Mary Angelオフィシャルblog

中高生ダンス&ヴォーカルアイドルユニットメアリーエンジェルのブログ

2012年04月

りーたん(●´ω`●)

1dc952ec.jpg

55317829.jpg

 
 
お疲れ様(。・ω・。)!!!
 
 
とりあえず楽しかった3日間♪
あっという間にすぎちゃったね!
 
 
楽しかったよおおお(o゜▽゜)o
 
 
 
来てくれたみなさんありがと☆彡
来れなくても応援してくれたみんなも
ありがとおおおお
 
 
 
 みんなサランへ〜(*´Д`*)!!!
 
 
ほんとにみんないないとMaryAngel
じゃないってぐらい!!!!(`・ω・´)
 
 
 
これからもよろしくねっ(>_<)
 
 
 
ゆーかとプリクラとりにいったよ!
なかよしこよし
最近のプリクラってすごい!!!
 
 
いつもおもう!!!!
 
 
 
変顔はひどいのでやめておくwwwwwwwwwww
 
りさわいつもどおりなんやけど
ゆーかの本気やから(。・ω・。)!!!
 
 
 
 
さてさて3日間楽しかったから
明日と明後日がんばって明明後日から
またがんばるよおおおおおっ!!
 
 
 
UMUがまたあるから緊張やしい(>_<)!
 
 
Maryのことをたくさんの人に
知ってもらえるチャンス
 
 
失敗はできない(`・ω・´)がんばるね
 
 
 
 
アメふってきたんで気をつけて
帰ってくださいね(。・ω・。)
滑らないようにねっ!!!
 
 
 
 
でわでわあしたからみんな
がんばってね
 
 
 
 
みんなすいとおよー
 
 
 
あってる?博多べん?あってる?
 
 
 
 
にゃぽ
 
 
 
りーたん(●´ω`●)
 

ゆーか♪

5d6510ad.jpg

89c9b09d.jpg





ハヒフヘホー(*^-^*)



ゆーたんだおっ




昨日と今日静岡のツインメッセ
にきてくれたみんなありがとう(*^^*)

2日間めっちゃ
あつかったね!!!

長袖の衣装おおかったから
汗でビチョビチョに
なっちゃったよーー

Like an Angelの
ダッシュのところながすぎて
大変やったねっ(^0^)

みんながめっちゃ本気で
走ってるのみて元気
でたよーー

ありがとう♪

今日はゆーかのだいすきな
だいすきなFeamさんが
一緒でウキウキやったよ☆

写真も一緒に
とってもらっちゃったー(*^^*)

うれしいっ♪


明日は浜松でらいぶだよ☆

1回目は無料やからねっ(^0^)

まってるよ




今日の夜にラジオとるよっ(^0^)

めありーのここがすきって
ゆうのまだあんまり
届いてないからみんな
今からでもいいからおくってー♪

よろしくねっ

まってるからねっ(^0^)




いまから浜松むかいまーす(^0^)


ばいばいきぃぃん


ゆーたんでしたっ♪

りーたん(●´ω`●)

ea88583c.jpg


りーたんですっ(●´ω`●)



コメントありがとお!!!




今日は初静岡県!!!!ツインメッセ!!!



楽しかったですっ(。・ω・。)♪♪
ありがとおねえっ


物販は始めましての人もいて
嬉しかったしいつもの人もありがとお!



個人的にライカンのだっしゅが
すごかったああああ(o゜▽゜)o♪♪るん




終わってお寿司やさんからのお風呂やさん
に連れて行ってもらいました(。・ω・。)!!


お風呂やさんなんかゆーかとむっちゃ
はしゃいだんだよおおお(`・ω・´)


サウナ86℃はいって三分でリタイア!
ゆーかは余裕そおでしたがりさに
あわせてくれたwwwwwwwwwww


サウナで恋すなちょっと踊った←


結局名物とか食べてないけど
楽しかったしいいのおおっ


ゆーかとまた行きたいな!!!!



で旅館なう!!!!Barbieいない(>_<)

あとつー心配(>_<)はやく治りますように



あしたも静岡県(。・ω・。)
たのしみだよおおおおお!!!!


もおドラマみたら寝ようかなって
考えています(●´ω`●)☆彡



あーBarbieかえってきた!!!!



Barbie寝顔頑張ってとります♪




TwitterもSMSもみてね!!!




メアリーの好きなとこメールで
送ってね(>_<)(>_<)(>_<)




りーたん(●´ω`●)

ゆーか♪

3ae1a4ed.jpg

ea58c0f8.jpg





ハヒフヘホー



ゆーたんだおっ( ^o^)ノ



金曜日おわりやーー♪♪

やっとライブだよっ☆

っていっても木曜日ライブした
ばっかりやけど!!わら

ほんま毎日ライブがいいっ

そーしたらみんな
たおれちゃうかーー(*^^*)わら




なんか電車にぶらさがってる
紙でしってんけど...


GREEN DA・KA・RA ってゆう
新しいドリンクでたのかな??


そのポスターとかにうつってる
女の子がかわいすぎるから
飲んでみようとおもってん(*^^*)


でもかわったのんゆーか
のめるかわからんから
やめちゃったあ↓↓

もし飲んでおいしかったら
またゆーかにすすめてーっ

よろしくですっ( ^o^)ノ



最近めありー毎日
umu1位だねっ(*^-^*)

めっちゃうれしいっ☆

でも今日3位にさがってた↓↓

あともうちょっとの間
よろしくねっ☆




今日の夜から静岡に
むかうよー

みんなもだよねっっ

土曜日から月曜日まで
お家にかえらないから
わすれものないよーに
荷物チェックしないとっ☆

みんなもめありーTわすれたら
ダメだよ(*^-^*)

準備OK??



GWは毎日
メアリーのライブだよっ♪

全部きてねっ

GW楽しい思いで
いっぱいつくろーねっ!!!


んじゃいまからお風呂
はいってきまあすっ☆


ばいばいきぃぃん



ゆーたんでしたっ!!

りーたん(●´ω`●)

32e5f1f9.jpg

2abff9d6.jpg

41899c6d.jpg

9088618d.jpg



おつかれさまですっ(´V`)♪



りーたんですっ(●´ω`●)



はじめに、コメントありがとおお!
みんな結構なんでもいい感じなのかな?


りさは炒飯が得意ですっ(*'-')!!!



たまごやきもできるんだよん!




そして、今日はsketchさんのインストア
のげすととして出さしてもらいました!



ありがとおございますっ(*'v`d)!!!


アンコールまでいただいて(>_<)!!!


今日おもったんやけど大好き!が
すごい揃ってて感動(´・ω・`)
覚えてくれてるのかな?ありがと!



あとりさが歌ってるときに飛んでくれて
うれしいよ(o゜▽゜)o


今日はAngel wingで初はもりしたよ!
練習がんばるね



物販もありがとおお
またきてね(*・ω・)ノ
差し入れとかお土産もありがと!!!
嬉しいですっ(*'-')




今日もsketchさんのライブ横から
見てたんやけどみんな大好きなんやけど
なっちゃん推しなんです


かわいかったああああああヾ(*'ω'*)ノ


でもりーりーがなつきちゃん
とらないで(>_<)って言ってました!!!


りさのなっちゃーーーーーん


でみーんなとしゃしんとったよ(o゜▽゜)o



明日はお休みで明後日から
メアリーのGWライブが始まるよ

毎年恒例になってるよね(。・ω・。)!


どんな場所でもMaryAngelぱわーで
がんばりますっ(゜∀゜ )≡


みんなきてね!!!!



明日はまたいとこに会えるの(`・ω・´)
たのしみだなあ



今日はよく寝れそう(*・ω・)ノ!!!



てことでー、みんなあしたも
がんばりーたん(。・ω・。)


応援してるよおおおおお(o゜▽゜)o




じゃあまたねっ(。・ω・。)!!!!




りーたん(●´ω`●)

ゆーか♪

37b85195.jpg

6fc55504.jpg





ハヒフヘホー



ゆーたんだおっ(^0^)




今日はメアリーの
撮影やったよ♪

ぶっぱんの写真
5月からまたかわるから
ぶっぱんきてねっ!!

撮影中りさが
わらかしてきてなんかいも
笑いすぎてニーってなっちゃった☆

またぶっぱん
あそびにきてねー



今日は入学してすぐにあった
実力テストの結果
かえってきたよー(*^-^*)

なんか校内での順位でてた

ゆーかは何位やったでしょー??

あててみてー!!!

まあかしこいかしこい
ゆーかやからねっっ(^-^*)わら

英語がいちばんかしこかったよ♪♪

5月にまたテストあるから
いい報告できるよーに
がんばるねーんっ




明日はライブやー

木曜日までながかったあ!!!

明日学校いってダッシュで
かえってきてライブ☆

なんかゆーかハードスケジュール
すきなのー♪

明日もよろしくねっ(^-^*)




んじゃばいばいきぃぃん


ゆーたんでしたっ(^0^)

りーたん(●´ω`●)

541b28ab.jpg

fe3e6a7d.jpg



りーたんです(●´ω`●)


おげんきですかあっ?・_・`*)



今日わあったかかったですね
晴れてたから眩しかった(>_<)!!


あと歩いてたらなんでかわからんねん
けどムシが顔にぶつかってきた三(o;゜Д゜)o


びっくりしすぎて道で叫んだら
なんか全然知らへんおじいさんが
爆笑してはりました・・・。(・、・)



虫のことうらむしか・・・(笑)(笑)



あと今日わ妹がグラタン作って
くれたよおおおおおっ(。・ω・。)♪


しかもしかも、小麦粉から作ってんて!


むっちゃおいしかったよおおお(・〜・)


りさにわ小麦粉からとかは無理やから
とりあえず何か上手につくれるよおに
なりたーいっ(´∀`*)ノ



あとなんかケーキ作ってた・・・。




あんまり妹ができすぎるとりさが
できなさすぎるから恥ずかしい
ですね(´・ω・`)!!!!やだやだ



みなさんが女の子に作ってほしい
料理わなにー?(●´ω`●)




もおお風呂入ったし、らくらく




あしたもがんばりましょお(`・ω・´)



にゃぽ




りーたん(●´ω`●)

ゆーか♪

15547ae2.jpg

4969c41d.jpg




ハヒフヘホー



ゆーたんだおっ(^0^)




日曜日ライブきてくれたみんな
ありがとう

1部はゲーム大会もあって
たのしかったね♪

でも...


がんばったのにー
まけちゃったあ↓↓

なんかにがいお茶飲むこと
なっちゃったもんね(x_x)

めーっちゃにがかった!

漢方みたいな味したのー(>o<)


ゲームまけたから
ライブの時間15分に
なっちゃったけど
みんながアンコールしてくれたから
20分できたっっ

ありがとうっ♪♪



その後はsketchさんの
ワンマンやったよ(^-^*)

ゲストででれてめっちゃ
うれしかったあ☆

なんかダンスとかかっこいすぎて
見入っちゃったよ( ^o^)ノ

映像もすごかったし
めっちゃたのしかったね♪

メアリーもワンマンできるように
ちゃんと計画たてるから
メアリーやるときみんなきてくれる??

きてねっ

土曜日と日曜日ほんっまに
たのしかったあ(^0^)

ありがとう♪




今ノート整理おわったよ(^0^)

教科書の絵かいてみた

めずらしくノート
キレイにかくのん
続いてるよーー♪

最後までこのままで
がんばらないとっ( ^o^)ノ



みんなsmsもTwitterもブログも
チェックありがとう

ぜんぶみてくれて
コメントしてくれてうれしいよっ♪♪

これからもまいにちよろしくね(*^^*)

わすれたらだめだよっ



んじゃばいばいきぃぃん(*^^*)



ゆーたんでしたっ☆



りーたん(●´ω`●)

b85c184f.jpg

41b80901.jpg



おつかれさまです!!!

りーたんだよ(●´ω`●)



今日はありがとおございました!(。・ω・。)


まずは、大阪第四ビルでのライブ!

メアリーわゲストとして出演さして
もらったんやけど、ゲーム大会で
まさかの最下位で15分(´・ω・`)


私はトトロと猫のお絵かき大会で
選ばれず・・・。


箱の中身あてるゲームでも、
キウイをじゃがいもと間違えて
握ってみたらぐちゃぐちゃに(>_<)!



事件でしたwwwwwwwwwww


ライブアンコールありがとお



そしてだいすきなSKETCHさんの
ワンマンライブ(。・ω・。)☆彡


かっこよかったし、可愛かったし、
セクシーだったし、面白かったし、
最高でしたっ(o゜▽゜)o


メアリーも二階のほおでずっと
見さしてもらってたんやけど、
楽しかった(*・ω・)ノ!!!!



いい勉強になったし、メアリーも
がんばろお(o゜▽゜)oって思いました


約束感動した(´・ω・`)(´・ω・`)
うるうるしちゃたよおおお(>_<)



推しの←なっちゃんが指差し
してくれたの(●´ω`●)嬉しい!



ゲストとしてださしてもらって
嬉しかったです



木曜日のSKETCHさんのインストアライブも
でるのでそのとき写真とるね(。・ω・。)!




いちにち充実で楽しかった☆彡



あしたも撮影とラジオ収録!!!
がんばますっ(>_<)おーっ!!!



みんなもがんばってね


忙しいのにあいにきてくれて
ありがとおおおっ(。・ω・。)
いつもうれしいですっ




もおGWにはいるけどとばして
いきますよーっ(`・ω・´)


ついてこないとお仕置きだよ!←




にゃぽ



りーたん(●´ω`●)

ゆーか♪

d8492191.jpg

63ac9e3c.jpg





ハヒフヘホー



ゆーたんだおっ♪




今日は東京で3回ライブ
やったよー!!!

ねこがやのイベント
はじめてださしてもらったの

なんかいつもと違う感じで
手拍子のライブは
ひさしぶりやったよー☆

きんちょーしたっっ(^0^)

途中で音聞こえへんくて
何回もずれててごめんね!!

もっとちゃんとうたえるよーに
がんばらないとっ(^-^*)


吉祥寺シータさんは
あつかったねー(^0^)

3曲やったけど
たのしかったよー



いまから大阪かえるよ(^0^)


あしたはミセスドルフィンさんと
トワイスさんでライブだよっ

きてくれるよね??

まってるからね(^-^*)

いーーーーっぱい
さわごーーーねっ

よろしくっ♪



んじゃばいばいきぃぃん☆


ゆーたんでしたっ(^0^)
Profile
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ