Mary Angelオフィシャルblog

中高生ダンス&ヴォーカルアイドルユニットメアリーエンジェルのブログ

2010年02月

\2日間ありがと/

9640e926.jpg
36c57a54.jpg
みなさあんこんばんわ。
りーたんだよお(^ω^)
 
昨日と今日わありがとお
ございましたあ\(^∪^)/゜
 
 
昨日わアニソンのイベント
とMari7さんのCDリリース
イベントにださせて頂きました-!!!
 
Mari7さんはいつも
可愛いです!
衣裳もむっちゃかわいい!
 
おめでとうございます。
 
 
たのしかったあ(*´д`*)
 
 
 
みんなに前髪いぢられた
けどさあ(´・ω・`)笑っ
 
 
伸びるまでがまんや(泣)
 
 
 
今日わマイカルでライブ
させていただきましたあ(^〇^)
 
 
むっちゃたのしかったあ!!!!
 
たくさんの人に見てもらえて
うれしかったよお(。・_・。)ノ
 
むっちゃ声出して
応援してくれて
ありがとうね
 
うれしい
 
 
 
久しぶりにマイカルでライブ
ができてよかったよお(^∪^)
 
 
 
アンコールもありがとお★
差し入れとか
ジュースとか
プレゼントありがと☆
 
 
明日
 
 
明日と言えば…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りさわ恐怖の
テストが返ってくる
んだよ(´・ω・`)。*
 
 
どーしましょ(;´д⊂)。*
 
 
まあまあ頑張ってきます(笑)
 
 
 
今日の写真わジュエルさんと
KK11の方々と撮って
もらったよお(*´ω`*)∩
 
いいだろーっW
まやちゃんの凄いだろー
のまねしてみましたあ
 
 
ジュエルさん
いつもにゃぽちょうちん
持ってくれて
ありがとうございます
 
 
KK11さんは横でむっちゃ
応援してくれました!
 
 
ありがとうございます
 
 
今は帰りの車の中だよ
朝早かったから
ちょっとねま―す☆
 
 
みんなも明日から
仕事とか
学校とか
頑張ってね!
 
 
おやすみ 
り―たんでした
 
にゃぽ―(○^-^○)v
 
 

ドーナツ(^^)v

cb638335.jpg
a5f5db01.jpg
6c1bcaaa.jpg
 
 
 
ハヒフヘホー
 
 
ゆーかちゃんだおっ(^^)/
 
 
今日のライブ来てくれた
みんなありがとう
 
今日は1日で
2回もライブあって
むっちゃ楽しかったあ☆
 
Mari7さんCDリリース
おめでとう
ございますっ
 
めありーもいっしょに
お祝いできて
うれしかったでーす(^o^)/
 
 
 
 
1回目と2回目の
ライブの間にめありーは
フレンドリーに
いってたよ
 
1枚目の写真は
めありーおすすめの
ドーナツでーす!!
 
サラダバーのところに
おいてるねん( ̄0 ̄)/
 
みんなもいったら
食べてみてね
 
コンビニにも
あるからね(^3^)/
 
 
 
明日もライブ
あるよー
 
たのしみっ(*´∇`*)
 
みんなぜったい
きてねーっ
 
近江八幡のマイカルで
無料で見れるよ!
 
 
まってるよ(^^)/
 
 
をじゃあ今日はこのヘンで
 
 
ばいばいきぃぃん(^^)v
 
 
ゆーかちゃんでした
 
 
 

凄いだろォ---!!!笑

a4ff7a36.jpg
8589eaa8.jpg
b545b10c.jpg



みなさあ---んw

こんばんわあ★!

まぁたんだよん(o`∀´o)



今日で2年生最後の
テスト,終わったよ-(`▽´)

やったあ↑↑

今回は2年生になって
一番勉強を頑張ったよ!!!

もう受験生やから
最後ぐらい
やる気出さないとね⊃笑

結果は来週の
月曜日にわかるから
楽しみだあ↑(^v^)

ゃっほーい★★

今回は理科が
一番よいはず(^^)/うん

90てんあるかないかv(^-^)v

凄いだろォ---!!!笑

だから皆さん
次のblogで
発表するから
楽しみにしてて
ねえ〜(`▽´)



今日は注射しに
いったの---!!!

新型インフルさんの
予防注射です⊃

マヤはちっちゃい頃
から注射だけは
泣かなかったの---!!!

凄いだろォ---!!!笑

今日も泣かなかったよ★Ш

注射ってちょいと
痛いのが
いいんだなあ〜笑



写真いち★★★
お米パン!!!

明日の朝ごはんに
するんだあ〜(^-^)

でもさっき
見てたら食べたくなって
ひとくち分,マヤの
お腹の中に入って
いっちゃった(o^v^o)

あはは―――(゜∀゜)

明日の朝が
楽しみだわさあ(^ε^)

お父さんが食べて
なかったら
いいけど…★‘Χ`))

写真にい★★★
いかそうめん!!!

マヤはもともと
いかが苦手
なんやけど
いかそうめんだけ
食べれるというね…★

あはは――(゜∀゜)

写真さん★★★
幼稚園の卒園式で
先生にもらった
ペンたて!!!

手作りやと
心がこもった
感じがして
いいね(^・^)Chu♪

めありーの愛を込めて
作ったバレンタインチョコも
貰ってくれた方は
心がこもった感じ
したでしょ????

ちゃんと心が
こもってるからね〜Ш

愛も…(≧▽≦)ゞ



明日は心斎橋FAN-Jさんで
ライヴがあって
そのあとに
ビジョンでMari7さんの
リリースパーティー
にも出演しまあーす(*^∇^*)

シーサーさん。

今日はテスト
終わってお昼寝も
しちゃったし
寝れるかな???

シーサーさん。
頑張って
明日元気で皆に
会えるように
寝るね(^.^)

それじゃあ
シーサーさん。

おやシーサー★。
ばあ-いシーサー★。

ばい:まさこ様∩∩



あ!!!
ひとつ言いたいことが…

スケートの浅田真央ちゃん!!!

銀メダルとってて
凄かったなあ(*^^*)↑

でも金メダルとって
欲しかったなあ…

お父さんと悔しがって
ました(ノ゜∀゜)ノ笑

真央ちゃんおめでとう-。


でわでわ。

\やっほ―/

e954915a.jpg
2bc14a94.jpg
293f5876.jpg
みなさんこんばんわ。
りーたんだよっ(^ω^)
 
 
 
元気ですかあ?!
りさわ元気です\(^〇^)/★
 
 
りさわ昨日から2年生
らすとのテストですっ!!
むずかしい(´・ω・`)
やけどちょっと頑張って
やってまあす\(^〇^)/★
 
 
次受けるテストわ受験生
やもんね(;´д⊂)。
 
 
早いなあ。がんばります!
 
 
 
この前わコメントいっぱい
ありがとおっ(*^ω^*)
 
むっちゃうれしかった!
りくにもちゃんと
おめでとう伝えたからね
 
 
コンタクトもおなれて
ひょいってできるよおに
なりましたあ(-〇-)!!!!
 
 
普通の顔で
出来るように
なったよ(笑)
 
 
めがねわ目が痛いときに
しまーすっ。
 
 
 
あっ。今日テスト中に
コンタクト外れてびっくり
しましたあ(゜Д゜)。*
 
ひょいってコンタクトケース
にいれれたからよかったん
やけど....そのままにしてたら
パリパリなってたね(*≧m≦*)W
 
 
 
 
今日わ大好きな友達の
なっちゃんとすーちゃん
とまま達でランチにいき
ましたあ(^ω^)
 
 
 
おいしかったー。
その後あそびたーいって
なるけどテスト期間やから
 
おとなしくままと帰って
勉強しました(´・ω・`)W
 
 
ざんねんっ。
 
 
 
今わうたれっすんに行く
電車の中だよ!
 
思いっきり唄って
 
帰ったら勉強します(泣)
 
 
頑張ってきまあす(*´ω`*)
 
 
次わ土曜日にらいぶ。
 
 
今週わ3かいもらいぶが
あるよーっ\(^〇^)/!!!!
 
みんなぜんぶ愛にきてね。
 
まってまーすっ(^ω^)!!!!
 
 
 
んぢゃあにゃぽー。
 
りーたんでしたあ  
 

1日目終了(^3^)/

048feaca.jpg
db9783ec.jpg
452b1314.jpg
 
 
 
ハヒフヘホー
 
 
ゆーかちゃんだおっ(*^_^*)
 
 
1日目テスト
終了したよーー
 
今日は国語と
数学と音楽と保体やった☆
 
数学と国語で
120点ぐらいは
あると思う
 
数学はけっこう
自信あるかも
 
図形やったからっ!!
 
保体でバンクーバーは
何処の国でしてるか??っていう
問題がでてんけど
わからんかったから
東京ってかいたらみんなに
笑われた
 
テレビみてなかったから
分からんもんっ...
 
明日は社会と理科と
英語と技術家庭やー
 
今は理科勉強
してるよっ(*^_^*)
 
明日は苦手な教科
ばっかりやから
今日の夜はむっちゃ
勉強がんばるよん
 
ゆうかが250点
以上とれるように
みんな願っといてね?
 
 
 
昨日はめありーの
物販の撮影やったよ
 
また写真変わるから
みんな物販に
買いにきてねっ(^-^)/
 
まってるよ!!
 
来月の写真は
ゆーかティアラ
してるよ
 
 
 
 
最近ゆーか
半身浴してるねん
 
むっちゃ体
あったまるー!!!
 
お水持って
1時間ぐらいは
入ってるかな
 
だからままに
ゆーかまだお風呂
入らんといてままが
先に入るって
言われる
 
半身浴いつまで
つづくかな???
 
 
そんじゃあ今から
また勉強タイムに
戻りたいとおもいまーす
 
 
ばいばいきぃぃん
 
 
ゆーかちゃんでしたっ(^3^)/
 
 
 

2月27日(土)・28日(日)のイベント詳細!!

土曜日は心斎橋FANJと、北堀江Vijon!

FANJの出演時間は14:40頃〜です。
出番終了後すぐに物販を行います。

北堀江Vijonは、今のところ出演時間未定ですが、
20時以降になる予定です。

28日近江八幡は、16:00頃の出演です。

■萌-境界線を超えて- 6th challenge 少し遅めの新年会Special

 日時:2月27日(土)  OPEN 13:00 START 13:30
 場所:心斎橋FANJ
 料金:前売2000円 当日2500円 別途ドリンク500円


■Mari7“STEP by STEP”RELEASE PARTY<2nd SHOW CASE>

 日時:2月27日(土)  OPEN 17:30 START 18:00
 場所:北堀江 Vijon
 料金:前売2000円 当日3000円 別途ドリンク500円

■Song Whiz Sunday〜春はまだなのかよ!スペシャル〜

 日時:2月28日(日)  START 12:00
 場所:滋賀 近江八幡マイカルサティ アクア21http://www.aqua21.or.jp/
 料金:入場無料


ご予約はオフィシャルサイトのEVENT情報までお願いします!
携帯 http://maryangel.net/m/
PC http://maryangel.net/

メールの場合は、info@fine-promotion.netまで、
名前、イベント名、枚数をご記入ください。

お勉強СНЦ★!

e4c7c68b.jpg
3d984ee0.jpg
3956470a.jpg



みなさあ-ん(шА★)

こんばんはあ(*^^*)

まぁたんだぴょん∩∩∩



マヤは今日の朝
実感しました…。

明日からテストが
始まると言うことを…笑★

何で実感したかと
言うと,,,

いつもなら明日の
水曜日は体育が
あるから

『体操服でも持って行こう
かなあ〜???』

って思ってせっせと
準備してたら
お母さんのひと言が,,,

『明日からテスト
やで!!!』

テスト,,,?

!!明日テストやん。

しかも2年生最後の
テスト!!!

っみたいな感じで
今日の朝やっと
実感がわきました。笑い★

きっと体育のダンスの
授業が楽しみすぎて
テストのことは
忘れちゃってたん
だよ(`▽´)うん。

仕方がない!!!!


そんなことを
思い出しながら
写真いち★★★
只今お勉強СНЦ★↓

このメガネはダテ
ですよ-ん‘Χ`))
あはは⊃↑

賢く見せるために,,,

音楽のお勉強СНЦ★!


写真にい★★★
カップラーメン!!!

シーフード味!!!

最近CMで新しい
シーフード味が
でてたのみたよ(*´∇`*)

ミルクシーフード
やったかな???

またお試ししましょう!★


写真さん★★★
日曜日はユーストンさん
でのライヴおつかれ
さまで-----す⊃

その日のお昼ご飯(^v^)

おにぎりは一つだけ
食べたよ(^ε^)

お腹いっぱい
なってたしね⊃(^^)/

りさばあのサラダも
ちょいといただきました!!!笑

ライヴも来てくださった方!!!

本当にありがとう
ございました(`▽´)

また一緒に楽しもう
ね―――――(゜∀゜)!!



明日はテストだよ(`▽´)
シーサーさん。

さん教科頑張るんる-ン♪〜

それじゃあ塾に
いってくるよ(*´∇`*)
シーサーさん。

いってきシーサー。
ばあ-いシーサー。

ばい:シーサーさん。

\コンタクトデビュー/

0cabe4a2.jpg
9835fef1.jpg
みなさんこんばんわ。
りーたんだよ
 
 
昨日は石山さんに
来てくれてありがとう(^^)
 
広いステージで楽しかったよ。
 
 
 
みんなも歌って踊って
叫んでくれてありがとお。
 
 
土曜日はライヴが
なかったから
りさはコンタクトを
作りにいったよ\(^〇^)/
 
 
 
前に作ったメガネが
あわなくなって
 
コンタクトデビュー
しましたあ(-ω-)!!!! 
 
 
 
最初つけるとき
超こわかったけど。。。
 
 
つけてちょっとしたら
まわりがむっちゃキレイに
 
見えてビックリしたあ。
 
 
慣れるまでは1日用ので
その後は2週間用のを
買ってもらったよ(*´∀`*)
 
 
 
みんなは目いいですか?
メガネかけてる人多いけど
 
コンタクトも多いのかな?
 
つける時の必死なりさが
面白いらしいです(笑)
 
 
 
 
今日の写真わ
だいすきなやっこちゃんと
楽屋でもいっぱい話したよ
また遊びに行きたいなあ
 
 
それと明日
 
2月23日に
 
4歳の誕生日を迎える
りっくんと(^^)!!!!!!
 
 
りくわ
わんちゃんの年令でわ
おじさんだねW
 
 
やんちゃやけど…
 
 
じゃあ今からりさわ
メアリーレッスン
行ってきまあす(*-ω-*)
 
 
 
がんばるから応援しててね
 
今日は新しい
物販の写真の撮影があるよ。
 
 
 
お楽しみにい(^ω^)
 
 
んぢやあにゃぽー。
 
り―たんでしたあ
 
 
 

久しぶりのお風呂屋さん(*^_^*)

3944ce21.jpg
721befe9.jpg
 
 
ハヒフヘホー
 
 
ゆーかちゃんだおっ(^^)/
 
 
今日もライブ来てくれた
みんなありがとう
 
 
今日のライブも
むっちゃ楽しかったよ(^-^)/
 
久しぶりの曲も歌えて
 
一緒にとんでくれて
ありがとね(*^▽^)/★*☆♪
 
また歌うときは
一緒に飛んでね
 
 
全部のライブ来てくれてる
人はめありーのポイントカード
この前で10ポイント
やったよね??
 
いつもありがとう
 
10ポイントたまったら
物販では売ってない写真を
がくに入れてプレゼント
してるよ( ´∀`)/~~
 
写真はみんなが
10ポイントなってからの
お楽しみっ
 
まだ10ポイント
ない人は頑張って
めありーで予約いっぱいして
ポイントためてね☆
 
もう10ポイント
たまった人は
次は20ポイント
目指してね
 
これからもめありーでの
予約よろしくね(^^)/
 
 
今日は入りが
むっちゃ早かったー!!!
 
ゆーかは6時に
起きたよっ
 
いつも入りの時とかも
ありがとね(^3^)/
 
帰ってちびまるこちゃん
見てたら知らんうちに
寝てたっ!!!
 
今日はみんなも
いーっぱいねてねっ
 
 
 
昨日はライブ
なかったからままと
久しぶりにお風呂屋さん
いってきたよ
 
サウナいっぱい
入ったー(^-^)/
 
むっちゃ
汗かいて気持ちかった
 
この前はままが朝
一人で行ってたから
ゆーかはむっちゃ
久しぶりやったあ(^o^)/
 
ゆーかは大きいお風呂
だあーいすきですっ
 
 
 
 
今はずっとテスト勉強
してるよ(*^_^*)
 
今日は9時まで
勉強の時間
 
疲れたらCD聞いて
また勉強しての
繰り返しやねん...
 
まあテスト今週やから
とりあえずいっぱい
勉強したいと思いまーす
 
 
今日の写真は
2枚目★
ゆーかの最近
はまってるこんにゃく
ゼリーです
 
 
 
んじゃあ今日はこの辺で
 
 
ばいばいきぃぃん(^o^)/
 
 
ゆーかちゃんでした
 
 
 

シーサーマン。参上!!!笑

98bd4ae6.jpg
565671f2.jpg
586f307a.jpg



皆さん!!!

こんばんわあ★∩

まぁたんだちょん(^v^)∩



まぁたんの今日いち日★☆゜

朝11時:起床
朝11時過ぎ:朝ごはん(ピザ4分の3)
朝11時半:お勉強タイム

↓間にお昼ご飯(皿うどん)
↓写真いち★★★
  ↓寝起きのまさこ様が
  ↓皿うどんを,,,笑
  ↓
  ↓いっぱいお勉強して,,,
  ↓
午後3時半:塾へ,,,
午後6時半:帰宅
午後7時:父と回転寿司へ,,,
午後7時半過ぎ:帰宅&お勉強タイム

↓ケータイちょいといじる。
↓みたいテレビを録画
  ↓
夜9時前:お風呂
夜9時15分:お風呂上がる&お勉強タイム

↓サラダたべたり,,,

10時半:今。



という感じでした(^^)/

今日は何か1日を
公開したい気分
だったんです〜☆

面白いかなって
思って,,,∩

今日はお勉強タイムが
いっぱいだったよ_(_^_)_

いっぱい寝たから
眠たくはならなかった
けどね,,,(^.^)

もうちょいとで
期末テストだから
がんばるよー(*´∇`*)



写真にい★★★
学校のファイル(`▽´)

ピンクパンサ---!!!

上手でしょ???★

写真さん★★★
マスクマン参上!!!笑

最近喉の調子があ,,,

学校でもマスクマンな
まさこ様です(^ε^)

学校ではマスクマンの
仲間もときどき
いるんだよ∩(^-^)



それじゃあシーサーマン。

明日は滋賀県でらいぶ!!!

朝が早いんだわさあ(ノ゜O゜)ノ

シーサーマンも
起きるの頑張るから
皆も頑張ってね(^◇^)

それじゃあまた明日あ(≧▽≦)ゞ

ばあ-いシーサー。
お-やシーサー。

ばい:シーサーマン。
Profile
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ