Mary Angelオフィシャルblog

中高生ダンス&ヴォーカルアイドルユニットメアリーエンジェルのブログ

2011年09月

Mayaのさいごっ.

1242609e.jpg

71ff86c1.jpg

 
 
 
\はろはろっ
 
 
本日抹茶みるく2杯目なうなぅ〜
 
 
まぁたんだょ〜ん(*^ω^*)
 
 
 
 
 
明日は本当に最後の日です(´・ω・`)
 
 
こんな長い間Mary Angelを
やっていたので、
やっぱり寂しいです.
 
 
でも今思い返したら
すっごい勉強になったなあ〜
 
 
 
まやの卒業を受け止める
って言ってくれた方、
ありがとうございますっ
 
 
まやのこれからの夢を応援
してくれるって言ってくれた方、
ありがとうございますっ
 
 
すっごい嬉しいです(´^ω^`)
 
 
皆ほんとに優しすぎるよ
 
 
 
 
明日は思いっきり楽しんで、
心から皆が笑顔になれるライブに
したいです\(^O^)/
 
 
さいごの本気出すよっ
 
 
Do My Best Like me!
私らしく全力を尽くす!
 
 
まやの私らしくって
何やろ?
 
 
頭ではわかってないけど、
きっとからだが勝手に動いて
くれるはず(*^ω^*)
 
 
 
 
 
PHOTO
 
 
大学芋子さん\(^O^)/←
 
 
大学芋子さんって美味しいよねっ
 
 
やっぱりかりっかりな
大学芋子さんがお好き〜
 
 
この時そういえばコロッケも
食べたなあ(笑)
 
 
、、、はあ〜い!
あたし芋子で〜す(笑)
 
 
 
PHOTO
 
 
明日の物販写真は
この服だよ〜ん\(^O^)/
 
 
あ〜明日の私服何きていこかな?
 
 
 
PHOTO
 
 
まやの学校のかばんに
ついてるダッフィーくんっ
 
 
めっちゃオシャレだよね♪うん
 
 
ディズニー行きたく
なっちゃう(´・ω・`)
 
 
 
 
 
シーサァァ〜っ
 
 
明日はMayaがMary Angel卒業
ライブなので、ぜひ
来てくださいっ(*μωμ*)
 
 
よろしくお願いします
 
 
 
でわ∪'ω'
 
シーサァァ〜っ
 
 
 
 
 
Maya

明日のAngel Stageに関しまして

明日はMayaのラストライブ。改めまして皆様のご参加お待ちしております。
ライブはいつも通り、盛り上がって終わりたいと思います。

また、ご参加される皆様へ。
物販がオープンと同時スタートで、10:30〜11:30となりますが、
Mary Angelの物販が混雑した場合、申し訳ございませんが、
一人あたりのお時間を短めに取らせて頂きます。
写真へのサイン、メッセージの記入も最小限とさせて頂きますので
ご了承お願い致します。

時間が押しますと、曲数を削らざるを得なくなりますのでご協力お願い致します。

改めまして、以下詳細です。

■Angel Stage Vol.4〜Maya卒業SP〜

  日時:10/1(土)OPEN 10:30 / START 11:00
 料金:前売¥2,500+D / 当日¥3,000+D
 会場:OSAKA RUIDO
 出演者:Mary Angel/Piminy/Barbie Lips/NKO☆Lovers!!/SKETCH/
     /山口満里奈/Csli/bond/KSSりぼん組 

 ※今回のみ10:30〜の先物販となります。終演後の物販はございません。
 ※会場内での録音・動画撮影、フラッシュの使用、
  3脚・1脚を用いての撮影は禁止です。

タイムテーブル

10:30 オープン(オープンと共に物販可能)
11:00 物販
11:30 物販終了
11:40 NKO☆Lovers!!   (10分) 
11:50 KSSりぼん組    (10分)
12:00 Csli         (15分)
12:15 bond        (15分)
12:30 山口満里奈      (15分)
12:45 Barbie Lips     (10分)
12:55 Mary Angel(初期)(25分)
13:20 SKETCH      (15分)
13:35 Piminy        (15分)
13:50 Mary Angel     (50分)
14:40 終演

ご予約・詳細はオフィシャルサイトのイベント情報をご覧ください。
携帯 http://maryangel.net/m/
PC http://maryangel.net/

\まぁたん(´・ω・`)↓↓/

f4374aa0.jpg

 
 
 
みなさ〜んっ!こんばんわ(*´ω`*)
りーたんだよっ
 
 
 
 
はじめに、、、。
みんなビックリしたやんな(´・ω・)
 
 
このブログ書くのに何回も消したり
してるし、昨日からなんて書こうか
迷ったんやけど正直に気持ちを
伝えたいとおもいます、、、。
 
 
 
10月1日でまやちゃん卒業!
りさわメアリーで4年8ヶ月一緒にここまで
やってきたからやっぱショックです
 
 
 
ここまで頑張ってきたのに、、。
とかやっぱり思ったりした……
約5年このメンバーでここまでやって
これたのは社長さんままスタッフさん
なによりもファンのみなさんのおかげやし。
 
 
3人で有名になりたい!が
叶わなくてショックやったりします(>_<)
 
 
けど!まやちゃんが決めた道!!!
応援したいとおもいます!!!
 
 
 
10月2日からゆうかと2人になっても
いままで頑張ってきたMaryAngelに
負けないくらい頑張っていきます!
でも色んな大変なこと
あると思います(>_<)(>_<)
みなさんの応援が必要なので
2人になっても応援宜しくお願いします☆
 
 
 
 
 
10月1日わ、メアリーエンジェル
応援しててよかったなって
思ってもらえるような3人ラストの
ステージにしたいと思います
 
 
笑ってはしゃいで楽しんで!!!!
 
 
あっ!泣きたい人わ思いっきり
泣いちゃえw
りさもどこまで頑張れるかわからんけど
頑張って泣かないようにするぜっ
 
 
 
あーんな曲もするし〜ヒュー
2回ステージもあるからねっ!
 
 
先物販やけど朝から来てくれたら
うれしいですっ(´・ω・`)
 
 
 
最後に!いままでで1ばんいい
ライブにしたいと思ってます(^_-)
 
 
みんなあああ!!!!!!
10月1日最高の思い出作ろうね
 
 
 
メアリーも全力で頑張るから
全力でみんなもたのしもうね
 
 
わかった
 
 
{わかったら返事だお
 
 
よし\(^o^)/(笑) 
 
 
 
 
10月1日のライブが終わったら
またちゃんと書くね
 
 
りさわブログうちながら
寂しい気持ちになりました(>_<)
 
 
 
みんなもしんみりしちゃったかも
知らへんからりさらしく、、、、、
笑いを届けます(笑)
 
 
 
 
バイキンマン☆(^ω^)!!!!!!!!!!!!!!! 
 
 
 
 
ドキンちゃん☆(笑)
 
 
 
ノートにいっぱいキャラクター
いるからまたアップしますねw
書いてほしいキャラクターいたら
書くからリクエストしてねwww
 
 
 
 
 
んぢゃあみんな笑ってね
 
 
 
1日!!!!!!
楽しんでいきまっしょい!
 
 
 
 
 
 
にゃぽ
 
 
 
 
 
 
 
じゃんけん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵な時間がイェイイェイイェイイェイ♪
 
 
 
 
 
 
りーたんでしたあ

10月1日!!!

9f82740a.jpg

787fe13b.jpg

 
 
ハヒフヘホー
 
 
ゆーたんだおっ(^^)/
 
 
 
 
みんな月曜日は
いきなりでビックリ
したよね?!
 
ブログにかいてたとおり
10月1日で
メアリー3人での
ライブは最後です!
 
みんなまやちゃんが
やめちゃうのショックだね、、、
 
でもゆーかは
やく5年間このメンバーで
できてたのしかったです♪
 
 
10月1日は
メアリー3人でのライブ
ほんとうにラストやから
みんなぜったいにぜったいに
みにきてねっ
 
メアリーけっこう
うたうからねー
 
 
それと!
 
ゆーかとりさ
2人になっても
メアリーとして
全力でがんばっていくから
みんな応援してくださいっ
 
おねがいします
 
 
 
 
 
今日は合唱コンクール
やったよー
 
なんとー!!!
 
ゆーかのクラス
優勝したよーっ
 
最後の合唱コンクールで
優勝できてめっちゃ
うれしかったあ♪ 
 
朝練とか放課後も
練習してたからみんな
感動して泣いてた
 
優勝したから
文化発表会でも
うたうねん☆
 
ゆーかのクラスは
今賞状3枚あるよっ
 
次の体育祭でも
賞状とれるよーに
がんばりまあす
 
ゆーかはリレーに
でるよっ
 
走るのおそいけど
いけるかな???
 
 
 
 
んじゃあ今日はこの辺で
 
 
ばいばいきぃぃん
 
 
ゆーたんでしたっ
 
 

土曜日の詳細です。

土曜日のMayaラストステージの詳細です。

今回のみ物販を先にさせていただきます。
Mary Angelのステージは2部分けさせていただいております。

皆様のご来場をお待ちしております。

■Angel Stage Vol.4〜Maya卒業SP〜

  日時:10/1(土)OPEN 10:30 / START 11:00
 料金:前売¥2,500+D / 当日¥3,000+D
 会場:OSAKA RUIDO
 出演者:Mary Angel/Piminy/Barbie Lips/NKO☆Lovers!!/SKETCH/
     /山口満里奈/Csli/bond/KSSりぼん組 

 ※今回のみ10:30〜の先物販となります。終演後の物販はございません。
 ※会場内での録音・動画撮影、フラッシュの使用、
  3脚・1脚を用いての撮影は禁止です。

タイムテーブル

10:30 オープン(オープンと共に物販可能)
11:00 物販
11:30 物販終了
11:40 NKO☆Lovers!!   (10分) 
11:50 KSSりぼん組    (10分)
12:00 Csli         (15分)
12:15 bond        (15分)
12:30 山口満里奈      (15分)
12:45 Barbie Lips     (10分)
12:55 Mary Angel(初期)(25分)
13:20 SKETCH      (15分)
13:35 Piminy        (15分)
13:50 Mary Angel     (50分)
14:40 終演


ご予約・詳細はオフィシャルサイトのイベント情報をご覧ください。
携帯 http://maryangel.net/m/
PC http://maryangel.net/ .

い〜く〜よ〜♪

812cd342.jpg

9e51771a.jpg

10f3e56b.jpg

 
 
 
\はろはろっ
 
 
そろそろ制服が冬服に
変わろうとしていますっ(笑)
 
 
まぁたんだょ〜(*^ω^*)
 
 
 
 
 
昨日のお知らせで、
皆さんびっくりされたと
思います(´・ω・`)
 
 
本当に急でごめんなさい.
 
 
混乱させてしまって
ごめんなさい.
 
 
いろんな方に迷惑をかけて
しまってごめんなさい.
 
 
お知らせ通り、Mayaは
10/1でMary Angelを
卒業します。
 
 
今まで応援してくださった皆さん!
 
 
本当にありがとうございましたm(_ _)m
 
 
なんやねんって思う方も
いると思うけど、
感謝の気持ちでいっぱいですっ
 
 
 
1日は最後やしめーっちゃ
盛り上がってい〜く〜よ〜♪
 
 
楽しんでい〜く〜よ〜♪
 
 
さわいでい〜く〜よ〜♪
 
 
ステキな時間にしましょっ
 
 
 
 
 
PHOTO
 
 
土日は東京ライブ、
お疲れシーサァァ〜っ
 
 
来てくれた方、
ありがと〜
 
 
最後の東京ライブやったけど、
むーっちゃ楽しくてみんな最高
でした\(^O^)/
 
 
写真は一日目に韓国料理
食べたときの〜\(^O^)/
 
 
まやはさきちゃんとつ〜に
挟まれて食べたよ(笑)
 
 
いいでしょ〜(*^ω^*)
 
 
この日はさきちゃんと
髪型一緒やったの
 
 
いいでしょ〜(*^ω^*)
 
 
 
PHOTO
 
 
サイゼリヤ〜
ほうれん草のオーブン焼きかな?
 
 
むーっちゃ美味しいよっ
 
 
パスタだったらペペロンチーノかな?
 
 
ピザだったらマルゲリータかな?
 
 
以上、まやのオススメ
サイゼリヤでしたあ(´^ω^`)
 
 
 
PHOTO
 
 
メアリーおそろだよんっ
 
 
ゆうかがわけてくれたの\(^O^)/
 
 
今流行ってるみたいだね(笑)
 
 
学校でもみんなつけてるよ
 
 
 
 
 
シーサァァ〜っ
 
 
明日も学校だあ〜(^・ω・^*)
 
 
まやは全力で勉強しますっ
 
 
毎日全力で生きますっ
 
 
息抜きも必要だけどね(*^ω^*)
 
 
 
でわ∪'ω'
 
シーサァァ〜っ
 
 
 
 
 
Maya

Mary Angelに関する重要なお知らせ

■Mary Angelに関する重要なお知らせ

この度、Mary AngelのメンバーであるMayaが家庭の事情と学業との両立の点で
活動が出来無いとの申し出があったため、本人・保護者との協議を重ねた結果、
2011年10月1日のAngel Stage Vol.4を最後に、Mary AngelとNKO☆Lovers!!を
脱退すると共に、芸能活動を無期限で休業する事となりました。

応援していただいているファンの皆様には、大変申し訳ございませんが、
10月1日のAngel StageVol.4でのラストステージを見届けて頂ければと思います。

また、今後に関しまして、Risa・Yu-kaの継続の意思は強く、
2名でMary Angelとして活動致します。

結成して5年、ステージデビューから4年8ヶ月。
小学生の頃から3人で活動してきた為、2人はショックを受けておりますが、
10月2日以降は、RisaとYu-kaを温かい目で見守っていただき、引き続き応援をお願い致します。

改めまして、10月1日は沢山の方にご参加頂き、Mayaのラストステージを
盛り上げ、見届けてあげください。


2011年9月26日
株式会社 Fine Promotion
代表取締役 根本善之


以下、Mayaからのメッセージです

======================================
■重要なお知らせ。Maya

大変急なのですがMary Angel
Mayaは10/1のライブを持ちまして
Mary Angelを卒業します。


Mary Angelも学校も両方頑張りたいのですが、両立が難しく感じ、
今しかない高校生活を中途半端に終わるのではなく充実した高校生活を送りたい
と思い、Mary Angelを卒業する事を決めました。

Mary Angelをこんな時期に辞めて本当に迷惑をおかけします。

卒業するにあたって、小さい時からステージに立っていた私は凄く寂しいのですが、暫くは学校に専念します。

この高校で沢山のことを吸収して成長したいと思います。


今まで沢山の方に応援して頂だき、感謝の気持ちとありがとうの言葉は一杯です。

私が卒業してもYu-kaとRisaやNKO☆Loversの成長を見守り、応援します。

皆様も応援してください。

本当に関わって頂いたスタッフの皆様、応援して頂いた皆様、ありがとうございました。


10/1はMary Angel.Maya
最後のステージになりますので是非ライブにおこしください!よろしくお願いします!

======================================

\あいらぶとうきょう(^ω^)!/

e5e9d203.jpg

818b0bb3.jpg

5db3373d.jpg

 
 
みなさんこんばんわ 
 
 
りーたんだよ
 
 
 
今日わ東京(*´ω`)☆
 
 
2日間ありがとうございました
むっちゃたのしかったあ
 
 
ありがとうありがとう!!!!
 
 
社長さんばーすでーサプライズ
成功かなあっ
なんでかわからんけど感動して
りさが泣いちゃったよwww
けど社長さんが嬉しかった☆って
言ってくれて嬉しかった
 
 
 
サプライズにコルクボードに
写真とメッセージ書いたのを、
プレゼントしましたあ(^ω^)☆
 
 
頑張って3人で作ったよ
それが1枚目で〜すっニコ!
 
 
 
あとね、みんなで昨日は韓国料理
いったんやで(^ω^)
 
 
トッポギおいしかった☆ミ
 
 
 
あとみんな物販も並んで
きてくれてうれしかったあ
また物販にもライブにもきてね
 
 
 
あとNKOでわなんでかわかんないけど
としちゃんのものまねしたよwww
すばらしいぐらいすべりましたwww
東京ですべるのわ中々恥ずかしい←
いやいや☆大阪でも恥ずかしいけどw
 
 
 
あと、NKOのときテンション
あがりすぎてきょんちゃんの
衣装のチェーン破壊しちゃったwww
 
わたし怪獣じゃありませんwww
 
 
許してくれたんやけど一応謝罪!
 
 
 
きょんちゃんだいすきやから
許してね〜っ(´・ω・`)らぶ!ちゅ
 
 
 
 
こんかいの東京!!!!
ほんまにたのしかったよお(*´Д`*)
 
 
みんなも楽しかったかな〜?
 
 
 
来週わ大阪ルイード!!!!
むちゃむちゃむちゃがんばるよ☆
 
 
 
 
ただいまくるまのなかだよ
まりーどるさんの映像なう♪
俺も〜って言っています
 
 
 
でわでわあしたからも
がんばりましょう\(^o^)/
 
 
 
にゃぽ
 
 
 
 
 
じゃんけん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぱー
 
 
 
 
りーたんでした

東京だよっ☆

d61528ee.jpg

7f5775e8.jpg

0c7458d9.jpg

 
 
 
 
ハヒフヘホー
 
 
ゆーたんだおっ(^^)!
 
 
 
 
今日は東京でライブ
だったよー
 
1部も2部も楽しかったあ
 
NKOのとき
PAさんきびしかったね!!
 
なかなかかからんくて
みんな大変やったあ??
 
明日もきびしいかな??
 
みんなあしたも
よろしくね(^^)/
 
まってまあすっ
 
 
 
 
いまからNKOの
みんなでよるごはんでーすっ
 
たのしみだあ
 
食べてるときは
幸せーって
みんないってるーっ!!
 
韓国料理
たべまあすー
 
NKOあした
臭いかもねっ
 
みんなはよるごはん
なにたべた??
 
韓国料理でみんなは
なにすき??
 
またおしえてねっ
 
 
 
 
みんなあー
 
きいてー
 
国語の宿題
おわったあーっ♪
 
東京くるまえに
ちゃんとおわらして
きたよん
 
えらくなりました
 
 
 
んじゃあ今日はこの辺で
 
 
ばいばいきぃぃん
 
 
ゆーたんでしたっ☆
 
 

シラケないでっ(゜O゜)

6ad1eaba.jpg

1123ae5d.jpg

e8b30d1d.jpg

 
 
 
\はろはろっ
 
 
お鍋で1番好きな
鴨鍋なうなぅ〜
 
 
まぁたんだよんっ(*^ω^*)
 
 
 
 
 
今日はお久しぶりに
心斎橋FAN-Jでライブでした
 
 
 
来てくれた方っ
ありがとうございました\(^O^)/
 
ほんとに感謝感謝です
 
 
皆お疲れシーサァァ〜っ
 
 
 
メアリーのトークは何か
しけちゃうね(´^ω^`)
シラケちゃうね(笑)
 
 
シラケる方向にどんどん
行ってしまう
 
 
やから皆に楽しんでもらえる
ようなトークのお勉強も
しなきゃね
 
 
メアリーがんばるんばっ\(^O^)/
 
 
 
 
明日と明後日は東京だよ〜
 
 
皆で東京にGO!GO!だからね(`-ω-´)
 
 
お待ちしとるで
 
 
 
 
 
PHOTO
 
 
KSSりぼん組のこころんちゃん
と撮って貰ったよ
 
 
むーっちゃ可愛いっ(*^ω^*)
 
 
まだCD持ってないから
どなたかまやにプレゼント
ふぉーゆーしてあげて(´・ω・`)?
 
 
 
PHOTO
 
 
ライブ後にりさと
アイスでかんぱ〜い(笑)
 
 
久々にチョコミント食べて
うまうま〜ヒヒーン
 
 
 
PHOTO
 
 
うどん屋さん行ったけど
その前にご飯食べてたから
 
まやはデザートをっ
 
 
お餅の中にアイス入ってて
めっちゃ美味しかったよ∩^ω^∩
 
 
まやはチョコソースに
誘われてしまった(笑)
 
 
 
 
 
シーサァァ〜っ
 
 
今から東京の用意を
しなければ〜(^・ω・^*)
 
みんな準備おつけい?
 
 
まやはばっちでい-く-よ-
 
 
これで忘れものしたら
まぁたんあほたんやけどね←
 
 
東京ライブ一緒に
盛り上がりましょっ
 
 
 
でわ∪'ω'
 
シーサァァ〜っ
 
 
 
 
 
Maya
 

Profile
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ