Mary Angelオフィシャルblog

中高生ダンス&ヴォーカルアイドルユニットメアリーエンジェルのブログ

2012年12月

ラスト(*´ω`*)りーたん

ee87a513.jpg

819e04a6.jpg

 
 
お疲れ様!
 
 
 
りーたんです
 
 
 
これが、2012年ラストブログだね(^-^)
2012年もありがとうございました!!!
 
 
コメントいつもたのしみにしてるよ
 
 
 
ほんまにステキないちねんだった!!
 
 
オリコンインディーズで1位になれたり、
アイドル乱舞に出演できたり、
三年ぶりワンマンライブできたり、
ほかにもたっくさんありがとう(>_<)
 
 
 
昨日は大阪RUIDOとエディオンJR尼崎駅店さんで
今年ラストライブでしたヾ(@ ´ω` @)ノ
 
 
 
来てくれたみんなありがとう
 
 
 
めっちゃ楽しかったよん\(^o^)/
 
 
 
大阪RUIDOでは、めあすけもできた
もんねっ(`・ω・´)
最高やった!
 
 
やっぱり赤組優勝やんね?
 
 
 
 
エディオンJR尼崎駅店さんは
めっちゃアットホームだったよね(^-^)
いつもは聞けないみんなの反省点とか
良かった´・ω・*`
 
 
 
みんなでセトリ決めれたし、
全部だしきったぜ(*´ω`*)!!!
 
 
 
 
 
また来年もけっき集会したいね!!
 
 
 
 
握手会とチェキとってくれたり
ありがとう(^-^)!!!!
 
 
 
 
握手会なんかめっちゃ感動して、
ないちゃってごめんなさい。
 
 
あー、昨日はほんまやばかった(>_<)!!
 
 
 
 来年もMary Angelよろしくね☆♪
 
 
 
 
とりあえずみんなに次会えるのは、
1月5日やから絶対きてね
 
 
今年初ライブ&AngelStege
楽しみたいのだ(((o(*゜▽゜*)o)))☆♪
 
 
 
 
 
お正月か、あした……はやい。
 
 
面白い番組たくさんでこまってます←
 
 
 
 
みんなも楽しいお正月すごしてね
 
 
 
 
 
2012年ほんまにありがとう(^-^)
 
 
 
2013年もレンジャー&ヲタのみんな
よろしくね(o^^o)♪
 
 
 
 
にゃぽ
 
 
 
 
りーたん
 
 
 
 
 

2012年ありがとう♪ゆーか☆

f450ec8a.jpg

503a319e.jpg





ハヒフヘホー



ゆーたんだおっ(*^^*)




今日は今年ラストのライブ
やったよー♪

きてくれたみんなありがとう!!!

なんか2012年もはやかったね☆彡

2012年で245回もライブ
してたみたいっ(●´ω`●)

すごーいっ!!!

2013年もみんなよろしくね


まずルイードさんは
7曲連続でやったよ(*^O^*)

めっちゃハードやったね♪

あつすぎてやばかったよー☆

しかもめあすけで20分もしたの♪

新曲4曲でめっちゃたのしかったあ(*^O^*)

ルイードさんで合計50分も
ライブしてーん(*^^*)

今年ルイードさんには
ほんまにおせわになったから
今年ライブラストのひに
ライブできてよかった

その後はエディオン尼崎さんやったよ!!

メアリーだけやのに
みんなきてけれてほんまにうれしかった☆彡

決起集会からのライブ♪

もーさいこーにたのしかったよー☆

ほんまにみんなさいこー

これからもっとメアリーレンジャー
ふやしてヲタにしていこうね♪

2012年ほんまにありがとう♪

2013年もよろしくね


これで今年ラストのブログだよ(*^^*)

みんなほんまにほんまにありがとう☆彡



んじゃばいばいきぃぃん



ゆーたんでした★

土曜日(*´ω`*)りーたん

17bd843c.jpg

36582a06.jpg

 
 
お疲れ様り〜たんです
 
 
 
今日も1日ありがとう\(^o^)/
 
 
はっぴーな1日だったよう
 
 
 
りさとチェキとってくれたり
ありがとうございますヾ(@ ´ω` @)ノ
 
 
あしたもあるからよろしくね!!!
 
 
 
エディオン尼崎駅店さん→梅田amホールさん
 
 
 
amホールさんはじめてだったよ!
 
 
30分ライブハードだったね(^-^)♪
暑すぎてなんか倒れそうなったwwww
 
 
 
 
物販もありがとうございます(^-^)
 
 
物販の時は寒かったね(笑)
 
 
 
たくさんお話できて嬉しいよ
はじめて物販来てくれたみんなも
また来てねっ
 
 
 
 
 お外は寒いから
風邪には、気をつけてね´・ω・*`!
 
 
 
 
 
今日移動中えびちゅうちゃんの
DVDみてました(^-^)!!!!
 
 
ぁぃぁぃもだーいすきなんやけど、
絶賛浮気中\(^o^)/←
 
 
DDYahoo!Yahoo!←
 
 
誰に浮気中かわかるかな…?
 
 
 
内緒にしておこう(笑)(笑)
ご想像におーまーかせっ(((o(*゜▽゜*)o))) 
 
 
 だいぶいやされたぜーっ。
 
 
DDの話………(笑)
 
みんなはだめなんだよ?( ・_・;)
 
 
 
 
りさはいいのだあ☆うふ
 
 
 
 
明日は2012年ラストライブです
 
 
みんな楽しもうね(^-^)!!!
 
 
 
大阪RUIDOさん→エディオンJR尼崎駅店さん
 
 
 
でーす(`・ω・´)
 
 
 
夜の部では、ライブとは別に
メアリーとメアリーヲタ&レンジャー
 
 
でけっき集会するよう(*´ω`*)
 
 
 
無料やしこれがほんとのラストやから
来るしかないぜええヾ(@ ´ω` @)ノ♪
 
 
 
 
少し短めでごめんなさーい(>_<)
 
 
 
 
 
あしたは全部だしきるぞううう!
 
 
 
 
 
みんな今日はゆっくり休んでね
 
 
 
 
にゃぽ
 
 
 
 
 
りーたん
 
 
 

ゆーか♪

3c2a930a.jpg

6166ee2d.jpg





ハヒフヘホー



ゆーたんだおっ(*^^*)




最近来年にむけて大掃除
してるよー!!!

ゆーかの部屋と冷蔵庫と
衣装部屋はお掃除したあ☆彡

ままにまじめにやって
えらいなーってほめられちゃったよー♪

お掃除したらキレイになって
なんかいつでもウキウキしてるっ(●´ω`●)

みんなも大掃除してるかな??

ちゃんと大掃除しないと
ママにおこられるよー☆彡笑




期末テストかえってきたよー♪♪

やばーーいっ(●´ω`●)

点数めっちゃよかった!!!

なんかがんばったかい
あるなーってかんじっ(*^^*)

しかもOC1(英語)クラスで
2位やったあ☆彡

1学期が3位で2学期が2位に
あがってたよ(*^O^*)

うれしすぎるっ!!!

これは3学期1位になるしか
ないよねっ♪

ぜったいなるもん☆彡

1位まっててねーん



今日の写真は
ネコちゃんのカチューシャ
東京でゲットしたやつー!!!

ゆーかのすきなトリンドルちゃんが
つけてたからまえからほしかったの☆

2まいめのはクリスマスプレゼントに
ウォークマンもらっちゃったよー

うれすぎる!!!

ちょうどいままでつかってたやつが
こわれちゃってたの!!!

ほんまにありがとう♪




明日はエディオン尼崎からの
アムホールさん☆

明後日は大阪ルイードさんからの
エディオン尼崎さんだよ♪

これで今年のライブラストだよ(>o<)

さみしいね...

みんなぜったいきてね(*^O^*)

持ち時間30分あるからねっ♪

大阪ルイードはめあすけの
新曲もやるよー!!

予約まだまだまってるね☆彡



んじゃばいばいきぃぃん



ゆーたんでした★

やっきにく(*´ω`*)りーたん

8bb60feb.jpg

8f5eb06d.jpg

b6bb3e1b.jpg

 
 
 
こんばんわ
 
 
朝起きたら緑もこもこになってた
りーたんです
 
 
 
 
今日もめちゃめちゃサムイね(´;ω;`)
−何度だろ?寒すぎる!!!!
 
 
 
 
いま焼き肉食べ放題にきてます。
焼き肉は食べれないけど他のがあるし、
いいかーっ。って(o^^o)
 
 
みんなの夜ご飯はなーに?
 
 
 
ママの弟ときてるから、おもしろいよ
 
 
 
 
昨日は友達と今年ラストってことで、
遊んだよ\(^o^)/☆
もうめっちゃ楽しかった!
 
 
部屋がめちゃめちゃ大きくて
床暖炉?みたいなやつやったん
やけど怪盗少女踊ってたら
その間に落ちて足を打ちました。(笑)
 
 
 
友達が写真にばっちりおさえてたから
またSMSとかでおくるね(^-^)(笑)
 
 
 
 
その流れでプリクラを頭ふったり
ジャンプしながらとったらものすごく
こわいことになりましたwwwwww
 
 
 
みんなもMIXしたり、推しジャン
しながらプリクラとったら絶対
面白いからやってみて?´・ω・*`
 
 
 
 
 
 
そして今日は部屋の大掃除したのだ♪
 
 
 
超きれくなったよ(^-^)
なんか大きいものひとりで動かしたから
疲れたよ(´;ω;`)
 
 
 
ちゃんとこのままの綺麗さを
キープしないとねえっ
 
 
 
みんな大掃除した?(^_^)ノ
 
 
 
 
これからする人は頑張ってね\(^o^)/
 
 
 
 
 
今日おでこだしてるから
新しいピアスの写真だけのっけるね
 
 
 
あとりさのサンタさんから
もらったiPodですっ(^-^)
 
 
 
また少しずつアップするね
 
 
 
 
 
次みんなに会うのは明後日(o^^o)
楽しもうね
 
 
2013年のイベントもたくさん
決まってるからよろしくう(^^)v
 
 
 
 
 
んじゃあまた明後日
 
 
にゃぽ
 
 
 
りーたん

ゆーか

af5f37dc.jpg

690e47b2.jpg






ハヒフヘホー



ゆーたんだおっ(*^^*)



東京3日間ほんまにたのしかったあ♪

クリスマスもみんなと
すごせたしゆーかに
いーっぱいのサンタさんきた♪

みんなほんまにありがとう(●´ω`●)

プレゼントいっぱいで
車でプレゼントにかこまれながら
かえるのルンルンやったよ

ちょっとずつ写真のせてくね(*^O^*)


クリスマス限定やった
サンタさんの写真も
売り切れてうれしかったあ♪

ゲットできなかった人
いたから来年のクリスマスは
ぜったいゲットしにきてね☆

来年のクリスマスは
トナカイにでもなってみようかなっ♪笑

みんなのこと運ぶ係♪笑




今日解禁になった情報かいとくねっ☆彡


メアリーあべのキューズモールで
ライブきまったよー

1月20日にあるのっ☆

うれしすぎるよっ(*^^*)

あのキューズモールだあーー!!!

ほんまにいまからきんちょー
するよ♪

みんなお友達つれてみんなで
たのしいライブしよーねっ♪

いっぱいの人にメアリーのこと
ゆーかのことしってもらえる
チャンスがんばるー(●´ω`●)




29日30日は大阪でライブだよ♪

30日は今年ラストのライブ
やからみんなほんまにきてね(*^O^*)

今年ラストのライブは
メアリーレンジャー&メアリーヲタ
みーんなですごしたいから
みんなぜーーーったいのぜったいに
きてねっ(*^o^*)

まってるよー♪



1まいめの写真は
サンタさん(*^^*)

2まいめの写真は
キティーちゃんのブレスレット♪

かわいいー(●´ω`●)

キラキラできれいよー☆彡

ありがとう(*^^*)

んじゃばいばいきぃぃん



ゆーたんでした★

めあクリ(*´ω`*)りーたん

5d18187e.jpg

4c9b93bb.jpg

 
 
お疲れ様
 
 
メアリークリスマス♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
りーたんです
 
 
 
 
いぇーい(^-^)東京3日間の旅が
無事終了しました!!!!
 
 
 
ありがとうございました(^-^)
 
 
 
 
ほんまにほんまに素敵なクリスマス
だったよ\(^o^)/☆!
 
 
 
もうさ、りさの為にプレゼント
選んでくれたり、時間使ってくれた事が
嬉しくて嬉しくて嬉しくて
車でひとりで泣いてます(>_<)
 
 
 
ほんまにありがとう
 
 
 
みんな優しすぎる(*´ω`*)
 
 
メアリーのサンタさんありがとう!!!
 
 
 
帰ってゆっくりみるの
 
 
楽しみ(^-^)
 
 
 
 
これからも宜しくね!!!
 
 
 
 
ライブもさ、めちゃめちゃ楽しかった
 
 
 
今日舞台広すぎてライカン
やばかったよねwwwwww
 
 
りさが一番心配してんのは、
転けないかどうかです←
 
 
 
 
みんなもこれは気い付けてな
 
 
 
 
 
幸せなクリスマスをほんまに
ありがとう´・ω・*`!
 
 
 
みんなと過ごせて嬉しかった
 
 
 
今日メアリーとクリスマス過ごして
くれたみんなは絶対来年もすごして?
 
 
 
来年はもっともっとたくさんの人が
メアリーとクリスマス過ごして
くれたらいいよね(o^^o)
 
 
 
 
がんばろおおおね
 
 
 
 
 
今年ラスト東京最高(^-^)
 
 
 
 
よいお年を!の人多かったけど
29と30は大阪だからまってるよ☆♪
 
 
 
 
 
 
あと今日は、原宿にいったよ!
 
 
楽しかったゆーかちゃんと
クリスマスのカップルに負けない
ぐらいラブラブしながら歩いた←
 
 
 
お買い物できた!!
 
 
 
久しぶりに東京観光できて、
嬉しかったなヾ(@ ´ω` @)ノ!
 
 
 
なんかじゃがりこの揚げたて?
みたいなんたべれてん!!!!
 
 
 
おいしかった(^^)v
 
 
また東京観光いきたい(o^^o)
 
 
 
次こそスカイツリーいきたいな
 
 
 
 
今から車で大阪にかえるの!!!
 
 
 
 
みんなも気いつけてね!!!
 
 
 
 
明日からまた3日間頑張ろ(*´∇`*)
 
 
 
 
あーあーあー。
 
 
幸せ。
 
 
 
 
 
 
にゃぽ
 
 
 
りーたん

ゆーか♪

8583ebf3.jpg

020e633e.jpg




ハヒフヘホー



ゆーたんだおっ(*^^*)



めありーは昨日から
東京でライブやったよー♪

きのうは
高円寺Highさんからの
芝浦さん☆

今日は高円寺Highさんからの
新宿ロフトさんで
ライブしたよーーん(●´ω`●)

ぜんぶほんまにたのしかった♪

みんなピンクT着てくれてありがとう

いっぱいでうれしすぎ(*^O^*)

これからもきてね☆


みんながライブきてくれて
優しくしてくれたりしたから
風邪けっこうなおってきたよ☆彡

ほんまにありがとう♪

あともーちょっと薬
のんでかんぺきになおるよーに
がんばるねっ(*^^*)


明日はキネマ倶楽部さんで
ライブだよっ♪

めずらしく1回しかないの(>o<)

さみしいね!!

でも30分も持ち時間あるから
みんな絶対きてね(●´ω`●)

まってる☆彡

受付でメアリーエンジェルってゆってね!!




今日ははやくねよーっと(*^^*)

いまからお風呂はいって
ホテルでぐっすりしてきます♪

みんなもいっぱいねてね♪


んじゃばいばいきぃぃん


ゆーたんでした★

東京の旅(*´ω`*)りーたん

7943574c.jpg

ae6d35e4.jpg

 
 
 
こんばんわ
 
 
りーたんだよ
 
 
 
やほヾ(@ ´ω` @)ノ
今日から東京3日の旅が始まりました!
 
 
一日目は…
高円寺ハイさんと芝浦キューブさん
でした☆♪
 
 
 
高円寺ハイさんは初めていったん
やけど、踊りやすかった\(^o^)/!
みんなはどうだった
 
 
 
後物販で、クリスマス限定写真も
発売したよ(`・ω・´)☆
 
25日までやからみんな買いにきてね
 
 
 
 
そして芝浦キューブさん♪♪
 
 
 
抽選からはじまったよ(^-^)
当たった人は大事にしてね!!!
 
 
 
かーらーのー、急遽きまったけど…
めあすけ!!!
 
 
SKETCH大好きやから嬉しいね
 
 
 
虹色と恋スナしたよ´・ω・*`!
 
 
 
 
それからメアリー!!!
 
 
楽しすぎた(*´∇`*)☆♪
ありがとうMCもみんな面白かった!
 
さすがみんな(^-^)←
 
 
 
アンコールまでありがとう(;_;)
 
 
 
今日ツインテールほめてもらって
超絶嬉しかったです。はい。(笑)
 
 
 
またほめて………←
 
もらえるように、頑張ります(^-^)にひ
 
 
 
 
物販もありがとう
 
 
 
 
クリスマスプレゼントとか
嬉しいです(´;ω;`)サンタしゃーん♪
ありがとうね(;_;)大事にする!
 
 
 
 
 
明日もライブだよ(^-^)
 
 
 
お昼は高円寺ハイさんで
夜は新宿ロフトさんです
 
 
 
 
たくさんのアイドルさんが出演してる
のでnynyしてkmkm(キモキモ)←に
ならないようにしますwwwwww
 
 
 
 
みんなメアリーみてnyny…いいよ
 
 
 
 
 
とりあえずあしたも全力で楽しもう
 
 
 
 
にゃぽ
 
 
りーたん
 
 
 
 
 

サンタゆーか♪

a3af00d2.jpg



ハヒフヘホー



ゆーたんだおっ(*^^*)



昨日はブログやすんじゃってごめんね(>o<)

なんか風邪ひいちゃったみたい...

病院いって薬もらったし
もう大丈夫だよっ!

心配してくれたみんな
ありがとう!

なんかみんな優しすぎて
泣けた!

ほんまにみんなありがとう(●´ω`●)

明日から東京3日間つづくよー(*^^*)

みんなでメアリークリスマスしよーねっ☆




今日は妄想少女メアリーの
発売決定記念イベントきてくれて
ありがとう♪

妄想少女メアリーでは
第一回目のインストアってことで
PVもどーやったかな??

フルでみてもらえて
うれしけったあ☆彡

しかもみんなといっぱいチェキ
とれたしほんまにありがとう

これからもいっぱいインストアライブ
あるからみんなきてね(●´ω`●)

クリスマスプレゼントも
いっぱいありがとう☆彡

ほんまにうれしいっっ☆

ゆーかにはサンタさんがいっぱい
いるよーー


んじゃお風呂は行ってきまーす(*^O^*)


ばいばいきぃぃん(*^^*)


ゆーたんでした★
Profile
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ