Mary Angelオフィシャルblog

中高生ダンス&ヴォーカルアイドルユニットメアリーエンジェルのブログ

2012年07月

りーたんヽ(○´3`)ノ

6acb7988.jpg

 
 
みなさんこんばんわ!
りーたんだよ
 
 
 
コメントありがとうヾ(o゜∀゜o)ノ!
 
 
 
いつもむーっちゃ楽しみにしてるよ!
 
 
 
今日でもう7月が終わりますね(;_;)
むーっちゃ早い気がする…。
 
 
7月も楽しかったなーヾ(*'ω'*)ノ
ライブも全部楽しかったしね☆♪
 
 
 
8月はおっきいイベント
たくさんなんだよ⊂二(^ω^)二つ!
 
 
 
そしてそして!アルバム発売まで
後一週間かなっo(´ω`*)
 
 
せかんどアルバムもとーっても
いい感じになっています!!!
 
 
 
インストアライブもあるから
8月も超充実しそうだよヾ(*゜Θ゜*)ノ!
 
 
みんなも忙しいと思うけどメアリーと
楽しい夏にしよ〜ね〜
 
 
 
8月はりさの愛するゆーかちゃん
お誕生日もあるのだよ(。・ω・。)!!!
 
 
 
うふふ('∇')!!!!
 
 
 
 
たっくさん楽しみだぜえええ(`・ω・´)
 
 
 
 
 
明日はレッスンだよおおお!!!
新曲のレッスン!楽しみだなあ♪
みんなも出来上がり楽しみにしててね
 
 
 
りーたんはわっくわくです(。・ω・。)
 
 
 
 
しかも今週はとうきょうだよ!!!!
 
 
アルバム先行発売
しますのでぜひぜひ来てくださいね
 
 
 
 
でわまたブログであいましょー!
 
 
 
 
にゃぽ
 
 
 
 
りーたん

ゆーか♪

3919c942.jpg

2b3b9b16.jpg





ハヒフヘホー



ゆーたんだおっ(^0^)




昨日はFanj twiceさんに
きてくれたみんなありがとう♪

3回もあって
汗かきすぎの1日やったよー!!!

ずっと地下にいたから
携帯の電池のへりがやばかった!!

3回のうちの2回も
メアリーがトリやらしてもらえて
うれしかったよ

ぶっぱんの写真もあたらしく
なったのー♪♪

先週これなかった人は
今週ぶっぱんでみてみてね(^0^)

今週は2日とも東京だよっ♪

ぜーーーーったい
きてねっ

TISたのしもーーねっ♪

まってるよ!!




今日はメアリーレッスン
なくなったからひさしぶりに
帰れま10みたよー♪

サーティワンでやってた!!

ゆーかやったら
余裕でいけるもんっ♪

帰れま10めっちゃでたい(^0^)

よんでくれないかなー!!わら

絶対余裕やもんー♪




夏休みの宿題なんとなんと!!!!


7月ちゅーにおわったあ

はじめてやー!!!

うれしすぎるっっっ(^0^)

ほんまにやばーーーい♪♪

ママにおわったあーってゆったら
宿題すくないからやろって
ゆわれちゃった><

けどゆーかにしてわ
がんばったのー!!!

どんどんかしこくなってるねわら



はやく土曜日なってほしい♪

タイムマシーンだせたらいいのに!!



んじゃばいばいきぃぃん



ゆーたんでしたっ♪

りーたんヽ(○´3`)ノ

a0fe0669.jpg


お疲れ様


りーたんです




みんな2日間ありがとおお⊂二(^ω^)二つ
だいすきすきなSKETCHさんと共催ライブ
できたのがむっちゃ嬉しかったな!!


虹色でいずだいすきやからまたコラボ
できて嬉しかった!しかもゆーかちゃん
2人あらわれたりΣ'ε°*!!!!(笑)




でこだしりーりーかわいかった←



またミュージックパーティー
来てくださいねヾ(*゜Θ゜*)ノ!!!




そして今日はいちにちアメ村の
FAN-Jトワイス!!!みんなきてくれて
ありがとおおお((o(。・ω・。)o))


さんかいともむっちゃ楽しかった


ライブは最高やね:*:゜・☆ヾ(・_・。)



みんな体調には気をつけてね!!



りさもかなりバテバテです(;_;)
夏バテ……。おそろしい(>_<)



みんなにまた来週元気いっぱいで
会えるように平日ですやすや
なおしていこーねー(`・ω・´)☆♪




今日ね、たこやきたべた!!!!
おいしかったるーんるん





でわでわみなさま明日からも
頑張ってくださいませ(。・ω・。)!!、



にゃぽ



りーたん

ゆーか♪

9f9f8964.jpg

e39351b5.jpg





ハヒフヘホー



ゆーたんだおっ(^0^)



今日はくずはのP×9さんで
2回ライブやったよー♪

music partyいいね!!

SKETCHさんとの
初の共催イベントでーしたっ(^0^)

めあすけはなかよしすぎ

それとっ!

チェキでりーりーと
とったの♪

ゆーかのおきにいり♪

今日の写真は
ゆーか&りーりーdayでーすっ(^0^)


そして今日のライブは
はじめてLike an Angelすわってやったね!!

みんながたってくれへんからー!!

でもはじめてで
なんかおもしろかった(^0^)



明日はFanj twiceさんで
3かいもあるからねっ♪

お仕事の人も休憩時間に
ちょぴっととかこれるかもよー♪

まってる(*^-^*)

予約もよろしくねっ!!!




SKETCHさんのなっちゃんの
昨日の夢にゆーかでてきたらしいっ♪

うれしいっっ(*^-^*)

だれかゆーかが夢に
でてきたとかある??

きになるっっ

もしでてきてたら
おしえてねーんっ♪




んじゃ明日の入りが
めっちゃ早いからねーよー♪



ばいばいきぃぃん


ゆーたんでしたっ♪

りーたんヽ(○´3`)ノ

b098aaa6.jpg

 
 
りーたんです
 
 
お疲れ様ヾ(*・∀・*)ノ゛
 
 
 
いつもコメントありがとうっ
 
 
 
 
後ね、YouTubeで Everyday Happy☆day
のPV再生回数が1000回越えたのだ(`・ω・´)
 
むちゃむちゃ嬉しいです
 
 
これからもがんばりますのでたくさん
見てくださいね((o(。・ω・。)o))?
 
 
 
りさもたくさん見ようかな(笑)
 
 
 
 
苺かき氷食べたいなー(。・ω・。)とか
思う今日この頃(^_^)ノ
 
 
みんなはかき氷なら何味すき?
 
 
 
りさは苺ミルクかブルーなんとか!
美味しいよねヾ(o゜∀゜o)ノ!!!
 
 
 
なんかかわったシロップとかあるのかな?
 
 
 
調べてみようかな(^_^)ノ(笑)(笑)
 
 
 
 
 
本間に最近暑いからみんな気をつけてね 
 
 
 
でもこの暑い中外ライブしたい!!
っておもったり(o゜▽゜)o
 
 
 
 
明日はライブだよー
むちゃむちゃ楽しみヾ(*゜Θ゜*)ノ!!!
SKETCHさんとのコラボもありとか
楽しみ楽しみ!!!!
 
 
りーりーも茶髪でライブだそうで
うっきうきだよ(*´Д`*)!!!
 
 
 
でも青推しの私←
 
 
 
るーんるんたのしみいいいいい
 
 
 
 
みんなも楽しみ?(`・ω・´)
 
 
 
 
 
なんか夏休みってことでルンルンな
私ですが、日焼け止めはしっかり
ぬるようにします(^_^)ノ
 
 
 
みんなに嫌われたくないし←
 
 
 
 
みんなも日焼け止めぬろーね!(笑)
 
 
 
 
 
また明日ね
 
 
 
 
にゃぽ
 
 
 
 
りーたん
 
 
 
 

ゆーか♪

9a5c5ee3.jpg

c9374671.jpg





ハヒフヘホー



ゆーたんだおっ(^0^)



夏休みの宿題
ちょっとやったよー♪

数学と英語と国語
むずかしかったあ!!

って宿題でたの
この3教科やねんけどねっ♪わら

がんばって7月ちゅーに
おわらそーとっ





なんか遠くにあそびに
いきたーいっ♪

さいきんおふろやさんも
いってないなー!!

りさとおふろやさんいこって
ゆってたのに全然いけてないよ(>o<)

りさとおったら
ずっとメアリーの話
してるねんっ

いまおもったら
りさとはほんまにずっと
一緒やなー♪

学校の子なんか
くらべものにならんぐらい
りさのんがなかいいもん

いいやろーー!!わら

りさとおったら
おちこんでるときでも
テンションあげてくれる♪

ゆーかが声やばいとき
ゆーかのぶんも声めっちゃ
だしてくれるしねっ♪

それとっ!!
よくすべるよねっ(^0^)わら

なんかめっちゃりさについて
話したあー♪

りさファンの人はもっと
りさのことすきになったかなー??




明日おわったら
ライブだよー(^0^)

予約できたかなー??

SKETCHさんとの共催
ライブもあるからたのしみ♪

SKETCHさんと会うの
ひさしぶりやー

めあすけが楽屋いっしょになったら
めーっちゃ元気やでー♪

もうずーっとしゃべってるの♪

またコラボもあるらしいから
みんなおたのしみにねっ♪



んじゃばいばいきぃぃん



ゆーたんでしたっ♪

りーたんヽ(○´3`)ノ

a54fc2f5.jpg



こんばんわ(^_^)ノりーたんだよ



暑いけどみんなげんき???

暑いけどクーラーつけすぎは
だめだよんヾ(*・∀・*)ノ゛!!!


でもたまにはつけないとね←


節電ヾ(o゜∀゜o)ノわーいわーい





YouTubeでPV見てくれてありがと!
再生回数が増えてって嬉しい
たくさん見てね⊂二(^ω^)二つ



PV撮影のときの裏話はね、
朝から撮影したんやけどすっごく
暑くて暑くてやばかった(´;ω;`)、


でもでもMaryの初PVってことで
気合い入ってたからむっちゃ楽しかった!


スタジオ撮影も緊張してたけど
楽しかったよヾ(*'ω'*)ノ♪


鏡にちゅってしてるとこは
頑張ったよ…ほんとに…。
恥ずかしいんやけど見てね




今日はね、スパイダーマン見てきた!
実はスパイダーマンちゃんと見たこと
ないんやけどはじめてちゃんとみた(笑)



でも感動したよ((o(。・ω・。)o))



ダークシャドウってやつ見たかったな!
でも終わってたよおおお(´;ω;`)


DVD見るしか!!!!(`・ω・´)



ゆーかはポケモンみたいらしいけど
みんなはオススメの映画ある?(^_^)ノ



天神祭の花火にも行きたかったな…
って思ってます(o゜▽゜)o


誰か花火デートしよ?←




夏って感じになってきたんやけど
まだまだ盛り上がっていこーね☆




土曜日のライブも楽しみ
仲良しのアイドルさんいっぱいやし
Maryと SKETCHさん主催だし!!!!


りーりーの茶髪みたかったね♪♪(笑)



みんな予約してねえええ(つω`*)




明日もがんばろおおおお!!!




にゃぽ



りーたん

ゆーか♪

5684c59a.jpg

d494ba88.jpg




ハヒフヘホー



ゆーたんだおっ(^0^)




夏休みめっちゃ
たのしんでまーすっ♪

ねてポケモンしてレッスン(^0^)

宿題は...

まあいつかやりますっ!!



夏といえば...

お祭り(^0^)

花火

かなっ!♪


お祭りいきたいよー♪

りさ浴衣きてたね!!

いいなー(^0^)

ゆーかも浴衣きて
お祭りいきたーい♪♪

でも明日は天神祭あるけど1人やし
レッスンやからいけないのー(>o<)

しょぼーん↓↓

お祭りいけないから
みんなで花火したいなっ

ライブおわってから
花火大会とかやってみたいっ♪

絶対たのしいやん

みんなはもうお祭りとか
花火とかしたかな??





新曲2曲目もとどいたみたいっ!!

1曲目は歌詞わけしたから
来週ふりつけやねんっ(^0^)

たのしみっ♪

発表たのしみにしててねー♪




今週はSKETCHさんと
MaryAngelの共催らいぶだよー♪

music party1回目ってことで
きんちょーするなー♪

でも大好きなSKETCHさんとの
共催うれしいよー!!!

みんなにmusic partyすきって
ゆってもらえるよーな
イベントにしたいなっっ(^0^)

みんなきてねっ♪

これない人は2回目の
music partyはきてねっ!!

まってまーすっ♪



んじゃばいばいきぃぃん



ゆーたんでしたっ♪

りーたんヽ(○´3`)ノ

ce80212c.jpg

46457ffc.jpg



お疲れ様⊂二(^ω^)二つ♪



りーたんです
宜しくお願いいたしまーす!!!



昨日のライブに来てくれたみんな
ありがとう!お手紙やプレゼント
全部大事にしてるからねっ(^_^)ノ!


いつもありがとう




今日はメアリーレッスンでした!
新曲のパートわけとかしたよおお☆
楽しみにしてて(o゜▽゜)o
今までにない感じやからっ



でカラオケで歌ったよ(。・ω・。)
まいにゃさんのラグランジュ☆ポイント
歌ったり〜ヾ(*'ω'*)ノ


楽しかった




でママとお祭りにいってきた!!!


亀すくいしたよ
で持って帰ってきた(´∀`*)ノ!


名前が【はち】

理由→八匹捕まえたからo(´ω`*)



ネーミングセンスは気にしないで!(笑)


ママが今日23日やからにーさん
とか言うてたけど却下しました!(笑)


可愛い〜!!大事に育てます☆♪


はちも家族の一員だよ〜んヾ(*・∀・*)ノ゛



はちーはちー!!!!




みんなはペット買ってますか




ペットは癒やしだよねっヾ(*'ω'*)ノ




明日から天神祭りあるやんな!
行く人いますか〜(。・ω・。)??



りさは行けなさそうやけど
また物販のときとかにでもお話
聞かせてね⊂二(^ω^)二つ♪☆




お祭りお祭り〜!!!





今日は新しい家族も増えて
るんるんなりーたんです(o゜▽゜)o



みんな!!


PVみてくれたかな?
YouTubeで見れるからMaryAngelで
検索してねっヾ(*゜Θ゜*)ノ





あしたも頑張ってちょ!!!



りーたん

ゆーか♪

e35dc594.jpg

b1d486c9.jpg





ハヒフヘホー



ゆーたんだおっ(^0^)




今週もライブきてくれたみんな
ありがとう♪

ぜんぶで5ステージもしたよっ!!

もう夏やからめっちゃ
あつかったねー(>o<)

でもたのしかったあっ♪

Angelstageでは
ポスターいっぱいもらった??

もらった人はお家にかざってねっ


それとっ!!!

PVできたよーっ♪

こないだの撮影はこれでしたー(^0^)

MaryAngelでのPVは
はじめてやったから
うれしいなあーっ!!!

みんなみれたかなーっ???

どーやった??

はずかしいとこあったやろ??

ほーんまにはずかしかった♪

まだ見れてない人は
またみにきてねっ♪


2部のぶっぱんでは
いっぱいお話できてよかった(^0^)

こうやっていっぱいお話して
ゆーか元気もらってる

これからもよろしくねっ♪





あしたらは学校ないし
なにしよっかな??

宿題やっぱり
やらないとダメかなー??わら

いややー!!!

ライブの前とかに
勉強会ひらいてくれへんかな??

やってほしいなっっ!!




もう週末おわっちゃった(>o<)

さみしいな...

日曜日おわるのめっちゃ
はやくかんじたよー!!!

みんなは夏休みあるかな??

ない人は来週のために
お仕事がんばってねっ




んじゃばいばいきぃぃん



ゆーたんでしたっ♪
Profile
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ