Mary Angelオフィシャルblog

中高生ダンス&ヴォーカルアイドルユニットメアリーエンジェルのブログ

2012年08月

ゆーか♪

cf34c0ca.jpg

91672d91.jpg





ハヒフヘホー



ゆーたんだおっ(^0^)




今日は2日のワンマンライブの
ゲネしてきたよ♪

ゲネプロってお客さんなしで
本番と同じことをすることらしい♪

全部ゆうとゲネラールプローベンで
ドイツ語らしいよー(^0^)

わかったかなー??

ゆーかもわかってなかったから
また1つかしこくなったあ!!!


今日のゲネはねー!!

あつすぎてやばかった><

20曲ってやばいね!!!

みんながいなかったから
さみしかったけどみんなの
顔おもいだしながらさいごまで
がんばったよ(^0^)

あせビチョビチョ☆

本番はこれ以上に
あつそうやしみんなのところに
ゆーかのあせとんでいったら
ごめんね><

けっこうハードやから
いーっぱいねてワンマンきてね♪

そのまえに明日は
石山ユーストンさんと
明後日は
Angel stageもあるからねっ!!

予約まってるよー☆




今日大阪36度ぐらい
あったよー!!

あともうちょっとね
お熱のときぐらいあついね><

しかも今日で8月さいご!!!

お誕生日もおいわいしてもらえて
いいおもいでいっぱいできたよ♪

9月もいっしょに
いいおもいでいっぱいつくろーねっ



んじゃまたあしたね♪



ばいばいきぃぃん



ゆーたんでしたっ(^0^)

りーたん

731a351e.jpg


こんばんわ\(^o^)/*


りーたんだよ



いつもコメントありがとうね(*^^*)



携帯やっぱり慣れません(T-T)…

なんか微妙にわかんないし写真
とれないし困ってます…(;´д`)


少し前の写真で許してちょ





今日ね自転車乗ったらめーっちゃ
ガタガタ言うからなにかなー(T-T)
ってずーっとおもってて自転車やさん
いったらめーっちゃ小さい穴あいてるよ。



って言われたの(;´д`)



少し前にも自転車やさんいって
修理してもらったばっかりやったから
また(ToT)?ってなったよ(笑)



これからジャリジャリ道は
あんまりいかないようにしよおかな



お誕生日にママの弟に買ってもらった
やつやから大事にのってるのだよ



携帯も修理だし自転車も修理だし
悲しいです(´;ω;`)えーん



後口内炎ができまして(;_q)





お野菜昨日もたべたのに…
もっと食べます\(^o^)/*♪




みんなもワンマンライブ絶好調で
参加してほしいからお野菜食べてね♪
後レッドブル…は不安な人だけ(笑)




ほんまに後少しですね\(^o^)/*
たのしみであーる





あしたはリハーサルなのだ♪
全力で頑張ってくるぜ\(^o^)/





土曜日は石山ユーストンで
日曜日はえんじぇるすてーじと
ワンマンライブ



すこしハードやけど宜しくね(^o^)♪




さてさてはやめに寝ましょう(>_<)




iPodでワンマンの曲聞きながら
寝ようかな(*^^*)



みんなー懐かしい曲とかも予習しててね





にゃぽりーたん

ゆーか♪

076a2351.jpg

37f08554.jpg





ハヒフヘホー



ゆーたんだおっ(^0^)




あと4日でワンマン♪

やばーーーいっ!!

不安もあるけど
めーーーっちゃたのしみ♪

3年ぶりのワンマンぜったい
成功させたいなっっ(^0^)

みーんなでいままでで
一番さいこーのライブにしよーねっ





今日は羽がはえた服
きてたよ(^0^)

なんかしらんまに
お家にあってん!!

かってにきちゃったあ☆

この羽でどっかとおいところまで
とべたらいいのになあー♪

天使になりたーーいっ☆

でもこの服きてたら
ちょっとでもなった気分♪

いっかいだけでいいから
天使のコスプレやってみたい!!!

そのときはりさには
デビルやってもらおっかな(^-^*)笑



ブログおそくなってごめんね><

いつもよんでくれて
コメントもしてくれて
ありがとう

これからもずっとよろしくね♪



んじゃばいばいきぃぃん



ゆーたんでしたっ(^0^)

りーたん

 
 
 
こんばんわ♪お疲れ様(^o^)/
りーたんです
 
 
 
 
 
はじめに、スマホが修理中で代機なの(;o;)
でかなり使いにくくて1日たっても
なれないのだ
 
 
 
携帯は丁寧に正しく使いましょう←
 
 
 
ここまで打つのにもいつもの
倍以上かかってる気がするのだ(・・;)
 
 
 
やだやだほんとにo(><;)(;><)o
 
 
 
 
 
今日はね私服で久しぶりにジーンズ
はいたんだよおおおお\(^o^)/
 
 
なれないから暑かった…
 
 
 
で写真とろうと思ってめーっちゃ
頑張ったんやけどこんなんしか
撮れなかった(>_<)
 
 
 
まて履いたときにとります☆!
 
 
 
 
男の人ってジーンズおおいよね♪
スカートはだめか(笑)(笑)
 
 
 
 
いや…いけるかもよ♪(笑)
 
 
 
 
 
 
やだーo(><;)(;><)oめーっちゃ手
疲れる…
はやくなれたいな
 
 
 
 
いつもよりそっけないブログで
ごめんなさいm(。_。)m
 
 
 
 
あカービィこの前やったんやけどね
カービィ可愛いね♪
めーっちゃ吸い込むからそれみて
癒されてた
 
 
 
スマブラとか最近またやってたん
やけど戦うゲームは面白い
 
 
 
戦うといえばワンマンライブですね♪
 
 
はやいなー
 
 
 
体調大丈夫かな?
がんばろおぜぃ(*^^*)
 
 
 
 
滋賀石山ユーストンで土曜日ライブだよ
 
 
そっちもきてね☆♪
 
 
 
 
 
またブログで会いましょう♪
 
 
 
 
 
今日はこんなかんじで許して
 
 
 
りく&りさです
今日なんかりくに怒られました←
でもだいすきな愛犬。
 
 
 
 
にゃぽりーたんでした

ゆーか♪

b8f4af75.jpg

3de2fddd.jpg





ハヒフヘホー



ゆーたんだおっ(^0^)




日曜日はひさしぶりの
大阪たのしかったあ♪

きてくれてありがとう

新衣装もきたよ!!

いろいろハプニングあったけど
もうママにちっちゃくぬってもらったから
安心だよー☆

つぎはいつきれるかなっ♪

たのしみっ(^0^)

ミドリ電化さんは
ひさしぶりのチェキ♪

とりにきてくれてありがとう♪

メアリーあんまりチェキ
ないからあるときは
絶対一緒にとってね

ゆーかだいたいひましてるからっ♪




あと6日でワンマン♪

まだまだとおもってたけど
はやいねっ!!

20曲連続たおれないよーに
がんばろーねっ♪

もしゆーかがたおれたら
たすけにきてね♪わら

ゆーか最近やってない曲
すぐまちがえちゃうから
もっと練習しないと!!

みんなも予習しててね(^0^)


ワンマンまでかぜひかないよーに
おなかいたくならないよーに
のどいたくならないよーに
あんせいにすごしてね☆



んじゃばいばいきぃぃん



ゆーたんでしたっ(^0^)

りーたんヽ(○´3`)ノ

f3e3ce1e.jpg


お疲れ様!りーたんです


4日間連続ライブお疲れ様です!
ありがとうございます。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜



楽しい4日間やったよーん!



ありがとうございます



なかなかハードだったと思うけど
みんなついてきてくれて良かった
ですっ(*゜ω゜)从(゜ω゜*)!!!!



すっごい素敵な充実した4日間☆≡




あとワンマンまで一週間です!
六年間の全部出し切るぜ(`・ω・´)
みんなちゃんと手洗いうがいして
体調ばっちりで参戦してね☆



サバイバル勝ち残れるよおに
がんばって下さいね(^o^)!!!!



あと今日Wiiのカービィ買ったの
またママとテレビにむかいます。
カービィははじめてやるから楽しみ♪


カービィ可愛いよねっv(*´>ω<`*)v



またTwitterとかで質問したり
すると思うしそのときは助けてね(笑)




夜更かしだめだけど今日だけね!
明日は夜更かししません!!!!
多分……ヾ(*'ω'*)ノ





みんなの好きなゲームはなーに?




りさは一番マリオが得意でしっ





また次のブログであいましょお




ついてきてくれたみんなありがとね




あしたからもふぁいてぃん(`・ω・´)




にゃぽ




りーたんに

ゆーか♪

6f90486b.jpg

b6d4dbe6.jpg




ハヒフヘホー



ゆーたんだおっ(^0^)




東京3日間おわったよー♪

ありがとうございましたっ!!!

今回はめありーのこと
しらないひとがいっぱいで
めありーのこといろんな人に
しってもらえたかなーっておもったよ♪

これからもがんばるー(^0^)

これからもめありーのことよろしくねっ!!!




明日は西天満Dさんと
ミドリ電化さんでライブだよ

ひさしぶりの大阪

たのしみっっ(*^-^*)

4日間連続ライブさいご
全力でたのしもーっね♪

まってるよー



いまから新幹線(^0^)

今日のうちにお家に
つくなんて変なかんじ♪

新幹線乗ってたら
もう大阪ってかんじに
なるーー!!!

でもキャリーをもっての
電車移動は大変やったから
やっぱり車がいい♪

ゴロンできるしねっ!!!



んじゃまたあしたね♪



ばいばいきぃぃん



ゆーたんでしたっ(^0^)

りーたんヽ(○´3`)ノ

c67ff7c5.jpg

 
 
 
お疲れ様です!りーたんです
 
 
 
 
昨日はHMVアイドル乱舞in東京
渋谷AXでした(*´ー`*人)!!!
 
 
来てくれたみなさんありがとう
ございます(^o^)メアリーが渋谷AXで
ライブできるなんてほんとに
感動でしたっ(´;ω;`)!!!
 
 
HMVアイドル乱舞に出演できることも
嬉しいです。ほんまに(´;ω;`)
 
 
 
メジャーなアイドルさんがたくさんの
中だったんでかなり緊張しました!!!
 
 
 
あとあんなに大勢のお客さんの前で
歌うのも始めてで緊張した(>_<)
 
 
 
知名度はまだまだ低いけど、もっと
頑張って色んな人に知ってもらえる
ようにがんばりますv(*´>ω<`*)v
 
 
 
幸せな20ふんでした!!!!!
 
 
 
もっと頑張らないとねヾ(o゜∀゜o)ノ
 
 
 
ほんとにありがとうございました☆
 
 
 
 
そしてそして、今日は
お台場メガウェブさんとはつだいドアーズさん
でインストアライブとライブでしたv(。・ω・。)
 
 
 
お台場メガウェブさんでは
観覧車案内させてもらったよ
 
 
りさはゴンドラ説明する係やったから
みんなからはちょっと見にくいとこ
やったんやけど暑い中見てくれて
ありがとうございますヾ(*'ω'*)ノ♪♪
 
 
 
インストアライブもすっごく楽しかったです!
握手会とチェキ撮影もありがとう
ございましたっ(゜∀゜*)☆
 
 
 
で、どこでもドアあったから
写真とったよん!!!思ってたより
おっきくてびっくりしたwwwwwww
 
 
 
かーらーのー、はつだいドアーズ!
 
 
まずjewelkissさんとのコラボ☆
コラボと言ったらあの曲でしょ!!!
 
 
jewelkissさんみんなほんまに可愛くて
だいすきなのだv(*´>ω<`*)v
んはんはんは←
 
 
また今度北海道いきたいですっ!
 
 
 
それで大好きなMarry Dollさんとも
コラボできたよ!お姉様〜(^o^)
よくメアリーはマリーエンジェルって
間違えられますwwwwwww
でもちょっと嬉しいです
 
 
 
コラボできてよかったです(*´ー`*人)
 
 
 
ありがとうございます!!
 
 
 
 
R☆MさわもみーんなでMarryDollさんの
大好きのヒミツは楽しかったな(^o^)!!
 
 
 
 
 
 
楽しい素敵な2日間でした(^_^)ノ
夏休みの思い出〜(*゜ω゜)从(゜ω゜*)るんたった
 
 
 
 
 
 
もうワンマンライブまで9日です!
みんなお友達もつれてきてね☆♪
 
 
 
 
明日は渋谷グラッドさんです!!!
 
 
 予約まってます:*:゜・☆ヾ(・_・。)
 
 
 
明日もよろしくねヾ(o゜∀゜o)ノ
 
 
 
にゃぽ
 
 
 
りーたん
 

ゆーか♪

2001f8e9.jpg

ca04f616.jpg





ハヒフヘホー



ゆーたんだおっ(^0^)




今日はSHIBUYA-AXさんで
アイドル乱舞in東京やったよー♪

お客さんいーーーっぱいで
めっちゃきんちょーした!!

メアリーの事知らない人が
ほとんどなのに一緒に
おどってくれたり声だしてくれたり
めっちゃうれしかった(^0^)

手ふったらあんなにいっぱいの人が
ふりかえしてくれてほんま
さいこーーーやったよー♪

あんなに広いステージで
ライブできてめっちゃ
きもちよかったの!!!

出演者さんもすごい人ばっかりで
もっともっとがんばらないとって
めっちゃおもった!!!

ほんまにみんな優しくて
うれしかったです♪

アイドル乱舞にMaryAngelが
ださせてもらえてほんまに
感謝ですっ(*^-^*)

これからもがんばって
もっと色んな人に知ってもらえる
よーに毎日大事にがんばろう

これからもメアリーの
応援よろしくねっ♪




メアリーは土曜日まで
東京にいるよっ♪

明日はお台場メガウェブさんと
はつだいドアーズさん!!

明後日は渋谷Gladさん
でライブだよー♪

みんなきてね

日曜日はまた大阪でライブ♪

4日間続けてライブとか
うれしいなー♪♪

まってまーすっ(^0^)




いまりさがゆーかの
膝の上にすわってる♪

ゆーかもすわりたいのにー!!!

かわってくれなーい><



んじゃ今からお風呂はいってきまーす♪



ばいばいきぃぃん



ゆーたんでしたっ(^0^)

りーたんヽ(○´3`)ノ

a81b746c.jpg

 
 
 
こんばんわ!りーたんです
 
 
 
やっふぃー⊂二(^ω^)二つ
 
 
 
いよいよ明日はHMVアイドル乱舞in東京
ですねヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
 
 
 
楽しみです!そして緊張です!!!
 
 
メアリーはじめて一番大きなステージ♪
 
 
たくさんの人にメアリー知ってもらえる
チャンスってこと明日はほんまに
がんばります。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜
 
 
 
 
大きいステージにたてること
感謝ですっ(*´ー`*人)
 
 
 
 
明日渋谷AXで大移動みんなと
したいな〜っ☆♪
 
 
 
レンジャーのみんな応援よろしくね!
 
 
 
 
 
明日は新幹線なのだヾ(*'ω'*)ノ♪
 
 
 
それで今日大きいキャリーを
買ってもらったよ〜・*:・゜☆(・v・)ノ☆・*:・
 
 
 
Barbieのキャリーでお気に入り!!
 
 
 
明日コロコロ転がすのも楽しみ
 
 
 
3日間東京(`・ω・´)
 
 
みんな楽しもうぜぇええええ!!!
 
 
 
 
 
また前髪のびてきた気がするから
切りたいんです(´・_・`)
 
 
でも今日切って失敗して
まゆげやっほーたんは嫌なんで
やめておきます☆!(笑)
 
 
 
 
 
みんなも気合いはいってる?
 
 
 
 
なら今日は早く寝ましょう(`・ω・´)
 
 
 
 
はぁあ!リラックスだぜ!!!
 
 
 
 
りさ新幹線より早いの←
 
 
 
 
 
 
 
てってれー☆
 
 
 
 
 
にゃぽ
 
 
 
 
りーたん
 

Profile
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ