Mary Angelオフィシャルblog

中高生ダンス&ヴォーカルアイドルユニットメアリーエンジェルのブログ

2011年12月

りーたん(●´ω`●)

7ec8cb4d.jpg

17bcaaa2.jpg



みなさんこんばんわ☆彡


りーたんだよ



今日わありがとおございました♪


楽しかったよおっ〜!!!!!!


お餅もみんな食べれた


りさわ着ぐるみマリーちゃんでした

4年前ぐらいにも一回きたやつ


会場にもいっぱい着ぐるみがいて
動物園みたいやった(●´ω`●)♪(笑)


かわいかったよお(*´Д`*)☆彡


ライブ楽しかったけどなんか
マイクぶつけてもーた( ・_・)
唇が怪我(´・ω・`)ラストに限って、、。
笑うといたいですwwwwww



2011年振り返るね。ほんまに
色々あったよね(`・ω・´)


1月わ活動お休み(ノД`)その間に
いっぱいレッスンした!!!
誕生日わ事務所にバラやプレゼントが
届いてすごい嬉しかった(*´Д`*)


2月わライブいっぱいしたね♪
あと復活のときに高校合格(・∀・)
あとメアリー4周年☆楽しかった!!!


3月わ中学校卒業したよ♪
あとわなにしてたっけ?(笑)(笑)
ライブいっぱいで楽しかった。


4月わ高校入学!!!あとわー体調を
だいぶ崩してましたwwwwww
ツーマンのときに声がでなくて
悔しかったことを覚えてる。


5月わゴールデンウイークのとき
いっぱいライブやったよね(`・ω・´)
あと香川とかも行ったよね?


6月わさくしーど発売☆
これがオリコンインディーズチャート8位に
入ってすっごい嬉しかった(´・ω・`)
ありがとう♪ほんまにいい月やった♪


7月わNKOのPV撮影した(`・ω・´)
毎日楽しかったあ♪♪
地元のお祭りに行ったりほんまに
いっぱい遊んだかもっ☆彡


8月わいっぱいライブした♪
暑い中外のイベントが多かったよね!
丹波のプールわやばいぐらい暑いのに
みんなきてくれて嬉しかった(・∀・)☆彡
あとわNKO御披露目とかかな?
とりあえずライブいっぱいやったよね!


9月わママとよく喧嘩した(ノД`)
ごめんなさい(笑)引きこもったり
してたかもしらんwwwwww
いまわ全然ないよねっ♪


10月わ3人ラストで2人でまた
スタートした月(`・ω・´)☆彡
いっぱい悩んだけどすごい頑張らないと!
って思った月でもある♪
みんなあったかすぎて幸せやった。
ありがとう(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


11月わいっぱい東京に行きました♪
メアリー初めてみた人も物販来てくれたり
初めて会う人がメアリー好きになって
くれたりほんまに嬉しかった(●´ω`●)


12月わいっぱいあったな〜
UMU決勝にいけたりPR大使決まったり
いっぱい嬉しいことあったよね☆彡
like an Angel の発売決まったり
ほんまに頑張るぞ〜(`・ω・´)って
決めた月ゆーかともよくそおいう
話していい月やったと思います(*´Д`*)



もっともっとあるんやけどこんな感じかな


2011年わいっぱい嬉しいことも
悲しいことも悔しかったこともあるよ。


考えすぎてむっちゃ泣いた日も
あったし(´・ω・`)でもでもりさわ
MaryAngelが大好きですっ。


だから2012年も宜しくね(●´ω`●)
りさのこと嫌いにならないでね(笑)


りさの2012年の目標わ


諦めない


かなっ(`・ω・´)☆彡
2011年は三日坊主ばっかりやった(笑)
やから無理やもんじゃなくて頑張って
何かやりきりたいです


とりあえずダイエット頑張ります←


あとわメジャーデビューできるよおに
もっともっとたくさんの人に
知ってもらいたいですっ(・∀・)



なかなか長かったけどこんな感じ☆彡



2012年も宜しくお願いします☆



とーりーあえーずー2011ねん
ばいばーいっ(●´ω`●)☆彡



にゃぽ



りーたん

今年もありがとう♪

d5e0755c.jpg

8c4347b8.jpg

 
 
 
ハヒフヘホー
 
 
ゆーたんだおっ(^^)/
 
 
 
今日は今年ラスト
ライブやったよー
 
今年ラスト
いーっぱいの人が
きてくれててめっちゃ
たのしかったよ
 
ほんっまにありがとう
 
おもちつきも
がんばったよーっ♪
 
つくやつ
おもすぎたあー
 
でもはじめて
やったときよりは
上達してたはず
 
おもちいっぱい
食べれたかな??
 
おもちで手カピカピ
なってたのも
思いでだねーっ(^^)!!
 
来年もおもちつき
できるかな!?
 
あったらきてねっ
 
 
 
今年は今までに
なかった色んな事
やらせてもらえてほんっまに
さいこーの1年やったよ
 
ライブもいっぱい
できたしほんっまに
メアリーやってて
よかったあ
 
メアリーやってなかったら
みんなにも出会って
ないしねっ!!!
 
メアリーだけで
みんながいてないと
意味ないからね
 
ほんっまにゆーか
幸せやあー
 
この先もずっと
ずーっとよろしく
 
来年もメアリーで
もりあがって
いーくーよー
 
みんなついてきてね
 
よろしくーん♪
 
来年っていっても
明後日すぐに
ライブやけどっ
 
みんな明後日は
近鉄百貨店のかしはら
でらいぶだよ
 
オリジナルグッズも
あるからきてねっ
 
まってるよ
 
 
 
来年はLikeanAngelも
発売やからね
 
インストアいっぱいあるし
写真もついてくるから
ジャケット3種類
ぜーんぶGETしてねっ
 
 
 
んじゃあ今日はこの辺で
 
 
ばいばいきぃぃん
 
 
ゆーたんでしたっ(^^)/

りーたん(●´ω`●)

1f445e5f.jpg


みなさんおはよおございます


りーたんだよ



今日わ2011年ラストのライブ♪


みなさん一緒にいっぱい
盛り上がっていこねっ(*´Д`*)



りーたんわ今日服装がいつもと
全然違うのっ(●´ω`●)



お餅つきも一緒にたのしもーね



ではでは後で(`・ω・´)


にゃぽ



りーたん

今年ラスト♪

c7cf0491.jpg

 
 
ハヒフヘホー
 
 
ゆーたんだおっ(^^)/
 
 
 
今日で今年ラストの
ライブだよー
 
さみしいなあ
 
ゆーかはおもちつき
5回目やから
去年より上手に
つけるかな??
 
毎年上手になってる??
 
たのしみやあー!!!
 
みーんなで
もりあがっていこーね
 
 
 
んじゃあまたあとでね
 
 
ばいばいきぃぃん★
 
 
ゆーたんでしたっ
 
 
 

大掃除♪

c9aaff17.jpg

a90007dc.jpg

 
 
 
ハヒフヘホー
 
 
 
ゆーたんだおっ(^^)!
 
 
 
みんなコメントいっぱい
ありがとう
 
 
今日はお家の大掃除
したよっ!!!
 
ゆーかはお風呂
担当やったあ
 
お掃除は苦手やけど
やりだしたら
めっちゃキレイにしたい
人やねん☆
 
やからお風呂
めっちゃキレイになったよ
 
ピカピカやあ
 
ゆーかの部屋も
キレイになったよん♪
 
ゆーかの部屋は
ほとんどピンクだよっ
 
ベッドのぬいぐるみも
キレイにならべたあ
 
でもおきたら
いっつもぐちゃぐちゃに
なってるねん
 
ねぞうは前より
よくなってんけどなあ、、、
 
ベッドから
ゆーかがおちへんく
なってん
 
ねぞう悪いひと
いるかなあー??
 
 
 
今日はお風呂やさんも
いったよっ
 
サウナいっぱい
はいったあ!!!
 
お風呂あがって
髪の毛かわかしてたら
ハプニングっ
 
ママがコンタクトレンズ
どっかいったあーって
いってきてん!
 
しかもまま
よくなくすねん、、、
 
でも目の中に
ありそうっていうから
ママの目の中ずっと
探してるのになかってん
 
どーしよーって
なって地面ゆーかが
探しにいったら
なんとー!!!見つけたあ
 
ママのコンタクトレンズ
探してみつけるのは
いっつもゆーかやねん
 
さいきんやねんけど
前は手についてる
時計の裏についててん
 
めっちゃ以外な
ところにあるもんやあ♪
 
探し物はゆーかに
おまかせですっ
 
 
 
明日はまちにまった
今年ラストのライブだよ
 
しかもおもちつきも
あるよー♪
 
みんな着ぐるみわすれたら
ダメだよっ
 
今年ラストライブ
みんなでさいこーのライブに
しよーね★
 
 
んじゃあ今日はこの辺で
 
 
ばいばいきぃぃん☆
 
 
ゆーたんでしたっ(^^)

明日と新年初ライブの詳細です!

明日のSARUは、恒例餅つき大会&ライブ!

5年連続出演のメアリーは、今年も着ぐるみで餅つきします!
着ぐるみお持ちの方は持参でお願いします!

そして、1月2日は2012年初ライブとなります!
単独で2回計60分のライブ!しかも無料!
更に会場限定グッズを販売します!
数量限定!!是非ご参加ください。

■今年もやっぱり!IDOL 餅つき大会 2011

 日時:2011年12月31日(土) 10:30 Open/11:00 Satrt 
 料金:予約¥5,000(1D付+餅食べ放題)/当日¥6,000(1D付+餅食べ放題)
 会場:名古屋 金山 CLUB SARU

 毎年恒例ライブ&餅つき

 Mary Angelの出演時間は12:20〜12:50の30分間。
 NKOは13:20〜13:30です。

ご予約フォーム http://maryangel.net/yoyaku.htm


■Mary Angel New Year Live!!

 日時:2012年1月2日(月・祝) 1回目12:00〜12:30 2回目16:00〜16:30
 料金:観覧無料!!
 会場:近鉄百貨店 橿原店

 新年初ライブは、単独ライブ!!30分×2回!!物販あり 観覧無料!!

りーたん(●´ω`●)

6d8dd155.jpg

7327a1e5.jpg

9a641cf3.jpg



みなさんこんばんわ(`・ω・´)


りーたんだよ



コメントありがとう
ございますっ


うるうるしましたっ♪♪

これからも頑張るねっ(*´Д`*)!!!



昨日もありがとうっ(*・ω・)ノ


楽しかったああああっ

また絶対きてねっ(●´ω`●)


それと昨日わ観光してきました♪


アメ横→原宿→東京ドームシティー

に行ってきましたあ(・∀・)☆彡


やばいぐらい楽しかった


ゆーかともプリクラとったり(^з^)-☆



なかなか観光できないから
いろんなとこ行けてよかったあ(`・ω・´)



ただ家にお土産かって帰るの忘れた ww



いまわ黒執事読んでます☆彡

にーやにーやにーや(*´Д`*)〜〜!!


はあ。執事ほしいいwwwwww



もお2011年も終わりですが
次は振り返った日記にしよーと
思います


みなさんわどんな2011年
でしたかあ(●´ω`●)?



あ。名古屋で今年ラストやねんけど
毎年こうれいの着ぐるみ祭りやね(・∀・)


みんなわライブから着ぐるみきてね♪


りーたんも着ぐるみ物販で
きよーかなっ(`・ω・´)☆彡


てか着るよ



楽しみやあ(*´Д`*)(*´Д`*)


お餅つきもあるからみんな絶対
メアリーに愛にきてちょ(*・ω・)ノ


2011ねんラストわいっぱい
盛り上がろうねヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿




にゃぽ


りーたん

ラスト東京♪

0a389b60.jpg

90fff836.jpg

 
 
 
 
ハヒフヘホー
 
 
 
ゆーたんだおっ
 
 
 
昨日はUMUあわーどの
決勝戦やったよー!!
 
メアリーは残念ながら
優勝できなかったあ
 
優勝して東京まで
応援にこれなかったみんなに
いい報告したかったな!
 
でもいろんな
ユニットさんと一緒に
やって思ったことが
あったよ
 
メアリーのファンの
人の応援の声が
一番さいこーやった
 
あらためて
めっちゃ感じたよ!!!
 
ほんっまにみんな
すごかったよ
 
メアリーとみんなが
めっちゃ1つになれてた
 
それはほんっまに
どこのユニットさんにも
負けてなかったと
おもう☆
 
 
また次戦うところが
あったら次は
優勝したいですっ
 
応援しにきてくれたみんな
これなかったけど
応援してくれたみんな
ほんまにありがとう
 
 
今日も東京で
ライブしたよー(^^)
 
お客さんいっぱいで
満員電車みたい
やったねーっ
 
あつあつで
アメ横と原宿と
東京ドームと渋谷に
いったよ☆
 
ウルトラマンにも
あったあ
 
いつもは観光できないけど
色んなところに
いけてたのしかったよ!!!
 
今年ラストの東京
めーっちゃたのしめた
 
来年はもっともっと
東京いきたいなっ♪
 
みんなまっててねー
 
 
 
31日の名古屋は
今年ラストのライブ
だよっ
 
ラストみんなきてね!!!
 
たのしもーねっ
 
 
 
んじゃあ今日はこの辺で
 
 
ばいばいきぃぃん!!!
 
 
ゆーたんでしたっ
 
 
 

りーたん(●´ω`●)

2521dcbb.jpg

d347a8cc.jpg



みなさんこんばんわ


りーたんだよ



今日わUMUアワード2011
決勝日でした!!!!!(`・ω・´)



ほんまにずっと緊張してて
みんな来てくれるかな?とか
間違わへんかな?とか考えてて
死んじゃいそおでした(*_*)(*_*)


物販のときにみんながいてほんまに
安心したよ(´・ω・`)☆彡
ありがとう♪


本番わいつも以上に楽しんだ♪♪


ただ口の中になぜかなんかの
髪の毛が入ってたし喉カサカサ
やしやばかったwwwwwwwwwwww


みんな盛り上げてくれて
ありがとうっ(´・ω・`)(´・ω・`)


楽しかったよお♪


ちゃんとできてましたか?(笑)



残念ながら優勝わできなかったよ(´・ω・`)


みんなの顔見たら涙とまらん
かったあ(>_<)(>_<)


みんなにやったよ〜(`・ω・´)って
言えなかったけどここまでこれたことも
そおやし本番全力でやれてよかった♪♪


まなみのりささんおめでとうございます☆


かっこよかったです☆彡



これからもメアリーらしく
もっともっともっともっともーっと
頑張っていきますっ(●´ω`●)



これからもついてきてね♪♪


メアリーに一票いれてくれたみなさん
応援きてくれたみなさん
ありがとう(´・ω・`)(´・ω・`)!!!!!!



みんな大好き///




いまホテルで今日のことをゆーかと
話しながらゴロゴロしてるよ(*・ω・)ノ


あーっ♪♪お風呂はーいろっ(^з^)-☆



あしたわ夜に渋谷でライブが
あります(`・ω・´)♪♪


みんなきてね?(*´Д`*)



あ。

ゆーかがマッサージしてくれる
らしい(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ


やったあ♪♪



さあっ♪♪明日からもーっと
がんばろーっ☆彡


みんなも今日わ早く寝てね?


メアリーわ明日朝観光できる
かもしれないから早く寝ます(●´ω`●)


楽しみやなあ♪♪


どこ行くんやったかなあ?(・∀・)


にゃぽ



りーたん

明日渋谷の詳細です!

Mary Angel明日のイベント詳細です!

皆様のご予約お待ちしております。

■ASIA IDOL COLLECTION

日時:2011年12月28日(水) 16:00 Open/16:30 Start
料金:予約¥1500
会場:渋谷Glad

Mary Angelの出演時間は、20:05〜20:25頃です。

ご予約・詳細はオフィシャルサイトのイベント情 報 をご覧ください。
携帯 http://maryangel.net/m/
PC http://maryangel.net/
Profile
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ