Mary Angelオフィシャルblog

中高生ダンス&ヴォーカルアイドルユニットメアリーエンジェルのブログ

2011年08月

夏休み終了、、、

64143322.jpg

fff87f1a.jpg

 
 
 
 
ハヒフヘホー
 
 
ゆーたんだおっ
 
 
 
今日は、、、
 
 
夏休みラストの日
でしたっ
 
ざんねんすぎるね!
 
あしたからもう
学校いかないとー
 
宿題まだおわって
ないよ
 
今日はかんぺき
てつややあー、、、
 
朝までにがんばって
おわらせないと
 
みんなは夏休み中に
ちゃんとおわらせてた??
 
ゆーかの仲間いるかな??
 
今日中におわるように
がんばるから応援
しといてねっ(^^)/
 
 
 
 
今日朝おきたら
お昼の1時やった
 
自分でもビックリ
したよ!!
 
こんなにねたの
初めてってぐらいやった
 
でもいっぱい寝たから
すっきりしたよ
 
明日からちゃんと
朝はやくにおきれるかな??
 
ママにおこして
もらわないとっ
 
みんなはもう仕事とか学校
はじまってるかな??
 
明日からがんばろー
 
 
 
 
今タップのレッスン
おわったから今から
お家かえりまあす
 
 
 
今週は日曜日
ライブあるよ
 
東京やけどみんな
きてね
 
まってるよっ☆
 
 
んじゃあ今日はこの辺で
 
 
ばいばいきぃぃん♪
 
 
ゆーたんでしたっ
 
 
 

みーんなおめでとう∩^ω^∩

265a6b44.jpg

7638c0c5.jpg

88113b81.jpg

 
 
 
\はろはろっ
 
 
最近リップクリームが
必需品になってきた
まぁたんだよお(´^ω^`)
 
 
昨日制服のポケットに入れて
間違えて洗濯しちゃった
けどもね(笑)
 
 
 
 
 
土日はライブおつかれ
シーサアア〜っ
 
 
GENKIフェスタは緊張しすぎて
大変でした(*/ω\*)
 
 
来てくれた皆さん、
ありがとうだよよよ
 
 
 
 
 
今日は学校の終礼で
サプライズしたよ〜\(^O^)/
 
 
むーっちゃ仲よい友達が
今日誕生日やったの
 
 
やから夏休みで8月お祝い
出来なかった子含めて
今日お祝いしました
 
 
 
8月誕生日の人って
多いよねえ〜
 
 
8月誕生日やった人!
みーんなおめでとう∩^ω^∩
 
 
 
 
 
PHOTO
 
 
この写真の口がね、
まやが大好きな大政絢ちゃんと
似てるかなって思ったので(笑)
 
 
ちょっと似てない?
 
 
自意識過剰?(笑)
 
 
 
PHOTO
 
 
ミスド行ってきたよん
 
 
暑いからかき氷みたいなの
いただきました\(^O^)/
 
 
さあて、まやのぴーすは
どれでしょお?
 
 
 
PHOTO
 
 
豆乳ってお肌にもからだにも
いいんかな?(´^ω^`)
 
 
美味しいっ
 
 
まやもこれから毎日飲もっと♪
 
 
スーパーで買ったら
安かったです(笑)
 
 
 
 
 
シーサアア〜っ
 
 
今日DVDでやけど初めて宝塚の
ミュージカルみたよ\(^O^)/
 
 
かっこよくて感動
 
 
はまりそうな勢いです(笑)
 
 
 
 
 
あ〜!明日テストや(゜O゜)
 
 
勉強してはやく寝ないとっ
 
 
でわ∪'ω'
 
 
 
 
 

\メアリーの好きな曲なぁに?のコーナー!/

7ece82c4.jpg

45f8f86f.jpg

c80ac903.jpg

 
 
 
みなさんこんばんわあ
りーたんだよっ。*
 
 
 
28日わありがとうございました!
 
 
りさが1ばんびっくりしたのわ
大喜利で優勝できたことです
まさかやったも
 
 
りさのおかえりなさいネタは
あんな大勢の皆さんの前で
あんなすべったんは
ちょいちょーいってなったねww
 
 
 
けどまやちゃんが可愛くして
くれたのとゆうかのネタが
面白かったからだね(*>ω<)
 
 
 
メアリーでシークレットベース
歌えたのも1つの思い出やあ
またうたいたいです(*´ω`*)ゝ
 
 
 
関西アイドル元気フェスタで
またいっぱい色んなこと学べた気が
しまあす\(^o^)/!
 
 
 
これからもメアリーエンジェル
がんばりまあす(^ω^)
 
 
 
 
そして今日わ、メアリーエンジェル
ぶっぱん撮影でした〜⊂(^ω^)⊃!
 
 
 
ゆうかちゃんが撮影中にむっちゃ
見つめてきたからゆうかちゃんが
撮影中にりさもみつめました
 
 
ゆうかちゃんがとってもいい笑顔
だったよ(*>ω<*)ゞ
 
 
 
そのあとメアリーで昔の曲を
練習しました〜っ(*´д`*)
 
 
昔の曲したらむっちゃむっちゃ
疲れたよお(*^ω^)
たいへんやった(笑)
 
 
 
みなさん。メアリーの昔の曲で
なにが1ばん好きですか
 
 
これわぜひ教えてほしい
 
 
曲名だけでいいからコメント
してくださいねっ
 
 
 
レッスンおわりでお友達が
お泊まりにきたから一緒に
勉強したいとおもいます
 
 
みんなゲラやから笑いが
とまりません(*^ω^)☆ミ
 
 
 
つぎわ東京だね
 
 
みなさん一緒にいこ
 
 
 
んぢゃあにゃぽ
 
 
 
りーたんでしたあ!
 
 

きんちょーしたあ☆

b9886f78.jpg

cd87e9cf.jpg

76c57d31.jpg

 
 
 
ハヒフヘホー
 
 
ゆーたんだおっ(^^)!!
 
 
 
土曜日と日曜日
ライブきてくれたみんな
ありがとう
 
ユニバは大雨で
ざんねんやった
 
きてくれてたのに
ごめんね、、、
 
でもそのあとの
世界観でさいこーに
たのしめてよかった
 
 
 
今日の元気フェスタ
きんちょーしたっ
 
いっぱいレッスン
したけどめっちゃ
きんちょーしたよ
 
ゆーかはスマイレージの
夢見る15を
シャッフルでうたったよ
 
ダンスもおどった!!
 
たのしかったあ
 
メアリーは大喜利で
優勝したよっ
 
メアリー大喜利
けっこうつよい??
 
土曜日と日曜日
ありがとうでしたっ
 
 
 
 
 
アルバムみてたら
なつかしい写真が
いっぱいでてきたよ
 
ママに今と全然
ちがうっていわれた
 
まあそうやねんけど、、、
 
とりあえず写真
のせときます
 
 
 
 
んじゃあいまから
おふろいってきまあす
 
 
ばいばいきぃぃん
 
 
ゆーたんでしたっ(^^)/

ピカゴロ大雨しゃん(´・ω・`)

01ff455d.jpg

09c249d7.jpg

7fc3a64b.jpg

 
 
 
\はろはろっ♪/
 
 
今日の午前中は映画の
ハイスクールミュージカル
みてました∩(*´∀`*)∩
 
 
ハイスクールミュージカル
大好きなまぁたんだよお〜
 
 
 
 
 
今日はお疲れシーサアア〜っ
 
 
 
残念ながら、
ピカゴロ大雨しゃんで
ユニバーサルシティウォーク
での無料ライブは中止に
なってしまいました(´・ω・`)
 
 
来てくれてた方、ごめんね
ありがとう(⊃ω・。`)
 
 
 
世界館のライブは室内やから
ちゃんとあってよかったあ(笑)
 
 
来てくれた皆さんありがとう
ございま〜す∩^ω^∩
 
 
 
今日まやはSKETCHののりちゃんの
バースデーをステージ横で
こっそりお祝いしてました
 
 
のりちゃんおめでとう\(^O^)/
 
 
マカダミアチョコレートと
ソイッシュプレゼントしたよ(笑)
 
 
 
 
 
PHOTO
 
 
キャー(゜O゜)
 
 
何かホラー映画に出てき
そうやと思わん?
 
 
貞子さんちゃうよ、
まさこさんだよ(笑)
 
 
 
PHOTO
 
 
雑誌non-no買いました
 
 
もお秋のファッション〜
 
 
りさもblogで書いてたけど
いつから秋なんやろ?(´・ω・`)
 
 
、、まやの予想!
9月ぐらいから?(笑)
 
 
 
PHOTO
 
 
バービーのさきちゃんと
 
 
NKOのさきちゃんと
 
 
大好きだっ\(^O^)/
 
 
 
 
 
シーサアア〜っ
 
 
明日はKANSAIアイドル
GENKIフェスタだよ〜
 
 
みんな〜来てくれるかなあ??
 
 
いいとも〜\(^O^)/
 
 
やったあ(*^ω^*)♪
 
ありがとう←
 
 
 
でわ∪'ω'
 
シーサアア〜
 
 
 
 

\どうでもいい話っ(*>ω<*)!/

5737c176.jpg

38b9a976.jpg

f33a92c7.jpg

 
 
 みなさんこんばんわあ
 
 
 り〜たんだよ
 
 
 
 元気ですかあ?(*>ω<*)
 りさわ元気ですっ
 
 
 
 いきなりなんやけど夏って
 いつまでなの?いつから秋に
 なるんですかあ(^ω^)?...
 いま急にむっちゃ疑問になってて
 気になっています(笑)
 
 
 
 今日わどうでもいい話しますww
 
 
 
 シャンプー変えました(笑)
 むっちゃいい香りしてお気に入り
 前のシャンプーも好きやったけど
 いまのもいい感じです(^ω^)
 
 
 
 切り干し大根がすきです。
 さっき切り干し大根だけ食べたん
 やけど美味しかった(*´ω`)!
 
 
 
 昨日道歩いてたらゴキブリが
 でてきてびっくりしたあ(゜Д゜)
 
 
 
 以上。本当にどうでもいい話
 でしたあ〜\(^o^)/!!!
 
 
 
 それと昨日パックしたよ!
 むっちゃ気持ちよかった
 しかしこわいことになりましたw
 妹の前にこれでいったら
 「お〜(゜Д゜)」って言ってましたw
 
 
 けど妹に1まいパックあげた
 
 
 最近ひんやりしたパックが
 大好きではまっていま
 
 
 みなさんパックなどしますか?
 
 
 
 
 
 昨日わ、関西アイドル元気フェスタ
 のレッスンでしたあ⊂(^ω^)⊃
 はじめはあんまりみなさんと
 話せなかったけど今はいっぱい
 お話とかしまあす(*>ω<*)!!
 
 
 
 そして練習も頑張っています
 さっきも1人で踊りました
 
 
 あんな曲も歌っちゃうので
 ぜひぜひきてくださいっ
 
 
 
 チケットわあした!ぶっぱんで
 買えるのでみなさん買いにきて
 くださいね⊂(^ω^)⊃
 よろしくお願いしま〜す
 
 
 
 
 あしたわユニバーサルの入り口付近で
 ライブがあるし世界館でもライブが
 あるから愛にきてくださいね
 
 
 がんばりま〜す
 
 
 また野外だと暑いと思うから
 水分わちゃんととって足の裏を
 ちゃんと冷やしてくださいね
 
 
 
 あっ(゜Д゜)雨ふらなかったらいいね
 
 
 多分メアリーにも雨女いるけど
 NKOでわ完璧にあやちゃんだと
 思っています\(^o^)/
 理由わないけどね(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 よし。いまからみんなで
 テルテルなんちゃら作りましょう
 
 
 
 
 にゃぽ
 
 
 
 り〜たんでしたあ

明日の詳細!

明日は、ユニバーサルシティウォークにて無料ライブの後、弁天町世界館でライブです!

Mary Angel、NKO☆Lovers!!両方で出演致しますので、皆様のご参加お待ちしております。

■Song Whiz Fantasy 2011 in Universal Citywalk Osaka(tm) Vol.2

 日時:2011年8月27日(土) 14:00〜
 料金:観覧無料
 会場:ユニバーサルシティウォーク大阪 センターコート

Mary Angelは、16:30頃の出番です。


■Venus Parade Vol.7

 日時:2011年8月27日(土) 開場17:00 開演17:30
 料金:前売予約¥2500/当日¥3000(D別途¥500)
 会場:大阪 弁天町 世界館

Mary Angelの出演時間は19:30頃になります。


ご予約・詳細はオフィシャルサイトのイベント情報をご覧ください。
携帯 http://maryangel.net/m/
PC http://maryangel.net/

元気フェスタ!!

624f4975.jpg

800e0713.jpg

 
 
 
ハヒフヘホー
 
 
ゆーたんだおっ(^^)/
 
 
 
今日も元気フェスタの
レッスンやったよ
 
衣装も全部
きまりましたあー☆
 
今回前よりも
出る回数が多いから
きんちょーするなっ
 
毎日レッスン
がんばってるから
みんな絶対に
みにきてねーっ(^^)!!
 
土曜日のぶっぱんでも
チケットおいてる
からね
 
土曜日と日曜日は
ライブあるからみんな
みにきてねっ
 
土曜日は
ユニバの所やから
無料やからみんな
みにきてくださいっ
 
まってまあす(^^)/
 
 
 
 
 
24日は登校日
やったよ
 
宿題1つはだせたあ!!
 
まだまだのこってるよ
 
だれか手伝ってー
 
明日は夜のレッスンまで
なにもないから
宿題がんばりますっ
 
みんなは明日は
いっぱい働いて
土曜日のライブで
元気にあいましょー
 
 
 
んじゃあいまからねます
 
 
おやすみ☆
 
 
ゆーたんでしたっ(^^)

顔晴ってるよ(*^ω^*)

229f084c.jpg

62f1fcd5.jpg

bf04a905.jpg

 
 
 
\はろはろっ
 
 
食べるラー油にめーっちゃ
はまってまあす(笑)
 
 
まぁたんだよよよ(*^ω^*)
 
 
 
 
 
今日はお昼から、
KANSAIアイドルGENKIフェスタ
の練習でした\(^O^)/
 
 
みんなめっちゃ練習
顔晴ってるよ(*´∇`人)
 
 
やから28にちはみんな
絶対来てほしいなっ
 
 
待ってるよお〜
 
 
 
 
 
明日からまやは学校だよっ
 
 
やばいよっ
 
やばいよっ
 
やばいよっ
 
 
宿題、、
 
 
(笑)
 
 
 
でも今日のレッスンの休憩中に
Sketchのみのりんとりなちゃん
が宿題手伝ってくれたから、
 
助かりました(⊃ω・。`)
 
ほんまありがたや〜
 
 
 
きのう小説で涙そうそう
読んだんやけど、
あのお話は凄い感動するね
 
 
映画もみたけど小説で読むのも
よいです〜っ\(^O^)/
 
 
何か小説読みたくなったら
何回でも涙そうそう読も(笑)
 
 
まやのオススメ〜
 
 
 
 
 
PHOTO
 
 
みたらしさんっ\(^O^)/
 
 
友達に写真加工してもらった
から別人みたいだ(笑)
 
 
誰?とかゆわんといてよ
 
 
 
PHOTO
 
 
差し入れでいただいた
ゼリーだよ(*^∀')
 
 
フルーツがいっぱい入ってて
めっちゃ美味しかった
 
 
これからお腹すいたら
お菓子じゃなくって、
フルーツを食べることに
しよ〜っと
 
 
とか言いながらチョコ
食べてるなう〜
 
 
 
PHOTO
 
 
OSAKA翔GANGSの
Asukaさんっ(*^ω^*)
 
 
いっぱいお話し出来て
嬉しかったなあ
 
 
 
 
 
シーサアア〜っ
 
 
明日から学校やあ、、
 
みんな一日顔晴ろ〜う∩^ω^∩
 
 
 
でわ∪'ω'
 
シーサアア〜っ
 
 
 
 
 

\てんぱりーたん(*>ω<*)の巻。/

95eab903.jpg

aacbbeef.jpg

4bccead1.jpg

 
 
 みなさんこんばんわ
 
 
 高野豆腐が大好きな
 りーたんだよん
 
 
 
 名古屋3日間ありがとう
 ございましたあ
 雨ふっちゃったけどみんなが
 いっぱい応援してくれて超
 嬉しかったよ(^ω^)☆ミ
 
 
 
 NKOのまえにみんなでいつも
 『NKOいくぞ☆おーっ』って
 するんやけどみんなが真似して
 くれて嬉しかったよ
 
 
 
 
 今日わ朝から名古屋に行って
 9月15日三重テレビ放送
 「おばんち」の収録がありました
 今日わりさとゆうかとぴーちゃんと
 かんちゃんとさきちゃんの5人
 やったけど頑張ってきましたよ
 みなさん☆放送みてくださいね
 
 
 
 そして帰ってきてりさわ
 1人でユーストリームがあったよ
 ゆうかとまやちゃんいない分
 頑張ってきました\(^o^)/
 
 
 あっ(^o^)ゆうかわ途中参加
 あったけどねっwww←
 
 
 
 ほんとに1人だったから
 てんぱりーたんやったけど、
 むちゃくちゃ頑張ってなんと
 優勝したよ(*´ω`)ゞむっちゃ
 感動しましたあああぁあぁあ
 
 
 
 
 この前は残念だったから
 むっちゃ嬉しかったよおっ
 
 
 
 サザエさんネタで頑張ってたん
 やけど〜『イクラ声変わりする』を
 『イクラ変返りする』と漢字を
 間違えてしまいましたwwww
 
 
 
 
 みてくれたみなさん☆
 ありがとうございました(*>ω<*)
 
 
 
 優勝に「関西珍スポットwalker」
 いただきましたよ(^ω^)
 
 
 うれしい
 いまさっき電車で読んだよ(笑)
 楽しいからみなさんもぜひぜひ
 買ってみてくださいねっ
 
 
 関西のスポットとか実はあんま
 知らなかったりするから後でまた
 ゆっくり見ま
 
 
 
 今日わはじめて1人だったけど
 もっと頑張らないと..。って
 あらためて思いました(´ω`)
 まずてんぱりーたんにすぐなる
 とこを気をつけます(笑)
 
 
 
 
 みなさん☆28日
 関西アイドル元気フェスタ
 待ってるからきてね
 
 
 
 あしたわ関西アイドル元気フェスタ
 レッスンやから頑張ってきま
 
 
 
 夏休みもうすぐ終わりだね(;_;)
 うん。課題.........ぎゃ
 やばいやば
 もう明日しますね°・(ノД`)・°・
 
 
 
 夏休みラストが27日28日
 やからみなさん盛り上がって
 いきましょねっ
 
 
 
 おばあちゃんハウスに
 よって高野豆腐もらってから
 かえりました
 
 
 また高野豆腐の感想かくね
 
 
 
 一枚目
 今日の収録のみなさんと
 
 
 2枚目
 優勝した私と関西珍スポットwalker
 
 
 三枚目
 Barbieさきちゃんの寝顔
 一緒のお布団で寝たからバッチリ
 いただきましたよ(笑)
 いい仕事してまいりました
 
 
 
 
 でわ☆にゃぽ
 
 
 
 りーたんでしたあ

Profile
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ