Mary Angelオフィシャルblog

中高生ダンス&ヴォーカルアイドルユニットメアリーエンジェルのブログ

2013年04月

発表会☆ゆーか

0bae6963.jpg




ハヒフヘホー


ゆーたんだおっ(^O^)



昨日はダンスの発表会
みにきてくれたみんなほんまにありがとう♪

ピンクTいっぱいでうれしかった(^-^)

なんかメアリーででてるのんじゃないから
みんなきてくれるか心配やったけど
みどりのひともみにきてくれてうれしかったよ!!!

チームピンクからのお花もほんまに
ありがとう(*^-^*)

おうちにかざったよ☆

今回ひさしぶりに発表会に
ださせてもらえて自分にもいっぱい
課題がみつかったからこれから
もっと成長していきたいなっ♪

もう発表会の練習ないの
さみしい…

できることふやしたいし
ちがうレッスンふやそうかな★

ウキウキするーー(^O^)



今日はあたらしいぶっぱん写真の
さつえいしてきたよ☆

GW後半の東京から
写真かわるからみんなたのしみにしててね!(^^)!



あと2日たったらGW後半だよーー☆

3日4日5日6日ぜーーんぶ
東京たのしみっ!!!

3日は赤坂GENKI劇場さんで2回
4日は吉祥寺CLUB SEATAさんで2回
   (1回目は予約しなくていいけど受付で
   メアリーみにきたよってぜったいゆってね!
2回目は観覧無料だよー!!)
Studio Cube 326 2Fさん
5日鹿鳴館さんで2回
6日渋谷DESEOさん
  原宿アストロホールさん


4日間で9ステージもあるから
もりだくさんやねっ(*^^*)

みんなGWはメアリーとすごそうー



んじゃばいばいきぃぃん



ゆーたんでしたっ(^O^)

るんるん(*´ω`*)り〜たん

918160f6.jpg

2de62d88.jpg

6cd3bbab.jpg


こんばんは



り〜たんだよ



コメントありがとう(*´>ω<`*)!



昨日は心斎橋Fan-jさんであった
アイドルのことならまかせな祭に
出演したよ(∩^o^)⊃━☆゜.*・。


来てくれたみんなありがとう



はじめてナナイロ聞いた人も
いたのに、ジェンカも声の大きさ対決も
みんなでできてすっっごく楽しかった
よ〜((o(*`>ω<´*)o))♪♪


これからもどっちも恥ずかしがらずに
参加してくれたらうれしいなっ!!!



物販もなんかゆっくりまったりで
お話できたかなっ☆♪



2日間ありがとう
ございました〜っ\(^o^)/\(^o^)/





今日は朝用事してからお出かけ
してきました〜♪
神戸フルーツフラワーパークに
いってきたよ〜(*´nωn`*)


いとこのゆうまも1歳すぎたから
元気いっぱい歩いたりで超絶
可愛かったのだ!!!!



カメラでゆうまをたくさん撮影
しました(((o(*゜▽゜*)o)))!!!
外ではじめてパシャパシャとったから
まだまだやと思うけど綺麗にとれたの



数枚だけ景色の写真もとったよ!!!
数枚………(笑)(笑)



でもカメラがやっとたくさん
使えたから嬉しかった〜!!!




それでままチャンが買ったカエルの
WELCOMEめっっっちゃ可愛いでしょ
部屋にかざってる〜(*´>ω<`*)!!!


あとうさぎの形してる観葉植物も
買ったよ〜(ノ)・ω・(ヾ)☆
写真はまたSMSメールとかで送るね!





それで帰りに本屋さんに行って
「ディズニーランドであった心温まる物語」
買ってもらったよ〜(´^ω^`)♪
ずっと気になってたから嬉しい



お風呂入ってから読書タイムだ〜!





明日からもお互い頑張ろうね!

次は3日ライブだよ〜!
3日〜6日まで東京ライブやから
みんなきてね〜∪・ω・∪♪♪
チームみどりのみんな〜きてね??
もちろんチームぴんくも!!!




ではでは、コメントまってます!




にゃぽ




り〜たん

ゴールデンウイーク☆ゆーか

44e73a76.jpg

942a7209.jpg





ハヒフヘホー



ゆーたんだおっ(^O^)



昨日のエディオンと
きょうのまかせな祭きてくれたみんな
ありがとう☆

エディオンさんは
ファン感謝祭♪

1時間ライブひさしぶりで
ほんまにたのしかった!!!

みんなにリクエストしてもらいながら
うたってんけどひさしぶりのきょくとか
いっぱいできんちょーしたよ(>o<)

でもいちばんきんちょーしたのは
新曲の「ナナイロ」がやばかった!!

まちがえたらどーしよーとか
みんなジェンカやってくれるかな??とか
不安いっぱいやったの(>_<)ヽ

ままとがんばってふりつけしたから
みんなにおどってもらえて
うれしかったよーー(^-^)

これからもいっぱいうたっていくから
みんなおぼえてみーんなで
そだてようね★


まかせな祭では
みんなといっぱいおはなし
できたね(*^-^*)

ぶっぱんいっつもいそいでるから
いっぱいおはなしできてたのしかったあ♪

来月からぶっぱんの写真も
あたらしくなるからみんなたのしみにしててね(^-^)

どんなんかなー☆



明日はいよいよ発表会ほんばんやー(^O^)

めーーーーっちゃきんちょー
するけどたのしむ☆

みんなみにきてくれるってゆってたし
がんばる!!!

みんなパワーーおくってね!(^^)!



GW後半はぜーんぶ東京!!

たのしみやなー(*^^*)

みんなあいにきてね



今日のしゃしんは
きゆちゃんと☆

きょういっぱいしゃべれたし
なかよくなれてうれしいっ(^O^)



んじゃばいばいきぃぃん


ゆーたんでしたっ(^O^)

感謝祭(*´ω`*)り〜たん

e6ee086c.jpg

 
 
こんばんは
 
 
り〜たんだよ
 
 
 
 
 
今日はエディオンJR尼崎駅店さんで
MaryAngelファン感謝祭が
ありました(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
来てくれたみんなありがとう!!
 
 
 
感謝祭ってことで、みんなからの
リクエストでセットリストを
決めていったよ〜\(^o^)/\(^o^)/
 
 
 
リクエストしてくれたのに、
歌えなかった曲もあって…それは
予想外すぎたのでごめんなさい(;_;)
 
 
 
練習してた曲がほとんどでなく
間違えちゃったけど、めっっっちゃ
楽しかったよね(*´nωn`*)
 
 
 
そしてそして、メアリーの新曲
「ナナイロ」を初披露したよ☆♪
 
 
どうでしたか〜??
りさはすっごい大好きな曲だよ!!
 
 
チームピンクvsチームミドリの
声量対決はみんな大きい声だして
くれてうれしかったようう(*´ω`*)!
チームミドリ今日勝ってたとりさは
おもってます…\(^o^)/(笑)(笑)
 
 
 
そしてフォークダンスのジェンカ!
みんなす〜っっごく上手だった
これからもっとたくさんの人がして
くれたらうれしいよね(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
恥ずかしがらずに、今度から
みんなでジェンカしようねん
 
 
 
これからもっともっとみんなで
育てていって素晴らしい曲に
したいなっ((o(*`>ω<´*)o))♪♪
 
 
 
みんな明日もするから今日は
ナナイロを各自練習ね☆てへへ
 
 
 
 
こういうホームなイベントが
できてすっっごくすっっごく
嬉しかったです(∩^o^)⊃━☆゜.*・。
 
 
いつもなら少し時間とか気にしながら
ライブしてるじゃん??
でも今日はゆっくりお話もできたし
たくさん歌えたしはっぴ〜でした☆!
 
 
 
チェキとってくれたりありがとう!
チェキも写真サインもいつも
ありがとうです∪・ω・∪!!!!
 
 
 
 
感謝祭ってことで、握手のときとか
みんなが「ありがとう!」って
言ってくれて嬉しかったのだ♪
 
 
りさもみんなに感謝してるよ!
みんながいないと感謝祭なんて
できないわけだし……。
 
 
 
ほんとにいつも応援してくれて
ありがとう(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
 
チームグリーンだいすきだぞっ♪
 
 
 
 
チームピンク!!!
まあまあ…ありがとう
(仕返しだぜ(`・ω・´)へへ)
 
 
 
 
今日たくさん寝れそう〜
 
 
みんなもたくさん寝てあしたの
アイドルのことならまかせな祭
来てね∠( ゜ω゜)/!!いぇあ!
 
 
 
明日は1部→11時20分頃だから
遅刻したら駄目だよ〜っ (*´>ω<`*)
 
 
予約まだな人はこちらから→http://maryangel.net/event.htm
 
 
 
まってるね☆♪
 
 
 
 
さっ、お風呂はいらなきゃ
みんなも今日はぐっすり〜たんしてね!
 
 
 
 
にゃぽ
 
 
り〜たん

かんぺき☆ゆーか



ハヒフヘホー



ゆーたんだおっ(^O^)




きょうはさいごの発表会のレッスンやったよ☆

なんかひさしぶりの
発表会でほんまにきんちょーしてるけど
いっぱい練習したしたのしみたいな♪

みにいくからがんばってねって
ゆってくれるレンジャーとヲタが
いてくれてうれしかったの(*^^*)

あとゆーかのわがままをきいて
でていいよってゆってくれた
社長にも感謝しないとね!!

この発表会でいつもとちがう
ゆーかをみてもらいたいです★



最近学校のノートかくのん
がんばってるよー(*^-^*)

先生に◎もらったあ☆

この調子で◎あつめてたら
ノート点かんぺきらしい!!!

中間テストまであともーちょっとやから
勉強もはじめないとーー(>o<)

2年生はじめてのテストやから
ぜんぶ50点以上めざす★

みんなおうえんしててね(^O^)



明日はエディオン尼崎さんで
1時間ライブー(*^-^*)

みんななんの曲リクエストするのー??

いきなりゆわれてもうたえるよーに
練習しとかないとっ☆

ドキドキするーー!!!

しかも新曲発表もあるから
もりだくさんやね♪

新曲はゆーかとままでふりつけかんがえたから
みんなもいっしゃにおどってくれたら
うれしいなっっ★

この曲もいーっぱいうたって
みんなでそだてよー!!

あしたはほんまにこないとそんだよ☆

最近は1時間ライブなんて
めったにないからねっ!(^^)!

まってるからきーてーねー


28日はまかせな祭にでるよ!!!

メアリー予約してくれた??

まだのひとはメアリー予約してねっ(^-^)


GW後半はとーきょーー!!!

みんなよていあけてくれてる??

GWはメアリーとすごすからねっ☆

覚悟しててねーーん♪



んじゃばいばいきぃぃん


ゆーたんでしたっ(^O^)

ぽかぽか(*´ω`*)り〜たん

261b0ad6.jpg



こんばんは



り〜たんだよ



コメントありがとう!
えっとですね〜…またブログ
消えた〜っ(;´ρ`)!!!


もうやだようううう(´。;ω;。`)
もうだめだなあぁぁあ…って
りさのスマホおおおおおおいやーん





はいっ!今日は天気もよくて
ぽっかぽかだったね〜∪・ω・∪
りっくんもベランダの前でごろんって
してたよ
普通に春服でもあったかくて
半袖でもいけちゃうそうだった〜☆


こんな日は……メアリーTシャツ日和!



あしたもしあったかかったらみんな
メアリーTシャツですごしてね(笑)




今日は夜ご飯妹っちが作った
シチューだったよ!おいしかった!
だ〜いまんぞくっ妹っちが天才すぎて
どうしていいかわかりません。(笑)



あとね!最近りさ毎日納豆食べてるの〜☆

納豆苦手な人多いけど絶対絶対絶対
食べた方がいいよね(∩^o^)⊃━☆゜.*・。
りさもそんなに納豆好きじゃなかったん
やけど、あるときたべてもうめっっっちゃ
はまってるよ〜


でも普通に納豆食べるしかしたこと
ないんだけど納豆ってアレンジ
したりできるのかな〜???


調べてみよう



夜ご飯まだの人は納豆食べてね☆彡




ふううううう〜カメラでどこか
景色とりたい〜└(T_T;)┘
旅にでた〜いっ!!!大阪で
綺麗な景色とかおはなとかとれる
場所しってたら教えてちょ



最近ね、りっくんばっかりだよ〜∪・ω・∪
でもあんまり可愛い写真じゃなくって、
ボールをキャッチする瞬間とか(笑)
りさはその写真がお気に入り〜!!!


その瞬間だけりかはトイプードルじゃ
なかったwwwwwww





さ〜てさて、、、
明日は華のき〜んようびっ!!!
金曜日ってだいすき〜(ノ)・ω・(ヾ)
なんか金曜日ってだけでライブとか
楽しみやから頑張れるよね〜!!!


だからみんなもがんばり〜たん




にゃぽ




り〜たん

もうすぐGW☆ゆーか

5fa0a580.jpg




ハヒフヘホー



ゆーたんだおっ(^O^)



はっぴょうかいまであと5日!!

やばーーい(>o<)

毎日練習がんばってます☆

肩のあざなおったのに
練習してたらまたなったよ!!

本番おわるまでのがまんやね♪

メアリーのときとはちがうゆーかを
みてもらえるとおもうから
よかったらみにきてね(*^-^*)




最近ねてもねてもねむたいのー★

なんでかなー??

りさのねぼすけ
うつったんかな??笑

レッスンおわってかえってきたら
すぐねてるねん(>o<)

11じにはさいきんぜったいねてる☆

今日ももーすぐねるのー(^O^)



今日あたまいたいってゆってたけど
タップしたらなおった!!!

やっぱりゆーかのからだ
おかしいよね!(^^)!笑

しんどくてもレッスンしたら
なおるとか☆

さいきんまたさむかったりしてるから
みんなも体調にはきをつけてね(*^-^*)



今週の土曜日は
エディオン尼崎駅店さんで
ライブだよー★

みんなのリクエストにこたえながら
1時間ぐらいうたいまーすっ(^-^)

たのしみっ!!

1時間もやったら
びちょびちょ確定やね!!笑

みんなリクエストしにきてね(*^^*)


日曜日はまかせな祭にでます☆

心斎橋FANJさんであるから
みんなメアリー予約してきてね!!


そして月曜日は発表会だよ☆

リビエール大ホールであります☆

がんばって毎日練習してるから
時間あるひとは無料でみれるから
みにきてね!(^^)!


タイトルにもかいたけど
もうすぐGWだよー☆

GWの後半は東京(^-^)

3日4日5日6日はみんなあけててね♪



んじゃばいばいきぃぃん


ゆーたんでしたっ(^O^)

100円(*´ω`*)り〜たん

7aee323a.jpg

こんばんは


り〜たんだよ



おまたせしました〜(;´ρ`)
さっき書いたのに間違えて
消しちゃったから嫌になってたお…



気を取り直して書いております




火曜日ですね〜((o(*`>ω<´*)o))♪


じっさい「火曜日だ〜((o(*`>ω<´*)o))」
より「火曜日か(;_;)」だよねん(笑)


まだまだ頑張ろうね〜♪♪




あっ、昨日Twitterに相方ゆーかちゃんの
寝顔を大公開したのだ〜(ノ)・ω・(ヾ)♪♪
寝ててもかわゆすだったでしょ
いいお仕事したわ〜っ!うふふのふ!



いつもりさのほうが早く寝ちゃうから
いつもりさが撮られてるんやけど…
撮られてばっかじゃ駄目でしょ〜


いつとるの???



今でしょ!!!!\(^o^)/←




また奇跡的にりさが起きてたら
SMSメールで送るね(*´nωn`*)♪





り〜たんは昨日も今日も100均に
行ってきたよ〜(((o(*゜▽゜*)o)))
なんか行くたびに進化していく100均


数年前なら絶対100円で売ってなかった
ものがあるんだもん!!


昨日は髪の毛とめるピンとか
ライブで使ったりするのを購入!!



今日はままちゃんと行ったから、
収納BOXとか買ってもらった
今日すこしだけ収納したぜ〜っ(*´ω`*)




でも消費税あがったら105円じや
なくなるけど名前100均なのかな?



っていう100均トークでした(ノ)・ω・(ヾ)




あとね、今カピバラさんの500円くじ
してるんだけど〜今日いっかいでB賞の
クッション当たったんだ〜!!!
カピバラさんずっと好きなんだけど
ずっと3番手ぐらい←(笑)




最近かっわいいキャラクターだらけだから
困っちゃうよ〜!!!!





あっ、27日(土)の18時〜
エディオンJR尼崎駅店でリクエストに
答えながらライブするよ〜∪・ω・∪
なんか12月にやった決起集会?
思い出すよね〜♪♪

一時間ぐらいするからみんな
くるしかないでしょ〜っ



まってるよ〜o(^o^)o





ではでは、また木曜日のブログでね!




いつもコメントありがとうう!




にゃぽ



り〜たん

とうきょーーう☆ゆーか☆

7457988d.jpg



ハヒフヘホー



ゆーたんだおっ(^O^)



きのうは東京たのしかったあ!!

FMホールさんもコシダカシアターさんも
あつあつやったね(*^^*)

FMホールさんはイスがあって
いつもとちがうかんじやったけど
ハイタッチのときにステージから
おりたりたのしかったあ☆

コシダカシアターさんは
ステージにはなみちもあったね♪

Like an Angelのときの
大移動とかやばかった(^-^)

いっぱいはしりまわって
ビチョビチョになったよ★

今回の東京遠征も
またまたピンクTげっとしてくれたひとが
いてうれしかったなー

これからもよろしくねっ!!

GWの後半3日4日5日6日は
東京いく予定やからみんなぜったい
きてね!(^^)!

4日間も東京いけるとか
やばーーーいっ♪

メアリーTなんこもっていこっかな☆笑




今日は学校めっちゃねむかったよ!!

パソコンのときとか
しんでた…

でも発表会のレッスンあるっておもったら
がんばれたよ♪

発表会もあと日後やから
いっぱい練習しないと☆

29日あいてる人よかったら
みにきてね★



27日(土)はエディオン尼崎駅店さんで
ライブよていだよ(^-^)

みんなからのリクエストにこたえながら
1時間ぐらいするの♪

たのしみっ!(^^)!

土曜日の夕方からはあけててね★



んじゃばいばいきぃぃん



ゆーたんでしたっ(^O^)

2日間(*´ω`*)り〜たん

e4d7d9d3.jpg

 
 
 
こんばんは
 
 
 
り〜たんだよ
 
 
 
 
ではでは、にゃぽ
 
 
 
 
っていうのは、いくらなんでも 
あれなんでちゃんとします!!!にひ
 
 
 
 
 
みなさ〜ん♪2日間ありがとう
ございましたっ(*´>ω<`*)!!
 
 
 
1日目〜めあすけ主催の
MusicPartyが大阪RUIDOで
ありましたっ(*´ω`*)!!!!
 
 
トップバッターでめあすけ☆
 
 
恋するスナイパーかーらーのー
ゲームコーナー!!!
みのりちゃんとペアだったんやけど、
まさかのりさのミスで負けてしまった…
 
 
やってしまった(>_<)ごめんなさい!
 
 
 
でもみのりちゃん好きだよううう
ゆうかとりなちゃんになんか
負けてないし(*´>ω<`*)ぷぷぷっ♪♪
 
 
 
 
メアリーライブも楽しかったね
1回だけだったから超暴れた〜!
みんなも楽しかったかなっ??
 
 
ほんとに朝早くから来てくれて
ありがとうでしたっ∪・ω・∪♪
 
 
物販もなんかりさのゆるゆるトークに
いつも付き合ってくれてありがとう
ございますっ(*´nωn`*)またゆるゆるトーク
に付き合ってくれてくださ〜いっ!!!
 
 
 
 
 
今日は東京でした〜!!
 
 
東京FMホール&浅草コシダカシアター
でしたっ!!!
 
 
どっちも楽しかったようう
なんかもう完全燃焼って感じ〜
 
 
 
Like an Angel でいつも右左に
大移動やけど今日の浅草コシダカシアター
は花道があったから、後ろ前で
大移動したよー\(^o^)/!!!
 
 
あれ最高に楽しかったからまた
どこかでしたいな〜
 
 
 
 
今日はねえ、途中ご飯でラーメン
食べに行ったんやけどエビ塩ラーメン
おいしかった〜☆彡
 
 
みんなはなにラーメンが好き??
 
 
 
りさはいっっっちばん大好きなのは
塩ラーメンだよ〜((o(*`>ω<´*)o))
 
 
 
 
今日は遅くまでありがとう♪♪
 
 
 
 
いまねえ、東京から大阪に帰って
いま〜す!!!
 
 
 
ドラえもんみながら帰ってる
ドラえもんかっっっわいい!!!
どらたんと結婚する←
かっわいいいいいいもえもえ
 
 
 
さっきからゆうかが寝るって
言うてるんやけど全然寝ません…
ゆうか推しのみなさん…
りさはもう眠たいのでもしかしたら
とれないかもしれません……(T_T)
 
 
 
ごめんちゃい!!!
 
 
 
 
 
ではでは、かっわいいいいいいドラチャン
みるのでこのへんで☆♪
 
 
 
明日からは残念ながら月曜日だけど、
土曜日また会えるからみんな頑張って
ね〜ん(´^ω^`)
 
 
 
 
にゃぽ
 
 
 
 
り〜たん

Profile
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ