Mary Angelオフィシャルblog

中高生ダンス&ヴォーカルアイドルユニットメアリーエンジェルのブログ

2013年03月

2日目(*´ω`*)り〜たん

0d6776aa.jpg


お疲れ様


り〜たんだよ



東京2日間終了(((o(*゜▽゜*)o)))!
来てくれたみんなありがとう☆♪



今日は、芝浦CUBE326でライブでした♪



東京は緑Tシャツいるかな??って
いつも心配なんやけど…今日は
いつもよりたくさんいてめっちゃ
嬉しかったよ(*´nωn`*)

ありがとう!!



りさもがんばらなきゃ(`・ω・´)
これからも宜しくねん!!!


もちろん東京の緑Tシャツの人も
大阪にも遊びにきてね(*´ω`*)!




ライブは今日メアリーの勝ちやと
思われる←
あしたはメアリーが怯えるぐらい
楽しもうね(`・ω・´)←(笑)





あとね、今日一部で新衣装きたよ!
ドクロたん!カラフルパニエ!
これはなんと○○○○で買いました☆(笑)
内緒だけどね!←



あと物販写真もひとつ増えたの♪
お早めにっヾ(*´∀`*)ノ
珍しい外での撮影!寒かった←


大人っぽくなったね!って
ほめてもらったぜ(`・ω・´)
よし!!!大人っぽくなりたい!!!





明日は新宿RUIDO K4で3かい
ライブがあるよ〜((o(*`>ω<´*)o))♪
一回目は無料ライブで三回目は
マリードールさんFeamさん
Starmaryさんと4マンライブ!!!!



楽しみ楽しみ〜みんな来てね




ではではこれからお風呂に入って
はやめに寝ますっ(。pω-。)☆


みんなも遅刻しないように、
早めに寝てね!また明日
会いましょう




残り1日になっちゃったけど、
がんばるぞおおお(`・ω・´)!!




にゃぽ




り〜たん

とうきょう☆ゆーか

cbaac9da.jpg

d1738690.jpg




ハヒフヘホー



ゆーたんだおっ(^-^)




今日は東京やったよー♪

きてくれたみんなほんまに
ありがとう★

ピンクTいっぱいいて
めっちゃ安心してたのしめた

チームピンクすきーーー


今日のステージ360°スクリーン
すごかったね☆

しかも上からみれるよーに
なっててゆーか全部のアイドルさん
おどったあー(*^^*)

社長に今日の出演者のなかで
ゆーかがいちばんたのしんでるって
ゆわれたよー!!!笑

色んなアイドルさんみるの
やっぱりすき♪




明日は芝浦cube326さんで
ライブだよ(^O^)

まだ予約してないひとは
受付でメアリーみにきたよって
ゆってくれたら前売りなるから
ゆってね★

明後日は新宿RUIDO K4さん!!

3回もあるよ(^-^)

みーーーんなきてね



今日のしゃしんは
CANDY GOGOさんのもんちゃん
ととってもらったよ♪

かわいいーー(^-^)

2まいめは今日のパジャマ★

上もってきたのに
下のズボンわすれたねん(>_<)

どーしよーー!!!

まぁりさだけやからいいか♪



んじゃばいばいきぃぃん♪



ゆーたんでしたっ☆

明日から(*´ω`*)り〜たん

d9c9d41a.jpg



こんばんは


り〜たんだよ



コメントありがとう(^-^*)!
いつも楽しみにしてるよおおお☆♪

コメントもそうやけど、Twitterの
リプかえってくるのも楽しみ

いつもありがとう(*´nωn`*)





昨日は、【絶叫2】っていう映画を
見ました((o(*`>ω<´*)o))!!


ホラー映画?なんやけど…
こわかった!
あわあわあわって感じ←



あとね、【モンスター・ホテル】
っていう映画途中までみたよん☆♪
まだ全然見れてないからはやく
見なきゃ〜(>_<)!!!!
って思ってたんやけど月曜日返却
やから多分だめだああ………



あと【ロラックスおじさんの秘密の種】
もやし(´・з・`)!!


いまから見ます……きっと…←



レンタルに行くのはいいんだけど
いつも借りるだか借りて全部
見切れないのだ( つω;`)ウッ



映画鑑賞だ〜いすきやから
もうレンタルやさんに住みたい←
映画館でもいい!住みたいね!



【シュガーラッシュ】と
【プラチナデータ】が気になってる


おもしろそうだったお(((o(*゜▽゜*)o)))


………



今日は雨だったねん(>_<)
明日からの東京は晴れかなっ??
東京の準備するから私服考えてるん
やけど…なににしようかな(*´>ω<`*)




明日からの東京遠征3日間めためた
楽しみなのだ!!



29日(金)は、
恵比寿act*sqareでライブ♪
チケットぴあでチケット買ってね!


30日(土)は、
芝浦CUBE326でお昼と夜ライブ!


31日(日)は、
新宿RUIDO K4で3かいライブ!
一回目はドリンク代のみチケット代無料!

三回目は4マンライブだよん☆彡




明日のチケット予約はないから
気をつけてねコンビニにGO!!!
てへへん






ではでは先にお風呂にはいってきます(*´ω`*)


あっ…なかなかブログ短いけど
お許しを(;_;)!







明日から3日間宜しくね!




にゃぽ




り〜たん

一点差で…☆ゆーか☆

1d6f055e.jpg




ハヒフヘホー



ゆーたんだおっ(^-^)



昨日はまたまたいとこの
甲子園おうえんしてきたよ!!



一点差で………


かったよーーー♪

めっちゃいい試合やった(^O^)

今回は前みたいに
やけへんよーに日焼け止め
ばっちりでいったよ★

でも日てってなかった。

曇りのほうが紫外線
すごいってことでいいよね♪

めっちゃさむかったけど
がんばっておうえんしたよ(^-^*)

つぎはレッスンで応援
いけなさそう(>_<)

かったらいいのになー!!!




今日ははひさしぶりに
がっこうやったよー!!!

クラス発表されたの☆

担任の先生おんなじやって
なかいいこも何人かいっしょやったから
高校2年生たのしめるかなっ♪

ってか教科書おおすぎて…

かえりめっちゃおもかったよ!!!

かたぬけるかとおもった(>_<)

あんなに教科書いっぱいとか
そんなけ勉強しないとあかんって
ことかな??

2年生もかしこいゆーかで
いーくーよー




今週は金曜日から日曜日まで
東京いくよー♪

金曜日はact*squareさん
土曜日は芝浦CUBE326さん
日曜日は新宿RUIDO K4さん
ですっ!!!

act*squareさんはチケットぴあで
チケットげっとしてね★

土曜日と日曜日は
メアリー予約してね♪

みんなきてね♪

全部きてくれた人は
2ショットチェキとれるよー(^O^)

お得♪♪

ぜーーーったいあいにきてね★


しかも今回の東京のライブで
桜?ととった写真
発売するよーー★

お外でとったから
いつもとちがうかんじやから
げっとしにきてね(^O^)




んじゃばいばいきぃぃん♪



ゆーたんでしたっ(*^^*)

さくら(*´ω`*)り〜たん

49236a75.jpg


こんばんは


り〜たんだよ



コメントありがとう(((o(*゜▽゜*)o)))
いつもめっちゃ楽しみにしてる

これからもよろしくね(*´nωn`*)




今日は朝?お天気良かったから
自分で洗濯して干したよ〜
ついでに洗濯もたたんで
家事してみましたヾ(*´∀`*)ノ

結構疲れた…いつも文句言わず
してくれてるママに感謝です☆♪


だからりさもまた気が向いたら←
そんなこといわずしたいと
思います!(笑)(笑)



でも夜に近づくと寒くなってきた〜


季節の変わり目だしみんな
風ひかんようにね(´。;ω;。`)


りさも気をつけなきゃ!!!



今年は桜見に行きたいな〜
毎年近所の桜みて思うんやけど
なかなか行けないから今年こそは!!!



カメラもって大好きな春服着て
ルンルンした〜い((o(*`>ω<´*)o))


お友達連れて行こう♪♪(笑)


あ、

みんなもお天気いいときは
洗濯干しましょう(^-^*)!!!




昨日はメアリー物販撮影だった!


いつも通り撮影したんやけど、
珍しく外にお花さいてたから
撮ったよ〜(*´>ω<`*)

Twitterにあがってたけど


4月の写真もお楽しみに!!!! 




金曜日からメアリー東京ライブ!!
3日間東京だよ合計六回ライブなん
やけど全部参加してくれた人
(メアリー予約)と
ツーショットチェキ☆☆☆



普段は、チェキないからぜひ
このきかいにお願いします!




また次のブログで会いましょう



明日も頑張ろうね(*´>ω<`*)




にゃぽ



り〜たん

山ちゃん☆ゆーか

fddf8ece.jpg




ハヒフヘホー



ゆーたんだおっ(^-^)



昨日はひさしぶりの
名古屋ライブたのしかったあ!!!

朝からいろんなことあって
あんまりテンションたかくなかってんけど
ライブしたらいつもみたいになった♪

SARUさんはいっぱいの人が
みてくれててしかもピンクTきてくれてる人も
いっぱいいてうれしかったあ

みんなほんまにありがとう★

なんかぶっぱんでも
いつもよりみんなと話せたきがする!!!

たのしかったなあー♪

プレゼントもありがとう(^O^)

かえってからゆっくりみたよー☆

なんかプレゼントもらった日って
かえってからあけるのめっちゃ
ドキドキするねん♪


しかも今回は山ちゃん
たべにいったのー(^-^*)

手羽先たべた♪

やからとべそーう☆笑

お空とびたいなっ♪

みんなでとぼー(^O^)




こないだご飯ちゅるちゅる
いったー★

メニューにちゅるって
かいててん!!!!

ゆーかびっくりしたよー☆

はやってきてる!!!!!笑

ゆーかあのおみせの
イメージキャラクターなりたいなー(^-^)笑

みんなもちゅるちゅるつかってね♪




今週は29日〜31日まで
東京でライブだよー(*^^*)

3日間も東京うれしいなっ♪

みんな応援しにきてね★

ピンクTわすれたらダメだよ!!!

メアリー予約まってるよ(^-^*)



んじゃばいばいきぃぃん♪



ゆーたんでしたっ(*^^*)

名古屋(*´ω`*)り〜たん

4792f4c8.jpg

7320e982.jpg

 
 
こんばんは
 
 
り〜たんだよ
 
 
 
 
今日はありがとう(((o(*゜▽゜*)o)))♪
名古屋名古屋〜☆♪
クラブオゾンとクラブサル〜!!
ほんと楽しかったよん(*´>ω<`*)
 
 
 
 
クラブオゾンは勝手なイメージかも
しらないんやけどNKOっていう
イメージがあるんやけど…
りさだけかな???o(^o^)o
 
 
 
ひろかった!!!
 
 
 
 
 
それから間に世界の山ちゃんに
いってきたよおおお(*´>ω<`*)
手羽先苦手で食べれないけど、
ほっけおいしかった
 
 
ゆうかたんは手羽先食べて
空飛べそうになったらしい♪(笑)
さすが!!!!
 
 
クラブサルは、持ち時間
30分!!!(*ノ´∀`*)ノ
とばしましたねやっぱり持ち時間
長いライブだいすき
 
 
もう髪の毛びちょびちょに
なるぐらいがメアリーらしくって
だいすきです
 
 
 
来てくれたみんなありがとう!
 
 
 
気をつけてかえってね(*´nωn`*)
 
 
 
 
昨日はAeLL.さんのワンマンライブに
いってきました☆
えりすさん推しとして、ピンク〜
 
 
プレゼントしてもらった
えりすさんのTシャツなんか
着るのもったいなくてずっと大事に
閉まってたから着れて嬉しかった
 
 
 
えりすさんのTシャツきて見る
ワンマンライブは
ほんと楽しかったです(^-^)
 
 
 
はじめっから最後までみんなに
まじってコールしたり推しジャン
したり(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
いちばん後ろでゆーかとがんばった
 
 
ファミリーさんもすごく
優しかったです
 
 
えりすさんのサインボールは
宝物です(*´ω`*)
AeLL.さんだいすきです
 
 
 
 
メアリーも頑張ります(`・ω・´)
 
 
 
 
 
明日はメアリー物販撮影やし
頑張ります(´^ω^`)!!
 
 
みんなもがんばりーたん
 
 
 
 
金曜日東京で会いましょう 
 
 
 
にゃぽ
 
 
 
り〜たん
 
 

たのしかった♪ゆーか

7a52c80e.jpg



ハヒフヘホー



ゆーたんだおっ(^-^)



昨日は平日やのに
きてくれたみんなありがとう☆

出番2回もあって
めっちゃあつかったね!!!

髪の毛ビチョビチョなったから
がんばってドライヤーでかわかしたよ♪

やからこれからぶっぱんのとき
髪の毛ビチョビチョゆーかじゃ
なくなるよー(^O^)

いつもビチョビチョすぎて
はずかしいのー…

髪の毛ペッタンコになるからね(>_<)

これからは
髪の毛フワフワのゆーかでいくよ★笑




今日はAeLL.さんのワンマン
みにいってきたよ♪

もーーーほんまに
すごかったあ(^-^)

歌もじょうずやし
かわいいしたのしいし
いっぱい勉強になったよ!!!

いっぱいとんだし
さけんだし
めっちゃあつかった(^O^)

ゆーかもみんなにこんなに
たのしんでもらえるライブ
できるよーになりたいなっ★

AeLL.さんのファンのみんなも
やさしくてうれしかった♪

ほんまにありがとうです☆

めーーーっちゃたのしかった




昨日は
いとこの甲子園みにいったよ!!!

めっちゃさむいとおもってたら
あつすぎて…

顔やけちゃった(>_<)

めっちゃヒリヒリで痛いよ!!

化粧水がんばろーっと♪




明日は名古屋オゾンさんと
サルさんでライブだよ☆

メアリー予約まだまだ
まってるからね(*^^*)

みんな名古屋であおーね★

ぜったいだよー



今日の写真は
愛ちゃんのグッズでいっぱいの
ゆーか



んじゃばいばいきぃぃん♪



ゆーたんでしたっ(*^^*)

まーきゅ(*´ω`*)り〜たん

1c665dd7.jpg

e0388020.jpg

 
 
こんばんは
 
 
り〜たんだよ
 
 
 
今日は、本町マーキュリーで
SKETCHさん主催ライブに出演したよ
 
 
来てくれたみんなありがとう☆♪
平日やのに、来てくれてめっちゃ
嬉しかったよ〜(((o(*゜▽゜*)o)))♪
 
 
お疲れ様っ
 
 
 
めっちゃ楽しかったよね〜(*´ω`*)!
前半10分で後半25分かな?!
あっと言う間やった〜o(^o^)o
 
 
マーキュリーさんでライブするのが
超久しぶりやったんやけど、
みんなとの距離ちかいね!
なんかいつもより近くってドキドキ
 
 
 
物販もありがとうね(´^ω^`)!!
 
 
 
今日はストレートでゆーかに
編み込みしてもらったの☆♪
ストレートがやっぱり落ち着く!!
 
 
 
あ、ゆーかで思い出したんやけど…
Angelwingの「ゆーか!ゆーか!」
ってやつ好き〜(*´nωn`*)♪
 
 
あれいいね!!!だから今日りさも
一緒にいうてた♪♪楽しかった(笑)
 
 
 
 
今日はほんとにありがとう(^-^*)!
 
 
 
最近なにしてるやろ〜☆彡
 
 
「ひまわりと子犬の7日間」を
見に行ったよヾ(*´∀`*)ノ
お友達と行ったんやけど涙涙でした!
もうね、これは見に行ってください!
 
 
りさはお家に大好きな愛犬たんが
いるから余計に涙……(´;ω;`)!
 
 
ほんと感動しました!!!
 
 
 
 
シュガーラッシュもコナンくんも
映画たくさん行きたいのだ(*ノ´∀`*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
明日はOFF!!!
いっぱい寝よう☆♪(笑)
みんなはなにするのかな〜っ??
 
 
りさはスコーン焼きたいんやけど、
妹にもういいわ…言われたし
当分やめる予定wwwwwww
 
 
 
あ!!!
夜行観覧車最終回まだ見れてないから
みたすぎてうずうずしてます!!(;_;)
 
 
ネタバレこわたんやから家帰るのが
またこわいです。(笑)
 
 
 
春からはどのドラマ見ようか
また調べなきゃ(`・ω・´)♪
 
 
 
 
次は日曜日名古屋です☆♪
 
 
クラブオゾンとクラブサルだよ〜!
 
 
 
名古屋やからみんな会いに来てね
 
楽しみにしてるよん(*´>ω<`*)
 
 
 
 
コメントまってるね!
 
 
 
にゃぽ
 
 
 
り〜たん
 
 
 
 
 

ゆーか♪

4f9f1cd0.jpg



ハヒフヘホー



ゆーたんだおっ(^-^)



昨日はライブきてくれたみんな
ありがとう!!!

めあすけ主催のmusic party
めーっちゃたのしかったあ(^-^*)

ちょっとかしとんじゃた…

ひさしぶりにかしとんで
ゆーかもビックリしたよ(>_<)

つぎからきをつけないとーー!!!!

もしゆーかがほんまにわからんくなったとき
みんなかわりにうたってね♪笑

めあすけもたのしかったあ★

めあすけなかよしすぎ

ライブ一緒やったらほんまに
ずっといっしょにおるもん!!!

またつぎのmusic party
たのしみにしててね(^-^)



そのあとはビーコードさんやったよ♪

ビーコードさんは
はじめてやったあ☆

なんか夜おそかったし
ゆーかあたまのなかにへんな
ギャグおもいついてん★笑

ビーコードバーコード(*^^*)

頭がクラクラくらずし!!

どーかな??

センスある??笑

ゆーかたまにテンション
おかしくなってるよね♪笑

ピンクTきておうえんしてくれる
人がいてほんまにうれしい(>_<)

みんなありがとう☆




今日はもう春休みやから
先生にレッスンつれていってもらったよ★

いつもいけない豊岡のレッスン
いってきた(^O^)

0℃でめっちゃさむかったよー!!!

でも4レッスンもできたし
まんぞくまんぞく(^-^)

毎日こんなんがいい♪

今日でちょっとは
やらかくなれたかな??

学校とか全部ダンスレッスン
やったらいいのになー☆

ゆーかが校長先生になったら
そーしよー(*^^*)笑




明日は本町のマーキュリーさんで
ライブだよ(^-^*)

明日もライブうれしいな★

なんと2回も出番あるから
ぜーーーったいのぜったいに
きてほしいよー!!!

ピンクTもってきてね(^O^)

持ってない人はゲットしにきてね



んじゃばいばいきぃぃん♪




ゆーたんでしたっ(*^^*)
Profile
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ