Mary Angelオフィシャルblog

中高生ダンス&ヴォーカルアイドルユニットメアリーエンジェルのブログ

2013年02月

いいお天気(*´ω`*)り〜たん

abf5fe5d.jpg

 
 
こんばんは
 
 
り〜たんだよ
 
 
 
 
 
今日は寒くなくてぽっかぽか
天気で自転車乗りやすかったです♪(笑)
 
 
でもそんななか自転車パンクした←
 
 
 
びっくりした!ひとりでめっちゃ
叫んだからまた変な人に
なってたかも知れないwwwwww
 
 
 
自転車やさんに行かないと(>_<)!!!
 
 
 
 
 
2月ラストですね……。゜(゜´pωq。`)゜。
 
 
はっやいはっやい……。
 
 
こうやって、時間はすぎていくから
1日1日大事に過ごそう( ^ω^ )(笑)
 
 
 
小学生の頃は遅かったのが、
最近めっちゃ早く感じるね♪って
いう話をこの前お友達としてたよ(*´ω`*)
 
 
 
 
今日はお買い物(スーパー)に
行きましたっ\(^o^)/☆♪
 
 
するめいか?かったんやけど、
目めっちゃ輝いてた
 
 
 
それを料理するのは、勇気が
なかったからできませんでした(^-^*)
 
 
 
みんなお料理とかする〜??(o^^o)
 
 
 
 
 
後今日大阪だけかも知らんけど、
日長くなかった?
暗くなるのが遅いな〜……って
思ってたよ(*´>ω<`*)
 
 
 
はやくもっとあったかくなって…♪
 
 
 
春服がきたいんだ!!!!!(`・ω・´)
 
 
 
 
 
 
土曜日は、名古屋オートトレンド2013
 
 
日曜日はメアリー主催のAngelStage
が大阪RUIDOであるよ!!!
 
 
AngelStageはメアリーが雛祭りを
テーマに作品展するよ
 
 
またりさなりに………なりに………
頑張って作品作るから来てね
 
 
 
もちろんライブも楽しもうヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
 
 
それじゃあ風邪には、気をつけてね
 
 
 
 
にゃぽ
 
 
 
り〜たん
 
 
 
 

ゆーか★

7e2944a8.jpg




ハヒフヘホー



ゆーたんだおっ(^-^)



みんなほんまにごめん…

ブログかくのわすれてた(>_<)

なんかさいきんダメやなー…

つぎからはきをつけるね…




きょうで学年末テスト
おわったよー(*^^*)

がんばったあ♪

ゆーか九九ゆわれへんけど
テストでは数学が
とくいやねーーん★

九九やったらすぐゆわないと
あかんけどテストやったら
紙あるしゆっくりできるから(^-^)

今回も数学がいちばん
点数いいきがする☆

テスト4日にかえってくるねん!!!

ドキドキ(>_<)

結果よかったらいいのになー♪

このテストだわるかったら
追試らしい…

いややー!!!

春休みへっちゃう!!!!

はやく春休みなってほしいなっ(^-^*)

春休みって宿題あるのかな??

みんなが高校生のとき
あった??




いまからお昼ご飯たべるっ★

なにたべよっかなー??

もう明日はテストないから
勉強しなくていいからゆっくり
できるっ(*^^*)



みんな今週のライブの予定
しってるかなー?

土曜日は名古屋オートトレンドと
IDOL COLLECTION☆

日曜日は大阪ルイードさんで
Angel stageにでるよっ(^-^)

メアリー予約まってるねっ♪

今週はひな祭り♪

たのしもーねっ(^O^)



んじゃばいばいきぃぃん(^-^*)

雨の日(*´ω`*)り〜たん

a38839f0.jpg

b42127d0.jpg

 
 
こんばんは
 
 
 
り〜たんだよ 
 
 
コメントありがとう!!!
 
 
 
元気ですか?\(^o^)/
 
毎日とっても寒いけど一緒に
がんばろうね!!!
 
 
 
 
昨日は、撮影にいってきたよ( ^ω^ )!
 
 
ガチャピンたんでこの前撮影できやん
かったからしてきたよヾ(*´∀`*)ノ
 
3月からの物販もよろしくね
 
 
 
それで事務所で1人で妄想少女メアリーと
恋するスナイパーやったんやけど、
妄想少女メアリーはきつかったwwwwww
 
 
 
妄想少女メアリーだいすき
なんやけどな〜っ(*´ω`*)!!!!
みんなもすき〜??
 
 
 
最近はよく恋するスナイパーが
好きですっていう声を聞くかな!!
 
 
 
 
今日は妹たんとお話たくさんしたよ
 
 
楽しかった∩>ω<∩☆
妹っち大好きやねん!!!えへへ
 
 
 
 
後白雪姫のDVDみてたよまた←
 
 
 
もう可愛すぎる。゜(つω・`。)゜。!!!
 
 
 
去年のハロウィンコスプレは、
赤ずきんちゃんしたんやけど、
今年は白雪姫ちゃんがしたい(^-^*)
 
 
って考えてました
 
 
 
 
 
 
みんなのすきなディズニーアニメって
な〜にっ???゜+。:.゜ヽ(o´∀`o)ノ゜.:。+゜
 
 
 
りさは白雪姫も大好きなんやけど、
一番って言われたらシンデレラ
 
 
ふぅううう!早くTDL行きたいな♪
 
 
 
 
あとは妹ちゃんの好きなアーティストさんの
DVD一緒に見てたけどわからなくなった
から逃げました←
 
 
 
夜ご飯は妹ちゃんの得意料理
グラタンだったよ(o^^o)
ほんまに上手で尊敬する……
 
 
 
 
今はお部屋でまったり〜たん♪
 
 
 
 
みんなはなにしてるかな??
 
 
 
 
 
今雨降ってるけど明日も雨なのかな?
嫌だねっ(;_;)
でも明日もがんばろうねんっ
 
 
 
 
土曜日は名古屋
 
 
日曜日は大阪RUIDOでメアリー主催の
AngelStageがあるんだよ(*´>ω<`*)
 
 
また作品展もあるからきてね
 
 
3月3日だから雛祭りだね!!!
 
 
 
 
 
ではでは、にゃぽ
 
 
 
り〜たん 
 

ゆーか♪

9c1aa994.jpg




ハヒフヘホー



ゆーたんだおっ(^-^)



昨日は東京きてくれたみんな
ありがとう★

神LIVEはじめてでれて
ほんまにうれしかったよ(^-^*)

35分もできたし
いろんな人にメアリー
しってもらえてほんまに
たのしかったあ♪

でもめっちゃきんちょー
してん!!!

もしメアリーのとき
みてくれてるひと
ガラガラになったらどーしよーって
りさとゆっててん(>_<)

でもみんなみてくれてて
ほんまに安心したよ♪

みんなありがとう!!

渋谷asiaさんは
はじめてやってんけど
色々ハプニングもあったけど
たのしかったね★

2月はじめての東京
さいこーやったよ♪

3月東京いっぱいあるから
みんなきてね☆




んじゃばいばいきぃぃん(^-^*)



ゆーたんでしたっ(*^^*)

東京(*´ω`*)り〜たん

0462be7a.jpg

bd1bcc62.jpg

 
 
 
こんばんわ
 
 
 
り〜たんだよ
 
 
コメントありがとう(*´>ω<`*)
 
 
 
 
今日は、東京で2かいライブしたよ!
 
 
 
神ライブに出演゜+。:.゜ヽ(o´∀`o)ノ゜.:。+゜
たくさんの人がMaryのときもみてくれて
ほんとに嬉しかったよう!!!
 
始めての人もたくさん一緒に
踊ってくれたしたくさんコール
してくれたしね☆♪
 
 
いつもましてのみんながいてくれて
すっごく安心したんだよ( ^ω^ )
 
 
 
やっぱりみんなの応援あっての
ライブだなっ(^-^)って思った!!!
 
 
 
30分めっちゃ楽しかった〜!!!
ほんまにあっと言う間でした
 
 
 
物販も来てくれてありがとう
並んでくれて嬉しかったのだ
またきてね!!!!
 
 
 
神ライブに出演できてほんとうに
嬉しかったよヾ(*´∀`*)ノにひひ♪
 
 
 
 
そして夜はクラブaisiaさんでライブ♪
なんと35分!!!☆
こちらもあっと言う間だったよね!!!
 
 
出番前にFeamさんの曲が流れて
びっくりしちゃった!!!!
 
 
あのまま全然踊れちゃう(笑)
 
 
でもびっくりして階段つまづいてん(笑)
 
 
出番前にゆうかと爆笑してた!(笑)
 
 
 
 
後Angelwingのいっちばん最後パートが
りさやったから
「にゃぽにゃぽにゃぽにゃぽにゃぽにゃぽ
にゃーぽー!にゃぽりーたん」
になってた!!!(`・ω・´)
 
 
うれしいありがとう!!!
 
 
 
 
ほんとに幸せな2日間ありがとう(*´ω`*)
 
 
 
 
らいしゅうは名古屋と大阪!!
 
 
 
3日はメアリー主催の
AngelStageだよん(*´>ω<`*)!!
 
 
みんなきてね
 
 
 
今大阪に帰ってるよ〜(´v`*)!!
 
 
お腹すいちゃったな〜
 
 
みんな夜ご飯なにたべた???
 
 
 
 
 
またブログで会おうね
気をつけてかえってね∩>ω<∩
 
 
 
 
にゃぽ
 
 
 
り〜たん

ゆーか♪

9e550eea.jpg




ハヒフヘホー



ゆーたんだおっ(^-^)



きょうは大阪ルイードさん
きてくれたみんなありがとう!!!

music partyたのしいねっ♪

あさはやくからきてくれてほんまに
うれしかったよ(*^^*)

めあすけトップバッターで
はじめっからたのしかったあ☆

メアリートリやらしてもらえて
うれしいっ(^O^)

アンコールもありがとう!!!

めーっちゃあつくて
衣装ビチョビチョなっちゃったよ♪笑

さいきんよく酸素
たりなくなっちゃう(>_<)

なんかくるしくなるの!!!

みんなは大丈夫かな??

まあゆーかは元気やから
倒れたりはしなさそうやけどっ!!!笑



明日は東京だよー(^O^)

2月はじめての東京
たのしみっ!!!

ドキドキするよー★

キネマ倶楽部さんと
渋谷Gladさんだよっ(*^^*)

みんなきてね☆




きょうはサーモンたべたい気分やねん(^-^)

たべれるかな??

ばあちゃんのからあげも
たべたいっ

ばあちゃんのからあげは
世界一やねん!!!

みんなにもたべてほしいぐらいっ!!!

ゆーかもつくれるよーに
なりたいなっ(^-^*)

ばあにならいに
いかないとねっっ♪




んじゃばいばいきぃぃん(^-^*)



ゆーたんでしたっ♪

お部屋(*´ω`*)り〜たん

b75ee1aa.jpg

8505c2ed.jpg




こんばんは!



り〜たんだよ




コメントありがとうね´・ω・*`
いっつも楽しみやねん




昨日はり〜たんroomを綺麗に
したよ(*´ω`*)
とっても綺麗になりました!!!



それでな、気分がるんるんに
なったからいつもは普通のアロマ
やけどアロマディヒューザーを
おきました(((o(*゜▽゜*)o)))!!



めっちゃいい香り〜(o^^o)




でも今だけ綺麗にならないように
キープしないとね(´v`*)


みんなもお部屋綺麗にしようね!




後新しいドライヤーを買ったよ!
ずっと使ってたドライヤーが
ゴロゴロゴロゴロ〜!って言うてたから
買ったんだよん( ^ω^ )!!!



今日のお風呂あがりが楽しみ




今日めっちゃ女の子ブログやね♪(笑)


しかもね、今「アメトーク」の
女子っぽい芸人みてるねん♪♪


もっと女の子ブログだ←(笑)




女の子はアロマディヒューザーとか
共感してくれるかな??(*´ω`*)



男の子は、なにが好きなのかな??
機械とかのお話かな??
りさ機械とかめ〜っちゃ苦手やから
あんまり話さない……話したことない
かもやけどみんなが楽しいブログ
かけるように努力するよ∩>ω<∩




……まで書いてブログ消えました…。



り〜たん携帯あっぽんたん。



アメトーク終わって借りてきた
トリハダ3なう☆♪


ひゃ〜こわたん!!!(゜Д゜)




明日は大阪RUIDOでMusicParty
だよん(^-^*)♪



めあすけはトップバッターだから
みんな遅刻しないでね



メアリーはトリをさせていただきます♪



これは……遅刻しないでね(笑)(笑)




日曜日は東京で2回ライブがあるよ


みんなきてちょ( ^ω^ )



土曜日も日曜日もいっぱい
たのしもうねヾ(*´∀`*)ノ





みんなに会えるの楽しみにしてる



今日の写真は、
SKETCHのみのりんと
Csliのえりさちゃん


明日も会えるよ〜




にゃぽ




りーたん

ゆーか♪

d56a85b4.jpg

9ff4dbf7.jpg





ハヒフヘホー



ゆーたんだおっ(^-^)




きょうは1年生ラストの
授業やったよ!!!

でもまだ春休みじゃないねん(>_<)

月曜日から恐怖のテストが
はじまっちゃう…

やばーーーい!!

明日から勉強はじめないとっ(^-^*)

だれか勉強おしえてー♪




いまから録画してた
オトメさんみるのー(*^^*)

オトメさんおもしろよねっ♪

いっつも
ドキドキする★

あっ!!

小説りさに
今日恋をはじめます
かりてよんだよー(^-^)

本よめるよーに
なってきたっ!!!

漢字はなんとなくで
よんでるけどっ☆笑

また色々よんでみよ★




土曜日は大阪ルイードさんで
music partyだよ★

めあすけトップバッターやから
ちゃんとおきてね(^-^*)

ねぼうしそうなひとは
目覚まし5個ぐらい
かけてからねてね☆

メアリー予約まだまだ
まってるよ♪


日曜日は神LIVEだよー(^-^)

たのしみっ♪

なにきていこーかなー??

東京めっちゃ
ひさしぶりにかんじる!!!

みんなきてねっ★



んじゃばいばいきぃぃん(^-^*)



ゆーたんでしたっ♪

めだかちゃん(*´ω`*)り〜たん

f5d0c77e.jpg

a5526bbe.jpg

 
こんばんは
 
 
り〜たんだよ
 
 
 
 
コメントありがとう(*´>ω<`*)
 
 
うれしすうれしすっ
いつも楽しみにしてるんだよ☆♪
みんなも忙しいのにありがとう
 
 
 
 
てってれ〜♪
 
 
メダカ飼いました(*´ω`*)!
30匹ぐらい!ママが知り合いから
もらってきてんて\(^o^)/!!!
 
 
でちょっと雑やけど、名前つけてみた!
 
(笑)
 
 
それはSMSで送ったんやけどね(^-^)
 
 
 
 
でも今日残念なことに、
一匹天国へ旅立ちました(>_<)(>_<)
 
 
残念や(´;ω;`)…!!!
 
 
 
 
 
でも一匹たまごもってるねんで〜
だから別の水槽で買ってます∩>ω<∩
 
 
 
 
わんちゃんかめちゃんめだかちゃん♪
たくさんや☆彡
 
 
次は猫がほ〜し〜い〜(((o(*゜▽゜*)o)))!
 
 
 
っていうたら怒られるから言わんけど(笑)
 
 
 
 
あ、あとね、みんなが心配してくれてた
ガチャピンたん治りました(^-^)!!!
 
今普通やけどね(;_;)
 
 
 
 
 
みなさんも気をつけてね
 
 
 
 
 
 
次MusicPartyで会おうね
 
 
たのしみたのしみ☆♪
 
 
 
 
 
あ、この前大事なにゃぽ
わすれてた(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)
 
 
 
あー。ちゃんとわすれないように、
しないと(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)
 
 
 
 
 
はい、
 
いくよ?
 
 
 
にゃぽ
 
 
 
り〜たん
 
 
 

マスク(>_<)ゆーか

4835b809.jpg




ハヒフヘホー



ゆーたんだおっ(^-^)




こないだのブログに
質問のこたえかくのん
わすれてたっ!!!

せいかいはーー♪

50個でしたっ★

正解したひとおったね☆

写真で数えたらわかるとか
あたまいいね♪




最近学校にマスクしていくのん
わすれる(>_<)

今日もわすれたよ…

保健室でマスクもらったら
めっちゃおっきかった!!!

ゴムうしろでくくっても
ブカブカでたいへんやった…

顔ぜんぶかくれたよ!!

やっぱりいつもの
おうちのやつがいい(^O^)

ゆーかはマスクてばなせないからね♪

学校って風邪の予防も
あるけどなんかはずかしいから
お弁当以外はずっとマスク★

しかも冬はさむいからよけいねっ!!




今日は火曜日だあ(^-^*)

あと3日たったらライブ♪

土曜日は大阪ルイードさんで
music party★

日曜日は神LIVEにでますっ

神LIVEにでれるなんてーーー♪♪

うれしいっっ(^O^)

2月はじめての東京★

たのしもーーーねっっ♪

みんなあいにきてね(^-^)



んじゃばいばいきぃぃん★


ゆーたんでしたっ♪
Profile
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ