Mary Angelオフィシャルblog

中高生ダンス&ヴォーカルアイドルユニットメアリーエンジェルのブログ

2011年06月

\さくしーどおおお(^ω^)☆ミ/

32cbf245.jpg

915b2cb3.jpg

9c1fcf3e.jpg

 
 
みなさんこんばんわい☆
 
 
裸足で応援したくなるアイドル
メアリーエンジェルの
リ〜たんだよお(´ω`)
 
 
裸足で応援したくなるアイドル
 
 
定着させたいであリます
 
 
 
はいはいはーいっ(^ω^)☆ミ
6月29日4枚目のシングル
サクシードが発売されました
いぇーいっ\(^o^)/
 
 
 
この曲わ歌詞もメロディーも
むっちゃ大好きでいつもすぐ
口ずさんでいますっ(*´ω`*)
 
 
2曲目の「Ineedback」わ
むっちゃかっこいい感じで
これもまた頭から離れない
 
 
 
ぜーったいかって損はないから
みなさんぜひ買って下さいね!
 
 
 
 
ほんまにCDだせるのわ
いつも応援してくれてるみなさんの
おかげなので嬉しいです(´・ω・`)!
ほんまにほんまにいつもいつも
あリがとおございまああああす
 
 
これからも応援してください
 
 
 
でメアリーわ6月29日から
3日間ミドリ電化JR尼崎店で
インストアライブをさせて
いただいていまあす(^ω^)☆
 
 
今日わ2日目でしたあっ
たくさんの人が来てくれて
ほーんまに嬉しかったよ
握手やポラもいーっぱいできて
うれしいよ(´ω`)♪♪♪
最後わみーんなでとれたしね☆ミ
 
 
 
そして3日間1にちずつ
3ケタCD売りたい。って目標
もってたんですけど〜なんと!
2日連続目標達成したお
 
 
 
ほんまに感謝ですっ(*´ω`)!
 
 
 
あしたも〜これからも〜
頑張って目標達成すーるぞ
 
 
 
 
 
ミドリ電化さんに飾ってあって
嬉しかったポスターだよん
 
 
いぇーいっ。〇
 
 
 
今週わまだまだライブが
あリますよ〜っ(*´ω`*)
みなさんぜーったい来てネ
 
 
 
 
今日のお空コーナー。
 
 
 
 
なかなか綺麗にとれてるぅ
この日のお空いっぱいとったから
ちょっとずつのせていくね
 
 
 
 
あしたもインストアライブです!
メアリーわあしたも全力で
頑張りたいとおもいまあす
 
 
 
無料やからみなさんぜひ
きてくださいねっ⊂(^ω^)⊃
 
 
 
 
んぢゃあにゃぽ
 
 
 
リ〜たんでしたあ*。
 
 
 

scceed☆

1f89f6b0.jpg

678b12e2.jpg

d7d9f402.jpg

 
 
 
ハヒフヘホー
 
 
ゆーたんだおっ(^^)/
 
 
 
今日は何の日でしょー??
 
正解はメアリーの
4枚目のシングル
scceedの発売日だよっ
 
今日からインストアも
はじまったよー!!
 
きてくれたみんな
ありがとう
 
今日はゲストで
piminyさんもきてくれたよっ☆
 
目標の100枚
越えましたー
 
みんなありがとう
 
明日も明後日も
あるからみんなよろしくねっ
 
まってまあす
 
 
 
 
テストおわったよ
 
めっちゃむずかった
 
たぶん塾
いかされるかも、、、
 
でも夏休みおわるまで
もうテストない
 
うれしすぎて
テンションがおかしく
なってるよ
 
でも夏休みは
補習あるかもしらんねん!!
 
なかったらいいねんけど、、、
 
まあがんばります
 
 
 
 
プールはじまった
 
むっちゃたのしかった
 
まだ水着のかたは
ついてないけど
ちょっと黒くなったらしい
 
自分では全然
きずかんかった
 
今年も夏休みいっぱい
プールいく予定やから
黒くなっちゃうかも
 
いっぱい日焼け止め
ぬってがんばります
 
 
 
んじゃあ今日はこの辺で!!!
 
 
ばいばいきぃぃん
 
 
またあしたねー
 
 
ゆーたんでしたっ(^^)/
 
 

明日だよっ(^∀^)ノ

ca08088b.jpg

f73fce18.jpg

9ce5ea1b.jpg

 
 
 
\ハロハロ〜♪/
 
 
最近AAAさんにはまり
だしてます(゜∀゜)
 
まぁたんだよっ(笑)
 
 
 
 
 
、、、
 
 
 
明日だよっ!!!!
 
 
 
Mary Angel4枚目のシングル
succeed」発売しま〜す
 
 
 
succeedほんまによい曲だよっ
 
 
 
ライブで歌ったとき曲に
入り込みすぎたんか、
泣きそうになったもん!(笑)
 
 
 
とーにーかーく!
 
すっごい頑張ろうって
思わしてくれるよい曲
なんです\(^O^)/
 
 
↑例え下手っぴ(・ω・`)W?
 
 
 
 
はい!ここからも大事っ
 
 
明日から3日間、平日やけど
ミドリ電化尼崎店で「succeed」
発売記念イベントがありますっ
 
 
 
明日のゲストはPiminyちゃんが
出てくれるよっ∩^ω^∩
 
 
 
しかも観覧無料やから
お友達も誘ってぜひ遊びに
来てくださいな(*^3^)/
 
 
 
皆様!ぜひ「succeed」
ご購入くださあ〜い
 
 
 
 
 
PHOTO
 
 
お星様〜★★
 
パンだよ(笑)
 
 
ちょこちょこ
 
 
 
PHOTO
 
 
まやのおかん作/(^O^)\
 
オムライスで〜す(笑)
 
 
ケチャップのぐちゃぐちゃ
かげんが可愛いっ
 
 
これはまやのぴーすだよ
 
 
 
PHOTO
 
 
フードつきタオル(*^ω^*)♪
 
友達とお揃いなのだっ
 
 
やっぱり頭に何か被るのって
落ち着くよね/(^O^)\
 
 
あいらぶフードだ(笑)
 
 
 
 
 
シーサアア〜
 
 
Mary Angelも出てる
リアル系アイドル図鑑は
6/30が締め切りだよっ(^・ω・^*)
 
 
後ろについてるハガキにユニットの
とこはMary Angelってして
 
今からでもポストへ
GO〜(*^∀')
 
 
よろしくお願いします
 
 
 
でわ∪'ω'
 
まやも7月一発目からテスト
なので今から勉強へGO〜
 
 
シーサアア〜
 
 
 
 

Mary Angel【succeed】明日発売!!記念イベント詳細です。

明日から3日間ミドリ電化JR尼崎店で発売記念ライブを行います!

CD購入特典あり!
各日豪華ゲストをお招きしての開催となります。

観覧無料ですので、是非皆様ご参加お願いします!


■Mary Angelニューシングル「succeed」発売記念イベント

 6月29日(水) 19時〜
 場所:ミドリ電化 JR尼崎店
 料金:観覧無料!!
 ゲスト:Piminy

 「succeed」購入者に特典あり!!

 イベント詳細HP
 http://event.edion.jp/




■Mary Angelニューシングル「succeed」発売記念イベント

 6月30日(木) 19時〜
 場所:ミドリ電化 JR尼崎店
 料金:観覧無料!!
 ゲスト:池本真緒

 「succeed」購入者に特典あり!!

 イベント詳細HP
 http://event.edion.jp/




■Mary Angelニューシングル「succeed」発売記念イベント

 7月1日(金) 19時〜
 場所:ミドリ電化 JR尼崎店
 料金:観覧無料!!
 ゲスト:SKETCH

 「succeed」購入者に特典あり!!

 イベント詳細HP
 http://event.edion.jp/

\裸足で応援したくなるアイドル♪/

c67171bb.jpg

9f4bba90.jpg

74a58a82.jpg

 
 
 
みなさんこんばんわあ。
 
 
裸足で応援したくなるアイドル
メアリーエンジェルの
リ〜たんだよぉん\(^o^)/
 
 
 
「裸足で応援したくなるアイドル」
わメアリーちゃんの
キャッチフレーズだよぉん
 
 
 
土曜日と日曜日わあリがとお
ございましたぁ\(^o^)/
すーっごいぜーんぶ楽しかった。
土曜日わNHK放送の
「あほやねんすきやねん!」の
収録があリましたぁ⊂(^ω^)⊃
 
 
7月7日放送なのでぜひ
みてくださいねっ(^_-)
リさも楽しみですっ☆ミ
 
 
 
日曜日わ着膨れ社長の
バースデーライブがあリました
着膨れ社長おめでとう
ございますっ\(^o^)/☆ミ
 
 
 
 
やっこちゃんとちいちゃん
とも久しぶりに会えて
ココロの地図とスターウェーブ
歌えてよかったでえす(*´ω`)ゞ
 
 
 
うれしいなあ
はっちさんとまた遊びたい。
 
 
 
 
で今日わユーストリームが
あリましたあ(´ω`)☆
見てくれたみなさんあリがとぅ
ございま〜す(^ω^)
楽しかったよん。
いっぱい質問とかもあリがと
またしたいですよね
久しぶりにfirststepも歌えたし!
 
 
 
 
 
 
今週はインストアが
29日30日☆7月1日に
ミドリ電化JR尼崎店であるよ
いぇ〜いっ⊂(^ω^)⊃やったぁ!
 
 
 
みなさんぜひぜひ、、、。
てかぜーったいきてください
きてちょきてちょお(*^ω^*)
 
 
メアリーと一緒にポラも
とリましょう(`・ω・´)いぇあ
 
 
 
土曜日わ世界観
日曜日わ東京でライブがあるよ
 
 
 
いーっぱいみなさんに会える
ことをすごくわたすぃわ
楽しみにしていまあすっ(^ω^*)
 
 
 
メアリーも体調管理にわ
気をつけるのでみなさんも
体調にわ気をつけてくださいっ
 
 
 
あしたわなにもないので
ぐっーすリ寝ちゃいましょ
あっ(^o^)学校やお仕事終わって
からだよんっwww
 
 
 
 
あっ。久しぶりにきれいな
空がとれましたあ(´ω`)
むっちゃいい感じだよ♪
 
 
 
「青い空白い雲〜っ♪♪」
 
 
 
 
 
メアリーにもほめられた(笑)
やったぜい(^o^)
 
 
 
写真1枚目。サクシード衣装
写真2枚目。歯磨きちゅうw
写真3枚目。部屋着で写真w
 
 
 
 
 
でわでわみなさーん
また水曜日に愛ましょお
 
 
 
にゃぽ
 
 
 
リ〜たんでしたあ
 
 
 
PS
アイドル図鑑の投票ほんまに
あと少しやからぜーったい
ポストにいれにいってねぇ
 
 
 

USTREAM!!

Twitterで告知させていただいたとおり、
Mary Angel「succeed」発売記念USTREAM放送を
只今より開始いたします。

以下のURLにアクセスお願いします!
http://www.ustream.tv/channel/maryangel-official

おめでとうございます!!

30ea1d8f.jpg

dec675d4.jpg

fb8efe8c.jpg

 
 
 
ハヒフヘホー
 
 
裸足で応援したくなる
アイドルメアリーエンジェルの
ゆーたんだおっ
 
 
 
昨日も今日もきてくれた
みんなありがとう
 
昨日は
あほやねんすきやねんの
収録でしたっ☆
 
ガリガリガリクソンさんは
初めて生でみたよ
 
みんな裸足で応援
したくなるアイドル
メアリーエンジェルもでてる
あほやねんすきやねん
みてねっ
 
 
 
今日は
着ぶくれ社長の
お誕生日だったよ
 
みんなでまたまた
おめんかぶってお祝い
できたっっ!!
 
でもおめん怖かった
 
 
1部はアンコールも
ありがとう
 
さいこーにたのしめた
1日でしたっ
 
 
 
今週はライブが
いーっぱいだよ
 
月曜日はユーストリーム
火曜日はおやすみ
水曜日はインストア
木曜日はインストア
金曜日はインストア
土曜日は世界館
日曜日は東京
 
だよ(^^)/
 
 
みんな全部きてね
 
ユーストリームは
裸足で見てくれても
オッケーだよ
 
 
 
火曜日と水曜日は
期末テストだ、、、
 
ヤバイ
 
あんまり寝れそうに
ないね!!
 
とりあえずがんばります
 
 
 
 
んじゃあ今日はこの辺で
 
 
ばいばいきぃぃん
 
 
ゆーたんでしたっ

26日(日)詳細!!

本日石山ユーストン詳細です!!

出演時間は当日変更になる可能性がございますので
余裕を持ってお越しください。

緊急の場合はTwitterで告知しますのでフォローお願い致します。

■Candy Pop Beat
  6月26日(日曜日)
 場所:滋賀・石山ユーストン
 時間:開場10:40 開演11:00
 料金:前売¥2500 当日¥3000 別途ドリンク¥500

Mary Angel 出演時間は14:05頃〜の予定です。

■着膨れ社長生誕祭

 6月26日(日曜日)
 場所:滋賀・石山ユーストン
 時間:開場16:40 開演17:00
 料金:前売¥2500 当日¥3000 別途ドリンク¥500


Mary Angel 出演時間は19:45頃〜の予定です。


ご予約・詳細はオフィシャルサイトのイベント情報をご覧ください。
携帯 http://maryangel.net/m/
PC http://maryangel.net/

すきやね〜ん(*^ω^*)♪

8a4baa13.jpg

305f8f98.jpg

493f7962.jpg

 
 
 
\ハロハロ〜
 
まぁたんだよん(*^ω^*)♪
 
 
 
 
 
今日はライブでしたっ\(^O^)/
 
 
皆様一日お疲れシーサアア〜
 
 
 
西天満のライブハウスD’では
「あほやねん!すきやねん!」の
収録がありました〜
 
 
めっちゃ笑いましたよ(笑)
 
 
みんなライブは裸足でありやとう
ございましたっ/(^O^)\
 
 
 
 
そして今日はJR尼崎店の
ミドリ電化で小桃音まいさんの
インストアライブに
 
ゲストで出演させて
いただきました(*^∀')/
 
 
すっごい楽しかったよん
 
 
 
 
めありーは29日に4枚目の
シングル「succeed」を
発売しま〜す!!
 
 
29日、30日、7月1日の3日間は
めありーのインストアライブが
ありますので、
 
ミドリ電化までぜひ遊びに
来てくださいねっ∩^ω^∩
 
 
一日でも来てくれたら
めっちゃ喜びます
 
 
 
 
 
PHOTO
 
今日のライブ\(^O^)/
 
 
SKETCHのなっちゃんがライブ中
撮ってくれたのだっ
 
 
ちょっと見えにくいけど
めありーちゃん頑張ってますっ!
 
 
このテレビほしい(笑)
 
 
 
PHOTO
 
めありーちゃん三人で(*^ω^*)
 
 
 
PHOTO
 
ミニスナックゴールドっ
 
 
どこがミニやねんって
ツッコミたくなるよね(笑)
 
 
 
 
 
シーサアア〜
 
 
明日は滋賀県石山ユーストンの
ライブに出演しまあ〜す(*^ω^*)♪
 
 
皆様お待ちしておりま〜すよ(笑)
 
 
 
今からそうめん食べるよ
 
 
夏だねえ〜(笑)
 
 
 
でわ∪'ω'
 
シーサアア〜
 
 
 

\暑さ予防にメアリーのliveにきてねw/

2a248d44.jpg

d9cc5658.jpg

 
 
 
 
 みなさんこんばんわ(^_-)
 好きな食べ物わ高野豆腐な
 リ〜たんだよぉ
 
 
 
 ブログ当番がやってきたぁ
 3日に1かいだからね♪♪♪
 
 
 
 最近わいい仕事ブームが
 きてるらしいねんけど、リさも
 あしたから気づかれないように
 いい仕事またしてくるぅ
 
 
 あっ(゜Д゜)いい仕事ブームわ
 リさだけかあ\(^o^)/www
 
 
 
 最近ほんまに暑いですね
 もうダルダルですよね!
 だって6月でこの暑さやったら
 夏がこわいもんっ(´・ω・`)!
 もうこれから学校にうちわ
 持って行かないと倒れるよね!
 
 
 
 あっ(゜Д゜)メアリーの物販で
 うちわできたら嬉しいな
 んぢゃあそのうちわ学校で
 大事に使うのにぃ⊂(^ω^)⊃
 
 
 
 ねっ。
 
 
 
 お空コーナー。
 最近綺麗なのがとれない。
 今日の写真も実際はかなリ
 綺麗な空だったのに写真に
 なったら普通に(´;ω;`)。ザンネン
 
 
  
 
 
 
 デジカメでとりたいねんけど
 故障中やからとれない
 ざんねんでしたぁ(>_<)
 
 
 
 
 あしたからの予定だよ。
 あしたわ3かいライブが
 あリまして〜
 1かいめと3かいめわ収録も
 あリのライブだよ(*´ω`)ゞ
 みなさんメアリーといっぱい
 盛り上がって楽しいライブに
 して収録成功させましょ
 
 
 2かいめわ小桃音まいさんの 
 インストアライブに出演
 させていただくであリます
 うれしいです(^o^)☆ミ
 
 
 
 ぜーんぶすごく楽しみなんで
 みなさんぜーんぶ来てね?
 
 
 
 まってるよ(^ω^)
 それとサクシード発売まで後
 5にーちー(゜Д゜)(゜Д゜)
 すごい楽しみですっ
 
 
 みなさんインストアライブ
 絶対ぜーんぶきてください☆
 
 
 ポラ撮影もあるんやけど
 ポーズとかどんなんがいいか
 考えてくれたらうれぴーぽー☆
 
 
 
 でわ明日も頑張リまうす。
 
 
 
 
 にゃぽ
 
 
 
 リ〜たんでしたぁ!

Profile
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ