直接メンバーには届きません。
コメントはスタッフにリアルタイムで届きまして、
内容を確認後、掲載しております。

可能な限り、即時掲載するように心掛けておりますのでご了承お願い致します。

コメントが反映されなくても
決して連続投稿はしないで下さい。
内容に関しまして、事務所が不適切と判断したものに関しては掲載致しません。

コメント文の内容で不掲載になる事はほとんどございませんが、

「メールして下さい」や、「私のブログに遊びに来てください」など…
個人的・私利私欲の含まれた内容のコメントは掲載致しませんのでお控え下さい。
またパブリックな場ですので、友人・知人によるプライベートな内容が含まれたコメントも一切掲載致しません。

毎日が多忙な為、メンバーが個別に返答する事は基本的にございませんが、
掲載されたコメントに関しては全て本人が目を通しておりますので、
毎日の更新を楽しみにしていてください。

今後とも沢山のコメントお待ちしております。

それではMary Angelオフィシャルブログを
よろしくお願い致します。

☆HAPPY*DAYS( ´ω`)☆

6368fda7.jpg
079e83af.jpg
みなさあんこんばんわ★
 
りーたんだよ(´ω`)
 
 
昨日and一昨日わ
お疲れさまでえす!!!
 
 
一昨日わP×9サン
でっ(*´д`*)
むちゃ楽しかった
よーんっ(^_^)/
 
 
1曲目からJUMPで
楽しかったね
 
 
来てくれたみんな
ありがとうです★←
 
 
 
昨日わ久しぶりの
カナート西脇さんでヽ(´ー`)ノ
 
 
お買い物している人も
足をとめて
メアリーを見てくれて
嬉しかったよお
 
 
カナートまで見に来てくれて
応援してくれた
みんなもむちゃ
ありがとうっ(´д`.)
 
 
むっちゃうれしかったよ!!!
 
ポラ撮影もありがとう!!!
楽しかったよ
 
 
 
最後みんなでとった
のをママが写真
撮っていたので
あっぷーっ。笑
 
 
最悪ー(´・ω・`)
ってクレームわ
ままサンまで(笑)
 
 
 
 
2枚目の写真★。
カバン買ってもらったんやけど
昨日の衣装と
そっくりさんやった(^^)/
 
 
気づいたああっ?!
 
 
だから衣装と一緒に
とったらなんか
気持ち悪くなった(゜Д゜)笑
 
 
キラキラキラキラしてますなw
 
 
 
今日むちゃ
暑かったなああ(´・ω・`)
 
 
お茶もっていくの
忘れたし
りさのキライな
購買やったから
ちょっとDOWN
でえす(・∀・)笑
 
 
バテましたああw
 
 
みなさんバテない
ようにねええ(・∀・)
 
 
 
今日わ歌レッスン
がないので
いただいたDVD
みながら
すごしまあす
 
 
ありがとねえ
 
 
あと1日で1週間
おわりやあああ!!!
 
 
 
むちゃはややああああ(゜Д゜)
 
 
みなさんお仕事
頑張ってくださあい★。
 
 
それで日曜日に
愛ましょうね(*´д`*)
 
 
 
まってまああす(*≧m≦*)
それとプレゼントに
差し入れありがとう
 
 
今日はありがとうが
いっぱいでした(≧∀≦)
 
 
んぢゃあ今日わ
このへんでヽ(´ー`)ノ
 
 
にゃぽー(。・_・。)ノ
 
 
りーたんでちたあ
 
 

バーベキュー(^^)/

105d7559.jpg
ec412e1b.jpg
 
 
 
こんにちわっ
 
 
ゆーたんだお(*^▽^)/★*☆♪
 
 
昨日はライブ
きてくれたみんな
ありがとっ
 
めっちゃハードな
曲やったあ(^o^)/
 
昨日は1曲目から
JUMPでいっぱい
とんだー
 
めっちゃ
たのしかったょ(^_^)/
 
 
 
 
月曜日はダンスの
みんなで
バーベキューしに
いったょー
 
川にもはいったし
カラオケもしたし
バドミントンでもあそんだょ(^^)/
 
川でゆうか
カニつかまえた
 
一番大きいカニに
手はさまれた(T_T) 
 
でも先生と釣りしたり
みんなで水の掛け合いも
したしめっちゃたのしかったょ
 
こんなに遊んだん
むっちゃ久しぶり
やった(^3^)/
 
カラオケで歌ってたら
先生が来て
一緒に歌ってくれた!!!
 
またみんなで
あそべたらいいなっ☆
 
本間に
幸せな1日でしたっ
 
 
今日はカナート西脇で
ライブやょ(・ω・)/
 
今1部おわったょ
 
2部も
がんばりまーす(^3^)/
 
 
じゃあねー
 
ばいばいきぃぃん
 
 

Profile
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ