Mary Angelオフィシャルblog

中高生ダンス&ヴォーカルアイドルユニットメアリーエンジェルのブログ

2013年09月

り〜たん(*´ω`*)

24c89367.jpg

acfba92b.jpg



こんばんは!り〜たんです


どうも(o^^o)!




昨日は道頓堀ZAZA HOUSEであった
アイドルエキスポに出演したよ〜


来てくれたみんなありがとう☆♪


ライブはね〜始めてメアリーのこと見る人が
ほんとに多かったと思うんやけど
ジェンカとかしてくれたり嬉しかった!


でもやっぱりまだまだ動いてくれなかったり
あったので頑張ろ〜って思ったよ


頑張らなきゃね(((o(´>ω<`)o)))



新衣装着たんやけど気づいてた〜?
ユーストリームで着たやつ〜!




そしてゲームコーナー!


愉しかった〜(o^^o)キャラメルリボンさんと
メアリーで赤チームやったんやけど負けて
しまいましたね( ; _ ; )


いや〜……まあまあいいか!(笑)(笑)



仕方ない←



常識問題が難しすぎて辛かったです(笑)



次はリベンジだなっ(O_O;)ふふ





楽しい日曜日でした!ありがとう!




帰ってからいつも行くお寿司屋さんの
お寿司たべたよ〜(o>ω 北海道のお寿司しかもう食べれません!とか
生意気なこと言ってましたが(笑)(笑)



美味しかった(笑)(笑)



みんなは夜ご飯なに食べた〜??




今日はちなみにおでん
りさが煮込んでました(ノ)・ω・(ヾ)


りさ一味にはまっててガンガンふってた(笑)


たまんないんです(o^^o)一味!!!



一味集めたいし持ち歩きたいです!(笑)






そっれでは、お風呂はいってきます!



にゃぽ!




り〜たん

ガリガリガリクソンさん☆ゆーか

54052793.jpg



ハヒフヘホー



ゆーたんだおっ(*^^*)




昨日と今日きてくれたみんな
ありがとうー♪

よしもとシダックスさんでの
ライブはひさしぶりやったよ!!

みんなひろびろやったから
ライカンダッシュいっしょにやっちゃった(*^^*)

ひさしぶりにできてたのしかったよ♪

つぎはお外のライブのときに
やりたいねっ(^O^)


今日は道頓堀ZAZAさん!!

あほすき以来の
ガリガリガリクソンさんとの
共演(*^^*)

やさしくておもしろくて
めっちゃいい人♪

また共演できたらいいな(^-^)


クイズ大会めっちゃ
むずかしくてこたえれなかったよ(>o<)

まちがいばっかり!!笑

青チームになんも
貢献できへんかったーー(´・ω・`)

つぎこそクイズかちたいなー!!!


きてくれたみんなありがとう♪




☆来週のライブ予定☆

金曜日はSHIBUYA-AXさん
土曜日はFANJ twiceさんからの
    エディオン尼崎駅店さん
日曜日は大阪RUIDOさんでAngel stage


3日間もりだくさんだよ(*^-^*)

みんなあいにきてね♪



んじゃばいばいきぃぃん


ゆーたんでしたっ(^O^)

り〜たん(*´ω`*)

740f4c6c.jpg

cec66e76.jpg




こんばんは!



り〜たんです




ど〜もっ(o^^o)!今日は京都シダックスで
ライブがありました来てくれたみんな
ありがとうございました〜!!!



久しぶりの京都っていうことで
楽しみにしてました




すごくレアなライブになったよね!
大移動を前後ろでしたり、社長の
お誕生日お祝いしたり楽しかった〜☆♪



年に一度のお誕生日だもんね!
みんなでハッピーバースディ歌えて
良かったです(o>ω


大移動無理やり手引っ張ったから
痛かったらごめんなさい←



はじめましての人も見てくれて
嬉しかったよ〜(((o(´>ω<`)o)))




後久しぶりにおでこだしてたんやけど
どうでしたか?コテ忘れちゃって
おでこだしたんだよ〜。まあめったに
しないからいいかっ\(^o^)/




まだまだ明日も頑張りますので宜しくね!*





昨日はね〜お買い物にいってきたよ\(^o^)/
超久しぶりのお買い物!いつも目的なく
ぷら〜ぷら〜ってするから結局きまんないん
やけど今回ほとんど決まってたんだよ!



SMSで送ったワンピース!赤と緑で
すっっっごい迷ってたんやけど結局
落ち着いている緑にしました!今思うと
やっぱり赤も可愛いな…!って(笑)(笑)




でも大満足です!secret magic っていう
お店なんだけど女子にはオススメ
りさの好みのお洋服たくさんあるので
見に行くべし!ですよ(o^^o)




秋服ほんとになかって困ってたから
1つ買えてよかった(*^ω^*)
お洋服は季節変わると変わるので大変だな。




毎日メアリーTシャツですごすわけにも
いかないのでね( ; _ ; )






明日は道頓堀ZAZAさんであるアイドルエキスポに
出演します(*´ω`*)楽しいライブになると
思うのでぜひ来てくださ〜い!



入るとき受付でメアリーエンジェルって
言ってね(∂ω∂)!



それでは、また明日も楽しみましょう!




気をつけて帰ってね!!!





にゃぽ!




り〜たん

Ustream(^O^)ゆーか

7c4af6dc.jpg



ハヒフヘホー



ゆーたんだおっ(*^^*)



昨日はひさしぶりのUstream
みてくれたみんなありがとう(^O^)

100人以上みてくれてたみたいで!!

でも100人みてくれてたら
ゆーかの寝顔公開みたいなことに
なってたからよろこばれへんかったけど(>o<)笑

またUstreamできたら
いいなー♪

そのときはみんなみてね(^-^)

アーカイブとかゆうやつもみれるから
みれなかったひとはみてね!!!




こないだ質問して
まだ答えれてないのんあったみたい(´・ω・`)

ごめんね(>o<)


☆くるくるで何皿まで食べれる?

(むかしは8はたべてたけどいまは4か5かな♪)


☆お風呂屋さん大好きなゆーかちゃんが
一番入るお風呂の種類ってなぁ〜に?

(サウナと露天風呂かな♪)


☆ライブ見るん楽しいっていてるけど
お金を払ってでも行きたいライブってある?

(いっぱいあるよー(^-^)
でもお金はらってお客さんのところに
まじりたいっておもうのはSKETCHかな♪)


☆食べ物は何が好きですか?

(おすし、やきにく、あいす、からあげかな♪)


☆お菓子は何が好きですか?

(ガムだいすき(^-^)
ずっとガムかんでるよ!!)


☆大阪で好きな場所はどこですか?

(どこやろー?
やっぱりゆーかのお部屋がいちばんおちつくしすき♪笑)



こんなかんじかな!

また質問とかあったら
いつでもコメントにかいてね(*^-^*)



あしたはライブー(*^^*)

京都のシダックスさんだよ!!

ひさしぶりにシダックスさんや☆

30分ライブが2回もあるから
みんなさわごーね(^-^)



日曜日は道頓堀ZAZAさんでライブ!!

ゲームコーナーとかいろいろ
あるみたいやからみんなきてね!(^^)!

SKETCHもくりかまきさんもキャラメルリボンさんも
いっしょだよーー♪

たのしみっ(^O^)



みんなあしたねー!!!



ばいばいきぃぃん



ゆーたんでしたっ(^O^)

り〜たん(*´ω`*)

1a8756df.jpg



こんばんは!り〜たんです!



タルトケーキが食べたいです。(笑)





今日は久しぶりのユーストリーム!
見てくれてありがとうございます☆
久しぶりってことでなんか時間立つの
はやかったよ〜(ノ)・ω・(ヾ)!!!



結構喋れてた?←



質問コーナーも急遽したのにたくさん
くれて嬉しかったよ(o^^o)
恒例の質問コーナーなのでまた次までに
質問考えててね!(笑)




そして!ナナイロジャケットと
Paradise dream の初公開(o>ω

どうでしたか?!
今までにないジャケットだし今までに
ない曲!!!りさは好きです!!!





ジャケット写真のオフショットたくさん
あるんやけどまだためてるw



ふふふ!そちらもお楽しみに(ΦωΦ)フフフ…




まだパラダイスドリームはお披露目してないから
お楽しみに〜(*^ω^*)!!!





エアーライブも安定の楽しさでした!





ゆうかの寝顔もTwitterにアップされてますので
みてね!(笑)




いい仕事してやったぜ〜\(^ω^)/






土曜日と日曜日のライブも楽しみです!!



みなさん明日も頑張ってください!






りさは少しポコパンしたら寝ます!(笑)

社長なかなかぬかせなくていらぴー。(笑)





ゆうかはヘボヘボやからまだ大丈夫!(笑)






じゃあ今日はこのへんで〜☆♪




にゃぽ!




り〜たん

あーー(^O^)ゆーか

3d538991.jpg



ハヒフヘホー



ゆーたんだおっ(*^-^*)



みんないつもコメントありがとう♪




今日ひざいたすぎて
レッスンおやすみしちゃった(>o<)

学校の体育でラジオ体操
やってんけどいたすぎて
ジャンプできへんかった…

やっぱりまた病院いかないと
ダメなんかな??

いややなー(´・ω・`)

病院こわいねーん(>o<)

おっきい機会の中に
はいらないとあかんし
めっちゃ不安になる!!笑

はやくなおるよーにがんばろ♪




こないだは体育祭やったよ(*^-^*)

ゆーかのチームは2位やったよ!!

リレーとか大縄とかぜんぶ2位
なれたのー♪

はじめ最下位やったのに
さいごにおいあげたらしい(^-^)

でもゆーかは走ってないねん!!笑

大縄跳びがんばってとんだよ


来年は騎馬戦あるみたい!!

めっちゃもりあがってたから
たのしみやなー(*・ω・)ノ

これで2年生のおっきい行事
ぜんぶおわっちゃった(>o<)

はやいね(´・ω・`)


あともーちょっとで3年生やー!!

ならるよね?笑

もうすぐテストもあるし
がんばらないと(^-^)




今週は土曜日は京都のシダックスさん
日曜日は道頓堀ZAZAさんでライブだよ(^O^)

みんなぜーったいあいにきて☆


それとー!!

あしたは8じ30ぷんから
ひさしぶりにUstreamやるよー(*^-^*)

たのしみっ!!



んじゃばいばいきぃぃん



ゆーたんでしたっ(^O^)

り〜たん(*´ω`*)

1718fda5.jpg

9072b72e.jpg




こんばんは!


り〜たんです





北海道から帰ってきましたよ(^O^)!



ただいま〜!!めっちゃ楽しかった☆♪



写真にまとめてみた〜(o>ω とりあえずすっごい海鮮が美味しかった
ずっと美味しい〜やば〜いって
言ってた気がする(o^^o)!!!最高!!!

新鮮でしたほんとに!!!わーい!




夜景もね、めっちゃ綺麗だった!!!!
山の上はすごく寒かった(゜O゜)!!!
夜景とか見るの何年振りだろ〜って
感じやったんやけどめ〜っちゃ綺麗で
いっぱい写真とったんやけど、なんか
なかなかの確率でぶれてたwwwwww




なかなか地方にいってもこうやって
観光する時間いつもないので
嬉しかったよ〜(((o(´>ω<`)o)))



あと写真のなかに飲み物もってるの2つ
あるんやけど、一つははじめて行った
セイコーマートで買ってもらった〜!♪
パインソーダ美味しかった!



あといろはすのハスカップ!!!!
北海道限定☆!美味しかった!♪♪




北海道最終日は、ズエルちゃんとの
ツーマン!!!このライブほっっんまに
楽しかった!みんなにも楽しかった!って
言ってもらえて嬉しかったよ(∂ω∂)



鬼セトリすぎてね、りさも久しぶりに
これはヤバイって思ったよ(笑)(笑)



ズエルちゃんとのコラボも楽しかった!
ムビノン→スナイパー(西)→ライカン
をコラボしたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!!



全部楽しかった!!!!にひひ





北海道まで来てくれたレンジャー&ヲタ
ありがとうございます♪嬉しかった!!
初北海道!!


今回来れなかったレンジャー&ヲタも
次は一緒に行きましょう(*^ω^*)



そしてはじめまして!のみなさんもほんと
ありがとうございました(*´ω`*)また
北海道に来れるように頑張るから、
その時はよろしくね!!!大阪にも
遊びにきてね〜:*:・(*´ω`pq゛





帰りは沢山お土産買って帰ってきたよ!
喜んでくれて良かった〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
定番の白い恋人も買えたよ




あ、あと帰りはいただいたちくわパン?
食べた!美味しかったよ





ほんと北海道最高〜\(^o^)/\(^o^)/





後ねぱすぽ☆さんのフライトをはじめて
見れたのですがほんと素敵だった!!!
YouTubeでいまめっちゃみてる


ちなみに奥仲麻琴さん推しなのですが、
一緒に写真とってもらってほんと
嬉しかったよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)






次の初めて遠征は福岡と沖縄!



まだまだいろんなところでライブしたい!
ついてきてくれたら嬉しいです





ではでは大阪はまだまだあったかいですが
風邪には気をつけましょう!!!!





今週ライブは
土曜日→京都シダックス (2回)
日曜日→道頓堀ZAZA



宜しくお願いしますっ!!!





ではでは、にゃぽ!




り〜たん


北海道(*^-^*)ゆーか

01ea96f9.jpg



ハヒフヘホー



ゆーたんだおっ(*^-^*)



北海道たのしかったあー♪

遠征してくれたみんな
北海道のみんなほんまにありがとう(^O^)

初の北海道ちょっときんちょーしたけど
めーっちゃたのしめた!!

きのうはいろんなアイドルさんの
ライブみれたよ☆

PASSPO☆さんのライブもみれたのっ(*^^*)

しってる曲とかあって
たのしかったあ!!

歌もダンスもじょうずで
すごかったよ♪

ゆーかもがんばろうってまたおもえた(^-^)


打ち上げの時に
写真もとってもらったー♪

うれしいよー♪

みんなかわいいし優しかった(*^^*)

またいっしょになれたら
いいなー♪



今日はズエルちゃんとのツーマンライブ♪

11曲やって10曲連続で
やったよー(^O^)

めっちゃたのしかったあ!!

ハードやったけどね!笑

恋するスナイパー
いっぱいうたったからみんな
何回たおれたやろね?(^-^)笑

ズエルちゃんとメアリーあわせたら
めっちゃ打ってそう☆


コラボもたのしかった!!

またやりたいなっ♪

またぜったい北海道いくから
みんなメアリーのことおぼえててね!!

大阪にもあそびにきてくれるの
まってる




今週28日はまた発表されるまでまってね!
29日は道頓堀ZAZAさんでライブ!

みんなきてねー♪



んじゃ飛行機にのって
大阪にかえりまーす(*^-^*)


んじゃばいばいきぃぃん



ゆーたんでしたっ(^O^)

り〜たん(*´ω`*)

394f2738.jpg



こんばんは!



り〜たんです(*´ω`*)




北海道にきたぞ〜☆!昨日から
北海道にメアリー来てます!はじめての
北海道めっちゃ満喫〜


た〜の〜しい〜昨日はね、
美味しい海鮮食べさしてもらい、
綺麗な景色見に行きました(*^ω^*)



ほんとに満喫!めっちゃ
楽しかった〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




北海道初上陸だけど、めっちゃみんな
優しいしお店の人も素敵な人ばかりで
ほっこり〜\(^ω^)/!☆



またはやく着たいです(^-^)





そして今日のライブほんとにほんとに
楽しかった!はじめまして!の人に
楽しかった!また絶対行くよ!って
言ってもらいうれしかった(*^ω^*)*!


メアリーまだまだがんばるよ〜




北海道までついてきてくれた
メアリーレンジャー&ヲタもありがとう!



感謝感謝(つд⊂)



おかげでリラックスしてライブできた!






今日も美味しいご飯食べました☆♪




明日は北海道最終日\(^ω^)/



ズエルちゃんとのツーマン!
北海道でツーマン実現してうれしい


いろんな地方にいけるように
頑張らなくっちゃね\(^o^)/今日
色んなアイドルさんを見てりさも
気合いがより一層はいりました!




頑張るね☆彡





ってことでギリギリ更新なので
雑なブログになっちゃった(;_;)ごめん!




火曜日じっっくり書きますね!






明日もよろしくヾ(@⌒ー⌒@)ノ




にゃぽ!




り〜たん

北海道♪ゆーか

77bc28d0.jpg

7c181d52.jpg




ハヒフヘホー



ゆーたんだおっ(*^-^*)



北海道きーたーよー

初北海道♪♪♪


ついてからお寿司たべにいって
やけいみにいったのー(^-^)

おすしはなごやか亭に
つれていってもらったよ♪

こぼれいくらとか
すごいのんいっぱいたのんでくれて
ほんまにやばかったあ(*^^*)

北海道のサーモンもやばい

おいしいよーー(*^-^*)


そのあとは藻岩山につれていってもらったよ!!

夜景めっちゃきれい(^O^)

写真もとってもらったの♪


こんなに観光できたのはじめてかも!!

いっつもライブしたらすぐかえらないと
ダメやからね!!笑


でもやっぱり北海道
さむいよーーー!!笑

パーカーきててもすずしいもん♪

大阪かえったらあったかーいって
なるかな??笑

つぎはめっちゃ冬にきたいなっ!!

雪さわりたーいっ(^-^)




みんな質問ありがとう(^O^)


どんどんこたえていくねっ♪



1 俺はゆうかのどこが好きやと思う?
1可愛から 2性格 何番やと思う?

(1ばん!っとゆうことにしとこうかなっ!笑)


2 高校では体育の時間に鉄棒やらされますか?
 高校ではやらないとしたら一番最近
 体育で鉄棒やらされたのは何年の時ですか?

(やらないよー!!小学校のときかなー?!
 中学校のとき鉄棒あったけど体育ではやらんかった!)


3 北海道いくのに忘れ物せんかった?

(しなかったよー(*^^*)天才!!)


4 好きなファンのタイプは?

(周りの人のことをちゃんとかんがえられる人
 メアリーのライブたのしんでくれるひと!!)


5 初北海道行ってみたいところは?

(なにがあるかあんまりわかってないんやけど
 海鮮たべたい!それと白い恋人かいにいかないと!笑)


6 ゆーかって名前は本名なのかな(@゜▽゜@)

(本名は公表してないのー(´・ω・`))


7 衣装は何着くらいある?

(かぞえきれないけど毎月衣装
 ふえてるからめっちゃある!!笑)


8 好きなもの 嫌いなもの

(トマトきらーーい!!
 おすしやきにくからあげだいすき)


9 寝てるときも動いてそうやけど寝相はいいほう?

(ねてるときは以外とじっとしてるみたい!!
 りさのほうがねてるときあばれてるよ!笑)


こんなかんじかなっ♪

みんないっぱい質問ありがとう(*^^*)


これでゆーかのことかんぺきに
なれた??



あしたは北海道初ライブだよー!!

出演者さん豪華やしちょっと
きんちょーやけど
北海道のみんなにメアリーのパワー
みせてやるぜーーー(*^-^*)笑

みんなであばれよーね♪



んじゃばいばいきぃぃん♪



ゆーたんでしたっ(^O^)
Profile
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ