Mary Angelオフィシャルblog

中高生ダンス&ヴォーカルアイドルユニットメアリーエンジェルのブログ

2012年01月

ゆーか☆

493f4aee.jpg

4226cad5.jpg

 
 
 
ハヒフヘホー
 
 
 
ゆーたんだおっ(^^)/
 
 
 
受験まであと11日
だよーっ
 
きんちょーするっ!!!
 
今はひたすら
過去問やってるよ
 
なんかもしかしたら
半分ぐらい
落ちちゃうかもらしい、、、
 
ヤバイ
 
がんばらないとっ
 
みんなと今週あって
来週あってその次あったら
結果でてるとおもったら
こわいなー!!
 
はやすぎるっ
 
みんな受かりますようにって
願っててね
 
 
 
昨日は美術の宿題したよ
 
絵かいたのー♪
 
下手なりに
がんばったよ
 
ママにみせたら
小学生の絵みたいって
わらわれた
 
ゆーかとりさのこと
かいたよ
 
また作品できたら
写真のせるねっ☆
 
 
 
んじゃあ今日はこの辺で
 
 
ばいばいきぃぃん
 
 
ゆーたんでしたっ(^^)

りーたん(●´ω`●)

a9b20a5c.jpg

7c6a0f34.jpg

f353eeba.jpg




みなさんこんばんわ(●´ω`●)



りーたんだよ



きのうわありがとおございました


東京超絶楽しかった♪♪


何回も言うけど26さいじゃ
ないんだよ(・д・)(笑)(笑)(笑)   



アンコールまでいただいて
すごい嬉しかったよお(*・ω・)ノ☆彡

ぶっぱんもありがとお



またきてくださいっヽ(^o^)丿☆彡


次は2月18日東京でーす
そのときわ絶対きてねん(*´∀`)
らいかんえんじぇる発売してるから
CDよろしくねん!!!!



そしていまわいとこのゆーまくん
だっこ?してます(●´ω`●)
生まれて一週間がたちました!!


記念としておもちゃプレゼント
しました(・∀・)


もおちょっと大きくなったら
にぎにぎしてくれるかな?♪


いまわりさの手をにぎにぎしながら
しゃっくりしてるけどね


もおメロメロです(*´Д`*)!




今日のよるごはんわスープパスタ
でしたあヽ(^o^)丿


りさが野菜切ったんやで
すごくない
じゃがいも切っただけやけどwwwww


妹が料理できるからりさも
負けんと作りたい!!!!


クッキーがあーんな美味しく焼ける妹
すごいもん(・∀・)☆彡


バレンタインお友達とかに作りたいん
やけど今年もやめよおかな♪♪(笑)

去年はサーターアンダギーやったよね



なんか色々はやいよね(*・ω・)ノ




よし!そろそろお風呂
はいろーかなあ(●´ω`●)



あ!ゆーまのままとぱぱわ
今日結婚記念日やねんて


おめでとうございます(`・ω・´)



てれてれーん!にゃぽ



りーたん(●´ω`●)

ゆーか☆

f0c4f164.jpg

e1e2326a.jpg

 
 
 
ハヒフヘホー
 
 
 
ゆーたんだおっ(^^)/
 
 
 
今日も1日ありがとう
 
たのしかったよ
 
クラブチッタさんでは
トップバッターで
渋谷ではさいごやったあ
 
両方いつもより
きんちょーしたよ☆
 
クラブチッタさんでは
1曲目からちがう
曲ながれてビックリしたあ
 
でもいっぱい
歌えたしいっかー
 
SE2回おどって
LikeanAngelで
めーっちゃ走って
息やばかったあ
 
みんなもダッシュで
はしってくれてたね☆
 
ありがとう
 
まあ何人かさぼってた
けどねっ!!
 
ちゃんとみえてるから
次はさぼったら
ダメだよー(^^)/
 
 
渋谷は
メアリートリでしかも
アンコールまで
ほんっまにありがとう
 
きんちょーしたあ!!
 
セットリスト
ハードやったね
 
みんなたおれなくて
よかったあ
 
 
今週は大阪で
ライブだよーっ(^^)
 
きてね!
 
 
今大阪にむかってるよ
 
明日からまたお仕事とか
学校とかがんばってね♪
 
 
んじゃあ今日はこの辺で
 
 
おやすみ
 
 
ばいばいきぃぃん☆
 
 
ゆーたんでしたっ

りーたん(●´ω`●)

65defb8a.jpg


やっほー!


りーたんだよん(●´ω`●)




一部終わりました(`・ω・´)☆彡


やばいぐらい楽しかった!!!


likeanだっしゅ
やばかったあ(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)


なにあれ←


みなさん元気ありすぎやーん!

りさ二番で限界でしたよwwwww



楽しかった楽しかった



プレゼントありがとお(*・ω・)ノ



あー(゜Д゜)きのうブログ26さい
って間違えてた(´・ω・`)(´・ω・`)←
もおさっそくいじられましたけど(笑)

まだまだ16さいですよ(●´ω`●)


ほんとわね〜26さ


違うけどね♪(笑)




いま渋谷にむかってます☆彡
がんばりまーす


みんなきてねヽ(^o^)丿




さっきゆーかとかけ算勝負
しましたあ(*´∀`)
どっちが勝ったと思う




にゃぽ



りーたん(●´ω`●)

おはよ♪ゆーか

3c9b3117.jpg

 
 
 
ハヒフヘホー
 
 
 
ゆーたんだおっ(^^)/
 
 
 
おはよ
 
 
今日ははやくに
目がさめたよ
 
パッチリでーすっ
 
みんなはもうおきた??
 
 
今日もライブ2回
もりあがって
いーくーよーっ
 
まってるからね☆
 
 
 
かぜはやってる
みたいやからみんな
きをつけてね
 
手洗いうがいだよっ!!!
 
ぜったいだからね
 
もうかぜひいちゃった人は
はやくなおして
メアリーのライブに
あいにきてね♪
 
がんばってー
 
まってるよ
 
 
 
んじゃあ今日はこの辺で
 
 
またあとでね♪
 
 
ばいばいきぃぃん
 
 
ゆーたんでしたっ

ゆーか店長☆

d0d948b5.jpg

476bcf44.jpg

 
 
 
ハヒフヘホー
 
 
 
ゆーたんだおっ(^^)/
 
 
 
今日は愛知県で
ライブやったよー
 
ユーファクトリーさんで
1日店長したあ♪
 
店長らしいことは
あんまりしてないような
 
でもみんなに
ゆーかのだいすきな
ぬいぐるみとか
アイスとかもらっちゃったあ
 
ぬいぐるみが
ふえてめーっちゃ
うれしいよ☆
 
ありがとう
 
 
 
昨日のブログの
答えは、、、
 
ローラちゃんだよ
 
みんなでローラちゃんの
まねしてたのっ
 
正解のひとけっこう
いたね
 
いがいやったあ
 
こたえてくれて
ありがとう
 
 
 
明日は川崎と渋谷で
ライブだよー
 
きてねっ
 
まってるよ♪
 
 
んじゃあ今日はこの辺で
 
 
ばいばいきぃぃん
 
 
ゆーたんでしたっ☆

りーたん(●´ω`●)

8dda0fc1.jpg

f0473d80.jpg




みなさんこんばんわ(`・ω・´)


りーたんだよ(●´ω`●)



今日わありがとおございました

どっちも楽しかったよお!!!
ありがとおね



にぶわ床が超すべったから
大好き!のときわかなり大変
やったあ(´・ω・`)(笑)


まー貴重な体験てことでおっけー?wwwww


プレゼントとかもありがとお


大切にしますっ(*・ω・)ノ☆彡


1日店長!なりーたんでしたが
店長らしきことしたのかな←
全力で頑張ったからいいですよね♪


26さい初めてのライブでしたあ!
自己紹介で16さいって言うの
新鮮でしたあ(*´∀`)♪




いま車で神奈川県に向かってるん
やけどね暇なんですよ( ・_・)!!

誰か相手してっ?(笑)


なにしていいかわからーん(;_;)
くるまくるまくるまーーーー。




ゆーかのことみたら半笑いで
ブログうってるんやけどwwwwwwwwwww

こわー(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(笑)


そんな私もにやにやしてます←




いまごろりさのお家にゆーまが
きたんやろーなあ(´・ω・`)(´・ω・`)
ゆーまくん0さいやのに昨日
にやにやしてたよ(`・ω・´)☆彡


もおりさに似たのね




はー。なんかぐだぐだしてきたから
そろそろ終わりますねwwwwwwwwwww



あした!関東ライブ(*・ω・)ノ
まってまーす




にゃぽ




りーたん(●´ω`●)



マイメロディとねます←

わぁー♪

585e8e61.jpg

73330dd3.jpg

 
 
ハヒフヘホー
 
 
 
ゆーたんだおっフフッ
 
 
 
今日はテンション
たかいよーっ
 
なんでかは
理由いっぱいありすぎるの!フフッ
 
 
はじめに今日は
3年間でさいごのテスト
おわったのー
 
がんばったあ
 
なんか安心したよ♪
 
なんかどんどん
卒業がちかずいてきて
さみしいっ
 
でも受験もあるから
あとは受験にむけて
勉強するだけだねっ
 
あと14日で
受験日だよー(^^)/
 
めっちゃはやいっっ
 
あともうちょっと
勉強がんばるねフフッ
 
 
2つめー
 
昨日は学校のお友達と
めーっちゃひさしぶりに
あそんだよっ♪
 
めっちゃテンション
あがったあ
 
今もにやけてる!!!フフッ
 
りさみたいやあ
 
ほんっまに
ひさしぶりやったあ
 
 
ここで
みんなに質問
 
今日はゆーかが
文章のおわりに
フフッってつけてるのは
誰のマネでしょー??
 
ヒントッ!!
 
みんなにはあんまり
いったことないけど
さいきんゆーかが
すきなタレントさんだよ
 
みんな答えてね
 
 
 
明日は愛知県で
ライブだよーっ
 
観覧無料やから
愛知まできてね
 
日曜日は川崎と渋谷で
ライブだよ
 
まってるよー(^^)!
 
 
 
んじゃあ今日はこの辺で
 
 
ばいばいきぃぃん
 
 
ゆーたんでしたっ(^^)

りーたん(●´ω`●)

a858f93a.jpg

123f4afd.jpg

8f2cfc3c.jpg



みなさんこんばんわ(`・ω・´)


りーたんだよ(●´ω`●)



愛しのゆーまくんにdrdrです←

妹とからきた写真みてむっちゃ
にやにやしてました(*´Д`*)


やから更新遅いんじゃないんだよ←(笑)



おばあちゃんの話してもいい?


この前ご飯食べに行ったとき
おばあちゃんのスプーンがなくて
探してたらおばあちゃんが

『あった。これやー』ってとったのが

ろうそくけすやつやったんですよ(゜Д゜)
わかる?ブログぢゃ説明しずらーい(;_;)


おばあちゃん顔NGやから
間違えたスプーンと一緒に←(笑)




てかね、このまえBarbieの
あやのちゃんからおめでとうメール
きてたのにアドレス登録してなかった←


わざとじゃないから許してね


あやちゃんごめんね(´・ω・`)

その後のあやちゃんのメールが
面白すぎたよ☆彡(笑)大好き〜


ほかにもたくさんのアイドルさんから
メールきて嬉しかったよ(●´ω`●)



みんなもコメントありがとお



いまリンカーンみてます(`・ω・´)
とっていたやつね?♪


あー面白い(・∀・)面白い!!


りさも面白くなりたいな(;_;)!
神オリテコナイカナー?


MC絶対すべるから滑りたくない←
今度からすべりたくないから
面白くなくてもわらってくださいwwwww



ママが前でパックしてる〜、、。
こわーwwwwwwwwwww
あ。鼻で笑ってる←
あ。むっちゃ笑ってる。



写真わ友達とのプリクラ
友達大好きです(●´ω`●)



はい(*´∀`)

今週わ愛知県から東京だね


楽しみです☆彡(`・ω・´)


東京も名古屋も2012年初めて


みなさんぜひきてくださいね♪




でわ土曜日〜



にゃぽ


りーたん(●´ω`●)

1月28日・29日の詳細です!

■NKO☆Lovers!!の1日店長企画!〜ライブ&ゲームを一緒に楽しもう〜
 日時:2012年1月28日(土)
 【出演】NKO☆Lovers!!/Barbie Lips/Piminy/Mary Angel
 【時間】13:00〜岡崎店/16:00〜安城店
 【場所】.罅璽侫.トリー岡崎店/▲罅璽侫.トリー安城店 

 http://www.sosho.ne.jp/tenpo/tenpo.html
 ※観覧無料
 



■ I Revolution Vol.11
 日時:2012年1月29日(日) OPEN 14:30 / START 14:55
 料金:前売3000円 別途1ドリンク500円
 会場:クラブチッタ川崎

 Mary Angelは、トップで出演予定です。



■SHIBUYA LIVE VERSION! 2012
 日時:2012年1月29日(日) OPEN 16:00 / START 16:30
 料金:3000円(税込)+1D 500円
 会場:Shibuya-O Crest (渋谷区道玄坂2-14-8 5F)

 ご予約・詳細はこちらにお願いします。 http://liveversion.co.jp/

 Mary Angelの出演時間は、18:35頃〜です。


ご予約・詳細はオフィシャルサイトのイベント情報 をご覧ください。
携帯 http://maryangel.net/m/
PC http://maryangel.net/
Profile
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ