Mary Angelオフィシャルblog

中高生ダンス&ヴォーカルアイドルユニットメアリーエンジェルのブログ

2013年08月

り〜たん(*´ω`*)



こんばんは!


り〜たんです




今日は樟葉ライブでした!
来てくれたみんなありがとう\(^o^)/
久しぶりの樟葉☆♪



1部は35分ライブ!7曲したよ!
喉の調子悪くって思うように
歌えなかったのがとっても悔しかったけど
ゆうかがフォローしてくれて
うれしすでした(><)♪



のど飴いただいたりでほんとに
ありがとうございます(∂ω∂)!!




2部は25分(((o(*゜▽゜*)o)))!
楽しかった!2部のほうが喉の調子が
良かったです!!!( ; _ ; )
明日は120%でいきたいから今日
寝るときはできる限りケアする!!!




アンコールまでほんとにありがとう(><)
最高でした!





沖縄から琉球IDOLさんも来てくれたの
とってもかわいかったです!
ほんとに沖縄に行きたい!沖縄〜!
みんなも行きたいよね?:*:・(*´ω`pq゛


今日頼んでおきました



行ける日を楽しみにがんばるぜ(`・ω・´)




先に反対側の北海道が9月にあるもんね♪




明日は大阪RUIDOでライブです☆♪
メアリーエンジェル1000回記念ライブ!
持ち時間90分!
ほんとにほんとに来てほしいです(><)!


メアリーの昔の写真も展示するよ!




りさもとってもたのしみにしてるの!

みんなも一緒に楽しもうね





お風呂はいってはやめにねます!
今日はほんとうにありがとう!
あしたあおうね!




にゃぽ!




り〜たん

ねむい!!ゆーか

3f527960.jpg




ハヒフヘホー



ゆーたんだおっ(*^-^*)




今日はレッスンかえってきてから
1000回記念ライブの準備してたよ♪

ほんまにたのしみっ!!

みんなぜったいきてくれるよね??

まってるからねっ☆



さいきんずっとねむたいの(´・ω・`)

なんでかな??

みんな目さめる方法
おしえてー(>o<)

学校でもお家でも時間あったら
ねてるー!!笑

いっぱいねてるから身長のびるかもー(^O^)

たのしみっ♪




あしたはくずはのP×9カフェさんでライブ!!

沖縄の琉球アイドルさんがきてくれるよ(^O^)

みーんなでたのしもーね♪


日曜日な大阪RUIDOさんで
Angelstageからの1000回記念ライブ(*^-^*)

90分ももちじかんあるし
こないとそんだよ!!!

特別な日やから
みんなみにきてね



んじゃばいばいきぃぃん♪


ゆーたんでしたっ(^O^)

り〜たん(*^^*)

6992fccc.jpg



こんにちは!




り〜たんです




早め更新(((o(*゜▽゜*)o)))



お暇なのです☆♪



今日も暑いね暑いねヽ(;▽;)ノ
もうやだ〜暑い〜!(笑)





昨日はね久しぶりにママのほうの
おばあちゃんに会いました
お店してるんだけど会いに行ったの!
楽しかった〜\(^o^)/\(^o^)/!



なんかメアリーのポスターはってくれたり
応援してくれてます(((o(*゜▽゜*)o)))



久しぶりに会うとほっっこり〜!




ぱぱのほうのおばあちゃんにも
会いたいな〜:*:・(*´ω`pq゛♪
ちなみに新しい物販の私服は
おばあちゃんにプレゼントしてもらった
お洋服なんです!だからおばあちゃんにも
写真プレゼントしよ(笑)(笑)




ほっこりほっこり〜(*´ω`*)♪♪




敬老の日りさもプレゼントしよ!
この前母の日にプレゼントあげたの←
間違いではないんやけど………
敬老の日あるの忘れててwwwwww



おばあちゃんにつっこまれた(笑)


でもこのまえ鞄にプレゼントした
キーホルダーついてて嬉しかった♪♪





次はちゃんと敬老の日に(笑)






いますっごい1人からおけに行きたいん
やけどのどの調子がちょっとだけ微妙やから
やめておく!



歌いたい歌いたい病は土日月にだしきる!





ほんと土曜日から月曜日まで楽しみ



土曜日は予約なしで大丈夫だけど
日曜日は予約してくださいね\(^o^)/




ではでは、また土曜日!






にゃぽ!





り〜たん

おわっちゃった(>o<)ゆーか

47501a7c.jpg




ハヒフヘホー



ゆーたんだおっ(*^-^*)



もう夏休みおわっちゃったよー…

はやかった(´・ω・`)

宿題はまあ想像に
おまかせします!!笑

やっぱりひさしぶりの授業は
しんどいね(>o<)

すぐにねむくなっちゃうもん!!笑

ゆーかは目さますために
スーーってする目薬もちあるいてるねんけど
今日学校にもっていくのわすれたの。

やからずっとねむかった(^O^)

あしたからお勉強がんばろっ♪


みんなも学校とかお仕事はじまったかな??

土曜日のライブのために
平日がんばろーーーーー♪




今週はひさしぶりのレッスン
がはじまったの♪

旅行とかおぼんとかでおやすみやったから
ひさしぶりでたのしい(*^^*)

きのうはジャズで
今日はタップいってきたよ☆

やっぱりたのしい♪

もっともっといろんなこと
できるよーになりたい!!!

ダンスの仲良しのお友達は
3人ちっちゃいときから
ずっといっしょ(^O^)

みんなできそいあいながら
毎日がんばってるよ

メアリーのダンスでも
もっと成長できたらいいなっ!!!

がんばりますっ(*^-^*)




今週のライブ(*^^*)

土曜日はくずはのP×9カフェさん

日曜日は大阪RUIDOさん


土曜日は沖縄から琉球アイドルさんが
きてくれるよ♪

日曜日はメアリー1000回記念ライブで
もちじかん90分もあるから
ぜーったいきてね(*^-^*)

この日はみんなメアリー予約で
きてくれたらほんまにうれしいですっ!!



んじゃばいばいきぃぃん♪


ゆーたんでしたっ(^O^)

り〜たん(*´ω`)

00d49490.jpg

a69a3bf2.jpg




こんばんは!



り〜たんです



コメントありがとうございます:*:・(*´ω`pq゛


最近涼しくなってきていますね!
朝とか夜は涼しいでもこれまた
冬になるのが嫌ですよね( ; _ ; )!
寒いのもヤダし暑いのもヤダ!(笑)



家にね、夏らしいヒマワリがありました!



りさDreamさんのヒマワリって曲が
好きで毎日聞いてます!!!





季節変わり目だからなのかちょーーっぴり
風邪気味です。゜(゜´Д`゜)゜。喉イガイガ!
でもでも土曜日までに気合で治す☆♪
喉だけだからご安心を(*´ω`*)




みなさんも気をつけてね





昨日は物販撮影がありました\(^o^)/
社長Twitterに写真のってたね!!!
オトナっぽいですかね?(((o(*゜▽゜*)o)))
31日から物販写真かわると思うので
ぜひ宜しくお願いします




あっ!この前ねTSUTAYAに行ってきたので
今日は名探偵コナンくんを見たいと
思われます\(^o^)/!!!!


「紺碧の棺」
をみます(((o(*゜▽゜*)o)))



みんなあんまりその気じゃないヽ(;▽;)ノ
だから誰か一緒に見ましょう♪♪(笑)





あっ、今日の22時からめあす家の2LDK
予約はじまるからみんなよろしくね☆




ではではまた次のブログで
会いましょうねんU・ω・U




にゃぽ!




り〜たん

まかせな祭☆ゆーか

8a185346.jpg



ハヒフヘホー



ゆーたんだおっ(*^-^*)



昨日はまかせな祭きてくれたみんな
ありがとう♪

めっちゃあつかったかんじした!!

さいきん1曲目か2曲目で
あせやばくなってる!!笑


きのうはいろんなアイドルさんの
ライブみれたよ(*・ω・)ノ

ゆーかライブみるのん
ほんますき!!

はじめてみるひともおったんやけど
みんなかわいかった☆

ゆーかもこれからもっと
がんばろーっておもったよ♪



今日の写真は
あいやんと(*^^*)

一緒にいっぱいおどったのー♪


髪型はつのさんしたよ♪

はじめてこんなんやった!!

ちょっとはずかしかったけど
ショートにしてから髪型かえられへんから
うれしかった(^-^)

じゅりりにやったもらったの♪

まかせな祭も出演させてもらえて
がくやもにぎやかたのしくて
さいこーやったよ!!



今週はくずはのP×9さんと
大阪RUIDOさんでライブだよ!!

沖縄から琉球アイドルさんが
きてくれるのー♪

またあえるのうれしいなっ(^O^)


大阪RUIDOさんは1000回記念ライブやから
みんなぜーーーーったいのぜったいに
きてね♪

夜は持ち時間90分もあるからねっ(*^-^*)

いまからたのしみっ!!!


メアリー予約してポイントカード
ためてね♪



んじゃばいばいきぃぃん(*^^*)


ゆーたんでしたっ♪

り〜たん(*´ω`*)

68abfa6b.jpg

846c6589.jpg



こんばんは!


り〜たんです





2日間ありがとうございます!!!


まず神戸メリケンパーク!
雨の中来てくれてありがとう
嬉しかったよ〜(((o(*゜▽゜*)o)))!



そしてまさかのメリケンパークのライブで
1000回達成しました\(^o^)/!
サプライズすぎてびっくり〜(゜д゜)!
綺麗な花束までほんとにありがとう


とってもとっても嬉しかった(^O^)☆
これからもがんばります!


みんながいたから迎えれた1000回だと
思うのでこれからも応援よろしくね♪




かーらーの、アメリカ村アベニューA!
来てくれてありがとう(((o(*゜▽゜*)o)))


メアリーが1000回を迎えたって
こ〜と〜は、、、おめでとうございます♪
そしてありがとう\(^o^)/\(^o^)/




記念すべき日になりました(∂ω∂)☆♪




そして今日はアイドルのことならまかせな祭!



またまた雨の中あさはやくから
ありがとうございました(^O^)!!!


心斎橋FAN-Jにいくと昔を思い出す!
懐かしい☆彡




ライブもとっっても楽しかったよ!!!


たくさんのメアリーTシャツをみると
すごく嬉しいんですヽ(´▽`)/!
ありがとう!これからもよろしくね




来週は樟葉と大阪RUIDOです!

沖縄から琉球IDOLさんも来てくれます!
そして今日も一緒だったTAKEOFFさん!


今日もたくさんお話した!



とくにじゅりり:*:・(*´ω`pq゛




来週はほんとに盛りだくさんなのでぜひ
来てくださいね(*´ω`*)♪




あとね、昨日ゆうかにハワイのお土産
もらっちゃった!
お土産のなかの1つ!!ぐろす!
前もくれたの☆彡お気に入り!ありがとう!
だいじにつかうよん\(^o^)/☆♪





今日はぐっすり寝れそうだなっ!





みんなもきをつけて!





にゃぽ!




り〜たん

1000回ライブ(*^^*)ゆーか

78c256a7.jpg



ハヒフヘホー



ゆーたんだおっ(*^-^*)



今日はメアリー1000回ライブやったよーーーー

みんなほんまにありがとう♪

まさか今日1000回とはおもってなかったよ!!!

みんなにお祝いしてもらえて
うれしいっ(*^^*)

ほんまにありがとう♪

これからもがんばるから
みんな応援してね♪

1000回ってすごいよね!!

まだ1000回もしたって
かんじないよ!!笑

ってことは2000回もすぐかな??笑

めざしてがんばろー♪



アベニューAさんは◯◯らさんの
1000回のおいわいもしたよ!!笑

ほんまにすごいよね(*^^*)

みんなもまけないよーに
いっぱいきてね☆

これからもメアリーのライブに
みんながたのしいーって
あそびにきてくれたらうれしいなっ!!!




あしたはFANJさんで
まかせな祭があるよ(^O^)

あしたもみんなあいにきてねっ♪


んじゃばいばいきぃぃん♪



ゆーたんでしたっ(^O^)

り〜たん(*´ω`*)

f045be28.jpg

5e545cfd.jpg



こんばんは!り〜たんです!



ブログ更新忘れそうだったよ!
危ない( ; _ ; )




今日朝すごくあつかったけど夕方から
お天気あやしくていま雷が(つд⊂)
雨だし……気をつけてくださいね!!!



今日メアリースタンプカードが完成
しました!
メアリー予約してくれた人1回につき
1ポイントです!
知らなかった人もいると思います(´;ω;`)


まだ持ってない人は明日のアベニューAで
メアリー予約していただいたらお渡しします!


今メアリー予約カードもっている人は
今のスタンプカード全部ためていただいたら
新しいカードお渡しします!




ポイント特典は教えることできません(><)



ちょっとややこしいんですが゜(゜´Д`゜)゜



みなさんメアリー予約していただけると
嬉しいです(*´ω`*)


お願いします!




頑張ってりさ作ったんだよだよ〜ん(*´ω`*)
まあ、不器用なので下手くそですが、
それは言わないで下さいね





今日はね、お寿司食べにいったよ〜☆♪
お寿司久しぶりかな〜\(^o^)/
阿倍野で食べたかな!!!




めっっっちゃ美味しかった:*:・(*´ω`pq゛
りさ帆立すきなんです!!
蛸もすきだし〜サーモンもすき〜!
みなさんなにがすきですか?





ねえ、りさ意識高めだからゆうかちゃん
日本に帰ってきたってことでピンクTシャツ!
どや(`・ω・´)(笑)(笑)




あしたりさも一週間ぶり?にあうので
楽しみなんです(((o(*゜▽゜*)o)))





みんなに会うのもたのしみだよ!
明日は神戸メリケンパークと
アメ村アベニューAでライブです!



ほんと晴れて欲しいよね。゜(゜´Д`゜)゜。
お天気悪いといやだよね!




神戸メリケンパークは多分行ったことない?
かな?わかんないや(笑)
だからすっごくたのしみです(*´ω`*)




メアリーヲタ&レンジャー集合よろしく☆♪




ではでは、お風呂にはいってきます(^O^)





にゃぽ!




り〜たん

アロハー♪ゆーか




ハヒフヘホー



ゆーたんだおっ(*^-^*)



みんな正解のひとおおかったー(^-^)

ゆーかはハワイにきてるよ♪

夏休みさいごたのしんでるー!!!


昨日は海いってきたよ(*^^*)

ゆーか怖いとかいいながらも
ウキウキやってんけど
やっぱりこわかった!!!笑

3つの海があって
魚がいっぱいおるところと
水がめっちゃきれいところと
カメさんといっしょに
およげるところあってん☆

ぜんぶいったあー♪

お魚さんのところからいってんけど
シュノーケルやっておよいだよ!!

ゆーかが思ってた以上に
おっきい魚もおって
ほんまにこわかった(>o<)

足つかへんからなんかいも
おぼれそうになったよ!!

でもママにたすけてもらいながら
がんばった♪

ビスコあげたらめっちゃ
魚よってきてゆーか人気者やったよ(^O^)


水がきれいところは
すきとおってたーーー

写真とったけどいまはおくれないから
かえったらおくるからね!!

しかも高い岩から
ジャンプするとこもあってん!

ゆーか怖いからやらんって
ゆっててんけどママに
せっかくきたからやってってゆわれたの(´・ω・`)

やからがんばって岩のうえのぼったら
いける気がしてきて
やるんやったらおもっきりいこうとおもって
ジャーーーーーーンプしたよ♪

おちたら水にしずむけど
海水やからすぐにうかぶの(^-^)

でもそっから砂浜までおよぐのが
たいへんやった!!笑


つぎはカメさん♪

おっきいのもちっちゃいのもおって
かわいかったよ(*^^*)

何回も顔水のうえにあげるねん!!

こわかったけど
なんかかわいかった☆笑

カメさんも写真とったからね!!



ゆーか景色の写真いっぱいとったよ(*^^*)

めっちゃきれいにとれた♪

smsメールでおくるから
たのしみにしててね♪



いよいよあしたは
ハワイらすと(´・ω・`)

さみしいなー(>o<)

また飛行機でぴゅーーーんって
かえるからみんなまっててね♪



今週のライブもたのしみ(*^^*)

土曜日は観覧無料やから
いろんなひとにみてもらえたらいいなっ♪

日曜日はまかせな祭!!

TAKE offさんのTシャツ
もらったしもっていこっとー(^-^)



んじゃばいばいきぃぃん♪



ゆーたんでしたっ(^O^)
Profile
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ