Mary Angelオフィシャルblog

中高生ダンス&ヴォーカルアイドルユニットメアリーエンジェルのブログ

2012年05月

ゆーか♪

c682023b.jpg

b8eed96f.jpg




ハヒフヘホー



ゆーたんだおっ(^0^)




みんなほんっまにいつも
コメントありがとう♪

やっぱりみんなのコメント
読んでたら元気でるし
笑顔になるよねーっっ(^0^)

ほんまみんなさいこー

これからもずっとずっとよろしくね☆




学校で進路ホームルーム
したよっっ♪♪

アンケートにこたえたら
わかるみたいなやつ(^-^*)

んじゃあ今日は久しぶりに
みんなに問題だそーかな♪


ゆーかは進路ホームルームで
どのお仕事に向いてるって
ゆわれたでしょーか??

ヒントはけっこう意外やったよ!!!

ゆーかにできるかなー??
ってかんじのおしごと♪

みんなこたえてねー

正解いるかな??

たのしみっっ♪♪




関東のひとフジテレビの
音楽番付みてくれた??

大阪で放送されてないから
ゆーかもまだみれてないねん↓↓

はやくみたいよー(>o<)

どんな感じになってるのかな??

もし録画してるひといたら
みせてほしーなっ

あんな撮影あんまり
したことなかったからちょっと
きんちょーしたのっ♪♪

でもやっぱりたのしかったあ(^-^*)

これからもいろんな事に
挑戦していきたいなっ♪



今日はMaryAngelの天使と悪魔
放送きいてくれた??

みんなラジオきけてるか心配(x_x)

毎週たのしくとってるから
これからも毎週きいてね☆



んじゃあばいばいきぃぃん



ゆーたんでしたっ(^-^*)

日曜日のイベント詳細です。

日曜日のイベント詳細です!
RUIDOは持ち時間30分となっております。半年以上ぶりのあの曲や、
先週新曲した新曲も披露する予定です。

ご予約はオフィシャルHPからお願いします。
http://maryangel.net/event.htm

皆様のご来場お待ちしております。

■GIRLs-RockPop stadium@大阪

 日時:2012年6月3日(日) 開場10:00 開演10:15
 料金:前売¥3000 別途ドリンク¥500
 会場:OSAKA RUIDO

Mary Angelの出演時間は12:00〜12:30頃です。


■FREE BOMBER!!

 日時:2012年6月3日(日) OPEN16:15 START16:30
 料金:観覧無料!!
 会場:ミドリJR尼崎駅店4Fイベントスペース「edion studio AMAGASAKI」

Mary Angelの出演時間は17:25〜17:40頃です。

りーたん(●´ω`●)

d8aeb791.jpg

 
 
 
りーたんだよ(●´ω`●)
 
 
 
お疲れ様ですっ☆♪
 
 
 
 
昨日は雷すごかったね(>_<)!!!
あんまりこわがらないりーたんですが
愛犬のほうはむっちゃこわがってて
膝から離れなかったよヽ(o・ω・o)ノ♪
 
 
かわいかったかわいかった
 
 
 
でも雷のとき家にりーたんしか
いなかったから利用されただけ(笑)
 
 
今日はいっかいもよってこなかった
よおおおん(´;ω;`)
 
 
 
家の近くのねこちゃんも泣いてた!
 
 
ゆーたんも泣いてたのかな?wwwwwww
 
 
 
誰か助けに行ってあげた?(^-^)
 
 
 
 
今日は幼なじみのNに久しぶりに
会ったのだよヽ(。・∀・)ノ
 
 
相変わらずです♪♪♪
 
 
この前幼稚園のときの写真でてきた
からそれみて笑ってたよ(゜∀゜*)
 
 
 
 
今日はよく歩いたから足の裏
いたいよおお(;_;)!!!
 
 
 
最近お家でプラネタリウムしたい!
お客さんとかよんでしたい!!!!
 
 
 
そんな星に知識ないけど(`・ω・´)どや
 
 
 
かっこいいやろ?(●´ω`●)
 
 
 
お誕生日祝ってもらったときの
緑のサイリウムに勝てるのはない!!!
あれはほんま最高やったもん(●´ω`●)
 
 
なんかいもあの日のDVD見てる(笑)
 
 
 
あの時はありがとです(笑)
 
 
 
 
 
土曜日はライブないもんね(>_<)!!!
りさは家族でお出かけかな
晴れなのかな(o゜▽゜)o??
 
 
 
お土産話楽しみにしててね♪♪
 
 
 
日曜日はそのぶんいっぱいはしゃいで
楽しもうね(*・ω・人・ω・*)!!!
 
 
 
 
みんな土曜日浮気しちゃだめだよ(笑)
 
 
 
 
にゃぽ
 
 
 
 
りーたん(●´ω`●)

ゆーか♪

eac116a5.jpg

ee1e7e6d.jpg




ハヒフヘホー



ゆーたんだおっ(^0^)



テスト全部かえってきたよ♪

いままででいちばん
よかったかも♪

7教科ぜんぶ50点より
下はなかったよっ(^0^)

次は期末があるのー!!!

中間よりむずかしいって
いってたからもっと勉強しないとねっ☆

またいい報告できるよーに
がんばりまーーすっ




最近めっちゃねてる☆

夜もかえってきたら
おふろはいってすぐねるねん!

あさもいつも5時30ぷんから
6時までにはおきてたのに
6時30こしちゃうのー(>o<)

このままやったら
ねぼうしちゃうかもっ!!

でもいーーっぱいねて
元気になってるからいいかな

みんなちゃんとねてる??

ワンマンのために
いまからいっぱいねて
風邪ひかないよーにしないとねっ!!

すぐ風邪ひくひと
要注意だよ



今日は雷と雨すごかったねー↓↓

お外にいるときに
あんなおっきい雷はじめてやった!!

ほんまにキャーってさけんじゃった(>o<)

ビチョビチョなったよー↓↓

みんな大丈夫やった??

雷はこわいね(x_x)

明日も雨かな???


んじゃ今日はこの辺で♪


ばいばいきぃぃん



ゆーたんでしたっ♪

りーたん(●´ω`●)

82395d1e.jpg

53102e52.jpg

8ebb4b4a.jpg



お疲れ様ヽ(o・ω・o)ノ♪



りーたんです



昨日はありがとうございましたっ
30分ライブ×2
っちゃ楽しかったよお('ω'*)♪♪



暑かったけどね



お昼はアボカドと海老のサラダ蕎麦
食べましたヽ(o・ω・o)ノ♪♪





アボカド食べたことないから
ゆーかちゃんにあげたよお♪


ゆーかちゃんに聞いたんやけど、
アボカドに醤油かけたらマグロに
なるねんて(゜∀゜*)



誰か今度試したら教えてね☆♪




後プレゼントもありがとお
いつもほんとに嬉しいよヽ(●'v`)ノ




そして、二部はセクシーりーたんでした←
リップ赤目にしただけなんやけどね(笑)



セクシーりーたんになれるよおに
がんばろっo(´ω`*)(笑)





今日は撮影とラジオ収録してきたよ


物販撮影は6月3日から発売やから
みんな見に来てね(*・ω・人・ω・*)♪



私服はりーたんのお気に入り




いまトリハダシリーズの5みてるよ
こわいよおおおお(>_<)☆♪


本気でトリハダやからゾッって感じ!



でもこんなん大好きにひひ





甚平さんきてるよ!
全員甚平ライブしてみたい
ファンの人もメアリーも甚平だったら
絶対楽しいやんねっヽ(o・ω・o)ノ♪



今年したいなっ♪♪♪





じゃートリハダみてるからまたね♪




にゃぽ






あ!雨とか雷大丈夫ですか
きをつけてね☆♪





りーたん(●´ω`●)

ゆーか♪

fae7d76f.jpg

d5055f73.jpg





ハヒフヘホー



ゆーたんだおっ(^0^)




みんなー♪

土曜日と日曜日ライブ
きてくれてありがとう☆

土曜日はほんっまに
いろいろあったね!!

Angel stage 9回目
いっぱいの人やったよ

まず新曲発表でしたっ(^-^*)

どーやったかな??

みんないっしょに
おどれるよーになってるから
みーーーんなでおどろっ

これからうたっていくから
おぼえてねーん♪

そしてゆーか
ショートカットになったあ♪

木曜日にきっててんけど
みんなに内緒やってん!!

はやくゆいたくて
ムズムズしてたっ(^-^*)

ショートカットのゆーか
どーかな??

そして9月2日メアリーワンマンライブ
決定したよー!!!

大阪るいーどさんであるからね!!

MCなしの20曲連続に
挑戦しますっっ♪

たのしみだあー(^0^)

いまからウキウキっ

9月2日はぜったい
よていあけてきてね


ってかんじでしたっ(^0^)

もういろいろありすぎて
すごかったあ☆!


今日はめっちゃあつかったねー!!

お外でたらとけちゃいそーやった(>o<)

とけたらどーなるのかな??!わら




明日の学校はたぶんテスト
かえってくるはず♪

中学校のときよりは
かえってくるのたのしみ(^-^*)

何点かなー

生物は期待しても
大丈夫だよっ(^0^)


明日からまたお仕事
がんばってね♪

ほんまに土曜日と日曜日
おわるのはやすぎる(>o<)

はやく来週になーれっ♪



んじゃばいばいきぃぃん



ゆーたんでしたっ♪

りーたん(●´ω`●)

03513873.jpg

0259b72b.jpg

 
 
りーたんですっ(●´ω`●)
 
 
 
お疲れ様でええええすっ☆♪
 
 
 
Angel State 9 に来てくれた
みなさんありがとうございます(^-^)
 
 
りーたん写真展
 
 
 
どーでしたか?(。・ω・。)チビりーたんわ!
よくこの時は可愛かった。とか言われるん
ですけどがんばりますっ(^o^)!(笑)
 
 
 
 
それとゆーかサプライズはショートカット
でしたっヽ(o・ω・o)ノ♪!!!
 
 
可愛いよねっ(`・ω・´)!!!
似合ってた!りさはもお切らない!
伸ばしますっ(^_^)ノ☆♪
 
 
 
 
新曲発表しましたヽ(o・ω・o)ノ♪
 
 
みんなで協力してする振り付けが
ありますっ
 
 
協力するんだぞおおおおおお(^_^)ノ(笑)
 
 
 
あと重大発表
 
 
9月2日に三年ぶりのワンマンライブ
しますっ!!!!
「MaryAngel サバイバルライブ
 〜生き残りを賭けた戦い」
 
 
ですっ(^-^)!MCなしのノンストップ
ライブですっヽ(。・∀・)ノ!!!
 
 
 
3ヶ月間メアリーは体力作りと減量に
励みます(`・ω・´)
 
 
私はがんばりますっ!!!
 
 
 
もお物販でチケット販売
していますっみなさんぜひ
買いに来てくださいねっヽ(●'v`)ノ
 
 
 
今からすっごい楽しみです(。・ω・。)
 
 
 
みんなもお友達とかに広めてね!
 
 
 
 
ミドリ電化もありがとね(^_^)ノ
声だしちゃいけなかったから心配やったけど
それはそれで楽しかったよおo(´ω`*)
 
 
 
明日は、30分ライブが二回
楽しむしかない!はっちゃけるしかない!
やる気ですっ(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´
 
 
 
きてねっ(^-^)
 
 
今日はほんま楽しかったよおおん
 
 
 
 
とりあえず足が疲れちゃったから、
はやくねますっ('ω'*)!!!
みんなも早く寝なさいっ!!!
 
 
 
じゃないと社長に言うからね(笑)
 
 
 
明日の予約まだまだ受け付けしてるよ!
 
 
 
 
よろしくね
 
 
 
今日はほんとにありがとう
ございましたヽ(。・∀・)ノ
 
 
 
 
にゃぽ
 
 
 
 
りーたん(●´ω`●)
 

ゆーか♪

78fee448.jpg




ハヒフヘホー



ゆーたんだおっ♪



さいきんキャラ弁
はやってるねー!!!

ゆーかもつくってみたいの(^0^)

ゆーかにできるかな??

今日のお昼もつくろうって
おもってたけどねてて
ムリやった↓↓

いつになるかわからんけど
がんばってつくってみるから
期待しててね

やっぱりキティーちゃんの
キャラ弁かな??!!




明日は大阪ルイードさんと
ミドリ電化さんでライブだよ(^0^)

明日はりさの写真展と
ゆーかからのサプライズと
新曲発表と
メアリーからの重大発表が
あるよーっ♪♪

めっちゃいっぱいで
ウキウキだね☆

みんなぜーったいきてね


日曜日は西天満Dさんで
ライブだよ!!

なんとなんと!

1部と2部
30ぷんライブやねーん♪

うれしすぎる

さいこーだね♪

ぜーんぶきてね☆



今日の写真は
お家でゴロゴロテレビみてるときに
とったのー!!

お家のリモコンさん(^0^)

ゆーかがいつも
ピッピピッピしてまーすっ♪



んじゃみんなあしたねー


ばいばいきぃぃん☆


ゆーたんでしたっ(^0^)

りーたん(●´ω`●)

bba678f0.jpg

 
 
 
更新遅くなって
ごめんなさい(´;ω;`)
 
 
りーたんだよ
 
 
忘れててあわててます
ごめんなさい(⊃Д`)
 
 
気をつけます。
 
 
 
 
さて今日は夕方から家族でおでかけ
してきましたヽ(○´3`)ノ
 
 
ゆにばに行ってきたよ!!
 
 
 
ハムナプトラ?はじめて行ったんやけど
こわすぎて転けましたwwwwwww
下むいてて目あけたらゾンビが
りさの顔の下にいたよ・・・
 
 
こわすぎる(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)
 
 
 
 
他もむっちゃ楽しかった
 
 
 
また行きたいなっ
 
 
 
写真は少しずつのせますね☆♪
なんでSMSもみてくださいねo(´ω`*)
登録まってます
 
 
 
 
今日は夜でも寒くなくてずっと半袖
でした(。・ω・。)!!!!
こんな日はメアリーTでうろうろ
するしかないでしょっ
 
 
 
りさできるんで今度いっかい
それで電車のってみよおかなwwwwwww
 
 
メアリー宣伝
 
 
 
みんなでしよねっ♪♪♪
 
 
 
 
 
もお明日になっちゃったけど(笑)
Angel Stateが土曜日あります
 
 
何回もかくけど
 
 
りーたん作品展
ゆーたんサプライズ
メアリー新曲発表
メアリー重大発表
 
 
 
あるんでぜったいきてね
 
 
新曲発表はメアリーのできなんで
明日必死に振り付け確認して本番
完璧で発表できるよおにするから
楽しみにしててね(^-^)☆♪
 
 
 
りーたん作品展は作品より小さいときの
写真多いし小さいときの作品だし
レベル低めですがみてほしいです(>_<)!
 
 
 
あとふたつはお楽しみに
 
 
 
 
まだまだがんばるよおおと(`・ω・´)
 
 
 
今日も食の誘惑に勝ちました
まだまだなんで頑張ります(。・ω・。)
 
 
 
 
今日は更新がこんなおそくなって
ほんとごめんなさい(´・ω・`)。
 
 
コメント宜しくお願いしますっ(>_<)
 
 
 
 
にゃぽ
 
 
 
 
りーたん(●´ω`●)

ゆーか♪

a0a22af4.jpg




ハヒフヘホー



ゆーたんだおっ(^0^)



今日は国語と数学Aの
テストやったよー♪

めっちゃむずかしかった↓↓

Twitterにかいた
樹形図でたのー!!!

手広げたりしてみて
想像しながらがんばった(^0^)

あってるか心配!!!

あと明日がんばったら
テストおわりやー♪♪

ラスト1日がんばるねっ




今日はひさしぶりに
レッスンおやすみやったよ!!

お家でゆっくりしてる☆

学校帰ってきてから
1かいもお家でてないもん♪


あーーー


早く土曜日ならんかなー♪

みんな土曜日は
メアリー主催のAngel stage
やからきてね(^0^)



もうすぐよるごはん(^-^*)

なにかなー??

みんなはもうよるごはん
たべたかな??

なにたべたのー??

おしえてね



今日お昼にちょっと
ねちゃったからねれるかな??

がんばってはやくねよーっとっ(^-^*)

どっちがはやくねるか
競争だよー



んじゃばいばいきぃぃん



ゆーたんでしたっ♪
Profile
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ