Mary Angelオフィシャルblog

中高生ダンス&ヴォーカルアイドルユニットメアリーエンジェルのブログ

2012年06月

ゆーか♪

d8577cb9.jpg

cdfa8f6a.jpg






ハヒフヘホー



ゆーたんだおっ(^0^)




今日はビジョンさんと
アナザードリームさんで
ライブやったよ♪

きてくれたみんなありがとう(^0^)

ビジョンさんおわって
外でたら雨ザーザーで
ビックリしたっっ(>_<)

最近かぜはやってるみたいやから
みんなもきをつけてねっっ


アナザードリームさんは
csliさんのCD発売記念ライブ
やったよ!!

おめでとうこざいまーすっ♪

いっぱいきいて
カンペキにしよー☆




今日はあおたんだらけの
ゆーかやったよ!!!

なんかしらんまに
あごぶつけてあおたんなってた!

1部にマイクで手ぶつけて
はれてる...

足はこけてあおたん↓

ボロボロだよー(>o<)

まあ手がいちばん
じゅうしょうかな(x_x)

でも元気なゆーかでーすっ☆

明日は東京の
DESEOさんとアイドル横丁夏祭り
にでるよっ(*^^*)

いま車で東京に
むかってまーすっ♪♪

みんなもきてねっ(^0^)

アイドル横丁は屋外やねんけど
雨かなー??

メアリーが屋外でするときって
絶対雨なきがする!!!

はれますよーにっ♪



んじゃばいばいきぃぃん



ゆーたんでしたっ♪

り〜たんヽ(○´3`)ノ

0bcb2f99.jpg

 
 
みなさ〜んこんばんわ〜(。・ω・。)
お疲れ様です
 
 
 
り〜たんですヽ(○´3`)ノ
 
 
コメントありがとう(>_<)
 
 
 
 
そして!メアリーエンジェルの
天使と悪魔が今週の木曜日で最終回
でした(´;ω;`)毎週聞いてくれてた
みんなありがとうございます☆♪
 
 
 
 
初のラジオ番組ってことで初めは
緊張してたんやけど最終回では、
色んな話とかできるようになってて、
良かったです(☆^ω^★)!!!
 
 
 
またいつかラジオ番組できるように
これからもMC力あげて頑張って
いきますっ。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜
 
 
 
 
 
 
ここで問題です⊂二(^ω^)二つ
3才のころの将来の夢は「キリン」
だったりーたんですが、小学4年生の
頃の夢はなんでしょ〜かっo(´ω`*)
 
 
 
ヒント→キリンやお笑いは関係ないよ!
 
 
 
 
ちなみに年長さんの時はお花屋さん
でした((o(。・ω・。)o))!!!
 
 
 
 
みんなの今の夢はなんですかっ♪?
 
 
 
 
 
 
蚊にいっぱい刺されてむっちゃ痒い(>_<)
やば〜いもう本格的な夏ですね(´∀`*)ノ
 
 
 
明日で6月終わっちゃうよ〜!!!
 
 
 
 
 
そして明日はライブですヽ(○´3`)ノ
予約まだまだしてね!!!メアリーTシャツ
いないとか嫌だよぉぉぉおおお
 
 
 
みどりーたんTシャツいないのも嫌だ!
 
 
 
 
宜しくお願いしますっ(>_<)
 
 
 
 
日曜日は東京〜⊂二(^ω^)二つ
アイドル横丁夏祭りなどにも出演
しますのでみんな来てね〜
 
 
 
東京の予約もまってま〜す(`・ω・´)
 
 
 
 
 
でわでわ明日と東京の準備して
お風呂はいってきます(。・ω・。)!!!
 
 
 
今週も騒ぎまくろうぜ〜ぃっ!!
 
 
 
 
にゃぽ
 
 
 
 
りーたんヽ(○´3`)ノ

ゆーか♪

5dfd126e.jpg

a844ec83.jpg





ハヒフヘホー



ゆーたんだおっ(^0^)



最近寝すぎて
ビックリするよー!!!

学校で休み時間もねて
かえってきてから
レッスンまでのちょっとの時間もねて
かえってきてから
朝までねてみたいなかんじやねん☆

ねすぎやんな??

でもまだねむい!!わら

みんな何時間ぐらい
ねてる??

おしえてねーっ(^0^)




MaryAngelの天使の悪魔
おわったよ!!

みんな毎週きいてくれて
ありがとう

MCダメダメなゆーかが
ラジオなんてできるんかなーって
おもってたけどめっちゃ
いつも通りみたいに
しゃべれて楽しかった♪

お便りとかもうれしかったよ☆

またいろんなことに
挑戦できたらいいなあーと
おもいましたっ(^-^*)




あと1日でライブやー(^0^)

わーーーーいっ♪

土曜日と日曜日はやっぱり
1週間で1番のたのしみっ

まちどおしい!!

まちどおしすぎて
水曜日ぐらいからライブの
準備カンペキってゆう感じやねん(^0^)

はやいやろー!!!

ピンクTわすれたら
ダメやでー☆


あと1日お仕事がんばってね♪



んじゃあばいばいきぃぃん



ゆーたんでしたっ♪

りーたんヽ(○´3`)ノ

3718840f.jpg

ff322751.jpg

 
 
 
みなさんこんばんわ⊂二(^ω^)二つ
 
 
 
りーたんだよ
 
 
 
 
コメントありがとうっ(>_<)!!!
最近少なめだったので・・・(笑)
むっちゃ嬉しかったですo(´ω`*)
 
 
 
みんなも忙しいのにりさのブログに
コメントしてくれてるねんな〜(*_*)
ってむっちゃ感激((o(。・ω・。)o))!!!
 
 
 
 
これからも時間あれば・・・♪
あ!時間が厳しくても宜しくね
 
 
 
 
 
さぁ!答え合わせの時間だよ〜
 
 
問題が→「りさの3歳の時の夢」
でしたねっ(o´∀`)ノ
 
 
 
 
色んな答えがありましたね(*´ω`*)
正解者はいなかったですね!!!
 
 
 
 
正解のほう発表いたします!!!!
 
 
 
 
 
「キリン」
 
 
でしたっ。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜
 
ぷぷぷwwwwwww
 
 
 
どうしてキリンになりたかったのか
よくわかりません!!!!
ドレミちゃんとかじゃないんだ(笑)
 
 
ま、キリンには絶対なれないからね(笑)
 
 
 
 
ってことで3歳の頃の夢いつか
叶えたいからキリンのコスプレでも
しましょう・・・♪(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
ちゃんちゃん。+゜(*´∀`*)。+゜
 
 
 
 
 
 
今日はカレー鍋でした(☆^ω^★)
 
はじめて食べたカレー鍋!
 
 
(多分はじめて・・wwww)
 
 
 
 
おいしかったよL(*゜∀゜*)¬
 
 
 
 
ママが辛くないよ〜って言ってたけど
りさにしたら辛い・・・(笑)
 
 
 
甘口しか食べれない(>_<)!!!
辛いの苦手です(o´∀`)ノ
 
 
 
 
 
みんなは辛いの食べれますか??
 
 
 
 
 
土曜日は大阪〜。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜
楽しもうね!予約のほう宜しくね
 
 
 
後アルバム予約もしてね〜!!!
わくわくだなあ!早くアルバム
聞きたいなっ(。・ω・。)♪♪♪
 
 
 
 
物販も新しいシリーズになるよ!!
 
 
 
 
楽しみにしててね!!!(`・ω・´)
 
 
 
 
 
でわでわ!にゃぽ
 
 
 
 
りーたんヽ(○´3`)ノ

ゆーか♪

00e74541.jpg

5601fa48.jpg





ハヒフヘホー



ゆーたんだおっ(^0^)




今日は学校の体育でハードル走
やったよー!!

練習では
怖くて全然とばれへんかったあ↓↓

んじゃあ先生によばれて
個人レッスンみたいなんやったら
ちょっととべるよーになったよ(^0^)

学年の平均で12秒やってーー

ゆーかは12.6秒やったの♪

がんばったあ

でも足にハードルぶつかって
あおたんできちゃったよー↓↓

おしたらいたい!!

けどなんかおしちゃう♪わら

そうゆうときあるよねっ?!




明日は全国模試試験みたいなんが
あるらしいっ(>o<)

あんまりなにかわからんねんけど
たぶんテストみたいなんやと思う↓↓

絶対むずかしいやーん(x_x)

しかも1週間後に
期末テストあるねん...

中間テストより
テストの教科多いみたい↓↓

やばいよー(>o<)

助けてー!!

期末テストも欠点とらんかったら
天才やんなっ

がんばって天才になるっ♪わら



あと3日間がんばったら
土曜日だあー(^0^)

土曜日はビジョンさんと
アナザードリームさんで
ライブだよっ♪

2かいともきてくれるよねっ(^0^)

まってるからねっ

ぜーったいっ♪♪



んじゃああと3日間
お仕事がんばってねー(^-^*)



ばいばいきぃぃん


ゆーたんでしたっ♪

りーたんヽ(○´3`)ノ

b7041fb3.jpg

d8d2de2a.jpg

 
 
 
みなさんこんばんわ〜(`・ω・´)
お疲れ様です
 
 
 
り〜たんですヽ(○´3`)ノ
 
 
 
 
 
昨日は石山でのライブ〜((o(。・ω・。)o))
来てくれたみんなありがとうっ☆
 
 
一部はトリをさせてもらいました!
アンコールまでありがとうっ!!
 
 
 
二部は着ぶくれ社長聖誕祭ってことで
楽しかったです。+゜(*´∀`*)。+゜!
 
 
さっちゃんとゆりちゃんとコラボも
させていただきました(。・ω・。)!
なんか面白かったねwwwwwww
でも楽しかったのだ〜
 
 
 
後上からAellさんのライブとか
見させていただいたり。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜
 
 
 
ライブでは、タオルを使った曲って
ことで!久しぶりすぎる曲〜
「Dream Note」したよ〜ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ
 
 
 
楽しかったねみんなメアリータオル
買ってくれてありがとう(☆^ω^★)
 
 
 
まだまだ売ってるので買いに来てね!
 
 
あ!メアリーTシャツも・・・
みどりーたんTシャツのほうも・・・(笑)
 
 
 
 
物販も来てくれてありがとう
ございました⊂二(^ω^)二つ
 
 
 
 
 
いまアメトークみてるよ((o(。・ω・。)o))
 
スクワット応援ってやつが
広島カープさんの応援であるん
だってo(´ω`*)
 
 
 
むっちゃ楽しそうだから今度ライブで
みんなでしよ〜ね!!!(笑)
 
 
 
予習してきてね
 
 
 
いつできるかわかんないけど!(笑)
 
 
 
 
りさも面白くなりたいから
芸人さんたくさんみてます(*´ω`*)♪
 
 
 
 
ここで問題です!!!!
 
 
 
り〜たんの3歳の頃の将来の夢は
なんでしょ〜かっヽ(○´3`)ノ
 
 
 
 
かんがえててちょ!!!!
 
 
 
 
 
土曜日と日曜日の予約まだまだ
まってますのでみんなメアリーに
愛にきてね
 
 
 
 
にゃぽ
 
 
 
 
 
り〜たんヽ(○´3`)ノ

ゆーか♪

70db69a9.jpg

51b9d58a.jpg





ハヒフヘホー



ゆーたんだおっ(^0^)



今日は石山ユーストンさんで
毎年恒例の着ぶくれ社長の
聖誕祭がありましたあー♪

入江さんおめでとうございますっ☆


1部では曲がぜんぶ
めっちゃはやくて大変やったね♪わら

みんなきづいてた??

ビックリしすぎて
ライブ中にしゃべっちゃったもん!!

いそがしかったけど
おもしろかった(^0^)


今週は木曜日から
りさとずっといっしょやったよ♪

あしたからはまたまた
学校がはじまっちゃうよー↓↓

勉強ついていけるかな??

またあと2週間ぐらいで
期末テストはじまっちゃうの...

期末テストはめっちゃ
むずかしくなるらしい↓↓

やばいよー(>o<)

みんなにいい報告できるか
わからんけどがんばりまーすっ☆

みんなはお仕事がんばってね




あーーー!!!!


もうすぐ12時すぎちゃう↓↓

めっちゃギリギリ更新だねっ☆


あしたからまたTwitterも
smsもおくるからねっ♪

smsは登録Twitterは返事
よろしくねっ☆



んじゃみんなゆっくり
やすんでねっ♪



ゆーたんでしたっ♪


ばいばいきぃぃん

りーたんヽ(○´3`)ノ

05f2db0d.jpg

 
 
 
お疲れ様で〜すヽ(。・ω・。)ノ
 
 
 
りーたんですヽ(○´3`)ノ
 
 
 
 
昨日と今日は東京〜(☆^ω^★)!!!
 
 
 
でもね、大変だったんだよ〜(>_<)
車のったら、手が赤くって痒くて
顔も赤くて痒くて、風疹かも知れないから
高速道路だったのに社長に病院つれて
いってもらって、注射と診察して
もらったらアレルギーで蕁麻疹が
でてたんやって〜(´;ω;`)
 
 
 
今は昨日よりマシなんやけど、
痒いのはまだ痒いから痒くても
書かないようにしないと(>_<)!!!
 
 
 
今痒いって何回書いたやろ←(笑)
 
 
 
 
それでSKETCHさんワンマンライブ
メアリーはゲストで出演させて
いただきましたo(´ω`*)☆
 
 
 
みどりーたんTシャツ買ってくれたり
きてくれたりしたみんなありがとう(p*・ω・)p
 
 
 
 
でりーたんはなっちゃんTシャツで
応援したよ〜⊂二(^ω^)二つ
 
 
 
むっちゃ楽しかったし勉強になった!
 
 
メアリーも頑張ります(`・ω・´)!!!
 
 
 
 
 
そしてそして今日は秋葉原ソフマップ♪
まいにゃさんのCD予約イベントの
ゲストでださせていただきました
 
 
 
 
ジャンプ禁止なのにとーぶーよー
って言っちゃった(>_<)(>_<)(>_<)
すいませんでした!!!でもみんな
飛ばないってとこがすごいよね♪
 
 
 
 
後物販がなくなっちゃってごめんね!
 
 
 
 
2日間東京ありがとう((o(。・ω・。)o))☆
 
 
 
 
明日は滋賀〜!!!
宜しくお願いしま〜すっ☆♪
 
 
 
 
今日はゆっくり寝てね(☆^ω^★)
 
 
 
来れなくても応援してくれた
みんなありがとう
 
 
 
今から握手会だぜ〜。+゜(*´∀`*)。+゜
 
 
 
みんな宜しくね〜っ♪♪
 
 
 
 
 
でわでわ早めの更新でした!!!
 
 
 
 
 
にゃぽ
 
 
 
 
り〜たんヽ(○´3`)ノ
 
 

ゆーか♪

b82886cf.jpg

b8776edd.jpg





ハヒフヘホー



ゆーたんだおっ(^0^)



今日はSKETCHさんの
ワンマンライブに
ゲストでだしてもらったよ

ゆーかは大阪もみたんやけど
東京もほんまにすごかったあ♪

映像も大阪の時とは
ちがうのんにかわってたよ☆

メアリーもワンマン9月2日に
するからがんばらないとって
おもいましたっ(^0^)

みんなメアリーのワンマン
たのしみにしててね




木曜日と金曜日学校
やすんだからなんか
変な感じ(^0^)

いつもこんなにやすんだことない!!

学校じゃなくて
平日にライブとかうれしすぎる☆

いまから土曜日と日曜日
ライブあるとか
たのしみすぎるやーん♪♪

明日はまたまた東京
日曜日は滋賀の石山ユーストンさんで
ライブだよ

みんなきてねっ(^0^)




今日台風大丈夫やった??

ゆーかは東京にいたから
全然わこらんかってんけど
やっぱり雨とか
すごかったんかな??

ってかなんで台風って
できるのかな??

なんかいまめっちゃ
疑問になった!!!

知ってる人いたらおしえてー♪



んじゃばいばいきぃぃん



ゆーたんでしたっ♪

りーたんヽ(○´3`)ノ

376d1909.jpg

 
 
 
お疲れ様です((o(。・ω・。)o))
こんばんわ〜。
 
 
り〜たんですヽ(○´3`)ノ
 
 
 
 
 
今日は、アルバム撮影があったよ〜
 
 
楽しかった〜(☆^ω^★)!
 
 
 
みんな楽しみにしててね〜!!
ちょっとOFFショット〜♪
 
 
 
りさも出来上がりが楽しみ
 
 
わっくわく〜ヽ(。・ω・。)ノ
 
 
 
 
 
それから関西ウォーカーのUstream。
見てくれたみんなありがとうo(´ω`*)
 
 
 
りさは箱の中身あてるゲームコーナーに
でたんやけど、りさのときは
こんにゃくでしたね・・・( ;´Д`)
 
 
 
当てれたんやけど、手のかおりが
..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ
 
 
って感じになったよwwwwwww
 
 
 
前にイベントで箱の中身あてる
ゲームのときはキウイで握り
潰しちゃったからね!!!←
 
 
 
今回潰さなくてよかった〜(笑)
 
 
 
 
優勝はできなかったね(´;ω;`)
 
 
でも見てくれてありがとうでした♪♪
 
 
 
 
 
明日からメアリーちゃん東京〜
 
 
 
明日は大好きなSKETCHさん
ワンマンライブIn東京ヽ(。・ω・。)ノ
 
 
 
ゲストで出演させてもらいます!
 
 
みんな予約してね〜゜+.(・∀・).+゜
 
 
 
土曜日も東京だよ〜待ってるよ〜
 
 
 
 
 
明日台風くるらしいし、みんな
気をつけてね(´;ω;`)ぎょえ
 
 
怪我しないようにね〜
 
 
 
 
 
今とってあったザ!世界仰天
みて泣きそうになっております
 
 
 
みんなが最近泣いたのはいつ〜?
 
 
 
 
 
 
でわでわ明日も早いから
早く寝ますっ⊂二(^ω^)二つ
 
 
 
 
東京で会おうね〜
 
 
 
 
にゃぽ
 
 
 
 
り〜たんヽ(○´3`)ノ
 
 

Profile
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ