Mary Angelオフィシャルblog

中高生ダンス&ヴォーカルアイドルユニットメアリーエンジェルのブログ

2013年05月

り〜たん(*´ω`*)

f5a3bb28.jpg

ca8e7ea0.jpg



こんばんは!


り〜たんです!



宜しくお願いしま〜す*


昨日のUstreamみてくれたみんな
ありがとうございます>_<
久しぶりのUstreamあっという間な
時間でしたね〜!楽しかったよ!



質問コーナーもしたんやけど、急な
呼びかけだったのに、たくさん質問
ありがとうございました!


またゆっくり質問コーナーとか
したいですね:)!




個人的に社長のドラえもんフィギュアが
可愛すぎて:-)♪
羨ましいですね!!!




うふふん!またUstreamしたときは
みてくださいねo(^-^)o




今日は愛犬たんがトリミングに
行きました!かわいいっす!
もう暑そうやからさっぱりで!
いい感じですね!りさも美容室に
行きたいです!!!!




りくだけズルいですね←





そしてアメトークみてました。
「あのはな」今日もバタコさんで
見れませんでした>_<いつになったら
見れるのでしょうか………ぷううう



アメトークはほんとに面白かったです!



りさもね、もう950回ぐらい
ステージにたってますが、いつも
緊張します!!>_<


メアリー2人ともSEなって
でていくまでドッキドキです!:-<


ドキドキパニック(笑)







明日はライブですよ〜!
土曜日→MusicParty(大阪RUIDO)
    エディオンJR尼崎駅店


日曜日→AngelStage(大阪RUIDO)
    本町マーキュリー



ですよん:^D


宜しくお願いします!!!!




15日TAKEOFFさとの共催ライブが
決まったよね〜!
ってことでじゅるり(じゅり)と
LINEしたよ〜lovelovelove〜





パラダイスキスみたいな〜。
録画かなっ*




お風呂いってくるね!




あした会いましょう:->





にゃぽ!




り〜たん

Ustream☆ゆーか

e9a97275.jpg



ハヒフヘホー



ゆーたんだおっ(*^-^*)



火曜日は学校おやすみやったから
ダンスの先生にいつもいってないレッスン
つれていってもらったよ☆

ちっちゃい子のクラスやねんけど
みんなゆーか先生ってよんでくれてて
めっちゃかわいかったー♪

レッスンのまえとか
いっしょにこおりおにしよーとか
さそってくれてんっ!!

いつも先生にならっておどってるけど
おしえるのんってやっぱりむずかしいよね(>o<)

タップもちっちゃい子のクラスは
先生についていっしょにやってるねんけど
ゆーかももっと上手におしえれるよーに
なりたいっ!!

やからもっといろんなレッスン
うけたいなー♪

ゆーかダンスやってなかったら
いまごろなにしてたかなー??笑

ゆーかの予想はひきこもり(^O^)

みんななにやとおもうー??



今日はゆーかのだいすきな
愛ちゃんがダウンタウンDXでてるから
みます(*^-^*)

たのしみっ


ひさしぶりのUstreamみてくれたみんな
ありがとう☆

テンションたかくてやばかった(*^^*)

またやりたいねっ♪



もうすぐ6月やね!!

6月はじめのライブは1日と2日でーす(*^^*)

1日は大阪ルイードさんで
めあすけ主催のmusic partyからの
エディオン尼崎駅店さんで無料ライブ☆

2日は大阪ルイードさんで
メアリー主催のAngel stageからの
マーキュリーさん!!!

土曜日も日曜日も主催ライブあるから
みんなきてほしいなっ♪

こないだのAngel stageめっとゃ
お客さんいっぱいやったから
今回もいっぱいにしたいー!!

みんなメアリー予約よろしくねっ(^-^)


んじゃばいばいきぃぃん


ゆーたんでしたっ☆

り〜たん(*´ω`*)

7ea65aa4.jpg

 
 
みなさんこんばんは
 
 
 
り〜たんで〜すっ。
 
 
 
 
こんばんは〜。元気ですか?
梅雨が始まったのかな〜?
今日はなんかジメジメしてたよね〜
 
 
気分はブルーぽかったんやけど
充実した1日やったよんよん*
 
 
みんなも充実してましたか??
 
 
 
 
りさの植物さん達はすくすく元気に
育っています〜o(^-^)o!!
可愛いです!次は何を育てようかな〜と
考えております!*
 
 
 
 
 
 
 
 
今ね、ブログ書いたり消したり…(笑)
 
 
 
書いてるんやけど〜面白くないし
ほんまにどうでもいいことばっか
になってしまう(;;)まぁ、いつも
面白いか…って言われるとねぇ……(笑)
 
 
まあ……まあ……微妙なんやけどね、←
 
 
 
神がおりてこなきゃ全然いつも
面白くないんだけどね〜>_<!
神は年1ぐらいです!(笑)
 
 
 
大阪人は、面白いっていうなんか
あるやんか??(o^_^o)
きっとね、ゆうかちゃんは面白いですよ←
 
 
 
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
 
 
 
 
ルンルン〜♪今日見たい映画が
9時からあるけど早く寝ないと
ダメやから〜録画しようと。
 
 
 
 
 
明日ですね、21時〜Ustreamが
ありま〜す(o^_^o)詳しくはまた
Twitterとかで!チェックしててね!
21時までにお家にいててね!
 
 
 
 
 
それではお風呂にいってきます!
 
 
 
 
明日も頑張りましょう*
 
 
 
 
にゃぽ
 
 
 
 
り〜たんでした!
 
 
 

♪ゆーか

1d8eda04.jpg



ハヒフヘホー



ゆーたんだおっ(*^-^*)



こないだの東京遠征のときに
りさと車でAKBさんのDVDみててん♪

そしたらガラスのI Love youながれたー!!!

なんかめっちゃひさしぶりに
きいたよっ(^O^)

2人になってはじめの方とか
ずっとうたってたなーって
なんか色々おもいだしたっ☆

またうたいたいなーっておってたけど
メアリーカバー曲うたわんって
ゆってたんやった!!!笑

わすれてたよー(^-^)

またりさとカラオケでもいって
うたってくるわ♪


その後はNHKのぐーちょこらんたん
みたよ☆

もう大阪ではやってないねんけど
東京でやってたーーー(*^^*)

ゆーか昔からずっとみてたから
うれしかったよ!!

はじめの曲とかもおぼえてて
うたえたねんっ☆

これから東京遠征のときは
ぜったいぐーちょこらんたんみよー(*^-^*)

みんなもみてるひとおるかな??

東京のひと毎日みれるからせこいよーー!!!



今週のライブは
土曜日は大阪ルイードさんで
めあすけ主催のmusic partyがあるよ☆

予約まだまだまってまーす★

そのあとはエディオン尼崎駅店さんで
無料ライブあるからねっ!!


日曜日は
大阪ルイードさんでメアリー主催の
Angel stageからの
マーキュリーさんでライブだよ(^O^)

今週は全部大阪!!!

みんなあそびにきてね♪


んじゃばいばいきぃぃん


ゆーたんでしたっ☆

り〜たん(*´ω`*)

44519c39.jpg

d1fa2048.jpg

fc6bf14c.jpg

 
 
 
こんばんは
 
 
 
り〜たんです
 
 
 
 
昨日は東京ライブ!!!
来てくれたみんなありがとう
ございました〜\(^o^)/\(^o^)/
 
 
 
お昼は野外ライブってことで
暑い中ありがとう!!!!
 
 
メアリーもかき氷はんぶんこっこ
したよ!
はんぶんこっこ!\(^o^)/(笑)
 
 
 
もうそんな季節か〜…って思って
はやいな〜…って♪(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
みんな日焼けとかはしてないですか?
 
 
 
 
夜ライブも楽しかったよね
 
 
持ち時間も結構あったし、
楽しかった楽しかった〜ヾ(*´∀`*)ノ!
 
 
 
いや〜チームピンク昨日勢い
よすぎてね、ちょっとビックリ
しちゃったよwwwwwwww
元気で良かったです(笑)(笑)
 
 
 
まあ、声の大きさ対決は余裕で
チームグリーン勝ってましたけどね☆(笑)
 
 
 
っていうのをゆーかと昨日言い合い
してました←wwwwwww
 
 
 
 
ほんとに楽しかったです☆♪
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は結構涼しかったですね(o^_^o)
そんななか事務所に行ってきたよ〜!
 
 
DVDみながら色々してたんやけど、
なんかやばいやつがありまして。
 
 
それが写真2枚目と3枚目ね☆♪
 
 
 
社長にとってもらったんやけど、
ナイスショットやろ??
 
 
 
 
あっ、なんかサングラスは3Dの
眼鏡ね(o^_^o)(笑)
 
 
 
もうやばかったwwwwwww
 
 
耐えるの必死になったよ!!!
 
 
 
頑張りたいとおもいます(((o(*゜▽゜*)o)))!
 
 
 
 
 
 
そしてただいま疲れちゃったから
ゴロゴロタイムです〜(*´>ω<`*)♪
 
 
 
妹の部屋でゴロゴロ〜
仲良しです\(^o^)/\(^o^)/
 
 
 
居心地よろしいから大好き!!!
 
 
 
 
 
みんなはなになう〜???
 
 
 
 
 
最近どこいくのも自転車やから
空気なくなってきたし、空気
いれにいこう。
 
 
 
 
 
今日も1日Happyでした
 
 
 
 
にゃぽ
 
 
 
 
り〜たん
 
 
 
 

名古屋からの東京☆ゆーか

38339086.jpg



ハヒフヘホー



ゆーたんだおっ(*^-^*)



きのうと今日きてくれたみんな
ありがとう☆

なごやからの東京たのしかったー♪

名古屋はひさしぶりやったね(^-^)

新曲の『ナナイロ』は
名古屋で初披露やったよ!!

みんなでジェンカたのしかったなー★

またすぐ名古屋いけるかな??

名古屋のおみやげママに
手羽先かおうとおもってたけど
そのまま東京やったからむりやった(>o<)

でも味噌煮込みうどんもらったから
ままにプレゼントー♪

ありがとう☆



東京はあつかったねー(^O^)

ウタ娘でれてうれしかったあ♪

ひさしぶりの野外で
めーっちゃさわいだ!!!

2曲だけやったけど
あせやばい(*^^*)

ライカンの大移動もめーっちゃ
はしったあ☆

やっぱり野外はたのしいねっ♪

つぎの野外はみんなのところで
はしりたいなー(^-^)


からの上野♪

セットリストおに!!!笑

チームピンク絶好調やったね(*^^*)

いっぱいきてくれてていっぱいきてくれてて
うれしかったよー☆

つぎの東京は6月だよ★

でも来週は大阪やから
みんなきてね(^-^)



いまりさと
ナナイロのピンクーと
ミドリーどっちがでかかったか
いいあいなう(^O^)笑

どっちもゆずってない!!!



んじゃばいばいきぃぃん


ゆーたんでしたっ☆

り〜たん(*´ω`*)

da0324e5.jpg

93e56d2f.jpg

 
 
 
こんばんは
 
 
 
り〜たんだよ
 
 
 
コメントありがとうございますo(^-^)o
 
 
今日は名古屋ライブでした(ノ)・ω・(ヾ)!
久しぶりの名古屋ライブ〜
来てくれたみんなありがとう
 
 
とっても楽しかったよ〜\(^o^)/!
 
 
 
新衣装も着たぜ(`・ω・´)!!!!
頭にリボンつけてたんやけど、一曲で
とれちゃったよううう。゜(゜´pωq。`)゜。
つら〜い
 
 
 
今度はとれないようにどうにかする
 
 
 
 
2部はME CHA FIREかーらの、
ForeverLightやったからなかなか
ハードだったね((o(*`>ω<´*)o))
 
 
ハードじゃないとメアリーライブじゃ
なくなりそうなので、このハードな
感じがだいすきです
 
 
 
 
あとハーフツインしてみたよ!
可愛い女の子がするツインテールは
大好きだけど自分がやると違いました←
 
 
ほめてくれてありがとうございます☆
 
 
 
また色んな髪型したいです!!!!
 
 
 
 
プレゼントもありがとうね
雑誌もDVDもお手紙もみます(`・ω・´)感謝!
 
 
 
 
 
 
 
そしてですね〜、今日は銭湯に
いってきましたよ(((o(*゜▽゜*)o)))嬉しい
岩盤浴に次は行きたいな〜とか思ってたら
まさかの岩盤浴もあってゆうかと
まったりお話してましたo(^-^)oうふふ
 
 
 
羨ましいやろ!!!(笑)
 
 
 
 
 
まったりな素敵な時間でした*
 
 
 
 
 
明日は東京ですね
 
 
 
一生懸命頑張るのでみんなきてね(o^_^o)
 
 
 
みどり………。宜しくお願いします\(^o^)/
 
 
 
 
 
今日も1日おつかれさまっ!
 
 
 
 
にゃぽ
 
 
 
 
り〜たん
 
 

☆ゆーか

a6040211.jpg



ハヒフヘホー



ゆーたんだおっ(*^-^*)



みんなどーやったらねむくないとか
ねむいときはねたらいいとか色々
ありがとう☆

ねれるときはできるだけ
ねよーっておもったよー!!

今日もレッスンの前
爆睡してからいった♪

でもこれしたら
夜ちょっとねむくなくなるから
ねるのんおそくなるねんなー(>o<)

さいきんめーっちゃ
ねてるからぜったい身長のびてるわ♪

つぎの身体測定たのしみ(*^^*)



さいきん学校のかばんにつけてる
キティーちゃんがどんどん
黒くなっていってる(>o<)

ゆーかといっしょに
ひやけしてるんかな??笑

ちゃんとあらってあげないと
どんどんまっくろになるー!!!

キティーちゃんかわいそうやから
ゆーかがおふろはいるときに
いっしょにあらってあげよっ(*^^*)




明日はなごやー♪

SARUさんで2回ライブあるよ!!

受付でメアリーみにきたよってゆったら
前売りになるからみんなぜーったい
きてね(^-^)

名古屋いけるってことは
手羽先たべれるかな??笑

やっぱりままにかってかえろうかな(*^^*)


日曜日は東京ー☆

ウタ娘スーパーライブ2013と
JuliaHouse GirlsLive vol.09にでるよー!!

ウタ娘はローソンチケットとかやから
みんなかいにいってね☆

夜のんはメアリー予約
まだまだまってるよー(^O^)

もんなメアリー予約できてくれたら
うれしいなっ♪


今日の写真はりーりーと(^O^)

SKETCHは今週東京でいっしょ♪

もう毎週いっしょやから
いっしょじゃないとさみしい…

東京でいっしょになっても
ずっとめあすけでかたまってる(^-^)笑

めあすけみーんな人見知りやねん!!

めあすけすきー



んじゃばいばいきぃぃん



ゆーたんでしたっ☆

り〜たん(*´ω`*)

db10e1fc.jpg

 
 
 
こんばんは
 
 
 
り〜たんだよ
 
 
 
 
へろ〜(ノ)・ω・(ヾ)☆!
木曜日っていう微妙すぎる曜日ですが
げんきですか?
 
 
 
 
りさはなんとかなんとかです☆
暑い毎日やから暑さにやられてる(>_<)
 
 
 
 
あっ、昨日のjewelkissさんのUstreamで
メアリーライブも流れるってTwitterで
知ったからすぐみたよ〜(*´ω`*)!!!
 
 
 
楽しかったな〜
 
 
 
 
ズエルちゃんのライブみながら画面越しに
けちゃしてみたり、コールしてみたり、
とっても楽しかったですヽ(´ー`)ノ☆
 
 
 
 
なぜかカラオケにいきたくなりました!(笑)
 
 
 
1人でカラオケ全然してないな〜
 
 
 
休憩するひまないぐらいアイドル曲
うたいた〜い♪♪にひ
 
 
 
まだ動画のこってるので、昨日みれな
かった人はUstreamぜひぜひ
みてくださいっ∪・ω・∪☆♪るん
 
 
 
 
 
今日はしたいこととかあったけど
すこしお腹いたかったから
「あのはな」1話だけみました
 
 
早く次がみたいですな
 
 
 
 
東京遠征帰ってきてから返却日までの
ギリギリになっちゃいそうです。゜(゜´pωq。`)゜。
 
 
 
 
ここまでかいて………夢の中でした←
 
 
 
 
こんな時間にひっっさしぶりに
寝たからなんかよくわからんです(゜Д゜)(笑)
なんで寝てしまったんだ!!!!と
後悔しております…(笑)(笑)
 
 
 
 
そんなときないですか??\(^o^)/
 
 
 
でも、睡魔にはかないませんでした
 
 
 
 
 
はいっ
 
 
ずっと大事に大事に育ててた植物たんの
白菜さんが危ないのだ(´・ω・`)……
今日めちゃめちゃ話しかけたぜ。
 
 
いちごたんとトマトは元気だよ♪
 
 
 
 
あ〜そういえばメダカたんが
たまごをうみました!!!!!o(^-^)o
めでたいめでたいまた増えたらいいな☆
 
 
 
 
 
 
そして、
 
 
 
土曜日は名古屋ですよ〜o(^-^)o
名古屋久しぶりな感じです
 
 
くらぶさるにみなさんぜひっ
きてくださいねん(o^_^o)
 
 
 
 
りさが睡魔にやられたつぎは
ままちゃんがあぶないです…(笑)
 
 
 
 
さてさてお風呂にはいってきます
 
 
 
 
にゃぽ
 
 
 
 
り〜たん
 
 

あつい(>o<)ゆーか

cbf22eae.jpg



ハヒフヘホー



ゆーたんだおっ(*^-^*)



さいきんねてもねてもねむいのー…

月曜日はママがかえってくるまえに
夜ご飯つくりはじめといてーってゆわれてたのに
ねててん!!

火曜日もママがかえってくるまえに
夜ご飯つくっといてーってゆわれてて
かえってくるギリギリに目覚めてん…

それで今日はママの電話にきづいておきたら
タップいかないとあかん時間やってん(>o<)

ほんまやばいー!!

なんでこんなにねむいんやろ??

学校ではあんまりねむくならんのに!!

あしたはがんばっておきとかないとっ(^-^)

なんか目覚める方法あったら
おしえてーー♪




きのうのきのうは
ぶっぱんの写真撮影したよ☆

6月の写真は2人とも
ねこちゃんになってるからたのしみにしててね★

ゆーかねこちゃんつけるのけっこう
はずかしかったよ(>o<)

でもちゃんとつけたからねっ!!



さいきんあつすぎるー(>o<)

もうプールはいりたい!!

お家にプールあったらいいのにー!!

そんじゃあつかれててもなんでも
毎日はいる!!笑

ほんまにプールすきー



今週のライブきまったよ(*^^*)

土曜日は名古屋・金山 CLUB SARUさんで
2回ライブ☆

日曜日はSTUDIO COASTさんでウタ娘スーパーライブ2013
にださしてもらいます!!!
(ローソンチケットとチケットぴあとe+やから
みんなかってねー!!)

そのあとに上野BRASHさんでライブ!!

名古屋からの東京だよー(*^-^*)

みんなメアリー予約できてねっ♪

名古屋からの東京って
ぜんぶいけてるかんじでウキウキするっ☆

たのしみっ(^O^)


んじゃばいばいきぃぃん


ゆーたんでしたっ☆
Profile
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ