Mary Angelオフィシャルblog

中高生ダンス&ヴォーカルアイドルユニットメアリーエンジェルのブログ

2013年07月

り〜たん(*´ω`*)

da6d4493.jpg



こんばんは!


り〜たんだよ



こんばんは〜\(^o^)/\(^o^)/
毎日とっても暑いですね(:_;)
今年は猛暑?すごいんだよね(´pωq`)!


ほんと気をつけてね!


って言ってるりさが頭痛に
悩まされてます←
まあなんとかなる(・v・)ノ


みんなも気をつけてね




今日はね、事務所に
かるあちゃんとかんながきたの(´^p^`)
もう萌え萌えですよかわいい!!


りさの妹ちゃんより年下やから
何の話題を話しかけていいかあまり
わかんないのですが、いつも
りさをお話の中にいれてくれます←
遊んでくれてます←


大好きです(*´ω`*)!!!!



あとね、事務所にラジコン?が
あったんやけどりさもめっちゃ
ほしいです(*´ω`*)!!!←


めっちゃ楽しそうやった!



今日は、、かえってきて妹と
TSUTAYAにいってきました(^_^)
借りたかった映画全部新作だったりで
なかったので帰ってきました(*゜v゜*)


夜ご飯もお家でたべて今は
まったり〜たんヾ(@⌒ー⌒@)ノ




アニメの番組みてます





でも覚えなきゃいけないこと
あるからそろそろ動き出します☆♪




あしたはレッスンです!
気合いいれて頑張ります・*:・゜☆
みんなも頑張ってねぬふふ〜





では、覚えてきます(・v・)ノ



今週は金曜日阿倍野でライブ
メアリー出番20時前後なんで
お仕事終わりにでもぜひ
持ち時間30分あるしぜひぜひ
きてほしいです(´>ω∂`)!
メアリー新Tシャツも大阪では初販売
だし、メアリー物販写真もこの日から
新しくなります



ホームページから予約まってます!



にゃぽ!



りーたん

ディズニー(*^^*)ゆーか

f69927e4.jpg



ハヒフヘホー



ゆーたんだおっ(*^^*)


土曜日と日曜日
東京ライブたのしかったー♪

TISはいろんなひとに
メアリーみてもらえてうれしかったよ!!!

車もかっこいいのん
いっぱいあったね(^-^)

ゆーかもはやく運転
できるよーになりたいなっ♪

でもみんなにゆーかが運転する車は
こわくてのりたくないってゆわれちゃったよ(>o<)

がんばって免許とるもんねー☆


その後は代々木ミューズさん!!!

30分ライブさいこー(*^-^*)

セットリストもめっちゃ
ハードでたのしかったよ♪

あせやばかったね!!

いっつも30分やりたいなっ(^O^)


つぎの東京は8月18日のピューロランドだよ!!

ちょっとあいちゃうから
おおさかあいにきてね♪




日曜日東京から帰るメアリー号には
のらずに東京にのこりましたー(^-^)

ママとまちあわせしてたのっ♪

そのままとまってーーーー…


きょうはディズニーランド
いってきたよっ

ひさしぶりにいけたっ!!!

雨ふったりやんだりしてたけど
そのおかげでやけへんかったよ♪

いっぱいショーもみれたし
みんなかわいかった!!

ゆーかもあんなショーとか
でれるよーになりたいっ(^-^)

もっとダンスがんばろっ!!!

それとミッキーと
写真とれちゃってん

めっちゃうれしかったあ(*^^*)

いっぱい写真とったから
またsmsメールでおくるねっ☆


いまから大阪かえりまーす(^O^)

大阪かえったらちびまる子ちゃんと
サザエさんがまってるー!!


んじゃばいばいきぃぃん♪



ゆーたんでしたっ(^-^)

り〜たん(*´ω`*)

1baee8ac.jpg


こんばんは!


り〜たんです



東京遠征終わりました(^o^)
2日間ありがとう!



昨日はTISと秋葉原♪


秋葉原歩くとメイドさんたくさん!
メイド喫茶いきたい!
りさでも行けますか???←


あと昨日ゆうかちゃんと
お風呂はいったの(ノ)^ω^(ヾ)
なんかオレンジみたいなのが
浮いてた!誰もいなかったから
大声で歌ってましたwwwwwww(


楽しかった




今日も最高に楽しかった(´>ω∂`)
TISでは、物販で妄想少女と
アルバム買っていただいた人と
チェキとらしてもらったよ


みんな一緒にとってくれてほんまに
ありがとう!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

嬉しかった!



チェキとか珍しいからまたやりたい




代々木ミューズは、30分!
最高(^o^)セトリもなかなかハードで!


なんかMIXまた進化してた
すごすぎますね!めっちゃ
実は聞いてます←



楽しかった!
ほんまにありがとう!(・v・)ノ






いまね、帰ってるんですけど
ももくろちゃんみてます
やっぱり大好きです(´ー`)あーりん



次のライブは、金曜日
阿倍野です(・ω・)

新Tシャツも大阪では、はじめて
販売するから買いにきてね




では、りさはいまからおやすみ
したいとおもいます(´^p^`)



にゃぽ!



り〜たん

東京1日目(*^-^*)ゆーか

0cf96b7e.jpg



ハヒフヘホー



ゆーたんだおっ(*^^*)



今日は東京やったよー♪

きてくれたみんな
みんなありがとう(*^^*)

TISたのしかったね!!!

新メアリーTはつばいやってんけど
みんながいっぱいかってくれて
うれしかったあ

ナナイロバージョンの
Tシャツカラフルでかわいいね♪

まだげっとしてないひとは
あしたにでもげっとしにきてねっ(^-^)


からのツインボックスさん!!!

メアリーはツインボックスさん
はじめてやったの!!

みんなとめっちゃちかかったね(*^-^*)

てんじょうに
手とどいたあ☆

マーキュリーぶりに
てんじょうに手とどいたよ♪

めっちゃあつかったから
みんなに汗とんでないかしんぱい(>o<)

とんでたらごめんね…

夏やからあついから
よけいあせやばいねん(>o<)

いつもおわったら
びちょびちょなってる!!笑

あしたもびちょびちょ
なるね(*^-^*)


明日も東京♪

TISと代々木♪

みんなはゆーかみたいに
代々木のことよもぎとおもったら
ダメだよ!!笑

よもぎにいったら
ゆーかたちにあえないからね(*^^*)笑

しかも代々木は30プンもあるから★


受付でメアリー見に来たよってゆったら
前売りになるからみんなきてね



んじゃばいばいきぃぃん♪



ゆーたんでしたっ(^-^)

り〜たん(*´ω`*)

32a6c5e0.jpg

cbc03503.jpg

 
 
こんばんは!
 
 
り〜たんだよ
 
 
 
今日もお疲れ様です(´>ω∂`)☆!
 
 
 
昨日は天神祭にいってきました〜!
 
SKETCHのりなちゃんと行ってきたよ!
お祭りデート
楽しかったよ〜ん(・v・)ノ
 
 
今年初お祭りわくわくしたよ!
 
 
 
花火もすこしみえました!!!!
写真は一番きれいにとれた←
これでも一応wwwwwww
 
 
 
 
りなちゃんとお話したし、
お祭りも楽しかったし、最高の
夏の思い出です\(^o^)/
 
 
りなちゃんありがとう
 
 
 
 
みんなはお祭りとかでかけましたか?
 
ほんとは浴衣着てお祭りとか
行きたかったからまた来年は
浴衣着たいな〜゜.+:。o( ´>ω<` )o ゜.+:。
 
 
 
 
あとね、最近家の前にめっちゃ
可愛い猫ちゃんがいるんやけど、
今日いなかった(>_<)(>_<)(>_<)
 
 
もうすこしでファミリーになれそう
だったのに、残念(´;д;`)
ママもちょっとその気やったのに…
(りさはそうみえましたwwww)
名前もつけたのに………
 
 
 
かえってきてようううう(>_<)って
感じです…やっぱりわんちゃんも
ねこちゃんもくまさんもりさは
大好きです(´>ω∂`)
 
 
 
 
 
 
明日から東京遠征ですよ〜
明日はTIS→秋葉原
明後日はTIS→代々木と
なっています(´^p^`)ぜひぜひ
きてくださいね!!!!!
 
 
 
りさも準備ができました(´ー`)
 
明日からメアリー新Tシャツも
発売されますカラフルでとっても
可愛いからゲットしてね!!!
 
 
りさはお先にいただきました(・∀・)
おそろいしましょうね!(笑)
 
 
 
メアリータオルも残りわずかと
なりました!ぜひまだな人は
メアリータオルも宜しくお願いします
 
 
 
 
 
いまからiPodに曲をいれたいと
おもいます(∩^o^)⊃━☆゜.*・。
ハピネスさんのアルバム借りてきた
たのしみです!
 
 
 
 
 
 
明日みんなに会えるのも楽しみに
してるのでまっててね!
 
 
 
いつもコメントありがとう!
 
 
にゃぽ!
 
 
 
り〜たん
 
 

制服(*^^*)ゆーか

5d527d28.jpg




ハヒフヘホー



ゆーたんだおっ(*^^*)



きのうはSKETCHの予約イベントに
ゲストでよんでもらったよ♪

あいかわらずめあすけだけの
がくやはずっとわらってる!!笑

MVもらえる券もらっちゃったあ(^-^)

ありがとう

たのしみやなー♪


きのうはひさしぶりに制服の
衣装きたよっ(*^-^*)

めっちゃひさしぶりやったね!!!

今回ネクタイわすれやんかったけど
靴下わすれちゃって…

ゆーかほんまどんくさい(>o<)

今日は靴下もいるってかくにんして
いれてきたのにどこにおとしてきたんやろ??

でも靴下はかったから無事きれましたっ☆




きょうはままとお風呂やさん
いったよー(*^-^*)

ひさしぶりにいったらきもちかったあ♪

サウナいっぱいはいったよ(^-^)

やっぱりおふろきもちいなー♪

まいにちおふろやさんいきたいくらいっ♪



今週は土曜日日曜日
東京だよー(^-^)

土曜日はTISと秋葉原であります!!
日曜日はTISと代々木ミューズ音楽院さん♪




んじゃばいばいきぃぃん


ゆーたんでしたっ(^O^)

り〜たん(*´ω`*)

8b4df9b9.jpg

e56ebab0.jpg

74ee8fc3.jpg


おつかれさま!

り〜たんです




今日はSKETCHの「雨のち晴れ」の
発売予約イベントにゲストとして
出演したよ〜(´>ω∂`)!!!


平日のなかきてくれてありがとう
とっても楽しかったです!



だいすきなSKETCHの
「雨のち晴れ」みんな予約してね



楽屋でも仲良くしてくれるSKETCH
ほんとにだいすきです(´ー`)





そしてひさびさの制服!
ゆうかちゃんもネクタイ忘れなくて
よかったです(´ー`)(笑)



あとゆうかとたくさん写真とったん
やけど、なかなかのせれるのが
少ないっていうwwwwwww
またSMSとかで送りますね(笑)




いまね、ファインディング・ニモ
みてます゜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。
可愛すぎます可愛い!!!!!
やっぱりディズニー映画大好きです!


感動するしね(´^p^`)何回も何回も
言いますが、シンデレラがいっちばん
すきです!(笑)






昨日ね、家の前で野良猫ちゃんがいた!
赤ちゃんなんやけど、りさが座ったら
チョコチョコ〜ってやってきて
すりすり〜ってもうめちゃくちゃ
可愛かったです゜.+:。o( ´>ω<` )o ゜.+:。


家につれてかえりたかったけど、
ままちゃんNGでたので、仕方なく
お別れしました(*_*)くそううう!



また家の下に来てほしいです(´ー`)






明日は事務所に行ってからちょっと
とある子とデートです(^o^)
うれしいです!うふふのふ



みなさん明日もがんばってね!



次は東京で会おうね(´>ω∂`)




にゃぽ!




り〜たん

夏休み(*^-^*)ゆーか

3915df9f.jpg



ハヒフヘホー


ゆーたんだおっ(*^^*)



夏休みはじまったよー♪

宿題おおい(>o<)

でも1冊おわってん♪

いつもさいごのさいごまで
のこすゆーかがちょっとやったよ(^-^)

えらくなったねー!!!笑

でもはじめてのレポートって
やつあるねん(>o<)

なんか高校生とかなったら
レポートやらなーとかゆってる人おったけど
ゆーかないからラッキーって
おもってたらあったの(>o<)

とりあえず3000字やれってゆわれた(>o<)

3000字ってどれくらい?笑

しかもパソコンでやるらしいねんけど
パソコンうたれへんし(>o<)

パソコンどこにあるんかな??

夏休みの宿題おわりそうにないよー☆笑

レポートだれかてつだってー(*^^*)

まずパソコンからおしえてください(>o<)




今日の写真はFeamさんのゆきちゃんと(*^^*)

土曜日と日曜日Feamさんと
ずっといっしょやったから
いっぱいお話できてーん♪

小学生ぐらいのときから
いっしょにライブやらしてもらってるけど
今でもめっちゃきんちょーするのっ(*^^*)

いつも優しくてがくやでも
メアリーの恋すなおどったりしてくれてるねん♪

ゆーかもFeamさんの曲は
ほとんどおどれるよっ(^-^)




あしたはエディオン尼崎さんで
ライブー(^-^)

SKETCHとMaryだよー♪

しかも衣装なつかしの制服(*^-^*)

ひさしぶりにきるなー!!!

まえゆーかがネクタイわすれて
制服きやんことになっちゃったから
今回はぜったいもっていきます♪

みんな学校とかお仕事はやくおわらして
あいにきてねっ(*^^*)



んじゃばいばいきぃぃん



ゆーたんでしたっ(^O^)

り〜たん(*´ω`*)

b09a3baf.jpg


こんばんは!

り〜たんだよ




昨日は西九条BRANDNEWでライブ
でした〜゜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。
来てくれたみんなありがとう


もうね、なかなかすごい1日でしたよ。



1部と2部の間に時間あったんで、
お出かけしてたらサンダルの底が
とれまして………変な歩き方でとりあえず
コンビニに行って、接着剤買って落ち着いたん
やけど………西九条BRANDNEWにつく
寸前にまたとれてしまいwwwwwww



接着剤や、かわいい靴をプレゼント
していただき(>_<)(>_<)ほんとに
ありがとうございますう(´;д;`)



進撃のりーたんぐらいからすごい物を
壊しちゃうんですよねえええええ
なんなんでしょうwwwwwww


この前もね、自分の部屋の○○を…
でもこれママ見てたら言われそうなんで
詳しくはSMSにしておきますね←←


ガサツとかよく言われるんやけど、
りさはそんなガサツだと思って
ないです(`・ω・´)どや!!!!!(笑)




みなさんも進撃のりーたんには、
気をつけてくださいね ゜゜(´O`)°゜゜(笑)




昨日もほんとありがとうでした☆





そして今日はお買い物にでかけました
1000円の靴を二足買いました(笑)
安くてびっくりですよね(・ω・)
セールすごいぜ



いいお買い物でした\(^o^)/\(^o^)/





それでは、次は水曜日エディオン
JR尼崎駅店で会いましょう(*゜v゜*)
大好きなSKETCHさんの「雨のち晴れ」
の予約イベントだよ(^_^)


たのしみですうふふ




みんな!水曜日はエディオンきてね!
みんなに会えるのたのしみにしてる!




ではでは、またあいましょう





にゃぽ!




り〜たん

レンジャー、ヲタ(*^^*)ゆーか

e87fb283.jpg



ハヒフヘホー



ゆーたんだおっ(*^^*)



昨日と今日ライブきてくれた
みんなほんまにありがとう♪

いつもメアリー予約して
みにきてくれていっしょにさわいでくれて
ほんまにたのしいっ(^-^)

みんなありがとう!!

昨日は4マンライブ♪

めあすけはあいかはらずなかよし

Feamさんともお話
できたのーーーー(*^^*)

みんなほんまにかわいいっ♪

写真もとってもらったよ☆

30分ライブ2回とか
ひさしぶりやったね♪

やっぱりながいと
やりきったかんがやばい!!!

もっとやりたーいってなっちゃうね!(^^)!

ライブほんまたのしいっ

ナナイロのじゃんぷも
みんなやってくれるよーになった☆

ゆーかとびすぎて証明に
手あたっちゃってびっくりしたよー(>o<)

でもそれぐらいとんだってことでいっか!!笑


今日のライブは
レンジャーとヲタでよかった(^O^)って
あらためてめっちゃおもった!!

ほんまにみんないつもありがとう!(^^)!

これからもメアリーのことよろしくね




前のぶろぐでの質問
みんなこたえてくれてありがとう☆

もうりさがかいちゃっててんね(>o<)

浴衣だよ!!

なつかしい衣装かいてくれてるひとも
おったあー♪

ひさしぶりにきたいなー(^O^)

来月のぶっぱん写真
たのしみにしててねっ★



来週はTISにでるよ♪

また東京いけてうれしいっ(^-^)

さいきんいっぱいいけてるよね?☆

みんなあいにきてねっ!!!



んじゃばいばいきぃぃん



ゆーたんでしたっ(^O^)
Profile
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ