Mary Angelオフィシャルblog

中高生ダンス&ヴォーカルアイドルユニットメアリーエンジェルのブログ

2012年10月

はろうぃん(*´ω`*)りーたん

fd9976f0.jpg

20bcb695.jpg

 
 
はっぴーはろうぃん∩^ω^∩☆♪
 
 
 
 
りーたんだよっ
 
 
 
 
今日は、はろうぃんだ〜(`・ω・´)
 
 
 
平日やのに来てくれてありがとう
アメ村とか、たくさん仮装してて、
高まった\(^o^)/!
 
 
可愛い女の子たくさんで…にや←
 
 
 
 
もちろん!メアリーも仮装したよ!
 
 
 
りさは、悪魔(ねこちゃん風)でした!
ほんとは耳が悪魔だったんやけど、
ゆーかにねこちゃんにしてもらったよ
 
 
 
どーですかヽ(´ω`*)ノ?
 
 
 
初めてかわいいとおもった!とか
言ってもらって嬉しかった!!!
 
 
 
いつも…可愛いと思ってもらえるように、
頑張らないとね\(^o^)/うん…←
 
 
 
 
みんなのなかにも仮装してくれてたり
ありがとうヽ(´ー`)ノ!!!
個性がでてましたね…wwwwww
 
 
 
来年はなにしようかな←
 
 
 
血だらけの人とかやりたいね!って
SKETCHのみのりんと話してたの
さすがチームグリーンだわわわ!!!
 
 
 
 
つかみ取りでりさが目立ってしまい…
超絶恥ずかしかった((((゜д゜;))))あわわ
 
 
 
これからは、女の子らしくね……てへ
 
 
 
あと、なんか手もらったよ!!!!
 
 
 
道におとしてたらみんなびっくりするかな?
 
 
 
とりあえず妹にやってみます♪(笑)
 
 
 
 
今日はありがとうでした(o^_^o)
 
 
 
 
 
あと今日お買い物したよ〜
えちゅーどはうすっていうお店が
大丸にできたからいってきた(o^_^o)
 
 
 
きゃわたんやったから真剣に選んで、
買ったからまたSMSメールで送るね!
 
 
 
 
 
 
さーてさて、明日は銀杏祭☆
もう今年で六回目になります!!(。・ω・。)
ほんまにすごいよね!!!!
 
 
はじめてメアリー見る人も全員で、
楽しみたいからみんな協力頼みます
 
 
楽しもうね\(^o^)/夜は、
西天満Dだよよよ!!!!
 
 
 
まだまだ予約まってるよん
 
 
 
 
 
明日もたのしむぞおおおお(゜∀゜)
 
 
 
 
ってことでみんなも早く寝て
楽しもうね∩^ω^∩
 
 
 
 
あらたな伝説作りましょう(`・ω・´)
 
 
 
 
にゃぽ
 
 
 
 
りーたんでした

あしたは...ハロウィン☆ゆーか♪

de87d47b.jpg

c8c6fe9e.jpg




ハヒフヘホー



ゆーたんだおっ(^0^)




ブログおそくなってごめんね...

ねちゃってた(>o<)




今日は懇談やったよー♪

ままとケンカ中やったし
めっちゃこわかった!!!

でも懇談の前に仲直りしてん☆

しんぱいしてくれてたみんな
ありがとう♪

そんなにおこってなかったみたい!!!笑

まあ仲直りできて
よかったよかった(☆。☆)


そんで懇談は...

勉強がんばりなさいって
ゆわれたよー!!!

次の期末では欠点
なくしましょうやって(>o<)

いまから勉強しとかなやばいね☆

あしたの授業も真剣に
がんばろーっと♪

でもノートとかはちゃんと
できてるってほめられたよ★

しかも1学期より順位あがってた!!

これからも学校とMaryとレッスンの
両立がんばるぞーー




明日はFanj twiceさんで
ライブだよー★

ハロウィーン(*^O^*)

ゆーかも仮装するよっ☆☆

ってことへみんなも仮装してね♪

絶対だよー(*^o^*)

みんなのんみるのたのしみっ★

メアリー予約よろしくねっ♪

明後日は大阪市立大学の
学園祭にでるよー♪

めありーは毎年でてるのっ(^0^)

これはほんまにたのしいっ♪

ぜったいこないとそんだよー!!.

11月もライブいっぱいあるから
みんなきてね☆


んじゃあしたのために
またまたねまーすっ★


ばいばいきぃぃん★


ゆーたんでしたっ(^0^)

幸せいっぱい(*´ω`*)りーたん

4c80b6b9.jpg

15ec6267.jpg

be0f2947.jpg

 
 
こんばんわ!
 
 
りーたんですっ
 
 
 
 
2日間ありがとうございました(o^_^o)
めっちゃ楽しかったようう!!!
 
 
 
昨日はえんじぇるすてーじでした!
来てくれてありがとうっ\(^o^)/☆
 
 
予約してくれるとポスターついたん
やけど、みんなお家に飾ってね
 
 
 
一部も二部も楽しかった〜∩^ω^∩!
 
 
 
二部は、bondさんのラストライブも
ありましたっ!!!寂しいけど、
会えなくなるわけじゃないから
次会えるの楽しみにしておこう
 
 
ソロ活動でも頑張って下さい(*бvб*`
 
 
 
ゆうちゃんがまた私を推してくれます
よ〜にっ(T_T)(笑)
 
 
 
 
ペンライトとか花束とかもきれくて
感動したよヽ(´ー`)ノ
 
 
 
 
 
物販ではたくさんいじられました…
 
 
 
みんな心から言ってないこと祈ります←
 
 
 
 
 
明後日ハロウィンライブあるし、
すぐみんなに会えるよね(o^_^o)
まってるよ〜☆♪
 
 
 
 
 
今日はメアリー打ち合わせに
行ってきたんやけど、みんな
メアリーパーカー着てたよ(笑)
 
 
 
社長は、グレーのパーカーなんやけど、
ちょっとうらやましいヽ(´∀`)ノ
だって社長しかもってないからね(゜Д゜)
 
 
 
みんなもメアリーパーカーきて
おでかけしてみてください
 
 
 
 
あと、おかげさまで、今のデザインの
みどりーたんTシャツも完売しました!
ありがとうございます(´pωq`)
 
 
次のTシャツまだいつになるか、
わからないけどみどりーたんTシャツ
ぜひよろしくですっ(o^_^o)
 
 
 
 
 
 
 
それと、昨日は黒執事よんでから
寝ましたヽ(´ー`)ノ
みんなのいうとおり次がやっぱり
気になります(;_;)!!!
 
 
たのしみだな\(^o^)/
 
 
 
りさはセバスチャン派なんやけど、
シエルのたまに見える男らしさに
ちょっとキュンキュンしてます←
 
 
 
これいじょう話すとちょっと
ひかれると困るからやめときます←
 
 
 
みんなの楽しみはなんですか
 
 
 
 
 
 
 
それじゃあ明日頑張ったらみんなに
会えるし頑張ろうねっ∩^ω^∩
 
 
 
 
おつぴょ〜ん!
 
 
 
 
 
にゃぽ
 
 
 
 
 
りーたん
 

幸せいっぱい(*´ω`*)りーたん

1e44dba8.jpg

47295894.jpg

4f90fee1.jpg

 
 
こんばんわ!
 
 
りーたんですっ
 
 
 
 
2日間ありがとうございました(o^_^o)
めっちゃ楽しかったようう!!!
 
 
 
昨日はえんじぇるすてーじでした!
来てくれてありがとうっ\(^o^)/☆
 
 
予約してくれるとポスターついたん
やけど、みんなお家に飾ってね
 
 
 
一部も二部も楽しかった〜∩^ω^∩!
 
 
 
二部は、bondさんのラストライブも
ありましたっ!!!寂しいけど、
会えなくなるわけじゃないから
次会えるの楽しみにしておこう
 
 
ソロ活動でも頑張って下さい(*бvб*`
 
 
 
ゆうちゃんがまた私を推してくれます
よ〜にっ(T_T)(笑)
 
 
 
 
ペンライトとか花束とかもきれくて
感動したよヽ(´ー`)ノ
 
 
 
 
 
物販ではたくさんいじられました…
 
 
 
みんな心から言ってないこと祈ります←
 
 
 
 
 
明後日ハロウィンライブあるし、
すぐみんなに会えるよね(o^_^o)
まってるよ〜☆♪
 
 
 
 
 
今日はメアリー打ち合わせに
行ってきたんやけど、みんな
メアリーパーカー着てたよ(笑)
 
 
 
社長は、グレーのパーカーなんやけど、
ちょっとうらやましいヽ(´∀`)ノ
だって社長しかもってないからね(゜Д゜)
 
 
 
みんなもメアリーパーカーきて
おでかけしてみてください
 
 
 
 
あと、おかげさまで、今のデザインの
みどりーたんTシャツも完売しました!
ありがとうございます(´pωq`)
 
 
次のTシャツまだいつになるか、
わからないけどみどりーたんTシャツ
ぜひよろしくですっ(o^_^o)
 
 
 
 
 
 
 
それと、昨日は黒執事よんでから
寝ましたヽ(´ー`)ノ
みんなのいうとおり次がやっぱり
気になります(;_;)!!!
 
 
たのしみだな\(^o^)/
 
 
 
りさはセバスチャン派なんやけど、
シエルのたまに見える男らしさに
ちょっとキュンキュンしてます←
 
 
 
これいじょう話すとちょっと
ひかれると困るからやめときます←
 
 
 
みんなの楽しみはなんですか
 
 
 
 
 
 
 
それじゃあ明日頑張ったらみんなに
会えるし頑張ろうねっ∩^ω^∩
 
 
 
 
おつぴょ〜ん!
 
 
 
 
 
にゃぽ
 
 
 
 
 
りーたん
 

bondさんラスト!!ゆーか

a49b0427.jpg

1a101e50.jpg





ハヒフヘホー



ゆーたんだおっ(^0^)




土曜日と日曜日ライブ
きてくれたみんなありがとう♪

土曜日からメアリーパーカー
きたよっ☆

土曜日が黒パーカーで
日曜日は白パーカーでいったの

私服でもきれるし
めっちゃいいかんじ(^0^)

みんなでいっしょにきよーねっ!!!


西天満Dさんでは
トリでアンコールもありがとう★

みんなでさっちゃんのこと
たおしたねっ♪(笑)

ビジョンさんでは
ほんっまにあつかったあ☆

あせかきすぎて
みんなにめっちゃとんじゃった!!

ごめんね(>o<)


日曜日はAngel stage
きてくれてありがとー☆

bondさんがラストライブで
さみしかったよ(>o<)

いつもいっしょにあそんでもらってたし
いっしょにさわいでたのっ♪

これからはソロで
2人ともがんばってください★


Maryもあとちょっとで
6年やからもっともっと
がんばるー♪

みんなずーーっと
一筋でついてきてね




心理テストこたえいくよっ☆


やっぱりcがおおかったね★

A.過去の恋人からもらったプレゼントを、
 すぐに手放してしまうでしょう。
 手放すということはそれだけあなたに
 とってそのプレゼントの存在が
 大きかったということ。

B.過去の恋人からどんなプレゼ ントを
 もらったかすら正確に思い出せないくらい
 サバサバしした性格でしょ う。
 過去は過去、現在は現在。

C.過去の恋人からもらったプレゼントを
 別れた後でも使用しつづけるでしょう。
 別れたことは辛い、でも必要だから使う。

D 過去の恋人からもらったプレゼントを
 丁寧に保管しつづけるでしょう。
 時折、そのプレゼントを見返して胸に
 熱い想いを蘇らせたり…。


つてかんじだよ(^0^)

みんなこたえてくれてありがとう★



質問こたえるねー♪

「ゆーかたんの仲良いアイドルさんは?
 東京のアイドルさんとも仲良いのかな(^_^;)?」

 共演させてもらったアイドルさんとかは
 仲良くなれたアイドルさんもいるよ☆

 東京でゆーかがすきなんは
 AeLLさんだよっ(^0^)



31日はFanjトワイスさんで
ライブだよっ♪

めありーも仮装するから
みんなも仮装してねっ!!

まってるよー☆


んじゃここまでー★


ばいばいきぃぃん★


ゆーたんでしたっ(^0^)

髪の毛(*´ω`*)りーたん

78221d21.jpg

0a8fa5fb.jpg

 
 
∩^ω^∩
 
 
こんばんわ!!
 
 
 
りーたんです(o^_^o)
 
 
 
今日は、西天満Dとくらぶびじょん
でライブでした(o^_^o)!!!
 
 
 
来てくれたレンジャーありがち
 
 
 
 
楽しかったよううう\(^o^)/
一部も二部もすっごい暑かった(゜-゜)!
 
 
二部とかみーんな汗すごかったよね!(笑)
 
 
 
 
あと、今日からメアリーパーカー
着れるようになったのだ
 
 
パーカー予約してくれたみんな
ありがとうヽ(´ω`*)ノ!!!
 
 
 
オソロで着ようね!!!
 
 
 
 
ちなみに明日は朝から黒パーカー
着ていく予定ですっ(o^_^o)
みんなオソロで着ようね\(^o^)/!
 
 
 
 
もちろんメアリーTシャツも
お忘れなく(`・ω・´)にひ
 
 
 
プレゼントもありがとう
 
 
 
 
 
今日りさがちょっとだけ髪型
かわったのわかったー?(^_^)ノ
 
 
りさなかなか髪型変わったの
気づいてもらえないんだけど、
ちょっとだけ変わってたんだよ
 
 
 
髪の毛の量を少なくしてもらいました!
 
 
 
軽くなったよ〜(=゜ω゜)ノ
 
 
 
 
ちなみにママさんにカットして
もらいましたヽ(´ー`)ノ!!!
 
 
 
ママさんありがとう
 
 
 
 
みんながストレートでまっすぐが
一番ほめてくれたから、髪の毛
すいてもらったの(笑)
 
 
 
だからこれからストレートでおろしてる
ことが多いと思いますがwww
 
 
たまには、違う髪型もするね☆♪
 
 
 
 
 
今日ね、ハロウィンの日のコスプレ
何にするか決定したんだよ(o^_^o)!
ちゃんとしたコスプレをライブで
するのは始めてだあ〜
 
 
 
めっちゃ楽しみです(o^_^o)!!
 
 
 
31日はみんなも仮装してきてくれたら
うれしいですっ!!!
 
 
 
 
 
あしたはえんじぇるすてーじが
大阪RUIDOであるよ
 
 
Maryから重大発表あるよ〜!!
後メアリー予約してくれたら
Happy☆Daysのポスタープレゼントも
あるし楽しみにしててね
 
 
 
私もたのしみだなあ〜
 
 
 
 
でわ、みんなまたあしたね!
 
 
 
 
にゃーぽー
 
 
 
 
りーたん

心理テスト♪ゆーか

335d0547.jpg

87980beb.jpg




ハヒフヘホー



ゆーたんだおっ(^0^)



席替え後ろから2番目の
せきやったよー♪

うれしいっ(^0^)

でもこの席でうるさかったら
また席替えするらしいっ☆

なんかゆーかのがっこう
席替えおおいよね?

ゆーかもあんまりわからんねんけど
中学校のときよりあきらか
おおいねん!!!

たぶん月1回ぐらいなんかな??

来月は後ろの角っこねらいたいっ♪

とかゆってたらまた
前になりそうでこわいよー(>o<)

今回はみんなのおかげで
後ろの方になれましたっ★

ありがとう




こないだの質問の答えかくの
わすれてたー!!!

かわりにかいてくれて
ありがとう♪(笑)

正解は...

京都だよー!!

京都に校外学習いってんけど
緑がいっぱいやった★

しかもいっぱいあるいたし
いい感じやったよー☆

マクドの色が赤じゃなくて
茶色でびっくりしたっ(^0^)

はじめてみたよー(☆。☆)

なんで茶色なん?

知ってる人ゆーかにおしえてー♪♪




今日は心理テストを
ゆーかからだすよー(^0^)

「駅の自動販売機でジュースを買うことに
 しました。財布から小銭を取り出したその時、  手が滑ってしまい10円玉を落として
 しまいました。 更に不運なことに、
 その10円玉はコロ コロ転がり自動販売機の下へ。

 A.そんなドジはしない
 B.10円くらい気にしない
 C.すぐに取れそうなら拾う
 D.意地でも拾う」

どれかなー?

ゆーかやったらCかな♪

みんなこたえてねーん(*^O^*)



質問こたえるねー♪


「女性の家に電話がかかってきたの。
 女性は相手と少し話しとても嬉しそうな
 表情になっ て。 電話の相手は恋人や
 片思いの男性ではないんだ。
  女性を喜ばせた電話は、どんな用件だった?

 ‘瓦譴侶歿戎佑肇薀献番組で会話
 ¬明椶鮗けた会社から採用の連絡
 お店から注文していた商品入荷の連絡
 ね達から結婚の報告」


 ゆーかは1かなっ♪

 次はどんな答えかきになるなー(^0^)



んじゃここまでー!!!


ばいばいきぃぃん★


ゆーたんでしたっ(^0^)

赤り〜たん(*´ω`*)りーたん

44bd10d4.jpg

 
 
こんばんわ!
 
 
 
りーたんです
 
 
 
 
コメントありがとうございます!
うれしすです\(^o^)/♪
 
 
 
 
さてさて、昨日はねコスプレ
しましたっヽ(´ー`)ノ!!!
 
 
りさは「赤ずきんちゃん」に
なりきりましたっ☆
 
 
 
赤ずきんちゃんになった意味は
特にないんやけど、なんとなくね(笑)
 
 
 
友達とプリクラとって可愛いお店で
ご飯食べて楽しかったよん∩^ω^∩
 
 
 
赤ずきんちゃんまたなれたらいいな☆
 
 
 
 
今してみたいのは、メイドさんと
ナースですっヽ(´ー`)ノ
 
 
 
 
結構ほめていただき嬉しかったよ!
こんなほめてもらうこと珍しいから
嬉しかったのだ←(笑)
 
 
 
 
ハロウィンも近いから外でも
はずかしくなかったよんヽ(´ー`)ノ
 
 
ハロウィンの日のまちはコスプレ
してるひとたくさんいたらいいな♪(o^_^o)
 
 
 
 
 
ほんとに朝だけじゃなくて、
お昼とかもちょっと寒くなってきて
悲しいです(´pωq`)…、
 
 
 
もこもこ靴下手放せないから
洗濯中悲しいですううう…(笑)
 
 
 
足とかめっちゃ冷たくなっちゃうから
今年はもう気をつけてますヽ(´ー`)ノ
 
 
 
 
みんなにも、もこもこ靴下おすすめ
 
 
 
 
 
 
明日頑張ればライブだね(o^_^o)
今週は、土曜日も日曜日も大阪
 
 
 
 
ちなみに、日曜日はメアリー主催の
AngelStegeなんだよん!!!(o^_^o)
 
 
 
みんなきてねえええ!!!
 
 
 
 
 
ってことで、あした頑張ってみんな
メアリーと楽しい週末にしようね☆♪
 
 
 
 
 
 
今日も暖かくしてねてちょ〜
 
 
 
 
 
 
にゃぽ
 
 
 
 
 
りーたん
 
 
 

ありがとう★ゆーか

85f87d53.jpg

c87b8e96.jpg





ハヒフヘホー



ゆーたんだおっ(^0^)



明日席替えあるのー♪

うれしいっっ★

やっと一番前のせきから
かいほうされるっ♪

つぎはどこになるかなー??

ドキドキしてねれなさそうっ!!!

ってゆってもぐっすり
ねるとおもうけどっ(^0^)

みんなゆーかが
いい席なるよーにおねがいしててね♪




さいきんいきなりさむくなってきたから
みんな風邪ひかんように
きをつけてねっ(*^o^*)

ゆーかはめっちゃ
元気だよー☆



今週のライブは
土曜日に西天満Dさんと北堀江ビジョンさん
日曜日は大阪ルイードさんでAngel stage
だよー(*^O^*)

メアリー予約まだのひとは
予約してねっ★

まってまーすっ!!




みんな質問いっぱいありがとう(^0^)

移動中にやけながら
こたえかいたよっ♪

かんぺき変人やけどいっかー♪♪


「サーク○Kサ○クスで発売中の
 ハローキ ティまんは食べてみましたか?」

 たべてみようとおもってんけど
 かわいすぎてまだやねん!!!

 たべてみたいっ(^0^)

 勇気だしてたべてみよー♪


「ダンスやってるけど やっぱ覚えるの早い?」

 勉強とかは覚えれないけど
 ダンスやったらすぐおぼえれる♪

 これゆーかの特技(*^O^*)


「ゆーかちゃんのオススメの映画は何ですか?」

 ドラえもんとポケモンと
 ゴーカイジャーかなっ♪

 ドラえもんはほとんどぜんぶ
 みてるはずっ(☆。☆)


「推し変はしないけど
 推し増は許してもらえますか?w」

 やさしいやさしいゆーかちゃんは
 ゆるしませんっ(笑)

 ゆーか一筋でいいよっ♪(笑)


「中間テスト結果はどぉなったのかな?」

 欠点2つあったけど
 それ以外はだいじょうぶやったよ☆

 期末テストは欠点なくしたいなっ!!!

「ゆーかたんの朝ご飯は、パン派?ご飯派?
 それとも 朝ご飯抜き?(^_^;)」

 ままが焼いたパンだよっ(^0^)

 買ってきたぱんより
 ままが作ったパンのほうがおいしいもん

 パン屋さんやってほしいぐらいっ★


ってかんじですっ☆


心理テストおもしろそうやから
やってみよーかなっ★
っておもってるのっ!!

またつぎのブログたのしみにしててね(^0^)


んじゃばいばいきぃぃん★


ゆーたんでしたっ(^0^)

にゃぽりーたん(*´ω`*)りーたん

765499b3.jpg

83a6c9a4.jpg


こんばんわ〜!



りーたんです





今日は雨だったけど、みんな
大丈夫かなっ?。゜(゜⊃ω⊂゜)゜。
私は寒くて朝から辛かったです(;_;)



あめって嫌だよね(>_<)!!!





そしてそして!今日はりさが
ご飯を作りました∩^ω^∩いぇい



ナポリタン…にゃぽりーたんを
作りました\(^o^)/


若干戸惑いながらも、めっちゃ
美味しくできましたヽ( ´¬`)ノ☆


お野菜たっぷりナポリタン!!!




妹ちゃんにも合格もらって、満足♪



いつも見た目があんまりよろしく
ないんだけど今回いけてるでしょ?


こまかいところは許してください←w



だんだんできる料理がふえて
うれしすしす(*´ω`*)



これからもいろんな料理作れるように
がんばりますヽ(´∀`)ノ!




Twitterで、ナポリタンかたらこか
どっちがすきか聞いたんだけど、
ちょうど半分ずつぐらいだったよ(o^_^o)!



りさも実はたらこ派なんやけど、(笑)



みんなはにゃぽりーたん派ね♪(笑)







さてさて、11月17日に東京ライブ
きまったよん∩^ω^∩
すごいたくさんのあいどるさんが
出演のなかメアリーもでれてうれしい!!



たくさんのひとに知ってもらえるように
がんばりますっ(o^_^o)



超たのしみいいいヽ(´ー`)ノ!!!




あと、学園祭にもよんでもらったり
今年の秋もたくさんたのしみですね!





みんなきてねヽ(´ω`*)ノ♪♪






にゃぽりーたんつくってご機嫌なんで
洗い物してきます(o^_^o)!!



みんなはよるごはんなにたべた〜?





じゃああしたもがんばろううう(^_^)ノ





にゃぽ





りーたん
Profile
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ