Mary Angelオフィシャルblog

中高生ダンス&ヴォーカルアイドルユニットメアリーエンジェルのブログ

2010年05月

\東京スキスキス〜!/

c9dbf88b.jpg

dce39cf0.jpg

6371ba07.jpg

 
 
 みなさんこんばんわ!
 
 
 リーたんだよ(^ω^)
 
 ゆーかぢゃなくて申し訳
 ないんやけど……リさ
 あしたから修学旅行やから
 今日書かせてもらいマス
 
 
 
 昨日と一昨日わ東京
 だったよ\(^^)/!!!!
 
 
 来てくれたみんなあリがと。
 
 
 どれもぜーんぶかなリ
 たのしかったよん∩(^ω^)
 
 
 昨日の1部わんまに久々に
 カバーだけ歌ったよん!!!!
 
 
 
 他のライブもいっぱい
 歌えて幸せ〜♪でした
 
 
 んまにあリがとっ(*´д`*)
 
 
 
 リせちゃんも来てくれて
 嬉しかったよっ(*´∀`*)∩
 
 
 写真撮れへんかったけど。泣
 
 またきてね〜
 
 
 
 あとメアリーで予約も
 いっぱいしてくれてるよ!
 て聞いて嬉しかったよん。
 
 
 写真わ〜しず風さんと絆さん
 でとってもらいました
 
 
 やっふーいっ∩(^ω^)∩♪
 
 
 
 あとゆーかと…
 「叩いてかぶってジャンケンポイ」
 したよ〜(・∀・)!!!!。
 
 
 まやちゃんわ審判がいい
 らしい(゜Д゜)(笑)大人だWW
 
 
 
 リさが負けたのにたたいたリ、
 勝ったのに叩かれたリで
 楽しかったよ〜ん。やけど
 結果わまやちゃんに聞いてない
 から全くわかならいです(笑)
 
 
 みんなもまやちゃんに聞いて
 くださーいっ\(^^)/♪
 
 
 
 あとラストの1枚わ帰リ
 パーキングでチョッパー
 おったんでとリました
 
 
 
 あしたから修学旅行〜。
 
 
 また帰ってきたらブログ
 かきまーすっ(^ω^)∩♪
 
 
 楽しみだ〜。楽しみやけど
 ねれるよ←(゜Д゜)!!!!!
 
 
 んぢゃあはやめに寝ます◎
 
 
 ばいちゃ〜!!!!
 
 
 リ〜たんでした(*´ω`*)∩
 
 
 

東京2日目シーサー(゜∀゜)

a2a9e770.jpg

3b06ade8.jpg

6ede6756.jpg



皆さ-んv(^^)v

こんばんはっ(`▽´)

まぁたんだよん★彡



今日は東京2日目
でした-(*´∇`*)

芝浦にて、、


一部はカバーだけの
ライヴっ(^-^)ノ~~

カバーだけのライヴ
ってやっぱり珍しいかな?

たまにはこんな
ライヴもいいなあ-

って思ったよ(*^∀^*)

カバーの新曲も
披露したね〜(^ε^)

どうやったあ???

めありーは衣装チェンジ
もしたよ-ヽ(´∇`)ノ

皆気づいてた???



二部はめありー
三番目に出演っ(゜∀゜)

東京ライヴラスト
やったから皆いつも
以上にテンション高かった
気がしたあ〜Chu!(^3^)-☆

それほど楽しかった
ってことだね(^0^)/

衣装もキラキラっと
輝いてたでしょ?笑



今日は1日どうも
ありがとうございましたっ

来週は樟葉でライヴ
がありまっす〜(*^∇^*)

でもマヤは修学旅行で
出演できないんですけど、

ぜひぜひ足を運んで
くださあ-いな(^ε^)



写真いち★★★
さくらんぼだよ(^◇^)

ちなみにマヤの
持ってるピアスも
さくらんぼ〜(≧▽≦)/


写真にい★★★
今日の朝ごはん(^^)

コンポタだいちゅきっ(^v^)

昨日の夜とったよんっ(^^◎)/


写真さん★★★
今日まなみのりささんに
頂いたお菓子v(^-^)v

ご当地はやっぱ
美味しい!!!



さっきまでみんなで
千と千尋の神隠し
みてたよ-(^-^)

ジブリの中でやっぱり
千と千尋の神隠しが
いちばん好き
かもしら-ん(^◇^)

皆はジブリの中やったら
何が好き〜???



シーサーさん!★

明日は学校シーサー( ̄▽ ̄)

頑張りまっす(´・ω・`)

皆さんもお仕事
頑張ってシーサーっ(`∀´)


それでわでわ、、

ばあいシーサー(゜∀゜)
おやあシーサー(゜∀゜)


byまさこさま◎っ

\東京参上だあ〜。/

fa2fe1f3.jpg

e3294983.jpg

b92547ea.jpg

 
 
 
 どーもっ(*´д`*)
 
 
 リーたんだよっ
 
 
 今日から東京に参上〜!!
 
 ばーリあげあげですWW
 
 
 ライブあリがとおー!!!
 むっちゃ楽しかったよ。
 
 4曲やったんやけど
 暑くて暑くて暑くて〜(笑)
 
 やけど楽しかったあ!!!
 
 
 1部が終わって〜コーラ0
 飲んで一服したぜ〜
 
 
 
 でね〜アイドルスナイパー3の
 収録したよ〜∩(^ω^)∩!!
 
 
 嬉しいですっ(*´ω`*)!
 
 
 やけどーリさちゃんスゴイ
 ことしちゃってますWW
 
 
 おたのしみに〜にゃ
 
 
 また放送のときわ見て
 くれたらとてもとても
 うれしいですっ(^-^)
 
 
 
 それで夜は〜はじめて
 すき家にいったのね☆
 
 
 すき家でマグロユッケ丼
 とカレーをゆーかちゃん
 とはんぶんこしたよ〜!
 
 
 おいしかった〜!!!!
 
 
 
 2部もたのしかった〜。
 
 あリがとお(*´д`*)∩
 
 
 あしたも楽しんで行きたいと
 おもいますっ\(^^)/◎
 
 
 みんなあしたもメアリーに
 愛にきてくれたらとても
 うれしいですっ
 
 
 あしたもがんばるじぇい!
 
 
 はやめにねますっ(^ω^)∩
 
 
 ※睡眠大事       BYリさ
 
 
 んぢゃあ今日わこのへんで。
 
 
 ブルーじゃなくてグリーン担当の
 リーたんでしたあ(^ω^)!(笑)
 
 
 
 にゃぼー(・∀・)
 
 
 あっ!光のにゃぽThank you

東京いーくーよー(^^)/

699942cf.jpg

36f7eeb4.jpg

 
 
 
ハヒフヘホー
 
 
ゆーかちゃんだおっ(^-^)/
 
 
今から東京
いーくーよー
 
みんな無事つくように
願っててね(^3^)/
 
みんなも
気をつけてきてね
 
まってるからね(^^)/
 
 
 
 
今日もレッスン
がんばってきたよ!!!
 
久しぶりに
ちっちゃい子と
おどったあ
 
むっちゃ
たのしかったよ(^o^)/
 
東京でもみんな
いっぱいおどろーねー
 
 
 
 
今日は学校で
調理実習したよ
 
おにぎりつくったあ(^3^)/
 
先生にゆーか
上手って言われた
 
もう1人で
おにぎりつくれるよ☆
 
ゆーかは最近
クッキーつくってみたいなぁ
っておもってる
 
また作ったら
ブログのっけるね(^o^)/
 
いつつくるか
わからんけど
 
 
 
今日の写真は
 
もちっこきなこです
 
おいしいよ
 
最近身長のばすために
ヨーグルト
たべてるよ
 
のびるかな???
 
 
 
んじゃあ今から
いってきまあす
 
 
ばいばいきぃぃん
 
ゆーかちゃんでした(^^)/
 
 
 

今週末は東京ライブ!!

今週末は東京でライブです!

5月29日は渋谷DESEO。
1部の出番は9番目、14:30頃、
2部の出番は10番目、19:25頃となります。

5月30日は、1部は最初から最後まで、出番が沢山あります!
2部は3番目、16:50頃の出番です。


ご予約・詳細はオフィシャルサイトのイベント情報をご覧ください。
携帯 http://maryangel.net/m/
PC http://maryangel.net/

皆様のご予約、心よりお待ちしております。


============================
■BREAQ LIVE(昼)

 日時:5月29日(土) 12:00 open 12:30 start
 場所:東京 渋谷DESEO
 料金:前売¥3000 当日¥3500 別途ドリンク500円

 予約: こちらのフォームより前売りチケットのご予約承ります。




■BREAQ LIVE(夜)

 日時:5月29日(土) 17:00 open 17:30 start
 場所:東京 渋谷DESEO
 料金:前売¥3000 当日¥3500 別途ドリンク500円

 予約: こちらのフォームより前売りチケットのご予約承ります。




■アイドルポップス '00〜'09

 日時:5月30日(日) OPEN 11:00 START 11:30
 場所:東京 Studio Cube 326 http://www.studiocube326.com
 料金:前売り3500円(税込)※当日1ドリンク代500円別途必要
 出演:Negicco、まなみのりさ、Mary Angel、寺門仁美、武田るい、ほか

 ※2010年の今、この10年を振り返る企画です。
  2000年〜2009年に発売されたアイドルの曲を歌いまくります!

  地方発アイドル 5月だよ全員集合! 〜宮・新・愛・大・広〜

 日時:5月30日(日) 時間未定
 場所:東京 Studio Cube 326 http://www.studiocube326.com
 料金:前売り3500円(税込)※当日1ドリンク代500円別途必要
 出演:Negicco、まなみのりさ、Mary Angel、しず風&絆〜KIZUNA〜(選抜メンバー)、Bee☆F.L.T

 ※こちらの部はオリジナル曲を中心にお送りいたします!

 両方の部を同時に申し込まれる方は、500円引きになります。

 *チケットの申し込みは5月10日(月)より開始いたします!
 詳細は、http://www.liveversion.co.jp まで。


まさこの悩み( ̄▽ ̄)Ψ'゜

e54432a2.jpg

02b032c9.jpg

be822535.jpg



皆さああん(´ω`)

こんばんわあ(*^∇^*)

まぁたんだぽんっ(゜∀゜)



最近眠たくて
眠たくて、、

そんな自分に悩まされてる
まさこです( ̄▽ ̄)


家に帰って何もする
ことがない日は
即まさこ様のお昼寝タイムが
ハジマルよ-(´・ω・`)

寝てから30分後に起きる
とかだったらまだ
いいんやけど

まさこの場合、

2時間後とかに
起きてしまうという、、、


そんな変なお昼寝ばっか
するからいつも
早く寝れないんだよw←


まさこは夜行性やから
夜の方が元気なんだ(^ε^)笑

テンソンUPするね-ん(^∀^)

ほら!
今もテンソン高いでしょ?笑


皆どーやったら早く
寝れると思う?ヽ(´ー`)ノ

まさこに教えて〜(´・ω・`)



写真いち★★★
ちらし寿司さん(^◇^)

マヤはもともと
酢が苦手でお寿司とか
食べれへんかってんよ!w

でもなぜか今は
お寿司大好きやね-ん(`▽´)


写真にい★★★
お家でぶどう糖を発見!!!

今はこんな物まで
売られてるンだね(^_^)/~笑

集中力UP↑◎


写真さん★★★
プチ餃子(*´∇`*)

やっぱりプチ餃子より
普通の餃子が
好きかな?ヽ(´ー`)ノ



さっき電車乗ってたら
ユニバ行ってきたって
まるわかりの人が
いっぱいおったよ-(^O^)/


なんかね-

スパイダーマンの
タオル肩にかけてたり、

ユニバの袋のお土産
いっぱい抱えてたり、

幸せそうな笑顔だったり、←

マヤにもその幸せ
わけとくれ-(;□;)!!あはっ


←今でもマヤは
幸せだよ(´・ω・`)笑

ユニバに行ったら
もっと幸せになれるかな?w笑



シーサーさん★゜

それでわでわシーサー、、

また明後日お会いしま
シーサー(^・^)Chu♪


ばあいシーサー!
おやあシーサー!


byまぁたん★゜

\Mysister(^ω^)/

09529b84.jpg

7be9bcad.jpg

 
 
みなさんこんばんわ
 
リーたんだよっ(^ω^)
 
元気ですか?リさわ…
元気ですっ(・∀・)!!!!
 
 
 
今日わ縮毛矯正をあてに
いってきましたあ(^-^)。
 
 
むっちゃまっすぐに
なってウキウキです
 
 
もーすぐ修学旅行やし
東京やしリさわうれしいよっ!
 
 
 
写真わ妹さまの隠し撮リW
 
TVに釘付けなときにぱちリと
とっても全く気づかない妹。(笑)
 
 
姉わとっても面白いです(*´ω`*)
 
 
最近思ったんやけど〜……。
きょうだいって大事やよね。
 
 
前までわ喧嘩ばっかリやった
けど仲良くなったしね
 
 
なんやかんや可愛い妹ちゃん
ですっ(*´д`*)∩←
 
 
 
やけど負けたことが1つ…。
 
 
身長が高い(゜Д゜)…。リさ
もまだ身長伸びたいのに、
伸びひんから妹様が羨ましい
ぜーいっ(´・ω・`)……。
 
 
 
もう1まいわゆーかちゃんに
髪の毛やってもらってる
ところーっ(*^ω^*)
 
 
もーすぐ東京〜っ\(^^)/◎
 
 
久しぶりの東京やしきてね。
東京の人わ待っててね
 
 
他のとこの人わ
めありといっしょに〜
let's go(^∀^)◎
ぜーったいきてね(*´∀`*)!!
 
 
それでいつもコメント
あリがと〜っ(・∀・)!!!
 
 
んぢゃあしーゆー
 
 
 
リーたんでした(*´д`*)
 
 

Mary Angel 3rdシングル【瞬間 -shine heart-】7月28日全国リリース!!

Mary Angel待望の3rdシングルリリース致します!!

既に全国の有名CDショップまたは、amazonなどネット通販にて
ご予約可能です。

CDショップでご予約の際は、
以下の情報を控えて店頭にてご予約お願い致します。
===========================
発売日:2010年7月28日(水)
アーティスト名:Mary Angel(メアリーエンジェル)
タイトル名:瞬間 -shine heart-(シュンカンシャインハート)
品番:FPR-002
流通:ダイキサウンド
==========================

※予約締切は7月1日までとなります!

7月1日を過ぎると初回入荷に間に合いませんので、手に入らない可能性があります。
必ず7月1日までにご予約お願い致します。

■予約特典
非売品2L写真1枚(ジャケット写真の衣装)
※計4パターンからお選びいただけます。

ライブ会場に来られた方のみの特典となります。

7月1日までにご予約いただいた方は、
予約のお控えを6月以降のMary Angel出演ライブ会場物販にお持ちください。
ネット通販にて予約の方は、予約確認メールをプリントまたは、
携帯に転送するなどして、見れるようにしてください。

■内容

未発表曲2曲プラス『waku2@dreamer』の3曲入りマキシシングルです。

タイトル曲はメアリーらしい爽快感のある曲であり、
且つ芯のあるというか重みもあるような曲となっております。

そして、初のバラード曲『小さな花』も必聴!
今までのメアリーとは全く違う、切なくも心温まる曲です。

3曲目はご存じライブでも盛り上がる『waku2@dreamer』!
女の子の恋心を歌った曲で、メアリーには珍しい曲となっております。

とにかく皆様に是非とも手にして頂きたい1枚となっております。

ご予約の際は、以下の情報を控えて全国の有名CDショップまたは、amazonなど、ネット通販にてお願い致します

=========================
1 瞬間 -shine heart- Mary Angel
2 小さな花 Mary Angel
3 waku2@dreamer Mary Angel
4 瞬間 -shine heart-(Instrumental) Mary Angel
5 小さな花(Instrumental) Mary Angel
6 waku2@dreamer(Instrumental)
==========================

以下のサイトでも予約可能です。

■amazon
http://www.amazon.co.jp/%E7%9E%AC%E9%96%93-shine-heart-Mary-Angel/dp/B003NB98NS/

■Neowing
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=DAKFPR-2

■タワーレコード
http://tower.jp/item/2724978/

ねむいー(^3^)/

e890864a.jpg

a0f34381.jpg

d86dc162.jpg

 
 
 
ハヒフヘホー
 
 
ゆーかちゃんだおっ(^-^)/
 
 
 
日曜日は2回も
ライブできてむっちゃ
たのしかったあ
 
きてくれたみんな
ありがとう(^o^)/
 
いっぱいの人が
きてくれてたあ
 
ほんとにありがとう(^^)/
 
今週はめありー
東京だよー
 
みんなきてね(^3^)/
 
 
 
 
最近ゆーか寝れない
 
やから授業中
ねちゃうー(_´Д`)ノ~~
 
今日はほとんど
寝てたかも
 
やばい・・・
 
夜寝れる方法
ないかな???
 
おしえてー
 
 
 
今日もレッスン
がんばってきたょ
 
みんなも仕事
がんばれた???
 
明日もがんばろーね
 
 
んじゃあ今日はこの辺で
 
 
ばいばいきぃぃん
 
 
ゆーかちゃんでした(^3^)/
 
 
 

★ジャケット撮影(ω)Ψ'゜

c098602d.jpg

9595320a.jpg

f596a32b.jpg



皆さん!!!

こんばんわ(^^)♪

まぁたんだぴょんっ★彡



昨日はお昼に
樟葉PΧ9カフェさんで、、

夜に出戸パンセホール
さんでライヴでしたあ(^ε^)

お疲れシーサーです( ̄▽ ̄)

皆来てくれたかなあ-??◎


PΧ9カフェさんは
ちょっと久々
やったけどめっちゃ
楽しかったよ(*^∇^*)

ステージが広いと
テンションも
上がるねえ(^^◎)/

やっぱりPΧ9カフェさんは
制服の衣装のイメージ〜(^◇^)


パンセホールさんは
初めて出させて
頂きましたっ(^-^)

はっちゃけたべ-(^0^)/(^O^)/


マヤは先週の21日、
通天閣のライヴで
歌詞が飛んじゃったりと、、

皆さんにご迷惑
おかけしましたが、、


、昨日はバッチリでした(^^)/

バッチリなのが当たり前
なんやけどね、、★あはっ

次のライヴも頑張るンル-ン(^^)!

東京で楽しみましょおv(^-^)v



そして、
今日は7月28日に
発売する3rdシングルの
ジャケット撮影
やったよ-ん(*´∀`*)

物販撮影もねっv(^^)v

いっぱい撮ったあwヽ(´∇`)ノ

いっぱいスマイル
つくったあwヽ(´∇`)ノ

あっw
衣装もすっごいから
皆ジャケットにも
注目してみてね?(`▽´)

もちろん曲の方もねChu!(^3^)-☆

また予約
待ってまあ-す(^^)/



写真いち★★★
今から食べる夜ご飯。笑

太っちゃう〜(´・ω・`)


写真にい★★★
いろんな色のゼリー(^◇^)

カラフル〜(^^★)/


写真さん★★★
今日のお昼は
わかめおにぎりしか
たべてません(;□;)!!

凄いでしょ?★

マヤの大好きな
写真のパンも買ったンやけど
パンの気分には
ならなかった、、( ̄ω ̄)

最近チョコの気分じゃ
なくってご飯の気分
になるのが多いかも(o^-^o)

白いお米のご飯が
いいんだよ(´・ω・`)笑

でもマヤは〇〇米とかの
白いご飯に何か
混ざってるご飯の方が
好きかも、(*^ω^*)

歯触りがね、、笑



シーサーさん。

今日は雨がやんで
よかったシーサーっ(^◇^)

雨はいいんやけど
シーサーは傘が
嫌いなんだ-(゜ω゜)笑


それでわでわ、、

おやあシーサー★'゜
ばあいシーサー★'゜


まやのすけでした(・∀・Ψ)'゜
Profile
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ