Mary Angelオフィシャルblog

中高生ダンス&ヴォーカルアイドルユニットメアリーエンジェルのブログ

2012年02月

ゆーか(^^)♪

95f04bb2.jpg

686e3fc9.jpg

 
 
 
ハヒフヘホー
 
 
 
ゆーたんだおっ♪
 
 
 
 
ねぇー!!
 
 
お家の食洗機
こわれちゃったあー
 
なんか動かへんく
なったよ...
 
 
洗い物ゆーかがしたのっ
 
お手伝いしたよ
 
お湯で洗うのに
まちがってお水で
洗っててめっちゃ
さむかったよ
 
でもこれで
もう洗い物は
できるようになったあ
 
 
 
 
みんながコメントに
かいてくれてた
お姫さまドッジって
何??にゆーかはビックリしたあ
 
お姫さまドッジっていうのは...
チームの中に1人
お姫さまがいるねん
 
だれがお姫さまかは
相手チームには
ないしょでね♪
 
お姫さまをみやぶって
ボールであてたら
そのじてんで勝ちだよ
 
何人のこってても
勝ちやねん
 
やからけっこう
頭つかうねん
 
ゆーか説明へたくそ
やけどわかったかな??
 
 
 
 
今日は学校で
球技大会やったよ
 
バスケやったあ(^^)
 
準優勝したよっっ☆
 
 
いつもより
上手にできたあー
 
バスケやってた子にも
上手やんって
いわれたよっ♪
 
 
もうすぐ卒業とか
さみしいな
 
あと8回学校
いったらおわりだよー
 
はやいっ!!!
 
さみしいな
 
 
 
 
今日は難波の
タワーレコードさんに
いってきたよ
 
めありーのCDも
あったよ
 
今日はコメントも
かいてきたあ(^^)♪
 
なんかお店に
めありーのCDが
ならんでるなんて
ビックリ
 
うれしいなっ☆
 
 
 
 
んじゃあ今日はこの辺で
 
 
 
ばいばいきぃぃん☆
 
 
 
ゆーたんでしたっ(^^)/

りーたん(●´ω`●)

c2bdc057.jpg

85976e17.jpg

7e1398d3.jpg

 
 
みなさんこんばんわ
 
 
 
りーたんだよ(●´ω`●)
 
 
 
コメントありがとお
 
 
 
昨日わメアリー物販の撮影が
ありましたヽ(^o^)丿☆彡
 
 
この前の変顔に続いて色んな顔
してきたよー(*・ω・)ノ!
 
変顔だけじゃなくて、きs、、、
 
 
ここまでwwwwwwwwwww内緒
 
 
また物販きてねえ♪♪
 
 
 
あ。csliのみずほちゃんのブログ
みたらDisney音楽かりに行ったって
書いてたりさのぶろぐみて
くれてるとか嬉しいな(*´Д`*)!
 
 
みずほちゃんありがとお
 
 
みずほちゃんのキャッチフレーズの 
み〜んなのだよきらっ☆彡
これ好き〜!
 
 
 
りさもキャッチフレーズほしいな(*^^*)
 
 
誰か考えて(笑)
 
 
 
そんなみずほちゃんとの写真
(`・ω・´)!!!
 
 
 
それと〜
 
 
DisneyDVDを最近二本みたよ(*・ω・)ノ
 
 
ピーターパン2〜ネバーランドの秘密〜
シンデレラ3 戻された時計の針
 
をみました(´д`)あー最高!!
 
 
シンデレラ綺麗だった!!!。
 
 
 
あ。問題!
→空を飛ぶには何が必要だと思いますか?
 
 
面白い答えまってますよ。(笑)
 
 
 
 
2枚目わ部屋にある
姉妹の漫画ヽ(^o^)丿
 
 
これ一部やからもうちょいあるよ♪
 
 
 
少女漫画大好き
 
 
りさの好きな、なみだうさぎの
9巻を妹ちゃんがゲットしてくれたので
みたよ(*´Д`*)!!。にやにや
 
 
 
いまから妹オススメの少女漫画よむよ
 
 
 
その後は怖い?DVDみる。
 
 
また感想かくね(●´ω`●)
 
 
 
 
みんな何してる?(*´∀`)
 
 
 
ちょっと早いけどおやすみ♪
 
 
 
いや。おやすみきちゃん←てへぺろ
 
 
にゃぽ
 
 
りーたん(●´ω`●)

ゆーか☆

68f7f333.jpg

9b4e3681.jpg

 
 
 
 
ハヒフヘホー
 
 
 
ゆーたんだおっ(^^)!
 
 
 
昨日は東京
きてくれたみんな
ありがとうっ
 
2回ともめっちゃ
たのしかったよ!!
 
 
大阪ここはいっぺん
いっとかなあかんやろソング
ひさしぶりすぎて
きんちょーした
 
はじめてみたひと
おおかったかな?
 
たのしい曲やあ
 
YouTubeでみれるから
みんなみてみてね☆
 
 
 
昨日は車の中から
東京タワーとったあ
 
車動いてたのに
1回でとれたよっ
 
 
 
今日は学校で
ドッチボールしたよ
 
姫様ドッチやったあ♪
 
ゆーかなげたボール
ちゃんとあたったよ
 
明後日は球技大会
だあー(^^)/
 
サッカーやねんっ
 
がんばって
優勝するよー!!!
 
応援しててねっ
 
 
 
今日はメアリーの
物販の撮影いってきたよ☆
 
もうすぐしたら
かわるかもっ??
 
今の写真もあとちょっと
やからみんなよろしくね
 
 
 
んじゃあ今日はこの辺で
 
 
ばいばいきぃぃん
 
 
ゆーたんでしたっ(^^)/
 
 

りーたん(●´ω`●)

1187d519.png

6f86618d.png

f7511187.png

1975b24c.png

 
 
おつかれさまっ(*・ω・)ノ
 
 
りーたんだよ(●´ω`●)
 
 
 
今日わありがとおっ
 
 
楽しかったよお(*´Д`*)
 
 
にぶ!芝浦!!!
 
 
メアリーわむっちゃ楽しかった
セトリがいつもハードやからもお
なれてきたよヽ(^o^)丿
 
 
 
みんなも楽しかったかな?
 
 
それでね、Marry Dollさんと
一緒に大阪PRの
ここはいっぺんいっとかなあかんやろソング
歌ったよ(`・ω・´)
 
 
しかもね、大好きのヒミツ!
最後ださしてもらったあ!!!!
 
 
久しぶりの大好きのヒミツ!わ
楽しかったあ
 
 
 
またMarry Dollさんと一緒の時は
大阪の歌やりたいです(●´ω`●)
 
 
 
物販もありがとお
 
 
 
 
いまからメアリーわ大阪に
帰ります(´・ω・`)。
 
 
 
みんなわもおおうちかな?(*_*)
 
気をつけて帰ってね
 
 
 
なう更新わ以上で終わりに
なります(>_<)みんなコメント
ありがとお
 
 
またやりたいときにいっぱい
更新します(*・ω・)ノ!
 
 
更新しすぎわ迷惑ですか?←
 
 
 
 
でわちむちむちぇりー聞くから
おやすみなさい
 
 
 
 
あ。あしたあDVDかえしに
いかないと。
 
テケテケ借りてたから返さないと。
 
 
こわかった
ゆーかにテケテケのはなししたら
スルーされたよwwwwwwwwwww
 
 
 
 
今日わアイドルさんととって
もらった写真!
 
 
Marry Dollさん
絆さん
ネップシスターズさん
L.u,vさん
 
 
 
 
にゃぽ
 
 
 
りーたん(●´ω`●)

gladさんおわり♪

993c6aae.jpg

a37d8252.jpg

 
 
 
ハヒフヘホー
 
 
 
ゆーたんだおっ(^^)!
 
 
 
1回目gladさんでの
ライブおわったよー
 
すんごいいっぱいの
人やったね
 
ビックリしたあ!!
 
メアリーみれなかった人
もいたみたいでざんねん
 
Like an Angelの大移動も
すごかったね
 
みんなけがしてないかな??
 
 
 
 
きょうの写真は
Elastico-Pegasusさんの
もらったあ
 
勇気だして
しゃべりかけたの
 
めっちゃかわいい
 
 
 
 
このあとは芝浦で
ライブだよーっ♪
 
みんな集合だあ
 
まってるよ
 
 
 
んじゃあ今日はこの辺で
 
 
ばいばいきぃぃん
 
 
ゆーたんでしたっ☆
 
 
 

りーたん(●´ω`●)

2ba6a82b.jpg

 
 
みなさんおはよおございます
 
 
りーたんだよ(●´ω`●)
 
 
 
本番一時間前ぐらいですヽ(^o^)丿
 
 
 
トップバッター緊張するけど
頑張ります
 
 
応援よろしくねえ(*´∀`)!!!!
 
 
 
今日わストレートでおろしてます♪
 
 
 
でわがんばろー(*´Д`*)
 
 
 
みんななにしてますか?
 
 
 
ゆーかわアプリのゲーム
しながらlikeanAngelを
歌っています(*・ω・)ノ
 
 
 
写真わゆーか。
絶対こんなん言わんやろうけど(笑)(笑)
 
 
ゆーか推しのみなさん
にやにやしてねwwwwwwwwwww
 
 
 
 
でわでわ!!!
 
 
またねこちゃん

おはよー♪

c400c844.jpg

 
 
 
ハヒフヘホー
 
 
 
ゆーたんだおっ(^^)!
 
 
 
おはよ
 
 
 
昨日はライブおわるの
はやかったから9時ぐらい
からねて8時30分ぐらいに
おきたよ
 
 
なんかねすぎて
へんなかんじ...
 
ゆーかがこんなに
いっぱいねるなんて
めずらしすぎるー
 
 
 
たぶんねー!!
 
もうすぐ朝ごはんだよ
 
 
ここで質問
 
ジャラン♪
 
 
あさごはんは何を
たべるでしょー??
 
 
ゆーかもなにか
わからんけど
みんながんばって
あててね
 
 
 
今日は2回ライブだあ
 
1回目は
トップバッターやから
みんな遅刻したら
ダメだよっ☆
 
 
 
昨日はドタバタしてて
なう更新ぜんぜん
できやんかったから
今日はがんばってアップ
するねっ(^^)
 
みんな全部コメント
まってるよー
 
 
 
んじゃあ今日はこの辺で
 
 
ばいばいきぃぃん
 
 
ゆーたんでしたっ(^^)!
 
 
 

りーたん(●´ω`●)

bdc91c59.jpg


りーたん(●´ω`●)



お風呂に入ってきました


ゆーかと2人でやいやい言いながら♪


でいまマッサージ機ですヽ(^o^)丿☆彡



おばあちゃんでわありません!!!!

だって社長さんもゆーかもしてんもん♪



いまから寝たいとおもいます(*・ω・)ノ




でわでわみなさまおやすみきちゃん←


みきちゃんわママですwwwwwwwwwww




にゃぽ



りーたん(●´ω`●)

ハプニング...

8acac4b8.jpg

2c8e8e74.jpg

4f887b16.jpg

 
 
 
 
ハヒフヘホー
 
 
 
ゆーたんだおっ
 
 
 
今日は2回ライブ
きてくれてありがとう
 
1回目は学校の用事で
出番ギリギリに
ついたよー
 
めっちゃダッシュ
やったあ
 
まにあわんかと
おもったけどギリギリ
まにあってよかったあ
 
2回目はハプニング
あったね...
 
はなぢでちゃったあ!
 
はずかしかったよ
 
マイクが怖いです
 
明日ははなぢ
でなかったらいいな
 
明日は東京で
ライブだよーっ(^^)
 
渋谷と芝浦であるから
みんなきてね
 
芝浦では大阪PR大使の
「大阪ここはいっぺん
いっとかなあかんやろソング」
もうたうよ
 
ひさしぶりすぎて
きんちょーや
 
はじめてみるって
人が多いとおもうから
たのしみにしててぬ
 
 
 
今日はオリスタっていう
雑誌いただいたよ
 
オリコンのところみたら
メアリーのってた
 
やばいー☆
 
めっちゃうれしいよ
 
みんなもみてみてね
 
3枚目の写真やねんけど
文字までうつすのは
むりやった
 
みえるかな??
 
 
 
いまから東京いくよ
 
まっててねー
 
 
んじゃあ今日はこの辺で
 
 
ばいばいきぃぃん
 
 
ゆーたんでしたっ♪

りーたん(●´ω`●)

2aae2fcf.jpg

 
 
りーたん(●´ω`●)
 
 
 
今日1日ありがとおっ(*・ω・)ノ☆彡
 
 
楽しかったよおんっ(●´ω`●)
 
 
ハプニングあったけどそれも
りさが1つ成長できたかな?
っておもいますヽ(^o^)丿
 
 
やっぱゆーかいないとむりーたん♪
 
ゆーたんだいすきーっ(*´Д`*)!!
 
 
 
結論!フォーエバーライトよりも
大変なのわ大好き!
 
 
 
これですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
 
 
物販もありがとお
 
 
 
楽しかったよん(*・ω・)ノ
 
 
 
 
いまは車の中でまたDisney聞いてます。
 
 
いまわピーターパンのきみもとべるよ
です☆彡(´д`)☆彡
 
 
あー夢の国に行きたい!!!!!!
 
 
 
あ。Disneyで好きなキャラクターわ
ダッフィーとミニーちゃん
Disneyプリンセスならシンデレラと
アリエルです(*´Д`*)
 
 
 
プリンセスになりたいりーたんでした(●´ω`●)
 
 
 
みんなわなにしてる?/

Profile
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ