Mary Angelオフィシャルblog

中高生ダンス&ヴォーカルアイドルユニットメアリーエンジェルのブログ

2010年04月

お疲れシーサー!♪

83b500a5.jpg

52efbdb7.jpg

5cd8fcf7.jpg




皆さんっ!

こんばんはぁ〜!w

まぁたんだよォ(`∀゜)



心斎橋FAN-Jさん(*´∀`*)

9周年おめでとう
ございます(^ε^)

これからもよろしく
お願いしますっ(*^∀^*)


昨日はお疲れシーサー
でした(^^@)/



,昨日はごめんなさい(/_;)

マヤが喉の
調子が悪くて
歌えなくって、、

ほんとに皆さんにも
メンバーにも
迷惑をかけました('_')


,でも歌えない変わりに
ダンスと笑顔を
一生懸命頑張ったよっ(^ε^)

「やっぱりめありーは
3人で歌わななっ!」

って(たぶん→)ゆーかが
ゆうてくれて

何か嬉しかったなあ-(^・^)Chu♪

「あたりまえやけどね!」
ってツッコまれてたけどね、、笑


次からはもっとちゃんと
喉に気をつけていきますっ(`ω´)

なので、これからも
応援しててね?(^^)/!



写真いち★★★
めっちゃ久々に
飲んだヤクルトっ(`▽´)

何年ぶりだろ?(*^∇^*)

ちっちゃいときは
毎日のように飲んでた
記憶〜( ̄ω ̄)

写真にい★★★
昨日の晩ご飯の
たこやきい(^-^)ノ~~

頑張ってつくってる
さいちゅう〜( ̄ω ̄)

写真さん★★★
リンゴをすったよっ(^ω^)/

これも久々に食べたなあwоΟ

昔は風邪引いたときとかに
お母さんがリンゴ
すってくれてたなあ( ̄▽ ̄)V

すぐ色変わっちゃうけど〜( ̄ω ̄)



今,体育でバスケ
やってるよォ(ω`)

チーム名は、、
◎Mary Angel◎

勝手に名前使っちゃって
大丈夫やったかな?(ノ゜ω゜)ノ

って今不安ですヽ(´ー`)ノ

著作権が、、とかとか。

とにかくバスケ
頑張るよんっ(^◇^)

バスケのMary Angelも
アイドルのMary Angelも
応援よろしくね?★彡笑

爪きらなきゃ〜ε=┏(! ̄▽ ̄)┛



シーサーさん★'

2日までに喉の
調子は頑張って
なおシーサー!wоΟ

シーサーさんは薬飲んで
よく寝ますっヽ(´∇`)ノ

GWはめありーとライヴを
楽しもうね?(^ε^)

それでわでわ…

おやあ-シーサー!♪
ばあ-いシーサー!♪


byまさこ様〜

\GW〜(*´∀`*)/

463fda26.JPG

bce892c1.JPG

 
 
はろーっ-(^ω^)
りーたんだよん☆
 
 
今日はむっちゃ
楽しみのコメントの
お返事日〜\(^^)/
 
 
実は1回やって
みたかった(笑)
わぁ――ぃ(*´ω`*)
 
じゃあさっそく〜
お返事しちゃいます。
 
 
ゆうか姫大好き谷口さん
もうすぐ5月2日だよ☆
石山楽しみにしてる
からね。待ってるよ―。
 
 
ファンさん
 
毎日むっちゃ楽しいよ
ファンさんもライヴ
来てくれた時声かけてね!応援うれしいよん!
頑張るねっ(^ω^)
 
 
ぱいんさん
 
公園花少なかったね。
でも楽しかったね☆!
ライヴも超楽しかった◎
ギガMIXって何かな?
体調治った?
次は元気に来てねえ♪
 
 
いむちゃん
 
ぶりぶりよかった?
花柄のワンピわ一目惚れ!髪の毛長かったんや☆
んぢゃあエクステつけてねw
またメガmixもやりたいネ。
お楽しみにしとこ☆
 
 
あやちゃん
あやちゃんわ
COCOLULU好きなんや♪
妹が好きで集めてるよ!
りさもたまに貸してもらうよ(笑)
りさも去年EXILEの
コンサート行ったよ☆
チケットfight〜◎
 
 
たにさん
撮影会からメガmixで
ヘロヘロやったの?
いつもむっちゃ踊って
くれてありがとうね☆
またライブきてね◎
 
 
h☆riさん 
撮影会楽しかったね♪
いっぱい撮ってくれて
ありがとうね(^_^)
りらっくま使ってるよ♪
癒されてますww
 
 
マジカル・スター☆渡辺さん
撮影会晴れてよかったよ♪
また次やる時は
ぜひ来て下さいね◎
5月2日は楽しみに
してるよ♪まってマス☆
 
 
よこちむ
え−?りさもゆ−かも
農家の娘さんやった?w
ゆ−かの勝ちで良かった◎
りさもメガmix好き〜!
またやりたいよ(*^^*)
 
 
だいちょん
りさもりっくん連れて
行きたかった(泣)
でも撮影にならないと
思うよーっ(笑)
まやちゃんに謎聞こう!
ロング気付いてネw♪
 
 
 
――――――――――――――――――――――――
コメントのお返事
楽しかった〜(^_^)
 
またそのうちするから
みんなコメント
さぼったらあかんよw
 
 
今日のライヴも
むっちゃ楽しもうね!
 
 
みんなGWもメアリーと
あ一緒にたのしもう
 
 
いまわレコーディング中☆
 
ゆーかちゃんがとって
いるよーんっ(*´∀`*)
 
まだ間に合うから絶対
きてねんっ
 
 
んぢゃありさも今から
いってきまーす(^_^)
 
 
にゃぽー(^ω^)
 
 
りーたんでしたあ♪
 
 
 

おへんじっ(^-^)/

b5484ddf.jpg

93e1161c.jpg

ce6b693c.jpg

ハヒフヘホー
 
ゆーかちゃんだおっ(^-^)/
 
昨日はりさん家で
勉強してたよっ★
 
りかと社会したー(^^)/
 
5月はテストやから
勉強がんばってるよ
 
今日はタップの
友達と勉強してまあす☆
 
いま国語の宿題
してるっ
 
写すだけやから
かんたんやけど
しんどい、、、
 
5月のテストは
良い点数とれるように
がんばりまあす(^o^)/
 
明日はライブやよ
 
平日にライブあって
むっちゃうれしい!
 
しかもその後は
ゴールデンウィーク
やあーー
 
ライブいっぱいやよ(^3^)/
 
明日とゴールデンウィーク
みんなライブ
きてねっっ!
 
まってるよ(^^)/
 
3枚目の写真は
ゆーかが作ったパンでーす
 
っていうのは嘘で
お店にあったかわいい
パン達でーす!!!
 
作れるように
なりたいっ(^3^)/
 
パンが大好きな
ゆーかちゃんです☆
 
 
それではここで!!!
今日は初めて
みんながいつもしてくれてる
コメントにお返事
するよっ
 
この前のブログの
コメントにお返事するね
 
auronさん
 
撮影会きてくれて
ありがとう!!
 
メガミックスまたするとき
みにきてねっ(^^)/
 
mimikaさんの
コーヒーありがとね★
またコメントしてね☆
 
 
よこちむ
 
棒読みの可愛いありがとう!!w
 
メガミックスやでー(^-^)/笑っ
 
またライブきてね☆
 
ゴールデンウィーク
まってるからっ★
いつもコメントありがとう!!
 
 
ゆうか姫ちゃんLOVE谷口さん
 
いつもコメントありがとう★
 
また今度のライブ
きてね☆
 
まってるよ☆
またコメントしてね!!
 
 
ファンさん
 
コメントありがとう!!!
 
いつも子供っぽいって
言われるから
うれしいなっ★
 
ありがとう!
またコメントしてね(^^)/
 
 
ぱいんさん
 
いつもコメントありがとう!!
 
ゆーかの心がけが
いいからかな???笑っ
 
ゴールデンウィーク
いっぱいおどってくれるの
期待してるね★
またコメントしてね(^-^)/
 
 
(-∀-)さん
 
にてる???
 
ちがう人にも
いわれた事ある☆
 
うれしいな!!!
 
またライブもきてね(^^)/
コメントありがとう★
 
 
ゆーかちゃん大好き☆渡辺さん
 
コメントありがとう!!
 
またライブきてね★
 
まってるよ(^-^)/
またコメントしてね☆
 
 
かんさん
 
コメントありがとう!!!
 
mimikaさんのコーヒー
がんばってのみまーす☆
 
ゴールデンウィークも
ライブきてね★
まってるよ(^^)/
 
 
あやちゃん
 
コメントありがとう!!!
 
同い年やねっ(^-^)/
 
勉強むずかしいよね(ToT)
 
がんばろー!!!
またブログコメント
してね☆
 
 
ちりちゃん
 
コメントありがとう!!!
 
どゆうこと??
 
また教えてちよっ(^-^)/
 
明日ライブ来てくれる
よね??
 
まってるからね(^^)/
またコメントよろしくね★
 
 
だいちょん
 
コメントありがと(^-^)/
 
おひさぁ!!!
 
いっぱいとってくれて
ありがとう☆
 
ゆーかは日焼け大丈夫かなっ(^-^)/
 
晴れ大好き(^3^)/
またコメントしてね☆
 
 
h☆riさん
 
コメントありがとう☆
 
めがまっくすぢゃ
ないからねっ(^-^)/笑っ
 
もうまちがえないからね!!
またコメントよろしくね★
 
 
さくら(・∀・)/ちゃん
 
コメントありがとう!!!
 
アリス見に行きたいな(^^)/
いいな!!
 
ピラメキーノいいよね★
またコメントよろしくね☆
 
また次いつコメントの返事
出るかわからんけど
みんなずっとコメント
よろしくね!!
 
じゃあ今日はこのへんで!
バイバイキーン(^_^)/~
 
ゆーかちゃんでした
 
 
 

◎めありー初だよっ◎+゜

fa809c5f.jpg

54def85b.jpg

ff991907.jpg




皆さ-んヽ(´∇`)ノ

こんばんわっ(^^@)/

まぁたんだよ-ん(`▽´)



実は日曜日からちょっと
喉の調子が悪いんです(´Д`)

昨日は微熱もちょっと、、

でもね,
今日は熱も下がって
ちょっと元気に
なったよ〜(^◇^)

喉は今だに痛いけどね、、

少しづつ喉の痛みも
なくなってきてるから

心配なっしんぐ〜!

29日のライヴには
治してくるから

皆来てね?(^ε^)



写真いち★★★
昨日しんどい癖に
ガッツリ食べて
しまいました(ノ゜゜)ノ笑

ちょっとおバカさん
やったかな?(`▽´)

写真にい★★★
昨日ちょっと微熱
あったから冷えぴた
してたよ〜v(^^)v

冷たくって気持ちいいっw

写真さん★★★
今日の夜ご飯ヽ(´ー`)ノ

昨日マヤが王将
行きたがってたから

お母さんが買って
きてくれたの-(*´∇`*)

さすがお母さん(*´∇`*)



今日はめありー初めての
ことをしまっす-(^^)/

それは、、
この前のブログのコメントに
返信しちゃいます(^◇^)


◎ぽりくん◎+゜
こんばんわ♪
いつもお仕事お疲れ様
で-すっ(`▽´)

お寿司食べに行って
5000円つかうなんて
初めてきいたあ-(^ε^)!

マヤも久々にお寿司
食べたいなあ〜!★

ラーメンも食べに
行きたあ-い(^・^)Chu♪


◎おさむちゃん◎+゜
キットカット好きなん
一緒やあ-(^ε^)

チョコ好きにはやっぱり
キットカットだよねっ!

またblogの更新遅く
なるかもしれないけど

これからもコメント
待ってまあ-す(^-^)/


◎h☆riさん◎+゜
マヤの休日はやっぱり
お昼に起きるのが

いちばん似合ってる
んかな?(^-^)ノ笑

ジャムおじさんじゃ
ないも-ん!

バタこさんだも-ん!笑


◎ゆうとa.k.aしーたさん◎+゜
お餅の食べ方で
そんな食べ方あんねやあ-(o^-’)b

初めて知ったよっ(`▽´)

またまさこ様も
家でお母さんと
作ってみる〜!♪

new食べ方教えて
くれてありやと-(o^-’)b


◎あやちゃん◎+゜
こんにちわv(^^)v

日曜日参観あったん
やあ-ヽ(´ー`)ノ

お母さんが参観
きてたらちょっと
緊張しちゃうよね-?★

やからマヤもお母さん
あんまり来てほしく
ない〜!(o・v・o)


◎たにさん◎+゜
やっぱり早起きはマヤには
向いてないんかなあ-?(゜_゜)

キットカットは色んな
味があるけど
マヤは普通の味が
いちばん好きだなっ★!

ほんと1日一個食べたら
一年分はどうなるん
だろ〜?( ̄▽ ̄)あは



また突然返事を
するかもしれないので、、

みんないつもコメント
してねっ(^^)!

お願いしまっす(o≧∇≦)o



それでわでわ…

シーサーさん★'

また29日,
待ってるシーサー!w

おやあ-シーサー!★
ばあ-いシーサー!★

byシーサーさんっ

29日のイベント!

次回のイベントは明後日29日!GW突入です!

Mary Angelの出番はトリ!18時15分頃です。
新しい試みもありますので、是非ご参加お待ちしております。

皆様のご予約、心よりお待ちしております!

■Girls Panic〜FANJ9周年記念SP〜 

 日時:4月29日(日) 開場13:00 / 開演13:30
 場所:心斎橋FANJ
 料金:前売2000円 当日2500円 別途ドリンク500円


また、GWは5月2日石山、5月3日大阪ルイード、5月4日名古屋と、
イベント目白押しです。皆様ご参加お願いたします!

ご予約はオフィシャルサイトのEVENT情報までお願いします!
携帯 http://maryangel.net/m/
PC http://maryangel.net/

ブログに関してのお願い

blogのコメントに関しまして、以前にも記載しましたが
改めてご案内させて頂きます。

コメントは、すぐには反映されませんので、
2重に投稿する行為はご遠慮願いします。
反映されるまでお待ちください。
また、内容によっては公開されない場合もございます。
問題がなければ24時間以内に反映されます。
また、一つの記事に対して何度もコメントする事は
禁止しております。
不明な点は、info@fine-promotion.netまで、お問い合わせください。

当blogはMary Angel本人ではなく、事務所が管理しております。
コメント欄に記事に対するコメントを以外の
要望や質問を書かれても対応致しませんのでご了承お願い致します。
ご要望やご質問はコメント欄ではなく、info@fine-promotion.net
まで、お問い合わせください。

以上、ルールを守って楽しいblogにしていきたいと思いますので
宜しくお願い致します。

\LIZLISAコーデ◎/

7d47718c.JPG

77f682f0.JPG

74afb803.JPG

 
 
みなさんこんにちわ☆
 
りーたんだよ(^ω^)
 
 
昨日わ撮影会とメガmix
ありがとう\(^^)/☆
 
 
撮影会のコーディネートわ
全部LIZLISAだったよ
 
 
むちゃお気に入りの
服やし気にいって
まーすっ(*´ω`*)∩
 
 
あと2部の方は髪の毛
が超ロングだったよ
 
 
最近わ便利なものが
あってすごいよねっ。
 
 
結構暖かかったし
いいお天気でかなり
楽しかったよ(*^^*)
 
 
 
でメガmixわ4曲を
繋げたんやけど9分
ぐらいでハードだった
のよ〜(;´д`)(笑)
 
 
もうおばあちゃんな
りさわ練習のとき
ラストのまじかるになると
へろへろになって…w
 
 
 
やけど本番わむちゃ
楽しかったからすぐ
終わっちゃいました。
 
 
むちゃはやかったw
 
 
またメガmixもしたいな☆
 
 
昨日わ楽しい事ずくし
やったから幸せやった
よーっ\(^-^)/
 
 
また撮影会もしたいね。
 
 
 
今日わ物販の撮影
だよーん∩(^ω^)∩
 
 
5月から写真もかわる
からみんなライブにも
是非遊びに来てね◎
 
 
 
んぢゃあいまから
いってきまーす。
 
 
今週も一緒に頑張り
ましょーっ(^^)
 
 
 
にゃぽー
 
 
りーたんでした
 

たのしかったあ(^-^)/

f4497a86.jpg

d4c3f6c9.jpg

6877e03f.jpg

 
 
ハヒフヘホー
 
 
ゆーかちゃんだおっ(^^)/
 
 
今日は撮影会
むっちゃたのしかったよ
 
きてくれたみんな
ありがとう(^-^)/
 
天気もよかったし
さいこーやったね
 
今日来れなかった人は
またあったら
きてねーん(^o^)/
 
 
 
しかも今日は
メガミックスも披露
したよ
 
どうやった???
 
4曲つながってたら
やっぱりしんどかったかな
 
また感想
きかせてねっ(^^)v
 
またできるきかい
あったらいいなっ
 
 
プレゼントも
ありがとう
 
むっちゃうれしかったよ(^-^)/
 
 
3枚目の写真は
mimikaさんのコーヒー
もらったよ
 
ゆーかコーヒー
のまれへんけど
挑戦しようとおもいますっ
 
 
明日はめありーの
撮影やよっ(^^)/
 
たのしんできまあす
 
 
んじゃあ今から
夜ご飯たべてきまああす(^o^)/
 
 
ばいばいきぃぃん
 
 
ゆーかちゃんでした
 
 
 

+Οо結果оΟ+°

cf13d0f2.jpg

85b754eb.jpg

bde33132.jpg




皆さ---ん(^ε^)

こんばんわっоΟ

まぁたんだぴょん∩★



今日は学校もライヴも
休みの日でした(`w´)

休みの日はいつも
お昼まで寝るのが
マヤなんです-ヽ(´ー`)ノ

でもね-でもね-

今日は朝の7時半に
起きちゃいましたo(^^)o

すごいでしょ?(^v^)


でも友達の方が
すごいんだよ!!
すごいんだよ!!

マヤと一緒でいつも
休みの日はお昼に
起きるのに

今日は5時半ぐらいに
起きたらしいの( ̄^ ̄)y-~~

だから、5時半ぐらいに
めーるがきてて
びっくりしちゃったよ〜!(^3^)-☆笑


こんなに凄い凄い
って言ってるけど

ホントのところ

マヤは7時半に起きた後
すぐ寝ちゃって
お昼まで夢の中
でした(^^)/あはは

だから今日のマヤは
あんまり凄くない
という結果ですねっ(^_^)←

今日1日お疲れさまで〜す!★



写真いち★★★
あべかわ餅だよん(^^)

名前初めてきいたあ( ̄▽ ̄)V

でも味はきな粉が
ついてて凄い凄い
美味しかったのだあ-w笑

結果,名前を知らなくっても
あべかわ餅は美味しい
のです-wоΟ笑


写真にい★★★
イチゴ食べたよっ(*^∀^*)

マヤは基本練乳さんを
かけて食べる派やけど

今日は家に練乳さんが
いなくってそのまま
食べたよっ(^O^)/

そしてそのままでも
美味しいという
結果がでましたっ(o^v^o)はい


写真さん★★★
最近マヤが1日一個
食べてるキットカット(^^)

チョコ好きなマヤは
1日一個チョコを食べないと

生きていけないと言う
結果です(*´∇`*)



シーサーさん★'

今日は更新遅くて
ごめんなさい。

シーサーさんは明日の
撮影会とライヴの
準備でバタバタと,,,

バタこさんでしたよっ★笑

明日の撮影会とライヴ,
皆楽しみにしててね〜(^ε^)

ぜひ来てくださああい(^・^)Chu♪


それでわでわ…

おやあ-シーサーっ
ばあ-いシーサーっ

byシーサーさんと
バタこさん★Οо

\前髪パッツン/

6d796b4b.JPG

 
 
みなさんこんにちわ☆
 
りーたんだよ(^ω^)
 
 
今日わとくになんも
なかったよん(笑)
 
 
やけど3年生になって
はじめて美術があった
よ〜んっ(*´ω`*)∩
 
 
自画像書くのむちゃ
嫌いやったけど…。
とりあえず前髪を
パッツンに書いたよ
 
 
 
んならちょっと自分に
似てるな…。と思って
にやけたよwww
 
 
結構自画像が上手に
書けることに気づいた
よん(^∀^)!!!!!!
 
 
 
あっ!!!この前わ
「アリスインワンダーランド」
みにいってきたよ☆。
 
 
むちゃ面白かった◎
 
 
やけど1ばんの前の席
でかなり首が痛かったw
 
 
またみたいなあ(*´∀`*)
 
 
 
明後日わ撮影会だよ。
 
それで終わってから
メガmixやよん
 
 
むちゃ楽しみにしてる
からみんな是非
きてねえ(*^ω^*)∩
 
 
あしたわそのために
はやくねてねえ☆
 
 
りさわ今日ダンスに
いってきます(^^)!!!!
 
 
んぢやバイバイキーン
 
 
あっ(;´д`)
 
にゃぽー
 
 
りーたんでした◎
 
 
 

Profile
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ