Mary Angelオフィシャルblog

中高生ダンス&ヴォーカルアイドルユニットメアリーエンジェルのブログ

2011年11月

わー!ゆーか

f96b08a9.jpg

65db9b70.jpg

 
 
 
ハヒフヘホー
 
 
 
ゆーたんだおっ(^^)!!
 
 
 
UMUアワードの
結果でたよーっ
 
決勝進出やあ☆
 
よかったあ
 
うれしいよー
 
決勝戦は東京であるから
みんな応援しにきてねーっ♪
 
よろしくです
 
 
 
今からよるごはんでーす
 
今日はシチューだよっ!!
 
あっ!
 
今日のお弁当
オムライスやったよ
 
学校もっていってから
気づいたから
写真とられへんかったあ
 
でもおいしかったよ
 
ゆーかもなんか
お料理したいなあっ♪
 
今日ままに
玉ねぎとにんじんの皮は
どこまで向いたらいいか?
とか質問されたよ
 
玉ねぎは分からんかったけど
にんじんは1周ぐらい
むいたらいいらしい☆
 
おしえてもらったよ
 
またなんかお料理したら
写真のっけるねっ♪
 
 
 
こないだのちゅるちゅる
ブログで質問あったから
こたえるね
 
ゆーかのお家で
ずっと使ってる言葉は、、、
 
ママが酔っぱらったら
ゆーかの事ゆーたんって
呼ぶのー!
 
ちっちゃいときに
ママがゆーたんって
呼んでたからメアリーも
ゆーたんになったんやでー
 
それと!
 
寝るときはグンナイで
起きたらグッモーニング
ってゆうよっ
 
それぐらいかな??
 
 
あとっ!ままも
ちゅるちゅるって
ゆうよっ
 
 
また色々質問してね
 
 
 
今からおもしろいお話しの
はじまりはじまりーパチパチ
 
昨日ゆーかは勉強してて
夜の11時30分にママが
ちょっとコンビニ
いってくるって行ったの!
 
それで鍵持っていかんから
ピンポンおしたら開けて
っていわれてん!
 
ぜったいねたらあかんでー
って言いながらでていったの!
 
そしたらゆーか
ねちゃってて
ピンポーンで目さめたの!
 
扉開けたらままに
生きてた??ってきかれた!
 
えっ!っておもってんけど
ママにきいたら
外で30分ぐらい
はいられへんくて
まってたらしい、、、
 
しかも夜の11時30分から
12時やからままが
ゆーか死んだかとおもったって
いわれたよー
 
ゆーかもあせったあ
 
これからは
きをつけないとね
 
 
 
今日も勉強だよっ
 
いよいよ明日やあ
 
きんちょーする!!!
 
あしたは英語と国語と
保体と音楽やよっ
 
社会と理科と数学が
苦手やから明後日が
やばいかもっ
 
とりあえずいまから
英語の教科書
完璧になるまで
よみまあすっ(^^)/
 
 
んじゃあ今日はこの辺で
 
 
ばいばいきぃぃん
 
 
ゆーたんでしたっ

\ろーそーろーそーやね(^ω^)りーたん/

fba8f063.jpg

 
 
 
みなさんこんばんわ゜+。(*′∇`)。+゜
 
 
りーたんだよお
 
 
 
今日関西ウォーカーTVに出演
させてもらいましたあ
みなさん見てくれましたか?
 
 
少しやけど楽しかった(^ω^)♪
 
 
 
あしたUMUの近畿代表決まるんやで
むっちゃ緊張する゜。(p>∧<q)。゜゜
みんなあと少しやねんけど
宜しくお願いします
 
 
 
頑張りますっ(●´∀`●)/
 
 
 
今日関西ウォーカー行くときに
時間やばあああい(^o^;)ってなって
家の鍵閉めようとしたら自転車の鍵を
間違えて鍵にいれてましたwww
 
 
 
最近こんなんばっかりや(-_-)
 
 
 
ありゃりゃりゃりゃ
 
 
 
ままがそんなに面白くないことで
爆笑なうっ(-_-;)(笑)(笑)
てかなんにも面白くないよ
 
 
 
今日もこわいDVDみるよ(^ω^)
いつもこわがりながらみるよ。
 
ギャーギャー言う準備してから
みるよおっ(^_-)(笑)(笑)(笑)
 
 
 
こわいから先にお風呂はいろ
お風呂後ろチラチラ見ながら
入るのが1ばんこわいなっwww
 
 
 
みんなわ1人で見れますか?
 
 
 
 
あしたずっとソワソワやな(>_<)
 
 
いい報告が聞きたいね(´;ω;`)
 
 
 
がんばりまっちょ
 
 
 
 
あしたもがんばろうね
 
 
 
にゃぽ(^・ェ・)
 
 
 
りーたん

本日20時からユーストリーム放送です

本日20時からユーストリーム放送
関西ウォーカーTVにMary Angelが出演致します!

是非御覧ください。

URLはこちら
http://ustre.am/m0oG

ちゅるちゅる!

967ba9d2.jpg

90a0fc74.jpg

 
 
 
ハヒフヘホー♪
 
 
 
ゆーたんだおっ
 
 
 
コメントに
ちゅるちゅるって何って
かいてたあ!!
 
ちゅるちゅるは
麺類全般ですっ
 
ゆーかのお家は
ちっちゃいときから
ちゅるちゅるやったから
今もちゅるちゅるしか
いわれへんねん
 
でもママに
教えてもらったから
ママのせいやなっ☆笑っ
 
みんなもちゅるちゅる
おぼえてねっ笑っ
 
 
 
今日はレッスンお休み
やったからちょっと
勉強したよっ
 
木曜日と金曜日は
またまたテストやねん、、、
 
でも実力テスト
じゃないからちょっと
自信あるかなっ
 
今年ラストのテスト
がんばらないとね!
 
明日も7時間授業
やあー
 
でも体育あるし
がんばるよー(^^)!
 
明日はバスケットボールの
レイアップシュートの
テストやねん、、、
 
どーやったかは
また明後日ブログに書くね
 
みんなチェック
してやあー♪
 
 
 
んじゃあばいばいきぃぃん
 
 
ゆーたんでしたっ☆
 
 

\ね、帰りたくない(^ω^)いまから走って東京いきたいけどやっぱ大阪がすきぃいいい♪♪/

aaa8da92.jpg

38d3776d.jpg

 
 
 
みなさんこんばんわ(^ω^)
 
 
りーたんだよ
 
 
題名ながいwwwwww
 
 
今日も超楽しかった(o>ω<o)
 
 
やばかった♪
みんなほんまにほんまにほんまに
ありがとおっ゜+。(*′∇`)。+゜
 
 
 
メアリーのステージだけでも
楽しくて高まってたのに
ちゅっぷすさんとねぎっこさんの
ステージみて超絶高まりました
 
 
ねぎっこさんのライブに少し
ださせてもらってむっちゃ
びっくりしたけどむっちゃ楽しかった
 
 
うれしかったああああ(o>ω<o)
 
 
 
メアリーもねぎっこさんに
続いてUMU優勝したああい
 
 
 
物販もありがとお(・∀・)ノ♪♪
 
 
 
いまから大阪に帰りであります♪
帰りたくないでーす。
帰りたくないでーす。
 
 
だれかむかえにきてくださいwww
 
 
いまならまだ走れば……
 
むりですねwwwwww
 
 
 
はぁああああ\(^o^)/
 
 
楽しかった(o>ω<o)
楽しかった楽しかった
 
 
 
いまからままに電話するね\(^o^)/
 
 
 
寒いからみんな気をつけて
かえってねえ゜+。(*′∇`)。+゜
 
 
 
あしたからもがんばろ
 
 
 
にゃぽ(^・ェ・)
 
 
 
りーたん

なうこうしん(o>ω<o)

 
 
 
 
りーたんです゜+。(*′∇`)。+゜
 
 
 
似顔絵かいてもらったうぃる♪♪
 
 
 
 
にてますか??(笑)
 
 
 
超絶恥ずかしかったwwww
 
 
 
某アイドルさんに似てますね
って言われて高まりましたwww
 
 
 
メアリーわクラブチッタの出番は
1番です\(^o^)/
 
 
トップバッター緊張する(><)
 
 
 
もりあがっていくよおおお(o>ω<o)
 
 
 
歩いてたら赤ちゃんこけたなう。
 
 
泣かへん(@゜▽゜@)つよいな!!!
 
 
 
りさならさけびますねwwwwww
 
 
 
でわゆうかとらぶらぶしながら
歩きます(・∀・)ノいいやろ。(笑)
 
 
 
にゃぽ(^・ェ・)

おはよ☆

d8ea36b2.jpg

 
 
 
 
 
ハヒフヘホー
 
 
 
ゆーたんだおっ(^^)☆
 
 
 
おはよっ
 
みんなおきてるー??
 
いま朝ごはん
たべてるよ
 
 
今日は川崎と
芝浦でライブだあー
 
みんなきてねっ♪
 
まってるよ
 
 
んじゃあまたあとでねっ
 
 
ばいばいきぃぃん!
 
 
ゆーたんでしたっ

\むっちゃなう(o>ω<o)/

7fd59a7d.jpg

 
 
 みなさんこんばんわ\(^o^)/
 
 
 
 りぃたんだよ
 
 
 
 お風呂はいってゆうかと
 テレビみてるよっ(o>ω<o)
 
 
 むっちゃ笑ってるよwwww
 
 
 
 
 今日わおそろしい寝顔を
 とられないように、りさわ後で
 ねます\(^o^)/わあぁああい♪
 
 
 
 
 はいはい。私はいま大阪にいる
 妹ちゃんとメールなう(・∀・)ノ
 
 
 
 たのしいよおっ♪♪♪
 
 
 よく喧嘩するけど仲良し(^ω^)
 ユニバの絶叫マシーンでずっと
 見つめあうぐらい仲良し←(笑)
 
 
 
 
 ゆうかが寝そうなう\(^o^)/
 そうでもなかったwwwwww
 
 
 
 みんなわなにしてんの
 
 
 
 
 あしたね(o>ω<o)
 
 
 
 りーたん

おわったよ♪

ba586de5.jpg

8614776d.jpg

 
 
 
ハヒフヘホー
 
 
 
ゆーたんだおっ(^^)!
 
 
 
東京きたよーっ
 
 
もう2回ライブ
おわったあー☆
 
さいっこーに
たのしかったよん
 
今日はMarryDollさんにも
会えたよっ♪
 
写真とってもらったあ
 
 
プレゼントとかも
ありがとうっ
 
うれしいー♪
 
 
明日も東京で
ライブやからみんな
きてねっ
 
予約よろしく
 
まってるよー☆
 
 
 
今からよるごはん
でーすっ
 
ゆーかはたらこちゅるちゅる
たべたよっ
 
おいしかったあ↑
 
ちゅるちゅる
ひさしぶりにたべたっ
 
これであしたも
がんばれるー
 
 
 
1枚目の衣装やけど
あんまりうつってないけど
新衣装だよっ
 
またちゃんととってから
のせるねー
 
 
UMUアワードの
コメントもよろしくね
 
 
んじゃあばいばいきぃぃん
 
 
ゆーたんでしたっ(^^)/
 
 
 

おきてる??

1202bad1.jpg

 
 
 
ハヒフヘホー!!!
 
 
 
ゆーたんだおっ
 
 
明日は東京だよっ☆
 
いまくるまのったあ
 
東京で
まってるからねっ
 
きてねー
 
 
 
んじゃあおやすみ
 
 
ゆーたんでしたっ(^^)/

Profile
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ