Mary Angelオフィシャルblog

中高生ダンス&ヴォーカルアイドルユニットメアリーエンジェルのブログ

2010年08月

BIG★NEWS!!!!

33c98641.jpg

d7a13c4b.jpg

305366cd.jpg




皆さ-ん(゜∀゜)ノ


こんばんはあい


まぁたんだよっ




みんなき-てき-て


BIGNEWS!!!!


まぁたん主役に
なりまあーす(^o^)/


何の主役か知りたい?


じゃあ当ててみて-っ


、、、、、、、、、


正解わ、


文化祭の劇の
主役で〜す


ほんとは、


「大道具とかに
しようかなあ?」


って思ってたけど、


やっぱり中学最後の
文化祭やし


やる気になったよ



台詞がめちゃめちゃ
おおくって
びっくりい笑い


主役は大変やあ


まだまだ時間あるし
頑張るシーサーっ




PHOTO1

お姉ちゃん作

かわゆいストラップ
だよん

ちゃんと携帯に
つけてるよ(^∀^)ノ



PHOTO2

一昨日から日記
つけてるの(゜∇゜)

さあていつまで
続くかな?笑い



PHOTO3

前に家族で行った
お好み焼きやさんっ


道頓堀の「美津の」
ってお店


山芋焼き(゜∇゜)


すっごいおいしかったあ


皆さんは大阪の南の
タコ焼き、お好み焼き、
串かつ、の

美味しいお店
知ってますか?


あったら教えてねっ




シーサーさんっ


まやの学校ではプールで
シンクロシーサーっ!笑い


シーサーさん楽しみです


シンクロ!ちゃちゃちゃ

シンクロ!ちゃちゃちゃ



それでわでわ、、

おやすみいシーサーっ

ばいばいシーサーっ



ばい、まやぴい

\にゃにゃにゃぽ★/

29270b9a.jpg

f957e1ba.jpg

 
 
みなさんこんばんわ
 
 
リ〜たんだお(^ω^)。〇
 
 
昨日と一昨日はありがとゅ
 
 
24時間Tvイベントむちゃ
楽しかったしサライも
歌えてよかったよっ!!
しかし(゜Д゜)サライの歌詞
わからなかった(´・ω・`)
 
 
覚えなくてわ\^〇^)/ャー!
 
 
あとあとー24時間Tvの
Tシャツいただきましたあ
 
 
ありがとう(*´ω`*)
 
 
結局私わミドリがスキデス!
 
いつもパステルピンクに
浮気してごめんね…‥。〇
 
 
けど可愛いのわピンクなんだよw
 
 
ミドリわかっちょいいね(笑)
 
 
そんなミドリがスキデスキャ
 
 
 
あとはるな愛さんゴール
おめでとうございます★
おつかれさまです(^ω^)∩
 
 
感動したあ(´;ω;`)ウルウル
 
 
そして私むーちゃ涙腺
ユールユルやから24時間Tvみてたら
何回もないたお(´・ω・`)。〇
 
 
 
24時間Tvだいすきです
 
 
 
みんないつもあリがとおキャピ
 
 
 
みんな暑かったから熱中症
なってませんかー?
 
 
リさわ寝れば大丈夫なんで
げんきだよ(`・ω・´)シュワーチ
 
 
 
しかーし宿題が(゜Д゜)
今日に終わらすぜーガンバ
 
 
今日宿題に美術館行かないと
あかんからfriendと行って
きました(*´∀`*)
 
 
むちゃ美術館静か。〇w
 
 
なんか怖かったし(゜Д゜)ガクガク
 
 
そのあとちょい遊べて
よかったよんにゃ
 
 
笑かしてくれてありがとうw
 
 
 
あしたわあしたわ…‥
 
あのこと遊んできますお
 
 
どうやら私と遊びたいらしいw
 
うそです(゜Д゜)遊んで
もらいまーすっ\(^^)/
 
 
夏休みラストenjoy
しーましょ(^ω^)∩
 
 
みなさんもお仕事
がんばってねえー(*´ω`*)キラ
 
 
 
みなさまみなさま(`・ω・´)
コメントありがとうっ
ちょっとずつのせていくから
これからもリクエストして
くーださいっ(`∀´)∩シャ
ありがとゅありがとゅキャピ
 
 
 
それでわーにゃぽ〜
 
 
リ〜たんでしたあ。*
 
 

ありがとうヽ(^^)

798f38e4.jpg

613ef310.jpg

 
 
 
ハヒフヘホー
 
 
ゆーたんだおっヽ(^^)
 
 
昨日は
あついなかみんな
きてくれてありがとう
 
24時間のTシャツ
ピンクやあー(*^_^*)
 
うれしいっ
 
ありがとう☆
 
 
今日もおそくまで
ありがとう
 
愛ちゃんゴール
おめでとーっ(^-^)/
 
ちゃんとみれて
よかったあ
 
サライみんなで
うたったよ↑↑
 
漢字よめなくて
大変やったあー
 
今年はみんなに
いっぱいありがとうを
いいたいでーす
 
いつもほんまに
ありがとうっヽ(^^)
 
 
 
今日は朝から
ままとコストコいって
きたょー
 
ピザとチュロ
たべたあ(*^_^*)
 
写真とるの
わすれちゃった
 
ごめんね↓↓
 
でもピザおおきかったから
1枚しか食べれてない
 
あっでも
今日トルコアイス
たべたあ!!!
 
おいしかったよ
 
 
んじゃあ今日は
この辺で(^-^)v
 
 
ゆーたんでした
 
 
ばいばいきぃぃん
 
 
 

24時間★TV

f1f7b579.jpg

7f09979d.jpg

4700729e.jpg




皆さあ-ん(^o^)/


こんばんはあ-い


まぁたんだちょ-っっ




今日はアマドゥにて

24時間テレビ
協力イベントライブに

めあり-は出演
しましたあ


24時間テレビ
はじまりましたねえ(^o^)/


はるな愛さん
頑張って走ってね〜


24時間みたいけど
夜更かしはできない
のです、、




まやは誰にありがとうって
言いたいかなあ?


親には産んでくれて
ありがとうやし、


、、、


やっぱりまやに
関わってくれた人、

みんなにありがとうかな?


まやの食べてる食材とか
作ってくれてる
顔も知らん人にも
言いたいもんねっ!!!←




リハのときは
日なたでめっちゃ
暑かったよ-( ̄∀ ̄)


ライブちゃんと
笑顔でがんばれるか

心配でしたっ(>_<)


でも本番は日かげに
なってて

眩しくて目が
開かない状態には、

ならず!!!


めあり-はきっと
恵まれてるんだよ!うん!


暑い中ほんまに
ありがとう(゜∇゜)


明日も神戸なので
来てくださいなっ




PHOTO1枚目

24時間テレビの
Tシャツげっちゅう


まやこうゆう限定の
Tシャツとかだいすきっ


だからめあり-Tシャツも
だいすきやあ-




PHOTO2枚目

ロッテのいちごみるく
シェーキ'

おいち-っっ




PHOTO3枚目

今日の二部の髪型っ


この髪型におっきい
リボンつけてたよ-!!!!


明石家のんきさんの
リーゼント頭に対抗して

まやもリーゼント風に笑い





シーサーさん!


24時間テレビの
ドラマがめっちゃ
楽しみなシーサーさんっ


そしてシーサー!
明日はライブに
でれませんが、

ぜひおこしやす〜笑い




それでわでわ、、


おやすみシーサーっ

ばいばいシーサーっ




ばい、まやぽん

\明日待ってるよぉ/

fb3eb5ab.jpg

123dcaff.jpg

みなさんこんばんわ
 
 
リ〜たんだお(^ω^)
 
 
 
もう金曜日ですねっ。〇
 
 
 
リさわ今日学校行ってから
宿題してました(´・ω・`)
 
 
で家帰って(゜Д゜)
いつの間にか
寝ちゃってましたwww
 
 
 
だからちょっとしか進んで
ないよ〜っ!Orz
 
 
誰かやって下さいっ(`・ω・´)ニャ
 
でも
もうすぐ
終わるよ!
 
 
あっ(゜Д゜)!〇。
ブログの写真
とかなにしていいか
わかんないんでどんな写真
アップしたらいいか教えて
くださーいっ\(^〇^)/
 
 
リクエスト
少しずつアップしていきたいと
おもいまーすっ(*´ω`*)タハ
 
 
 
みんなよろしくねえっ
 
んで
最近
コメントさぼり〜たん
な人多いよ〜
 
ちゃんと読んだら
コメントしてね
 
 
 
あしたわ24時間TVさんの
関西のイベントに出させて
いただきますっ(^ω^)
 
 
今年は、走るのはるな愛さんだね
 
 
 
そしてパーソナリティーに
大好きなAKB48だからむちゃ
たのしみですっ!
 
 
 
明日は2かいライブあるからぜひ
きてくださいっ(´ω`)♪
 
 
 
夏休みラストイベントやし
たのしもーよんっ
 
 
 
 
今日わはやくねます
 
けど寝れなかったら
「黒執事」みます(*´ω`*)
 
 
 
あっ(゜Д゜)宿題やOrz
 
 
けど黒執事にわ負けるぜ♪
 
 
 
最近マンガ病や(`・ω・´)。〇
 
 
少女マンガわオススメ
いっぱいなんでまた聞いて
くださいっ(*´∀`*)
 
 
 
んぢゃあいまから新しく
なった自転車でAKBさんの
「片思いの対角線」聞きながら
かえりまーす⊂(^ω^)⊃ブーン
 
 
 
にゃぽ〜
 
 
リ〜たんでしたあ。*

怖い話ヽ(^^)

67f6bc9d.jpg

4d4d888e.jpg

 
 
 
ハヒフヘホー
 
 
ゆーたんだおっ(*^_^*)
 
 
きょうはお家で
漫才アワードみたよ
 
ほんじゃあ
こないだ大阪城で
一緒やったスマイルさん
でてたあヽ(^^)
 
むちゃおもろい
 
次はウーエイの
よしたかさんに
会いたいー☆
 
今日もスマイルさん
優勝しとったあ
 
やっぱお笑い
だいすきやー(^-^)v
 
 
 
 
火曜日怖い話
見た???
 
ゆーかむっちゃ
みたかったけど
やっぱり怖い
 
いつも見てても
1枚目の写真みたいに
なってるねん↓↓
 
誰か友達とかと
みてたら大丈夫やけど
1人やったら
もう死にそうになってる
 
みんな1人で
みれる???
 
今もどんなんやったか
むっちゃきになってる
 
だからいつも
あとからりさとかに
話してもらってるねん!!!
 
見た人はまた
おしえてねっo(^o^)o
 
 
 
明後日はライブ
やあー
 
あまがさき
はじめてやから
たのしみっヽ(^^)
 
土曜日と日曜日
両方きてね
 
 
 
んじゃあ今日は
この辺で
 
 
ばいばいきぃぃん
 
 
ゆーたんでしたっヽ(^^)
 
 
 

夏休みさん!さらばっ

1b30405e.jpg

6171b5be.jpg

cfd0ae9b.jpg




皆さ-ん

こんばんはあいW

まぁたんだよ-(^∀^)ノ




一昨日は大阪城西の
丸庭園にてライブ


お疲れシーサーですっ


むっちゃ暑かったねえ( ̄∀ ̄)


みんなちゃんと水分補給
とかできてた?


いっぱい飲んで

いっぱい汗かいて

いっぱい飲んで

いっぱい汗かいて

の繰り返し〜(笑)



ライブは2曲でも
むっちゃ楽しかったし、

お笑い芸人さんにもあえて

テンソンアップやったなあ



ステージがおっきかったから

りさみたいにおっきく
踊れるように頑張ったよ


まやは踊りも声も
ちっちゃいからね、、


そうそう!背もね


って誰がチビやあ-(笑)




PHOTO1枚目


ゆうかりんから貰った
あめちゃん&シャーペン!

ありやちょっ(≧∇≦)


あめちゃんは今日食べて-

シャーペンは学校で
使お-っと



PHOTO2枚目


コーンフレーク


明日の朝ご飯かな?



PHOTO3枚目


ハッピーターン


ハッピーパウダーが
250?だって(*^∀^*)


もっとハッピーに
なれちゃう




シーサーさんっ


明日から学校ですっ(>-<)


夏休みさん!さらばっ


シーサーさんは
一生忘れないよ笑い



それでわでわ、、


おやすみシーサーっ

ばいばいシーサーっ


ばい、まさ子さん

\ごめんねえっ………/

827d6f1b.jpg

d684d4b0.jpg

 
 
みなさんこんばんわ★
 
 
リ〜たんだおっ(*´ω`*)
 
 
今日わ遅くなって
ごめんなさいっ(´・ω・`)
 
 
 
3日間ありがとうっ\(^〇^)/
 
 
6かいもライブできて
幸せやったし楽しかったよ
 
 
お面買えんかったんが
しょっくやったなあww
 
 
 
大阪城公園わちょー広くて
リハのときびっくリ(゜Д゜)
しましたっ(*´ω`*)
 
 
 
芸人さんもむっちゃ面白かった
し屋台の焼きそばもむちゃ
おいしかったよんっ
 
 
 
昨日はそのあとレッスンが
ありました〜っ(^ω^)★=
 
 
なんのレッスンかと言うと、
 
 
MarryDollさんと池本真央チャン
西尾実桜チャンとメアリーで
シャッフルしまーすっ
 
 
9月19日にありますっ
 
 
まだ曲とかわ秘密なんやけど、
レッスンちょー楽しかった!
 
 
頑張るんでぜひ9月19日わ
きてくださーいっ(>ω<)
 
 
 
 
話変わって今日更新
忘れちゃってました(´・ω・`)
 
 
気をつけま〜すっ★=
 
 
あした私わ学校が
ちょっとあるので頑張って
きまーすっ(^ω^)∩。*
 
 
 
みんなもお仕事や学校
頑張ってくださいっ!!!
 
 
 
リさわ宿題を必死に
がんばりたいと思います
なんでいつもギリギリに
なるんやろ(´・ω・`)。(笑)
 
 
がんばれ私〜っ
 
 
 
それでわ
寝ないと死んじゃうんで
ねますっ
 
 
 
そいじゃらおやすみん
 
 
 
 
リ〜たんでした

ライブいーっぱいヽ(^^)

2024853c.jpg

2496cd48.jpg

fa4370d4.jpg

 
 
 
ハヒフヘホー
 
 
ゆーたんだおっヽ(^^)
 
 
 
名古屋2日間
ありがとー
 
2日間で5回も
ライブたのしかったよ☆
 
みんな声大丈夫
やった???
 
ゆーかもヤバかったけど
なんとか...
 
広小路祭はライブも楽しいけど、
夜店に行くのも、楽しみ!!
 
今年のお祭りは姫☆DANと
回ったよ
 
りんごあめたべたあ↑↑
 
お面はねぎったけど
おっちゃんがまけてくれへんかったから
買いませんでした(>_<)
 
 
最後のライブは
ママたちもおどってて
びっくりしたよ
 
でも、みんなすごい
楽しそうにライブみてくれたから
ゆーかも楽しかったよ(*^_^*)
 
ありがとー!
 
 
今日は大阪城で
ライブしたよー
 
むっちゃひろい
ステージでちょー
たのしかったあo(^o^)o
 
しかもいっぱいの
人がみてくれてたよ
うれしい!
 
 
 
 
3日間ほんまに
ありがとー
 
3日間で6回ライブ
むっちゃたのしかったよ★
 
 
今日はれっすん
だったよ
 
 
1枚目の写真は
ゆーかのおねえちゃんの
りょーこちゃんと
 
3枚目の写真の
メンバーでシャッフルして
うたいまあすっヽ(^^)
 
すごいやろ〜!
レッスン楽しかったよ(*^_^*)
だから見てる人も
楽しめるよ。
絶対!
 
 
みんな楽しみにしててね。
 
9月19日1部は
全員でコラボで1曲
うたいますっ!!!
 
2部はシャッフルして
それぞれのユニット
1曲うたいまあすっ
 
曲は当日の
おたのしみっ☆
 
みんなぜったいきてねっ
 
今から家かえりますっ
 
 
んじゃあ今日は
この辺で
 
 
ばいばいきぃぃん
 
 
ゆーたんでした(^-^)/
 
 
 

本日のライブ!

本日は、大阪城西の丸庭園でライブ!
無料ですので皆様ご参加お待ちしております!

※18:15頃から物販予定。

■お笑いデジタル夏まつり

 日時:8月23日(月) 開場:午後3時  開演:午後3時30分   終演予定:午後6時15分
 場所:大阪城西の丸庭園
 料金:入場無料!観覧無料!!

  15:30〜15:40 SUNsun3
 15:40〜15:50 万葉シャオニャン
 15:50〜16:00 KKイレブン
 16:00〜16:10 MaryAngel
 16:10〜16:20 KiSS&KiSS

 http://pid.nhk.or.jp/event/PPG0071981/index.html

Profile
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ