Mary Angelオフィシャルblog

中高生ダンス&ヴォーカルアイドルユニットメアリーエンジェルのブログ

2012年11月

映画(*´ω`*)りーたん

aded9976.jpg

1c2e56fb.jpg

 
 
こんばんわ!
 
 
 
りーたんだよ
 
 
 
 
コメントありがとううう\(^o^)/!
 
 
 
 
昨日は、ME CHA FIRE!!!
 
のレッスンしてきたよ(^-^)♪
いよいよ明日初披露するからね!
 
 
おもしろい振り付けもあるし
好きな距離やからみんなで一緒に
踊ろうね∩^ω^∩!!!
 
 
 
失敗しないようにがんばるよ!
 
 
 
 
みんなも一緒に踊ろうね
 
 
 
 
 
あと昨日は久しぶりにお寿司
食べにいったんだよ(`・ω・´)
 
 
まぐろの中落ち美味しかった(>_<)
 
 
みんなの好きなお寿司ネタは
なんですかっ???
 
 
 
そのあとTSUTAYAにいったよ!!!
 
 
 
【ダークシャドウ】【パラノーマル3】
とか借りたよヽ(´ω`*)ノ!!!
 
 
まだみてないんやけど、早くみたい!
 
 
 
多分月曜日になるかなっ!!!
 
 
 
 
前に【シザーハンズ】みたんやけど
めちゃめちゃ感動したよ
 
 
また好きな映画がふえたよ!!
 
 
 
でもいっちゃんすきなんは、
【チャーリーとチョコレート工場】
だよん( ^ω^)!!!
 
 
 
共通してるのは、ジョニーデップ様が
出演してるってことだよね(^-^)!!!
 
 
 
ジョニーデップ様がでてる映画で
面白いの知ってたら教えてね!!
 
 
 
 
いまママが大奥みてて何もみれません(笑)
 
 
 
ママは大奥ずーっとみてるから
大奥シリーズが好きなんだな〜…
って思ってますwwwwwwwww
 
 
 
 
あしたみんな絶対大阪RUIDOきてね
 
 
 
 
今日の写真は、物販撮影の時の
写真だよ
 
 
 
物販もきてね(`・ω・´)
 
 
 
 
 
 
でわでわお風呂にはいってきます
 
 
 
にゃぽ
 
 
 
りーたん

新曲♪ゆーか

61ee2b2d.jpg

b6ba9192.jpg





ハヒフヘホー



ゆーたんだおっ(●´ω`●)



やっほー★


みんないつもコメントありがとう(*^o^*)

ほんまにありがとう




今日は新曲のレッスン
してきたよー(●´ω`●)

やばい!!!

きんちょーするよ!!!

がんばって土曜日に
きんちょーしないでできるよーに
しないとねっ★

みんなこないだのUstreamみて
フリ練習してくれてるかな?

土曜日のAngel stageで
みーんなでおどろーねっ♪

ぜったいたのしいからっ(*^o^*)

けっこうハードだよー☆


Angel stageの予約してくれたかな?

みんな明日の明日やから
もう予約してねー

新曲初披露やし
12月はじめてのライブやから
まってるよ★

みーんなでたのしもーねっ(*・ω・)ノ




最近さむすぎる(>o<)

寒すぎてカイロと毛糸のカバーパンツと
ヒートテックはてばなせないね♪

ゆーかおなかすぐひえるねん(>o<)

おなかいたくなるのおおいから
カイロお腹にはってる☆

去年より絶対さむいよね(>o<)

寒さ対策いいのんあったらおしえてー♪

みんなも風邪ひかないよーに
きをつけてね♪



土曜日はAngel stage
からの石山ユーストンさん(●´ω`●)

日曜日は京都♪

みんなきてねっ(*^o^*)

まってるよー!!!

6枚目の『妄想少女メアリー』の
予約もしてくれたかな?

12月10日までに
予約みんなしてねー★



んじゃテスト勉強しまーすっ♪



ばいばいきぃぃん



ゆーたんでした★

やほやほ(*´ω`*)りーたん

9908b3b7.jpg

9bf66091.jpg

 
 
みんな!
 
 
こんばんわりーたんだよ
 
 
 
わーい\(^o^)/♪!
 
 
 
 
最近はまってるのは、ドライフルーツ
ですっですっ(o^_^o)
マンゴーだけなんやけど、美容に
いいらしいし、みんなも食べて
一緒に美しくなろうぜ(`・ω・´)(笑)
 
 
 
 
あ、ME CHA FIRE!!!
覚えてくれたかな?
 
 
 
りさはね、頑張ってるよ∩^ω^∩☆
 
 
 
みんな土曜日までに一緒に
がんばろーね(*бvб*`!!!!
 
 
 
 
いまベストヒット歌謡祭
みてるよん∩^ω^∩*♪
 
 
 
メアリーちゃんもいつか
でれるようにがんばるよ(`・ω・´)
 
 
 
たくさんのアーティストさん
でてて楽しい(@⌒▽⌒@)!!!
 
 
 
 
明日はメアリーレッスンだよヽ(´ω`*)ノ
 
 
 
ME CHA FIREの練習など\(^o^)/
 
 
 
がんばってくるよう!!
 
 
 
寒いからこたつのなかから本間に
でれなくて、なにもできない←
 
 
 
ってことで土曜日は、こたつを
せよってAngelStageにいきます
 
 
 
みんなも重たいかもだけどメアリーT
とこたつできてください←
 
 
 
それでも寒いならメアリーパーカーも
おすすめします(^_^)ノ
 
 
 
 
ジョークはいいかもうwwwwww
 
 
 
 
 
さて!お風呂はいってきます(^_^)ノ
 
 
 
 
土曜日新曲初披露するから、
絶対AngelStageきてね
 
 
 
 
 
あしたもがんばりーたん(^_^)ノ
 
 
 
 
 
にゃぽ
 
 
 
りーたん 
 
 
 
 

ゆーか♪

2703d364.jpg



ハヒフヘホー



ゆーたんだおっ(●´ω`●)



今日の写真は
めあすけでとったよー☆

めあすけほんまおもしろいっ!!!

がくやもにぎやかで
ほんまにみんな素だせる
ところってかんじっ(*^O^*)

なんでもはなすもん♪

相談とかもきいてくれる
優しいお姉ちゃんだよ

music partyではめあすけ
いっぱいできてうれしいっ(^-^*)

つぎのmusic partyも
たのしみにしててねっ★




テスト1週間前だよ(>o<)

今日は英語の予習ノート
やったよ☆

むずかしかった!!

でも国語はなんとなくわかったから
あしたもやろう♪



今週は土曜日は
メアリー主催のAngel stageがあるよっ(*^o^*)

メアリーよやしてくれたかな?

Angel stageでは新曲の
ME CHA Fire!披露するよ★

きんちょーするけどがんばるから
みんなみにきてね♪

予約まだまだまってるよ★

その後は石山ユーストンさん☆

日曜日は京都でライブだよっ★

みんな今週もライブいっぱい☆

みんなきてねー(*・ω・)ノ



最近めっちゃさむいから
風邪ひかないよーにきをつけてね★

ゆーかの元気どーぞっ♪


ドーーーーーーン


いったかな?笑



んじゃばいばいきぃぃん




ゆーたんでした★

めあすけ(*´ω`*)りーたん

d3d3696c.jpg

e5627f30.jpg

4b0f846b.jpg

2e35f134.jpg



こんばんわ!


りーたんです




三連休ありがとうございました∩^ω^∩
ほんまに、素敵なみっかだったわ☆!
ありがとうね


しっかり休んで土曜日までに、
復活しててね\(^o^)/




今日はUstreamでーしたっ!
久々のUstream楽しかったよね


見てくれてありがとううう(*´ω`*)



Ustreamで新曲のME CHA FIRE
初披露したよー\(^o^)/


楽しい元気な曲でコールするとこも
あるし、みんな練習して土曜日
一緒に踊ろうね(@⌒▽⌒@)!!!




りさも練習しまーす\(^o^)/!




12月10日までに、CD予約してね、



インストアライブとか、たくさん
できたらいいな〜∩^ω^∩




うひょうひょーん!





いまね、コブクロさんのアルバム
聞きながら帰ってるよ\(^o^)/


りさはやっぱり【赤い糸】が
すき



昔ソロで歌ったことあるんだよ♪



思い出あるよねヽ(´∀`)ノ!





あしたは、今日買った小説読む日に
します!(o^_^o)




明日も早起きだから帰って
すぐ寝るよ∩^ω^∩



いま楽しみにしてるのは、お風呂の
入浴剤が今日は何かですヽ(´ー`)ノ





だめだ、眠たくて今日まとまり
なさすぎるwwwwww



いつもか←





写真はSKETCH




だいだいだいすきなのだ(o^_^o)







にゃぽ




りーたん

3連休♪ゆーか

a8efc567.jpg




ハヒフヘホー



ゆーたんだおっ(●´ω`●)



3連休たのしかったー!!!

きてくれたみんな
ありがとう★

music partyでは
めあすけもあったし
めあすけとズエルちゃんとの
コラボもできてたのしかったあ♪

くずはがあんなにいっぱいで
ビックリした☆

しかも主催のライブで
アイドルさんも遠くからきてくれたり
うれしいこといっぱいで
さいこーやったよー★

ぶっぱんもいっぱいならんでくれて
ありがとう(☆。☆)


今日のラブコンシアターさんも
あつくてあせいっぱいかいた★

動物園みたいに
にぎやかやったね♪笑

でもそれがいいかんじっ(^-^*)

3連休ほんまにありがとう☆




来週は土曜日は
大阪ルイードさんで
Angel stageだよっ!!!

なんとっ!!

新曲のME CHA FIRE!
初披露だよー♪

みんなぜーったいみにきてね!!!

その後は石山ユーストンさんで
ライブだよっ☆


日曜日は京都でライブ★

来週もみんなきてねっ♪

予約まだまだまってまーすっ☆

はやく来週なってほしいなっ♪

しかも来週の土曜日から
12月やからぶっぱんの写真も
かわるよー(*・ω・)ノ

おたのしみにねっ☆




今日1回しかライブなかったから
お家かえってくるときに
お外まだあかるいとかめずらしい!!!

へんなかんじやったよー★


いまからなにしよっかなー?



んじゃばいばいきぃぃん


ゆーたんでした★

MusicParty(*´ω`*)りーたん

ab1cc118.jpg

692c0229.jpg

 
 
お疲れ様
りーたんです
 
 
今日と昨日ありがとうございました(o^_^o)!
 
 
 
昨日は、一部はたくさんのアイドルさんが
出演していて横から楽しんでました←
 
ライブもたのしかった!(*´ω`*)
 
 
 
二部はめーっちゃ楽しみにしてた
ズエルちゃんとのツーマンライブ
 
 
大好きなズエルちゃんの恋するスナイパーを
サプライズでしたんだけど、
どうだった〜∩^ω^∩?
 
 
練習の時に、YouTubeで恋すな
見てたんやけど恋すな→ミラクル初デート
とか見ちゃってなかなか進まなかった←
 
 
 
でも、できて嬉しかった\(^o^)/
 
 
 
 
それで、昨日ズエルちゃんと、
もっと仲良くなっちゃって←
 
 
 
もっちゃんにね、りーたん推し
って言われたの∩^ω^∩☆♪
 
 
もうね、それはそれは嬉しかった
 
 
 
りーたんは決めれませんが←←
ズエルちゃんがだいだいだいすき
 
 
 
また次は、北海道でツーマンライブ
したいな〜っヽ(´ー`)ノ!
メアリーもがんばりますっ
 
 
ズエルちゃんこれからも、こんな私と
仲良くしてください←www
 
 
 
 
そして今日は、MusicParty*♪
 
 
ありがとうございました\(^o^)/
 
 
一部のオープニングは、めあすけで
【虹色DAYS】
 
 
二部のオープニングは、めあすけ
ズエルちゃんでメアリーの
【恋するスナイパー】したよ
 
 
 
楽屋はめあすけで一緒やったん
やけど、色んな話もできてめっちゃ
たのしかった!ヽ(´ω`*)ノ
 
 
 
 
ライブも二部はトリやらしてもらって
アンコールまでいただいて幸せです!
 
 
ほんまにありがとう(*бvб*`♪
 
 
 
めためた緊張してたんやけど
やっぱメアリーレンジャー&メアリーヲタ
だなーヽ(´ー`)ノ*
 
 
物販も並んでくれてありがとう! 
 
 
 
 
これからもメアリーを
宜しくお願いします
 
 
 
 
 
明日はラブコンシアターでライブだよ
 
 
 
あしたは一回だけしかないから
気合いいれて盛り上がって最高の
3日間のラストにしよーね(`・ω・´)!
 
 
 
大阪マラソンあるそうやから、
車のみんなはきをつけてちょ!
 
 
 
明日あるからみんなゆっくり
寝るんだようううう∩^ω^∩
 
 
 
りさもすぐ帰ったらお風呂はいろ!
 
 
 
 
 
 
写真いち→ズエルちゃんと
 
 
写真にい→アイドルのはっちゃんと(笑)
 
はっちゃんさんのライブすき!
 
 
 
 
 
にゃぽ!
 
 
 
 
 
りーたん

ズエルちゃんだいすき♪ゆーか

5254d6e3.jpg

f26f5241.jpg





ハヒフヘホー



ゆーたんだおっ(●´ω`●)



今日はJewel Kissさんと
ツーマンライブしたよー★

やばい!!!

たのしすぎる

初めての大阪遠征
たのしんもらえたかなー??

祝日にみんなあんなに
あつまってくれるなんて
ほんまにありがとう☆

メアリーの曲順かいとくねっ(*・ω・)ノ

SE
スーパーアクション
妄想少女メアリー
Everyday Happy Days
succeed

mc

恋するスナイパー
I need back
ミラーボールナイト
ありがとう

mc

Like an Angel
Angel wing

だよーっ♪


恋するスナイパーは
なんとズエルちゃんの
恋するスナイパーをうたったよー★

いきなりでびっくりしたやろー(^-^*)笑

みんなのビックリした顔
みれてたのしかった♪

はじめてやったから
めっちゃきんちょーしたもん!!!

心臓ドクドクやった☆


そして!

ワンマンぶりのありがとう(*・ω・)ノ

ありがとう歌うの2回目
やったよ★

どーやったかな?

みんなに伝わってたらいいな♪

バラードももっと
上手にうたえるようになりたいー!!!


今日のツーマンライブは
ほんまにさいこーやったよ(☆。☆)

メアリーとズエルちゃんと
みんなでひとつになれたね

つぎはメアリーが
北海道いきたいなっ☆




明日はくずはのP×9カフェさんで
music partyがあるよ(●´ω`●)

1部2部きてね★

予約まだまだまってるよ♪

明後日はラブコンシアターさん
だよっ!!!


3連休みんなでさいこーの
思い出つくろーね☆



んじゃばいばいきぃぃん


ゆーたんでした★

はっちゃん(*´ω`*)りーたん

6ecc6630.jpg

bccbbf9f.jpg

 
 
こんばんわ!(o^_^o)
 
 
り〜たんです
 
 
 
 
 
コメントありがとう(*´ω`*)
さぼらずにね、、してくれたら
嬉しいですっ\(^o^)/*うふ
 
 
 
 
 
毎日毎日寒くってこの冬もっと
寒くなると思ったらやだよお(´pωq`)!
 
 
カイロとマフラーとモコモコ靴下が
手放せない!∩^ω^∩
 
 
 
 
聞いてください!!!((((゜д゜;))))
 
 
 
りさちゃんハウスでは、
亀のはっちゃんも住んでるんやけど、
最近はっちゃんのご飯を愛犬りっくんが
ほしがるんです((((゜д゜;))))!
 
 
いっかいおとしたはっちゃんのご飯
食べちゃってからはっちゃんのご飯
みたらめっちゃ寄ってくるΣ(゜∀゜ノ)ノキャー
 
 
 
これは、どうしたらいいですか?
 
(笑)
 
 
 
 
はっちゃんがずっとご飯食べなくて
心配やったけど、ヒーター
買ってもらってめっちゃ元気に
なりました(*´ω`*)
 
 
 
ご飯あげるまえにはっちゃん
見てたらお口パクパクしてるもん!
 
 
癒しだね*♪
 
 
ペットはやっぱり可愛いです
 
 
 
 
みんなもペット買ってますか
 
 
 
 
 
明日はいよいよズエルちゃんとの
ツーマンライブだおおおお☆
 
 
 
いやー、嬉しいな
大好きなズエルちゃんとのツーマンライブ!
 
まだ推しは決まってないんですよ!
 
 
 
みんな可愛いから決めれない
 
 
北海道から大阪にはじめて来てくれる
からみんなもきてねヽ(´ω`*)ノ
 
 
 
りさももちろん福島にいきます←
 
 
 
 
ツーマンライブの前にもライブが
あるよんヽ(´ー`)ノ!!!
 
 
たくさんアイドルさんがいて、
うれぴ(o^_^o)!!!
 
 
 
明日もみんなで一緒に楽しもうね
 
 
 
土曜日日曜日も大阪でライブだから
皆勤賞できてちょヽ(´ー`)ノ
 
 
 
 
 
 
 
寒いし風邪ひかないようにね♪
 
 
 
 
にゃぽ!
 
 
 
 
りーたんより

レッスン★ゆーか

2ae55a7d.jpg

793e5494.jpg




ハヒフヘホー



ゆーたんだおっ(●´ω`●)



みんなコメントありがとうー♪



昨日のダンスのレッスンで
筋肉痛やばい(*´Д`*)

背中と肩やから
手あげただけで痛いの!!!

最近筋トレみたいなん
増えてめっちゃたのしい♪

タップもちっちゃい子に
教えるのもだいぶなれてきたっ☆

大人のクラスでは
難しいのんとかちょっと
できるようになってきて
やる気マンマン(*・ω・)ノ

レッスンたのしすぎて
やばーーーいっ★

学校の授業もぜんぶレッスン
やったらいいのにー!!!


まぁでも2週間後期末テストやから
勉強もしないとねっ☆

今回はほんまにがんばりって
ままにもゆわれたから
夜にママと勉強する時間つくるって
きめてん(^-^*)

今年もあとちょっとやから
勉強がんばるー!!!




CDのポスターできてたよー♪

今回のポスターは
紙がいつもとちがうくって
ツルツルってゆうか
ピカピカってゆうかって感じっ(☆。☆)

すごかったー★

またライブのときとかに
はってるかもしれんから
みんなみてねーっ(^-^*)

ジャケットAのマイクやねんけど
一回もってみたかってん☆

この撮影ではじめて
もったのーっ♪

なんかこのマイクかっこいいよね(●´ω`●)

持ち方どんなんやろーとか
色々かんがえたよ(*・ω・)ノ

あのマイクで歌うとき
くるかなー??


みんなCD予約してくれた?

12月10日までやからみんな
予約しにいってね☆

まだまだやからいっかーとか
思ってる人ー!!

すぐきちゃうからもう
予約しにいってねー



んじゃばいばいきぃぃん



ゆーたんでした★
Profile
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ