Mary Angelオフィシャルblog

中高生ダンス&ヴォーカルアイドルユニットメアリーエンジェルのブログ

2012年09月

ゆーか♪

d175dbcf.jpg

b2cfa9d9.jpg





ハヒフヘホー



ゆーたんだおっ(^0^)



土曜日と日曜日は
東京にいってきたよー♪

金曜日から日曜日で
全部で6ステージ!!

たのしかったあ♪

昨日の亀戸では
正統派かきわものの戦いやった!!

ゆーかもあんまりきわものの
意味しらんかったけど
なんとなくわかったような...

まあメアリー正統派で
呼ばれてよかった(^0^)

でもキワモノチーム勝利
したみたい!!

残念(>o<)

なんか戦いとかたのしいねっ♪

やったるーってなるもんっ♪


今日はすんごい
お客さんいっぱいで
ギューギューやったね♪

大移動の時に壁も大移動
してた!!!笑

壁もいっしょに大移動は
はじめてでびっくりしたよー♪

ほんまみんなさいこー(^0^)


来週の土曜日は広島の予定
日曜日は大阪の予定!

決定したらまた発表するから
まっててね♪

おたのしみにー(^0^)

みんなきてね★



いま車で大阪むかってる♪

かえれるかあんまり
わからんねんけど
社長にがんばってもらいます!!

みんなも台風きてるから
気をつけてね♪

なんかとんでくるかもしれんから
顔とかガードしながら
歩かないとあぶないね!!

ケガしないよーに
きをつけてねっ☆



んじゃばいばいきぃぃん♪



ゆーたんでしたっ(^0^)

りーたんv(*´>ω<`*)v

27692950.jpg

622f382d.jpg

 
 
 
お疲れ様
 
 
りーたんです
 
 
 
昨日は、名古屋SARUでした!!!
なんとバーサス祭のゲストとして
 
 
美海ちゃんのバースデーのお手伝いも
さしてもらいましたv(*´>ω<`*)v
 
 
 
アンコールでドキパニも踊らして
もらって楽しかったな(^_^)ノ
 
 
 
個人的にはだいすきな交わり聞けて
嬉しかったぜ(`・ω・´)
 
 
 
あとね、社長のバースデーも
物販で祝いました(^o^)
協力してくれてありがとう
 
 
レンジャーみんなと社長祝えて
良かったよ(^_^)ノ
 
 
 
 
そして今日は東京!!!
来てくれてありがとう
 
 
さんすてーじともめちゃめちゃ
楽しかったぜヾ(*'ω'*)ノ
 
 
 
みどりーたんTシャツきてくれて
ありがとう(^o^)
 
 
 
亀戸では……
清純派アイドルのりーたんです←
 
 
 
あーれー…ちょっと違う?(笑)
 
 
 
どっちが勝ったのか気になる
 
 
 
 
代々木でははじめトラブルで
エビハピがはじめ流れちゃったん
やけどみんながちょっと歌って
くれたことが嬉しかったの(゜∀゜)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
あ!今日ね春巻きを人生ではじめて
たべました(`・ω・´)
 
 
めちゃめちゃおいしかった
 
 
最高だったけどあのお店の味と
全部一緒じゃないからいろんな
春巻きたべたいな♪ヽ(*´∀`)ノ
 
 
 
今まで損してたな……(笑)
 
 
 
 
 
 
あしたも東京で二回ライブだよ!
渋谷→代々木♪
 
 
 
ついてきてくれたら嬉しいです☆
代々木の予約まだなひとはぜひ
HPからしてねえ(o・ω・)ツ))
 
 
 
 
 
それと!今日発売のBUBUKAに
メアリーのってます(*・v・*)
 
 
ぜひ買ってほしいですっ☆
 
 
 
 
 
でわ今日もたくさん寝てあした
たくさん騒ごうね
 
 
 
 
にゃぽ
 
 
 
 
りーたん

ゆーか♪

86f7b1f7.jpg

e23ba175.jpg





ハヒフヘホー



ゆーたんだおっ(^0^)



今日は社長のお誕生日やったよー!!

おめでとー(^0^)

なんさいかなー??

いつも運転も1人でやってくれて
ありがたいです!!

これからもがんばりますっ☆

これからもMaryAngel
よろしくおねがいします♪




今日は学校3時間目まで
でてから名古屋にブーーンって
いったよ♪

バーサス祭にゲストで
よんでもらえてうれしかったあ!!

しず風&絆さんにも
ひさしぶりにあえたのっ(^0^)

いつもかわいい☆

しかもアンコールで
みんなでドキドキパニック
うたったよ♪

ひさしぶりでパニックに
なってしまったけどたのしかつた!!!

きてくれたみんな
ほんまにありがとう




今日からMaryAngelワンマンライブ
in名古屋のチケットが発売されたよー(^-^*)

整理番号あるから
みんなはやめにゲットしにきてね☆

あしたの東京でも
かえるからねっ♪

明日はアソビット→亀戸→代々木
明後日は渋谷→代々木
だよー(^0^)

みんなきてねーん♪

メアリー予約まってるよ♪




いまから東京いーくーよー☆

まっててね(^-^*)



んじゃばいばいきぃぃん♪



ゆーたんでしたっ(^0^)

りーたんv(*´>ω<`*)v

01985217.jpg

 
 
お疲れさまー!!!
 
 
りーたんですっ
 
 
 
みんな元気かなっv(*´>ω<`*)v?
りさは元気でええええす
 
 
 
 
はじめに!サバイバルライブin名古屋
決定しました((o(。・ω・。)o))♪
やったぜー!!!!
 
 
嬉しいよね
 
 
 
大阪意外でワンマンライブが
できるとかめーっちゃ嬉しい
 
 
 
12月ですみんな来てね(^o^)
 
 
 
in大阪来れなかった人もいっぱい参加
してほしいですっ(`・ω・´)
 
 
 
サバイバルうううううう!!!
 
 
 
 
 
 
話は変わりまして、最近服装に
こまってます(>_<)!
 
 
朝は寒いしお昼は暑いし夜はまた寒いし
大変なんだよおおおお(´・ω・`)
 
 
 
 
でも今日お洋服見てたら可愛い
服ばっかりでした(^_^)ノ
 
 
 
 
夜の気温はいいんやけどねええ…
 
 
 
 
 
困ったときはメアリーTシャツに
なにかきてお出かけしよおかな←
 
 
 
りさはメアリーパーカーがほしいな
できたら普段でも着ちゃいそうだね(笑)
 
 
 
 
お腹すいたな…ご飯なんだろ!
 
 
 
 
 
さてさて、明日は名古屋ですっ!!!
バーサス祭のゲストだよおお
嬉しいな(`・ω・´)たのしみだなー
 
 
 
 
土日は東京だしねっ
それもたのしみだあ!!!!
 
 
 
まだ予約してない人はメアリーちゃんの
ホームページからしてねえ(^o^)!!!
 
 
 
 
3日間よろしくね(o・ω・)ツ))!
 
 
 
 
昨日久しぶりにお寿司食べに
いったし今週のライブもいっぱい
たのしむぞおおおおおい(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
にゃぽ
 
 
 
 
 
りーたん
 
 

ゆーか♪

c62a93a7.jpg

08a924f5.jpg





ハヒフヘホー



ゆーたんだおっ(^0^)




今日は学校で席替えあったよ...

ゆーかってくじ運
わるすぎるよね(>o<)

まさかの一番前!!!

ゆーかが休んでるときに
席替えしたときはいっつも後ろやのに
ゆーかいるときにやったら
前になるねん...

たすけてーー☆

まあ一番前になったら
頭よくなるねんけどねっ!!!

10月の中間テストに
むけてがんばれってことかな?!

中間テスト大事みたいやから
勉強そろそろはじめないとっ(>o<)

ゆーかは勉強がんばるから
みんなもお仕事とか学校がんばってね




今週は金曜日からライブだよっ!!

うれしいなー♪

金曜日はバーサス祭が
名古屋のCLAB SARUさんであるよっ♪

メアリーはスペシャルゲストで
よんでいただきましたー(^0^)

うれしいっっ♪

みんなメアリー予約してね☆

まだの人どんどんまってるよっ!!


土曜日と日曜日は東京にいくよっ☆

最近めっちゃ東京も
いけてさいこーーだよー♪

土曜日は秋葉原→亀戸→六本木
日曜日渋谷→代々木
だよー♪

みんなぜーーんぶ
きてくれたらうれしいなっ☆

予約まってる(^0^)


今週もいっぱいライブ
うれしすぎるっ!!

みんなでさいこーにたのしい
ライブにしよーねっ♪



んじゃもーそろそろ
ねよーかなっ(^0^)



ばいばいきぃぃん♪



ゆーたんでしたっ(^0^)

りーたんv(*´>ω<`*)v

49157419.jpg

29bd1c49.jpg

 
 
お疲れ様
 
 
 
りーたんです
 
 
 
 
昨日は平日のなかライブに
来てくれてありがとおっ((o(。・ω・。)o))!
 
 
 
30分ライブで7曲!ほんまに
最高に楽しかったけどめっちゃ
暑かったよねヾ(*`ω´*)
 
 
 
 
さっちゃん無事に東京帰れて
よかったですっ
 
 
 
あとね物販撮影もしてきたよ(^_^)ノ
スタジオでしたんやけどブランコ
あったりして楽しかった
 
 
物販写真楽しみにしててね(゜∀゜)!
 
 
 
 
最近毎日充実してますっ♪♪
すっごい楽しいぜ〜!
 
 
 
 
みんなも充実してますかっ?
 
 
 
あと最近絵本もみました!!
このシリーズたくさんあるなか
一冊しかもってないけどめっちゃ
感動するよおおおお
 
 
 
オススメですっ(^o^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週めっちゃみんなに会えるぜ
 
 
金曜日からまた遠征だよ!!!
 
 
 
金曜日→名古屋
土曜日と日曜日→東京
 
だよーんヾ(*'ω'*)ノ
 
 
 
バーサス祭のゲストで金曜日は
ださせてもらいますっ(^_^)ノ
 
 
久しぶりにしず風&絆さんに
会えるから楽しみだな(`・ω・´)
 
 
 
 
みんなメアリー予約お願いします
 
 
 
 
 
でわでわお風呂はいってきます
 
 
 
 
にゃぽ
 
 
 
 
 
りーたん

ゆーか♪

be44f58f.jpg

db7280fc.jpg





ハヒフヘホー



ゆーたんだおっ(^0^)



3日間連続ライブ
きてくれたみんなありがとう♪

岡山と高松と大阪って
色んな所いったよー!!!

ぜんぶで7ステージ
さいこーにたのしかったね(^0^)

土曜日と日曜日は
3曲ずつしか歌えなかったけど
今日はな・ん・と☆

7曲連続でやりましたあー

やばーーいっ♪

しかも初めての
高速自己紹介にも挑戦
したのっっ!!

早送りの高い声にしたり
たのしいこといっぱいやったね☆

ゆーかー!!とかも
たかいこえでゆってくれて
うれしかった♪

ありがとう♪


プレゼントもいっぱい
ありがとう♪


次は金曜日だよー!!

名古屋のCLAB SARUさんで
バーサス祭りにゲストとして
ださせてもらえまーすっ(^0^)

みんなメアリーで予約してねっ♪

まってるよ☆




もうすぐ9月おわっちゃうね!!

はやーいっ☆

もう9月おわるとか
あと3ヶ月で今年おわっちゃう(>o<)

ほんまに1年はやくかんじるねっ!!

みんな今年もあとちょっとやから
いっぱいあいにきてね☆

まってるよ(^0^)



んじゃばいばいきぃぃん♪


ゆーたんでしたっ(^0^)

りーたんv(*´>ω<`*)v

d315fcf7.jpg

b9175d48.jpg

 
 
りーたんだよ
 
 
 
 
お疲れ様ですっ!!!
2日間ありがとうございました(*´ω`*)
 
 
 
岡山、香川楽しかったな
ありがとう((o(。・ω・。)o))
 
 
らいかんダッシュみんなと一緒に
したり、またひとつ思い出も増えたよ!
 
 
 
またいつかやろうね〜っ(*・v・*)
 
 
 
はじめましての人もありがとうね
 
 
 
 
ラストの倉敷NABUはみんなとの
距離近すぎてまたいつもと違う
かったけど楽しかったぜえええ
 
 
あと久しぶりにハーフツインした
 
 
髪の毛のびてきたぜえ(`・ω・´)
色んな髪型したいなあ(^o^)!!!
 
 
 
あと楽屋でね、めっちゃ色んな
アイドルさんと写真とってもらった♪
 
 
 
 
おでこ広いきょんちゃんとゆんちゃんと
私とほゆみんでおでこユニットも
勝手に結成しましたw
 
 
 
さっちゃんはでこっ蜂ではいるねんてw
 
 
 
どーしよおかなああ(゜Д゜)←w
 
 
 
 
ほかにもみんなとたのしく話せて
良かったなあっ♪ヽ(*´∀`)ノ
 
 
 
 
 
 
 
あとね、今日ゆーかと
プリクラとったよおおお((o(。・ω・。)o))
 
よかったら待ち受けにしてね
 
 
 
 
 
あしたはラブコンシアターです!
 
 
 
夜だから学校帰りとか仕事帰りとか
応援しにきてねヾ(*`ω´*)
 
 
 
 
明日は物販撮影もあるのだよ
 
 
 
そっちもがんばってくるね!
 
 
 
写真だからいつもと違う髪型
したいんやけど結果いつもと
同じになるΣ(゜□゜`)ざんねんぴー
 
 
 
 
 
 
今日はみんなゆっくり休んでね♪
 
 
 
 
 
にゃぽ
 
 
 
 
りーたん

ゆーか♪

d5992a84.jpg

d0abac30.jpg




ハヒフヘホー



ゆーたんだおっ(^0^)



今日は岡山と高松に
いってきたよー♪

岡山はちょっとひさしぶり
やったかもっ!!

木がいっぱいで
自然いっぱいでしたー☆

1つめはオートスタイル!!

2つめはアリオ倉敷☆

アリオ倉敷では
Like an Angelの大移動で
みんなといっしょに
芝生まではしったよー(*^-^*)

たのしすぎーー♪

最後の曲でいなくなるとか
はじめてっ!!!

いーーっぱいわらったよ♪

3つめは高松モンスターさん!!


移動いっぱいでたいへんやったけど
みんなきてくれてうれしかった☆

あしたも高松と岡山あるから
みんなきてねっ(^0^)

予約もまってるね♪




いまはホテルで
くつろぎちゅーー☆

いまはりさがおふろはいってるから
順番待ちやねん(>o<)

はやくでてこないかなー!!!

ひまじんゆーか♪♪



んじゃばいばいきぃぃん♪



ゆーたんでしたっ(^0^)

りーたんv(*´>ω<`*)v

7ce01df7.jpg




お疲れ様!りーたんです



昨日はミュージックパーティー
来てくれてありがとおっv(*´>ω<`*)v


またまたすけっちさんと共催ライブ
でした♪第二回目ができて嬉しいな



そしてSKETCHさんよんしゅーねん
おめでとうございます(*´ω`*)!


いつも優しくて面白いSKETCHさん
だいだいだいすきです
これからも宜しくお願いします☆




そして昨日はコラボもしたよ!

るーじゅとももいろはーと
楽しかったなあ♪ヽ(*´∀`)ノ




みどりーたんTシャツきて
メアリーライブ応援してくれた人も
ありがとっ((o(。・ω・。)o))



妄想少女の、はじめのケチャ?
好きですあとりさのとき推しじゃん
してくれてありがとうね(*・v・*)!




昨日は平日やのにほんまにありがと!
とっても楽しかったでありまーす






そして今日はゆにばに行ってきました!
夕方ぐらいから行ったんやけど
コスプレしてる人がたくさんいて
りさもすればよかったな(>_<)と後悔…☆



ハロウィンのあいだにもっかい
行きたいな(*´ω`*)コスプレしたい!!!!





ホラーのアトラクションたくさんで
楽しかったけどさわいだよ……



友達とギャーギャー言いながら
楽しかったです(^_^)ノ




ジュラシックパークもなんかわからん
けど背中だけぬれました……




さすがりーたんだわ←








明日から岡山ですな(^o^)
桃太郎に会いに行こう!!!←の
まえにめありーちゃんに会いに来てね




久しぶりの岡山たのしみです(`・ω・´)






はやくねよおおおお☆





りーたん
Profile
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ