Mary Angelオフィシャルblog

中高生ダンス&ヴォーカルアイドルユニットメアリーエンジェルのブログ

2010年03月

3月さらば!w★

f192b88f.jpg

e6951672.jpg

42771349.jpg



皆さあ-ん!♪

こんばんちい(゜∀゜)

まぁたんだよんよん(`▽´)★



今日は3月最後の日
だよォ-(^◇^)

そんな今日は
お昼からめありーの
物販撮影があったよん⊃★

お昼やったから
まだ寝起きの顔
やったらごめんなさいw★

とりま-
とりま-

今週のライヴで
今日撮った写真を
販売するよォ-(^◇^)

だから皆ライヴに来て
ライヴ楽しんで

物販の写真買って
しあわせな気分で

さらば!しましょォ(^-^)ね?笑

でもその次に
またね!が
あるから

次のライヴにも
きてねえ(^ε^)


今週のライヴ
待ってるよ-ん(^^)/



写真いち★★★
友達に借りた
小説だよ(^-^)ノ~~

感動しました(^^)/。

いやほんとに!!!笑

やっぱ恋愛小説は
感動ものが
いちばん(^^)


写真にい★★★
今日のお昼か夜か
わからない
ご飯で-す(゜∀゜)

エビグラタン⊃

冷凍食品だって
美味しいんだよ(^-^)笑


写真さん★★★
今日の夜ごは-ん(^u^)

ペペロンチーノが
いちばんとか
ゆっておきながらの
カルボナーラ(ノ゜∀゜)ノ笑

だってペペロンチーノが
メニューにないん
だもん(`▽´)★

マヤはサイゼリアの
ペペロンチーノが
食べたいンだよォ-(`▽´)



シーサーさん★

明日は4月1日(*^^*)

エイプリルフールだよォ↑♪

明日はちょっとぐらい
嘘をついていいよね?w笑

それでわでわ…

おやあ-シーサーw★
ばあ-いシーサーw★

byシーサーw★

\ハロー/

9dabf388.jpg

246e2fcf.jpg

23fc89be.jpg

みなさあんこんにちわ。
りーたんだよ(^ω^)。*
 
 
日曜日わ東京でライブを
させてもらったよお-!!!!
 
 
来てくれたみなさんむちゃ
ありがとお(*´ω`*)∩。
 
 
たのしかったよ\(^^)/ニャ
 
 
上野のライブわ新しい花柄
ワンピースをきたよお
 
 
青の花柄にまだリさわ見なれて
ないけど可愛らしいよん!!!!!
 
どうやった?
 
またいつかきますっ(*^^*)ニャ
 
 
今週も東京に行くしリさわ
楽しみですっ(^ω^)!!!ニャ
 
 
その前にわ京都のお祭りの
ライブにださせてもらう
ので是非是非来てねえ
 
 
 
話かわってカワユスなジュースを
発見しましたあ(*´∀`*)ニャ
 
 
ワンピースのキーホルダーが付いてる
なっちゃんオレンジとアップル
のジュース(*´д`*)!!!
 
 
ままに「みてー!!!ワンピース!!!」
 
 
言うて買ってもらいましたW
 
 
なぜチョッパーが2体なのか…。
 
 
ままわ絶対チョッパーなんやけど
リさわとサンジとチョッパーで
悩んで…。
 
ちなみにルフィーは
おらんかった
 
結果。チョッパーになりました
 
 
 
そんな感じですWW
 
 
 
あとあとままさんと電車で
デコメ作る言うて作り
ましたあ(^ω^)笑っ
 
 
←愛犬リく(4)
←メアリーエンジェル(3)
 
すごいやろー
みんなも使っていいよWW
 
むちゃ使いにくいケド…。爆
 
 
リさもちょこちょこ使いたい
と思われますヾ(^▽^)ノ(笑)
 
 
 
そーれで
 
春休みもあっという間に
すぎていく………。
 
てことで今日わ勉強Day
 
 
なかなかしんどいです(゜Д゜)
 
 
あっちもこっちも気になリ
勉強に全く集中できない(笑)
 
 
 
だれかリさに集中できる
方法教えてくださいニャ
 
 
あっ(゜Д゜)社会の宿題わ全部
埋めれたから誰か誉めてーW
 
 
 
んぢゃあリさわいまからまた
頑張って勉強しよーかなと…
思いますっ\(^○^)/ニャ
 
 
夜はレッスン
行ってくるよ!
 
 
みんなも頑張ってちょー
 
 
 
んぢゃあまた2日の金曜日
ブログでえ!!!!
 
 
 
にゃぽー(*´д`)☆ミ
 
 
 
リーたんでしたあ
 

アイスナ終了(^-^)v

92f7f54e.jpg

a0217909.jpg

2d077705.jpg

 
 
 
ハヒフヘホー
 
 
ゆーかちゃんだおっ(*^^*)
 
 
土曜日と日曜日は
来てくれたみんな
ありがとう
 
土曜日はしふぉん#
かいさんで
なっちゃんが卒業
むっちゃさみしいよ
 
りりりは東京の学校に
行っちゃうし
なっちゃんとも
あんまり会えなくなるー
 
でも最後にみんなで
さくら歌えて
楽しかったあ(^-^)v
 
新曲のスターウェーブ
どうやった??
 
ハモリもがんばったよ
 
また感想聞かせてね(^3^)/
 
 
日曜日は東京で
2回もライブしたよ
 
さいっこーに
たのしかったあ☆
 
プレゼントも色々
ありがとうね
 
 
 
今日は家に
ひきこもってまあす
 
1日中パジャマ
やったあ
 
みんな疲れてない???
 
ゆーかはむっちゃ
寝たから元気いっぱい
やよ
 
 
 
アイスナどうやった??
 
またいっぱい
感想聞かせてね
 
おねがいしまあす(^^)/
 
 
今日の写真は!!!
 
1枚目
なっちゃんとりせちゃんと
最後に撮ってもらったよ★
 
2枚目
東京で久しぶりに
一緒になった
まなみのりささんと
撮ってもらったよ!!!
 
3枚目
KK11さんの三千院さんと
撮ってもらったよ(^o^)/
 
 
んじゃあ今日はこの辺で
 
 
ばいばいきぃぃん
 
 
ゆーかちゃんでした(^3^)/
 
 
 

さらば!また来週!

3c9955db.jpg

eefc5c3d.jpg

d1f5b94a.jpg



皆さん!★

こんばんわ-(`w´)★

まぁたんだぽ⊃★



昨日と今日は
皆さんライヴ
お疲れさまでしたあ-(*^∀^*)


昨日のライヴでは
橋本さんがふたり
卒業しました!!!

ご卒業おめでとう
ございまああ-す(゜∀゜)

橋本なつみちゃんと
橋本りせちゃん(^^)★

あ-
姉妹じゃないよォ?笑w

なっちゃんは
社会人!!!

りりりは
大学生!!!

ふたりとも
いろいろと
大変やろうけど
頑張ってね⊃o(≧∇≦o)


今日は東京の
両国と上野でライヴ(゜∀゜)

大阪を離れて
東京に来るのって

何か違う感じがして
テンション
上がる-↑★

でもいつも皆ライヴに
来てくれてるから
テンション上がってる
けどねえ(^v^)


上野でのライヴでは
新衣装⊃

花柄ワンピだよ★★

あ-
写真撮りわすれたよ…(゜_゜)


物販もいっぱい
いっぱいの方に
かってもらえて…(゜∀゜)

頑張って皆の
名前おぼえるねえ〜w★


来てくれた
皆さんありがとう
ございました⊃(^^)/


来週も東京に
くるので
皆ライヴに
遊びにきてちょんまげ〜笑



写真いち★★★
マヤはパスタの
中で2番目に
カルボナーラが
好きなんだあ-!★

美味しすぎるんだよ⊃

でも1番は
ペペロンチーノ
やの-----(^^)/


写真にい★★★
マヤんちはいつも
週3で牛乳を配達して
もらってるんです!!!

前までは普通の
牛乳パックやったのに

最近ビンで配達
されるように
なったの----(^-^)

珍しいから
撮ったよんよん(*^^*)


写真さん★★★
靴下かったよん!!!

まる子ちゃんw
ドロンジョ様w
あくびちゃんw

かわゆす〜



シーサーさん♪

今はめありー号で
大阪に向かいちゅう(^ε^)

無事につくよう
祈っててくだぱい!★笑

それでわでわ…

皆でごくせん
みて帰るよ-ん!!!!

さらば!
また来週!


おやシーサー♪
ばあいシーサー♪

ばい!シーサーさん♪

\☆お疲れ様でした☆/

0817370d.jpg

8c246ed1.jpg

d10b792b.jpg

みなさんこんばちわ(^ω^)
 
リーたんだよ\(^○^)/
 
 
今日わ石山ユーストンでライブ
だったよお(*´ω`*)ニャ
 
 
 
で新曲の「スターウェーブ」を
しましたあ(^ω^)∩。*
 
 
らいすきなお姉ちゃん達
が歌っていた曲をさせて
もらってメアリーわ
幸せですっ!!!!
 
 
みんなどーでしたかあ?(゜Д゜)
 
また感想とかおしえてネ
 
 
 
で今日で橋本なつみちゃん
しふぉん#.橋本リせちゃん 
が卒業でしたあ(´・ω・`)
おめでとうございます
 
 
メアリーもライブ一緒に
なったらむっちゃお世話に
なってたしリさもかなリ
寂しいです(;´д⊂)!!!
 
 
一生お別れじゃないけど
やっぱお別れわむちゃ
寂しいよねえ(´・ω・`)
 
 
 
泣き虫なリさわお別れが
嫌いです(゜Д゜)WW
 
 
 
涙腺がかなリゆるゆるな
リさです(><)∩。なぜ
こんなにゆるゆるなのか
本間に疑問ですWWW
 
おばあちゃんらしいから
許しておーくれっ(^^)!!!
 
なつみちゃんりせちゃん
これからも
頑張って下さい
 
 
今日のライブもむちゃ
たのしかったよ(*^ω^*)
 
 
でいまメアリーちゃんわ
東京にブーンと向かって
まーす⊂(^ω^)⊃ニャ。
 
 
あしたもむちゃ楽しみで
楽しみで夜も眠れ…マスW
 
 
夜寝ないとリさわ動けない。
 
 
みんなも夜ねないとあした
はしゃげないから今日も
はやめにおやすみんちょ
してくださーいっ(^ω^)!!
 
 
 
いまわみんなでくるまで
foodを食べながらDVDの
ごくせんをみてますっ。
 
 
多分食べおわるとリさわ
すぐに寝ちゃいますWW
 
 
 
てことでみんな東京に来て
くださーいっ(*´ω`*)ニャ
 
 
あしたもたのしみましょネ!!!
 
 
待ってるよ
んぢゃあしーゆー(^ω^)∩
 
 
リーたんでしたあ☆
 
 

HAPPYな1日\(^^)/

6ac91f03.jpg

b1ce15c3.jpg

 
 
ハヒフヘホー
 
 
ゆーかちゃんだおっ(^3^)/
 
 
 
今日は劇団四季の
ウィキッド見に行ったよ
 
みんなむっちゃ
歌上手やったあ(^-^)/
 
その中でも
エルファバの役の人が
上手やったよ
 
その後にネイルも
いってきたあ
 
春休み短いから
ジェルはしてないけど
お店でアート
してもらったよ(^^)/
 
キラキラとリボン
してもらったよ
 
 
しかも!!!
 
ままとおいしい
ごはんもたべに
いったよ
 
それは2枚目の
写真やよ(^3^)/
 
むっちゃ光っちゃった
 
それでそのお店に
お笑い芸人の
シャンプーハットの
小出水さんじゃない方が居た(^o^)/
 
名前なんやったっけ??
 
わかる人居る??
 
もやもやしてるねん
 
おしえてね
 
 
今日は本間に
HAPPYな1日やあ(^o^)/
 
明日もライブやし
むっちゃ
楽しみっっ
 
土曜日は
ユーストン
 
日曜日は
東京!
 
みんな来てね(*^_^*)
 
ユーストンは新曲もするからねー
 
 
あとっ!!
 
明日はアイスナ
最終回やよ
 
ゆーか出てるから
みんな見てね
 
おねがいしまあす
 
 
んじゃあ今日はこの辺で\(^^)/
 
 
ばいばいきぃぃん
 
 
ゆーかちゃんでした
 
 
 

やっほーい↑↑

866ed513.jpg

f4c2bb77.jpg

a061cd9f.jpg




皆さ--ん(*^^*)

こんばんわ-★!

まぁたんだよんよん⊃☆



今日から春休みの
始まり始まりい-!!!

やっほーい↑↑

そしてそして
昨日通知表を
持ってかえって
き-た-よ-♪笑

マヤは通知表に
目標点があって
それが達成できたら

けーたい新しいの
買ってもらうって
お父さんと約束
してたんだあ(^v^)

でもね…

でもね…

無理だったのですm(__)m


あとちょっと
やったのに…

仕方がない!!!

おんボロけーたいで
これからも
頑張ってゆきます(`w´)!笑



今日の写真★★★は
まぁたん家の手作り
料理を集めて
みました⊃!

写真いち★★★
ハンバーグ!!!

お母さんが作る
ハンバーグのソース
がだあーい好き(^-^)

皆食べてみなはれ〜ww笑


写真にい★★★
今日食べた焼飯!!!

これはお姉ちゃん作(^^)

今日のは正直言って
あまり美味しく
なかった…(゜w゜)あはは⊃

お姉ちゃん怒らん
とってね?笑

いつもは世界一
美味しいから…笑∩


写真さん★★★
親子丼!!!

あ-⊃
間違えた!(-ε-)

他人丼です⊃_(_^_)_

普通は卵さんと鳥さんの
はずだけど

これは卵さんと牛さん
なのです(^ε^)!

仕方がない!!!

鳥さんがいなかったん
だもん(`▽´)


ごちそう様でした!!!♪



シーサーさん。

春休みになったし
ちょっとは
遊べるかなあ-?∀

シーサー!
シーサー!

今日お父さんが
おうちの大きい
仕事が終わったら
家族で温泉行こう!!!

ってゆうてくれたよ⊃♪

シーサーさん
やっほーい↑↑

でもほんとに
いくのかなあ-?笑

!!友達とも,
まだ一人だけやけど

今日遊ぶ約束
したしねえ-(`▽´)

シーサーさん
春休みは3年生の
準備せなあかんけど

準備と一緒に
中学で遊べるお休みは
もう最後やから

シーサーさん
楽しんでくるよん⊃♪


シーサーさん。
いつも更新
遅くてごめんなさい(:_;)

おやシーサー♪
ばあいシーサー♪

by!まやポン。

\お料理教室。*/

b750e366.jpg

d5ceab1a.jpg

8627149e.jpg

みなさんこんにちわ(^ω^)
りーたんだよ
 
 
今日わ終業式でした!!!!
はやかったなあ(´・ω・`)
 
2年生もむっちゃ楽しかったよ!
体育祭も優勝できたし…。
みんな面白かったし…。
 
 
たのしかったあヾ(^▽^)ノ
 
 
3ねんせいになるのが
とてもとても嫌だあ(゜Д゜)…
 
 
やけど頑張って勉強も
してるよーんっ(>ω<)!!!
 
 
クラス替えと修学旅行が
むちゃむちゃ楽しみい
 
 
 
話かわって今日のお昼わ
りさが作ったよーん(^○^)!!!
 
 
【チャーハン】作ったよ
 
 
まだまだのせれる綺麗さ
じゃないから綺麗に作れたら
またブログにのせるねWW
 
 
味にわ自信がありますっ◎
ママも美味しいって
言ってくれたよ
 
次わ何作ろうか悩んでます…。
 
妹ちゃんがクッキー作りたい。
 
て言うてたから作ろうかな(*^^*)
 
 
一回クッキー一緒に
作ったらむっちゃ怒られたから
怖いーっ(゜Д゜)WW
 
 
てことなんでイライラさせない
よおに妹ちゃんに料理を
教えてもらいますっ(><)。*
 
 
妹ちゃんわ
りさより器用やからね
 
 
写真わ頂いたリさの似顔絵
わぁ〓い
 
     
仲良しな姫☆DANのもも!!!
楽屋わとてもにぎやかでした
 
ももからりさの
寝起きの写真
もらったけど
とてもブログには
のせれません
 
 
 
大爆笑やった
 
今日はのせられへん
ばっかりやけど
 
こないだいっぱい写真のせてねって
コメント入れてくれたから
 
いっぱいはります
 
 
次みなさんに会うのわ
土曜日ですっヾ(^▽^)ノ
 
 
 
新曲新曲もするので是非是非
きてねえーっ(^ω^)◎
 
がんばりますっ\(^^)/。*
 
 
むっちゃ
気合い入ってるよ!
 
でわ寒いので風邪ひかない
よおにねえーっ(;´д⊂)
 
勉強に行くまで
時間あったから
今日はブログ早くしたよ☆
みんなお仕事がんばってね
 
にゃぽー。
 
そう言えばこないだ
にゃぽちょうちん
なかったね(泣)
 
りーたんでしたあ(^ω^)◎

今週末は、石山〜東京ライブ!

今週末は石山ユーストンと、東京(両国・上野)でライブです!
皆様のご参加心よりお待ちしております。

ユーストンと、東京の夜は、スケジュールの都合上、
開演前に物販をさせて頂く予定です。

終演後の物販には参加しない予定ですので、ご来場の際は
ご注意お願い致します。

■Candy Pop Beat

 日時:3月27日(土)  OPEN 15:30 START 16:00
 場所:滋賀 石山ユーストン
 料金:前売2500円 当日3000円 別途ドリンク500円

 ※Mary Angelは時間の都合上、開場〜開演の間に物販を致します。
   出演時間は17:10頃〜です。

■三人組祭!!! vol.3

 日時:3月28日(日) 11時開場/11時30分開演

 場所:両国サンライズ(〒130-0026 東京都墨田区両国4-36-6 ガラス会館B1F)
     ※旧 両国フォーバレーです
 料金:前売り 3000円(税込)
     ※当日1ドリンク代500円が別途必要

 ※Mary Angelの出演時間は、12時頃です。

■コスロボ感謝祭〜”デジタル・LOVE”オリコンデイリー14位ありがとう記念イベント〜

 日時:3月28日(日)  OPEN 18:00 START 18:30
 場所:東京 上野BRASH http://www.ueno-brash.com/
 料金:前売3500円 当日4000円 別途ドリンク500円

 ※Mary Angelは時間の都合上、開場〜開演の間に物販を致します。
  出演時間は18:50頃〜です。


ご予約はオフィシャルサイトのEVENT情報までお願いします!
携帯 http://maryangel.net/m/
PC http://maryangel.net/

皆様のご来場お待ちしております!

春休み(*≧m ≦*)

c84e8c03.jpg

e87b7727.jpg

16918076.jpg

 
 
 
ハヒフヘホー
 
 
ゆーかちゃんだおっ\(^-^)/
 
 
今日月曜日と
思ってたら
火曜日やったー(^o^)/
 
 
日曜日と月曜日
2日間ライブきてくれた
みんなありがとう
 
KK11さんCD発売
おめでとうごさいます(^^)/
 
めありーもお祝いできて
うれしかったです
 
まじかるでは
びっくりしたね!!!
 
めっちゃ笑った
 
月曜日は
手がすごいことに…
 
2枚目の写真やよ
 
これは色んな人が
書いてくれましたっ
 
洗うの大変
やったあ(*´∇`*)
 
でもこの2日間
むっちゃ楽しかったです
 
 
 
明日は終業式☆
 
明日学校いったら
終わりっ
 
むっちゃうれしい(^o^)/
 
春休みやーん!!!
 
でも中学は
宿題あるねんでっ
 
春休みやのにー・・・
 
春休み中に終わるように
がんばりまあす(^-^)v
 
みんなは
まだ仕事かな??
 
がんばってね
 
 
3枚目の写真は
むっちゃ
おいしいチョコ
 
おすすめ(^^)/
 
みんな食べてみてね★
 
 
今から
ダンスいってきまあす
 
 
 
んじゃあ今日は
この辺で(^3^)/
 
 
ばいばいきぃぃん
 
 
ゆーかちゃんでした
 
 
 

Profile
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ