Mary Angelオフィシャルblog

中高生ダンス&ヴォーカルアイドルユニットメアリーエンジェルのブログ

2013年06月

り〜たん(*・ω・)ノ

67004bb1.jpg

ef652e89.jpg




お疲れ様です!



り〜たんだよ!





昨日と今日ありがとうございました



昨日は、石山でのライブ☆♪
2部では着膨れ社長のお誕生日
祝えてよかったです(´ー`)



そしてなによりもたくさんの人が
大移動してくれたりジェンカして
くれたり…☆もうほんとにほんとに
嬉しかったよう(´・ω・`)



出番前と出番後にアイドルさんの
ライブもみれたし最高でした!!!





そして今日は大阪MUSEでライブ
でした〜うふふん



トリで30分ライブ!
めっちゃ楽しみにしてました(^o^)


トリだったからみんな見てくれるかな?
とか思ってたんやけどたくさんの人が
メアリーライブ見てくれて、
うれしかったよ〜(´ー`)やっぱ30分
最高ですね!




アンコールまでありがとう>_<




なのきゅんさんのまゆちゃんと
写真とってもらいました
可愛すぎます(^o^)(^o^)(^o^)





そして私朝事務所の机を破壊して
しまいまして……(x_x)いやー。
あんなことってあるんですね
反省しました_| ̄|○がびーん





あっ、前髪今日切りました!
ぱっつんです!わ〜い(^o^)!


前髪はのびるので、あんまり
好きじゃない人もゆるしてね☆(笑)






では、録画してあったすべらない話
みてきます(´ー`)





みなさん明日からも頑張り
ましょう(^з^)-☆




明日も素敵な1日になりますように。*




にゃぽ!




り〜たん

あつーい(>o<)ゆーか

54d91ff0.jpg



ハヒフヘホー



ゆーたんだおっ(*^^*)



今日はライブきてくれた
みんなありがとう♪

出演者さんめっちゃ
おおかったね!!

しかも一部めっちゃ朝早いのに
みんなきてくれててすごかった(^O^)

お客さんめっちゃいっぱいやったね♪

2曲だけやったけど
あつすぎてびちょびちょなったよー(>o<)

でもみんなもびちょびちょやったあ!!

2部は着膨れ社長のおたんじょうび♪

まいとしお祝いできて
うれしいなっ(^-^)

ガチャピンでがんばってくれてたねー☆

これからもよろしくおねがいしますっ!!




木曜日のUstreamの前に
事務所でゆーかのだいすきな
黄金伝説みてたよ(*^^*)

ゆーかのだいすきな黄金伝説に
だいすきなローラちゃんとか
さいこーやー!!!

ゆーかも黄金伝説でたい(^-^)

サバイバルのやつやりたいねーん♪

りさはイッテQにでたいらしい!!笑

いつかでれたらいいなっ♪



あしたは大阪MUSEさんで
ライブだよ(^O^)

メアリー予約してきてね♪

30分もあるからぜーったいにきてね♪



んじゃばいばいきぃぃん(*^-^*)


ゆーたんでしたっ♪

り〜たん(*・ω・)ノ

22e7abd9.jpg

f8060f4b.jpg



こんばんは!


り〜たんです!



うわーん(´・ω・`)コメントありがとう
びっくりしちゃいました…。
みんなのコメント一つ一つ読むのを
ブログ更新の次の日一番の楽しみ
またぜひお願いしますねっ☆♪





昨日はメアリーUstreamでした!
見てくれたみなさまありがとう(´ー`)
まったりしてたね(笑)
普段話してるみたいに、話してたけど
みなさん楽しんでもらえましたか


たくさん質問ありがとうございました。
嬉しかったよ〜。*
全部答えれました!にひひ



お互い暴露したり…(笑)




またUstreamのときは質問
宜しくお願いしますね



ライブコーナーのツボは、
ナナイロの
「あざやーかな今に変わる」の
振り付けです。(笑)
あれは、昨日帰りしなも思い出して
笑っちゃいました(笑)(笑)





今日はだいすきなErika.さんの
「unjor」発売記念インストアイベントを
見に行かせてもらいました(´ー`)


もうとってもとっても上手くて、
楽しくて感動でした!


えりすさん大好きなので、
めっちゃ緊張したんですけど←
インストアイベントに行けて良かったです


りさは、GEFTと真夜中のドア
お気に入りなんです(´ー`)




りさも頑張ります(´ー`)
今日も「unjor」をたくさん聞いて
寝たいとおもいます。*



えりすさん今日も綺麗だった。*





明日も会えるのでずっとドキドキ←



写真までとっていただきました!
とってもうれしいです♪。*




あと今日北海道ライブが決定しました!
9月なんですけど、楽しみです。*
もうわくわくですよ!!!



予定あけててくださいね♪






明日は石山でライブです!


日曜日は、大阪MUSEで夜ライブ
あります(^o^)メアリーがトリを
やらせていただき持ち時間30分


最近30分ライブが少なかったので
すごくうれしいですo(^-^)o
ホームページから予約できるようになったから
ぜひお待ちしてます(´ー`)






明日から2日間楽しみましょうね!





にゃぽ!



り〜たん

どんくさい話♪ゆーか

ccd563c7.jpg



ハヒフヘホー



ゆーたんだおっ(*^^*)



今日はUstreamやったよー♪

今回はひさしぶりにならんかったね!!

みんなみてくれてありがとうっ(^O^)

質問もいつもうれしいっ♪

エアーライブもバカになったー☆笑

エアーライブのとき
頭の中にみんなのmixとかコール
ながれてるねーん(^-^)

ナナイロの一番と二番の間とか
ライブのときでもくちずさみそうになっちゃう!!笑

りさもらしいよ♪笑

やっぱりみんなが
前でさわいでくれてるほうが
たのしいよねっ(*^^*)

ライブは土曜日までがまんやーー



ねーー!!

ゆーかのどんくさい話きいてー(^O^)笑

今日学校からかえってきて
そっから歌レッスンいってん!

そんじゃあ歌レッスンいくのに
学校いくほうの電車のっちゃってん(>o<)

せっかくかえだてきたのに
また学校いくみたいなかんじ…

でもすぐきづいたから
次の駅でおりれたからよかったよー(>o<)

さいきんほんまどんくさい!!

ままもさいきんどんくさいから
親子でやばいねんっ(^-^)笑

だれかなおしてー♪



土曜日の石山ユーストンさんでのライブ
ゆーかのだいすきなAeLL.さんも
でるからほんまにたのしみっ♪


日曜日は大阪MUSEさん♪

持ち時間30分もあるよー☆

これはみんなであばれまくるしかないねっ!!

レンジャーとヲタ
みんな集合してねっ(*^^*)

今週大阪やけど
チームピンクいるかな?(>o<)

みんな大阪きてね♪



んじゃばいばいきぃぃん(*^-^*)



ゆーたんでしたっ♪

り〜たん(*・ω・)ノ

a28f3152.jpg

 
 
こんばんは!
 
 
り〜たんだよ!
 
 
 
 
 
雨でしたねえ(;_;)!
今日は大急ぎでお家をでたから
オキニイリの傘じゃなくて普通の
透明傘でいっちゃいました(゜ω゜)!
 
 
 
オキニイリの傘は
ピンク色のこびとずかんの傘(笑)
 
 
 
この前も傘さしながら歩いてたら
小学生の女の子がめっちゃ見てくるの…
で、りさ顔になんかついてるかな?
と思って鏡みたら普通やし。
 
 
え、なに?とか思ってたら
女の子の目線ちょっと上やったから、
あ…傘みてるのか(´ー`)って(笑)(笑)
 
 
 
はじめてりさの傘みるお友達とか
絶対つっこんでくるけど、なにが
おかしいのかりさにはわかりません←
 
 
 
 
カクレモモジリあんな可愛いのに
 
 
 
 
 
 
みてくださ〜い(´ー`)りさが
つくったんですよ
 
 
これグラタンっぽいけど違うの!
 
 
みんな美味しい!って言ってくれたし
大満足(^o^)(^o^)(^o^)
 
 
またつ〜くろ
 
 
 
お料理してるとき夢中で時間
忘れる。*
 
 
 
 
みなさん得意料理とかありますか?
 
 
 
 
 
 
あしたは21時〜めありーの
Ustreamがあります(´ー`)
 
 
ぜひぜひみてください
 
 
 
 
 
土曜日は石山ユーストン
 
 
日曜日は大阪MUSE
 
 
日曜日は持ち時間30分でトリを
やらせてもらいます(´ー`)
なので、ぜひぜひこの日は
メアリーと楽しみましょう(^з^)-☆
 
 
 
 
 
明日は晴れるそうなので嬉しいです!
 
 
 
みなさんも頑張ってね
 
 
 
 
 
にゃぽ!
 
 
 
 
り〜たん
 
 
 
 
 
 

スポーツ大会(^-^)ゆーか

ac15db16.jpg



ハヒフヘホー



ゆーたんだおっ(*^^*)




こないだはスポーツ大会やったよー!!

あめやってんけど
あってん♪笑

ゆーかは
キックベースがんばってきたっ(^O^)

運動場あめでグチョグチョ
やったねん!!

はしったらすべってこけるぐらい(>o<)

でもみんな本気ではしって
びちょびちょのドロドロに
なりながらがんばったよー(*^^*)

2回戦までかっててんけど
そっからは雨で中止になっちゃった…

優勝できやんくてざんねんやったけど
ゆーかボールめっちゃけったよ♪

遠くまでとんだあー!!

みんなのアドバイスのおかげ(^-^)

ありがとう♪


つぎは体育祭やー☆

がんばろっ♪




めあす家の2LDK第一話の予約みんな
してくれた?

あと何人でしめきりなんかな?

まだ予約してないひとは
だっしゅで予約してね♪

第一話はゆーか16さいラストの
ライブやからたのしみっ(^O^)

めあすけで3時間半はやばいよね!☆

みんなたおれるかくごでこないと♪



今週のライブは
石山ユーストンさんと
大阪MUSEさん♪

石山ユーストンさんは
色んなアイドルさんでるからたのしみやね(*^-^*)

うえからみれるかなー?笑

大阪MUSEさんは持ち時間30ぷんも
あるよー(*^^*)

メアリー予約まってるから
みんなきてねー!!


んじゃばいばいきぃぃん(*^-^*)


ゆーたんでしたっ♪

り〜たん(*・ω・)ノ

19269265.jpg

 
 
こんばんは!
 
 
 
り〜たんだよ!
 
 
 
 
2日間の東京遠征が終わりました(^o^)
来てくれたみんなありがとう
 
 
 
 
2日目は鹿鳴館と渋谷DESEO
でした(´ー`)
 
 
鹿鳴館もDESEOもめっちゃ
暑かった〜(^o^)でも楽しい!
 
 
 
緑Tシャツ着てくれる人がいつもの
東京より多かったし、
はじめて着てくれる人もいたし、
すごくすごくすご〜く嬉しかった
ですっ(´・ω・`)ありがとう!
 
 
 
東京の人だけじゃなくて、
いろんなとこから遠征してきて
くれることにもすごく感謝してます
 
 
 
次の東京は7月14日と15日
で〜す(´ー`)
 
 
あと8月は18日!
ゆうかちゃんのバースデーです
 
 
 
そのときもぜひ緑Tシャツ着てね
 
 
 
 
 
 
 
 
話かわってこれりさのお気に入り
りっくんです(^o^)かわいいです
 
 
東京行く5分前とかに撮ったん
やけど、可愛すぎてちょっと
東京につれて行きたかった……(笑)
 
 
 
やっぱ動物がだいすきです
 
 
みて!歩くカピバラさん
 
 
 
去年とったんやけど、めちゃくちゃ
可愛い(´ー`)
 
 
 
今度はツーショットとりたい。
 
 
 
 
みんなは動物なにがすきですか?
 
 
 
 
 
 
今日22時から「めあす家の2LDK」
予約はじまるからよろしくね〜(^з^)-☆
先着順やし、22時には予約できる
ようにしててね
 
 
3時間半のロング公演とかめちゃくちゃ
たのしみだなo(^-^)oうふ
 
 
 
 
では、今週もがんばります!
 
 
 
 
にゃぽ!
 
 
 
 
り〜たん
 

東京(^-^)ゆーか

6945dd3c.jpg



ハヒフヘホー



ゆーたんだおっ(*^^*)



今週は東京やったよー♪

めっちゃたのしかった!!

きてくれたみんなありがとう☆

昨日ははじめてのダイバーシティ(^-^)

ガンダムおっきかったあー♪

みんなで写真もとれたし
さいこーやったよ!

台風もどっかいってくれて
はれてたね(*^-^*)

でもはれすぎてめっちゃ
あつかった!!

今日でまたやけたよーなきがするっ!!笑

まっしろゆーかは今年もむりかな(>o<)

高田馬場はセトリがめっちゃ
ハードやったね♪

ハードすきー(*^-^*)



今日はー。


鹿鳴館さんからの渋谷DESEOさん(*^^*)

あつかったねー♪

さいきんほんっまにあつい!!

でもめっちゃさわいで
びちょびちょなってたのしいっ(^O^) 



来週は石山ユーストンと
大阪MUSEでライブだよ☆

みんなきてねー♪



大阪かえるよー(*^^*)

東京ばいばーい♪



んじゃばいばいきぃぃん(*^-^*)


ゆーたんでしたっ♪

り〜たん(*・ω・)ノ

 
 
 
みなさんこんばんは!
 
 
り〜たんだよ!
 
 
 
今日は、東京ライブでした
 
 
 
お台場ダイバーシティ!!!!
来てくれたみんなありがとう!
 
 
雨を心配してたけど、めっちゃ
晴れてていいお天気で安心しました
 
 
 
たくさんの人がみてくれて
ほんまに嬉しかった〜(^o^)(^o^)☆
いつかガンダムのまえでうたいた〜い!
って思ってたからすっごく
嬉しかったよo(^-^)o
 
 
 
ジェンカも大移動もたくさんの人が
してくれたし♪。*
 
 
来てくれたみんなとガンダムを
バックに記念写真もとれたし!
いい思い出だよ〜
 
 
りさのオキニイリです!!!!
 
 
 
あ、新衣装どうでしたか?(^o^)
りさはオキニイリですううう☆
 
 
 
 
 
こんどCDだしたときは、インストアライブ
できるようにメアリーも
がんばります(`・ω・´)☆
 
 
 
 
 
物販もありがとう
はじめましての人もお久しぶりの
人もいつも来てくれる人も
やさしいです。うれしい!!
これからもよろしくね(´ー`)!
 
 
 
あと、今日からメアリー新タオル
発売なんですうううう!!!!
 
 
げっとしてくれましたか?
 
 
シンプルですよ!限定なんで、
おはやめに〜♪うふふ〜
 
 
 
 
ダイバーシティお店たくさん
だったから今度はゆっくり
お買い物に来てみたいです
 
 
 
 
そして、高田馬場!
 
 
とっても楽しかったです(^з^)-☆
セットリストかなりのハードやった
けどみんな大丈夫でしたか?(笑)
 
 
 
かなりやばめでしたね
 
 
 
 
ほんと楽しいライブでしたっ
 
 
 
楽屋がクレヨン日記さんと
写真とってもらいました。*
 
 
 
 
 
今日はありがとうございました。*
 
 
 
 
あしたは、鹿鳴館と渋谷DESEOだよ!
 
 
 
予約まだな人はホームページから
ぜひよろしくです
 
 
 
 
あしたもたのしみましょう!
 
 
 
 
 
にゃぽ!
 
 
 
 
り〜たん

じゅんび(*^^*)ゆーか

0416b5f0.jpg



ハヒフヘホー



ゆーたんだおっ(*^^*)



もうちょっとしたら
東京しゅっぱつー♪

レッスンがんばったし
おふろはいって
わすれものないかチェックして
いく準備しよ(^-^)

みんなピンクTちゃんと
用意してくれた?

ゆーかはちゅるとファイヤー
両方もっていくよー

チームピンク集合してね♪

ガンダムのところでナナイロあったら
みんながびっくりするぐらいの
ピンクーってたのしみにしてる(^O^)

外やからおもっきりさけぼーねっ♪

わーーーたのしみっ☆


日曜日のライブはメアリー予約
うけつけてるからねっ(*^^*)

みーーーーんなお友達もつれて
あそびにきてね♪




きのう学校でせきがえあったよー(^O^)

めっちゃたのしみにしてた
せきがえー♪

あみだくじできめるねんけど
運わるく一番まえになっちゃった…

ほんまさいやくやー(>o<)

二年生なってから
初の一番前(>o<)

これは期末テスト
がんばれってことかな!

話がムーディーみたいに
右から左にながれないよーに
がんばりまーす♪


今週はとうきょー

みんなでたのしもーねっ(*^-^*)

予約まだのひと
まってるよー☆



んじゃばいばいきぃぃん



ゆーたんでしたっ(*^^*)
Profile
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ