Mary Angelオフィシャルblog

中高生ダンス&ヴォーカルアイドルユニットメアリーエンジェルのブログ

2013年01月

画伯(*´ω`*)り〜たん

47d657a0.jpg

74b2f988.jpg



こんばんわ!
りーたんだよ



やほやほ∩>ω<∩今日もとっても
寒いですね!朝とかほんまにやばいもん!


インフルエンザ流行ってるのかな?
気をつけて下さい



今日はTwitterでも言ってたんやけど
眼鏡dayでした\(^o^)/!

楽だね!眼鏡たん☆♪



ただマスクすると眼鏡曇ってね…
すごいめんどくさかったです(>_<)


だからマスクとってやったぜ〜!
ワイルド?wwwwww




後AngelStageに飾る絵書いてた!♪
これは結構自分では、上手に書けた
ほうだと思う(´^ω^`)たーぶん!!!



りさの感覚やからみんながどう思うかは
わかりません!(笑)てへぺろ




後でいろ塗りしないと!!!!



ま、AngelStageをお楽しみに☆彡





そしてそして、今日の夜ご飯
キムチ鍋だったよ♪───O(≧∇≦)O────♪


りさほんまに辛いもの苦手なん
やけどおいしかったヾ(*´∀`*)ノ


めっちゃ辛かったけど……



冬はお鍋だなっ(o^^o)!!!




あ、前ママが椎茸栽培してるって話
Twitterでしたんやけど、成長してる!


でもあんまり見た目がね…。(笑)



写真とるのも勇気いるからここは
みんなの想像におまかせ(´。・v・。`)




お誕生日に大根と白菜栽培するやつ
いただいたの!それも今度しよ


それはりさが育てるぜっ(`・ω・´)




今から、【絶叫】ってDVDみるねん!



たのしみたのしみ(o^^o)☆♪




今めっちゃみたい映画あるの
もう行く予定あるからまた感想
かきますねん∩>ω<∩!!!!




よし!絶叫みてから色塗りがんばろ!





みんな土曜日に会いましょう!!!





にゃぽ


り〜たん

ゆーか♪

c46c8e22.jpg




ハヒフヘホー



ゆーたんだおっ(^-^)



みんなコメントありがとう♪

ワンマンの感想いっぱい
うれしいよっ☆

みんなこれからも
ずっとずーーーーっと
よろしくね(^-^)




ワンマンと持久走でふくらはぎ筋肉痛に
なってるよ(>_<)

マッサージいきたい!!!!

ゆーかマッサージしてもらうのも
すきやけどするのん
すきやからさいきんつぼとか
勉強してるのー(^-^*)

ままを練習だいにして
上手になるーっ☆

マッサージりさにも
社長にも上手になったって
ほめられたからさいきん
やる気めっちゃあるねん(^O^)

もっと上手になるために
勉強がんばりまーすっ!!!




さいきん携帯小説はまってる♪

移動中とかによんでたら
充電すぐなくなるねんっ!!!

持ち運びの充電器
もちあるかないとやばいねー!!

なんかいい小説ある??

あったらおしえてほしーなっ(^-^*)

もっと色々よんで
漢字よめるように
なるねーーーんっ(^O^)




今日はゆーかからみんなに
質問っ(^-^*)


ゆーかって動物にたとえたら
なにに似てる??

なんかきゅうにめっちゃ
きになってん(^O^)

みんなおしえてねーん☆



んじゃばいばいきぃぃん(^-^*)



ゆーたんでしたっ♪

いちご(*´ω`*)り〜たん

bea2e92a.jpg

4d31f4d3.jpg

 
 
こんばんわ!
 
 
り〜たんです
 
 
 
コメントありがとうヾ(*´∀`*)ノ
ワンマンライブ終わって筋肉痛とか
大丈夫?( ・_・;)
 
 
りさは大丈夫やと思う!!
どこも痛くないよん
 
 
 
なんかまだワンマンのこととか
思い出してにやけちゃいます
 
 
 
 
はい!今日は関西ウォーカーTV
に出演してきました(o^^o)!
 
 
 
苺の水泳帽子被ってねwwwwww
 
 
 
前髪えらいことになってたけど…。
楽しかったです♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
負けちゃったけどね(;_;)えーん!
 
 
 
でも優しいあやみんがわけわけ
してくれましたヾ(*´∀`*)ノ!
 
 
 
みてくれたみんなありがとう
 
 
次は負けないぜ。゜(つω・`。)゜。
 
 
 
いちごまつり!
 
 
 
 
りさは苺タルトがだいすきっ
 
 
 
あと練乳もなんにもかけずに、
洗ってそのまま食べるイチゴがすき
 
 
 
 
関西ウォーカーいただいたから
後でゆっくりみよう∩>ω<∩☆♪
 
 
 
みんなの好きなイチゴスイーツは
なあにっ???
 
 
 
 あ、お誕生日にいただいた苺タルトも
 超絶まいう〜でした(´^ω^`)!
 
 
みんなで美味しくいただきました
 
 
 
やっぱ苺だな〜!!!(`・ω・´)
 
 
 
 
さっ!お風呂はーいろ(´。・v・。`
 
 
 
みんな明日もふぁいと!
 
 
 
 
りーたん
 
 
 
 

ゆーか♪

e7dd88f3.jpg




ハヒフヘホー



ゆーたんだおっ(^-^)



昨日はワンマンライブ
きてくれたみんなありがとう♪

東京初のワンマンライブ
ほんっまにたのしかったよ

みんなきてくれるか不安
やったけどほんまにありがとう!!!

20曲+アンコール4曲
合計24曲たのしかったあ♪

あせやばかったね!!!

いーっぱいみんなに
あせとばした(^-^)笑

鼻水とばんよーに
きをつけましたーっ!!☆

アンコール4かいも
してくれるなんておもってなくて
めっちゃびっくりしたよ(^-^*)

アンコールは着ぐるみも
きれてきてぃーちゃんに
なりきりましたっ!!!笑

ピンクTのひとも
あんなにいっぱいきてくれて
もーーーーーーーー
ほんっまにありがとう♪

これからもっと
ピンクTふやしていけるよーに
がんばるからこれからも
よろしくねっ☆




あした29日は
20時〜関西ウォーカーTVに
でるよー(^-^*)

Ustreamやからみんなみてねっ!!!

お仕事とか学校おわってからとか
みてねー☆


2月2日はエディオン尼崎で
Feamさんとイベントするよ♪

Feamさんとできるなんて
うれしすぎて(^-^)

3日は大阪ルイードで
Angel stageがあるよっ♪

出演者さん豪華だよー♪

みーんなこないとそんだあ(^-^)

メアリー予約よろしくね♪


10日はメアリーが6さいに
なるひだよー(^-^)

この日は石山ユーストンさんで
ライブ♪

みんなで入学式やーーん(^-^)


15日は大阪ルイードで
SKETCHとツーマンライブだよっ♪

ここ大事だよ!!!

なんとなんとなんと!!

メアリー予約してくれた人には
メアリー手作りのなにかが
もらえるよーん(^-^*)

ぜーーーったいメアリー予約してほしいなっ♪



2月ももりだくさん♪

みんないっぱいいいおもいで
つくろーねっ(^O^)


んじゃおうちかえりまーす♪


ばいばいきぃぃん(^-^*)



ゆーたんでしたっ♪

だいすき(*´ω`*)り〜たん

61175b74.jpg

2320147a.jpg

78a12630.jpg

136cd287.jpg

550e2fa6.jpg

b5ca073d.jpg

 
 
みなさんこんばんわ!
 
り〜たんだよ
 
 
 
2日間ありがとうございました!
 
 
アリオ橋本から四回!全部
楽しかったよう(*´ω`*)!
 
 
 
今日のことかくね
 
 
一部はAngelStage in 東京
 
 
ありがとうございましたあ!´・ω・*`
 
 
もうね、サプライズが!!!
 
 
 
Like an Angelのときなんかめっちゃ
バキバキいうてるわ…。(゜∀゜)
 
 
って思ってたら緑のサイリウム!
めちゃめちゃ綺麗かったし、
ほんまに感動したし、びっくりした!
 
 
 
MIXとかAngelWingのコールとか
お誕生日用にアレンジされてたり、
にゃぽコールになってたり!
今思い出してnyny♪(笑)
 
 
 
キューズモールでたくさんの人に
祝ってもらったのにまたこうして、
みんなに祝ってもらえて幸せです
 
 
 
りさのために準備してくれて、
打ち合わせとかしててくれてたんだな…。
って思うとウルウルしたんやけど、
大人になったからこらえました←(笑)
 
 
 
 
幸せ!ありがとう\(^o^)/
 
 
 
たくさんのプレゼントもお手紙も
全部全部宝物だ( ^ω^ )!!!
 
 
選んでくれてありがとう
 
 
 
そしてケーキ&100本のバラも花束も
ありがとう♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
ほんまにうれしいなっ(´;ω;`)うるうる
 
 
 
 
感謝です!
 
 
 
17さいのりーたんもよろしくね
 
 
 
 
 
そしてワンマンライブ!
 
 
MaryAngel サバイバルライブ 生き残りをかけた
戦い in東京!
 
 
にきてくれたみんなありがとう
 
 
ハプニングもありましたが…。
それもいい思い出ですっ(>_<)!ねっ!
 
ハプニングがあるのもライブ!!
 
 
 
ただりさのミスもあったからそこは
反省点ですっ。゜(つω・`。)゜。うぇーん!
 
 
 
 
でもめっちゃ楽しかったね!!!
 
 
No.1っていうぐらい楽しかった!
 
 
 
4かいもアンコールいただいて…。
24曲!!!(´^ω^`)
 
 
みんな元気だねっ!!!うん!(笑)
 
 
 
でも始まるとすぐ終わっちゃった(;_;)
 
 
 
あ、みんな生き残れたね!よかった!
 
 
 
りさもいきのこれました!(笑)(笑)
 
 
 
アンコールの恋するスナイパーで、
バズーカ?メアリーがやってたんやけど
みんなも用意してくれてて、びっくり!
 
 
 
 
メアリーヲタもレンジャーもさすが!
 
 
 
すぐだったなー。って今考えてます。
 
 
 
たくさんアイドルライブがあるなか、
東京までメアリーを見に来てくれたみんな
後悔してないよねっ???(;_;)
 
 
そう信じてますっ☆♪
 
 
 
 
みどりーたんTシャツきてくれた
みんなもありがとうねっ(´v`*)
 
 
だいすきだよ!みんな!
 
 
 
みどりTシャツ着てくれてるみんなが
わちゃわちゃしてるとことか、
話してるとことか、みるのが好き!
 
 
嬉しいもんっ!!!∩>ω<∩
 
 
これからも推してくださいっ
 
 
 
あ、ぴんくTシャツもすきだよ?
 
みどりTシャツの次にwwwwww
 
 
りさがぴんくTシャツの方で歌ってるとき
仲良くしてくれてありがとう(^-^)
りさのお誕生日やのに、祝ってくれて
ありがとう
 
 
 
まとめたら、、レンジャーとヲタが
すきなのだ!*´3`)ノ
 
 
これからも仲良くしようねっ
 
 
 
 
セトリ!!!
 
 
スーパーアクション
スキナ☆ノート
トキメキハイスピード
大好き!
Music on
EverydayHappy☆Days
小さな花
Forever Light
まじかる☆スター
恋するスナイパー(アグレッシブユーロMix)
 
映像(ぶりっこりーたんw)
 
 
I need back
succeed
天使な小悪魔
妄想少女メアリー
ありがとう
ミラーボールナイト
ME CHA FIRE!!
Like an Angel
Angel Wing
 
 
 
アンコール 恋するスナイパー
2アンコール Like an Angel
3アンコール Angel Wing
4アンコール 妄想少女メアリー
 
 
ですっ(^-^)間違いないと思う…。(笑)
 
 
 
 
ふぅうううう…。もう一回やりたい!
 
 
 
次もまたワンマンライブできるように
がんばるねっ(`・ω・´)!!!!
 
 
20曲連続MCなしやったら次なんだろね。
 
 
 
それまでお互いがんばろうね?
ていうか、また来てくれる?
 
 
 
 
かえりたくないようううう。
 
 
 
 
今日はほんとうに1日ありがとう
ございましたっ(´。・v・。`)
 
 
 
そしてこれからもMaryAngel
宜しくお願いしますっ(^-^)!!
 
 
 
 
気をつけてかえってねん
 
 
 
 
にゃぽ
 
 
 
 
りーたん
 

ゆーか♪

f305e3e5.jpg

de51189a.jpg





ハヒフヘホー



ゆーたんだおっ(^-^)



今日は東京きてくれたみんな
ありがとう♪

今月東京いっぱいいけて
たのしいよー(^-^)

アリオ橋本さんは
さわぐの禁止できんちょー
した(>_<)

あんなにしずかな中での
ライブはほんっまにひさしぶりやったから
ドキドキやったよ!!!

でもちっちゃいお友達も
おっきいお友達もきてくれてて
うれしかったあ♪

風船つくったり
いろいろしてんけど
やっぱり反省点はいっぱい…

またこうゆうきかいあったら
ちゃんとできたらいいなっ☆



その後は初台Doorsさん♪

めーっちゃさわいだー(^-^)

アンコールしてくれてたのに
でれなくてざんねん(>_<)

みんなありがとう♪




明日はいよいよ
まちにまったワンマンライブー☆

やばーーーいっ(^-^)

はやいね!!!

20曲全力でたのしもーねっ♪

みんなーおねがいっ!!!

きてねっ(^O^)

東京で初のAngel stageと
ワンマンライブ♪

初めてのこといっぱいで
不安やけどみーーんなで
たのしもーねっ(^-^*)




今日はおわるのんはやくて
変な感じ!!!

あしたにそなえて
ゆっくりやすみまーす♪



んじゃばいばいきぃぃん(^-^*)



ゆーたんでしたっ♪

17(*´ω`*)り〜たん

ebf32821.jpg

65c54020.jpg

9e6aca20.jpg

 
 
こんばんわ!りーたんです
 
 
 
17さいになりました〜(´^ω^`)!
 
 
やった〜!みんなたくさんの
おめでとうありがとう(^-^)!
 
 
 
Twitterみてびっくりした!
おめでとうコメントみてnyny
したよ\(^o^)/
 
 
今までで、一番多かった!
 
嬉しいことだね( ^ω^ )!!!
 
 
 
アイドルさんからもメールとか
リプいただいたの( ^ω^ )やったー
 
 
 
 
 
お誕生日会してもらったよ(^-^)
 
 
お友達からアルバムもらったよ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
嬉しかった(*´ω`*)
 
 
 
今日はご飯に連れて行って
もらったよ(*´・ω・`*)!!!
 
 
イタリアンに連れて行ってもらったの
 
 
イカ墨ぱすた食べたのだ〜(^p^*))≡((*^p^)
 
 
歯も唇も真っ黒になりましたwwwwww
 
 
 
写真とって楽しんでました!
 
 
三枚目なんやけど……ちょいと
気持ちが悪くなった人いたら
ごめりんこ(>_<)!!
 
 
 
くそうう!17さいなってもやっぱり
ふざけてるwwwwww
 
大人になれてないwwwwww
 
 
ま、いいや(((o(*゜▽゜*)o)))!
 
 
 
カボチャケーキとかもでてきたよ!
 
 
妹と2人でチェキとってもらって、
カードにしてくれたのも宝物だな
 
 
 
お誕生日プレゼントももらったの!
 
 
 
 
大事にしようっ♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
ふぁみりーありがとう
 
 
 
 
キューズモールで祝ってもらって
今日まで毎日幸せだったなあ\(^o^)/
 
 
 
 
17さいのりーたんもみんな応援
してねっ(人゜∀゜*)!!!!
 
 
ほんとうにありがとう
 
 
 
 
 
さっきご飯帰りにTSUTAYAいってきたよ!
 
 
妹ちゃんがたくさんCD借りたんやけど、
そしたら水樹奈々様のCDとかフェアリーズさんの
CDプレゼントでもらった(^-^)
 
なんでかわからないけど、、、。
妹ちゃんと
喜んだ♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
いいことばっかりだわ☆♪
 
 
 
 
 
 
土曜日はアリオ橋本で、インストア!
レアなメアリーライブがみれるかも!
かも……。(笑)
 
 
その後は初台ドアーズです!
 
 
 
日曜日はAngelStage in Tokyo
 
やったー(^-^)!初in東京!!!
 
みんなきてね!!!
 
 
 
そしてよるはメアリーのワンマン!
 
東京でははじめてのワンマンライブ!
 
みんなにほんまにきてほしい。゜(つω・`。)゜。
 
 
20曲連続MCなしやもんね!
 
サバイバルライブはラスト!!!
 
 
最後に誰か倒れたりしないでね(笑)
 
 
 
 
まってますヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
 
 
みんなほうとうにありがとう
 
 
 
 
にゃぽ
 
 
 
 
りーたん
 

ゆーか♪

855d9edd.jpg




ハヒフヘホー



ゆーたんだおっ(^-^)




りさお誕生日おめでとう

メールもおくったし絵かいて
おくってん(^-^)

もう17さいとかはやいね!!!

ゆーかはまだ16さいーっ(^O^)

ゆーかのほうがわかいよ♪笑

これからもMaryがんばろーねっ(^-^*)




最近めっちゃ授業わかるー♪

ほんまに数学とか完璧やもん!!!

ゆーかどーしたんかな?笑

今年まだ一回も授業
ねたことないしいいかんじっ☆

これからもねないでがんばるぞー!!!




みんな風邪ひいてない??

ゆーかは元気やけど
のどと鼻水とくしゃみが
やばい(>_<)

なんでかなー?

やっぱりさむいからかな?

今週はワンマンやから
なおさないとー(^-^)

みんなも風邪とかひかないよーに
きをつけてね♪




今週のライブは
26日アリオ橋本
  初台DOORS
27日渋谷ルイードK2で
  Angel stageからの
  東京初のワンマンライブだよ!!!

ワンマンの予約もうOK??

東京初のワンマンぜったいきてほしいから
みんなみにきてね(^O^)



んじゃばいばいきぃぃん(^-^*)



ゆーたんでしたっ♪

16才ばいばい(*´ω`*)り〜たん

84e0b259.jpg

3305bb32.jpg

 
 
こんばんわ!
 
 
りーたんだよ
 
 
 
 
コメントありがとうございますっ(^-^)!
 
 
またしてねっ\(^o^)/?
 
 
 
 
 
今日もとってもさむいですね(>_<)
自転車にのると手が冷たくなる!
 
 
ワンマンライブもひかえてるし、
風邪予防しないとね(^-^)♪
 
 
みんなもしっかり予防してねっ
 
 
 
 
今日で16さいのりーたんとは、
お別れですっ!!!!
 
嬉しいか悲しいかよくわかんないけど
17さいになれるぜっ(o^^o)!!!
 
 
 
早いよねっ!!!セブンティーン!
 
 
 
 
16さいもめちゃめちゃ楽しかった
 
 
よく笑いたまに泣きました!
 
毎日が楽しかったです
 
 
16さいも応援してくれて
ありがとう♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
17さいも一生懸命頑張ります!
 
応援してくれたら嬉しいです
 
 
 
 
あんまり実感はないですがね…。
 
 
 
17さい大人っぽくなりたい…(笑)
と思ってたりします(´^ω^`)にひ
 
 
 
どうでしょう………。:(;゛゜'ω゜'):?
 
 
無理っていわないでね。
 
 
 
なれてるかどうかは18さいに
わかりますね( ^ω^ )きっと…。(笑)
 
 
 
17さいもたくさんみんなと
過ごせたらいいなっ´・ω・*`
 
 
 
 
 
そして、明日はいとこのゆうまくんの
お誕生日です(*´・ω・`*)
1歳だよ!16もはなれてるのか…。
 
 
ゆうまっちにとってもいい一年に
なったらいいな〜☆彡
 
 
 
 
ということで、1月生まれのみんな
おめでとうございます(*´ω`*)!!
 
 
 
 
 
お知らせ!
 
 
 
26日は、アリオ橋本です!
 
 
27日のお昼は、AngelStage in東京
夜は、なんとなんと!!!
 
 
ワンマンライブin東京!
 
 
いぇ〜いヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
 
 
17さいになったりーたんに
あいにきてねん!
 
 
 
ワンマンライブの予約は、HPから
宜しくお願いします(*´∇`*)
 
 
 
 
 
 
めっちゃ眠たいんやけど、
12時まで起きてられるかな?♪(笑)
 
 
 
 
 
ではでは、16さいのりーたんばいばい!
 
 
 
 
にゃぽ
 
 
り〜たん
 
 
 
 

ゆーか♪

c4912f1f.jpg




ハヒフヘホー



ゆーたんだおっ(*^^*)



キャンペーンきてくれたみんな
ありがとう☆彡

ぶじ全部おわったよ☆

東京と名古屋と大阪
ぜーーーんぶほんまにたのしかった(^-^)


最終日のあべのキューズモールさん
寒い中みんなきてくれて
ほんまにうれしかったよ♪

あんなにさむいのに
みんなはんそでにはだしで
ほんまにさいこー!!!

1時からよりも6時からのほうが
さむくなってたよねっ♪

でもママ情報では
日曜日寒さましやったらしいよ☆

CDもいっぱいかってくれて
ありがとう☆彡

握手会とチェキも
たのしかったあ♪

いっぱいとったね!!!

みんな大事にしてねっ☆

ほんまにさむかったから
みんな風邪ひかんよーに
きをつけてね♪




今週のライブは…

26日はアリオ橋本さん
27日は渋谷ルイードK2さん

だよ☆

27日はいよいよまちにまったーー
ワンマンライブだよー☆

東京でははじめての
ワンマンライブ(*^^*)

みんなぜったいのぜーったいに
きてほしいなっ☆彡

予約まだのひとは
予約してね!!!

20曲全力でたのしもー♪



あしたから
smsメールでゆーか画伯
復活するよ♪

まだ登録してないひとは
してねっ☆

ゆーかの絵じょうずかな??

たのしみにしててねっ(*^O^*)



みんないつもコメントありがとー☆彡

これかもゆーかのことおねがいします♪



んじゃばいばいきぃぃん(*^O^*)


ゆーたんでした★
Profile
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ