Mary Angelオフィシャルblog

中高生ダンス&ヴォーカルアイドルユニットメアリーエンジェルのブログ

2011年10月

すごーい♪

27dfe38b.jpg

71578f6d.jpg

 
 
 
 
ハヒフヘホー
 
 
 
ゆーたんだおっ(^^)/
 
 
 
昨日ライブ
すごいいっぱいの
人やったね
 
たのしかったあ
 
サウナみたいに
あつくて3曲やったのに
めっちゃあせ
かいたよー☆
 
 
香川県から
ずっときてくれてた人
ほんまにありがとう
 
今週はライブ
いっぱいで
うれしいなあー
 
2日から6日まで
ずっとライブやから
みんなきてね(^^)/
 
まってまあすっ
 
 
 
 
影のこたえ
 
みんなさすがー
 
感動だっ!!!
 
1人だけ
まちがってたけど
 
むずかしいと
おもったけど
かんたんやったかー↓
 
また次は
むずかしいのん
かんがえる
 
 
いまかんがえたよ
 
2枚目の写真だよ
 
どっちがゆーかの手
でしょう??
 
 
 
んじゃあ今日はこの辺で
 
 
ばいばいきぃぃん
 
 
ゆーたんでしたっ(^^)!
 
 

\香川→大阪(*´ω`)り〜たん/

45dece55.jpg

f83a77b9.jpg

86082878.jpg

 
 
 
 みなさんこんばんわヽ(´ー`)ノ
 
 
 
 り〜たんだよ
 
 
 
 更新遅くなってごめんね><
 
 
 
 今日わ香川でキャラフェスかーらーの、
 大阪ライブ(*´ω`)/!!!
 
 
 
 来てくれたみなさんありがとうっ
 
 
 
 来れなかったみなさんも応援ありがとうっ
 
 
 
 楽しかったよお⊂(^ω^)⊃
 
 
 
 なんかティッシュがすごかったりしてたね♪
 長い時間お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ
 
 
 
 あとねBarbieのあやのちゃんが大学合格
 したんやってあやちゃんおめでとう
 あやちゃん大好きやで(*´д`*)きゃは
 
 
 
 
 スナイパーで最後みんな倒れてくれて
 ありがとうっ\(^o^)/
 
 
 
 これからみーんな倒れてね
 
 
 
 雨の中ありがとう
 
 
 
 お手紙とプレゼント大事にするぅ
 
 
 
 
 質問あったから答えるね
 
 
 
 *バイトなにがしたい?
 
 
 →なんやろ...。りさ洋服すきやから服屋さん
 けどなりたたないと思うから〜ケーキ屋さん。
 でもケーキぐちゃぐちゃなるかもwww
 
 
 
 あっヽ(´ー`)ノりさってどんなバイトが
 似合いそう
 
 
 
 
 あと好きな女の子、男の子のタイプありがと
 みんなやっぱそれぞれやねっ(´ω`)
 
 
 みんなのタイプとりさわ違うかも知れないけど
 りさのことも好きになってください(*´ω`)てへw
 
 
 
 これからも質問答えるからね
 いっぱい質問してね(*´д`*)
 
 
 
 
 あしたもゆうかと会うねん
 毎日ゆうかと一緒〜\(^o^)/いいだろw
 
 
 
 みんなお仕事や学校頑張ってね
 
 
 
 り〜たんもがんばります(*>ω<)
 
 
 
 水曜日からずっとライブ続くよヽ(´ー`)ノ
 名古屋も学園祭もあるしきてね
 絶対だよん///
 
 
 
 お仕置きわね、、、ビンタだねwwww
 うそうそっ♪(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 はやく更新しようと思ったけど12時
 すぎちゃったあああぁあああ°・(ノД`)・°・
 
 
 
 今年もあと少しなんやし悔いのない2011年に
 していきまっしょい⊂(^ω^)⊃
 
 
 
 
 
 でわお風呂入ってきます\(^o^)/
 
 
 
 
 入浴剤なにいれよw
 
 
 
 
 お家のお風呂が1ばんすき
 
 
 ちょっと短い?ぶろぐごめんね(;_;)
 つぎはちゃんと書きます♪
 
 
 
 にゃぽ
 
 
 
 り〜たん

なう♪

32afed78.jpg

d3b82029.jpg

 
 
 
 
ハヒフヘホー
 
 
 
ゆーたんだおっ(^^)/
 
 
 
メアリー2回目の
ライブ8時50分ぐらいから
だよー
 
みんなちゃんと
きてねっっ
 
1曲目から
超大移動だよ
 
メアリーにまけないように
はしってね
 
NkOもあるからね
 
まってるよー
 
 
 
今よるごはん
たべてる
 
 
 
んじゃあ今日はこの辺で
 
 
ばいばいきぃぃん
 
 
ゆーたんでしたっ(^^)!
 
 
 

\なう更新(*´ω`)り〜たん/

3f69f211.jpg

66dd4248.jpg

 
 
 
 なうヽ(´ー`)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 超ぶれてるけどゲームしてるゆうか(*´ω`)
 
 
 
 りさとゆうかは最近なめこ栽培ってアプリ?
 してるよ(^o^)(笑)
 
 
 ゆうかと大事に育てます⊂(^ω^)⊃
 
 
 
 
 雨がいますごいなあ°・(ノД`)・°・
 大丈夫ですか?
 
 
 りさわ車やから大丈夫やけどねwwww
 
 
 
 1ぶ香川ライブ楽しかったヽ(´ー`)ノ
 ありがとうっ
 
 
 けいおんコスのpiminyと
 りさもコスプレしたいヽ(´ー`)ノ
 みんなは『黒執事』のセバスチャンコスプレして(笑)
 
 
 
 
 超ひまやねんけどみんななにしてんの
 
 
 
 
 
 いまから大阪でライブあるからきてね
 まだ間に合うよ(*´д`*)
 
 
 
 これない人はお仕置きだなっ(笑)
 
 
 
 なにがいい
 
 
 
 あ(゜Д゜)ゆうか寝た,,,,(笑)
 
 
 
 
 にゃぽ
 
 
 
 り〜たん

香川県でーす!

170f1c34.jpg

6e81c9ed.jpg

2c818769.jpg

 
 
 
ハヒフヘホー
 
 
 
ゆーたんだおっ(^^)/
 
 
 
香川県
 
今日はキャラフェス5
だったよ
 
コスプレした人とか
いっぱいで
たのしかったあ
 
メアリーも
戦隊ものみたいな
衣装やったよ
 
メアリーの新衣装
でーすっ♪
 
 
今日もプレゼントとか
お手紙ありがとう
 
めーっちゃうれしい
 
 
 
 
それでは
みんなに質問
でーす
 
3枚目の写真の
影はどっちがゆーかで
どっちがりさでしょう??
 
むずかしいかな??
 
がんばって答えてね
 
 
 
 
みんな疲れてない??
 
大丈夫??
 
ゆーかはめーっちゃ
元気だよー
 
びっくりするぐらい
元気
 
元気ない人に
パワーあげる
 
ずどーん
 
これでみんなあしたも
元気いっぱいだね
 
 
あしたもライブ
だよー
 
香川県で一回
大阪で一回
あるからみんな
きてねっ
 
まってるよー
 
 
 
 
んじゃあいまから
お風呂はいってきまあす
 
 
ばいばいきぃぃん
 
 
ゆーたんでしたっ(^^)/
 
 
 

\なう更新(*´ω`)り〜たん/

9c4b4081.jpg

1e29bd2f.jpg

 
 
 やっほヽ(´ー`)ノ
 
 
 なう更新しますり〜たんです
 
 
 
 
 香川県なうだよ〜ん⊂(^ω^)⊃
 
 
 
 キャラフェス5に参加さしてもらいました!
 
 
 痛車とかすごかった
 
 
 あとコスプレもすごかった
 りさもコスプレしたいですっ♪♪♪
 超かわいいフリフリピンクきたい←てへ
 
 
 時間なくて写真とれなかった><
 ごめんね
 
 
 
 
 いまからおうどん多分♪(笑)
 
 
 おうどん大好きなりさわ超たのしみ!
 
 
 
 
 2部の予約まだいけるからきてね
 
 
 これないみんなはパワーちょうだいね
 
 
 
 
 みんないまなにしてるの〜?(´ω`)☆
 
 
 
 あっwおうどん屋さんついたわ
 
 
 
 
 なにたべようかな
 
 
 
 
 食べ終わったヽ(´ー`)ノ(笑)
 
 
 ゆうかもりさも『かけとろろうどん』でした
 
 
 
 
 おわりっ
 
 
 
 
 みんなまってるよ
 
 
 
 
 り〜たん

\質問ありがとう(*´ω`)り〜たん/

e0becb10.jpg

75e7fac6.jpg

ab47d11d.jpg

 
 
 みなさんこんばんわヽ(´ー`)ノ
 
 
 り〜たんだよ
 
 
 
 今日わ堺市でライブがありました(*´ω`*)
 超楽しかったよお
 いつもありがとう\(^o^)/
 
 
 
 新衣装やってん(^ω^)かわいい?
 りさわお気に入りです。
 羽もはえてて、しかも名前もついてる
 むっちゃイメージカラーの緑だよ⊂(^ω^)⊃
 緑わ目の癒やし!りさもみんなの癒やしに
 なれるように頑張るねっ(*>ω<*)きゃ
 
 
 
 
 質問答えますねっ
 
 
 *りさはりさのこと好きですか
 
 
 →お〜www何やwww好きですよ...
 嫌いなとこもあるけどね♪好きじゃないとね。
 
 
 
 *りくとの喧嘩わどんなんかな
 
 
 →りくがりさをガブッてしてきてりさも攻撃して
 ちょっとの間喋らない感じかな
 
 
 *り〜たんの将来の夢は
 
 
 →大好きな、Mary Angelで有名になる
 後親孝行もお婆ちゃん孝行もしたいです 
 あと妹と韓国旅行に行くこと(^_-)
 
 
 *好きな男性のタイプは
 
 
 →なにかに一生懸命な人(*´ω`*)
 後は優しい人ですっ♪♪
 
 
 *いま一番行きたいところは
 
 
 →K-pop好きやから韓国かな(*´ω`)
 後は、二次元二次元二次元
 他にも夢の国とか
 
 
 *誕生日と血液型は
 
 
 →1月23日生まれの高校1年生です♪
 あとB型だよ☆(^ω^)
 
 
 *好きな香水 香りは
 
 
 →りさむっちゃいい香り大好きやねん☆
 香水だけで家に10個以上あるよwww
 好きなのはバニラとかじゃない甘い香りかな♪
 
 
 *り〜たんをぎゅ〜ってしたら?
 
 
 →これ質問であってる?(*´ω`)一応答えるね☆
 それわビックリしますね(^ω^)(笑)ゆうかには
 よく急に抱きついてます
 
 
 
 質問ありがとうこれからもいっぱい質問してね
 
 
 質問答えるの楽しかったなあヽ(´ー`)ノ
 
 
 
 逆質問しようかな(^_-)
 みなさんの好きな女の子のタイプわ?♪
 
 
 
 今日からライブいっぱいだよ(^ω^)
 反省したことが2かいにならないように
 ゆうかと頑張りますっ(`・ω・´)いぇい☆★
 
 
 
 あとなみだうさぎの8巻がでてんっ
 
 
 むっちゃキュンキュンしたぜっ
 
 
 少女漫画らぶ。
 
 
 
 
 あしたはやいからみんなもよくねてね?
 あしたは香川県がんばるぞおおお
 みんなきてくれるかな?⊂(^ω^)⊃
 
 
 どうしても来れないって人わコメントから
 パワーおくってね?☆りさも送ります
 
 
 
 
 みんなにとって明日もいい1日になりますように
 
 
 
 にゃぽ
 
 
 
 り〜たん
 
 

なう♪ゆーか

1b2e8ca0.jpg

 
 
 
ハヒフヘホー
 
 
ゆーたんだおっ(^^)/
 
 
 
今日はライブだよ
 
しかもしんいしょうでーす
 
オーダーメイドで
つくってもらったから
お気に入りです
 
まだできたばっかり
やからまだまだ
しんかするけどね!!!
 
みんなたのしみに
しててねっ
 
メアリーの出番は
9時20分だよ
 
メアリーで予約したって
いってくれたら
前売りになるからみんな
いまからでもきてね
 
 
 
んじゃあ今日は
この辺で
 
 
ばいばいきぃぃん
 
あとでね
 
ゆーたんでしたっ

\なう更新(*´ω`)り〜たん/

 
 
 
 みなさんこんにちわ
 
 
 
 り〜たんだよ(*´ω`*)♪♪
 
 
 
 みんなあああああああああああ
 
 
 
 5じ30分まで予約できるから、みんな
 予約してねえっ(*´ω`*)?へいっ//
 
 
 出番おそめやからお仕事帰りに飛んできてね
 
 
 
 まってるよん\(^o^)/
 
 
 
 
 質問わ夜更新しまあす⊂(^ω^)⊃
 
 
 
 
 今日も明日もがんばりぃたん
 
 
 
 
 
 いつかのゆうかとりさwww変顔
 
 
 
 
 いつかのおだんご祭りミニーちゃんヘアー
 またいつかしようかな
 
 
 
 
 
 
 よしヽ(´ー`)ノ前の写真ばっかやけど(>_<)
 
 
 
 
 準備しまあす
 
 
 
 
 にゃぽ
 
 
 
 り〜たを

今日から3日間の詳細です!

本日から3日連続ライブです!

新曲も歌います!振り付け覚えて参加してください!
皆様のご来場お待ちしております。

以下、出演時間などの詳細です。

■マジックカーペットライド#11〜ハロウィンSP

 日時:2011年10月28日(金) 開場18:00 開演18:30
 料金:予約¥2,500(ドリンク別途¥500) 当日¥3,000(ドリンク別途¥500)
 会場:堺東Goith http://goith.jp/


■キャラ★フェス5 【丸亀ステージ】

 日時:2011年10月29日(土) 11:00〜17:00
 料金:観覧無料!!
 会場:香川県・丸亀駅前広場

 Mary Angelの出演時間は11:30頃〜です。
 


■Venus Parade 香川 Vol.1

 日時:2011年10月29日(土) 開場17:30 開演18:00
 料金:前売¥1500 当日¥2000 別途ドリンク¥500
 場所:香川・高松MONSTER http://www.monster.cx/
 出演:NKO☆Lovers!!/Piminy/Mary Angel/Barbie Lips/ハルシヲン/ ピー☆スカット 他


 Mary Angelの出演時間は19:10頃〜です。
持ち時間30分!!!

 

■キャラ★フェス5【高松ステージ】

 日時:2011年10月30日(日) 11:00〜18:00
 料金:観覧無料!!
 会場:香川県・高松 常磐町ジャンヌガーデン

 Mary Angelの出演時間は11:20頃〜です。


■PONBASHI WHEEL2011

 日時:2011年10月30日(日) 開場16:00 開演16:30
 料金:予約¥3000(ドリンク別途¥500) 当日¥3500(ドリンク別途¥500)
 会場:北堀江club Vjion

 Mary Angelの出演時間は20:55頃〜です。
 NKOでも21:25頃〜出演します。






Profile
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ